A-Studio+【上白石萌歌】両親(秘)取材21歳の素顔と涙…秘蔵写真も公開[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【上白石萌歌】両親(秘)取材21歳の素顔と涙…秘蔵写真も公開[解][字]

演技&歌で大活躍…11代目アシスタントがゲストで凱旋▽故郷・鹿児島のご両親登場(秘)幼少期&初恋の想い出!?男子の中に女子は萌歌ひとり!?同級生親友グループも!

番組内容1
10歳のとき第7回東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞!映画・舞台・ドラマ、数多くの話題作で女優としての輝きを放つ一方、adieuの名義でアーティストとしても活動中…透明感あふれる歌声で幅広い世代を魅了している。2019年度にはAスタ11代目アシスタントとして数々のゲストを取材してきた上白石萌歌が今度は自身がゲストとして帰ってきた!…成長まっただ中、21歳の素顔に鶴瓶&藤ヶ谷がせまる!!
番組内容2
同じく女優である姉・上白石萌音は何でも話せる一番の友達にして理解者…大切な家族の存在…普段は故郷・鹿児島に住むご両親をMC2人で極秘取材!!中2で東京へ…上京直前「好きな人ができた」と突然打ち明けられて動揺した父…父にだけは話せた淡い恋の想い出!?予期せぬグランプリ…オーディション会場で父がまさかの大失態!?小さい頃から歌が大好き…でも将来の夢は「炊飯器になりたい」!?
番組内容3
内気で引っ込み思案だった少女が人前に…その変化をもたらしたものとは…?さらに鶴瓶は高校時代の仲良しグループに取材!今でもよく会っていてお互い心を許せる存在というメンバーたちだが、なんと男子の中に女子は萌歌ひとり…!男子たちの恋愛相談にはいつも的確なアドバイスをくれるという萌歌だったが…!?一方の藤ヶ谷も、やはり高校からの仲だという大親友を取材!秘蔵写真も続々と提供してくれる親友に萌歌は…!?
番組内容4
家族や周囲の人々への感謝…女優の道を歩み始めて10年…成長著しい一方で上白石萌歌が“変わらない”でいつづけられる理由とは…?豊かな感性でマルチに活躍する上白石萌歌が、これまでと現在、そしてこれからの進むべき道を語ります…どうぞお見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
上白石萌歌
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. 大好
  4. 消臭
  5. 萌歌
  6. STUDIO
  7. 気持
  8. お願い
  9. ゲスト
  10. ビックリ
  11. 映画
  12. 写真
  13. プレゼント
  14. ホンマ
  15. ワイドハイター
  16. 宮下
  17. 抗菌
  18. 最高
  19. 女優
  20. 炊飯器

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はい
失礼します

あっ おはようございます
おはようございます

よろしくお願いします
よろしくお願いします

ちょっと 今日は あの

ホントですか?

いろんな話ができればな
っていうふうに思ってますんで

失礼します

ありがとうございます 失礼します

よろしくお願いします

何の写真…

こんにちは

わあ

よろしくお願いします
お願いします

<今夜のAなゲストは…>

エントリーナンバー 12番
上白石萌歌

10歳の 5年生です

自分らしく
楽しみたいです

<以降 映画 ドラマ 舞台と>

<数多くの話題作に出演し>

<女優としての輝きを放つ一方で>

♬~あなたが嘘をつかなくても
生きて…

<adieu名義で 歌手としても活躍>

<透明感あふれる歌声は>

<聴く人の心を魅了している>

♬~さよなら

<そして 2019年4月から 一年間>

<当番組のアシスタントを担当>

<そんな彼女が 今夜>

<ゲストとして
「A STUDIO+」に帰ってきます>

なんで…
なんで?

ホント 何でも提供する

ダメだよ ホントに

<成長し続ける女優>

<上白石萌歌 21歳>

<その素顔に迫る>

なんか こう 今
久々に こんな緊張してるし

なんで 緊張すんねや そんなの

「A STUDIO」の話決まってから
ちょっと寝付きが悪くて

楽しみなのと緊張で ちょっと

ねっ どうにかなってました

ガヤになって見てる?
見てます

ああ 見てんねや
すごく変わりましたね

でも やっぱ あの
洗練された感じは 今でも

どう? 司会の感じは
どうやった?

立ち振る舞い すてきだなとか
勉強になることばかりです

最初の頃も そうでしたけど
僕も 普段 MCやってないので

自分のとこに話きた時
すごいビックリしませんでした?

