ゼロイチ【指原&ぼる塾辛口審査!もらって嬉しいプレゼント&峯岸みなみ初参戦】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【指原&ぼる塾辛口審査!もらって嬉しいプレゼント&峯岸みなみ初参戦】[字]

大切な女性の心を掴む(秘)プレゼント…男性芸能人が本気で贈り物選び!嬉しいアイデア商品が続々!素人とは思えないスイーツ作りの動画をアップし続ける謎の女子高生に密着!

出演者
◆出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:曽田陵介
ゲスト:フワちゃん、ぼる塾、宮下草薙
ロケ出演:森田哲矢(さらば青春の光)瀬口黎弥(FANTASTICS)峯岸みなみ
VTR出演:溝端淳平、ニューヨーク、新木優子、中尾明慶
番組内容
▼「プレゼント偏差値」・・大切な女性の心を掴む(秘)プレゼント…男性芸能人たちが本気で贈り物選び!この企画にさらば青春の光の森田、FANTASTICSの瀬口黎弥、曽田陵介が挑戦!もらって嬉しいアイデア商品が続々!果たして女性心を一番掴むのは誰!?
▼「天才スイーツ女子高生」・・・素人とは思えないスイーツ作りの動画をアップし続ける謎の女子高生を、峯岸みなみがリポート!!

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. Soyon
  2. 森田
  3. 田辺
  4. プレゼント
  5. 曽田君
  6. 発表
  7. 本当
  8. スタイリッシュ
  9. 松丸
  10. お願い
  11. ピンク
  12. 指原
  13. 曽田
  14. 完成
  15. 結構
  16. 自分
  17. 人気
  18. 生地
  19. 草薙
  20. 普通

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>フリークスストアで

男たちが彼女・指原に贈るプレゼ
ント選び。

スタート直後、アウトドア雑貨売
り場に直行した曽田は…。

>>これを機に興味を持ってもら

えたら、それもそれでいいですよ
ね。

傘もかわいいな。

>>アウトドアなどで人気のブラ

ンド、KiU。

晴れでも雨でも使え、ワンタッチ
でたたむこともできて便利。

>>サンダルとかだったら、

結構いいんじゃないですか。

>>かわいい、スマイル付いてる。

これ、いいな。

これ人気っすよね。

>>ポンプを押すことで、サンダ

ル内に

空気が入り、

足にフィットする構造が人気のイ
ンスタポンプフューリーサンダル。

>>これもいい。

これもいい。

>>年下男子・曽田は何を選ぶの

か?

一方、FANTASTICSのパ
フォーマー、瀬口は。

>>利便性もすごく大事かなと思

うので、

こういう椅子、めちゃくちゃいい
ですね。

ベランダで一緒にバーベキューし
たりとか。これセットですよね?

>>こういう、おしゃれですね、

水筒とかも。

温泉水を持ち帰って、家のお風呂
に入れちゃったり。

>>ありがとうございます。

>>こういうバッグとか、本当に

さりげなさですよね。

一緒に買い物とか行った時に、
買ったものをさらっと入れるって

いう。

>>セットアップでやわらかい感

じというか着てほしいですね。

>>狙いはペアルック一本勝負。

店員さんのおすすめも聞き込み。

>>ここでプレゼント選び終了。

>>改めてプレゼントのテーマは、

彼女・指原さんに渡す記念日じゃ
ない日のさりげないプレゼントと

いうことでしたけれども、

瀬口さんから発表していただきた
いと思います。

>>スニーカーです。

僕がこっちですね、黒を履いて。
りのんのんの明るさを似合うかな

と思いました。

レディースでもスタイリッシュで
カッコいいんで、僕も履けますし。

>>それでは曽田さん、よろしく

お願いします。

>>身長、結構、盛れちゃうって

いう。

>>森田さんに発表していただき

ます。

>>こちらでございます。

>>フランスの人気ブランド、

アー・ペー・セーと、FREAK&
S STOREのコラボTシャツ

をペアで。さらに…。

>>僕はこちらも追加しておりま

す。バーベキューセットでござい
ます。

>>さぁ、午後の『ゼロイチ』始

まりました。
皆さん、ここからも

よろしくお願いします。

ぼる塾さん、男性陣のプレゼント
選びいかがでした?

>>森田さんがやかましかったで

すね。

>>ずるかったですよね、バーベ

キューセット。

>>慣れてる感もイラだった。

>>松丸君はどうですか?

