ジャンクSPORTS【元横綱稀勢の里・荒磯親方コストコでカート詰めまくり】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【元横綱稀勢の里・荒磯親方コストコでカート詰めまくり】[字][デ]

元横綱稀勢の里・荒磯親方がコストコ商品をカートに詰めまくる!話題の大注目調理器&便利グッズ&絶対買うべき最新大人気グルメ続々登場!親友の井筒親方も参戦

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
今夜は、大相撲の元横綱・稀勢の里の荒磯親方が登場!浜田と相撲が大好きなナイツの塙宣之の案内で、元関脇・豊ノ島の井筒親方とともに、浜田のおごりでコストコで思う存分買い物をする。親方ならではの欲しいモノとは?浜田のおごりで何を買ったのか?そして気になる浜田が支払った総額は!?
番組内容2
親方らしい豪快な買いっぷりと爆笑トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【ゲスト】
荒磯親方 
井筒親方 
塙宣之(ナイツ) 
(※50音順)
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【スポーツプロデューサー】
長谷川雅宏 
太田光史 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 荒磯
  2. 井筒
  3. 部屋
  4. ホント
  5. 足立
  6. 荒磯親方
  7. 親方
  8. 正代
  9. 今日
  10. 阿部
  11. 井筒親方
  12. 女性
  13. 必要
  14. 浜田
  15. スー女
  16. 荒磯部屋
  17. 今回
  18. 洗濯機
  19. 弟子
  20. 当時

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜の『ジャンクSPORTS』は]

[コストコで
ごっつぁんしまくり!]

[浜田も驚愕]

[さらに…]

[最新の人気家電や

絶品…]

[力士の買い物は桁違い]

浜田さん 今日もね アスリートに
どんどんおごっていきましょうよ。

違う違う… 違和感あるやろ。
違和感ありますよ。

すごく好きな…。

じゃあ もう…。

何でやねん そのために来たんや。

あの 余談やけど

Amazonでやってる
ちょっと昔の野球選手のやつ…。

見てくださってるんですか!?

めちゃくちゃおもろいやん。
めちゃくちゃ面白いんすよ。

Amazonの。

[すると]

出たよ。 でか過ぎる。
ありがとうございます。

でかいやん。
どうもどうも 初めまして。

[…に昇進]

[当時の…]

すいませんけど塙さん
この番組…。

ていうこと あるんですけど。

これ ホントに…。

めちゃくちゃ
買う理由あるんですよね。

実はですね 8月1日から…。

そこで今日は…。

すいません。

そうなんすか。
部屋 起こされ…。

[田子ノ浦部屋から独立し…]

というか…。

(塙)めちゃくちゃしゃべりますよ。

横綱時代は…。

今日…。

いや たぶん…。
僕 ちょっと事前に聞いたら…。

嘘やろ。 じゃ 行きましょう。

[つい先日 弟子たちと共に
これまで過ごしていた…]

[実は ここ 普通のマンション]

[新しい相撲部屋が完成するまで
およそ…]

そこが何もないんですよね。

今 マンションなんですか?

4人 連れてきます。

あら~ すごい。
その子らが行ってくれれば。

そこに何にもないから そこで…。

[コストコは幅広い品揃えと
驚きの安さで知られる

世界に 810店舗を構える
会員制の倉庫型店舗]

[とにかく何もない部屋には
必要なものが たくさん]

[じゃんじゃん
カートに詰めてもらいましょう!]

嘘やろ?

ありましたね 洗濯機が。

ここに洗濯機ありますよ。

(荒磯)やっぱり…。

(荒磯)洗濯はしないと。
分かりますけど…。

これは上からですよね。

じゃあ これですか?

[一度に12kgも洗える
全自動洗濯機]

[洗剤や柔軟剤が自動投入され

ボタン一つで簡単に洗濯ができる
優れもの]

[およそ10万円]

ハハハ…。

そりゃもう 今後…。

新しい部屋 起こして。

そっから どんどんね
上 目指して。

今後 だから…。

置けますか?

