上沼・高田のクギズケ! 電撃離婚!石橋貴明&鈴木保奈美[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 電撃離婚!石橋貴明&鈴木保奈美[字]

▽木梨憲武も「びっくり」離婚理由は一体!?▽モラハラ発言疑惑にお泊りデート疑惑…福原愛が“共同親権”で痛み分け離婚▽新婚狩野英孝に現役医師が夫婦円満(秘)アドバイス

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト) 
中西正男(芸能記者)
和田由貴(節約アドバイザー)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト) 

【パネラー】
遠藤章造(ココリコ)
いとうあさこ
狩野英孝
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 離婚
  2. 自分
  3. 英孝
  4. 台湾
  5. 奇麗
  6. サキ
  7. 大谷
  8. 二刀流
  9. 性欲
  10. アンケート
  11. ユーチューブ
  12. 一緒
  13. 気持
  14. 結婚
  15. 大阪
  16. 大丈夫
  17. 大谷選手
  18. 豆乳
  19. 日本
  20. 飯食

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/17 21:12:46時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫あの泥仕合がついに
ゲームセット。

今月、卓球女子オリンピック
メダリスト福原愛と

夫江宏傑氏の離婚が成立。

これまで江氏のモラハラ疑惑や
福原の不倫疑惑など

どちらも疑惑まみれの
泥沼状態だったが

離婚の結果は

両者いたみ分け。
子どもの親権は

台湾ならではの方法で解決。
さらに離婚によって

仕事面でも双方にメリットが。
今回の離婚の全容を

クギズケ目線でひもときます。
≫大谷翔平選手が

メジャーリーグで二刀流として
大活躍し

日本中、アメリカ中が
大フィーバー。

ベーブ・ルースの再来と称され
経済効果は240億円にも

上るという。

≫どうもこんにちは。

クギズケ!でございます。

≫大阪も梅雨が明けたら
猛暑だね。

大変だ。

≫暑いな。

≫今年の夏は40度近く
いくかもよ。

どうします。

あとどうする。

皮膚脱がなきゃいけないでしょ。
≫あほの子どもが

よく言うてたね。
皮膚剥ぐしかないわって

言うてました。
痛いやろ。

オリンピックですよ
あさこちゃん。

≫もう始まるんですね。
いつの間にか淡々と

始まる空気感に
なってますもんね。

≫でも東京なんですけど
盛り上がってる感じは正直。

≫大阪なんか

どこの国でやるのかなって感じ。

ただ始まれば

これは盛り上がります。

その前にびっくりするような
ニュースが飛び込んで

まいりました。

これはどうなんでしょうか。
井上さん

マルチオープン。

これどうなんですか。

≫突然だったんですけども
金曜日に

ユーチューブの中で

やられてる中で

文字がスーパーとして
流れていく感じで

発表したんですけど

1998年かな

結婚をして

3人の子どもさんを授かった。

23年間の結婚生活に

16日に終止符を打った。

その内容をまとめてみました。
こちらです。

≫去年か。

三女が
高校を卒業したんです。

ここで

子育てが

一段落ということなんだと
思います。

その準備として考えられるのが

石橋さんはアライバルという

事務所を持ってらっしゃって

そこに鈴木保奈美さんは
所属されてるんです。

なんだけど

去年の7月に
個人事務所を

保奈美さんは作った。

それと同時に
昨年9月に

3億円を超えるマンションを

キャッシュで。

≫財布から

がまぐちから。

現金。
やかましいな。

井上さんしゃべられへんわ。

≫払われて

そちらでも生活されていた。

ということは別居だったと
いうこと。

