行列のできる法律相談所[字] 寺田心やSixTONES!長州力も!真夏に妖怪大集合!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる法律相談所[字] 寺田心やSixTONES!長州力も!真夏に妖怪大集合!

SixTONES田中樹が理解できないセクシー男爵Kにフワちゃんも迷惑…長州力が芸能界一ヤバいと思う妖怪海坊主とは?心くんがハラミちゃんを絶賛する高速な指技に注目

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】寺田心、髙地優吾(SixTONES)、田中樹(SixTONES)、長州力、近藤春菜、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん
【弁護士】北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
あの人は芸能界の妖怪ですSP!出演者全員がコスプレで登場▼天才子役・寺田心が思う高速指先娘とスタジオでご対面!妖怪の神業を目の当たりにした一同大興奮▼SixTONES田中樹が暴露!①フワちゃんも困惑!?口癖が「エロくね?」ジャニーズのセクシー男爵K②嘘ばかりつくホラ吹き男とスタジオでトークバトル▼長州力が芸能界一ヤバイ&不気味だとぶったぎる妖怪海坊主は誰?▼ハリセン春菜が迷惑した先輩Tと直接対決!
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 近藤
  3. 高地
  4. 田中
  5. 妖怪
  6. フワ
  7. ハラミ
  8. 長州
  9. お願い
  10. 逢香
  11. 心君
  12. 春菜
  13. 今日
  14. 高地君
  15. ハブラシ
  16. 友近
  17. SixTONES
  18. 今回
  19. ウソ
  20. カップヌードル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ。

(市來) キャ~!

今夜は…。

(後藤) お~!

今日は ゲストの皆さんにも
妖怪になっていただきました。

(後藤)
ちょっと待ってください。

皆さん 頑張ってるんですよ。

俺はね…。

市來さんは…。

これは 春菜ちゃん
ちょっと おかしいよね。

楽しくなっちゃってます。

春菜さんは
ブー 高木をやってるんですか?

(近藤) そうなんですよ!
(高地) 高木さ~ん。

そしたら 何なんですか?
(近藤) 書いてあったのは…。

(笑い)

(近藤) そんな…。

一応 訳があって
こういう扮装をしてて。

というのも 心君が

妖怪の映画の番宣で
今日 来たから

大人全員が 何とか…。

心君に笑ってもらおうと思って。

(後藤) 俺…。

(近藤) まだ生きてる!
ミイラになってないから。

(寺田) でも…。

こうなるよ。
(笑い)

そして 長州 力さんです
よろしくお願いします。

(後藤) クオリティー
高過ぎるでしょ。

(近藤) 終わり?
(後藤) 終わってないですよ。

(高地) それで笑われたら
怖いんですよ。

そして こちらでございます。

お願いしま~す!

ほら!
何か おかしくないですか?

ジャニーズ とバラエティータレントのコスプレの差が
おかしくないですか?

(近藤) どんな鬼?
(後藤) 視力は悪い。

高地君
俺 知らなかったんすけど…。

じゃあ それまで…。

(高地) そのオーディションで…。

(田中) 教えてましたね。

こいつ…。

こんなんを…。

(田中) らせん階段 ぶわ~!
埋まる可能性ありますよね。

この間…。

どっちやったっけな?

(高地) 多分 それは…。

(後藤) 言うてましたね。

(田中) 僕たち 本当…。

ウソやん!?

(田中) ライブ 終わった後に
偉い人に…。

そんなんなんだ。

ありがとう。

フワちゃんは 何の格好ですか?

去年 ちょっと流行ったやつよね。

(フワちゃん)
流行語大賞 一緒に入った…。

そして カレンちゃんは?

(後藤) 猫婆?
婆じゃないやん。

(滝沢) ごめんなさい!

すいません ごめんなさい!
間違えちゃった!

(笑い)

(後藤) ぱっと見…。

(笑い)

(後藤) 妖怪にあらず。
妖怪やあれへんやん。

それでは 北村先生! 我々に
紹介したい人がいるそうですね。

(北村) 今回の…。

まずは こちらをご覧ください。

<恐らく 日本で ただ1人の…>

<元々
彼女の専門であった書道に

水墨画で描く妖怪を
組み合わせた

全く新しい…>

<現代を風刺した…>

<その絵は 各メディアで
高く評価され…>

<奉納>

<去年11月には…>

<さらに…>

<描いていただきました>

ご登場いただきましょう
どうぞ!

