千鳥のクセがスゴいネタGP真夏の2時間SP【狩野英孝日谷の新曲に全員大爆笑!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP真夏の2時間SP【狩野英孝日谷の新曲に全員大爆笑!】[字]

EIKO日谷の新曲!晴空×礼愛が初コラボ!Mr.マリック仰天初参戦!ももクロ高城×永野、東儀秀樹、SPコラボに船越英一郎&滝沢カレンも大爆笑

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、放送中の木曜劇場『推しの王子様』に出演している船越英一郎、滝沢カレンが出演する。

2時間SPの今回もクセスゴネタが盛りだくさん。スペシャルにふさわしいアーティストと芸人コラボでは、高城れに(ももいろクローバーZ)が永野と組むほか、
番組内容2
松倉海斗がアイロンヘッド、七五三掛龍也と吉澤閑也はコウメ太夫とコラボするなどTravis Japanの3人もクセスゴネタを全力披露。また話題沸騰レインボーの連続テレビ小説ネタも新作公開。スタジオの船越と滝沢がこの作品の魅力を熱く語るなど、実はヘビーウォッチャーだったことが明らかに。そして番組2大若手トップシンガー大村晴空と加藤礼愛がスペシャルコラボで見せたクオリティにスタジオのトークも止まらず、
番組内容3
話題は新プロジェクトへ!?さらにMr.マリックとLUNA親子が人生初共演するほか、東儀秀樹&神奈月の伝統と笑いのコラボ再び。豪華なラインナップで真夏の夜を盛り上げる。

彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 

【ゲスト】
滝沢カレン、船越英一郎(五十音順) 

【ネタ披露出演者】
RG(レイザーラモン)&かみちぃ(ジェラードン)、EIKO(狩野英孝)、遠藤章造(ココリコ)&狩野英孝、大村朋宏(トータルテンボス)&晴空(はるく/大村の息子)、大村晴空&加藤礼愛&大村朋宏(トータルテンボス)、かが屋、河合郁人(A.B.C-Z)、JO1&久保田かずのぶ(とろサーモン)、
出演者2
THE EMPTY STAGE(バッファロー吾郎・竹若元博&セブンbyセブン・玉城泰拙&ゆりやんレトリィバァ&かたつむり・林大介&プラス・マイナス・岩橋良昌&鎌田雅人)、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)&吉澤閑也(Travis Japan/ジャニーズJr.)&コウメ太夫、霜降り明星、ジャルジャル、スリムクラブ、高城れに(ももいろクローバーZ)&永野、
出演者3
チョコレートプラネット、東儀秀樹&神奈月、土佐兄弟&フワちゃん、トレンディエンジェル、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、FUJIWARA&もう中学生、堀内健(ネプチューン)&オラキオ、松倉海斗(TravisJapan/ジャニーズJr.)&アイロンヘッド、Mr.マリック&LUNA、見取り図、四千頭身、レインボー(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 斎藤
  3. 松尾
  4. 長田
  5. カレン
  6. 中学生
  7. 福徳
  8. 船越
  9. シャバダバダ
  10. 都築
  11. 堀内
  12. チャンチャン
  13. ナポリ
  14. 藤本
  15. OK
  16. 今夜
  17. 盛山
  18. 最後
  19. オラキオ
  20. クセスゴ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さよなら!

[今夜の 『クセスゴ』 まずは EIKO]

[YOASOBIの あのヒット曲を
クセアレンジ]

(EIKO)♬「夜に 夜に 夜に」

(カレン)クセ過ぎる。

[クセが スゴい
アパレルショップに ご来店]

(長田)らっしゃいまっせー。

(松尾)あっ はい。

(松尾)すいません。 ちょっと…。
(長田)はい。

(長田)ああー。

(松尾)何か あれば…。
(長田)えーと。

(松尾)ああ。 よさそうっすね。

(松尾)いいですか? すいません。
(長田)鏡なんで。 すいません。

はい。 すみません。
失礼いたします。

はい。 すみません。

(松尾)すいません 何か 最後まで。

(長田)すみません。

(長田)いかがですか?
(松尾)ああ…。 すいません。

はい。 どうですか?
(松尾)ああ…。

まあまあ…。
(松尾)ああ。

(長田)はい。 はい。

(松尾)ああ。 まさにって感じ?
(長田)はい。

(松尾)えーっ。 いいなぁ。
(長田)はい。

(松尾)何か でも…。

(長田)ああ…。 ちょっと
物足りないかなって感じですか?