ばらばらの生活をしながらも
仕事のパートナーではあった

という感じです。

そもそも論で言うと

2011年に
NHKの大河ドラマに

お出になりました。
≫奇麗でしたよね。

久々に見るのに。

どない不細工になってるやろう
と思って

胸をときめかせて
テレビの前に座ったら

奇麗なんで、がくっときました。

≫奇麗です、奇麗です。

≫今まで女優業をセーブしてきて

時々おやりになってましたけど

大河というと出しろが違う。
妻だった母だった人が

突然もう1回
女優。

≫大河ドラマ。
≫眠っていたものが

目を覚ますというか

魅力を感じちゃって
そこからじわじわじわじわ

こういうふうになっちゃった。

石橋さんのこと嫌いに
なったというより

わがまま言いたいやりたい
ということがあるような感じ。

もめての離婚ではないと
思います。

だからこれからも
石橋さんの事務所では

一応、所属俳優としての
パートナーシップは取っていくと

おっしゃってます。
土曜日の朝

とんねるずのパートナーである
木梨さんが

ラジオをおやりになってます。
その中でも

自分に直接連絡はなかったと。

60代、70代は

新しいシリーズが始まる

新しい展開になってくるに
決まってる。

これは木梨さんらしい

相方だから分かる。

木梨さんも安田成美さんという
女優さんを

ここは
まず別れることは

100%ないだろうというぐらい
いつも一緒にいるんですけど。

≫女優として
脚光をね

浴びるようになったら。
≫それだけじゃないと

思いますけどね。

井上さんと若干
違うところがございます。

だったら今のままで
籍入ったままで

女優さんとして輝いていったら
いいと思いますけど

別れたかったということは
やっぱり

大嫌いだったんだと思います。
石橋さん個人的に嫌いじゃなくて

籍から外れたかった。
ようするに縁を切りたかった。

石橋家の人間に

やがて最後も
死んだ後も

系図に残るのは嫌って
思われたと思います。

だって離婚って

これだけ23年の重みがあったら
離婚するていうのは

重たいですよ。

いろんなものを
書き変えなあかんし

いろんなもの手続きせなあかんし

もうええか一頑張りいっちゃえと
思います。

普通は。
≫お互いバツ2になったんです。

男の人のバツ2は
女の人と聞こえが違うから

相当な覚悟があると思う。

何と言うのかな。

妻でいるというのは

拘束されちゃうって
ところがある。

≫親戚筋の何かあったら
行ってくれって言われても

嫌と言えない。
だから縁を切りたかったんです。

言葉で音で言うと
きつく聞こえるけど

関係がない人になりたいって
ときありますもん。

私も10年前はそうだった。

10年前は、10年若かったら
やっぱり離婚したいと

思いました。
それは思いました。

なぜかというと

そこの系図にいるのが
嫌と思いました。

死んでからも。
ところがそれから

何を育んだわけでもないのに

そう嫌でも
なくなってきたんですよ。

男の方からも
何も言わないし。

ほな、もうええか
っちゅう話になって。

別居してますけども
別居ってよろしいね。

≫俺それいいな。
≫改めて愛を思う。

違う愛を。

ピンク色としたら
群青色やけど

ハート形している。
日曜日だけ帰ってきたりすると

いいなと思うんですよ。
朝、月曜日

サケを焼いて、卵焼き出して
食べて帰ると

ほっとするんです。
≫うちのも言ってるけど男はさ

高齢になると

変えたくないっていうのが
あるんだよね。

流れを。
≫男っていうのは

いつになったって

誰かおってほしいんです。
女じゃない、妻じゃない

いうたら自分のために
動いてくれる人が。

異性でなくても
ほんまはええねん。

だからあかんねん。
妻は女です。

ねえ遠藤さん。

分かってる。

あなたも離婚してるんですよね。

≫俺も笑いながら

怒られてましたよとか

こっちに来ると思わなかった。

≫遠藤さんの離婚とか

英孝ちゃんの離婚ていうのは

生々しいて言ったら悪いけど
若いときじゃないですか。

年いってから別れるのは
相当なエネルギーというか

