ぐるナイ激辛ゴチ!新庄剛志が松増コンビが汗だくパニック!?中条豪快フルスイング[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ激辛ゴチ!新庄剛志が松増コンビが汗だくパニック!?中条豪快フルスイング[字][デ]

ノブじゃ!夏恒例激辛ゴチで一同大悶絶じゃ!新庄剛志さんが大谷選手(秘)話告白&新たな挑戦予告に辛さも吹き飛ぶ!松増コンビ(秘)ハードル走&あやみちゃんお宝映像爆誕じゃ!

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】新庄剛志
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
ノブじゃ!夏恒例の激辛ゴチに新庄剛志さんが参戦じゃ!それなのに新庄さんまさかの激辛NGじゃと!?一体何を食うんじゃ!激辛(秘)さきいかに岡村さん大絶叫!辛さを中和する裏技って本当に効くんか?あやみちゃんもわしも汗が止まらん!あやみちゃんは全力豪快フルスイング連発!ストレス溜めとんのか!?新庄さんはまさかの空振りで大恥?まっすーの新ギャグに松下くんだけ大爆笑!イチャイチャすな!新庄さん大谷選手の凄さを語る!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 新庄
  3. 松下
  4. 増田
  5. 中条
  6. 今日
  7. ヤバ
  8. ダメ
  9. ティーバッティング
  10. 岡村
  11. 矢部
  12. レモン
  13. 絶対
  14. 唐辛子
  15. ゴチ
  16. ストップ
  17. スネ肉
  18. 予想
  19. アワビ
  20. スペシャルメニュー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

(一同) よいしょ~!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 今日のテーマ この時期の
ゴチの恒例企画となりました。

(ノブ) 出た!

そして
VIPチャレンジャーですけど

テーマの「刺激たっぷり」が
ぴったりの VIPチャレンジャーです。

すごい!
(ノブ) 新庄さん!

キャラクター 激辛やん。

カッコいいわ!

(新庄) 何で
俺 今日 呼ばれたのかなって。

(ノブ) 辛いの食べたら
どうなっちゃうんすか?

(ノブ) 嫌やなぁ!

値段 当てるのは得意ですか?

(岡村) 何でですか?

すごい!

(ノブ) そんな人 います!?

(新庄)
でも 僕の勘ピューター鋭いんで

これが幾らぐらいかっていうのは
多分 当たる。

これ 当たったら
何か もらえるんですか?

ピタリやったら100万円。
(ノブ) 100万円。

(ノブ) 自信は すごい!

<元プロ野球選手>

<阪神や 日ハム
そして メジャーリーグ のメッツで

4番も務めた新庄さんは…>

<球界で大暴れ>

<引退後は…>

<そんな新庄さん>

<朝ごはんはなく

晩ごはんが…>

<日々…>

<そんな生活の中
大好きだったのが

たまに 母が作ってくれる…>

<お餅の食感と きな粉の甘さは

何にも代え難い
ごちそうだったという>

<高校卒業後
ドラフトを5位で…>

<周りの選手が 体づくりのため
たくさん食べる中

新庄さんは 晩ごはんを…>

<その理由が…>

<引退後 2010年…>

<1か月の…>

<そして…>

<再び トレーニングを始めた>

<タンパク質を多く取るため
食事は いつも…>

<その後は 日本で生活>

<現役選手時代は 人目が
気になって 行けなかった…>

<では ここで…>

<バリ島に住んでいた頃
変わった食べ方をしていて

周囲を
どん引きさせてしまったという>

分かるかな これ。

つけて食べる?

はい 松下さん。

違います。

違う。

違う!

(ノブ) 分かんないっすよ!

色。
色?

新庄さん…。

お~~! 正解!

ばっちり正解!
すごい!

何か 気持ち悪い感じが
するんですけど…。

(ノブ) ジューシー!?

