今夜くらべてみました ふなっしー衝撃の自宅初公開 vs AAA與のLA(秘)生活[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました ふなっしー衝撃の自宅初公開 vs AAA與のLA(秘)生活[字]

高級家具アルフレックスのソファに日本刀…?ふなっしーの独特すぎる自宅をテレビ初公開!▽AAAの最終兵器・與真司郎がLAこだわり自宅と細かすぎる健康生活とは…?

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】三浦翔平、山田裕貴、ふなっしー、ヨンア、堀未央奈
【VTR出演】與真司郎
番組内容
今夜は「インテリアを偏愛する女と男」!
▽実は元家具屋のふなっしーが「今抑えておくべき!家具ブランドマップ」を解説!さらに高級家具アルフレックスのソファに日本刀…?ふなっしーの独特すぎる自宅をテレビ初公開!
▽AAAの最終兵器・與真司郎がLAこだわり自宅と細かすぎる健康生活とは…?
▽元乃木坂46、女優・堀未央奈のオシャレすぎる岐阜の実家を公開!
▽ヨンア、1脚のイスのために設計したアトリエとは?
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 指原
  2. SHELLY
  3. ヨンア
  4. ホント
  5. 山田
  6. ソファ
  7. オシャレ
  8. 照明
  9. カッコ
  10. インテリア
  11. ブランド
  12. 家具
  13. 実家
  14. 自分
  15. 自宅
  16. 全部
  17. 部屋
  18. アカン
  19. お家
  20. サラグレース

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ふなっしー) このブランドは…。

多分ね…。

…は すると思う。

これはね…。

…っていわれている。

(徳井) 照明の父は。

<さらに…>

…ぐらい。

<今夜はインテリアを偏愛する4人と

全て奥様任せという この方>

(後藤) そして…。

…として来ていただきました。

(三浦:武田鉄矢のモノマネ)
はい どうも 皆さん こんにちは!

(指原) すごい 器用。

反応が早いねん。
早いねん。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

今回は こちらです。

(拍手)
お~ イェ~イ!

タイトルが家具雑誌の今月のテーマ
みたいな感じになってますけど。

家具に こだわれば
人生も豊かになる。

ということで
今日は芸能界屈指の

インテリアに こだわりを持つ
方々のお部屋を見まして

皆さんの人生に
無限の可能性を広げて行こうと。

さぁ そして山田君
インテリア 好き?

インテリアが好き
っていうよりかは…。

…なっていうことで。

気?
風水?

(山田) 風水とかで
色とか家具とか

全て そこで決めてる感じなんで。

じゃ 本読んだり
いろいろしてるわけ?

…なんで正しいかどうか
分かんないんですけど

結構 Dr.コパさんとかに…。

…って言ってもらったんで。

Dr.コパさんが…。

…ですけど。
それはええやん それはええやん。

指原は?
私 スピ女ですよ。

おっ!
だって…。

そうですよね。
(一同) え~!

そうなんですよ。
すごいな。

吉方位を見て。
(山田) そうですね。

(指原) やっぱりそうですよね。

SHELLYは?

(笑い)

(指原)
そういうことじゃないんですよ。

(SHELLY) エビデンスを下さい。
(指原) そういうことじゃ ない。

そして ふなっしーですよ。

イェ~イ!

ふなっしーは
不動産 詳しいのは

この番組でも何軒か
行ってもらってます。

それは分かってますけど。

実はね ふなっしー

梨の妖精界で何年か…。

そうなんや。

ミッドセンチュリー系の
家具屋なんだけどね。

ミッドセンチュリーって
アメリカのやつ?

そうそう イームズとかさ。

イームズね。
そうそう。

大体だけど1950年代
60年代ぐらいの

デザイナーが一番華やいだ
時期の家具なっしな。

こういう感じね。
この感じ。

こういう家具屋さんも
多いですよね。

…ぐらいなっし。

ほぼ…。

でも かなり詳しくて。

ふなっしーの家 見れんの?
そうなのよ。

ふなっしーの家は…。

…んちゃうの?