そんなもんじゃなくて
もう

命懸けになるんじゃないのかな。
邪魔くさいのよ。

面倒くさい。
ところが保奈美さん

まだ54歳。

≫3人の子どもたちと

籍を抜いても大丈夫。

≫大丈夫。母ですから。
母ですから。

親権は知りませんけど

育ってる方ですから

18歳ですかね一番下が。
それは親ですよ。

ずっと親ですよ。

縁を切りたいってあるんです。
あったんです。

≫さらに

もめていたあの2人
結婚生活に

終止符を打ちました。

≫こちらはいうても生々しい。

≫どろどろっぽくなったね。

≫共同親権という形でけりが
ついたんです。

江さんの方は
モラハラ疑惑があって

愛ちゃんは台湾に子ども残して
別の男性と

日本でお泊りデートを
していたというような

不倫疑惑があった。
この2人が

今月8日に
離婚したわけなんですが

最終的な
決着地点が

共同親権。
日本ではあまりないんです。

先進国には多いシステムで
親である以上は

どちらかが一方的に
子どもが成人するまで

責任を持つというんじゃなくて

どちらもが持ちましょうよ。
ある意味当然です。

これは意図的に2人が

裁判まで持っていかなかった。

ここでけりがついたから

オリンピック卓球解説は
愛ちゃんで決まったはずです。

どろどろしてると

使いづらいんです。
≫決着がついてるからね。

≫ここに間に合わせたと
思ってます。

非常に
一本120万円ぐらいの

オファーが

企業10社くらいからきている。

イメージ的に
あれは疑惑だったから

今は愛ちゃんの子どもを
育ててるわけで

イメージは良くなった。

≫動機というか何か
あるんでしたっけこのチームは。

≫言い分としては
いろいろ違いますが

ファミリーから
モラハラを受けていた

というようなことが
いろいろあるんですけど。

こちらのご夫婦
日本と台湾というのもあったんで

いろんな話が
言われてるんですけど

台湾で子育てに関する
独特なルールというか

習わしみたいなものが
あったんじゃないか

という話があります。

親の言うことはあれなんだ。

≫日本の考え方と台湾の考え方

根本から違うって話があります。

家族とか親戚がワンチーム

みんなで

子どもは宝や
みんなの宝やということで

ワンチームになって
助け合って育てていく

これが台湾流。
いろんな例として

毎週必ず

義理のお父さん、お母さんが
ご飯食べに来はる。

≫それも面倒くさいね。
≫同居するよりは

ましやろうけど。
≫正月だけと違って

日常的に食べるとか。
≫合鍵を作って

勝手に入ってくる。
≫合鍵は夫が

お母さんに預けよるね。

渡しとくわって。
その手はいらんちゅうの。

うまいこといかないんで
別居したんです。

10年ぐらいして。
別居したときに

マンションに暮らしたんです。
やったと思ったけど

合鍵持ってはった。

外から帰ってきたら開いてるから
びっくりして

こそっと入っていたら
寝てはった。

昼寝2時間しはるんです。

夜も8時間寝はるんです。

結果90で永眠しました。
ははははは。

≫合鍵はきついな。

≫息子からもらったのよって。

はっみたいな顔をして。

≫台湾じゃなくてもあるって
ことですね。

≫こないだまであったんです。
≫福原さんの

子どもが
祖父母が

育児に参加していたってことで

こんなアンケートを
取ってみました。

こちらです。

授業参観の日でもないのに

授業を見に来た祖父。
これは嫌だね。

≫これは
子どもがつらいですよね。

≫先生が黒板でこうしたら

ふっと振り向いたら
おじいさん立ってる。

マサヒロ
頑張っとるかって。

おじいちゃんです、先生って。

≫畑のキュウリに
丈夫に育つからと

おしっこをかけた。
≫これは肥料だからって

昔はよくありました。
≫おばあちゃんが

キャラメルと言って
渡してくれたのが

固形のコンソメスープ。

≫これはいじめてるの。

≫知らないで渡してる。

うちのおばちゃんも映画館で
隣の知らない人に

食べますかって

渡したのが
カレーのルーだった。

チョコレートだと思って。