体形 あんまり変わらないですね
今も。

公衆便所の
男性のマークだったんすよ。

三角形の。
ああいう体形になりたいなって。

確かに 近いですよね。

さぁ 今日の舞台は
中央区の日本橋にあります

四川料理の…。

腕を振るってくださるのが
こちら。

実は 激辛四川料理のレシピを
SNSで発信する…。

唐辛子を使った…。

こちら 米沢牛の希少部位
ミスジを使った…。

スープに…。

5種類の唐辛子をブレンド。

爽やかな香りを立たせながら
汗が噴き出る辛さにしつらえます。

豆板醤や豆鼓で
うま辛を加えたら

中国の山椒
花椒も入れることで

刺激的で しびれる辛さが
加わります。

スパイスたっぷりな 本場 四川の味が
堪能できる 一品です。

他にも 2種類の唐辛子を
焦がすまで炒めて

香ばしさと辛さを
引き出してから

黒酢ベースのタレに合わせた…。

刺激たっぷり うま辛な中華が
続々と登場します。

さぁ 本日の…。

さぁ 今日は
7人いらっしゃいますので…。

「刺激たっぷり! 激辛ゴチ」
オーダーまいりたいと思います。

増田さんから お願いします。

土佐ジロー!
ラーディーディー!

今日も 調子は よさそうです。

なぜ これを?

(ノブ) フカヒレの ぷるんぷるん。

なぜ これを?
結構 辛いのは行けるほうなので

辛そうなものを頼んでみました。

今日は 「激辛ゴチ」ということで
こちら 皆さん。

好きなタイミングで ご自由に
行っていただきたいと思います。

(新庄) 牛乳 大好き!

(笑い)

そんなお話の間に
お料理まいりました 増田さん。

(ノブ) 辛そう!

(増田) 来た瞬間から
めちゃめちゃ辛い匂いしてます。

<こちら 高知のブランド鶏…>

<500g ぶつ切りにしたら

醤油で下味を付けて 唐揚げに>

<3種類の唐辛子を炒めたら

先ほどの唐揚げを合わせ

ビリビリする辛さを
まとわせて行く>

<ジューシーな
土佐ジローのうま味と

本場 四川の辛さが
ベストマッチな うま辛唐揚げ>

僕もね 正直…。

うまそうやで。
(増田) ダメだ! ビビって来た。

頑張れ!

(ノブ) 熱いしね。

辛いねや。

(増田) うわ~! お~…!

分かります おいしいの
めちゃめちゃ おいしい!

2つマーク そんな辛いねや。
辛っ!

(増田) 辛っ!

(松下) 慣れて来たら 意外と…。

(ノブ) 鶏が そんなに辛い?
そう 鶏がなぁ。

(増田) すっごい軟らかくて…。

本当 辛いの好きな人には
鶏の質感 最高だと思うけど

辛過ぎてダメっす。

(松下) 何だ? それ。
(増田) トウモロコシか。

(松下) 甘いから トウモロコシは。

「辛い」しか言ってない!
辛っ!

(増田) ご飯 いいっすか。

(中条) 牛乳 似合う!

あ~!

(新庄)
蜂蜜ないんですか? 蜂蜜は。

蜂蜜はないですね。

蜂蜜あったら 直りますよ。
(ノブ) へぇ~!

システム フル活用してます。
(ノブ) 学食やん。

(増田) これ めちゃめちゃ辛いわ。

絶対 ご飯と合うよ。
絶対 合うと思うわ。

(ノブ) いやいや!

何やねん! それ。

さぁ 予想まいりましょうか
増田さん。

お幾らでしょうか?

す~~~…。

辛過ぎて。
(ノブ) 戦意喪失してるやん。

3800円。

<激辛に大苦戦の増田は

1800円誤差の大外れ!>

<戦意喪失
している場合じゃないぞ>

<こちら
中条オーダーの麻辣焼売は

甘みの強い あぐー豚を使用>

<粗びきにしたロース肉に
干しシイタケやエビなどを混ぜ

一味唐辛子と粉状の唐辛子を
加えることで

ピリっとした辛さを演出>

<さらに
ハバネロを入れて 煮つめた

激辛の角煮を包み
15分 蒸し上げれば…>

<辛さの中に あぐー豚の
やさしい甘みが際立つ

絶品シューマイの完成>

匂いは そんな辛そうな匂い
しないですね。

追いラー油が来てます お好きに。

(中条) 辛いやつですか。

食べてみてから。

(中条) いただきます。

赤いもんなぁ。

(ノブ)
辛いとこ ガッツリ行きましたね。

あっ! あっ‼ えっ!?

ウソ!?
(ノブ) ヤバい ヤバい ヤバい!

お~! お~!
お~! お~!

辛い!
(笑い)

びっくりした?

