ゼロイチ【謎の爆買い美女にチョコプラ密着!(秘)正体を解き明かせ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【謎の爆買い美女にチョコプラ密着!(秘)正体を解き明かせ】[字]

爆買いさんはどんな人…1回の買い物にウン百万円もかける美女。その実態をチョコプラが密着調査!愛車8000万円高級車&5000万円の宝石を即買いする美女の正体とは

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:曽田陵介
ゲスト:フワちゃん、宮下草薙/神宮寺勇太(King&Prince)
ロケ出演:チョコレートプラネット、ハナコ
番組内容
▼「爆買いさんはどんな人?」・・・1回の買い物にウン百万円もかける美女。その実態をチョコプラが密着調査!愛車8000万円高級車&5000万円の宝石を即買いする美女の(秘)正体を解き明かせ!
▼「1時間だけ高級ホテル」・・・憧れの高級ホテルを1時間だけ使い放題!!エントリーしたご家族は何して過ごす?
▼今夜「24時間テレビ」が行われる両国国技館に潜入!本番を間近に控える緊迫の現場から宮下草薙が生レポート!

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 時間
  2. 爆買
  3. 万円
  4. 高級ホテル
  5. 草薙
  6. 指原
  7. m縄跳
  8. プレゼント
  9. スイートルーム
  10. ゼロイチ
  11. パパ
  12. メズム東京
  13. 松丸
  14. クイズ
  15. ジャンプ
  16. バーキン
  17. フワ
  18. 堪能
  19. 経営者
  20. 仕事

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>何だ?うわっ、待ってくれ。

下、すげぇフカフカ。
>>古っ!

>>爆買いしている人に密着し、

正体と理由を解き明かす。

車と同じく気になるのが…。

>>ちょっと輝いているんですが、

バッグもね。
>>これはバーキンです。

>>俺でも知ってるよ。何皮です

か?これ。

>>トカゲ。

>>すごい!

>>200から300の間って結

構大きい。

>>何か聞いたことあるんですよ。

足場がすごく儲かるっていうのを。

>>でも、それではない。

>>でも、その関係のお客さんも

持ってます。

>>さっしーにクイズですよ。

爆買いさんのお仕事は一体何でし
ょうか?直感で5秒でお答えくだ

さい。

>>シンプルに親が金持ち。

>>続いての爆買い先は…。

>>こちらはフランクミュラーだ。

俺、入ったことないよ。

>>スイスの高級時計メーカー・

フランクミュラー。

複雑で精巧な作りが特徴で、
これまで30本以上もの世界初の

時計を生み出しているブランド。
この日も…。

>>つけてる時計、こちらもお高

いやつですよね。

>>こちらも気に入っています。

フランクミュラーです。

>>これはちなみにお幾らくらい?

>>お邪魔します。

>>これさっきのトゥールビヨン
たちですね。

>>良さがわからないチョコプラ

のために爆買いさんがオススメを
チョイス。

>>これカッコいい。

>>松尾に選んだのは

人気シリーズ、ヴァンガード ス
ケルトン。設計から組み立てまで

全て自社で行い、部品を極限まで
削っています。

>>いいじゃん。

>>その値段は…。

>>坂上忍さん、いかがですか?

>>そりゃそうでしょうね。

>>そして長田にはヴァンガード

 7デイズ スケルトン。

このシリーズの水色の文字盤は世
界に5本しかないもの。

>>リーズナブル!

>>ちょっともう1個違う場所に

行きたくて。

ちょっとこっち。

>>と、慣れた様子でお店の奥へ。

>>非常口しかないっすよ。

>>こちらの奥にちょっと。

お買い物させていただいています。

>>レクター博士がいるところじ

ゃない?

>>じゃあ、こちらになります。

>>何ですか?この部屋。何?こ

こ。

>>すごい。

>>常連と認められた人だけが入

れるVIPルーム。

ソファはフランクミュラー製で

600万円以上。

ちなみに爆買いさんはロレックス
も愛用。

ご自宅に商品を持ってきてもらう
こともあるんだそう。

>>これにします。

>>それはおいくらですか?

>>1400万円ぐらいでしたっ
け?

これかなりかわいいです。

>>そしてこの日は、ちょっと特

殊な商品を…。

>>うわっ、何これ?

キレイ!
>>今日はこの時計のベルト、

夏っぽい色が欲しいなと思って、
私の好きそうなやつをそろえてお

いてくださいってお願いしている
ので。

>>クロコダイルから牛革まで取

りそろえ、カラーバリエーション
は10色以上。爆買いさんが選ん

だのは…。
>>白にします。

>>いいですね。

>>クロコダイルのベルト、

そのお値段5万5000円。

>>お客さんっていうのは何して

る人なんですか?

>>経営者。

>>経営者の方に対して商売され

てるってこと?