土だけじゃないです。
本来 そうやんな?

まずはヨンアさんの自宅から
行きましょうか。

<2004年
日本での活動開始以来

数々のファッション誌で
表紙を飾る…>

<現在 4歳の息子さんと…>

<インテリアに…>

ヨンアさんのご自宅。

こちら。

(SHELLY) 広っ!
(指原) カッコいい!

オシャレ!
どうよ?

いやいやいや…。

クッション
クッションに溺れます。

(ヨンア) ここは自分の空間で

ここは子供が遊ぶ。

いやいやいや…。

(SHELLY) こっち側に また
子供の空間があるんですか?

(ヨンア) まぁ ちょっと…
やってます。

(指原) こういう家 見るたび
思うんですけど…。

爪切り 置きません? どっかに。

ちなみに 気になる
この存在感のあるソファ。

これは…。

これは…。

「お~」 出たね。

このブランドは
イタリアの老舗で

50~60年ぐらい前からある
ブランドなんですよ。

一点一点 手作業で こだわって

ホントに長く愛せるような
シックで

ずっと使い込んで味が出るような
ソファを作るブランド。

そういうコンセプトなんや
詳しいな。

ふなっしーから見て このソファは
大体 お幾らぐらい…?

(笑い)

多分ね…。

…は すると思う。
うわ~!

するか? ヨンアさん これ。

(笑い)

しゃべってたやん。

一生ものとして

頑張って買えるっていう。

結構 今…。

そうなんや。

(ヨンア) すごい…。

このソファは
3年とか4年に1回ぐらい

例えば ちょっと汚れたり
色を変えたい時に

色を変えられるので。

なるほどね。

でも ちょっと安心するというか。

(SHELLY) 一番 テレビとの多分…。

…があるっていう。

すごい! ホントに私…。

そうでしょ?

気になるのが やっぱ この

ガラスのショーケースみたいな。
(指原) お店だ。

これ…。

置かれへんね。
あれは何なの?

ハハハハ…。

旦那さんと
すごく趣味が合わないんですよ。

あっ そう。

旦那さんが好きなの
ああいう感じの何か…。

…を置いて。

お互い こことここは自分

あっちは好きに みたいな感じで。

だから何か分かんない。

山田君。

(山田) 窓側のほうは…。
方角 いるの?

(山田) あれ どっちですか?
南ですか?

(山田) あれが南とかだと

グリーンを置いてあるのは
すごくいい。

(指原) そうなんだ。
そうなんや。

続いて…。

…から撮影した写真 こちら。

(指原) うわっ え~!
広っ!

よう言うわ
子供おるとこでしょ? この辺は。

(山田) めっちゃキレイ 広い。
(SHELLY) すごいステキ。

どこにも…。

あるんです。
(SHELLY) そうそう

落書きもされてないし。

(ヨンア) これは…。

スイートルーム。
(SHELLY) スイート スイート。

この照明は
どちらのものなんですか?

(ヨンア) …っていう照明で
私 すごい好きで

色とかが すごいかわいくて。

家具とかは
やっぱり飽きやすいから

照明とか そういうとこに
色 入れてます。

これはね…。

…といわれている。

(一同) 照明の父!?

照明の父は。

エジソンを差し置いて?

じゃ ホントに…。

…なんや?

これ 70年前のデザイン
見えないでしょ?