隣の人が怒って

自分も食べて
びっくりしたらしい。

コンソメスープ

バイト先の

おじいちゃん店長が。
≫昔バイトしてた所で

お昼のまかないのおみそ汁は

若いのが作るって当番だったん
ですけど

そのとき小指の先っぽを
がっつり

切っちゃったんです。
5ミリぐらい。

うわあって血が出て

こっちはすぐ病院
行きたいじゃないですか。

おじいちゃん店長で
70代後半ぐらいの。

自分のたばこをほぐしだして

血が出てるときは
たばこをこすりつけると

止まるんだよというから

お願いだから
病院行かせてくださいって

血が止まらないんで

多分嫌ですって。
≫昔の人はね。

≫おしっこと一緒で。

≫赤チンなんかつけてたら

今、駄目だって。

何でもかんでもね。

時代によってはさ。

遠藤さん
髪を洗うときに。

≫おじいちゃんが
言ってたんですけど

おじいちゃんが
シャンプーはいいけど

リンスはするなって。

髪の毛が細くなって
はげちゃうって言われて

それを小さい頃から
言われてたんで

50になるんですけど
僕、リンスしたことないんです。

≫ぱしぱしにならない。
≫何かおじいちゃんのその言葉が

残ってて。
≫でもはげてないし。

奇麗な髪だし
おじいちゃん当たってたかもね。

≫おじいちゃんも
亡くなる直前まで

ふさふさで
オールバックで。

≫今の格好いい髪形じゃない。
≫これもリンスのおかげです。

しないおかげです。

うちのおじいちゃんが

全然しないんですけど
ずっと残っていて。

≫お酒好きのおじいちゃんが

英孝ちゃん。

≫うちのおじいちゃんが
日本酒が好きで毎晩飲むんです。

格好いいですか。
地元宮城県の

日本酒しか飲まないんです。

米どころなんで

グルメな感じだったんですけど

おばあちゃんが
体のことを気にして

とっくりに

お水を入れて出したんですよ。

100%水だったんです。

さすがにばれるだろうなと
思ったんですけど

顔を真っ赤にして
酔っぱらってました。

気持ちで。

べろべろでした。

≫愛ちゃん離婚されて

台湾も

なかなか行けないということで

台湾気分を味わえるように

台湾料理を自宅で再現できる
方法をご紹介したいと思います。

≫おいしいよね。

≫カロリー節約こんにゃくで代用
タピオカミルクティー。

白いこんにゃくありますよね。
みじん切りというか細かく切って

黒砂糖
水で煮詰めるように

すると

こんにゃくの独特のにおいも
消えて

タピオカみたいな食感に
なります。

タピオカミルクティー風のものが
ローカロリーでできます。

≫同じような味するなら
構わないよね。

≫タピオカが
ストローから来る食感が好き。

これいいですよ。

次のがすごいと思ったんで

五香粉ってどういうものか
分からないんですけど。

≫五香粉、ウーシャンフェンって
言うんですけど

この粉が
八角とか

いろんな
香辛料をブレンドしたもの

なんですけど
この香りが

台湾料理はこれって感じの
匂いがするんです。

≫本当に八角形
お星さまみたいな

星形の植物ですよね。
≫本来は

ルーローハンとか

作るときに八角とか
香辛料をたくさん入れて

手がかかるんですけど
このウーシャンフェン

これ1本あれば

豚肉の生姜焼きにかけても

ほぼルーローハンになる。
≫それ分かります。

≫普通にスーパーとかで
売ってるので

手軽に台湾料理
楽しみたいんだったら

この香辛料があれば十分。
≫変わりますよね、これ。

特に八角なんて

ずるいと思うぐらい変わります。

≫その辺に売ってるの。
≫スーパーで売ってます。

スープに入れたら

薬膳料理みたいな
スープになります。

これはすごい。
やってみてください。

しょうが焼きって
おっしゃったんで分かります。

もう五香粉と八角入れたら
台湾でしょうね、きっと。

なんちゃってじゃない。
≫いいな。

≫完全に。
≫台湾料理好きな人はいいね。

≫福原愛さんは離婚をしたという
結果になりましたが

逆に幸せの絶頂にいる方が
いらっしゃるということで

それがこちら。

≫嫌らしい。