>>では曽田さんにクイズです。

経営者を相手にしてるこの爆買い
さんのお仕事、何でしょうか?

5秒でお答えください。

>>経営者の方に事務所を売って

る。
>>続いての爆買い先はEmir

iaWiz。

カジュアル、フォーマル、両方で
着回せるワンピースをはじめ、

今、人気のブランド。

>>今日はどういったものを買わ

>>生地、結構良くないと、

きちんとした席には使えないので、
高級感のある生地の

ものを、洋服を買っていますね。
すごいかわいい。

>>質感が気に入ったツイードの

ワンピース。

色違いで3着、合計18万円を爆
買い。

さらに先ほどとは全く雰囲気の違
うお店で…。

>>経営する会社のスタッフさん

へもプレゼント。

どんどん積み上がっていき、
なんと合計110点、168万円

分を爆買い。
>>プレゼント、すごっ!あげる

のすごい好きなんで。

>>仕事柄、人が喜んでいる顔を

見るのが好きだといいます。
>>いつもすいません。

>>カステラです。

>>謎のサダマツさんがあるのは

中目黒。

>>こちらのビルに…。

>>さぁ、午後の『ゼロイチ』始

まりました。
ここからも皆さん、よろしくお願

いします。

フワちゃん、今回の爆買いさん、
すご過ぎるね。

>>パンチがある。

人にプレゼントするのが好きなん
ですって言ってる女、怖い。

>>プレゼントのレベルも違った

しね。
曽田君はどうですか?

>>すごいですね、あんなお金の

使い方。僕、この前、洗濯機を買
ったんですけど、そんなに高くな

かったです。

>>勢いでお~!って言ったけど、

あの後にその話はね。松丸君はど
うですか?

>>最近、保護猫を飼い始めて、

その猫を撮るために23万する一
眼レフを思い切りました。でも容

量がなくなっちゃって。
>>それでは続きをご覧ください。

>>爆買いしている人に密着し、

その正体と理由を解き明かす。

オフィスビルの中にある謎のサダ
マツさんへ。

>>ただのオフィスビルっぽい感

じ。

>>案内されたのは、お店ではな

く会議室。

>>率直にここで何を買われるん

ですか?

>>もちろん知ってる。

>>では、松丸さんにクイズです

よ。

わかっちゃいましたかね?爆買い
さんが買いに来たルースとは一体

何でしょうか?5秒でお答えくだ
さい。

>>スールーだから…。待って、

わかんない!

>>正解は…。

>>何だ?何だ?いっぱい来たよ。

何?これ。

>>ときめく、かわいい。

>>こういうふうにジュエリーに

なっていない、宝石の状態のもの
のことを

いいます。

>>こちらサダマツ フェスタリ

アは日本全国に83店舗あるジュ
エリーブランド。

アクセサリーにする前の宝石、
ルースを本社ビルで限られたVI

Pにのみ販売しているんです。

>>お気に入りの石を見つけて、

デザイナーさんもいらっしゃるの
で、指輪にしたりとか、ネックレ

スにしたりとか、オーダーさせて
いただいて。

>>俺らが知ってる宝石の買い方

じゃないですね。

>>遊びに来てって言われまして

も…。

>>えっ、ちょっと待って、

6200万?!このちっちゃいの
ですか?

えっ?なんで?なんで?

>>すごい状況ですね。

>>この日、爆買いさんが選んだ

のは?

>>これと、これと、これにしま

す。

>>本気ですか?ウソでしょ?

>>ピンクダイヤモンド2つ、

ペアシェイプカットダイヤ計3点
をお買い上げ。お値段は…。

>>合計3点で3960万円。

>>いや、そうかもしれないけど、

もうちょっと悩みましょうよ。

>>お客様に対してお送りする時

もあります。
>>どういうことですか?

>>この金額は送らないですけど、

普通に30万から50万ぐらいの
ものもあるので。

>>俺、来週誕生日だなぁ~。

>>さらに最近よく行くというお

店へ。

>>不思議な場所ですね。

>>そうなんです。

>>あやしい水滴の音が響き渡る、

謎のビル。
>>こちら何ですか?

>>新しくできたアートスペース
になってます。

>>六本木にあるANB Tok
yo。著名なアーティストから

学生まで、幅広い作品をラインナ
ップ。

悩むこと30分。

>>これにします。この子にした

いと思います。

>>画家の薄久保香の作品。

写真のようなリアルな質感と繊細
な色使いが評価されています。

お値段は214万円。ますます正
体が気になる爆買いさん。

ランチにも密着。

プライベートだけではなく、
仕事の接待などでも使っていると

いうお店。

>>こんばんは。お待ちしており

ました。
>>ここはね、焼肉なんですよ。

>>西麻布にある、焼肉X~TE

N~。一日4組限定の高級店。
メニューは3万2000円と5万

円のコースのみ。

ひと品目は…。
>>うわっ!すごい!