♪~

(近藤) 怖い怖い!
♪~ (高地) 怖い登場。

(後藤)
そんな すぐ やめんでも。

よろしくお願いします。
(逢香さん) お願いします。

ここに来たら 逢香さんが…。

描いて来てくれた
ということなんですけど。

まずは…。

(フワちゃん) 首が伸びてる。

(逢香さん) 妖怪 こころ首。
ろくろじゃなくて こころ。

(フワちゃん) かわいい!

すごいでしょ 高地君
14歳の頃 眉毛 細くて

らせん階段のとこで
座ってたけど…。

僕なんか…。

どれぐらいかかりました? 時間。
(逢香さん) 考えるのに

2~3日は 絶対いるんです。
(後藤) アイデアね。

(逢香さん) 描くのには
墨って 一発描きなんで。

次 お願いします。

(高地) どういうこと?

(逢香さん) 妖怪 じゃに河童。
ジャニーってことね。

(逢香さん) まず 高地さんが河童。

(田中) めっちゃ似てる。
似てる!? えっ!?

田中さんが…。

俺 どれですか?
(逢香さん) キュウリですね。

樹君がキュウリ。

(田中) こんだけ 高地とか 心君が
フィーチャーされて…。

続いて お願いします。

(逢香さん) ちょうしゅうり鬼。

「き」が鬼ですね。

妖怪 ちょうしゅうり鬼。

長州さん 今ね…。

何か刺さってはりますもんね。
(高地)頭に ネジ 入っちゃってる。

どうですか? 心君
長州さんの鬼ですけども。

(長州) 食ってやろうか!

(後藤) 今…。

何 言うたんすか?

(後藤) 何で このタイミング?

今日は ありがとうございました。
ありがとうございます。

すいません
ありがとうございます。

本題にまいりましょう。
今夜は…。

まずは…。

<『明日、ママがいない』など…>

<子供だった 心君も…>

<と 話題に>

<実は 心君…>

<映画で

プロレスラー 棚橋選手と
共演したのがキッカケ>

<この棚橋…>

<心君が…>

(寺田) 僕は…。

<そこには
高速で鍵盤を弾きまくる…>

<…の演奏を 生で見てみたい>

<数多くの…>

<今では…>

<それが…>

<スパゲティを握りつぶした後

その手を

頭に>

<ミルクを
飲ませようとするが…>

<さらに 長州が…>

<果たして
長州が不気味と恐れる…>

<誰なのか?>

<長州が…>

<しかし…>

ありがとうございます!

長州さん。

(長州) いつも…。

(長州) ああいう人間が…。

現役時代…。

だから
笑顔で近づくヤツは…。

(後藤) それはそれで違う。

かわいいね。
(長州) ありがとうございます。

っていうのは覚えた。

♪~ パンパンパパパン パパパパパパパパパンパンパン

ちょっと待って!

(近藤)ピンポ~ン!じゃないんだ。
ねぇ 春菜ちゃん。

宅急便の人を
早く帰さなきゃいけない。

SixTONESは どう? 優しい
おじいちゃん おばあちゃん。

(滝沢)
私なんて おばあちゃんから…。

(近藤) 味のない魚?
味のない魚?

春菜ちゃんは おじいちゃん
おばあちゃんとかは?

めちゃくちゃ
おじいちゃん おばあちゃん子で。

(後藤) あの写真!?

(後藤) 俺 マジで たまに…。

ちょっと!

そして 心君でございますけど。

そうなんですよ。

プロレス技とかを
教えていただいてるうちに。

お母さん 技 かけるの?

十字固めっていう 脚…。

えっ!?
(近藤) お母さんが!?

うちの母…。

ぐわ~!

(寺田) 僕 だから…。

高地君 中1の時
そんなこと思えへん。

(後藤) それ それ!
卒業してから!

そして…。

びっくりした?

その指先高速娘。

実際に
来ていただいてるということで。

それでは
ご登場いただきましょう。

♪~

(近藤) 怖い!
♪~ (後藤) あら 怖い!

(高地)
♪~ 指先 めっちゃ動いてる。

よろしくお願いします。

(ハラミちゃん) よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

今日は…。

曲 何でも結構ですよ。

SixTONESのお2人も
リクエスト 何でも結構ですよ。

(高地) じゃあね…。

(ハラミちゃん) 実は…。

今回も弾かせていただきます。
(高地) よろしくお願いします。

そして 長州さん。

(ハラミちゃん) ぜひ。

僕ね…。

入場曲をピアノで。
あ~!

