月曜から夜ふかし【街行く人に聞いた!誰かに教えたい私だけの(秘)情報】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【街行く人に聞いた!誰かに教えたい私だけの(秘)情報】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…私だけの(秘)情報▽自分の怒りをマネジメントする方法、神経質な人に向いているお金の貯め方▽誰もやらなかった調査

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①街行く人に聞いた!誰かに教えたい私だけの(秘)情報▽すっぴんのコウメ太夫に遭遇、歌う前にオナラを出すと上手に高音が出せる②何かと不景気なニュースばかり耳に入る昨今…景気のいい話をお伝えしたい件▽なぜ儲かる?メダカ屋さんの謎、爆破をバックに記念写真撮影!栃木県爆破体験ツアー、住みやすい街ランキング1位の埼玉県川口市③誰もやらなかった調査をやってみた件▽山手線で偶然隣に友達が座る確率
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 女性
  3. 目覚
  4. ダメ
  5. 大体
  6. ディレクター
  7. 男性
  8. 優先
  9. アハハ
  10. インターホン
  11. ザンザン
  12. マツコ
  13. 熊谷
  14. 計算
  15. 今回
  16. 仕事
  17. 多分
  18. 大丈夫
  19. 番目
  20. 万人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

ってこと よくあると
思うんですけど まさに…。

≪3・2・1!≫

(爆発音)

(笑い)

<今夜もスタート>

…っていうのはあります。

…って思うんですよ。

…みたいなこと思えば。

<今夜も…>

♬~

♬~

あっ…。

どうした?
もう そっか。

このコは早かったんだよね。

そうやな これ やってたなぁ。

では… これ どっちから
行ったほうがいい?

お茶 入れななぁ。

画が…。

見てないよ これ
ダメだ ダメだ もう。

これ つながり大丈夫か?とかな。

前時代の脳。

何? つながりって。
アハハ…!

<それでは…>

<今週は 街行く人に聞いてみた>

では…。

一体 何でしょうか どうぞ。

<今や…>

<しかし そこにある情報が…>

<そこで 今回は街行く人に
直接 聞いてみました>

(スタッフ) 皆さん独自の…。

…っていうのはあります。

…って思うんですよ。

…みたいなこと思えば。

<…のような>

(スタッフ) 皆さん独自の…。

…ことができますね。

<多分…>

<続いては…>

(笑い)

(女性) ホントに言われてる。

(女性) でも うちら…。

<続いては こちらの…>

はい ガチャガチャで。

歩いて来ました。

<果たして 本当に…>

多分これ…。

で 多分…。

マクドナルドの…。

ちぎり…。

で これで…。

ないなぁ。

<しかし…>

♪~ チャンチャカ チャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン

♪~

(スタッフ) じゃあ…。

(スタッフ)
ちょっとだけでもダメです?

<続いて…>

<実際に…>

あっ。

(男性) あの人は もう…。

(男性) …だと思います。

「かわいい」とかって。

違う 違う。

<続いては…>

大好きなんです。

(男の子) 簡単に。

(スタッフ) …っていうのを
聞いて回ってるんですよ。

(女性) 今はすごく…。

(スタッフ) えっ!

(女性) はい。

(男性) やっぱり…。

(女性) 例えば…。

(スタッフ) 誰がいるんですか?
こういう感じの…。

(スタッフ) これは…?

そもそもアフロって
南国というか

暑い国のヘアスタイルなんで。

ちょっと嫌です。

<続いては こちらの…>

(女性) すごい…。

(女性) 「ヤバい もう…」。

(女性) それで…。

<続いては…>

(スタッフ) …ありますか?
みたいなの聞いていて。

アハハ…。

…って思いますよね アハハ。

<ちなみに…>

(スタッフ) 日本テレビの…。

(スタッフ) こちらの…。

(店員) そうですね はい。

コウメ太夫ちゃん。
ホンマや すいません。

ネタやっていただいて いっぱい
ありがとうございます。

…をやっていただいて。

どう つながってるんだか
よく分からないほうの

面白いほうのね… 面白い それが。

続いて…。

わぁ すごい。

<コロナ禍で…>

<しかし…>

<そこで今回は さまざまな…>

…っていってもいいと思います。

すごく 今。

<店長の兵頭さんは…>

<しかし…>

<…を背負い>

<それにより金魚同様…>

<現在 メダカは…>

…っていうんですけど。

これが…。

(兵頭さん) そう。

(スタッフ) 19歳。

<すでに…>

<そこまで稼げる訳が…>

(熊谷さん) 今は もう…。

…いる状態ですね。

(熊谷さん) ぐらいするので…。

(熊谷さん)
…になってしまうものなので。

<オンライン書店の調べによると

今年1月から4月の期間で

20代における
投資関連本の売り上げが…>

…とか それをやってます。

なんと…。

<しかし そんな…>

…ってことが
結構あったりとかして。

これが…。

<皆が…>

はい。

<実は この方

投資家界隈では
知らない人はいない…>

(テスタさん) 僕でも…。

え~! でも…。

誰が言うてんねん!