>>兵庫県産の但馬牛の中でも、

月に2~3頭しか

出荷されないという、貴重な但馬
玄のユッケ。

左のユッケには黒トリュフをたっ
ぷりと。

>>右側は缶を開けていただきま

す。

キャビアとお肉を合わせた1品で、

下についてます、シェルスプーン
です。貝殻で

作りましたシェルスプーンを使っ
て缶の底からグ~っとすくうよう

大人食いで召し上がりください。

>>2品目は松阪牛のサーロイン。

1枚あたり2000円以上するA
5ランクのものを厳選。

表面をさっと炙ったら、

醤油漬けの卵黄に絡めて。

>>光ってますね。

>>やわらかい。

>>その他、タン4種類盛り合わ

せと

一番好きだというレバーも食べて、
ランチにもかかわらず、1人当た

り2万5000円。

>>お仕事の商談をしながら、

お食事を

楽しみたい時とかに使わせてもら
ってるので。

>>それでは若干思考が停止して

いるフワちゃんに

クイズです。

爆買いさんのお仕事、何だと思い
ますか?いろいろヒントありまし

た。5秒でお答えください。
>>わかんない。宝石泥棒。

>>そんな爆買いさんのご自宅は

都内にある、数億円で購入したタ
ワーマンション。

>>爆買いさんのご自宅にやって

まいりましたけど、玄関ですけれ
ども、

何かいろいろすごい、広いですし
…。

>>めちゃくちゃ威嚇されている。

>>すみません。

男の子なんで男の人に対して威嚇
しちゃう。

>>でも大丈夫、私は女の子。

>>ワンちゃんにフェンディのお

服が。

>>最近発売されて、かわいいん

ですよ。

>>幾らぐらいするんですか?

>>5~6万だった気がします。

>>靴もいっぱいありますけど。

>>この中で言うと、どれが一番
いいやつなんですか?

>>ルブタンが結構20万ぐらい
じゃないのかな?

>>さらにシューズボックスには、

ハイブランドの靴が100点以上。

これだけで総額なんと1000万
円超え!

>>しかもスーツケースが…。

>>これちょっとヒントに

なってんじゃない?
>>だいぶ、これ海外行ってませ

ん?
>>これはどちらの?

>>これはグローブ・トロッター

ですね。

>>おいくらぐらいなんですか?

>>20~30。

>>本当にめちゃめちゃ海外行か

れてるってことですね。
>>そうですね。

>>それではさっしー、海外に行

くというヒントも出ましたが、

爆買いさんの職業なんでしょうか?
5秒以内にお答えいただければと

思います。

>>海外によく行く、お客様にダ

イヤを

プレゼントすることもある、
猫カフェの経営です。

>>間取りは2LDK120平米。

>>すごいよ!景色、ちょっと待
って!え~、成功者だ!

怖っ。

>>マジですっげぇ!何もないぜ。

>>ここは相当すごいですね。

>>都内が一望できる見晴らし抜

群のリビングの広さは40平米。
>>このソファ、座っていいです

か?これもお高い?
>>すげぇ、沈むな。

>>高級家具ブランド、アルフレ

ックスのソファ。お値段は100
万円。

と、ここで気になるものが…。

>>ここに荷物来てますけど。

>>待って待って、何これ?見た

ことない。
>>VIPって書いてある、

ヤマト。そんなのあるんですか?

>>開けてもいいですか?

>>いいですよ。
>>エルメスですよ。

やべぇ、やべぇ、やべぇ!ごめん
なさい!僕に悪意はないです!

>>またあの子ですね、これ。

>>そうなんです。大好きなあの

子です。

>>うわ~、知ってるやつだ。

>>バーキンさんっすね、これ。

>>これ、おいくらなんですか?

>>160ぐらいだった気が。

>>バッグはバーキンしか持たな

い爆買いさん。
そのコレクションは…。

>>よいしょ、よいしょ。

>>いや、嘘でしょ?大丈夫です

か?ちょっと。

いやいやいや…。

>>自宅にあるバーキンだけで、

ざっと13個。

>>ちょっとすごいですよ、

これ。これ全部でお幾らぐらいな
んですか?

>>いや、すごいな。

>>仕事で物を入れるので、
物が入りやすいというのと…。

>>俺も同じこと言おうと思った。

>>これ先ほど届いたやつですよ

ね。

これじゃだめだったんですか?

ほぼほぼじゃないですか。

>>売ればよくないですか?

>>バーキンが好きすぎてパリの

エルメス本店に

行き、オーダーメードしてもらっ
たことも。

ここで爆買いさんからチョコプラ
にお客さんにも贈るというプレゼ

ントが。

>>何これ、すげぇ!

TTケーキ。

うれT!