しました
「えっ?」っていう

普段 話を聞いてもらう側が
多いじゃないですか

でも 聞く側って
こんな大変なんだとか

そういうのをすごい思いました
この「A-Studio」の一年間で

俺に ものすごいきついよ この頃
そうなんですか?

だって 取材したゲストの方とか
忘れちゃうんですよ

それは ありますね
衝撃じゃないですか?

私 Aスタノートってやつを
書いてて

それに ひたすら 人の名前を
たくさん濃く書いて

出てきてる すごい これに
いっぱい 人の名前 書いたりとか

「ああ…」っていう時に

すっと 人の名前が出るように
っていう訓練は

一年かけて
やらせていただいてました

お姉さん 出はったやんか
ちょうど あなたと…

今回 お姉さんには言うたの?

姉には言いました

姉 どない言うた?

「おめでとう」って
すごい喜んでくれて

結構 いろんな日頃のことも
言い合えるぐらいの距離感ですか

はい 一番の友達ですね

最高ですね
最高やて このきょうだいの関係は

めっちゃ姉のこと尊敬してるよ
はい してます

で 芝居もうまくて
歌もうまくて

歌も うまいしやな

聴いたで adieu
めっちゃよかったよ

めちゃめちゃよかったです
わあ 夢の…

めちゃめちゃよかった
ああ うれしい これ

星がついてるやつ

わあ 夢です これ

めちゃめちゃよかったよ
今まではね 見てたから

めちゃめちゃうれしい

星印の大きな
ついてあるやつも そうやし

あのFIRST TAKEのやつも
そうやけど

いいよね

節っていうのは
何なんですか?

節は 萌歌節やねん

私節?
萌歌節は それやねん

なるほど

萌歌に一番近いっていうか
その節が そうよ

ああ でも
ちょっと分かるかもしれないです

すごく自分が
心地よく歌ってるなっていう

それは
みな 節って書いてあるやろ

書いてあります すごい

娘のことは分かるんですね
娘のことは分かんのやがな

いいよ ホントに

うれしいです
めちゃめちゃうれしい

僕も聴かせて
いただいたんですけど

なんか
全体的に思ったのは

寝起きでも
聴きたい声っていうか

うまいこと言うな
そうや

ものすごい癒やされるし
でも芯があるし

歌うっていうのは
どういった気持ちなんですか?