全体的に すごいオシャレで
洗練されてて。

もう ヨンアさん…。

うれしい。

何か出ましたね 今
何か出たぞ。

…ですけど。

<ひとの家の…>

<ふなっしー>

<そこで 芸能人のご自宅に

よくある家具のブランドを

ジャンルと価格帯で

独自にマッピング>

<ふなっしーが
スタジオメンバーの

インテリア事情を

いろいろと大解剖します>

これ 分かりやすいね。
(SHELLY) 分かりやすい。

まずは ここの
カッシーナ 有名ですね。

カッシーナ 有名ね。
カッシーナ。

聞いたことあるよ 何回も。

…みたいな そのブランドですよ。

このイタリアっていうのはね

とにかく職人がすごいんですよ。

あれ?
カッコいい。

カッコいい!
とにかく…。

(指原) あの照明
あるじゃないですか。

この中にいたら
オシャレじゃないですか。

うち来て あれあったら…。

…だなって思います?

別に思えへんけど。

こいつを置こうと思うと
もう…。

…にせなアカンやん。
そうやな。

それなりの広さがいるし。

狭いとこに置いたら通るたびに

こないして…。
(笑い)

(指原) これを買ったばっかりに。

難しい そっか。
難しいのよ。

だから この空間がいるよね。

みんなは どのへんなの?

(堀) 私 サラグレースが

すごい好きで。
フランス系。

(堀) お手頃と高級の間
なんですけど

24歳なので
理想と現実の差があるので

いかにコスパよく理想の部屋を
作るかっていうのは

日々 研究してます。
確かに いい家具ってなったら

高くなったりしますからね。
そうなんですよ。

だから そういう…。

…させて。

サラグレースは…。

…ぐらいの価格帯なっしな。

青山とか自由が丘とか神戸にも
店舗があって

すごい若い女子に人気の
かわいらしいブランドなっし。

なので…。

…にして。

コスパよく…。

…でそろえたりとか。

指原は こんな感じじゃないの?
ヨンアさんみたいなお家に

憧れるんですけど…。

リビング…。

せやな。
だから…。

踏み出せないでいますね。

指原のYouTubeで映ってる
一角あるやん。

あれ 指原ん家なの?
あれ うちです。

あれは あの一角は…。

(指原) これ これ。

(笑い)

ホンマや お前。

(笑い)

さっしーの このソファ
調べたところ

ここですね
アメリカ系になります。

(指原) アメリカ系なんだ。

知らず知らずにアメリカ系に
属してるんですね。

ちょっと恥ずかしい。
どこ?

アクメファニチャーになります。

(指原) 全部アクメファニチャーで
買ったんですよ 分かんないから。

俺のダイニングテーブルも
そこのやつや。

(指原) 私もそうです
全部そこです。

1970年代ぐらいの
アメリカの家具を

日本の住宅に
合わせられるように

サイズを変えて販売したのが
アクメファニチャー。

カッコいいですよね。
カッコいい オシャレ。

(SHELLY) おもしろ。

(SHELLY)ひとん家って面白いよね。

あのソファが…。

(SHELLY) いい感じに ホントだ。
(指原) コーディネートじゃ ない。

ナムルのオレンジにね

ちょうど合いますよね。

(笑い)

ふなっしー フランス系の高級な
ロッシュ・ボボア。

ロッシュ・ボボアは
ホントに今 来てますね。

ファッション界のモデルさんとか。
うわ~ カッコええ!

そう ビビッドでしょ?

(SHELLY) ビビッド。
めちゃめちゃ好きやわ。

(SHELLY) そうなんですか?

いや 後藤…。
(SHELLY) 意外 意外。

扱いきれへん ロッシュ・ボボア は。
いいやないか お前。

アカン アカン。

ここ やっぱ…。

(指原) これ 私 小嶋陽菜さんに

ソファ 変えたいんですよねって
相談をしたら

ここが絶対いいって言われて。

(指原) ソファ 普通に…。

大体ですけど…。

(指原) 2シーターで100?
2シーターで?

そんぐらいしますなっしよ。
(指原) えっ!