こういうのやられたら、やられち
ゃうなぁ。

>>なるほど。こういうサービス
なんですね。

>>クイズも大詰め。

松丸さんにラストクイズ。

2500万円のフランクミュラー
を愛用し、8000万円のロール

ス・ロイスに乗り、

人へのプレゼントが大好きな爆買
いさん。

そのお仕事は一体、何でしょうか?
5秒でお答えください。

>>投資家。

>>うちのお客様にお配りしてい

る本に

なります。

>>ほうほうほう、

なるほどなるほど、こういう職業
だ。

>>いや、わかんない。

>>なんか旅関係の…。
>>トラベル関係ってことですか?

>>富裕層向けの旅行をメインと

したコンシェルジュ会社を経営し
ています。

>>富裕層向けコンシェルジュ会

社、ARKADEARの代表・か
ぐみさん。

>>自分の彼女とかにサプライズ

とかでものすごく喜んでもらった
りとか、

自分の想像を超えるようなサービ
スを提供してくれる感じ。

>>1回で3000万円以上する

という

プライベートジェットでの旅行や、
ゾウがいるホテルに

泊まりたいというオーダー。

一日で2000本以上のバラを集
めてほしいという

無茶な要求に

応えるなど、さまざまなお願いを
叶えてあげる、

いわばスーパーコンシェルジュ。
さらに美容クリニックと共同で

LABODIAという美容液を開
発。15年前に会社を立ち上げ、

現在は4つの会社の経営者。

>>自分が趣味で世界中を旅して

いて、

実際、自分の目で見て、良かった
ところをおすすめさせていただい

ている。
>>なるほどね。

>>仕事も頑張るという感じです。

>>俺らとかさ、周りがもう中学

生さんとかじゃん、

段ボールじゃん。

>>以上、爆買いしている人、

かぐみさんでした。続いては…。
>>旅行に行きづらい今、ホテル

バカンスを過ごす、ホカンスがブ
ームに。

そこで…。

>>1時間だけ高級ホテル!

>>普段なかなか泊まることがで

きない高級ホテルを家族や友人同
士で1時間だけ無料で使い放題で

きるという夢のような企画でござ
います。今回1時間だけ夢の時間

を与えてくれるホテルは

メズム東京さんです。

>>去年オープン、竹芝駅から徒

歩3分、メズム東京。『ミシュラ
ンガイド東京2021』では、

極めて快適を

示す、4パビリオンと

評価された今注目の高級ホテル。

>>まずはこちらのファミリーで

す。どうぞ!こんにちは。

>>中1・幸ちゃん、小5・和花

ちゃん、5歳の美詩ちゃんと母・
素菜さんの、長尾さんファミリー。

>>メズム東京は一般的な部屋で
もおよそ5万円から。

100万円のスイートルームや
120万円を払うと入れる、

秘密のVIPラウンジまで、

今回はA5ランク宮崎牛の鉄板焼
きなど、1時間だけ夢の使い放題。

>>パパは仕事で来れなかったん

ですけど。

なので、パパがいなくても、
女子4人で楽しみたいなと思いま

す。

>>それでは1時間だけ高級ホテ

ル、スタート!

>>行ってきます!

>>いってらっしゃい!楽しんで!

>>さぁ、1時間だけ高級ホテル。

まだ豪華なお祝いはしたことがな
いという

長尾ファミリー。

この日が13年目の結婚記念日と
いう奇跡的なチャンスをどう生か

すんでしょうか。

初めての高級ホテルへ今、足を踏
み入れます。

>>すごい!

>>やばいですね。

上?どこ行くの?

>>じゃあ無理だ。

>>撮影係は二女の和花ちゃん。

金色に輝くピッカピカのエレベー
ターに三女の美詩ちゃんも上機嫌

です。さぁ、ロビーがある16階
へ。

>>ご覧ください、ロビーの時点
でこの絶景!

>>庭が…。スカイツリーか。

>>写真を撮っているだけで、

あっという間に4分が経過。

>>決めなきゃ。

>>アフタヌーンティー行きたい

のと、スイートルームも行きたい。
絶景を楽しんで。

>>アフタヌーンティー行ってか

ら。
>>1分半、迷った末に

選んだのは、どうしても体験して
みたかった、あれ!

>>『ラプンツェル』だ。

>>ちょっとゆっくり行こう。

>>こんなところ来たことないよ。

>>通されたのは高級感漂うレス

トランの個室。

>>これほどワクワクする初体験

とは?
>>失礼いたします。

>>何?何?何?

>>マジックショーみたい。

>>すごい!

>>煙から現れたのは名作『最後

の晩餐』と

その食卓に並ぶ13種類のスイー
ツ。

これがメズム流アフタヌーンティ
ーだ!

ロビーの隣のバーラウンジ、
ウィスクで

予約すれば宿泊しなくても楽しめ
るんです。

二女の和花ちゃん、イチゴたっぷ
り、ベリーで風味づけしたマリト

ッツォを大きな口でガブリと行っ
た!