演じることと真逆で…
ありがとうございます

なんか こう 演じる時は
役っていう鎧を借りて

他の人を生きてるって
いう感覚なんですけど

歌う時は ホントに
自分自身だなって思うので

いつも以上に 見透かされてる
感じが ずっとありますね

映画も見たよ
ありがとうございます

映画もね
俺 初めて

こんなガッチリ
芝居してんの見たけど

いいよね
うれしい

最初 「あれ? これ
映画って聞いてたのにな」

っていうところから
スタートして

自然に こう
吸い込まれていく

あのラストシーンの あの演技は
こんなんすんのかって思ったもん

えっ うれしい

人生初 あれだけ髪の毛を短くして

あれ ほぼすっぴんで
っていう感じですよね

すごい あの時 焼けてて

もともと白くはないんですけど

すごい真っ黒で 髪の毛も短くて

もう できないことだなって
思いますね

監督は だいぶ
その撮り方とか

精神的な面では だいぶ
変わってんねんな おもろいな

またね この人ね
ええ人やねん

いやいや しゃべった…

わあ 最高

このお二人 最高ですね

ああ 沖田さん ああ

この笑い…

ああ 沖田さんだ うれしい

沖田監督 大好き…

ホントに 好きな邦画の
ランキング1位に

「横道世之介」っていう
作品があるんですけど

こんなに自分が
心から大好きな監督のもとで

お芝居をさせていただけるって

ホントに夢みたいだな
って ずっと思ってました

向こうは向こうで

ホントに ピッタリな役やった
って言ってたね

めちゃめちゃうれしいです
ピッタリな役やって

うれしい
でも 私も お芝居をしながら

すごく自分の身にピタッと合うな
っていう感覚は すごくあって

演じてるというよりかは

生きてるって感じが
すごくしてましたね

それは もう
ラストに みんな出てるよね

うれしい

それで「いだてん」では

いうたら平泳ぎ

もう一つは
「3年A組」でクロール

今度の映画
背泳ぎや

よう あんなん
できるな

もう私…
私の女優人生は

4種目のメドレーなんじゃないか
って思うぐらい

この時は 三連チャンで
ずっと水の中にいましたね

背泳ぎで笑ういうのね

そうそう

泳ぎながら笑っちゃう
っていう役だったんで

そういう なんか
分かります 青春の時の

なんか 真剣なほど
なんか これ面白いなっていう

それをだから
自然にというか演技で

演技で出す
っていうのがね 難しい

また そういうね
ええ青春時代を送ってるんですよ

高校の時も そうやんか
はい

宮下動物園とかやな

ええ 嘘でしょ

宮下…

ちょっと待って
ビックリした

理生とこ行ったんですよ

ええ ちょっと待って

大好きな みんなが集ま…
ええっ

全員 男性で
全員 男性

男女共学の高校やったんでしょ
そうなんです

青春っすね いいな

この3人は ちょっと特別で
そうなんですよ

今でも
すごく会ってて

今の方が
高校時代よりも

仲いいっていうくらい

すごく心が許せる
みんなですね

これは だから
ミーアキャットの手やんか

ああ

みんなで やってる

鶴瓶さんに会えて
うれしかっただろうな みんな

なつかないのよね だいたいが
そうなんです

ミーアキャットが

いっちゃんには全然なつかなくて
ずっと かんでるんですけど

私の腕の中では
すやすや眠ってくれるんですよね

アリス ええっ

なついてますね
これ べーさんの足ですか?

俺の足を
においにきとんねん

なついてますね
なついたよ

あと この
ミーアキャットの子以外にも

猫と 犬と
ぎょうさん おったがな

ハリネズミも いたな
そんなに… あっ

それで動物園っていうふうに
そうそうそう

癒やされに いつも行ってます
へえ いいな すごいな

集まったりとかしたら 普段
どういった話するんですか?

みんな 大学生なので
今は就活の話とか

高校時代の
先生の話とか

恋愛を相談すると
的確に答えてくれる

「恋愛はね」とかね
違う違う

「女心っていうのはね」
とかね

でもね このメンバーのなかで
女子が私一人だけなので

お誕生日プレゼントは
何を買ったらいいと思うかとか

理想のデートを
みんなで考えてみようとか

そういう会が
頻繁に行われるので

みんなが困ってたら 教えて
あげたいなとかは あるんですけど

的確なプレゼントと
値段と

これがピッタリやいうのを
教えてくれる言うてたわ

お役に立てていたら
光栄です ホントに

なあ ええやんか

これ でも
すごい単純な疑問として

女性と
男性3人じゃないですか

「あっ いいな」とかって
そういうのって もう…

ないねん それは
ないですね ごめん

「いいな」っていうのは その…
男女としての

男として見ちゃう みたいな
ああ いや

ないし

たぶん 向こうもないし

そやから いけんのやろな
すごく心地よい関係

だけど 萌歌は最低なのは
何?

宮下に相談があると ねっ

「私 年上の」

「既婚者を好きになってしまった」
って

ずっと どうしてあげようか…
なんか 色々悩んでんて

「好きになってしまったんだ」
いうて ずっと悩んでしゃべったら

嘘やと

違うんです これは
なんで そんなこと言うたん

他の2人が
しむけたんですよ

いっちゃんと ジャスティンと
3人でいる時に

宮下に電話かけよう
ってなって

「おまえの演技力を
見せてやれ」っていって

そういう
お題をもらったので

お題 もろた
私は真剣にやった

もしもし おう 萌歌
どないしたの?

もしもし 宮下?
もしもし はいはい

相談があるんだけど
今 一人?

一人やけど

ちょっと
言いづらいんだけど

年上の人で
しかも結婚してる人を

ちょっと
好きになっちゃって

どうしたらいいかな
…っていう

ビックリするやろ
ビックリしますし

どこで演技力使ってんだ
って話ですよね

そんなん

これは 私が
考えたんじゃないんです

他の2人が考えて

それをずっと
ニヤニヤしながら見てて

腹立つなあって
思いながら

面白い そういうのができる
男女の友情ですもんね

そうなんです
せやろな

あの あれは
ホンマやったの?

もう
東京へ行くという日に

お父さんに「好きな人ができた」
って言うた… なあ

はい
でも あと2週間で

東京 行くやんかって言ったら
何で知ってんの

できたから仕方がない
って言って

去っていった 言うねんけど
どういうことや それ

何で知ってんの?
嘘や… 嘘やろ?