>>この世で一番恐ろしい企画だ

と思っています。

>>出てないのに、CM中に一番

責められてた。

宮下草薙のお2人は何を選びます?

>>指原さんへのプレゼントを選

べという企画だったら断ります。
怖いです。

>>曽田君は?

>>服って本当に怖いですよね、

女性のものを選ぶって。

でも、瀬口さんは本当に

ロマンチストですね、根っからの。

生まれてきてからのロマンチスト
です。

>>いろんなリアクションありま

したが、

ここでプレゼント対決の順位を発
表していただきたいと思います。

指原さん、まずは1位の発表をお
願いします。

>>森田さん。

>>1位に選んだ理由は?

>>そういうずるい人のほうが好

きなんでしょうね。

準備をちゃんとしてくれてるのも
嬉しいというか、ちゃんとバーベ

キュー行こうとしてるじゃんって
いうのが

嬉しいので、私は森田さん。

バーベキューセット、やった!っ
て言います。

>>曽田さんの立場。

>>サンダルもうれしかったんだ

けどね。

>>はるかさんはいかがですか?

>>私はサンダル、普通に欲しか

ったですけどね。

あれがみんなワ~ってなってたん
で、絶対これだと思った。

>>森田さんが一番、指原さんの

気持ちをわかったのかもしれませ
んね。

続いて指原さん、最下位の発表を
お願いします。

>>理由があります、曽田君。

最初はみんながペア、ペアって言
ってたじゃないですか。

最初、おそろいきっつと思ったん
ですけど、

あまりにもお2人がペアルックに
真剣になりすぎて、おそろいのほ

うがいいってなってきて、曽田君
は唯一ペアじゃなかったから、

寂しさを感じてしまって。

>>これ、くだりがあったんです

よ、さりげないくだりが。全部カ
ットされたんですよ。

寸劇があったんですよね。

>>放送されない寸劇はダメな寸

劇だから。
>>あんりさんいかがでした?

>>このサンダル、自分のも買っ

ておけばね。

曽田君と私で買うしかないですよ、
これは。

>>それでは続きをご覧ください。

>>続いての舞台は、

代官山駅から徒歩3分、ザパディ
ドゥ。

世界中から集めた家具や

おしゃれで個性的なキッチン・イ
ンテリア雑貨が

リーズナブルな値段から買える人
気店。

>>選んでいただくプレゼントの

テーマを発表いたします。

>>思い切って聞きますけど…。

>>こちらにはですね、

田辺さんが今年2月に

引っ越しをして、はるかさんと

一緒に住んでいるという情報が入
っておりますので。

>>プレゼント選びの制限時間は

20分。

>>よ~い、スタート!

>>まず普通にオシャレやしな。

食べる?
田辺さんこういうの。パスタ揚げ

たみたいなやつ。

>>そこ、有利に働く可能性ある

な。

>>と言っていた森田でしたが…。

>>なんか、この辺があく感じが

する。うわ、おしゃれ。ドライバ
ーセット。

めっちゃいいやん。

>>プレゼントより自分の買い物

に夢中。

>>俺、普通に買おうかな、

灰皿。

モーターオイルじゃないってこと?
ほんまや!違う。

懐中電灯にもなるし、

ここも開くな、たぶん。工具セッ
ト、俺、買おうかな。

ここ、めっちゃいい。おるだけで
楽しい。

>>さらに気になったのが…。

>>これ、普通のベンチ?

そういうことか!

これいいっすね。

>>石川さん、いいところに来ま

したね、これめっちゃいいですよ。

>>指原さんだったら?