まさに至福の表情。マスクの上か
らでも幸せが溢れています。

なんと、ふた口でたいらげました。

>>長女・幸ちゃんは

大好きなチョコのサンド。初めて
の食リポにも挑戦します。

>>ママはレモンシャーベット。

美詩ちゃんも大好きなスイーツを
口いっぱい。

>>初めてのアフタヌーンティー

に夢中になっていると…。

>>あと36分。

>>このあとスイートルーム行っ

て、水上バスとかは、ちょっと厳
しい感じですよね。

>>幸ちゃんが行きたがっている

水上バスは往復およそ50分。
そこでハナコの3人が代わりに体

験。

>>最高じゃん!結構速い。

>>水上バスのチケットとセット

の宿泊プラン、東京の下町・浅草
からお台場までを

2時間かけて優雅に観光できます。

東京の2大シンボルタワーはもち
ろん、普段見ることのできないレ

インボーブリッジの真裏まで見ら
れます。

>>うわ~、しっかりしてるわ。

いつもお世話になってます。

ありがとうございます。

マジでちょっと楽しい。
普段見られないから。フジテレビ

が近づいてきた。

>>一方、長尾ファミリーが次に

向かうのは…。

>>ドアがでかい。開け方知って

んの?
>>かざしてってあったから。

>>お邪魔します。

ヤバい!
>>100万円のスイートルーム!

メズム東京に一つしかない、
超プレミアムなお部屋です。

>>外、行きたい。

>>待って待って、怖い怖い!

すごいんだけど!

スカイツリーだよ。あんまそっち
行かないで。

>>また社長やってくれる?

>>私がそうだぞ。

>>これオセロじゃない?おしゃ

れ、オセロ。

>>待って!やば~い!

>>何これ?歯ブラシだ。

>>パズルのピースのように

埋まった遊び心満載のブック型ア
メニティーボックス。

>>こちらは帯を巻くデザインの

珍しいバスローブ。そして、
ベッドがあったということは、

これはまさか?2人構えた!

来ました!

1時間だけ高級ホテル恒例のベッ
ドへダイブ!そしてお母さんもダ

~イブ!

>>気持ち良いね。

「はぁ~」とかやってる時間ない
んじゃないの?

>>あと何分ですか?
>>あと25分。

>>続いて急ぎ足で向かったのは、

今年、中学生になった長女・幸ち
ゃんがどうしても行きたかった場

所。

>>こんにちは。

お邪魔します。

>>待っていたのは

プロのメイクアップアーティスト。
普段は

芸能人やモデルを担当するプロに
客室で2時間みっちりメイクを教

えてもらえる宿泊プランです。

>>今日は目元だけを、およそ

10分で

メイクアップ。

>>できた~!

>>かわいい!大人っぽくなった
ね。

あと7分で行ける所。ここ行こう
よ。

>>はい、ゴー!

>>たった7分でも、あますこと

なく使いたいな長尾ファミリー。
やってきたのは16階のカウンタ

ーバー。

>>何だ?何だ?

>>何やってるんですか?

>>あとね、3分ちょい。

>>なかなかないよ、バーカウン

ター経験するって。
>>ちょっとデビュー早くない?

>>おしゃれ!

あと3分切りました。2分40秒。

>>この白いキャンバスに描いて

いただくカクテルです。

>>飲み物、出されて描いてくだ

さいって。

>>あと1分。

>>フォトジェニックだからやっ

ぱり写真撮らないと。

>>味見してみて。

>>飲んでいいんですか?

>>美詩ちゃんも飲んで!

終了!

>>終了した後、すごいの来そう

ですけど。

>>こちらがレボリューションに

なります。

>>フォトジェニックなドリンク

たちはゴッホの名作『ひまわり』
など有名な絵画を

モチーフに作られた全18種類。

宿泊しなくても頼めるので、
皆さんもぜひ。

>>飲みたいの?

>>やっぱり、お母さんになると、

図々しくなっていくんだね。

>>皆さんが1時間で

堪能できた4つですが、金額にす
ると115万550円のコースが

1時間に

詰め込まれました。
>>夢みたいな体験をさせてもら

って、こんなの二度とない。

そういえば、パパのこと忘れてま
した。

>>パパに写真撮ったり…。

>>忘れちゃった!

>>続いての挑戦者は、

こちらの方です。
>>私たち夫婦で。

>>去年お子さんも生まれたハナ
コ・菊田夫妻。

奥様は2019年『THE W』
決勝にも

出場した女性芸人・ハルカラから
の和泉杏さん。

>>高級ホテル、泊まったことあ

ります?

>>ないね。激安ホテルを常に探

してるんで。

>>すいません、ありがとうござ

います。

>>うれしい。

>>それでは1時間だけ高級ホテ

ル、スタート!
>>レッツゴー!