しかも お父様にしか
言わなかったんすね

はい
お母さんには言うてないと

何で!? 何で!?

何でやないがな なあ
はい

「A STUDIO」 2回目の出演ですね

そうそう
いる!

お父さん おもろいよな ホンマに
面白いですね

お母さんは また 素晴らしいわ
あの人

そうですね
すごく短い言葉で

大切なことを
ピシッと言ってくれる人ですね

昔から歌が好きだったんですって
お話もされてましたね

そう お母さんがひと言
歌 よかったですよ

それは もう
萌歌が一番喜びますって

うん
だから 順調やんか色んな意味で

ホントに
2人のおかげだと思ってます

特に お父さんに関しては

私は もう 中学2年生から
東京に出てきて

母も最初は来てくれて 父親だけ

学校の先生を今もやっているので
そうやんな

鹿児島の私の実家に ずっと
1人で住んでいたので

どんな気持ちで その…

女3人がいない時間を
過ごしてたんだろうとか

それで だから
東京行くっていうぐらいの時にね

彼氏できたって
それ 何やの?

すごい衝撃的で
何の言葉も出ないって

おっしゃってましたね
まだ いくつや 12ぐらいか?

13歳ぐらいですね
何で そんなこと言うねん

いや 何か…
なぜか分からないけど

お父さんにしか
相談できなくて

自分とは違う性別だからこその
信頼というか

お母さんにも
お姉ちゃんにも言えないけど

何となく
父には打ち明けられるみたいな

そういう そぶりが
全くなかったから

ものすごい 実は
ビックリしてたって

ものすごい動揺した
言ってたよ

ごめ~ん
それも ホントに

学校以外で
会ったことないし

ずっと
文通をやったりとか

ああ~
お手紙をしたりとか

ホントに たぶん
二人きりで

会ったこともないような
子だったので

何か どうしたらいいものか
自分でも分からず

その時に戻りたいですね

その時代 好きになるやろ それが

そう…
そんなこともありましたね

あと お父様の あの…

グランプリ 決まった時の話
面白かったですね

そうや 知ってるやろ? それ
はい

皆さん
この時に お父さんは

自分の娘が絶対
とらないと思てると

ホンマによ だから
絶対 この子や思う子を

ずっと押さえてたいうて
ひどいな~

ほんだら グランプリは
萌歌です 言われて

撮ってなかったよな
そう

決定的瞬間が
1枚も残ってないっていう

少しは期待してほしかったですね
なあ

とれなかったとしても
娘は娘じゃないですか

なあ
狙っとかないんですか?

いや 絶対ないと思ったんでね
ちょっと!

嘘!
ちょっと!

ないとしても
だから…

それはすごいよね お父さんも
ホントですね

あとは ちっちゃい頃の将来の夢が
うん

って言ってたの
覚えてますか?

もう その話はいいですよ
あっ これは覚えてますね

ちょっと言うてえな 何やの?
何で炊飯器になりたかった

すごく 殻に閉じこもってるような
子だったし

そんな自分の将来が
全く想像できなくて

とにかく 心地よく
暖かい場所にいれたら

いいなっていうのを
漠然と思ってたら

炊飯器だなって

俺 初めて聞きましたよ

子どもの将来の夢が 炊飯器って
いいじゃないですか

暖かいし いい匂いがするし
暖かいし

炊飯器みたいなとこもあるからね
ホントですか?

ふわ~っと
じゃ 夢 叶ったってことですね

夢 叶った

考えられないですね
こんな場で

自分がしゃべってる
っていう状況とか

変わんねんな だんだん
うん やっぱり 環境が

すごく変えてくれたな
っていうのは思いますね

帰ったら おばあちゃんとこへも
行ったりするやんか

だから
おばあちゃん おじいちゃんが

東京行って 女優になった
変わってくるのかな思うたら

変わってないことを
いつも確認して

喜んでた 言うてたな
いや 嬉しい 何よりです

やっぱり
祖父母を喜ばせたくて

頑張っているって
いうのもありますし

すごく家族のことが
大好きだし

みんな いつも すごく
応援してくれているので

恩返ししたいなって気持ちで
ずっと やってますね

まだ20代だけど すごく

しっかりしてるイメージが
あったんですけど

何か 12月の…
誕生日のプレゼントを

翌年の
10月に渡したりとか

えっ 誰に?
してるって

えっ?