≫幸せになっちゃったの。

英孝ちゃん、幸せじゃない方が
いいんじゃない。

≫高田さん言うんですけど

落ち着かせてください。

≫あいさつに来てくれたとき

何回目の結婚って
言ってしまった。

2度目ですよって言ってた。

英孝ちゃんはそういう
イメージがあるんですが

可愛らしい奥さまです。
サキちゃん。

≫目を隠してるけど

鼻の形が美人そうじゃない。
≫かわいいですよ。

≫すごいかわいい。
≫元々

芸人の先輩の方の

知り合いで

奥さんとはお会いになった。
プロポーズなんですけど

今年の1月東京タワーの見える
交差点で

プロポーズをされた。
≫野暮ったい。

いまどき東京タワーの
見えるって。

ださださや。

≫別に

たまたま東京タワーが
見えただけです。

本当にご飯食べて

家まで歩いて帰ってる道中です。

≫そんな所に家があるの。
≫どこでも見えますから。

≫東京は東京でも
普通は見えへん。

本当に一等地です。

≫賃貸で

≫なんぼ。
≫全然ですよ。

≫60万。

≫30万。

≫もうちょっとしますけど。

≫真面目。

ええとこやわ。

≫大阪で30万以上は
びっくりするよ。

≫大阪に住んでんの。

≫大阪で30万って言うたら
びっくりするから

それ以上。
≫2人でですからね。

≫誰がそこで共同生活せえって
言うてんねん。

ちゃんこ鍋屋さんで
先輩の紹介とはいえ

ドラマチックですね。
みんなが来る予定に

なってたところで
来なかったんでしょ。

≫僕が言うのもなんですけど

5、6人来るはずが

都合が悪かったんか
お二人でということ

だったんですよね。
≫セッティングしたんだわ。

≫普通6のところ2に
なったらやめますよね。

≫まず鍋はやめるわ。

≫多いしやめようかって

≫なしにしようって別日で
お店を取って

行きましょうって
感じだったんですが

ならなかったのは
休み明けちゃったし

他の人誘ったりもしたんです。
向こうも

どうするのって

その日家にいるって

だったら行ってみるって。
≫好意はあったわけでしょ。

≫そのとき楽しいなって
思いました。

≫2人が楽しいと思ったの。

≫そのご飯屋さん
行ったときなんて

離婚もあったり

6股7股
とか言われたりしてて

女の子とご飯食べる

自意識過剰かも
しれないんですけど

誰か人を好きになったら
たたかれるというか

怖かったんですよ。
しかも付き合うときに

怖くて

向こうのお父さんお母さんに
申し訳ないと思ったんです。

あんなやつと
付き合って大丈夫かって。

≫申し訳ないわ。
私、親だったら

サキちゃんやめなさいって。

≫絶対親が反対すると思った。
うちの母親に頼んで

スーツ着てもらって
東京来てもらって

そこから羽田から

愛媛の松山空港に行って。

≫英孝ちゃんのお母さま。

≫向こうのご両親、親戚に

お付き合いさせてくださいと

頭下げに行って。

≫お母さん来れば強力だよね。

英孝ちゃんは今幾つ。

≫39です。

≫年下の子か。
≫松山まで行って

あいさつしたらOKとなって。

それで入籍までは。

≫それはお付き合いの
ごあいさつです。

それが3年前です。

3年たって今年

6月に籍入れさせてもらって。
≫大丈夫。

≫全然大丈夫です。

≫たたいたらほこり出ない。
≫何にも。

≫本人も
こうやって言ってますので

そんなことないやろ
というのもなんですから。

≫めでたい話なんですけど
めでたいお話に際して

番組でアンケートを
取ってみました。

≫浮気するかなって言ったら

84%がする。

≫何のうそもないほんまの

気のままのデータです。
≫下半身の責任は

持たないと思う。

≫71歳の方が
言ってるんですか。

≫助平な顔をしてるって。
≫一番上と2番目

一緒の人ですか。
≫別人です。

≫偶然72歳。
≫この男の生き方がそうである。

≫人生の先輩たちが
すげえ言ってきますね。

≫うらやましいんじゃ
ないですか。

≫これからの英孝ちゃんを
見てもらってや。

39って聞いて心配した。
まだまだやな。

これからやもん。
どうしよう。

≫そうっすねじゃない。