>>53、52、51…。

>>怖い怖い!

>>下積み時代から交際を始め早

10年。
お金がない頃は高級ホテルやマン

ションを

外から眺めるデートをしていまし
た。

仲良く手をつないで菊田夫妻、
初めての高級ホテルです。

>>2人が迷わず向かったのは…。

>>うわ~、でかっ!

>>出た~!100万円のスイー

トルームです!

>>菊田竜大、34歳。

長尾家の二女10歳の和花ちゃん
と考えることが全く一緒だ~!

>>うわっ、カッコいい!

うわ~、ベッドでけぇ!
>>寝転びたかった!

>>寝転んでいいんですよ。

>>隅々までチェックしていると

あっという間に15分が経過。

>>急げ!

>>さぁ、ではここで松丸さんお

願いします。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

今日はこちらです。ここに書かれ
た言葉は何?です。

ここに「ア」から始まる、ある言
葉がすでに書かれています。

この言葉を「#ゼロイチ」をつけ
て、一番最初に予想できた方が勝

ちというゲームです。

ここに書かれている言葉、スタジ
オの誰かにこっそり共有していま

す。

この番組のどこかでこの言葉を

口にするので、ぜひ見逃さずにお
答えください。ちなみに答えがバ

レないように長さは一律に

していますので、

短いかもしれないし、長いかもし
れません。

フワちゃん、高級ホテルでしてみ
たいことありますか?

>>私はね~、あのね~、

私は~、足湯とかやってみたいか
な。

>>ちなみに、みなみさんはあり

ますか?
>>アメニティを全部持って帰る。

>>指原さんは?

>>私はアーティスティックな絵

画を見たいかな。

>>最初に正解のワードをつぶや

けた方にはこちらです。

ポシュレの人気商品「鹿児島県産
 はねだし鰻の蒲焼300g」を

プレゼントいたします。フワちゃ
んも気になってますね。

鰻。

正解は午後1時20分頃発表しま
す。

それでは続きをご覧ください。
>>1時間だけ高級ホテル。

ハナコ・菊田夫妻が次に目指すの
は…。

>>今回、特別に貸し切りにして

いただいた、秘密のVIPルーム。

年会費120万円を払ったクラブ
メズムの会員が使えるプライベー

トサロンです。会員は軽食、
ドリンクが楽しめるんです。

>>おいしい!

>>時間ないんですけど、次、

何行く?
>>もう決めてます、私は。

ここです。

>>ようこそ。

>>最高じゃん!すごいね!

>>食べさせていただこう、

これは。
>>オマール海老とキヌアのサラ

ダ仕立て、

本日は青トマトのガスパチョのソ
ースでご用意させていただきまし

た。

>>いただきます。

>>初めての本格フレンチフルコ
ース、日帰り3時間で3万

9800円。

>>めちゃくちゃおいしい。

今、残り何分ですか?

>>残り26分です。

>>行ける分は行きたい。高級ホ

テルの特別ブレックファストも

行ってみたかったのよ。

>>菊田夫妻はまだまだ前菜なの

でブレックファストは岡部さん、
秋山さんが代わりに

体験。
>>すげぇ!最高じゃん!

>>遊び心溢れる5100円のコ
ースメニュー。

宿泊していなくても利用できます。

>>理科?理科ですか?

>>試験管のようなグラスに入っ
ているのは、

レモンピールと大葉が香るリラッ
クスウオーター。リンゴ黒酢と合

わせたグレープフルーツジュース
など、

日によって変わる5種類のドリン
ク。

>>香り、ス~っと入ってくわ。

普通の水よりなんかやさしく染み
込んでくれる。

>>さらにエシレバターに

甲殻類のビスクソースがきいたふ
わふわのオムレツ、

朝焼き上げたチョコレートのデニ
ッシュなど9品のメニューが!

>>一方、久々の2人きりデート

を楽しむ菊田夫妻。ひと品ずつ順
番に出てくるフレンチフルコース

に時間はどんどん過ぎていきます。

>>お待たせいたしました。

>>メインは岩手牛のステーキ。

>>盛り方もおしゃれ。ジブリみ

たい。

>>客室でフレンチフルコースは

日帰りプラン。

2名で3万9800円分をしっか
り堪能。

>>優雅だな。

>>ごめんなさいね、いろいろ騒

いじゃって。

>>ラスト2分、桃のコンポート

とラベンダーのデザートも。

>>結果、菊田夫妻、1時間で

235万円分を満喫です。
>>堪能したな~。

>>ありがとうございます。

>>続いてはこちらのファミリー

です。
>>お願いします。

>>小学校1年生・渚ちゃんと、

4歳の昊也くん、

お母さんの愛さんと

電気工事士の力也さんファミリー。

>>ここまで来るのにもドキドキ

しちゃって。

>>どんな1時間にしたいですか?