そんな感じ? って

えっ?
間違うて渡したんや

ええ~っ! 待って… えっ!?

みなみ~! え~っ!

嬉しい! 大好き ホントに

大好きな友達で
いいやね

男女共学やけど
男チームもいるし

めっちゃ友達多かった言うてたよ
ホントに

ホントに 芸能人がいる学校では
なかったので

普通に接してくれたし

ヤダ~ 誰が…

誰… 誰から えっ?

これ あれですね 卒業文集
口のゆがみ

何? 口のゆがみって
何ですか 口のゆがみって

これ 口なんだ こう

丸いのが口なんですかね
ヤダ~

何か…
だいぶ 変わってんの

僕が言うの何ですけど
絵 あんまりお上手じゃないですね

そう
無理して描いてますね

でも さっきのパーカーも
そうですけど

あれ デザインされたんですよね
そう そうなんです

この猫が
みなみが飼っている

ツムちゃんっていう
黒猫と

あと みなみが
椎名林檎さんが好きなので

林檎をコラージュして
合わせて

はい
お洋服 作りました

みみちゃんの
つけてる指輪も

プレゼントにもらったって
言ってましたね

あっ そう これ
みなみが18歳ぐらいの時に

プレゼントしたので ずっと
つけてくれてるんですよね

何か 高校の時より
卒業してからの方が

連絡 取り合うようになったって
はい

だって 他のクラスでしたし
他のクラスやったん

はい 全然
関わりがないっちゃ

関わりがない子
だったんですけど

今でも ずっと

クラス違ったから
CDを貸し合ったりとか

あっ そうでした
色々 情報交換はしてて

で いつも 大体 行くと
まあ コロナ禍は別としても

カラオケ行って プリクラ撮って
うん

…がコースですもんね
ヤダ~

そう このポーズすること
多くないですか?

あっ 多いかもですね
ホンマや

すごい 再現してくれてる
何 戦うとんの

結構 写真 送りますよね

はい 写真
よく送っちゃうんですよ

おばあちゃまが
指ハートできたっていう

こんなのまで送って
もう…

あと お父さんは
今 ガソリン入れてるとか

もうね~ 大好きな人を撮って
大好きな人に

送っちゃいがちなんですよ
ああ~ 毎日 連絡してるって

ホントに 毎日 欠かさず
そうやな

みなみも写真いっぱい
送ってくれるので

お返しにみたいな感じで

あと 新人賞 とられた時の

ああ~ そう

目の前にいて みなみが
いて

そう 一緒に見にいったんです
嬉しかった

早朝 写真 撮りにいったって

決まった瞬間
目の前にいて で…

それを
インスタに載せるっていって

インスタの文章
一緒に考えたんですよね

考えました

ホントに いい子で

ず~っと寄り添って
くれてますね

う~ん
う~ん

それこそね みみちゃんと色々
恋愛の話とかもするらしいんです

はい
2人で 何か 約束をね

忘れちゃう男とかって
最低だよねって

そういう話とか
するらしいんですけど

猫カフェ
ドタキャンしましたよね

そう… ホント ごめん
寝坊して

みなみからの
連絡で起きて

寝てしもうたん?
寝てしまって

前の日 結構 遅くまで撮影…
言い訳か これ

まあ でも 撮影してて
すごい安心して

深い眠りに
ついてしまって

みみちゃんは 死んでるかもって
思ったらしいですよ

そう で 私の他の共通の友達に

連絡したりとかしてくれて
ええ子やな この子

ホントに大好きなんです

ホントに あの…
萌歌ちゃんがすごく

みみちゃんに会えて
出会えたこと嬉しいし

すごく信頼してるっていうのを
本人に言うらしいんすけど

みみちゃんは 恥ずかしいから
ああ そうなんだとかって

ちょっと
流しちゃうらしいんですね

でも 心の中では
ものすごい実は嬉しいって

これは伝えてほしいって
言われましたね

いや~ 嬉しい
学校自体が ええとこ入ったから

そういう人達が集まってんのよね
男も女も

ホントに 懐かしい

体育祭の時にね
ちょっと変顔してるやつがあって

いや いいですよ
これがね すごいよかったんですよ

青春だな~って

ホント
何でも提供する

ダメだよ ホントに!

もう ちょっと あとで
怒りと感謝のメールを送ります

怒りと感謝

やっぱ 家族の環境が
これをつくったんやろうね

こういう感じを
だから 常に変わらないでいれる

変わらないもん勝ちやで
うん

今 まだ 21歳
これから30代40代になってく中で

こういう
女優さんになりたいとか

何か ビジョンって
ありますか?