言うのかと思った。
(笑い)

(ノブ) 「おさむちゃんです」。

ちょっと かけてみよう。

それ つけたら
おさむちゃんになるって!

あやみちゃんです!ってなるで。

なってしまうって 中条さん。
(中条) かけた!

追いラー油
行きましたよ 中条さん。

行ってみます!
すげぇな。

(中条) 軟らかい。

(新庄) うわ~ 行ったね。

あっ!?

あ~!

あ~~!

(笑い)

(中条) あ~ 辛い!

あやみちゃん!やないのよ。
ヤバい!

これは辛いです
皆さん ダメです かけちゃ。

追いは ダメ?
ダメ!

辛い!

あ~ 辛い!
すげぇな 相当やな。

辛い!
マーク3でも辛いってことやね。

一番辛いのは だいぶ行くね。

新庄さん 今日 無理っす。

このコーナー 大活躍ですね。

すごいキレイな姿勢。

(笑い)

杏仁豆腐で 1万6000円に。

すごい! 出て来た!

すごいですよね 自動で出る。
ボ~ン!って出て来ますね。

(松下) 牛乳が
マストで必要な感じですね。

でも 絶対 ご飯と合うよ。
絶対 合うと思うわ。

(ノブ) そこが辛いんよね。
辛いとこやろ。

あっ! あっ! ヤバい!
ご飯 行かないと。

(中条) でも おいしい!

お米! お米!
(ノブ) これが合うのよ。

合うのは合う! 絶対 合う。

(中条) 合う~~!

じゃ 予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?

4000円。

<今シーズン 成績上位だが
今日の結果は 果たして?>

<こちら 岡村オーダー>

<黒豚のバラ肉に焼き目をつけ

そして…>

<炒めたところに
豆板醤を合わせ

うま辛ダレに仕上げたら…>

<軽く炒めて完成>

<黒豚のうま味を
ガツンと濃厚なタレが包み込む

具材たっぷり
本場 四川の 回鍋肉>

見た目 辛そうやけどな。

赤いね!

(中条) 結構 辛いです 匂い。

う~ん!

うん!

おいし~! これ。

おいし~よ! 辛いよ でも。

辛いけど おいしいよ!

でも 本当に
癖になる辛さというか。

すんごい おいしい!

いい辛さ! 辛いよ! おいしいよ。
(笑い)

おいしいよ! 辛いよ~!
(ノブ) 変なキャラ!

おいしいね~! 辛いよ。

ご飯 行きます?
ご飯 行く。

今日 ご飯・ドリンクコーナーが
ありますんで。

これ すごいな ボ~ン!って出て。

(笑い)

ご飯と合うわ 絶対。
(松下) うまそう!

いただきます。
(中条) おいしそう!

うん!

おいしいです。

さぁ 岡村さん
お幾らでしょうか?

4800円。

<岡村 大満足の回鍋肉>

<お見事 ニアピン!
スタートダッシュ 成功だ>

<こちらは 松下オーダー>

<オイスターソースや
紹興酒に漬け

3時間 蒸すことで
ホロホロの軟らかさに>

<合わせるのは
黒酢やケチャップをベースに

バルサミコ酢の
フルーティーさを足した

甘酸っぱいソース>

<うま味あふれる米沢牛に

濃厚な黒酢ソースが相性抜群>

うまそう!

(松下) ナイフ いらん!
本当 いらないです これ。

こうですもん。
(ノブ) これ うまそう!

松下君は 辛いもの苦手なの?
僕も あんまり得意じゃないです。

贅沢に 大きく いただきますね。
(ノブ) トリュフ のってるよ。

(松下) いただきます。

これは うまい!

(松下) これは うまい!

しかも 辛くない。
(一同) えっ!?

辛いマーク ゼロやもんな。

(松下) お肉の軟らかさと
あと 黒酢ですね いい酸味です。

(ノブ) これならいいっすね。

甘いのは ヤバいです。

さぁ 松下さんのように…。

そんな人のために
ウソみたいな方法で…。

SNSに
いくつかございましたので…。

まず こちらです。

辛さに 酸っぱさを
かぶせるってことですかね。

でも 蜂蜜ですよ やっぱ。

蜂蜜!
(新庄) 僕は効きましたね。

私 引きますので

当たった方
検証していただきたいと思います。

(ノブ) いります? 検証。

おい~! ヤダな!

