ネタパレ【間宮祥太朗が大爆笑!アルピー平子×アクセルホッパー永井コラボネタ!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【間宮祥太朗が大爆笑!アルピー平子×アクセルホッパー永井コラボネタ!】[字]

爆笑の新ネタ祭り!ハナコ・東京ホテイソン・わらふぢなるお▽ニュースターを発掘!サスペンダーズ・さすらいラビー・しんや・もも▽史上最年少出演の姉妹コンビ!迦爾さん

詳細情報
番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。
間宮祥太朗を迎えてお届けするのは、ツギクル芸人や人気芸人の爆笑ネタを紹介する〈ショートネタパレード〉。さらに『ネタパレ』から新たなスターを発掘する企画〈ニュースターパレード〉
番組内容2
もお届けする。ネクストブレイク芸人たちが1分以内のショートネタを披露!MVPに選ばれるのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
間宮祥太朗 

【ショートネタパレード】
東京ホテイソン、ハナコ、ヒラセルホッパー(アクセルホッパー、アルコ&ピース・平子祐希)、わらふぢなるお 
※五十音順 

【ニュースターパレード】
迦爾さん、サスペンダーズ、さすらいラビー、しんや、もも 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 秋山
  2. 平子
  3. 佐野
  4. お願い
  5. 口笛
  6. パンパン
  7. アクセルホッパー
  8. ジャケット
  9. 書体
  10. 試食
  11. 失敗
  12. お前
  13. 宇野
  14. 岡部
  15. 自分
  16. 腹立
  17. ショーゴ
  18. スパパン
  19. 学校
  20. 大丈夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/16 21:36:34時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも当劇場 『ネタパレ』
開演いたします。

本日のお客さまは
間宮 祥太朗さんでございます。

ようこそ。
お願いします。

4回目ですか。
『ネタパレ』は もう…。

レギュラー。 いいんですか?
4回で 名乗っちゃっても。

そして バカリズムさん
お願いします。

どうも 東京ホテイソンです。
(2人)お願いします。

最近 大喜利に はまっててさ。

大喜利に はまってる?
(ショーゴ)うん。

芸人なら 最初から はまっとけよ。

ここで 大喜利したいなと思って。
(たける)今から?

うん。
(たける)ここで?

うん。
(たける)大丈夫 お前?

自信あるから。
お題 ちょうだい。

何でもいいのね。
(ショーゴ)何でもいい。

「こんな学校は嫌だ。
どんな学校?」

こんだけ ハードル上げて
大丈夫か? お前。

いける? お前。
(ショーゴ)OK できました。

できた? じゃあ いくよ。

「こんな学校は嫌だ。
どんな学校?」

「つまらない人が多い…」

(たける)いや Championの書体。

これ 書体が Championじゃねえか。
スポーツブランドの。

Championの書体だなが気になって
回答 入ってこないから。

普通の書体で書けよ。
(ショーゴ)普通の書体?

はいはい 分かりました。

ショーゴの字で書いてくれないと。
頼むよ。

ちゃんと ばしっと決めてくれよ。
(ショーゴ)できました。

「こんな学校は嫌だ。
どんな学校?」

「とおい」

(たける)いや 草間 彌生の書体。

草間 彌生さんだ お前。

あの人 水玉 描き過ぎて
もう 字も こんなんなってんだよ。

普通の字で書けよ。

普通の書体。
書体が 気になんないやつ。

当たり前だろ。 自分の字で
書いてくれよ 頼むから。

できました。
(たける)できた?

いくよ 「こんな学校は嫌だ。
どんな学校?」

あの… 「先生が 全員 河童」

(たける)いや 始皇帝の書体。

こりゃ 秦の始皇帝だ お前。
レ点 いっぱい つけて

逆から読ませるのは
秦の始皇帝の書体だ。

あと 回答 くそつまんねえな!