お芝居も歌も
嘘をつかないで

しっかりと 人として
立ってたいですね

どんなジャンルでも

人間らしく
ずっと いられたら

いいなっていうのは
思ってます

原点を いつでもそばにおったら
いけるやんか

うん そうですね
お父さんや お母さんもそうやし

友達もそうやしね
うんうんうん

自分の原点みたいな
ふるさとみたいな人が

まわりに たくさんいるので

きっといい意味で
変わらないでいられるんじゃ

ないかなっていうのは
思ってますね

東京へ出てきて
それをつくったいうのも

その若さで出てきて
お姉ちゃんがそばにいるのも

そうやし 大きいしね
ホントに うん うん

(谷原)毎日 お疲れさまです!
さぁ パッと洗いますか!

で 「クリア除菌」 見て この泡立ち!

アワアワなのに~ 泡切れ 早っ!

ヌルヌルしない。 助かる~!
♬「キュキュット」

「クリア除菌」!
汚れも菌も パッ!

♬「キュキュット」
(谷原)毎日のお弁当。

そのヌルつきに 菌は潜んでいるんです。

「Clear泡スプレー」なら ヌルつきもスッキリ!

水筒の 除菌も~!

「キュキュット Clear泡スプレー」!

(仲)「ワイドハイター」って エリそで
漂白するだけっしょって誤解でした…。

消臭も!抗菌も!できるんです。

洗剤に ちょい足しだけで
最強レベルの消臭!抗菌!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(仲)この生臭タオル どうする… 仲里依紗!?

洗剤だけじゃ 落ちないヤツ… ってことで。

「ワイドハイター」IN‼

ちょい足しだけで じぶん史上 最高消臭!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(杉咲)汗かく夏こそ!
「ハミング」の消臭!

<「ハミング」なら 汗に反応。 動きに反応。
消臭! 消臭! また消臭!>

(飯尾)汗をかけば…。
かくほど…。

(2人)消臭が止まらない。

夏に強い柔軟剤!
<新「ハミング消臭実感」!>

(橋本)肌に優しく…。
(田中)汚れに厳しい!

(2人)人呼んで まさつレス~ッ! いざ!

500万の 泡の粒がつまった
生クリーム泡が 汚れを…。

♬「からめとる~ッ からめとる~ッ
まさつレス~ッ!」

(2人)余計なものは 残すまい!
「ビオレu The Body」!

わ~ すごい 聞けるんだ
これを後ろで

ああ~
確かに そうですね うん

adieuというね
まあ 聴いてたけども

全部をビシッと
聴いたことはなかったんで

あの… ずっと聴きまして
いや ホントによかったですね

ホントに澄んだ歌声やし
ハートがそのまま出てるし

でね これは 何やいうたら
10歳の時です

東宝シンデレラの
オーディションの合宿があって

1人で歌を歌うっていう
初めて みんなの前で

自分のやらなあかん
ことをやった

普通 上がるやんか
怖いやんか

でも 萌歌は
自分の時間がこう持てて

こんなに
みんなが自分に集中して

自分が気持ちよく歌えて

こんな
楽しいことはないと

ホントに
その時 思ったって

で その時の感情が
もう ピタッときてるんですよね

そのオーディションの時と
ホントに変わらない心を

そのまま持って
今もいてるっていうのは

これは
素晴らしいことですよね

役者としても
大きくなってるし

歌手としても
大きくなってるけど

根本は全く変わってないという
このよさっていうのが

俺らも やっぱ
そういう気持ちを

いつまでも持たなあかんなとは
思いましたね

帰ってきてくれて
嬉しかったし

この 「A STUDIO+」に
また来てくれて

こんな嬉しいことは
なかったですね

今日のゲストは
上白石萌歌さんでございました

(拍手)

これは嬉しい

<次回 8月6日放送 ゲストは初登場>

<翌週は>

<をお届け>

<さらに>

<佐藤栞里が初登場 お楽しみに>

ありがとうございます
よかったよね この世界の

10歳の時の気持ちっていうのが
一番大事で うん

なあ
何かね 「A STUDIO」

な… 何で
こんな泣いちゃうんだろう

クランクアップの時とかも
全然 泣かないのに

やっぱり 鶴瓶さんの顔見ると
いつも泣いちゃうんですよ

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事