>>一方、FANTASTICS

の瀬口黎弥は…。

>>今回は大きめのものと

いうよりも、

ちっちゃくてもいいのかなって。
プライベートでも雑貨を探しに来

たことがあるのでリサーチ済みと
いうか、自分の中では。

>>石膏でできたサボテンが、

アロマオイルを吸い、空間に香り
を放つディフューザー。

初めは白っぽいサボテンがオイル
を吸うと、緑に変化します。

>>こういうのもいいかも。

歯ブラシって結構、頻度使うもの
じゃないですか。

こういうときにもらえたら、
めっちゃ嬉しいよな。

ここらへんも、めっちゃかわいい
ですよ、小物入れとか。1個ある

だけで

おうちが華やかになる。

>>さらに、お菓子作りが好きな

田辺さんのために。

>>料理とか、

こういうシュガー、砂糖ですよね。

>>キャニスターとセットで人気

なのが、

魚の形をした計量スプーン。

お菓子作りが楽しくなること間違
いなし。

他にも…。

>>かわいいなデザインが。

意外とこういうのって家に置かな
いですよね。

これ、めちゃめちゃかわいくない
ですか。

>>使い終わった後、立てられる

バターナイフ。テーブルにバター
がつく心配がありません。

>>こうやって青とピンクとかで、

かわいい。これこそだけど、

さっきいったペアルックとかの違
うバージョンですけど。

>>さらに…。

>>これだ、これだ。

>>食品をそのままのせられるの

で、調味料を入れて使うと、
食卓が華やかになるスパイスバロ

ウ。

>>こういうインテリアのものと

かもいいな。

本当にそれこそ

ちょっとしたマカロンとかのっけ
て。

ちょうど良くないですか?2個く
らい。

>>10代女子認知度99%の異

名を持つ曽田は、キッチングッズ
狙い。

>>でもなんか本当に、

料理系で攻めたいっていうのはあ
るんで、

これとかなんですかね?タイマー
ですね、これ。

飛行機型の、え、オシャレ。

>>こういうのも食欲そそるとい

うか、

朝、いいですよね。こういうお皿
とかも。おしゃれな。

>>ピーナッツやハンバーガーな

ど、リアルな食材が描かれたガラ
スプレート。

値段もお手ごろなので、集めやす
くて人気。さわやかな魚のデザイ

ンも。

彩り豊かな食卓に。

>>なんかオシャレでかわいいん

で、結構いいな。

こういう弁当箱で…。

>>こういうね。

こっちにもいろいろある。

凝ってますね。形も個性的だし。

他にない感じがしていいですね。

靴べらですよね?これ。

プレゼントは靴べらじゃないほう
がいいのかもな。

意外と小銭ケースとか。

こういうポーチとかでもいいです
よね。

これにお店とかのポイントカード
とか入れてくれれば。

>>革職人が一つ一つ手作りして

いる、本革のコインケース。

>>赤かな。

>>ここでプレゼント選び終了!

>>改めてテーマは、

自分がちょっと好意を寄せている
田辺さん、単独ライブ終わりに渡

す、お疲れさまのプレゼントです。
森田さんから

発表をお願いします。

>>何ですか?これ。

>>ギリシャ神話に出てくる。

>>単独ライブ終わりの優雅な時

間を過ごしてほしいなということ
で、

意外にいいんじゃないかなと。
セットで7810円。

>>意外と3万円くらいしそうな
見た目。

>>曽田さん、お願いします。

>>選んだ理由としては…。

>>こっちが本命の、単独ライブ

お疲れさまっていう。

>>それでは瀬口さん、よろしく

お願いいたします。

>>こちらです。

サボテン型アロマディフューザー
です。さわやかな感じもありなが

ら、

甘さもあって、

>>確かに俺のやつ、あれ、

何のゴミで捨てていいかわからな
い。

>>しかもなんて言ったって、

サボテンっていうのは花言葉で、
枯れない恋っていう意味があるん

ですよ。

>>森田が選んだケーキスタンド、

曽田が選んだガラスプレートとフ
ラワーディフューザー、瀬口が選

んだサボテンディフューザー。
田辺さんが選ぶ1位はどれ?

>>ここまで曽田君のテンション

が、だだ下がりしていますが、
大丈夫ですか?

>>フルボッコにされました。

>>松丸さんここでお願いします。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

僕が考えてきたTwitterで
参加できるオリジナルゲームを楽

しんでいただくコーナーです。
今日はこちらです。

この「ス」から始まる、ある言葉
を当ててくださいというゲームで

す。実はこの言葉をあらかじめス
タジオの誰かには共有しています。

どこかのタイミングで誰かがその
ワードを口にするので、

誰が言っているのかを見破って、
皆さんにつぶやいていただきます。

「#ゼロイチ」で一番最初に予想
できた人が勝ちです。

ここに書かれたワードは、僕と本
人しか

知らないんですが、あんりさん、
ここに書かれたワード、知ってま

すか?

>>知りません。

>>ヒントになるか分かりません
が、田辺さん、最近、誰かにプレ

ゼントあげましたか?

>>最近は2人にシークワーサー

の原液を…。

>>2リットルいただきました。

>>宮下さんは何かありましたか?