>>どんどん探検しながら高いも

のを味わっていきたいかなと。

>>それでは1時間だけ高級ホテ

ル、スタート!いってらっしゃ~
い!楽しんで!

>>お金がないときはもやしばか

り食べる日もありました。

初めての高級ホテルです。

>>来ました!本日3回目!

100万円のスイートルーム!

>>パパとママ、子供たちが何か

壊さないか心配で、ゆっくり見る
ことが

できません。

>>うぉ~!広い!

>>ガラス張りだよ。

>>パパもママも行かないの?

>>さぁここで『24時間テレビ

』の会場、両国国技にいるあの方
々と

中継が繋がっています。

>>どうも宮下草薙の宮下と…。

>>草薙です。

>>来ましたよ国技館。盛り上が

っていますよ、だいぶすごいです
よ。活気がすごいです。

>>お2人から全く伝わってこな
い。

>>こちら本日行われる『24時

間テレビ』からゲストに来てもら
っているはずなんですけども…。

何かやってますよ。

>>神宮寺さん、これ何をやって

るんですか?

いや、気づかないわけないでしょ。

さっきまで目が合ってたじゃない
ですか。

>>ちょっとお尻のコンディショ

ンを

整えていまして。
>>クレヨンしんちゃんのね、

なんか。
>>20mお尻走の練習を

していたんです。

>>『24時間テレビ』でやるん

ですか?

>>もちろんやせていただきます。

最強アスリートたちとともに24
時間で

ギネス世界記録いくつ出せるか挑
戦したいと思います。僕は吉田沙

保里さんやラグビーの田中史朗選
手と共に20mお尻走に

挑戦します。他にもKing&P
rince全員で

20m最速フライングディスクリ
レーに

挑戦したり、

岸君や那須川天心さんが

30秒間10m縄跳びジャンプに
挑戦します。

>>これは大変そうですよ。

ちょっとこちらの今紹介ありまし
た、10m縄跳びジャンプ、

どれくらい難しいのか皆さん、
よくわからないと思いますので今

から草薙が練習でやってみたいと
思います。

現在のギネス世界記録は26回と
いうことなんですが、

指原さん、草薙は何回跳べると

思いますか?
>>50回いけると思います。

大丈夫。

>>でも自信はあります。

神宮寺君ちょっと、応援して。

>>頑張ってください。50回目

指してください、本当に。

>>ここで30秒間10m縄跳び

ジャンプのルールです。10mの
大縄を回し、30秒間で

何回跳べるかを競います。

現在のギネス世界記録は26回。
縄が体に触れても縄を跳び越える

ことができれば回数にカウントし
ます。

全身を使って縄を回すため、
筋力・持久力も

必要となります。

過酷な競技ですが、準備は整って
いるでしょうか?大丈夫でしょう

か?

では行きますよ。草薙さんの10
m縄跳びジャンプ、チャレンジス

タート!

1回跳び越えた。これは跳び越え
て2回行ったか?体に絡まってい

る。縄が絡む!

残り間もなく10秒。

残り5秒になった。

さぁタイムアップ!

宮下さん、今の記録は?

>>タイムアップです。というこ

とで草薙の記録は10回というこ
とでした。

どうですか?神宮寺君。

>>10回、すごいと思うんです

が、何でえび反りになっていたか
わからない。

すごかったです、でも。

>>指原さん、草薙頑張りました

けど、どうですか?
>>こういうチャレンジ系で、

もういいよって途中で言いそうに

なったの初めてです。

>>あと1回中継があるので、

もう1回、草薙チャレンジしたい
と思います。

指原さん、心待ちにしててくださ
い。

>>高級ホテル・メズム東京には

今しか行けない、あるミュージカ
ルとコラボしたお部屋が。

>>見たことある、このお面。

>>メズム東京には

劇団四季の3つの劇場が隣接。

累計730万人を動員しているミ
ュージカル、

ここは『オペラ座の怪人』のコン
セプトルーム。

劇団四季の美術チームも

協力し作られたベッドやソファで

くつろぐことが

できます。

一泊6万9000円。宿泊した人
限定でオリジナルのポーチももら

えます。

他にもこんなものまで。

>>基本置いてますよね、ピアノ。

>>その頃、スイートルームを堪

能した力也ファミリーは…。

>>番組公式Twitterでは、

松丸さん考案のゲーム企画「ここ
に書かれたワードは何?」を開催

中です。

>>ヒントになるかわかりません

が、指原さん、最近買ってよかっ
たものはありますか?

>>最近、いい、当てるイヤホン

を買いました。

アーティスティックに。

>>曽田さんは?

>>僕もアコースティックなイヤ
ホンを…。

>>義堂さんは買いました?何か。

>>最近は世の中がアツアツなの

で、

ワイシャツが冷たくなるスプレー。

>>それでは続きご覧ください。

>>高級ホテル、メズム東京。

1泊100万円、スイートルーム
を堪能した力也ファミリーは…。

>>宮崎県の高級黒毛和牛、

宮崎牛の鉄板焼きが楽しめる、
銀座みやちく。

>>え~、すごい!