最初 レモンっすか。

こちらの激辛グルメで
検証していただきたいと思います。

何? これ。

(ノブ) 何なん!? それ!

激辛のカレーパンです。

(ノブ) これ ヤバいわ!

表面は クルトンにパプリカパウダー を
ちりばめたものでございます。

まず それ食べていただいて
その後に レモンをかじる。

レモンがあるから大丈夫。

カレーパン食べて 辛かったら
その後 レモン 行っていただいて。

「クサっ」て どういうこと!?

辛いもん入れ過ぎてるから
クサいんすよ。

匂い嗅いで 辛っ!て
言うんだったら分かるけど。

唐辛子クサさです。
クサいっていうのは やめなさい。

行ってみましょう。

オンギャ~! オンギャ~!
(笑い)

オンギャ~!って言った!
バカなことしてる!

レモン レモン!
ヤバい時 レモン!

どうですか?

辛い?

(増田) レモンの後に行ったら
平気かもしれない。

どうしてん!?
歌舞伎役者!?

止まった!

ノブさん もう1個あるんですよ。

(増田) そっちかも。
これも載ってました。

(松下) それ 何なんすか?

ピーナツバター!?

食べて 辛いと思ったら。
(ノブ) こんなにあるよ!

信じろ 信じろ。
あ~ 怖い!

食べた! どうですか?

これ ダメだ!

ピーナツバター!
ピーナツバター 食べて!

ほら ほら ほら!
どうですか?

(笑い)

(松下) 何よりも。

じゃ 予想まいりましょうか
松下さん。

お幾らでしょうか?

6300円。

<前回のゴチで トップ通過と
好調の松下だが

今夜は どうなる?>

<この後 新庄さんが語る…>

ちょっと 楽しみに
しといてもらえたら うれしい。

<一方 岡村は大パニック!>

<現在 クビレース最下位の松下>

<痛い誤差! 今日 負ければ
クビ決定かも?>

<こちらは 新庄さんオーダー>

<宮城県産の きめ細かい
ヨシキリザメのフカヒレを

一枚 丸ごと使用し

金華ハムから取った 上湯スープで
じっくり煮込む>

<そして オイスターソースで
味付けしたタレをかけ

仕上げに…>

<中華の王道 フカヒレを
トリュフの上品な香りといただく

珠玉のひと皿が完成>

ちょっと うまそうですね!
いただきます。

(新庄) 全然 辛くないです。

口の中で溶けて行きますよ。

今までに食べたことのない
フカヒレの味。

食感が すごいっす。

急に来た! 新庄クイズ。

おじいちゃん!
ノブ どうしました?

(ノブ) 新庄さん 知らん!

ヤベェわ 俺 今日 再起不能かも。
後 引いてるなぁ。

(ノブ)
すいません 新庄さん 邪魔して。

(笑い)

雑です!
(ノブ) めっちゃ おいしそう。

VIPチャレンジャーの 新庄さんのお話
伺って行きたいと思います。

新庄さんが描いた作品。

これは何を?
(新庄) バリの…。

僕が
いつも散歩してるとこの

風景を描いた。
キレイ!

何で描かれたんですか?

すげぇ!

(新庄) 僕が馬主になってた時の
タノシンジョイって馬の絵を

描かせてもらいました。
うまい!

これも エアブラシで?
エアブラシです。

絵で 一番難しいのは
何ですか?って聞いた時に

エアブラシって聞いて。

今度 何しよう?

何すか?

それは言えないです。

でも 難しいものを
目標に置いておかないと

人生 楽しくないんで。

ちょっと 楽しみに
しといてもらえたら うれしい。

年末に分かるかもしれない。
ですね。

僕の…。

まぁ。

(松下) 独学では難しい。

それも言いたくない?
ちょっと 言いたくないです。

難しいよ 今から。

え~!

ちょっと におわせるのよね。

(ノブ) もっと聞いて!みたいな。

さぁ お幾らでしょうか?

7千…

250円。
来た!

<10円単位まで予想した
新庄さんだが…>

<微妙!
この誤差 挽回できるか?>

お料理 来ました ノブさん。

もういい いい!
(笑い)

(ノブ) 辛ぇって!