何だ 「とおい」とか
「つまらない人が多い」って。

回答も面白くないし
書体が気になるから。

ちょっと お題 難しいわ。
変えて。

(たける)変える?
(ショーゴ)うん。

「こんな医者は嫌だ。
どんな医者?」

はいはい…。 絵で攻めるわ。
(たける)絵で攻める?

頼むよ。 最後ぐらい
ばしっと決めてくれ お前。

絵で攻めて。
(ショーゴ)はい できました。

「こんな医者は 嫌だ。
どんな医者?」

「持ってるメスが でか過ぎる」

(たける)いや 画風
漫画の『サザエさん』

それ 漫画の『サザエさん』だ。
もう ええ。

(2人)ありがとうございました。

あっ お兄さん お兄さん。
(秋山)はい。

今 僕 ちょっと
マジックの修業してるんすけど。

ちょっとだけ
見てもらっても いいですか?

いいですよ ちょっとなら。
マジックの修業?

はい。
(秋山)すごいっすね。

じゃあ 1枚 取って
選んでもらって いいですか?

選んで… 覚えれば いいっすか?
(岡部)はい 覚えてください。

はい 覚えました。
(岡部)じゃあ 戻していただいて。

はい 戻します。
(岡部)今 そこに戻したカード

一番上にきたら
すごくないですか?

すごいっすね。
真ん中辺りに入れましたから。

お兄さんが 今 選んだカード…。

これじゃないっすか?

いや それじゃないですね。

(秋山)ごめんなさい。
それじゃないっすね。

失敗? ああ…。
いやいや 全然 全然。

あれ?
(秋山)いや すごいっすね。

今ので 上きてたら
相当 すごいっすよ。

いつもは くるんすけど。
(秋山)やっぱ 人が見てるとね

緊張感もあるし。
(岡部)これじゃないっすもんね。

一番下の これですか?

あっ それです。

♬(音楽)

どこから 音楽…。

成功? 成功っすね。

ごめんなさい。 何か あれか。
1回ミスするみたいな演出の。

ごめんなさい。 僕のリアクションが
紛らわしくしちゃったかな。

ごめんなさい。 すごい。

次は 見て選んでもらって
いいですか?

見て選ぶ? はい!
(岡部)決めました?

決めました。
(岡部)今 決めたカード

一番上にきたら
すごくないっすか?

すごいっすね。
(岡部)ですよね。

今 決めたカード…。

これじゃないっすか?

あ~ 違いますね。

あれ?
(秋山)今は どっちですか?

ごめんなさい。
その 予定どおりですか?

順調なのか どうかが
ちょっと分かんないんですけど。

すいません。 あれ?
(秋山)違いますね。

こっちじゃないっすか?
(秋山)あ~ それです。

♬(音楽)

驚きにくいかもしれません。
ごめんなさい。

ストレートで
当ててもらった方が。

ミスの演技が自然過ぎて…。
(菊田)失礼します。

師匠です。
(秋山)師匠?

師匠が
見守ってるもんなんですね。

もっと 自然にさ
自然に やらないと。

ハァ… 失敗した~!

(秋山)失敗の指導してません?
そういう流派なんですか?

失敗したって言っちゃおう。
(岡部)失敗した~。

失敗は したいんですか? ねえ。

もう一回 選んでもらって…。
(秋山)選びました。

今 決めたカード…。

これじゃないですか?
(秋山)はい 違います。

失敗した~。
(秋山)ここ いらないですよ!

ストレートに
当ててもらった方が驚けるんで。

失敗した。 失敗した~。
(秋山)下手になってますし。

失敗の演技
ちょっと下手になってますから。

じゃあ こっちじゃないですか?

違いますね。
どっちも 違います。

何やってんだよ お前。
決めろよ お前。

(秋山)紛らわしい。
ガチのミスが分かりにくいから。

何だこれ?
(岡部)あれ? これじゃないすか?

それです。
♬(音楽)

(秋山)こいつら どういうつもり!?