(塙)じゃ 1台で。
じゃあ これにしますか。

分かりましたよ。
ありがとうございます。

めちゃくちゃうれしい。
ホントにないんですもん。

ホンマですか?
ホントにないんです。

[続いて本当に何もない部屋に
必要なのは]

あと…。

まあ そりゃそうでしょうね。
仕事みたいなもんですもんね。

いやいや… どういうやりとりや。

いやぁ 炊飯器…。
あっ ここにありましたね!

でかいなあ!
(塙)やっぱり だって

この大きさだと
一番大きいやつでしょ?

[こちら 2升ものご飯が炊ける
業務用炊飯器]

[炊きむらを抑える圧釜を使用]

どのぐらい
炊かれるんですか?

これがですか?

こういうのが何個もある
とかじゃないんですか?

(塙)このぐらい…。

浜田さん
ここ別にケチらなくたって。

値段 見てくださいよ。
1万5, 000円ケチる意味分かんない。

これ いいじゃないですかね。
そりゃ いいと思うよ。

一気に炊けるから。

1つで じゅうぶんですね。

じゃあ これでいいですか?
(荒磯)いいですか? すいません。

(荒磯)ありがとうございます。

よいしょ。
でかい炊飯器やな。

こんなんあるんや。
でかいやつ入った。

[さらに]

筑波大学の土俵
借りるんですけども…。

稽古場が。

夏もあるんで…。

涼しくなるもんといえば…。

(塙)扇風機は… ごめんなさい。

ちょっと間違えましたね。
段取り間違えました。

何なん? もう。

何なん ここまで…。

何やねんな どういうことやねん。

これ あると…。

あっためた方が
おいしいですからね。

[最高 350℃もの
ぜいたく火力で

石窯で焼いたような調理ができる
スチーム式のオーブンレンジ]

違う違う違う。

これ 欲しいんでしょ?
(塙)実際そんな使います?

あっためたりとかっすね。

スチームしたない。
したないよ そんな。

親方 取れ! もう。
取れ! 早く。

すげえ買ってる。

でかいから
いっぱいなんねや。

[続いて塙が調べた
大注目のフライヤー調理器が]

これがね お薦めのやつで。

[ボタンを押すだけ。
簡単操作のヘルシー調理家電]

[油を吹き掛けるだけで

おいしく揚げ物が作れてしまう
優れもの]

(塙)それは聞いたことないっす
俺も。

どうしますか?

ちょっと これは今回は…。

調べたんすけどね。

恥ずかしいっす 俺も。
こんな はっきり言うの。

いた!

[お相撲さん 続々登場で
お会計は史上最高金額に]

若い衆のために?
(塙)若い衆のためにね。

[明日は 緊急生放送]

[超豪華 金メダリスト大集結]

「阿部 勝ちました
阿部 詩 金メダル!」

[史上初の
きょうだい同時金メダル]

[阿部 一二三 詩が
揃って 参戦]

[先日 弟子たちとの新生活を
スタートした荒磯親方が

コストコで必要な物を
カートに詰め放題]

現在 4人の弟子とね
行司が1人いるんですけども

今日は…。

せやねんな さっきから…。
どこにいるんだろう?

この人ですかね?
おいっ。

(塙)いた!
さっきから ちょっと見えてた。

足立さんといいまして。

足立さん
もう だいぶ長いんですか?

僕の…。

(荒磯)それで今回…。

あなたも知ってんの?

足立さん 今…。

親方よりも 年は
ちょっと上ということですけど。

[実は以前
引退を考えたものの…]

[さらに]

荒磯部屋の若い力士の中
1人 兄弟子として頑張ってる。

体力的にどうですか?
大丈夫ですか?