>>彼女がゴジラ好きなんで、

デストロイヤーのソフビをあげま
した。

>>すごいスタイリッシュです。

>>今の怪しいですね。

>>指原さんは?

>>優勝者には、

こちらです。ポシュレの人気商品
「クレイツイオン IOファイン

 スペシャルセット」を

プレゼントいたします。正解は午
後1時20分頃発表いたします。

>>これでプレゼント対決の準備

を発表していただきたいと思いま
す。

田辺さん1位の発表をお願いしま
す。

>>1位は森田さんのケーキスタ

ンド。
>>1位に選んだ理由は?

>>私、シフォンケーキが大得意
で、よく作るんですよ。

シフォンケーキって乾燥しちゃう
んですよね。

これがあればずっとしっとりが保
てる。私のこと一番分かってまし

た。

>>指原さんはご覧になっていた

時、お~という反応でしたが。
>>私も正直、森田さんのが一番

嬉しい。

自分じゃ絶対買わないから、

自分で買わないというのは、
ポイント高いなと思います。

>>単独ライブ終わりですよ。

>>田辺さん最下位の発表もお願

いします。

>>曽田君です。

>>何で?

>>体に気をつけてほしいとのこ

とだったんだけれども、

こんなお皿を出されたら、私、
食欲もっといっぱい

弾んじゃうから、ダメ。

>>田辺さんの食欲、なめんなよ!

>>森田さん、ケーキスタンド買

ってたじゃないですか。
ダミーの果物あったじゃないです

か。

これ食べるっしょって言って入れ
てましたよ。

>>それ逆に私のこと考えてるか

らOK。
>>松丸さん、男性目線で

いかがですか?

>>僕が1位だと思ったものが全

部最下位なんですよ。曽田君めっ
ちゃいいなと思って。

>>大好き。

>>女心わからん。

>>草薙さんはプレゼントあげた

ことありますか?女性に。

>>いや、ほぼない。

宮下の彼女に『どうぶつの森』を
買ってあげた。

>>続いてこちらをご覧ください。

>>今、美しすぎるスイーツアカ

ウントと話題の人物、Soyon。

顔は一切出さず、その素養は謎。
実は…。

>>17歳の女子高生。

大手企業からレシピ製作やコラボ
依頼が殺到。

>>美しすぎるスイーツはどう生

み出されているのか。

天才スイーツ女子高生・Soyo
nの素顔に密着。

>>先日、AKB48を

卒業したばかりの峯岸みなみが調
査。

>>自身のYouTubeチャン

ネルで誕生日ケーキを作ったこと
も。

>>ケーキが完成しました。

ジャ~ン!

結構上手じゃない?かわいい。
ブルーベリーもポイントになって

います。

>>ケーキ作り経験者から見た、

Soyonの作品は?

>>うわ~すごい!めちゃくちゃ

キレイ。

かわいくておしゃれ。

世界で活躍するパティシエの作品
だって言われても、だよねって感

じします。

>>天才スイーツ女子高生はどん

な人物なのか。都内にあるSoy
onの自宅へ。

>>どんな子なんだろう。

>>失礼します。こんにちは。

はじめまして、峯岸みなみです。
よろしくお願いします。

わ~制服で。

>>こちらが大人気スイーツアカ

ウントの投稿主、Soyon、
17歳の高校3年生。

ちなみにSoyonという

名前は本名で、

漢字だと笑うに連なると書くそう。
>>失礼します、お邪魔します。

意外とシンプルですね、すごく。

>>数々の美しいスイーツが撮影

されているのが、

このシンプルな4帖の洋室。

>>いいですか?ジロジロ見させ

ていただきますね。

>>本棚にはおよそ30冊の問題

集がぎっしり。

>>待って、これ私でも分かる。

偏差値が80…。

>>高校は理系の特別進学クラス

に在籍。

早稲田、慶應はA判定で偏差値は
70以上。

>>ちょっとわかんないですね。

読めない。

>>この本棚で上段は結構、

見るからに、

>>『ゼロイチ』。

>>蜷川幸雄の代表作、舞台『ム

サシ』が吉田鋼太郎演出で来月
25日から再演!

>>僕が出演します『ムサシ』が、

蜷川さん七回忌追悼公演として

上演されます。

8月25日より

彩の国さいたま芸術劇場、

そしてBunkamuraシアタ
ーコクーンをはじめ、大阪、

北九州、浜松と公演いたします。

ぜひ皆さん劇場でお待ちしており
ます。

>>ここで…。

>>溝端淳平さんのゼロイチ情報!