ウイーン。
(ふぢわら)いらっしゃいませ。

(ふぢわら)お客さま。

ラーメン二郎でしたら
向かいですよ。

ラーメン二郎 行かないんすよ 僕。
ここに 服買いに来てるんで。

失礼いたしました。
うち 向かいが 二郎なんで

よく デブが迷い込むんですよ。
(口笛)口 悪いな おい。

あんま お客さんに デブとか
言わない方が いいっすよ。

すいません。
何か お探しですか?

ジャケット探してるんですけど

僕に似合うジャケットないかな
と思って。

あ~ この世にですか?

この世にっていうか
この店にです。

(ふぢわら)あ~
ちょっと似合うかどうかと

ジャケットかどうか
分からないんですけど…。

何にも分かってねえじゃねえか。

ジャケットかどうか分かんねえ
って どういうことだよ。

ベルトみたいなジャケット。
(口笛)ベルトだよ それは。

それ ベルトっていうんだよ。
確実に ジャケット出してもらえます?

あっ 確実なジャケットでしたら
こちらですね。

これ ジャケットコーナーに
ありますんで

確実に ジャケットですよ。
(口笛)ホントに店員さんですかね。

すごい案内が雑なんですけど。
(ふぢわら)いかがですかね?

これ いいんですけど 派手かな。
(ふぢわら)派手ですか?

実は 今度 知り合いの女の子と
初デートなんですけど。

誰 誰…?
(口笛)知らない人 知らない人。

絶対 知らない人。
で 行くんですけどね。

おしゃれなレストラン予約して
告白しようと思ってるんで。

もうちょっと シックなジャケットが
いいんですよね。

告白ですか?
い~ この この この!

まあまあ…。
(ふぢわら)この この この…!

何すか 何すか?
(ふぢわら)もうちょっと そっち。

どかしたかったのかよ おい!

客 あんま こうやって
どかさない方が いいよ。

すいません。
(口笛)ケンカになるよ。

この黒いジャケットとか
どうですか?

見てくださいよ。
この吸い込まれるような黒。

実際 従業員も 7人ほど
吸い込まれてるんですよ。

嘘つくなよ お前。
とんだ ブラックホールジャケットじゃねえか。

どうですか?
(口笛)いいんですけど

はやってるジャケットないかな?

だったら 世界的に はやってるの
ありますよ。

ボートこぐ方ですとか
漁師さんですとか

海に出る方が 必ず着てる…。

ライフジャケットでしょ それ。
(ふぢわら)はい。

ライフジャケットいらねえよ。

あれ みんな はやってるから
着てるんじゃないんだよ。

死にたくないから
着てるだけだから。

陸で はやってるジャケット 出して。
(ふぢわら)陸で はやってる…。

陸で はやってるジャケットって
何だよ!

だいたい はやりは 陸からだよ。
俺が言ったんだけどさ。

そうですよね。
(口笛)そうですよねじゃねえ。

うるせえな。 もう はやってる
シックなジャケット出してください。

分かってますから
おっきい声 出さないでください。

子供じゃないんだから
大の大人が みっともない。

頭おかしいんですか?
(口笛)言い過ぎだよ。

お前の方が おかしいだろ 絶対。

こちら どうですかね? これ。

いいんじゃないですか これ。
着てみて いいっすか?

もちろんです。
これ 2万円なんですけど

本日 「『ノンストップ!』を見た」と
おっしゃっていただくと

半額になりますけど。
(口笛)『ノンストップ!』を見た。

1万円ですね。
(口笛)大丈夫ですか?

いや 俺 ぶっちゃけ
『ノンストップ!』見てないんですけど。

見てなくても
おっしゃってくれれば 大丈夫。

『ノンストップ!』を見たって
言うだけで 半額になるんですね。

5, 000円ですね。
(口笛)今のでも なるの!?