≫大丈夫ですよって
言い切らないと。

≫ボンキュボンが来ても

英孝ちゃんのファンだって
ほとんど

シースルーの人が来たら。
≫よろしくお願いしますって。

さようなら。

≫うろうろしないでください。
奇麗な女の人。

頼みますわ。
お母さん泣きますんで、田舎で。

でも39か。
早く59になれ。

願うわ。
まだまだね。

≫40以上いってるかと思った。
≫若いですね。

≫楽しくてしょうがないね。

≫駄目ですよ。

≫逆に楽しいですよ。

≫何がどう楽しいねん。

サキちゃんと一緒にいること。
愛してる。

≫もちろんです。

≫もちろんじゃなくて
サキ、愛してるよお願いします。

≫せっかくだから1カメさんに。
≫サキ

愛してるよ。

≫何かうそっぽいよな。

≫恥ずかしい。
恥ずかしいじゃないですか。

≫プロやねんから

そこはちゃんと。

芝居入ってたな。
コントでやってるみたい

だったわ。

≫あっサキ、って感じだった。
≫あの気付き。

英孝ちゃんは浮気をする
というお話。

≫私の立場から
狩野さんに

毎日こんな生活をお薦めしたい
というものがあるんです。

それがこちらなんです。
どういうことですか。

≫ノースカロライナ大学から

長時間激しい運動をする人は

男性ホルモンが低下して

性欲が下がるという研究結果。

さらにハーバード大学からは

豆乳に含まれるイソフラボンが

性欲減退に関わる。

さらにカテキンの多い抹茶と
同時に摂取すると

効果がアップする。
≫性欲が低下する。

ノースカロライナ。

あなた2つの大学から
アドバイスいただいて

幸せもんだよ。

≫性欲を下げなくていいじゃ
ないですか。

奥さんがいるわけですから。

≫最大限の安心安全を
提供しようと思って。

≫ここまでしないと。

≫英孝ちゃんここまでしないと。

≫抹茶味の豆乳。
ランニングマシンで

ひっくり返るまで

全くへとへとになるねん。

そうしないと
あなたの性欲は止まらない。

≫私生活にも影響が。

≫サキちゃんとの
関係もなくなる。

≫どっちを取るかですよ。

≫絶対サキちゃんを取るでしょ。

≫全国上げて80何%。

浮気するって言われてる。
心配しているわけ。

それを思い出してくださいよ。
絶対泣かせたらあかんで。

泣かすのは最初の奥さんだけで
ええねんから。

最初のとき
お祝いさせてもらったけど

2回目もお祝いした方がいいか。

1回目、戻してもらって
ないからね。

≫僕2回目まだしてないんで
何しようかと思ったんですけど

抹茶味の豆乳にしようかな。

何しようかなと思ってたんです。

≫ジムか何かで抹茶味の
豆乳飲んで走ってたら

何も言わないでくださいね。
声掛けないでくださいよ。

抑えようとしてるんで
そっとしてください。

ジム行ったらすごい奇麗な人
いますからね。

≫反対に先生にさ
性欲を上げるっていうのは

反対をすればいいんですか。
≫性欲を上げるって難しい。

ここでは
内緒にしときましょうね。

≫日本中が激震
名プレーヤーたちの

明暗スペシャル。

中西さん、マルチオープン。

今世の中が

翔平大谷ですから。

≫むちゃくちゃ
盛り上がってますけど

大谷翔平さん
経済効果

大谷翔平さんが生み出す
経済効果が

240億円と言われてる。

お金的に10年で
大体320億円。

≫400億
いくんじゃないですか。

≫今の試算ではこれぐらい
ちゃうかということです。

今年33本
ホームラン打ってますけど

そのホームランボールに
サインが入ったら

その1つだけで
100万円から値段が付く。

むちゃくちゃ
盛り上がってるんですけど

フィーバーの裏で起こってるのが
こちらのことなんですけどね。

≫いわゆる現地でラブコールを
送る金髪美女軍団

大谷翔平ガールズっていうのが
ぎょうさんいてる。

≫最近、眼鏡掛けてる
私と

デートしてくださいみたいな。
結婚してって。

≫日本語を
自分で調べて

ボードを作って出したりとか。

大谷翔平さんを

去年から追いかけて
ユーチューブで

やったりしてね
現地に引っ越したり

追いかけて試合を見たりする