こんなん ターミネーターが
沈んで行くとこや。

<こちら
軟らかくジューシーな…>

<甜麺醤と合わせ
うま味あふれる 肉味噌を作る>

<そして ハバネロなど
3種類の唐辛子と

豆板醤を炒めた
激辛ソースと合わせたら

つるんとした舌触りが特徴の
高級…>

<ソースと絡ませる>

<豆腐の甘さと 牛肉のうま味

そして しびれる辛さが
病みつきになる一品>

うまい!

めちゃめちゃ うまいっす。

辛さ 大丈夫?
さっきの食らってるから。

免疫が。

(ノブ) うま味も すごいっす。
これこそ ご飯 絶対 合う。

(ノブ) ご飯 合うっしょね。

うん!

やっぱり。

ぼ~っとして来ました。

一番ぼうぜんとしてる!
どれぐらいなの?

新庄さんに…。

(笑い)

(ノブ)
あれ ぼうぜんとしてましたね。

絶対 打ったろ!って?

あの 敬遠の球を打つのって
誰でもできるんですよ。

80キロぐらいだから。
打つ勇気がないよね。

しかも
さよならの場面だったんすよね。

多分 あれを打って…。

(ノブ) 確かに!

敬遠の球を打ってアウトって
とんでもないバッシングですよ。

(笑い)

ノブさん 予想まいりましょうか
お幾らでしょうか?

4300円。

<大誤算‼
辛さで ぼうぜんとし過ぎたか?>

<矢部オーダーのエゾアワビは

酒と昆布で
2時間 軟らかく蒸し上げる>

<ソースは…>

<ニンニク 青唐辛子などで
ピリ辛に仕立てたもの>

<アワビの肝で炒めた
リゾットと共に ご賞味あれ>

(ノブ) いいです!
いいですね。

うまい!

辛くない?

1でも。

でも この辛さ
おいしいほうが勝つ。

アワビのお味は?
コリコリの部分と 軟らかい部分

すっごい いい食感です。

めちゃめちゃ リゾット…。

肝であえてるから
やっぱり 合いますよ。

では…。

もういい! もういい!
こちらです。

皆さん どう思われます?

オイルって 確かに

コーティングされそうな
気はしますよね。

じゃあ 誰が検証してもらえるのか
くじ引きさせていただきます。

ノブは もういいのよ これは。

来ました。

グルメ お願いします。

今回は こちらになります。

キャロライナリーパーは 2013年に
ギネス世界記録に認定された

世界で 最も辛い唐辛子の
1つになっております。

(ノブ) ホンマに 岡村さん
なめるぐらいでいいと思います。

行くよ。

お~ 辛い‼ おわ~ 辛い‼

オリーブオイル オリーブオイル!

どうですか?
そんなに?

意味ない!

岡村さん もう1個あります!

(ノブ) 何それ!?

そんな きついねや。

さぁ どうですか?
(ノブ) こんな原始的なの?

冷た~い!

(ノブ) 痛い! 痛い痛い!
(笑い)

冷たい! 痛い!
口の中が忙しい。

どうしたって辛い!
残念。

矢部さん。

こちら お幾らでしょうか?
8000円。

<今シーズン
いまだ負けなしの矢部だが

そろそろ負けるかも?>

<そして この後

双眼鏡を着けて
みんな 大パニック!>

<新庄さんが…>

<矢部 アワビを 8000円と
高額予想するも…>

<さらに上! 今夜は大荒れだ>

<癖が少なく 軟らかい>

<こちらの両面に焼き目をつけ
うま味を閉じ込めて行く>

<合わせるソースは

3種類の唐辛子と山椒を炒め
辛さを引き出したら

仕上げに カレーなどに使われる
スパイス クミンで

パンチのある香りをプラス>

<ジューシーで あっさりとした
ラム肉に

ピリ辛で スパイシーな味わいが
後を引く ひと皿>

<この料理を懸けて挑む
ゲームは?>

皆さんには こちらの
双眼鏡メガネを着けた状態で

1対1で
ハードル走をやっていただきます。

そして…。

<まずは…>

<距離感をつかむのが難しい
ゲーム 攻略できるか?>

では 装着してみてください。

松下さん どうですか?
今 一番手前にあるやつが

僕の目線では ここにあります。

それぐらい分かんないです。

そうすると跳びづらいですね。
(松下) かなり跳びづらいです。

3つ ありますので クリアして
ティーバッティング をしていただきます。

ティーバッティング!
(ノブ) 何やねん! あいつ。

すごいね!
ヤバい!

どうしたの?