『ノンストップ!』を見たって
言うごとに半額になってくんすか。

2, 500円です。
(口笛)言っちゃいましたもんね。

言いますね。
(口笛)今の わざとじゃないっす。

これ 2, 500円なんすか?
(ふぢわら)はい。

申し訳ないんで これで買います。
(ふぢわら)あ~ すいません。

「買います」って言うと
7万円になるんですよ。

何だ この店!

すいません。 電話で予約した
平子といいますけども。

(アクセルホッパー)どうも どうも。
アクセルホッパーです。

お願いします。
あっ すげえ。 お願いします。

お電話でも話したとおり
いくつか コースがあるんですが。

あの 一番上のマンツーマンポンスポンコースで
お願いしたいんすけど。

(アクセルホッパー)
マンツーマンポンスポンコース。

なるほど なるほど。
マンツーマンポンスポンコース。

パンスパン。
(平子)ポンスポン? パン…。

ノーノーノー。
パンスパンコース。

「パ」なんすか。 ごめんなさい!
(アクセルホッパー)パンパン スパパーン。

(平子)ごめんなさい。
「ポ」だと思って じゃあ その

マンツーマンパンスパンコースで
お願いします。

チェキオプションの方は
どうしますか?

チェキオプションもお願いします。
(アクセルホッパー)分かりました。

前金制ですよね。
(アクセルホッパー)そうですね。

マンツーマンパンスパンコース プラス チェキオプションで
15万6, 000円になります。

(平子)え~っと。
たぶん ぴったり。 すいません。

ありがとうございます。
では 早速 時間もないんで

レッスンいきたいと思います。
まずは 基本姿勢ですね。

肩幅。 軽く。 足を開いて。

軽く 手を握って。

グーなんすね。
(アクセルホッパー)グーです。

パーじゃないんです。
グーなんですね。 はいはい。

それでは いきますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8

♬「タンタン タタタン
ツタン ツタン タンタン」

♬「タンタン タタタン…」

前傾姿勢にならない!
(平子)すいません。

もっと 自分に軸を入れて。

軽く手を握って
手の振り子の原理でいきましょう。

ワンモアタイム!
1 2 3 4。

♬「タンタン スタタン
タン スタン タンタンタ」

♬「タンタン スタタン…」
(平子)混乱しちゃいますね。

見ると やるとで
全然 違うっていうか。

これを一連で やると。

♬「パンパン スパパン
パン スパン パンパン」

うわ すげえ!

これ でも 音楽つけてやったら
もっと スピーディーっていうか。

そうなっちゃうっすよね。

ひとくだり いきます?

音楽つきって いけるんすか?
(アクセルホッパー)もちろん これも

コースの料金に入っております。
(平子)見たい。

いきましょう。

紅の夜に

愛を込めて。

♬「パンパン スパパン…」

(アクセルホッパー)おバカなテンポと
おバカなリズムで

紅の夜に バカテンポ。
チャラチャ!

♬「パンパン スパパン
パンス パンパン…」

ウサギと亀。
♬「パンパン スパパン」

おいらは ウサギ。
♬「パンパン スパパン」

ここらで 休むか。
♬「パンパン スパパン」

僕は 亀です。
♬「パンパン スパパン」

こつこつ いきます。
♬「パンス パーン パンス パーン」

はい 私は チーター。
びゅんびゅびゅーん!

♬「パンパン スパパン
パンス パンパン」

闇に包まれ 蜃気楼。

生で すげえ!

びゅんびゅびゅん 速くて…。
(アクセルホッパー)そうなんです。

(平子)すげえ。
一番 好きなやつだったんで。

ありがとうございます。
チェキオプション どうしますか?

チェキ お願いします。
(アクセルホッパー)いきましょうか。

それでは いきますよ。

闇に包まれ…。
(平子)蜃気楼。

すげえ。
ずっと もう 予約 半年待ってて。

今回 キャンセル待ちで
ようやく 入れたんで。

まあ 最近は
スポポン不足なんですかね。

どうぞ。 お持ち帰りください。
(平子)ありがとうございます。

あと こちらね。
領収書の15万6, 000円になります。

ご確認ください。
(平子)ありがとうございます。

また 予約 取れたら
来ちゃうと思うんですけど。

分かりました。 そのときは また。
(平子)また お願いします!