すごいわ。
ご本人は まだ…。

知らん。
ごめんやけど知らんって。

誰も知らんって。

[足立さんも加わって
詰め放題 再開]

ほこりが出やすいんですね。

でしょうね。
そりゃ ほこり出るでしょうね。

そら あった方がいい…。

(塙)いいっすか?
ないんでしょ?

足立さんが「ない」言うてる。
(塙)足立さん お願いします。

使いましょう 部屋でね。
≪ありがとうございます。

そんなわけないやん。

[そして ここにも
塙が調べてきた超便利グッズが]

これ!
これ いいんですよ シャーク。

シャークの…。

お薦め商品なんです。

[ペットボトルほどの軽さで
吸引力はパワフルなハンディクリーナー]

[置くだけで充電できる
ドック付き]

どうっすか? 吸引。

ハンディクリーナーとか
1個あった方が

いいんじゃないかなと思う…。

部屋でも…。

あります?

何で そんな…。

確かに便利ですよ。

絶対1個あった方がいい
ハンディクリーナーは。

[そして]

何が欲しいですか? まだ。

(塙)土俵が暑いんです。
とにかく今 夏だし。

でも だいたい…。

暑いんすけど…。
(塙)熱中症とかね。

(荒磯)最近 熱中症とか
多くなってきてるんで。

(荒磯)その対策に何か…。

ありますかね? ここら辺に。

あっ!

(塙)これじゃないですか?

すごない?

[一般家庭ではあり得ない
大きさで

お値段…]

こっち?
そんぐらいがいいかな。

いります?

足立さんは…。

みんな でかいし。

じゃあ 足立さん
これ 出してください。

いいですか?

(塙)重いでしょ これ。

うわ 嘘やろ。

これ 親方 ちゃんと…。

そうじゃないと…。
しっかり送らせていただきます。

[色々買った電化製品。
ちゃんと使ってくれてます]

[掃除機や洗濯機など

何もなかった仮住まいのマンションで
大活躍]

[特大扇風機も稽古場に]

[休憩の
たびに…]

[来年完成予定の荒磯部屋は

今までにない革新的なものだった]

(塙)まずは1番。

[この後…]

[続々!]

[実は引退後 早稲田の大学院で
スポーツビジネスを学んだ親方]

「新しい相撲部屋経営の在り方」
っていう論文で

表彰を実はされてる。
そうなんすか?

今までの…。

自分でやるときは
そういう部屋にすると?

今回…。

ちょっとごめんなさい。

何で?

(塙)こういうの持たないんで。

まずは1番。

1, 700坪!?

[すでに購入している
茨城の土地は…]

部屋が
そっち行くってことですか?

ちょっと…。

(塙)だいたい みんな
やりますけども。

全然…。

不便なんですけども…。

あと茨城の人 たくさん
応援してる方が現役中からいて。

その人たちに
また応援していただこうかな。

1, 700坪は なかなかですよ。

えっ 2つ?

(塙)足立さんに聞いちゃ
駄目なんです。

(塙)あとこちらですね 2番。

(塙)これはどういうことですか?

素晴らしい。

すごいなぁ。

造るという。
じゅうぶんいけますね。

(塙)そして3つ目。

何とですね…。

普通はね…。

当然いるじゃないですか。
そういう所も…。

ちなみに親方…。

女将さんは。 どうなんですか?

(荒磯)言われることあるので。

(塙)見えてきましたね。
そうね そうね。

[革新的な荒磯部屋ですが
まだまだ必要な物が足りない!]

[というわけで
買い物を再開すると]

何もない言うたって
やっぱりさ…。

何なん? あいつ ホンマ。
腹立つわ。

何してんの?

起きなさいよ 何をしてんの。

(塙)迷惑な客がいましたね 1人。

どうぞどうぞ。 何して…。

(塙)お願いします。

[現役時代は…]

[大人気]

[常連アスリート]

[現役を引退したときには…]

[作ったのだが]

(井筒)頂きましたスーツです。
(塙)ホントだ 間違いないです。

何で あなたがいるんですか?