投資額1000万円以上を使って

大谷さんを応援している

日本の女性もいます。

野球ですごいのはみんな
分かります。

今注目されてるのは

どんな人と結婚すんねん
みたいなこと。

それはいろんなところで
言われてます。

そこで大谷選手は

どんな女性がいいのか
まず調べてみたのが

こちらです。

≫大谷選手
どんな女性がいいのか

調べてみたんですが
それがこちら。

≫大谷選手と結婚してほしい
有名人の1位が

石川佳純さん。
スポーツ少女ね。

いいかもね。
池江さん

≫綾瀬はるかさん綺麗だし
全部いいんですけど

自分の世界
自分の記録を伸ばそうとする

すごい方たちなんですよ。

そうなってくると大谷さんの
お世話までってなったらね

自分が太陽ですから。
石川さんにしても。

≫石川佳純さんとか
池江さんとかは

自らがトップアスリートです。

≫自分も記録を
あげたい人ですから。

≫その中でちょっと番組で
クギズケ!で取ったアンケート

なんですけど
注目すべきは7位。

これすごい
いとうあさこさん。

≫そんなわけないでしょ。

≫打ち合わせのときに
あさこちゃんがいいねって

みんなが言ってた。
≫7位に入っていた。

≫打ち合わせ室では
1位だったわ。

≫広瀬すずちゃんより上ですよ。
≫何か、すいません。

≫何となく

外国の人
大谷君は違うけど

仏像じゃないけど
山口百恵さんみたいな顔の人が

すごい
外国の人は好きらしい。

レッドカーペット
歩いたら

≫ぴちぴちの着てね。
一緒に歩いたら寮母さんみたい。

≫でもいいよ。
似合うよ。

≫私ら
から見ると

いとうあさこさんが
いいと思うけど

大谷さんが
どういうかっちゅう話。

≫年上になるでしょ。
≫相当ですよ。

≫二回りは
≫27だからそうですよ。

≫もう51ですから。

そんな小さい声で
おっしゃらないでください。

一番リアルな音で。

≫アナウンサーとかは
あまりにもね。

≫一番嫌なのは女子アナ。
嫌ですね。

≫ありがちですもんね。

≫それとか
金髪美人とか絶対嫌ですね。

許しません。

≫大谷さんの子孫を
残さなきゃいけない。

あの才能、能力。
だからスポーツ選手が

いいんじゃないかって。

≫あなたはそういう
子孫を残すことばっかり。

≫ちょっと待って。
えろいことありました。

≫抹茶飲みなさい。
≫アスリートね。

≫アスリートとしての
才能を残さないと。

≫最終的には
大谷さんの気持ちだもんね。

≫ここで遊ばせて
もらってるだけで申し訳ない。

≫大谷選手を射止める方法を
考えてみました。

いとうあさこさんも
参考にしてください。

こちらです。

何ですか。

≫いわゆる性格運動顔
全てにおいて

ハイスペックの男性は
親のですね、多大なる貢献

というのも
あったんじゃないかと思う。

こういうハイスペックな男性は

母性が高い女性を
好むんじゃないかな。

いわゆるおふくろの味
故郷の味

好意を抱くきっかけに
なるんじゃないかということで

いろいろ調べたんですが
岩手県出身の大谷選手は

しょうゆベースの味です。

ひっつみ汁というのが

よろしいんじゃないかと。

大根、ニンジン、ショウガ
豚肉などが入って

片栗粉と小麦粉で
≫団子にしてね。

≫これをほおばってあげれば
射止めることができる。

≫絶対お母さん孝行というか
親孝行さんだと思う、大谷さん。

特に
お母さんのこと好きだと思う。

これは
一発だと思いますね。

このひっつみ汁。
ここに八角入れたら

あきませんよ。
台湾料理になります。

台湾になります。

どうですか。

≫すごいいいと思います。
僕も東北なんで

東京でたまにこれを。

たまに

出してくれる所があるんです。
≫やっぱりうずく。

≫うずきます。

≫うずきますじゃない。

≫気持ちが

気持ちがうずく。

≫抹茶豆乳をお願いします。

≫懐かしいなっていう気持ちが。

うずくってことです。
≫東北の人間として

恥ずかしいですね。

≫恥ずかしくないです。

≫自慢ですね。

≫大注目だから。

≫頼むよ。

泥を塗らないでよ、大谷さんに。