ああ。 じゃあ ちょっと。
まあ ちょっと…。

何か…。

(長田)お薦めですか?
これが ちょっと まあ…。

(長田)はい。

(松尾)オリジナルの トレンド?

(松尾)へえー。 すげえ。
(長田)はい。

(松尾)そうなんだ。
(長田)どうかなと 思いまして。

えーっ。
(長田)まあ でも ホント 結構…。

しっかりしてるっていうのが?

ことしの。

(松尾)何か ちょっと…。

(長田)ああー。 なるほど。
じゃあ ちょっと…。

えっ? そんなのあるの?
(長田)はい。

(松尾)えっ?
(長田)はい。

(長田)そうですね。
(松尾)えっ? すげえ。

(松尾)えっ!?

(長田)ことしの トレンドが
「2万」なんですよ。 はい。

(松尾)そうなんですか?

(松尾)あっ。 そうなんですか?
(長田)はい。 そうっすね。

(松尾)爆発してんだ。
うわ。

(長田)これ どうしよう?

(松尾)欲しいです。

(松尾)「セット」は
トレンドなんですね。

(長田)まとめて 買っちゃうって
いうのが トレンドなんで。

すいません。
入れてもらっちゃって すいません。

(松尾)10万円。 はい。

かわいそうに。

[今夜も 不思議な おじさんが

日本人に メッセージを 届ける]

(真栄田)おーい!
(内間)うわっ!?

(大悟)入れてたね。
最後の挨拶まで 入れてたね。

(カレン)確かに 入ってた。

(ノブ)
ありがとうございましたぁ!

(船越)力業って感じも
しましたけどね。

(カレン)確かに。 無理やり。

[同じ養成所で 苦楽を共にした

同期の2組が コラボ]

(フワちゃん)ねえ。 お前さ…。

(有輝)マジで 違うわ。

(フワちゃん)聞いといてあげるよ。

(フワちゃん)絶対 言いなって。
好きだって。

(有輝)いい。 マジで 駄目。

(フワちゃん)ごめん。
無理だったわ。

(有輝)はあ? はあ? あっ!?

(有輝)マジで?

(有輝)マジかよ?

(有輝)うん…。

(フワちゃん)うんと…。 えっと…。

[学生諸君。
自信を持って 発言しましょう]

(賀屋)OK。 いいかな?

(賀屋)よし。

(賀屋)よしよしよし。 OK。

(賀屋)あっ そう。 正解。
正解は 35π立方cmと。

OKかな? OKかな?

よし。 じゃあ
次の問題 いきましょう。

(賀屋)OK? OK?

(賀屋)よし。
いきましょう。 いきましょう。

次の問題 いこうかな。

(賀屋)なっ。 加賀。 うん。
加賀。

[続いては ジャルジャル]

(後藤)なあ。

(後藤)いや…。

(後藤)やろうか?
(福徳)えっ? 何すか? 何すか?

(福徳)駄目っすよ そんな。

(福徳)駄目ですよ。

(後藤)違うよ。

(福徳)いや。 そうです。

(後藤)大丈夫だって。
(福徳)大人が

ピンポンダッシュとか
ヤバいって。

(福徳)いや…。

(後藤)大丈夫。

(後藤)すっきりするぞ。

(福徳)ヤバッ。

(福徳)ヤバッ。

(後藤)こんな外回り。

(後藤)いけいけ いけいけ。
いけいけ。

(後藤)やってみぃや お前。
(福徳)えっ!?