>>なんでもいいので、初出しの

ゼロイチ情報を教えてもらいます。

>>森田さんに一番近い、これ行

きます。

>>芸能界の友達、これ聞きたい。

気になる。

>>2人で飲みに行くくらい仲い

いのは、

岡田将生くんとか、柄本時生くん
とか。

>>鋼太郎さんちに遊びに行った

時に、自粛してない時に。

>>正体不明の美しすぎるスイー

ツアカウント、Soyon。

素顔は17歳の女子高生。

そのスイーツ作りを初公開。

>>練習なし?

私だったら前日に1回やっちゃう
けどね。

>>すると早速…。

>>あ、行っちゃった行っちゃっ

た。

>>冷蔵庫から取り出したのは…。

>>カラフルでかわいいですね、

生地の色。これはどういうふうに
色付けしたんですか?

>>3色の生地を伸ばし始めまし

たが…。

>>そんなに、こう伸ばしきらな

いというか、結構厚みが…。

>>そんなに細く切るんだ。

何cmくらいですか?

>>3色の生地をすべて棒状にカ

ット。

一体何ができ上がるのか?

>>え~、なになに急に。

>>細く切った生地を色違いで交

互に並べると…。

>>なぜか偶数列にこだわり、

上下左右が色違いになるように6
列ずつ並べて重ねます。

>>シマシマ重ねてるよね、

今。

>>もう2段くらい重ねます。

>>じゃあ行きますよ。松丸さん

にクイズです。Soyonさんが
作っているのはどんなスイーツで

しょうか?5秒でお答えください。

>>6×6でしょ、偶数。ルービ

ックキューブ!

>>この謎の物体を…。

>>楽しみ。

>>こんな感じで。

>>すごい、かわいい。

>>可愛らしいチェック柄が。

>>そしてカットした生地をつな

げていくと…。

>>そういうことか。

>>隣合う色違いの断面が

見事につながり、1枚の可愛らし
いチェック生地に。

>>あとはハート型に抜くだけ。

>>すごいじゃん、クールじゃん。

>>そして型を抜いた生地を

オーブンで10分焼けば…。

>>焼けたかわいい!

ちゃんとチェックになってる。

>>数学好きのSoyonらしい、

計算し尽くされたチェック柄クッ
キーが完成。偶数にこだわってい

たのは、

1段目をピンクと濃いピンク、
2段目を白とピンク。

これを重ね、切った断面を

並べたときに

隣と色がかぶらない、キレイなチ
ェック柄を生み出すためだったん

です。

>>ここまでスイーツ好きの田辺

さん、いかがですか?
>>こんなすごい素晴らしい作品

作れるなんてうらやましい。
私は得意なんですけど、

茶色しか作れないので、すごいス
テキ。

>>さっしーもスイーツ作るんで

すね。

>>本当8年前くらいの話でほぼ

作ってないですね。

>>皆さんのお手元にはピンクの

チェック柄クッキー、ご用意しま
した。皆様どうぞ。

>>おいしい!味もおいしい。

バターの香りがすごい。

>>かわいくておいしいの作られ

たら、もう私どうしたらいいか分
かんない。

>>おいしい。

バレンタインにぴったりですね。
>>こんなのもらったら嬉しいよ

ね。

こんなかわいいの作れるんだ。

>>松丸さんは数学得意だから、

この構造もすぐわかる?

>>いや、わかんないよ。びっく

りしましたよ。

>>宮下草薙のお2人は

ファンからクッキーをもらうこと
も多いですか?

>>いやいや、ありますよ。

こういった感じのスタイリッシュ
な感じのクッキーをいただいたり

とか。

>>スタイリッシュっていう言葉

が残っちゃいますけど。

>>いや、気のせいです。

違います、違います!

そんな松丸さんのゲームを壊すよ
うな…。

>>味はどうなんですか?

>>味は本当にスタイリッシュ。

まとまった味。

スタイリッシュにまとまった味。

>>それでは続きをご覧ください。

>>天才スイーツ女子高生、

Soyon。続いて作るのは。

>>番組公式Twitterでは

松丸さん考案のゲーム企画を開催
中です。

Twitterの予想はいかがで
しょうか。

>>「スタイリッシュ」しか書か

れてないです。

>>これも錯視ですからね。

もしかしたら違うかも。
>>曽田君、最近のマイブーム何

かありますか?