≫もちろんですよ。

本当に大谷翔平君もいるし

楽天でマー君も帰ってきて
東北一番盛り上がってます。

≫盛り下げないように
よろしくね。

維持します、僕は。
邪魔しないように。

≫何かあったら抹茶味の豆乳。
≫水筒で持って歩け。

≫大谷君は二刀流
すごいことなんですけど

二刀流について番組で
アンケートを取ってみました。

≫二刀流について番組で

アンケートを取ってみました。
こちらです。

テレビを見ながら読書。

≫これはしてるんじゃない。

≫ながらで

テレビ見ながら
スマホとか見る人も

いるかもしれない。
≫次の人いるんですか。

トイレに入りながら歯磨き。

≫これ何ですか。

ピザをおかずに米を食べる。

≫これ二刀流っていうのかな。
≫そこやな問題は。

≫関西はお好み焼きをおかずに
ご飯食べますけど

結構東京の人は信じられない。

≫孤独のグルメでも
やってました。

松重さんは食べて
おいしいって言ってました。

僕たちには全然想像ができない
って言いながら

うまいうまいって言って。
池乃めだかさんの横で。

昨日見ててちょうど。

ユーチューブで、何ですか。

≫僕なんですけど
ユーチューブを

始めるようになって
自分で撮影するじゃないですか。

リポートします。
それを自分で

編集したりするんです。
今までテレビとかって

出っぱなしでスタッフに
おまかせだったんですけど

初めてユーチューブでやって
自分で編集してみて

思ったんですけど
自分が言ってること

字幕を付けたりするんですが
こいつ何も面白いこと

言わねえなって
自分に怒るんですよ。

余計なことばかり言って
どこで面白いこと言うのこいつ

スタッフさんとかに編集室で
そう思われてるんだろうなって

思うと
余計なところで

変に相づち打って

邪魔したりとかしてる。
≫僕もたまに編集するんですけど

全然おもろないわって。

≫どないなってる。

みんな笑っとかないと
仕方ないで。

遠藤さん、食事しながら。
≫こう見えて奇麗好きなんで

奇麗にごはんを食べる方
なんですけど

子どもができてから

ご飯食べながらおむつ替え。
この二刀流で

平気で

子どものおむつ替えながら
食べれるようになった。

それが、子どもが

そっちのおしっこじゃない方を
してたとしても

俺がカレー食べてても関係なしで
たまたまそういうタイミングも

あるんですけど

同じようなものを
替えながら食べて

完全に二刀流だと思います。
食事とこっち両方できる。

≫再婚というのは
学習してるからかな。

≫50なんで

子どもに対する接し方が

当時は30前半で
尖ってて

僕も本当に

抹茶味の豆乳がなければ
駄目だった。

そういうタイプだったんで。
≫全員か。

≫そしてあさこちゃんトイレで。

≫私めちゃくちゃせっかちで

例えばトイレに行くと

駅とかで人がいなかったらに
なりますけど

ドア開けながらもう
ズボンを脱いでるんです。

閉めながら座るじゃないですか。
排せつが始まります。

ここが勝負なんですけど

どっちが勝つか分からないけど

ウォシュレットも押しちゃう。
出てくるまで時間がある。

押しながらトイレットペーパーを
出しちゃう。

その間に排せつを済ます。
勢いもあります。

時々負けて
ウォシュレットが先に出る.

うまく洗えたら
拭きながら

ズボンは上げていますし
ぱっとトイレ出るから

みんながしてないんじゃないか
ってうわさが立つぐらい

トイレが早い。

1個のことやるのが
時間がもったいなくて

できるじゃん2個って。
≫俺だって

おしっこしながら歩きながら
たばこ吸えるもん。

今は出てないけどしたいときに
しながらずっと歩いて

そのままたばこを吸いながら。
≫おむつなんですか。

俺替えてあげれますよ。

≫うれしいです、こんな人と
司会ができて。

ありがたいです。
来週いよいよオリンピックです。

(劇団ひとり) 『芸能人 個人情報
カードバトル MEKURE』。

(拍手)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事