(平子)普通に戻るんすね。
ありがとうございました!

すいません。

わ~ すげえ。

ヘヘ…。

さすがに 高えな。

気になった芸人さん いましたか?

出てきた瞬間の歓声が すごくて。

平子は すごいね。
ちょっと エモい芸人を…。

だって…。

この間が…。

あ~ そうっすね ゆってぃでしょ。

平子…。

『ネタパレ』から
新たなスターを発掘する企画…。

トップバッターは…。

実力派コンビです。

どうぞ。

どうも さすらいラビーです。
お願いします。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

学生時代 夜に
好きな女の子に電話かけるとき

どうしても
キモくなっちゃいましたよね!

何ですか?
キモくなっちゃう?

やってみても いいですか?

男子として 電話かけるんで
電話 出てください 女の子。

女の子で。

中田君からだ。 もしもし?
(中田)カワイイな。 間違えた!

(2人)もしもし もしもし…。

ごめんね 宇野さん。
今 大丈夫だった?

『どうぶつの森』
やってただけだから。

そっか。 女の子は大変だね。
(宇野)何が?

関係あるかな?
(中田)ごめん。

どうしたの? 急に。
(中田)実はね

あしたの英語の宿題で
分からないところがあって

教えてほしいなみたいなことが
あったら

僕が教えてあげようかなと思って。
(宇野)大丈夫。

実は 教えるのは僕だったっていう
叙述トリックなんだけど。

(宇野)困ってないから大丈夫。
(中田)待って!

数学の問題集 やった?
あした 提出のはずだけど。

忘れちゃってた。 どうしよう。
(中田)写させてあげる。

いいの?
(中田)いいよ! ウィンウィンじゃん!

ウィンウィン?
(中田)宇野さんは僕の宿題を写す。

僕のウィンは 秘密。

(宇野)ちょっと キモ過ぎない?
さすがにキモ過ぎるかも。 何これ。

では 順番に 口頭で答えを
発表していこうと思うんだけど。

ごめんね。 また あしたでも
いいかな? これ。

あしたまで 待てないとしたら?
(宇野)えっ?

窓の外 見てくんない?
(宇野)やだ やだ 何で?

カーテン開けて
窓の外 見てほしいんだ。

ちょっと
びっくりさせたいだけだから。

ねえ 見てよ。 ねえ 見て。
見てってば!

スーパームーンだから。
(宇野)奇麗~。

何だ これ。 いいかげんにしろ。
(2人)ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。
支配人 いかがでしたでしょうか?

初めて見たんですけども…。

(佐野)そうですね。
間宮さん いかがでしたか?


このネタじゃないんですけど…。

他のネタでも面白かったんで…。

続いては…。

どうぞ。

かれんです。
(にせん)にせんです。

迦爾さんです。
(2人)お願いいたします。 カニ!

言うてますけども。
(にせん)私たち12歳と二十歳で

姉妹で漫才やってます。
お願いいたします。

私 ケーキ屋さんに
なりたいんですよ。

私 店員やるんで
お姉さん ケーキやってください。

ケーキ?
(かれん)ショーウインドーの中に座ってて。

ここ 座んの?
(かれん)早く。

ウィン。 いらっしゃいませ。
こちらのケーキですね。

少々 お待ちください。
お客さま こちらのケーキ

少々 年くってますけど
大丈夫ですか?