うちの部屋の正代が
大関昇進してから

何もしてもらってない
ということもありまして。

耳 疑いましたよ。
してないんですか? 正代。

待てや!
それやったら親方ちゃうやん。

任せてください。

[というわけで親方2人と

いよいよ食品売り場へ]

食べ物は これは力士ですからね。

業務用!?
じゃあ いっぱい買えますね。

じゃあ 何ぼでも。

[早速 食品売り場の入り口に

コストコマニアが
必ず買う食材が]

すごい人気なんですよ。
どれ?

(塙)すんごいんですから。

[ビタミンEが
通常の3倍もある…]

[加工から販売まで
一度も冷凍していないので

鮮度抜群!]

[ジューシーで柔らかい肉質が
大好評]

お相撲さんは でも あんま鶏肉…。

基本的に…。

よろしいっすか?
ありがとうございます。

正代が!?

(塙)大関ですからね。

すいません。

正代が 鶏 好き。

(塙)今日 正代に
聞いてきてくれたんすね?

欲しいものをね。
[さらに]

こいつら…。
(塙)あるのかな?

これじゃないですか やっぱり。
豚バラ肉。

≪バラが やっぱ使えますね。
(塙)バラは何でも使えますもんね。

いる分だけ買った方がいいですよ
せっかくですから。

(塙)すげぇ。 すんげぇ。

届くから 今日 業務用が。

全部入ります? これ。
業務用やったら余裕で入る。

おかしいやろ。
(井筒)いや… ちゃんと部屋に。

腹立つ。

すごいよね ここ。
こんな塊とかでさ。

(塙)こんなのは でも…。

カットされてるとかっていうのが。

カットされてる牛肉ありました。
ありました ありました。

これ?
(塙)これはすごいな。

おお…。

[すでに めっちゃカートに詰めた
2人だが

まだ肉が欲しいようで]

来てるやん。
(井筒)正代が。

ホント? 普通に来てるでしょ。
(井筒)もう正代が。

(塙)タン好きなんすよね?

マジで?

必ず2個ずつ買うな。

ホンマに お前…。

[ここで…]

[まずは厚めに切って
隠し包丁を入れ…]

タンに まず塩。

そして こしょうをかけます。

そして この味の素をかけまして。

これをね ひっくり返して
同じようにします。

そして これを…。

ジップロックとかに入れて…。

[味が染み込むように…]

今から…。

[手軽で簡単。
皆さんも ぜひお試しください]

[この後 暑さを吹き飛ばす
コストコグルメ]

[明日は 緊急生放送]

[超豪華 金メダリスト大集結]

[レジェンド 水谷に
体操 新王者 橋本も参戦]

[人気親方たちの…]

ちなみにですけど…。

高卒 中卒で 当時。

もう 昔から。
そうなんです。 もう…。

そうなんすか。
そんな感じです。

[2人は…]

[当時の荒磯親方は
日に日に強くなって

周囲を驚かせていたという]

どうなんすか? この方は。

教えてもらって。

(井筒)当時…。

横綱。
(井筒)横綱になっちゃった。

[続いては 暑い夏にぴったりの
絶品グルメが]

(塙)これ うまいんですって。
どれ?

(塙)麻辣まぜそば。

これ レンジでチンするだけで
できる 本格まぜそば。

[電子レンジで
10分加熱するだけで 完成]

[もちもちの麺に絡む香辛料の
絶妙な辛さがたまらない ひと品]

(塙)おすすめなんで。

(塙)2個ぐらい はい。
(荒磯)いただきます。

(塙)これ だから 正代の。

うちの部屋の若い子が
これ おいしいって はい。

これ 俺…。
おい!

どういうことや。

[さらに 一行は
魚介類のコーナーへ]

何? 親方。
(荒磯)そうっすね やっぱり…。

ちょっと…。
(塙)栄養バランス。

(荒磯)すごいっすね 量も。

シャケ ちゃんちゃん焼きに…。
何 何?