(後藤)大丈夫や。
こっち 見てるから。 俺…。

(福徳)はい。 えっ?

(後藤)押した瞬間や。
瞬間ダッシュやぞ。

(福徳)僕も そっちの方が いい?
(後藤)当たり前やんけ。

(福徳)ホンマに やりますよ?
(後藤)いけいけ いけいけ。

(後藤)いけ。

(チャイム)

(福徳)ちょっ…。
ちょっ。 何やねん? マジで。

(福徳)ちゃうんすよ ちゃうんすよ。
(後藤)この人が 押しました。

(福徳)ちゃうんすよ。

(福徳)何やねん マジで。

(後藤)落ち着けって。

(福徳)何が?

何やねん?

何やねん これ?

(後藤)何?

じゃなくて。

(後藤)何?

すいません。

(後藤)何? 何? 何?

怖い怖い 怖い怖い怖い。

(船越)その後の あのね…。

あいつも あいつで 何かね。
あいつがね。

このドッキリというか…。

そうですね。
(船越)あんなに 自信ね…。

最後だけ 正解。
(船越)最後だけ 正解。

それが どうしたという
ネタでしたね。

(船越)最後の 彼の顔は
何だったんでしょうね?

だから ちょっと
いきったんですかね。

よっしゃ 当てたったぞ みたいな。
(カレン)うれしそうだった。

[今夜は 夏の
大クセ コラボ祭りを 開催]

[大人気 JO1や

『クセスゴ』初登場の超魔術親子]

[そして 名物コラボが
めじろ押し!]

[さらに…]

[そして…]

[歌うまキッズ…]

[ここからは…]

[いったい どんな仕上がりに
なったのか?]

[まずは…]

[高城れにが 永野と

異色コラボ]

(永野)えっ?

(永野)絶対 たどりついてやる!

一生懸命 歌ってる…。

嫌な気持ち。

[続いては 今 大人気

ジャニーズJr.で 結成された

Travis Japanから

こちらの 3人が ネタを披露]

[まずは 松倉 海斗が

特技のギターを テレビ 初披露]

(ナポリ)おお。
(辻井)間違えんようにな。 いくぞ。

(辻井)なかなか やるやんけ。
(ナポリ)まあまあまあ。

(ナポリ)レベルが 上がる?

(辻井)間違えんようにな。

(ナポリ)友達?
Travis Japanの…。

(辻井)じゃあ いきましょう。

(ナポリ)ツインギターで いくの?

(ナポリ)OK OK。
できる できる。

(ナポリ)赤 上げない。

(ナポリ)赤 上げて。

(ナポリ)はい。

(ナポリ)窓 窓。 おおー。

(ナポリ)待ってる。

(ナポリ)赤も 白も?

すごい。

[Travis Japanが
あの芸人と コラボ]

(七五三掛)♬「チャンチャカ
チャンチャン」

♬「チャチャンチャ
チャンチャン」

♬「チャンチャカ
チャンチャン」

♬「チャチャンチャ
チャンチャン」

(七五三掛)どうぞ。

(吉澤)♬「チャンチャカ
チャンチャン」

♬「チャチャンチャ
チャンチャン」

♬「チャンチャカ
チャンチャン」

♬「チャチャンチャ
チャンチャン」

(コウメ太夫)♬「チャンチャカ
チャンチャン」

♬「チャチャンチャ
チャンチャン」

♬「チャンチャカ
チャンチャン」

♬「チャチャンチャ
チャンチャン」

(七五三掛)コウメさん。

(七五三掛)はい。
(コウメ太夫)ネタですか?

(七五三掛)はい。 もう1個です。

(吉澤)すごい 面白いよね。
やっぱり。 面白いんで ぜひ。

(コウメ太夫)どれが 一番だか
分かんないんだよね。

タイトル めちゃくちゃ
おもろそうなんやけどな。

どういう顔なんですかね?
あれは。

あの顔はね…。

何も メッセージがない顔ですか?
逆に 何もないんですか?