>>僕はストロベリーパフェを作

って…。

>>普通、いちごパフェって言わ

ない?

>>草薙さんは何がマイブームで

すか?

>>スーラータンメン。

>>分からなくなってきましたね。

それでは続きをご覧ください。

>>天才スイーツ女子高生、

Soyon。

夢から発想を得たデザインとは一
体どんなものなのか?

>>ストーリーはないんだ?

>>割と断片的な感じですね。

>>タルトとチョコムースの大き

さを何度も見比べ、

チョコムースの大きさを細かく調
整。

これが夢のデザインを再現するの
に大事な作業。

>>夢、見ます。

>>細かく大きさ調整をしたチョ

コムースを…。

>>こっちにのせちゃう。ここ空

いてるよ。

>>なんとも中途半端なスペース

ができていますが…。

>>そこに…。

>>私が知ってる形のクリームじ

ゃなかった。
大人っぽいね、これだけで。

上手、キレイ。

>>さし色にベリーの赤。夢のデ

ザインがどんどん仕上がっていき
ます。

>>わぁ、何かお店っぽいかわい

い。Soyonちゃんの作品って、

結構さ、左右対称じゃないやつが
多いよね。

それオシャレだよね。

>>この独自のデザインセンスに

大手企業の目にもとまり、

明治ブルガリアヨーグルトのPR
で、

ヨーグルトをマフィンに

入れるというレシピを

考案したり、

世界中で人気のアレンジレシピア
カウント、

テイストメイドジャパンともコラ
ボ。今年に入ってすでに10社か

らオファーが来ているんです。

>>完成が待ちきれず、生チョコ

をつまみ食い。

>>めちゃくちゃ滑らか。

こんなおいしいの手作りできない、
私。うまい、生チョコ。

>>そして仕上げは…。

>>本物じゃないんですけど食用

のを飾る。
>>のせる位置にもSoyonな

りのバランスが。

>>ちなみに、ぼる塾・あんりさ

んならどこにのせます?

>>四つの角。

>>斬新。

>>Soyonがのせるのは…。

>>そこなんだ。

繊細。

ここにのせちゃうよね。私だった
ら、チョコの上。

>>ここもありなんですけど。

>>あり?よかった。

>>そういう考えもありですよね

の、ありか。

>>夢から発想を得た天才女子高

生ならではのケーキが完成。

>>美的センスがあるんだな。

配置の感覚がすごい、すぐれてま
すよね。

>>夢からデザインの発想を得た

チョコレートムースタルト、
皆様お召し上がってください。

>>ひと切れでも超オシャレ。

>>さっしーどうぞ。

>>ちゃんと味もものすごくおい
しいです。

おいしい。

ふわふわで…。

ちょっとゼリーに近いのか硬めな
感じ、おいしいです。

>>生チョコ、うまっ!

こういうケーキもらいたかったな。

>>クリームのところでも感動さ

れてましたもんね。

>>超うまいです、これ。

>>層になってる、その層全てが

おいしい。
>>田辺さんいかがですか?

>>こんなにスイートでときめく

お菓子はないですよね。

なんか感動しちゃって。すごいで
す、天才。本当に天才だ、うらや

ましい。

>>曽田さんも、うまいうまいと

召し上がってますが。

>>とんでもないですよ。すごい

ものを夢見てますね。

>>草薙さん、最近見た夢とかっ

て。
>>最近、

すっきりと朝起きましたよ。

スッキリ、スポーツしてる夢とか。

>>それでは続きご覧ください。

>>天才スイーツ女子高生、

Soyon。

3品目で使うのは、このシリコン
のハートの型。

>>わぁすごい!

>>入れて固めるだけで、クリス

>>『ゼロイチ』。

>>中川大志主演の日曜ドラマ『

ボクの殺意が恋をした』が来週日
曜日、後半戦がスタート。

>>中川さん演じる殺し屋と、

私が演じるターゲットの禁断の恋
が新展開を

迎えます。

なんと2人で黒幕を誘い出すため
に、ある作戦に出ます。

>>僕は新木さん演じる美月先生

執筆に戻ってきてもらうため、
いよいよ最後の手段を選びます。

後半戦「秘密編」がスタートです。

>>ここで中尾明慶さんと新木優

子さんのゼロイチ情報。なんでも
いいので初出しのゼロイチ情報を

教えてもらいます。

>>じゃん!