(ノブ) ティーバッティング。

(松下) かわいいな。

(笑い)

行きますよ。
怖っ!

(増田) 怖いな これ。
(松下) 待って!

1台目 どうだ?

感覚が難しい。
ジャンプ!

さぁ どうなんだ?

まっすー つかんだ!
3台 終わったぞ!

こっから ティーバッティング!
1回 入れば 大丈夫です。

数勝負ですよ。

(ノブ) 入らない。
どんどん行こう!

さぁ どうだ?

5・4・3・2・1…。

終了!

入った!

ということで
松下さん 勝利!

やった~!
(増田) えっ!?

やりましたよ 松下さん。

最後 僕 ティーバッティングで。

今日 しゃべらんとこ あいつと。
(笑い)

<続いては…>

どうですか? 新庄さん。

うわ~ 全然 分かんない。

もう 感覚は つかんだんですね。

頭の中で できてる。

では まいりましょうか。

まずは ハードルです。

新庄さん 違う! 話が違う!

話が違う! 新庄さん。

さぁ たどり着いた!
全部 当てるって言った 新庄さん。

空振り!

30秒前!

(松下) ノブさん 頑張って!

2人で空振り!

当たった!

3・2・1…。

終了!

新庄さ~ん!

勝敗としては
新庄さんの勝利です。

でも よかったですね
新庄さんと並んで できた。

メジャーでやってはった人。
ねぇ!

メジャー 今 話題ですもんね。
本当だ!

(新庄) レベルの素質。

だって 投げて 打って…。

でも みんな 知ってます?

(ノブ) 負けず嫌い!

僕がしたんですから。

(ノブ) パクリじゃないっすよ。

それ以上でしょ? 今。
それ以上ですよね。

(ノブ) やらしい話 大谷さん…。

多分ですよ。

(ノブ) ウソでしょ!?

(ノブ) 1年 50億ぐらい
もらうってことっすか。

それ聞いたら 今から…。

頑張りましょう。

<続く…>

<中条のストレスが爆発>

すごい! 豪快! 豪快!
ものすごい豪快です!

行け!

(ノブ) 中条ちゃんも当たってる。
中条さん フルスイング!

行くぞ!

<結果 中条の健闘むなしく
矢部が勝利!>

<ラストは…>

頑張れ!

(中条)
まっすー! ティーバッティング。

<結果 岡村が勝利!>

<ご覧の4人がゲット!>

(松下) いただきます。

おいしい!

松下さん いかがですか? お味は。
すごい おいしいですね。

辛みが ちょうどいいです。
(ノブ) なるほど。

お肉自体も軟らかいですし
ビリビリした山椒じゃなくて

ピリっとした山椒で
ちょうどいいです 辛さも。

予想していただきましょうか
フリップに書いていただきます。

では 一斉に フリップ オープン!

新庄さん 一番安めですね。

どうして?

(笑い)

<果たして
うま辛ラム肉の正解は?>

<そして この後…>

4番とか打ったじゃないですか。

そこから…。

<スペシャルメニューの
スプリングラム>

<新庄さんがニアピン!>

ここから ラストオーダーになります
増田さんから お願いします。

<1品目に
土佐ジローを食べた増田>

<バランスよく3品追加し
ストップ!>

<スペシャルメニューを食べた
松下>

2回連続1位ストップ!

<1品目にアワビ
スペシャルメニューを食べた矢部>

<わずか3品でストップ!>

<1品目にフカヒレ
スペシャルメニューを食べた新庄さん>

パーフェクト ストップ!

(中条) ヤバい。

<スペシャルメニューを
食べられなかったノブ>

<3品を追加し ストップ!>

<1品目に激辛シューマイを
食べた中条>

<3品を追加>

ティーバッティング ストップ!

(ノブ)
二度と ふらないでください。

<1品目に回鍋肉
スペシャルメニューを食べた岡村>

<多めの5品でストップ!>

ヒットエンドラン ストップ!

<こちら 増田 松下ら
4人がオーダー>

<しじみのダシが溶け込んだ
上湯を 10分 蒸した

極上のラーメンスープと

極細ストレート麺が絡み合う

やさしい味わいの 上品な一杯>

うまっ!