最後まで 色々 何か こう

インスパイアされるものが
あるのかと 思ったら

なく 終わるっていうね。
なく 終わるんですね。

こっちは 色々
勘繰っちゃいましたけどね。

そうですよね。
あと やっぱ…。

旗 上げてた方の。
上げてるのが

説明もしつつ
ツッコみつつ。

すごい 面白くて。 せっかく
いい歌だったじゃないですか。

何か もっと 聴きたいなって
思うのに 一番左の方が…。

あいつが 正しいんですよ?

あいつが やらされてるんです。
それが 何か…。

[さらに 大村 晴空は
父の変化を 歌に乗せる]

[ホリケン 新たなキャラクターを
引っ提げて 登場]

(オラキオ)危ない!

(堀内)痛っ。 ああ 痛っ。
ああ ああ。

(警報音)

(堀内)大丈夫だよ。
大丈夫 大丈夫。

(堀内)ああっ!?

(オラキオ)申し訳ございません。
キャプテン!

ああっ!? ああ…。

(堀内)ああ 痛い。
ああ。 ああ…。

(オラキオ)ブーン。

(堀内)ステイ。
うん。 いいんだけど…。

(堀内)そうそう そうそう。

(堀内)上体 アフターバーナーして。
やっぱ…。

(堀内)スライド。

何で 駄目なんだ?
左ウイングがな…。

(堀内)えっ?

か… 川口?

(オラキオ)はい。 うっ…。
(堀内)ほらほら…。 もう。

左…。
(オラキオ)何だよ!

(堀内)おかしいだろ?
(オラキオ)すいません。

(堀内)どうして
できないんだろうな?

(オラキオ)あーっ! あーっ!
あーっ!

あーっ! あーっ! あーっ!

(堀内)川口。

ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!

さあ 今回 カレンちゃんが
衣装を 考えてくれたんですね。

そうなんです。 今回も。

ちょっと コンセプトが
分かんないまま着てるんですけど。

これ 何ですか?
どういうつもりなん?

(大悟)襟は 立ててって
言われたけど。

大悟。 襟立て 指定ですか?

しっかりとした 題名があって。
今回は…。

ああ。 もう ペアで
やってるんだ。

監督か。
(カレン)監督さんです。

ヒット作が 出ないんだ。
出なそう。 確かにな。

島から出る お父ね。

「おかん。 あのう ほら。
あったろうが」

よう 聞いたわ。
いいやつね。 一張羅。

「本土 行くけぇ
ちょっと ペンギンのポロシャツ

出してきてくれ」
島の お父でね。

[この後 四千頭身が
新ネタを テレビ初披露]

[さらに 遠藤と狩野。
日谷ヒロノリは 新曲を歌います]

[今回の 四千頭身は
テレビ初披露の漫才に 挑戦です]

(都築)どうも。 四千頭身です。
お願いします。

(後藤)お願いします。
(石橋)お願いします。

突然なんだけどさ…。

(石橋)そうそうそう。

(石橋)そう。

(後藤)ああ いいよ。 じゃあ。
(石橋)いい?

今 いったん はけるから…。

(後藤)俺が 「いってきます」って
言ったら 出てくるのね。

(後藤)ほんで ぶつかって。
(石橋)そうそう。

(後藤)見てなかったもんね。
(都築)ショックだわ 思ったより。

どうする?
(都築)えっ? あのう。

女の子 やるんだっけ?
(後藤)俺 女の子だけど。

まあ じゃあ…。

どういうこと? それ。

ああ。 見送るのね。
(都築)せめてもね。

ああ。 分かった。
じゃあ それで やってこうか。

じゃあ ちょっと…。

あっ。 起きなさいから。

起きた。 おはよう お母さん。
それじゃ いってきます。

えっ?