『パワーホール』。

(ハラミちゃん) 今回は…。

(ハラミちゃん) 弾きたいと思います。

<この後…>

(藍)お姉ちゃん、 待ってや~

♬~いつの間にか ライバルみたい

♬~二人の違いが 差に見えて

髪、 切ってよ

♬~だからなのか 違うからなのかな

♬~二人いることが

♬~支えになる
<ひとのときを、想う。 JT>

♪~

♪~ (滝沢) 速っ!

♪~

♪~ (後藤) 速い。

♪~

♪~ すげぇ。

♪~

(フワちゃん)
♪~ メドレーになってる。

♪~ (後藤) つながった。

♪~

♪~

♪~ ≪戻った≫

♪~

♪~ (フワちゃん) うわ~ すげぇ!

♪~

♪~ (フワちゃん) うわ~ カッケェ!

♪~

♪~ (後藤) いいですね これ。

♪~

♪~ (後藤) 戻った 戻った!

♪~

♪~ (フワちゃん) あっ!

♪~

♪~

♪~

(近藤) ハラミちゃん。
♪~ (フワちゃん) 誰にちなんでるの?

♪~

ありがとうございます!

(ハラミちゃん) ありがとうございます。

初めてです。

実は 今日 他にも…。

何? 何? 何?

皆さんが知っている…。

(ハラミちゃん) アレンジを
やってみたいと思います。

じゃあ 夏らしく…。

(後藤) 妖怪っぽくなる?

では お願いします。

♪~

♪~ ハハハ!

(フワちゃん) すげぇ!
♪~ 急に 夕方になった。

♪~ 夕方になった。

♪~ (高地) 怖い 怖い 怖い!

♪~

♪~ (後藤) あれ?

♪~

♪~

♪~ (近藤) ハラミちゃん。

♪~ ウソやん!?

♪~

(笑い)

(近藤) ハラミちゃん!

すげぇイジられてるけど。
すげぇイジられてる。

(笑い)

(ハラミちゃん) 今度は 普通に…。

♪~

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

(後藤) 緊張するな!

(後藤) アカン!

(後藤) 今のは もう だいぶ…。

『マリーゴールド』が
終盤にかかるごとに…。

(笑い)

(後藤) 珍しい!
珍しい!

どうも ありがとうございました
ハラミちゃんでございました。

(ハラミちゃん) ありがとうございます。

それでは 行きましょう。
続いては…。

<もはや 何でもありな
春菜にとって…>

<その名も…>

<春菜と

妖怪 好き勝手Tは
一緒になることが多く…>

<しかし…>

<それは 2人で…>

<しかし…>

<そこは かつて…>

ここが…。

<全く…>

<しかし…>

見てください。

<そこには…>

<果たして…>

♪~

<今年…>

<受賞>

♪~

<満たされない思いへの
葛藤を描いた

切ないラブソング>

<一方…>

<挑戦>

<樹という名前は…>

<…から付けられた>

<実は 今 田中にとって
理解できない男がいる>

<それは…>

<Kは…>

お疲れ!
お疲れ。

<何でもかんでも…>

(上戸) 薄いハブラシはライオン

ハブラシのヘッドを薄くすれば

奥歯の狭いところまで磨ける

それは分かっていました

しかし ヘッドが薄いと
ブラシの植毛がむずかしく

長年 実現できませんでした

≪ライオン ハブラシ 100年≫

≪技術の結晶が ここに≫

≪薄型のヘッド 分厚いハブラシより
奥まで届く≫

ハブラシは 薄さで選ぼう

<何でもかんでも…>

(菊池)
出演させてもらった時に…。

それを…。

<さらに もう1人 田中が
ヤバいと思っている…>

<田中の近くで…>

<果たして…>

まずは 樹君。

(田中)
新しいカバン 持ってたんで…。

カバン エロくね?って
言うから…。

フワちゃん どうなんすか?

マジで…。

(笑い)

(後藤) 嫌か。

風磨君 見てますか?

ただ 風磨が言ってましたけど

高地君は
妖怪 角刈り。

(田中)
こいつ 本当 特殊なんすよ。

そして 樹君。

取材で ウソをつく
妖怪 ホラ吹き男。

(田中) 周りに聞いても…。

目撃者 いてないんや。

その妖怪は 一体 誰なんですか?

こいつっすね。
(後藤) えっ!?