≪ちゃんちゃん焼きに
させていただきます。

うわっ!

体に ちょっと。
めかぶ…。

(塙)めかぶ 好きなんすか?
(荒磯)はい 好きなんす。

≪じゃあ めかぶ どうぞ。

[山ほど買った コストコグルメを
時津風部屋の皆さんが 満喫]

(井筒)どうですか?

(井筒)牛タンは…。

(井筒)ありがとうございます。

いただきます。

いただきま~す。

ありがとうございます。

(井筒)
これ食べて 頑張ってください。

[そして やっぱり
ちゃっかり…]

[荒磯部屋の皆さんも
コストコグルメを満喫]

[記念すべき…]

[その日の夕食は
おごってもらった…]

[初稽古終わりの弟子たちの箸も
止まりません]

[次々と お肉は焼かれてゆき]

[あっという間に…]

[一方 店内では
駄目押しするかのように]

(塙)ここに置くのとか
慣れてるわ。

[紙製品から]

[今や 定番の
ソーダストリームも]

ソーダストリームは…。

[2人とも 購入]

いやいや もう…。

[というわけで…]

[浜田のおごる金額が
気になりますが

お会計をしている間に]

[相撲大好き女子…]

[横綱 白鵬が
復活優勝を果たした…]

[話を伺いました]

[まずは…]

[…と 伝えると]

[スー女たちに大人気の
荒磯親方]

[では…]

(永峰)…だなっていう
印象があります。

(女性)だと思ってたんですけど…。

[なかなか…]

[…だったが]

[引退後は 打って変わって

よく笑顔を見せるように]

[特に 相撲解説は

軽快でユーモアのあるトークが
大人気]

[この変貌に スー女たちは]

[さらに こんな意外な姿も
目撃されていた]

[続いて…]

(スタッフ)
ちなみに 井筒親方に関しては。

あれ?

でも ホントに…。

あんだけ いっぱい ねえ。

ホントよ。
なかなか そういう…。

さっき Vで 何か。
名古屋の教習所 行ってたんすか?

2年前にですね…。

そこを ちょっと教習してまして。

現役中は 駄目なんですよね?
そうです。

あの子は 得やね だから。

[それでは スー女から…]

(女性)力士以外の夢が
何かあったのかなっていうのは

すごい 気になります。

(女性)今までの…。

(女性)気になります。

(女性)他にも…。

いやいや…。

[3つの質問]

[それでは お二人
お答えください]

そうなんや。
それこそ…。

何か 面白いなとは思いますね。

学校の先生だと…。

自分 何が好きなんだろう?

井筒親方は?

知ってらっしゃるか
分からないんですけど 僕…。

また。

いやいや…!
(塙)また あの…。

あ~ そっか。

(井筒)でも よく言われるのは…。

言われますけど。
(塙)いろんな人に今回聞いたら…。

えっ!?

シャイニング・ウィザード
打ちすぎて…。

水 たまっちゃって。

武藤 敬司さん 好きでしたね。

≪ちょっと やってください。

お二人 おごったりされますよね?

そらね…。

幾らぐらいか。
(荒磯)総額は分かんないすけど…。

(荒磯)全員で 10人ぐらい連れて
自分らで ちょっと…。

(荒磯)行く前から ちょっと…。

ええとこ選びますよね。

そりゃ いくんじゃない!?
お店によっては。

若手が。
そら そうなるわな。

井筒親方 どうですか?

僕は そうですね…。

こいつ 腹立つやろ?

[この後]
(塙)ということで お会計が

終わったそうです。

[日本中に感動の渦を
巻き起こし

幕を閉じる 東京オリンピック]

[『ジャンクSPORTS』では…]

[…しているのだが]

[そのキャスティングは
ばたついていた]

(中川)あの 社長 実は
今度の生放送なんですけども

ちょっと暗礁に乗り上げてまして。
それ どういうこと?

実は まだ…。

ゲストが 誰も決まってません!