(後藤)あっ 着替え?
ああ。 そうか そうか。

じゃあ ちょっと 着替え…。
(都築)そうそう。 ねっ。

じゃあ 着替えたから。
いってきます。

えっ?

(後藤)ああ。 朝ご飯。

(都築)どこの子が
食パン こうやって食べるのよ。

(後藤)食パンなの?
(都築)早く食べて ほら。 ねっ。

ごちそうさまでした。
それじゃ いってきます。

(後藤)えっ?

お弁当 持ってない。
(都築)あっちに あるから

持ちなさいって。 言ったでしょ。

これ ありがとう。
いってきます。

家の鍵は どこ?
(都築)家の鍵。

(後藤)ああ。 そうか そうか。
(都築)あっち あっち。

鍵 持って。 はい。
(都築)あんたね…。

(後藤)それじゃ いってきます。

(都築)あっ!?

痛え…。

(都築)どうも
ありがとうございました。

役が なくなっちゃった。

[前回は…]

[今回の舞台は まさかの
イタリアです]

(ジャンボ)いやぁ。

(ジャンボ)だって…。

(ジャンボ)ちょっと待ってください。

♬「思いが募るほどに」

♬「直接 顔 見ては 言えない」

♬「君の好きなところなんて」

(悲鳴)

♬「照れた笑顔 すねた横顔
ぐしゃぐしゃ泣き顔」

あれ? ちょっと。
えっ? ちょっと!?

♬「君の好きなとこなら
星の数ほど あるのに」

♬「一つも 言葉に出来なくて」

やっぱり
どうでもいい回やったわ。

面白かったな。
(カレン)面白かった これ。

最高やな。

(船越)シリーズに なりますよね。
だって どんなネタ やったって

最後 袖の 石橋君が
出れば いいんだもん。

「今日 まだ 来てないらしいよ
石橋が」って。

「えっ!?」って なって
「いけ いけ 2人で出ろ」って

漫才が 成り立って
そのときの タクシーでの 石橋。

見てみたいな。
見てみたい。

これは いい シリーズ化
できそうですね。

(カレン)結構 続きで 見てて。
これ 相当 やっぱり…。

9割よ。
平井 堅さんの あの歌が。

(カレン)あれ 聴いて あの 2人が
動いてるだけで 何か…。

(船越)この間ね
みゆきさんを 捜しに

地方ロケに
行ったじゃないですか。

海辺の方にね。

ちょっ。
ちょっと待ってください。

(ノブ)まさか…。

(カレン)めちゃ 見てる。
(船越)これはね

カレンさんと 一緒で…。

[今夜は 夏の
大クセ コラボ祭りを 開催]

[大人気 JO1や

『クセスゴ』 初登場の
超魔術 親子]

[さらに
レジェンドたちの

名物コラボが
めじろ押し]

[待望の新曲を 披露]

[そして…]

[歌うまキッズ…]

[お見逃しなく]

[なぜか はまる。
トレンディエンジェルの

手数の多い スベりに ご注目]

(たかし)レディース &
ジェントルマン。

セニョール斎藤 モノマネSHOWへ
ようこそ。

(たかし)まずは セニョール斎藤の
登場だ。

(斎藤)OK。
(たかし)OK。

(斎藤)ということで
始まりました。

(斎藤)そして…。
(たかし)どうも。

(斎藤)さあ ということで
ございまして

早速 始まりましたけども。
まずはですね…。

(斎藤)いえいえ。

(たかし)セニョールさん。
(斎藤)何だよ?

(斎藤)歌わせていただきましょう。
どうぞ。

(斎藤)おい。 何 やってんだ?
(たかし)すいません。

(斎藤)ふざけてんじゃない。
この野郎。 お前。

(斎藤)いえいえ。

(斎藤)ちゃうねん お前。
何してんねん? プリティ。

(たかし)すいません。
(斎藤)いいから かつら 早く返せ。

(斎藤)すいません。 お客さまね。
お見苦しい点をね。

(斎藤)違うねん お前。
(たかし)えっ?