どうですか? まっすー。

おいしそうに食べるなぁ。

シンプルなのに。

うわ~ すごいわ。
めちゃめちゃ おいしい。

松下さん
すごいじゃないですか。

(笑い)

<そして ノブと岡村オーダー>

<牛丼の具は
炒めた激辛唐辛子…>

<豆板醤や中華スープを加え

黒毛和牛のロース肉を
合わせたもの>

<パンチの効いたタレが後を引く
贅沢な ひと品>

<お楽しみあれ>

(松下) 辛そう。

辛いね。

(ノブ) 辛いものが好きな人は

大絶賛やと思います。

お肉 多分 いいやつです
めっちゃ お肉 甘いです。

新庄さんは…。

家とかですか?
家は買ってないです。

(ノブ) 車は どうですか?

(増田) え~!
16台。

その中で 一番高いやつは?

(ノブ) 聞いたことあります。

ベントレー。

あの時期は…。

感覚の… あれでしたね。

毎年 数億ですから。
(新庄) 違うんですよ。

そこから…。

本当に!

メジャーの試合を
1週間しますよね。

1週間して 移動するんですけど。

常に コマーシャル撮影。

(ノブ)
アメリカ そんな もらえるんだ。

<値段予想は ご覧の通り>

<しじみ上湯ラーメンは
3人が2000円と予想し

牛丼は 2500円と
3000円に分かれたが

果たして 正解は?>

<そして この後 結果発表>

<今夜の舞台は…>

<そして

ゴチ・インスタでは ゲストの
アフタートークも公開中>

新庄さん 今日 最下位
どなただと思いますか?

ます君かな。

最後 エビとかさ。

春巻きの上に
ギリギリのる量のキャビア。

キャビア のってた。

で ティーバッティング。

(ノブ) 覚えてた!

ちょっと遅いから もうダメ。
(増田) あと1回 チャンスください。

中条さん どうでしょう?
(中条) どうだろう。

もし ここが
やさしいお店だったとしたら

新庄さん 少ないのかなって
ちょっと思いました。

僕も 新庄さんが
結構 少ないかなと思って。

俺 勝負は勝ちに来てますから。

負けること 大嫌いなんですよ。

何なら…。

1位の
ピタリ狙いというとこですね。

僕もヤバいです。

麻婆豆腐が
意外と 肉が高そうだったのと

スネ肉も すっげぇ おいしくて
ボリューミーだったんで。

カレーパンで ちょっと
調子悪くなってましたね。

(ノブ) マジで
あれ やめてくださいね。

<新庄さんのダーツにより…>

では 発表のほうにまいりますが
まず ピタリ賞です。

設定が1万6000円。

ピタリ賞が 今回…。

ピタリが なんと!

ピタリ賞が なんと!

なんと‼ なんと‼

出ませんでした~。

(増田) うまい!

ただ ニアピンの可能性は残ってます。

第1位の方 1万…

5700円!

ニアピン賞 出ました!
すごい!

(ノブ) 300円差。

お心当たりの方!

(一同) はい!
新庄さんも お心当たりあり。

ピタリ 目指してましたけれども。
ちょっとズレたね。

さぁ ニアピン賞です。

1万5700円で
ニアピン賞 第1位の方!

中条さん ニアピン賞 第1位
おめでとうございます!

(ノブ) 強い!

(新庄) すごい すごい!

<頭上に上がったピンポン球を
キャッチできれば賞金ゲット>

行くぞ!

全然。
全然ダメ!

難しい。

皆さん いかがでしょうか?
中条さんが抜けましたよ。

燕の巣が効いてんねやろな。

(ノブ)
燕の巣が ドン!と上げてます。

ピタリを狙っていた新庄さん
いかがでしょうか?

もうね…。

なるほど。

ここまで来たら。
逆に 払いたい。

(ノブ) 1位以外 嫌なんすね。
一緒なんですよ。

では まいりたいと思います
第2位の方が

1万5千…

300円!
ニアピン賞 残念でした~。

マイナス700円です。

1万5300円 第2位の方!

やった!
第2位 岡村さんです!

おめでとうございま~す!

(ノブ) 強いなぁ。
岡村さん 強えぇ!

マイナスや!

新庄さん 2位まで出ました。
はい。

ノブさん いかがですか?

ヤバいです 僕 多いんちゃうかと
思いだしました。

メイン2個 行ってるんすよ
麻婆豆腐とスネ肉。

ヤバいです。

続いて まいりたいと思います
第3位の方が

1万5200円!