有名人でいうと…。

…に上げてましたね。

(SHELLY) それで1つのネタに
なるぐらいの。

SHELLYの家は
今 いろいろタイプ出たけど

どれ? どのあたり?
うちは もう完全に

ニトリ IKEA LOWYAです。

うちにあるもの全て この3社で。

ホントに今はもう…。

私が…。

だから…。

見て。

…のテーブルで
安くなってたやつ。

それでそろえて。

…みたいな感じにはなってる。
ちょっとシャレた感じに

なってんねや。
全部 椅子バラバラです。

あっ そう へぇ~。

いわゆる…。

俺 知らんかった。
(指原) 初めて聞いた。

LOWYAさんが
品ぞろえが豊富で

あと リプロダクト商品
っていうのを

ジェネリック製品を
作ってるんです。

ジェネリック?
版権っていうのが

デザインっていうのは
意匠権っていうので守られてて

大体25年で切れちゃうんです。

そうすると…。

逆に言うと ここにある

ルイスポールセンの
リプロダクト

いわゆるレプリカを
販売したりもします。

LOWYAを 私も知ったのが
最近なんですけど

例えば…。

…が欲しいってなった時に
いろんなお店 行かなくても

取りあえずネットで…。

何cm 何cmの…。

…があるんですよ。

ネットなんで。

…って出て来るんですよ。

だから…。

三浦君は どうでしょう?
インテリアのこだわり。

…にしちゃってるんで。

どんなイメージなの?
奥さんが好きなのは。

…ですね。

…があって。

僕 大嫌いなんですけど。

何で?

ポロポロ
落ちて来るじゃないですか。

何で…?

それがオシャレなんだよ
って言われて

なるほどねっていう。

納得せなしゃあないよね。

ドライフラワーも…。

なるべく…。

(山田) ぬいぐるみも…。

…みたいなことを。
良くないの?

(山田) 抱き枕は…。

僕も そこまで…。

スペシャリストとして
来てるからね。

ケータイ探すのやめよ。

(SHELLY) メモして来たの?
メモして来たん?

(三浦) 風水のやつですね これ。

一応 持って来たんですけど。

(SHELLY) 何? それ。

寒いのって
体に良くないじゃないですか。

なるべく…。

…みたいなのは
聞いたことありますけど。

(指原) テレビって こんな…。

(笑い)
確かにな。

あんまり ふられても困るなって
思いつつしゃべってますけど

大丈夫ですか?
大丈夫 個人的見解やから。

続いてなんですけれども…。

…させたと。
(指原) お~ カッコいい。

セカンドハウス?
テーマ こちらです。

普通に読めや。

(ヨンア) やだ ハハハ…。

ないな ないな。

確かに これのために
考えるってのは ないな。

ないんですよ。

こちらです。

これですよ ステキですね。

これ? 千鳥格子ね。

(指原) かわいい。
(SHELLY) かわいい。

(ヨンア) そうなんですよ。

この黒 効いてるよね 何か。
(指原) 確かにカッコいい。

自信ないですね 4脚 別々は。

そうか レベル高い?
(指原) レベル高い すごい。

千鳥格子の この椅子もですね…。

ミノッティ。

うわっ 超高級やん。

今 青山とかの
ショールームで

すごい人気があるのは
このミノッティなっしよ。

へぇ~。

コンシェルジュがいて
予約して

全部 聞いて どれがいいかとか
提案して来るなっしよ。

(SHELLY) すごっ。
はぁ~。

多少 カーテンの長さが
ちょっと合ってないのが

安心するとこですよね。
これね。

(ヨンア) それ でも…。

わざと!?

(ヨンア) あんまり短くて
ぴったりでも。

ちょっと自然の感じで。

わざとやってんねや?
(ヨンア) 長くしてる。

(SHELLY) 測り間違いかと思った。

そうか。
長いほうがかわいい?