(たかし)すいません。

(斎藤)ふざけ倒してるね。
(たかし)セニョールさん。 さすが。

(斎藤)ちゃうねん。

(斎藤)やるんじゃないぞ。
(たかし)でも セニョールさん。

(斎藤)うるせえな。

(斎藤)ということで ございまして
次の曲 参りましょう。

(たかし)ぽちっとなっと。

(斎藤)何してんだ? プリティ。
(たかし)えっ?

(斎藤)何で ブラッド・ピット
再び 現せてんだ?

(斎藤)いえいえ。

(斎藤)違うねん お前。

(たかし)すいません。
(斎藤)ふざけやがって。

(斎藤)いえいえ。

(斎藤)違うねん お前。
原 辰徳じゃない。

(斎藤)違うねん。

(斎藤)いや。 ちゃうねん お前。

(たかし)ってことは…。

(斎藤)違うねん お前。
ふざけ倒しやがって。

ということで
以上でございますけど。

(斎藤)さあ どうでしょうかね?

(男性)41分の 23です。

(斎藤)あららら。
(たかし)半分ぐらい。

(斎藤)ちょっと そうだね。

[続いては…]

[綾の妊娠。 そして
力也 覚悟の プロポーズと 2人の…]

[今回も 2人の人生に
大きな出来事が]

(盛山)でな…。

(盛山)何?

(盛山)これ
ええんちゃうんか? 綾。 これ。

(盛山)拳や 拳。
カッコエエ これ。

(盛山)なっ。 何?

(盛山)ちゃうやろ?

(盛山)これにしようかな? これ。
どうや? 綾。 これ。

「黒車」

(盛山)おお。
これも ありやな。

(盛山)えっ?

(盛山)えぐいな。
こうや。

「脹ら脛蹴」や。

あかんよ。
(カレン)えっ? 終わり?

[そんな彼の デビュー曲
『何なんw』に

晴空の心配事を乗せ 熱唱]

(晴空)どうも。

(晴空)聴いてください。

♬~

♬~

♬~

(大村)ふぅ。

いやぁ。 確かに
思ってたんすよね。

でも わし 中学生になった
息子に…。

よかった よかった。
理由が…。

[ここからは 番組が誇る
スペシャルコラボの数々を 大放出]

[『クセスゴ』初共演の
あの親子も 登場するぞ]

[まずは…]

[こよいは ミスチルの名曲を
斬新に アレンジ]

[歌終わりまで 見逃すな]

(EIKO)♬「シャバダバダ
シャバダバダ」

♬「シャバダバダ シャバダ」

♬「シャバダバダ
シャバダバダ シャバダバダ」

(EIKO)♬「シャバダバダ シャバ
シャバダバ シャバダバ」

(EIKO)♬「シャバダバダ
シャバダバダ」

♬「シャバダバダ シャバダ」

♬「シャバダバダ
シャバダバダ シャバダバダ」

(遠藤)♬「ふぁてしない
闇の向こうに」

[今回は 大悟miteで
あるある 言うよ]

津田。

[続いては…]

[サードシングル
『CHALLENGER』が

オリコン 週間シングル ランキングで
初登場 1位を獲得]

[デビューシングルから
3作 連続1位の 快挙を果たし

音楽界に 彗星のごとく 現れた
大人気 ボーイズグループ JO1が…]

[再び あの男と コラボします]

(カレン)最初は もちろん

「久保田さん」って
なっちゃうじゃないですか。 一瞬。

(カレン)「何で 入ってくんの?」と
思うけど…。

JO1に?

JO1も また 引き立つしね。
後ろの カッコ良さが。

まず RGさんだから

いいわと 思って 連絡を
返さなかったわけや。 津田が。

そういうことです。
そういうことやんな たぶん。

[FUJIWARAと もう中学生の
スペシャル ユニット]

[もう中の 実際の楽屋挨拶を

またまた 再現しました]

(もう中学生)何か。 すいません。

(もう中学生)アメリカンドッグ。

(もう中学生)ホントですか?
(藤本)うん。 もう 何?