>>名前だけ聞いたことあるね。

>>こんなお肉見たことないから。
>>A5ランクの超特選宮崎牛の

ヒレ。

コースにして、1人2万円、
4人で8万円のお肉を堪能できる

夢の時間。

>>渚ちゃん、生まれて初めての

シャトーブリアンに

釘付けです!

>>10分間、一瞬も目を離さず、

脳裏にしっかり焼きつけます。
そして仕上げに…。

>>『ゼロイチ』。

>>現在公開中、映画『子供はわ

かってあげない』主演の上白石萌
歌さんから見どころ。

>>私が演じた主人公の女子高生

・美波のちょっぴり変わった、
ひと夏の冒険を描いた作品に

なっています。

大人の方から子供まで、皆さんた
くさん笑って、ほろりと泣ける、

そんなステキな作品になっていま
す。ぜひご覧ください。

>>と、ここで…。
>>上白石萌歌さんのゼロイチ情

報!
>>何でもいいので初出しのゼロ

イチ情報を教えてもらいます。

>>これ何だ?

>>寝てこいよ!

>>やだぁ~。

>>田辺さんも引いてみると…。

>>家族。

>>うちのおじいさん、彼女が家

の周りに6人います。

>>デート現場、目撃しちゃって

さ。
>>おばあちゃん同士は知り合い

なんですか?
>>一応、ご近所だから。

>>さぁ、ここで再び『24時間

テレビ』の会場・両国国技館と中
継が繋がっています。

宮下さん、草薙さん!

>>どうも宮下草薙の宮下と…。

>>『24時間テレビ』メインパ

ーソナリティー・King&Pr
inceの神宮寺勇太です。

>>ここからは勝手に国技館のメ
インステージを

お借りしてお送りします。

10m縄跳びジャンプ、指原さん
待望のもう一度チャレンジします

んで。

さっきの中継からずっと裏で練習
していましたんで、いい記録、

出るんじゃないかと。

>>本当に頑張ってください。

>>準備よろしいですか?

改めてルールをご説明します。

10mの大縄を回して30秒間で
何回跳べるかを競う競技です。

現在のギネス世界記録は26回。

縄が体に触れても縄を跳び越える
ことができれば回数にカウントい

たします。

草薙さんのスタミナも非常に心配
ではありますが、

先ほどの10回を超えることがで
きるかどうか。

超えられないと、この中継の意味
がなくなってしまいます。

準備はよろしいでしょうか?
>>応援して、神宮寺君。

>>草薙さんの10m縄跳び、

チャレンジスタート!先ほどより
軽快。10回は超えられるか?

練習の成果が出ている。過去の自
分を今、越えてゆく!

10秒切っている。

>>すごい!

>>草薙の記録は14回。やりま

した!

>>黄色のTシャツ効果が半端な

い。

>>松丸さん、どうでした?

>>ちょっと感動しちゃいました、

この短時間で。

草薙さん、聞こえてますか?僕の
声。聞こえてないの?

>>草薙、ひと言。

>>松丸君、俺、やったよ!あり
がとう、応援してくれて!

>>感動しました!

10m縄跳びジャンプチャレンジ
は明日昼2時15分頃

お伝えします、

ちゃんとしたのは。

>>皆さん、さようなら。

>>渚ちゃん、2万円分の宮崎牛

を初体験です。

>>どう?

>>さぁ、力也ファミリー、

ラストスパート!残り4分で選ん
だのは…。

>>出た!一杯2600円のフォ

トジェニックドリンク!

>>終了!

>>金額にすると110万

2400円のコースを1時間に詰
め込みました。

やったな!

>>渚ちゃん、何が一番よかった?

>>高級ホテルに行ってみたいご

家族、お友達同士を大募集。
詳しくは『ゼロイチ』のホームペ

ージまで。

>>さぁ、それでは番組公式Tw

itterで行っているゼロイチ
ゲーム「ここに書かれたワードは

何?」の答えを

発表いたします。松丸さん、
お願いします。

>>フワちゃん、何だと思います

か?
>>アメニティ。

>>正解はこちらです。

アーティスティック。実は指原さ
んだったんです。

リプレーを

ご覧いただきましょう。
>>アーティスティックな絵画を

見たいかな。

いい、あてるイヤホンを

買いました。

アーティストだからアーティステ
ィックに。

>>うまかったです。指原さん、

言ってみてどうでしたか?
>>めちゃくちゃ緊張した。

余計に2回言っちゃったり。

優勝者の発表は放送終了後に番組
公式Twitterで行います。

チェックしてください。

>>今週の『ゼロイチ』もそろそ

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事