ありがとうございます。
少々 お待ちください。

(かれん)
あっ! すみません お客さま。

女性には
甘さ控えめとなっております。

男性には 激甘なんですけどね。
ホホホ…。

よろしいですか?
ありがとうございます。

少々 お待ちください。

すみません もう一点だけ。
すいませんね。

見た目 すごい奇麗に
飾ってあるんですけど

中身 すっかすかなんですけど…。
(にせん)おいおい。

(かれん)シュークリームのクリームなし
みたいな感じですわ。

聞いてない? すいません。
一人で 笑っちゃうタイプでして。

ハハハ…。

よろしいですか?
ありがとうございます。

少々 お待ちください。

よいしょ。 よいしょ!

すみません。 重くて売れません。

何やらしてんだよ!
余計なこと言うな ほんで。

腰やっちゃったよ。
(にせん)いいかげんにしなさい。

(2人)
どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

手元の情報に…。

色々 多才なんですね。

バカリズムさん いかがでしたか?

12歳なんてね。

続いては…。

どうぞ。

はい ももです。
(まもる。)僕が まもる。と

いいまして。
(せめる。)僕がせめる。といいます。

2人で ももです。
お願いします。

みんなも せやと思うねんけど
やっぱり 生きてたらね

腹立つやつって
いっぱい出てくると思うねん。

俺 腹立つやつが
いっぱい おんねんな。

俺も いっぱい おんで。
(せめる。)自分も おんねや。

例えば どういうやつに
腹が立ったりする?

酒飲んで踊る クラブ行ってるやつ
腹立つねんな。

何でやねん お前。
スミノフ片手に踊ってる顔やろ。

お前みたいなやつ
酒 片手に跳びはねてんねん。

そんなパリピみたいなこと
せえへんから。

じゃあ 自分 どんなやつ
腹立つねん。

俺は もう ええ年してんのに
バイトすらしてないやつ。

俺 あんなん めっちゃ腹立つ。
(まもる。)お前 自宅警備員顔やろ。

自宅警備員顔って 何やねん。

お前みたいなやつが ニート顔。
(せめる。)誰が ニート顔やねん。

あと 自転車 乗るときにさ
俺 傘 ついてんねんけど

その傘 取るやつ 腹立つわ。
(せめる。)何でやねん。

お前 借りパク顔やろ。
ゲームも漫画も 全部パクるやろ。

この前 パスタ食いにいったんすよ。

何でや! お前 やよい軒顔やろ。
パスタ食うなよ お前。

(せめる。)
食うたって ええやないか。

吸うたらあかんとこで
たばこ吸うやつ 腹立つわ。

何でやねん。
お前 路上喫煙 ポイ捨て顔やろ。

平気で ポイ捨てとかするやろ。
(まもる。)せえへんわ そんなん。

お前みたいなやつがな
金網フェンスに ペットボトル差し込むねん。

差し込むか! お前 やってるとこ
見たことないやろ。

俺 悪口言うやつ 腹立つねんな。
(まもる。)何でやねん。

お前 誹謗中傷愛好アニメ顔やろ。

誹謗中傷愛好アニメ顔って
何やねん。

匿名で悪口 言うてるやろ。
(せめる。)言うてへんわ。

ずれてるわ めっちゃ ずれてる。
(せめる。)いや でもさ

こうやって 腹立つことがあっても
歯 食いしばって生きていかな。

それが 人生。
(まもる。)出た 名言。

センキュー。
(まもる。)ずれてるわ。

どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。
陣内さん いかがでしたか?

小気味いいテンポで。

前回も面白かったけど。
(佐野)そう 前回もね。

まずは 3組の芸人さん
見てもらいましたけど

間宮君 このステージで
お話してみたいっていう

芸人グループ いましたか?

(佐野)戻ってきてくださいました。
お疲れさまでした。 テレビ初登場。

どうでした?
テレビで初めて やってみた。

(佐野)そこに出ちゃったもんね。
(かれん)ホントに もう はい。

あんたら やりなさいみたいな。
(にせん)そうですね。

母に 悪いことしたら…。

(バカリズム)これじゃ 今…。

そっから なじんじゃって
やりたいなってなって。

基本的に…。

そうです!
(間宮)すげえ!