(もう中学生)ちょっと…。

(もう中学生)はい。
したらしいんですよ。

(藤本)猫?

(もう中学生)ぜひ 猫を
捕まえてほしいんですよ。

(もう中学生)猫が
ちょっと いたので。

(もう中学生)猫が。

(もう中学生)猫 捕まえて。

(藤本)何を? 何? 何?

(もう中学生)はい。

(もう中学生)はい。

(もう中学生)猫 逃走してるよ。

(藤本)はい。

(藤本)猫逃走中。
捕まえられるやん これ。

(もう中学生)はい。

(藤本)えっ!?

(藤本)なあ。
(もう中学生)すいません。

(藤本)何を まとめんねん?

(藤本)ついてないと かけまして。

(藤本)梅干し 5kg 入りの
たると 解く。

(もう中学生)両方とも…。 えーっ。

(もう中学生)両方とも…。

(藤本)見切り発車で。
(もう中学生)はい。

(もう中学生)うん。

(藤本)何やねん その。

(もう中学生)はい。

(もう中学生)はい。

[続いては…]

[マジック界の レジェンドが
コラボするのは…]

♬~

[ラッパーとして 活躍する…]

[親子での スペシャルステージが

ここに 実現。 イッツ ショータイム]

(LUNA)♬「イェ イェ」

♬「LUNA オン ザ マイク」

♬「そして 私の隣にいるのが」

♬「マイ ダディ Mr.マリック」

(LUNA)♬「イェ イェ
リッスン ナウ」

(LUNA)♬「イエス」

(カレン)すごい。

(神奈月)シャッ!

[果たして 今夜の 2人の
コラボは どうなる?]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬(シンバルの音)

何ですか? 東儀さん。 今の。

国宝級の方ですよ。 東儀さんって。
(カレン)すごい。

そうね。 ただ 最後の
追い掛けていくときの 東儀さん。

横溝 正史の 『八つ墓村』の。

追い掛け方が。

ええねん。
こっちじゃなくて 走る方。

あおらないでくださいね。
あおらないでください。

だから…。 だからよ。

(船越)あおらないでください。

[この後 未来あふれる コラボが
実現]

[続いては
今夜だけの 特別コラボ]

[幼いころから ギターを始め
今や…]

[そして 歌うために生まれ

瞬く間に スターダムへの階段を
駆け上がった 若き歌姫]

[小学6年生 加藤 礼愛]

[未来への希望が あふれる
ステージ。 ご覧くだせえ]

最後のは 置いときまして。

いいコラボでしたよ。
何かね ホントに…。

おんなじぐらいなんかな? 年も。
同世代ですよね。

(カレン)もう ホントに
よ過ぎて…。

よくないやん。
バラエティーとして。

(カレン)それぐらい 1回…。

洗われましたね ちょっと。
(カレン)ごしごしと。

染みましたね。
染みた。

そうなんですよ。

(船越)お父さんを
心配してるんですね 彼はね。

そうです そうです。
やっぱりね。

これ 『クセスゴ』から
このユニットで…。

(船越)いや。 いいんじゃないです。

曲を 作ってくれる。
この2人に。

素晴らしいけど。
東儀さんも 素晴らしいけど。

晴空が これか?

こんな いじる方じゃないんです。
すいません。 東儀さん。

[大村 晴空 & 加藤 礼愛の
未来あふれる ユニットに

曲を作ってもいいという
アーティストの 皆さまを

本当に 募集しちゃいます。
自薦他薦は 問いません]

[プロの皆さまからの ご連絡
お待ちしております]

[こよいも 河合 郁人が
あのスターを 完全 再現]

[さらに…]

(山さん)つける?・・・うぇいー!

ゆで卵は 今入れていい?
(崎山さん)ゆで卵は入れましょ

ホントに?
あ いいよ

ダーン!
あっ おいしそー

うぇーい!
これはいいなぁ・・・

♬~もう うまいもん
もう うまい!ふふふふふ・・・

んー!