女性の ホントに
長いスカートみたいな。

ドレスの ちょっと擦るぐらいの
この感じね。

分かる 分かる。

恥ずかしいわ。

(笑い)

わざとです。

わざとなんですよ 後藤さん。

どっちかというと…。

(笑い)

続きまして
堀さん 行きましょうか。

<すると加入後…>

<現在は女優として ご活躍>

(堀) SNSで

有名なインテリアコーディネーターの方とか

オシャレなお家をフォローして

常に見てますね。

<…のスクショが>

<実は…>

堀さんの…。

はい 岐阜です。
岐阜出身の

ご実家の写真なんですけど
まずは やっぱり…。

どういうものかな?
見てもらいましょう これです。

(笑い)

ワシやないか これ!

これが…。

(笑い)

皆さん これですね
この上がですね…。

…ですね 謎の。

謎の実家玉。

何かの。

何かの紙で作ったんやろな
知らんけど。

(指原) 超実家。

堀さんの岐阜の実家が こちら。

(SHELLY) え~!
実家です。

実家?
(堀) これ 実家です。

ウソやん。

ないねん。
(SHELLY) 実家玉がない どこにも。

普通ない。

(指原) 家 オシャレ。
(ヨンア) すごい カフェみたい。

(山田) 実家?

(堀) これ 実家で
岐阜県ですね。

(指原) すごい品。
足 そろえて。

お母さんが好きなの?
そういうの。

これは…。

全部 姉妹でやってんねや。

元々…。

姉と私が…。

…よねって言って。

2人で勝手に…。

すごい!
勝手に塗っちゃうっていう。

三浦君 いかがですか?

(笑い)

ホンマやな。

指原んとこもね 大分 実家。

よく分かんない…。

貼ってますよね。
あるよ。

これ こんな感じが好きで

サラグレースとかを
置くわけでしょ?

そうですね。

(ヨンア) 似合う 似合う。

どうですか? ヨンアさん
この趣味。

(堀) うれしい。
(ヨンア) かわいい。

はい やってます 置いて。

(ヨンア) すごい。

…とかなので 家具の色を。

部屋に たくさんの色を
置かないっていうので

統一してます。

白やもん。

インテリアとして?

たまたまなんですけど。

そんな堀さんの自分家の

インテリアのこだわりが
こちらですね。

こちらがですね…。
(指原) キレイ。

ホントにかわいらしい感じやね。

この椅子ですかね これが

大好きなサラグレースの商品。
(堀) はい そうです。

(指原) 確かに。

…って思っちゃうというか。
(堀) うれしい。

その他はFrancfrancとか…。

(堀) IKEAとかネットとか。

あれがホントに
どうしても置きたくて。

あれを最初に買って そこから
周りを固めたみたいな感じなので。

(堀) やった やった。
タイプが似てる。

あんなにモザイクされたら
何か もう…。

(指原) 一体 あそこに何が?

なぁ?
(SHELLY) 逆にね。

もう1つアドバイス言うと…。

(笑い)

(SHELLY) 覚えたてのやつ。

(堀) そうでした そうですね。

続いて 堀さん…。

…のお写真 こちら。

(ヨンア) うわ~。
(指原) すごい。

かわいい写真 撮るな また。

そうか これ 姿見なんですね
でっかいのね。

(堀) これ 多分…。

…かなと思ったんですけど
アトリエの。

(ヨンア) 一緒!
(堀) 色違い。

趣味 似てんねや。
(ヨンア) すごい。

うれしい 光栄です。

2つ 重なったから。

たまたま…。

(SHELLY)
サラグレースが重なると…?

(笑い)

(堀) でも…。

いや まぁ
落ち着いてるんじゃないの?

嫌です 嫌です。

(指原) え~!
(堀) もうホントに。

ふなっしー 大丈夫やんな?
全然 オシャレなっしよ。

いやいや もうホント ダメです。

毎日 テンション下がってます。

…だなと思って。

気分 下がるのは 山田君
風水的には良くないよね?