ということで テレビ初登場の
迦爾さんでした。

ありがとうございました。

続いては…。

どうぞ。

ご試食 いかがでしょうか?

ただ今 バウムクーヘンの試食
やっております。

試食だ。
(依藤)ご試食いかがでしょうか?

試食やってんじゃん。
(依藤)どうぞ。

バウムクーヘン
ちょっと食べたいな。

どうしよう。
自分から くださいっていうのは

品がないか。
いや でも それとなく近づいて

店員さんの方から 「どうぞ」って
言って もらおうとする方が

品がないか。 よし。
自分から くださいって言おう。

自分から言えばいいんだ よし。

ご試食 いかがでしょうか?

こちら 最後の1個なんで どうぞ。
(古川)あっ。 終わっちゃった。

終わっちゃったって言っちゃった。
試食 食べたくて。

試食売り場で 試食 終わったとき
終わっちゃったって言っちゃった。

ヤバッ!
(依藤)終わって ごめんなさい!

少々 お待ちください!

ヤベえ! やる予定のない試食
持ってこさせちゃったら

買わなきゃいけなくなっちゃう!
ヤバい。

(依藤)お待たせしました。

(古川)長いやつ 丸々 一本
持ってきちゃった!

すいません! バウムクーヘン
違うかもしれないです。

あ~ でしたら
少々 お待ちください。

難っ!
思ってた流れじゃない。

ちょ 待ってくれ。

(依藤)こちらのフルーツタルト
いかがでしょうか。

デパ地下の試食 怖っ!

(佐野)ありがとうございました。

いや~ バカリズムさん。

気持ちが分かるといいますか。
(佐野)間宮さん いかがでした?

終わっちゃったって言っちゃったの瞬間に
一気に盛り上がりました。

あれ 楽しかったですね。

続いては…。

どうぞ。

しんやです。
よろしくお願いしまスクラムトライ。

しんやが お送りする
ラグビー物まね。

1トライ目。 ゴール前で
いきなりセクシーになる

日本ラグビー協会 A級レフリー
戸田レフリー。

普通のレフリーの場合。

イグジット イグジット! OK。

(ホイッスル)
(しんや)トライ。

戸田レフリーの場合。

出して 出して。

(ホイッスル)

ワイ…。

2トライ目。
ビデオ判定で悪ふざけをする

日本ラグビー協会
A級レフリー 戸田レフリー。

普通のレフリーの場合。

はい ビデオ判定 お願いします。
(ホイッスル)

TMO。

戸田レフリーの場合。

いくよ 見ててね。
(ホイッスル)

ビヨーン。

ホント?

(しんや)ラストトライ!

日本ラグビー協会
A級レフリー 戸田レフリーに

実際に言われた ショックな一言。

(ホイッスル)
(しんや)帝京 5番 来て。

君が ゲームを壊してる。

ノーサイド!
どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。
間宮さん はまってましたね。

(佐野)なるほど なるほど。
真ん中ですからね。

実際 しんやさん…。

(佐野)
自分がいたとき 4年間は…。

間宮さまに 一番はまった芸人を。

(佐野)間宮さんが 一番
はまった芸人は しんやさんです。

(佐野)おめでとうございます。
(しんや)ありがとうございます。

戸田レフリー以外あるんだ。
あります あります。

映画 『東京リベンジャーズ』が
公開中です。

北村 匠海さん演じる
へたれの主人公 タケミチが

タイムリープをして
逃げ続けた 自分の人生に

リベンジする物語です。

男たちの絆と
この夏一番のあつい友情を

ぜひ ご覧ください。

レフリングが適当過ぎる
東生野中学校 アシタカ先生。

先生?
知らんて。

(しんや)普通のレフリーの場合。

(ホイッスル)
(しんや)ノットリリースザボール。

アシタカ先生の場合。

(ホイッスル)
(しんや)駄目~。

≪すごいな オリジナリティーが。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事