♬~すぐおいしい~すごくおいしい~

(2人)うぃー!
やってしまったね!
やったっすね!

[河合 郁人の
クセスゴ 物まねショー。 スタート]

[新作コントを お届け]

(せいや)嫌や 嫌や 嫌や。
(粗品)待て。 意味 分からん。

(せいや)嫌や。

(せいや)嫌や。

(粗品)これも。

(粗品)分かった。
1回 深呼吸してもらって。

(せいや)何て 優しい お方。

(粗品)注射して。 もう。
いけるから。

(粗品)いった。

(せいや)ごめんなさい。

(粗品)何してんねん? お前。

でも…。

そういうことなんです。
(船越)ねえ。

あんなん 粘つくと
ドラムタッチも…。

♬「一度き」…

でも やっぱ
そこは 合わすのかな?

[今夜…]

[バッファロー吾郎 竹若が

クセが スゴい 仲間たちと
即興 歌ネタを お届け]

(竹若)そして…。

(竹若)なるほど。

(玉城)では その作り方を…。

(ゆりやん)われわれ 6人が
教えてやろう。

(林)分かりやすく 歌に乗せて。

(岩橋)さあ 何だ?

(子供)これです。
(岩橋)温泉か。

(子供)こちらです。
(ゆりやん)パンダ。

大悟 説明してください。
エンプティ・ステージ。

エンプティ・ステージっていうのは
ホントに 芸人が何人か集まって

そこで お客さんから もらった
お題とかで ああやって

替え歌を 作ったりとか。

今のは 何かの 物を
作るまでの歌を

みんなで やっていくという。
当然 即興なんで

出来が いいときと
悪いときがある。

何でやねん?
大事な宣伝。

(船越)1ネタ目。
まとまり過ぎてて…。

ありましたね。
聞いてたんちゃうかって

疑惑は ありましたけど。
(船越)でも すぐ バレるっていう。

そう。 そうなんすよね。
バレるというか 安心する。

[今夜 日谷ヒロノリが
待望の サマーソングを披露]

[『クセスゴ』の ニューヒーロー
日谷ヒロノリ]

(カレン)私 恥ずかしいんですけど
初めましての方で。

日谷さん? そうなんですか。
(カレン)なんですけど もう…。

EIKOちゃんと 双璧の
うちのエースなんですよ。

(カレン)やっぱり…。

そうなんですよ。
何か あるよね。

できれば 聴きたくないのに
聴いてみちゃう。

聴きたい。
絶妙な だささですよね。

日谷さん。
ありがとうございます。

わりと こう…。

うれしいな。 沼ってるんですね。
(船越)さすがですよね。

そこが マジックかも
しんないっすね。

(カレン)意味がない。

「支配人」が。

わしらでも 劇場でしか
聞いたことない。

(だいすけお兄さん) 「キレイキレイ」は
ウイルス・細菌に効く ハンドソープ!

<明日のために 手を洗おう>

<キレイをつなげば 心が近づく>

ひろげよう (全員)キレイの輪!

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

[本日のゲスト…]

(船越)この後 すぐ このまんま
見続けていただきたい。

ドラマ 『推しの王子様』

毎週 木曜 10時から
放送中でございますね。

私は ヒロインの
敵なのか? 味方なのか?

謎の ちょっと 怪しげな社長を
演じさせていただいてます。

ぜひ チャンネルは このまま。
このままで。 お願いします。

『推しの王子様』で ございます。

[『千鳥の
クセが スゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

そうですか。

おっかけ東儀の…。

[それでは 今夜の
グランプリネタが こちら]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬(シンバルの音)

自分で 走りながら
飛ぶ飛行機 あるやん。

あのタイプの。
『マクロス』

『マクロス』の 低さやったな。

あの後 だから…。

東儀は あの後 すーって。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事