茶色を使うことによって…。

…が強くなっちゃうんですね。

なるほど。
(山田) だから それは…。

…にしてやると。

確かに合いそう。

色で。

地面と地面みたいな感じで

地続きになっちゃってる感じで
多分 テンションが下がるんだと。

そういうことなんや。
合ってると思います。

これは…。

(堀) そうですね 私も…。

今はグレーっぽいのがいいとか
白っぽいのがいいとか。

それによって
お家も変えてるんですけど。

今…。

それに合わせて…。

…にしちゃって。

すぐ引っ越そうと思ってます
引っ越したばっかなんですけど。

やっぱり
せっかく落ち着く場所やから

自分の好きな空間にしたい。

茶色は やだと思って。

(指原) 確かに さっき
全面でしたね カーペット。

そうか 別で買ってね。

(ヨンア) 私は全部…。

壁紙を変えてね。
(堀) そうすればいいのか。

…ところがあって。

賃貸でも貼れますよ みたいなね。

自分でやる。
写真 ございます。

(ヨンア) これがアトリエの
借りた時の…。

最初の状態
いわゆるトイレですよね。

こうなりました。

変わったね。
(SHELLY) え~!

オシャレ。
(山田) オシャレ。

賃貸で
ここまで変えられる?

(ヨンア) これは全部
貼るやつなんですよ。

自分で貼らなきゃ
いけないんだけど。

(SHELLY) 縦で分けるっていう
発想 なかったですよね。

下の部分の…。

(SHELLY) そう。

ここ 恵比寿にあって ホント
自分でいろんなもの選べるので。

そのお店が
輸入壁紙の専門店なんですって。

世界各国から取り寄せて。

(ヨンア) すぐ変えられるから

気分によってできるのが
すごく…。

なるほど。

続きまして 今回

元家具屋さんのふなっしーの
ご自宅のお写真が

見れるということで。

ふなっしーの
リビングのテーマ こちら。

見たいなぁ。
(指原) 見たい 気になる。

こちら。

リビングです。
うわ~!

(堀) すご~い!

北欧的な感じ?

ちょっとイタリアと

ちょっと和を入れてるんです。

ここに刀が。

(SHELLY) 刀とお茶わん。

ふなっしーカラーに見えるけど
あれは何? カーテン?

いわゆる横に引くやつじゃなくて
上からザッて引く。

(SHELLY) ロールカーテン。
ロールカーテン。

ふなっしー これ アルフレックス
どれなの? これ?

それだけ ちょっと
値段 張りました。

イタリア製なんで
一個一個 手作りなんで。

…ぐらい。

ってことは 2個あるから
ってことですよね?

(SHELLY) そうだ 120万。

あれで100万やから
ちょっと思い返すと

ヨンアさんのソファはエグいよね。

一生ものやけどね。

他 買わないで ソファを。

これ 男性の家 行って
この感じは?

(指原) 難しい。
そこ アカンのか。

すごい偏見なんですけど。

…なんですよ。

L字形の大きいソファに
座ってる人は

嫌ですね。
何でよ?

毎日 人 呼んでるのかな
みたいな。

1人だったら別に小っちゃめで
いいじゃんって思っちゃうので。

お家とかに もし お邪魔して

大きいソファがあったら…。

(SHELLY) そんなに?
え~!

怖いです 何か。

みんなのために置いてる
っていうよりは…。

女性だったらいいんですけど…。

(堀) ちょっと嫌ですね。

照明が…。

…を付けてる。

…みたいな感じで
チカチカする照明 置いてるとか。

(笑い)

(三浦) チカチカする照明
なかなかないですよね。

なかなかの…。

行ってんな それ。

(堀) あとは…。

ちゃんと置いてるんだったら
いいんですけど。

…って置いてる人。

…って置いてる人とかは
何これ みたいな。

…って思っちゃいますね。

うさんくさいなって
思っちゃいます。

ホントに…。

…の男性がいいです。

君は しっかりと…。

(笑い)

体験せな 今の話 無理やもん。

違う違う ホントに違うんです。

私…。

こういう人は こういうお家に
住んでるのかなとか

この人は
こういう性格なのかなとか

結構 人を見るのが好きなので。

今のは…。

まだ出会ったことないです。
イメージで。

イメージ。

えっ 何か…。

ハハハハ!