「共演者」。

僕、先日、誕生日でして。

>>みんなで歌って渡したら、

本当にびっくりしてくださって。

>>続いて新木さんが引いたのは

…。

>>ジャン「休日」。

>>ラズベリームースに描くのは

…。

>>と、ここで…。

>>17歳の好きな人の条件じゃ

ないよ。

話が簡潔な人って。

>>話しながらも描き続け、

木らしきものが完成。

>>今、2色あるので内側がピン

ク色で、外側が白っぽい色で作っ
ていきます。

>>白とピンク2色のクリームを

>>何これ?初めて見た。

>>ここで宮下さんにクイズです。

この2色のバタークリームで何を
描くでしょうか?5秒でお答えく

ださい。

>>スーパー素晴らしい木。

>>わ~、繊細だ。

細かいねぇ。花びらが集まってい
くと、

真ん中がピンクになってるのが

より分かるね。

キレイだね。

>>正解は桜の花びら。

花をよりリアルに表現するために、

バタークリームを2色使いしてい
たんです。

Soyonはバタークリーム以外
にも

ピーチ味のゼリーでバラを作るこ
とも。

最後に金箔で…。桜をよりリアル
に。

ケーキ一面に桜が咲き乱れる、
ラズベリームースケーキが完成。

>>素晴らしいですけども、

今日はスイーツフルコースという
ことでハートのクリスタルケーキ、

皆さんご試食ください。

>>いただきます。味もおいしい!

お店だよね。

>>あんりさんどうです?

>>見た目でハードルが上がって

ると思うんですが、それを

簡単に超えて来る味というか、
めちゃめちゃおいしい。

>>はるちゃんはどうですか?

>>おいしすぎて、とろけそう。

>>普通のことをギャグみたいに。

>>英語も得意で、海外のSNS

の英語の文章を読んでレシピの参
考にしているということです。

松丸さん、好きな方はというとこ
ろで…。

>>DaiGo、やめといたほう

がいいと思う。大変ですよ。

>>草薙さん元気ですか?

>>いや~ほんとにスッキリとし

て口に入った瞬間、ストロングな

うま味というか、スリランカとか
でも流行りそう。

>>曽田君、何かわからなくなっ

てきましたね。

>>す~ごく分からなくなってき

ましたね。
>>続いてはこちらです。

>>本番まで1か月を

切った『24時間テレビ』。

テーマは「想い~世界は、きっと
変わる。」。

そして今年も行きます、『24時
間テレビ』恒例、日本列島ダーツ

の旅的全国1億人インタビュー。

King&Prince・平野紫
耀と永瀬廉は茨城県へ。

>>ご厚意でメロンを試食させて

いただくことに。

>>この続きは『24時間テレビ

』で。

さらに2018年には、

渡辺直美と水卜麻美が静岡県へ。

>>静岡県の伊豆半島東海岸に位

置する東伊豆町は

海と山に恵まれた自然豊かな町。

漁港を流していると…。

>>建物の奥に、うちわ片手の第

一町人発見。

>>早速、試食用のサザエをお父

さんがごちそうしてくれた。

>>すてきな話に感動している間

に、サザエが焼き上がったようだ。

>>さらに町の特産の金目鯛まで

ごちそうになることに。

>>そして木村佳乃は高知県へ。

>>海岸沿いの広場で第一町人発

見。

>>そこへ三杯酢ではなく、

だし汁でいただくのが中土佐流。

>>今年の『24時間テレビ』は

>>それでは番組Twitter

で行っているゼロイチゲーム、
「ここに書かれたワードは何?」

の答えを

松丸さん、お願いします。
>>今日は草薙さんが

言った「スタイリッシュ」でした。

>>すいません!

>>実際に言っていた瞬間、

見ていただきましょう。

>>どうでしたか?草薙さん。

>>僕も、すごく言いすぎて、

途中で何なんだろうって。

>>お前が一番スタイリッシュじ

ゃなかった。
>>優勝者の発表は放送終了後に

番組公式Twitterで行いま
す。

>>曽田君、今日はいかがでした?

>>プレゼント偏差値、悔しかっ

たので、またやりたいと思います。

>>ぼる塾さん、スタジオいかが

でした?

>>レギュラーくらいなじんで楽

しかったです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事