<続いての…>

<ライバーとは…>

<日本中の視聴者と…>

<…を取る方々>

<若者が遊びでやることが
ほとんどだが

大勢のフォロワーがつけば…>

<もちろん…>

<この方は ある…>

<…にのっており>

(結さん) …じゃないかなって
思いますよね。

いわゆる 1つの媒体…。

…というのも大切なので。

<…必要がある>

<…を呈す>

(齊藤さん) 行動してほしいと。

<そんな…>

お母ちゃんがこっちから
出て来る用にあけといたのな。

どうも 母ちゃん もうすぐ…。

だからね…。

母に…。

(齊藤さん) ザンザン ザンザン
ザンザン ザ~ン。

デ~ン。

<会場となるのは…>

≪2・1…≫

≪2・1…≫

≪はい よいしょ~!≫

<爆破をバックに…>

(櫻井さん) …ってこと
よくあると思うんですけれど

まさに…。

…というのは まさに
この場所なんじゃないでしょうか。

<コロナ禍における…>

<決して安くはない
金額だが…>

<この日…>

はい。

<さらに…>

<…を見込んでいる>

<ちなみに…>

<…の人が多い>

<そんな…>

(男性)
テレ朝でやってたやつです。

今日 私…。

ホントに。
(スタッフ) そんなに?

<そんな大興奮の彼…>

≪ファイナルです 3…≫

≪2・1…≫

(スタジオの笑い)

<赤羽のすぐ隣にある…>

<それにより…>

<現在…>

<街の方に…>

(女性) ここだと…。

(女性) 便利。

子ども関係なんですけど…。

っていって…。

(まなみさん) 当たり前だよね~。

<しかし…>

<そこで…>

(スタッフ) ルアーフィッシング
やってるんですか?

<続いて…>

つや子さん やっぱ…。

鋭いからね。
当てちゃった。

齊藤さんも でも ちゃんと
うまく ぼやかして。

っていうプレゼントですから。

500行ってないぐらい。
でも…。

でも ダメですよ。
何よ。

確かに地に足はついてる。
そうですよ。

急にバズらせる…。
浮かれちゃダメ。

ろくでもない…。
でも そんな…。

いや もう何か…。

俺 トレーダーの方
知り合い いないしね。

彼が別に
発信者じゃないだろうけど…。

ちょっと待って。
投資関係の方 界隈。

どういう…。

俺の貯金額。

すごいですよ。

何で?

…とかって。
数年前や。

そう 冗談で言ってたのが
とうとう…。

…が広まるまで。

たまに…。

(笑い)

84億はないにしても

さっきの…。

そうやねん 思われてんねんって
もう何か。

3000坪 夢。

あんた いいわよ…。

あっ…。

ええやんな 俺らで勝手に…。

これぐらいの楽しみ
持ってええよな?

(笑い)

来ましたね 遠藤さん。
あら。

わぁ~ おなじみの。
はい どうぞ。

<まず…>

<そんな…>

<今回 墨汁で書いてもらう
QRコードは

日本テレビ 朝の情報番組
『スッキリ』の

高校生のダンス動画の
応募サイトのもの>

<負けず嫌いの田中先生は

満足の行く
QRコードを完成させるまで

6時間を費やした>

<スマホに…>

(田中さん) 行きます。

(ディレクター) あっ 来た!

すごい!

<この方>

<彼は…>

<…も していたのである>

(犬塚さん) う~んとね…。

<取りあえず…>

<そんな元似顔絵捜査官の
犬塚さんに…>

<…と言うのか言わないのか
調査>

離れてる。
(ディレクター) 小っちゃくて。

<「プロフェッショナルを
困らせてみました」でした>

<1問目は…>

<計算してくれたのは
以前 『夜ふかし』でも紹介した

大人のための…>

(ディレクター) いいです いいです。

(堀口さん) 150人って
置くことができたなら

計算しやすいと思うんですよ。

まず…。

(ディレクター) 全然 大丈夫ですよ。
大丈夫ですか?

大体…。

…ぐらいいるっていうふうに
いわれてるんですけど。

行って 帰って来るで
2回 乗るって考えると

200万人ぐらいが
乗ってるんじゃないか

…っていう仮説が出て来ます。

これは 東京都の人口の
1400万人に対して

200万なので
大体 7人中1人なんですよ。

そうですね。

大体 20人ぐらいが
山手線に乗ってるんです。

大体200万人
一日に山手線に乗っていて

そこで20人が知り合いだと
いうことじゃないですか。

この確率
大体 10万分の1なんですよ。

2席あるから…。

ざっくりと…。

<最後は…>

<「誰も出してなかった確率を
計算してみました」でした>

<と ここで村上 マツコに…>

「人生で優先して来たものが
分かる心理テスト」。

<人生で何を優先して来たかが
分かる心理テスト>

何から手を付けるかってことね
これが同時に起きたら。

何? まず。

水槽。
私も水槽。

2番目は?

私 鍋かな。
鍋やね。

鍋だよね。
鍋…。

インターホン。
赤ちゃんかな。

赤ちゃん 抱っこして
インターホンに出るかな。

俺 インターホンでちょっと
待ってくださいねって 声掛けて

今 マツコが言うた赤ちゃん。
赤ちゃんね。

で トイレ 目覚ましかな。

私 目覚まし トイレだな。

じゃあ これで何が分かるのか。

<ということで
2人が何を優先して

生きて来たのかというと こちら>

<ともに 一番優先して来たのは
お金>

<逆に優先していないのは
村上が仕事

マツコが自分という結果に>

大外れだったね。
(笑い)

もう 私…。

仕事が大優先ですよ 今。

どう?
愚問ですよ。

ですよね。

もう ほぼ仕事で
生きて来てるわよ。

だから それが5番目とか
6番目だと ちょっとこれ

当たってないんじゃないかな。
そうっすよね。

これ… 下より。

誰かいる?
まず目覚まし止める人いる?

誰か。

(笑い)

このラインアップで目覚まし…。
これで目覚ましか。

ピンポンより目覚まし
行かんよな?

それより
「吹きこぼれそうな鍋」より…。

もう いいの?

…っていう感じです。

そうです。

<そんな…>

(笑い)
<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事