え~!

1個 名前 知らんやつおるわ。

ホントですか?
すごいな 当たり方。

えっ 何か…。

…だなって思います。
あっ!

(笑い)

お願いします。

えっと 彼はホントに…。

(笑い)

そうなんですね。
ごめんなさいね。

急にびっくりしたと
思うんですけど 私 今…。

(笑い)

もうひと部屋のタイトルが
ございます。

サイバー武士。
聞いたことのない。

こちら。

(指原) え~!
ほら もう。

(笑い)

すごっ!
ヤバいよね。

サイバー武士。
聞いたことのない。

こちら。

(指原) え~!
ほら もう。

ときめくでしょ? これ。
(SHELLY) ヤバっ。

美術品。
好きなんだ。

このテーブル 何なの? これ。

(指原) 確かに。
これは…。

…しました。

すご~い カッコいい。

元々
アクセサリーケースか何かで

つぶれたお店から買って それを

着物生地 敷いたりとか
金具 付けて。

和にしたんや。

(指原) ふなっしー すごっ。

ふなっしーは…。

…やねんから。

(SHELLY) 本来 一番
ビビってなきゃいけないのに。

梨はそうやで 切られる側やから。
(SHELLY) サクっと行かれる側。

刀ってピンキリなっしよ。

ホントにヤフオクとかで
5万円から売ってるし。

(三浦) 5億!

ふなっしーの持ってるのは…。

すごいよ 100万の刀。

いわゆる名刀と呼ばれるような
名のある刀 持ってんの?

最初に買ったのが…。

…っていうのが気になって。

有名なね。
探したら…。

えっ!

…で売ってて。

買えないだろうと思って
オークションだったんで入れたら…。

え~!
そりゃそうやろな 50何万では。

そうか そういうこともあるのか。
ただ 刀は刀なんで。

刀って手にしてみて
初めて分かったんだけども

刃文とか鉄の部分に

いっぱい模様が入ってる。

それが川に見えたり
星に見えたり

山に見えたりして…。

うわ~。

古いのだと…。

そうなって来ると…。

確かに。

ふなっしーの元に来るまでに

何代も何代も重ねて
何十人かいて

令和になって ふなっしーの元に
来た刀なっしよ。

そもそも…。

(笑い)

アカンか。
確かに。

続いて 山田君 行きましょうか。

今回 ずっと風水の話ばっかに
なってますけれども。

…という お部屋ですね。

こちらです。

これなんですよ。

シンプルやなぁ。
(SHELLY) シンプル。

(山田) はい もう これは…。

…にあるんですよ。

…とか使ったほうが
いいっていうので。

(一同) へぇ~。

(山田) ヨガマットは

自粛期間中に買ったんですけど

なぜ紫にしたかっていうと…。

全体の運を上げる色使いが
発揮されるんで…。

(SHELLY) ヨガマットも?
(山田) はい ヨガマットも色で。

せぇへんの?
せぇへんの?

え~!

紫が欲しかっただけ?
(山田)ただ色を置きたかっただけ。

よかったんや。

別に…。

でも やっぱり地べたに ぶどうを
置くわけにはいかないんで。

そうか。

だってさ…。

後ろのさ…。

(山田)
後ろに部屋あるじゃないですか。

これは…。

…っていうのがあるんですよ。

…とかをつかさどる。

…っていうところを
方角として賄ってるんで。

(堀) すごい やりたい。

どんどん 最近…。

続いて まだ お写真ございます。

最高品質な暮らしに
必要不可欠なもの

ということなんですけれども
何だと思いますか? 後藤さん。

これはもう分かりますよ 絶対

最高品質の暮らしっていったら…。

やっぱり寝る時
最高品質の睡眠で

暮らしを豊かに。
確かに。

…だなんていいますからね。

でも…。

ちゃうの?