高地君。

僕は 素を そのまま見せて。

(高地)
小っちゃい頃からなんですよ。

本人が言うてんねんもん。

ツラくならないから!

(後藤)
せやな やめたほうがええよな。

一応 聞くわ。

そうなんですよ。

どんなふうに話し掛けるの?

これは 心君 分かる?

(笑い)

(田中) 僕たちは…。

(笑い)

(高地) 違う 違う!

僕は その SixTONESっていう…。

なるほど。
(後藤) 本来は そっちやってこと。

(田中) そんなヤツ…。

(田中) プライベートで。

誰かが…。

一刀両断しない!

LINEでも
「今日 面白かったよ」 違うの?

(笑い)

(フワちゃん) 最悪!

急に 今…。

家で トランポリンを…。

跳んでるのが ストレス発散。

さすがに 高地君…。

(高地) 考えてましたね。

親と あんまり… 特に…。

あ~ もう。

(後藤) そうですよね。

(後藤) 世界観!

そして 春菜ちゃんは
妖怪 好き勝手。

すごいね。

大体なんですけど…。

ソファ 座った瞬間に…。

(近藤) そんなスイッチある!?

妖怪 好き勝手。
実はですね 今回…。

起こりました! ご覧ください。

(だいすけお兄さん) 「キレイキレイ」は
ウイルス・細菌に効く ハンドソープ!

<明日のために 手を洗おう>

<キレイをつなげば 心が近づく>

ひろげよう (全員)キレイの輪!

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

(だいすけお兄さん)
<手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手>

<携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ>

<ひろげよう キレイの輪>

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

(おぎやはぎ)
<実際どうなの?「カップヌードル」>

(従業員)「カップヌードル」のカップは

ほぼ紙でできていて エコなんです。

(小木)紙?
またまた…発泡スチロールでしょ?

今 さらに地球にやさしい

バイオマスエコカップに
進化しているところです。

≫(矢作)う~ん。
全然わかんないもん 言ってることが。

分かるだろう。
バイオ…?

バイオマスエコカップです。

すごいね!

<カップは主に紙。さらにエコへ>

<地球にいいこと
やってます。
「カップヌードル」>

<妖怪を…>

<早速…>

<すると 助っ人が乱入!
一体 誰!?>

春菜が 友近に
言えないって言うから

俺が 代わりに
言ってやるっつったんだよ。

(友近) あんたが
言ったかもしれないけど

納得するような説明をしたら
あいつも納得するからって…。

(近藤) 俺が 取りあえず
日本テレビで話すから…。

埋め立て地と 埋め立て地は…。

(友近) 銀座 埋め立てたんだよ。
全部 俺だよ。

(近藤) 俺が…。

(近藤) ミトちゃんに 階段を
使いましょうってシールを

エレベーターに 俺が貼るから。

(友近) 私が言ったんだよ。
俺だよ。

俺が 日本テレビの
番組という番組…。

俺が パフっ!て あの場で…。

「徳子さん あの音を録りたいから
来てください」って。

(友近)
カセットテープで こうやって。

後藤に…。

東野にも…。

でも 本当は そうじゃないって
ネットが騒ぐから

そういう裏腹をやれっつったの。
俺だよ。

俺!
私!

2人のYouTubeで
やってくれませんかね。

すごいね!

(笑い)

(後藤) 無理するな!

もしかしたら 今日 夜…。

(後藤) 異常に
トランポリン 跳んでる可能性ある。

カレンちゃん どうでしたか?

(近藤)
「わざわざ」って そんな言い方…。

以前 『行列』で…。

それが…。

でも 条件があって。

それには…。

(後藤)
悪いことすると思われてんねや!

(近藤) まだ疑ってる!

それは大丈夫?

(近藤) 嫌なんだ!

(後藤) 何やねん! それ。
難しいなぁ。

ちなみに SixTONESは…。

またや。

何で メンバー 入れへんの?

飲んだら飲みっ放しとか。
きちょうめんやから。

絶対 樹なんて 家に上げない?

(笑い)

さぁ ここで…。

僕が出演する…。

ぜひ ご覧ください!

心! そんな告知してたらね…。

(笑い)

フワちゃんの親友…。

(フワちゃん) 夏に ぴったりな…。

(拍手)

ちなみに…。

有名写真家… カレンちゃん
誰か分かりますか?

(フワちゃん) ブブ~!

(後藤) 写真家 言えへんやろ。

<おたまで ひたすら たたく…>

<全ては次週>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事