めっちゃレベル高い!
マイナス800円です。

1万5200円で第3位の方!

新庄さん 第3位で~す!

ダルっ!
(ノブ) ダルっ!て何ですの?

でも 上位通過ではありますので。
ですね。

新庄さん こうなると 最下位
あと4人 残ってますけど…。

(新庄) 矢部さんかな。

オーバーで?
(新庄) オーバーで。

アワビが恐ろしいんかな。

松下さん どうですか?

分かんねえ。
(笑い)

スネ肉 高いんちゃう?

(ノブ) スネ肉
めっちゃ うまかったんすよ。

高いわ スネ肉。

(松下) スネ肉 高かったんかな。

だとしたら ノブさん 結構 上
行っちゃってるってことですよね。

では 続いて まいりましょうか。

第4位の方 1万…

7000円。
はい ここなんです。

上 来たよ。
プラス1000円です。

お心当たりの方!
(ノブ) ここなんです。

もう 皆さん 上だと。
ありがとうございます。

オーバーしておりました。
それぐらいは行ってると思う。

まいります
1万7000円で第4位の方!

うわ~!
第4位 矢部さんです!

おめでとうございま~す!
(ノブ) 強いなぁ。

矢部さん 抜けました。
強いわ。

プラス1000円。

新庄さん 最下位予想でしたけども
矢部さん 抜けました。

おかしいなぁ
もっとしたと思ったけどな。

アワビがね。
(新庄) でも さすがですね。

残り3人ですよ
ノブさん いかがですか?

まっすーさん。

京鴨もも肉は前菜ですか?

(増田) いや でかいの…。
そう! めっちゃ でかかった。

(ノブ)
じゃあ 土佐ジローも 毛ガニも

中国 鶏モモも
メインということですね?

(増田) はい。
そうやな。

土佐ジローだ。

でも あのスネ肉がね 多分…。

スネも におうよね。

8000円~9000円?
もしかしたら。

(ノブ) うまかったしね
トリュフ のってたし。

続いて まいりましょうか。

第5位の方が

1万8700円。

めっちゃ食べてるやん。
上ですよ。

プラス2700円です。

1万8700円で第5位の方!

よし‼
第5位 ノブさんで~す!

危ない。
カッコつけてる。

しゃっ!

助かった。

この2人が残りました。
仲良しさんですよ。

松下さん 前回1位でしたけども
ここまで残っちゃいました。

そんなこと言われてたん!?
ドローン俳優!?

増田さん どうです?

今日 辛い料理 食べてたから
飲み物 いっぱい飲んでたんすよ。

ここに 辛いから置いといて
いいですか?って言ったら…。

(増田)
着陸しようとしてますよね。

いよいよ 運命の瞬間です!

(ノブ) 来た!
さぁ 行った。

どっちに行くんだ?

(松下) この音には慣れてる。
(ノブ) ドローン俳優だ!

全然 大丈夫。

コラ コラ コラ! コラ!

何やってんだ!

ダメ ダメ!

(ノブ)ドローンの演技 うまいわ!
ダメだよ! ダメだって。

(ノブ) ドローン芝居 うまっ!
ドローン芝居って何なんすか!

来たぞ!
来た~‼

んあ~‼

ギャグで吹っ飛ばせ。
ギャグで!

やめて~‼

ギャグ やってくれへんねん。
マジやから。

さぁ 来た。
1回 話そう! 下りて 下りて。

呼んだ。
どうする?

下りていいと思ってんのか?
ダメに決まってる…。

コラ‼ おい‼

何やってんだ!
(ノブ) ドローン芝居 うまいなぁ。

さぁ 来た。

(松下) 行こう‼
行ったぞ。

これで着陸するのか?

どうだ!?
(ノブ) まっすー!

あ~~!

今回は
増田さんに ゴチになりま~す!

松下さん 抜けました!

出ました。

松下さん。

スネだ スネだ。

まっすー。

(ノブ) 全然 違う。

ご確認を。

(中条) それでは
増田さん ゴチになります!

ティーバッティング。

(ノブ) 締まらんねん。

(新庄) 僕が来てなかったら

「ティーバッティング」は

生まれてないから。

新庄さんのおかげで
この金額で ギャグが買えた。

素晴らしい!
(拍手)

<ケンミンのケンミンによる
ケンミンのための…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事