補足までしたのに ちゃうん?
山田さん 何でしたか?

空気? 何か…。

(指原) 気が悪い。

こちら。

そういう高級な いいものを買う。

これ 型がいろいろあって

何万個イオンが出るか
みたいなのがあるんですけど

リビングに置いてある
この空気清浄機は

5万個以上 出るみたいで

公式サイトの調べによると
森林と同じ空気になる。

え~!

(指原) 私 右のやつ
使ってるんですけど。

やっと入って来たぐらい。
(SHELLY) そうなんだ。

(指原)
…してて もうぐちゃぐちゃ。

(笑い)

キャンプしてんねや お前 あれ。
キャンプしてるんです。

あとね こちら。

これ。
(ヨンア) 私も使ってる。

(三浦) 何? これ。
山田君。

(山田)
これ クリーニングできる…。

割と ホント最近の家電。

これ 三浦君 知ってる?
いや 知らないです。

これ パカっと開いてね
中に服を掛けたりとかすると。

すごくいい。
(山田) 除菌もできて

花粉も落とせて
はねのけられるみたいな。

こういうところにお金をかける。

(山田) うれしいっす。

…として。

ここまで こだわりの自宅を
見て来ましたけれども

なんと 今夜…。

…を送っているという

AAAの與 真司郎君と

西海岸のロサンゼルスから

つながっております。

え~!

(笑い)

<エグい几帳面さで

ご自宅が
常にパーフェクトな状態の…>

(與) …って言われる1つだと。

(笑い)

≪メタリックやな≫
ホンマやな。

<今夜 ついに…>

さぁ じゃ 呼んでみましょう。

こんにちは?

…なんですけど。
こっちも。

今ね 11時…。

だから もうそろそろ寝ないと。

ハハハ… そうや。

<この後…>

えっ!
えぇ~!

<AAA最終兵器…>

<…を公開>

<お部屋はモダンをテーマに

インテリアコーディネーターに
完全オーダー>

もうホントに こうやって…。

<そのお隣が…>

<テーブルは…>

この…。

ベンチの…。

これ 木目のやつで 木ですね。

…なと思って。

すぐ…。

<もちろん超几帳面なので

物は寸分たがわず

毎日 同じ位置>

<さらに白無垢の床には…>

<それを可能にしている…>

この…。

<こちら…>

これ…。

こうやってペタって。

ボタンをね プッと押すと
見えないと思うんですけど

これも液なんですよ。

キレイにできる。

だから こうやってウィ~とやって
こうやって拭いて。

これ やった後 もう…。

<健康意識の高い
ハリウッドセレブや

インフルエンサーなどが
こぞって通う高級スーパー>

<ここで買ったのが…>

毎日 飲んでるんですけど
ホント…。

<お気に入りの…>

俺は…。

<リンゴを抜くことを
熱く語った後は…>

<だったら…>

<…と思います>

<さらに…>

いろんなブランドがあるから。

普通の。

…ようにしてるので。

そこは…。

<自身の…>

<…をしてから>

ホントに…。

えぇ~!

<ここで…>

<新たなエピソードとともに
振り返る

『ハコヅメ』
オリジナルストーリー 特別編

この後 10時より放送
ぜひ ご覧ください>

<ここでやるのが…>

(與) 自分が結構…。

<すると…>

(與) でも…。

…言われますし。

…って思うようになりました。

20… 前半?

21~22歳 まだ…。

初めて…。

…覚えがあります。

ホントに…。

…なって思ったのが。

(與) でも…。

LAの中で引っ越すの?

また…。

っていうか リアルに皆さん…。

そうやな。

普通に行ける時代が来れば。

行きたい。
ホンマ行きたいわ。

<次週は…>

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度

ご覧になりたい方はTVerで>

<さらにHuluでは

過去の放送回を独占配信中>

<詳しくは「フールー」検索>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事