えっ!? 一人も?
はい そうなんです。

すんげぇ買ったよ!
すんげぇ 物 買ったよ!?

嘘だ~!
あの… メダリストには

声は 掛けてます。
でも 誰からも まだ

OKもらえてないんでしょ?
はい。

永島君!
もう 放送間近なんだよ。

いいかげん フィックスしてくれなきゃ
困るって あれほど言ったでしょ!

しかたないじゃないですか。

今 オリンピック期間中で
選手の皆さん 忙しいんですよ。

ハァ~ もう いったい
どんな交渉してるのかね?

まあ そんな永島君には これ。

『勝ち癖がつく 最強プレゼン術』
これを あげるから

これ読んで ねっ 交渉の仕方
勉強してください。 ほら。

ちなみにね 第5章にはですね
何と…。

社長 いかがいたしましょうか?

例えば
どういう人に声掛けてるの?

ちょっと見せて。
こちらです。

柔道の阿部きょうだい。
卓球の水谷選手や

体操の橋本選手などに
声は 掛けてます。

いやぁ 有名選手ばっかり!
ホントに来てくれるのかな?

以前にも
出演してくださっているので

きっと 今回も…。
永島!! ちゃんと 電話してんの!?

してます。
何回も してんの!?

一日 10回です。
10回じゃ少ないな。 もっと して。

じゃ 何回ですか?

12回。
ほぼ 一緒だけど…。

留守電は 入れてんの!?
留守電 入れてます。

う~ん くそ~!

じゃあ ファクシミリは?

ファクシミリ? えっ
FAXは送ってないんですけど

メールは送ってます。
誰かは出てくれるはずです。

今の言葉 信じていいんだね!?
はい。

分かった!
君が そこまで言うのなら!

言うのなら!
え~ 言うのなら。

生放送 ぶちかましてやるぞ~!

[阿部きょうだい
競泳 フェンシングなど…]

お楽しみに!

[スー女たちからの質問
3つ目は]

髪形ですね 新しい髪形。

カッコイイっすもんね。
いや でも まあ…。

あ~ じゃあ 必要ない。
すぐ 巻いちゃうんで。

それ考えると…。

でも やっぱ 結構 人気です。

この荒磯親方みたいな髪形いい
って 言われますね。

僕も 結構 これからどうしよう
と思って 聞くんすよ。

そしたら 荒磯親方みたいな髪形が
いいんじゃないっていう

意見が多いっすね。

荒磯親方んとき
どうやったんすか?

全部 切って
髪の毛 バー 洗うて

普通のやつにしたときに…。

いや でも そんな 何か…。

なるほど。

あおむけで寝たときに…。

(荒磯)っていう感覚でしたね。
そうなんや。

それを味わえますよ。
もうちょっとしたら。

覚えてるんですよ。
ホントに 逆に それが…。

[ここで]

ということで お会計が
終わったそうです。

井筒親方の これですよ。

まあまあ 買ってんな。

(塙)お会計を発表します。

はっ?

(荒磯)うお~ すごっ。

後から来て?
(塙)はい。

いや え~ 井筒親方…。

(塙)途中から。

いやいや 絶対 違う!

そうよ。

[荒磯親方が買った
洗濯機も含めた 36品]

(塙)お会計が…。

マジか。

(塙)48万。

これは もう 荒磯親方…。

全然 いいんですけども。
(井筒)あの ちょっと…。

えっ どうした?

いやいや… 違います。
おじさんに言うてるみたいな。

何でも買ってくれる
おじさんですもんね。

浜田さん ちなみに 私もですね…。

知らん… もう。

乗っかって。

2台 追加で
1台 3万円ぐらいだから

54万円ぐらいってことですかね。

ハハハ…。
(塙)54万円。

まあまあ じゃあ
お祝いということも兼ねて。

じゃあ…。

分かりました。
(2人)ありがとうございます。

[こんな動画も届きました]

ありがとうございました。

(ヒロミ)始まりました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事