ホンマでっか!?TV【もっとキレイになりたい!美容男子が(秘)私生活を公開SP】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ホンマでっか!?TV【もっとキレイになりたい!美容男子が(秘)私生活を公開SP】[字]

りんたろー。×井戸田×アイン稲田!理想の肌は綾瀬はるか!20万円の美顔器!無人島ロケは肌が荒れるからNG!もっとキレイになれる方法を専門家が伝授

ご案内
Twitter公式アカウント⇒@fujitv_honma 
https://twitter.com/fujitv_honma 

ホンマでっか!?マンのLINEスタンプが登場!!LINEスタンプの専用URLからアクセス 
http://line.me/s/sticker/1109236 
または、LINEスタンプショップにて「ホンマでっか」で検索♪
番組内容
▼もっとキレイになりたい!美容男子大集合SP
芸能界屈指の美容男子として、スピードワゴンの井戸田潤、EXITのりんたろー。、モデルとして活躍するロイ、そしてアインシュタインの2人をゲストにお届けする。日々の努力からこだわりの美容法まで、いろいろと聞いていく。美容男子たちは、普段どのようなこだわりを持って美しさを保っているのか。美容男子のあるあるとは…!?「朝のスキンケアは命!」だというそれぞれの
番組内容2
ルーティンを、VTRで紹介する。りんたろー。の美の秘訣(ひけつ)が放出される。
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
加藤綾子 
【パネラー】
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ 
EXIT 
【もっとキレイになりたい!美容男子大集合SP】
〈ゲスト〉
アインシュタイン 
井戸田潤(スピードワゴン) 
ロイ 
〈評論家〉
上原恵理(美容医療) 
牛窪恵(マーケティング) 
中野信子(認知科学) 
古市雅子(美肌治療)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
武田誠司 
【プロデューサー】
大江菊臣 
五十嵐元 
【総合演出】
出口敬生 
【演出】
西田賢 
【制作】
フジテレビ 第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 井戸田
  2. 稲田
  3. 河井
  4. ロイ
  5. 磯野
  6. ホント
  7. 小杉
  8. 上原
  9. 奇麗
  10. 古市
  11. 牛窪
  12. 駄目
  13. ホンマ
  14. 化粧水
  15. 中野
  16. お前
  17. タイプ
  18. 自分
  19. 加藤
  20. 兼近

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(さんま)誰が来てんねん!
(稲田)いやいや 師匠!

単なる…。

いや これが 違うんです。

(加藤)そうなんですよね。
本日は 芸能界屈指の

美容男子の皆さんに
お集まりいただいたんですけども。

さんまさんとか…。

普通のボディーソープで 全部
いってしまうねんけどもやな。

(井戸田)洗顔料で お顔を洗う
ってことが ないってことですね。

俺の周りも 同い年ぐらいの人は
ほとんど そうしてないし。

ちょっと 下になると
洗顔クリームだ やれ 何たらだ

化粧水だっていう時代に…。
それが 信じられへんねん 俺。

(りんたろー。)成功体験!

そんなこと言っちゃ 早いよ まだ。

(河井)さんま師匠
やってなかったら そんなもん…。

吉本 入ったときに
「君 その見た目では…」

両方とも NGやった!?

(吉田)でも…。

まあまあ 男前の部類やから
いうても 奇麗になったら…。

どんなに 奇麗にしても…。

いいじゃないですか
トラクターでも。

『ホンマでっか!?』チームの男性が
あんまり 美容にっていう

イメージがない。 兼近さんも…。
(兼近)まったく。 僕 もう…。

(磯野)え~!?
何で そんな 肌 つるつるなの?

(磯野)めっちゃ つるつるなのよ。
せやねん。 こういう 逆の…。

違います! ホントに 違います!
ホントに 違います!

(兼近)それは 駄目だよ~。
ホントに 違います!

ホントに 違います!
(河井)加藤さん それは ひどいわ。

(井戸田)
流れで ちゃんと いじって。

ちゃんと 小杉さん 最後に置いて。
(小杉)俺…。

[日ごろから 入念なスキンケアに
いそしむ 美容男子]

[その努力の結晶ともいえる

褒めてほしい
こだわりの 顔のパーツが…]

僕 もう…。

来年 50になるんですけど。

(井戸田)僕も しっかり
おじさんなんですよ。 ただ…。

そこを褒めてほしいです。
ワイプにしてもらえると 分かる。

この辺がね テカってるんですよ。
(磯野)テカってる テカってる。

今日 こういう企画だ
っていうことで ここ…。

何もしてないで それ!?
(井戸田)ここら辺は ノーメークで。

(稲田)え~! すげえ。 奇跡!

ホントに…。

(河井)自分の いい角度 探してる。
(小杉)1回…。

呼んでもらって トークライブで
行ったんですけど 楽屋で

何か してるなと思ったら
ずーっと…。

(りんたろー。)大事 大事。
井戸田 そうやった?

僕 ホントに。 あんまり
言ってなかったんですけども。

え~!

だから それを 世間の皆さんに
伝授できるのも うれしいのか。

ホントに そう思ってます。
りんたろー。さんは?

どこでも うれしいんですけど
やっぱり…。

うれしいですね。
ラインって 何がや?

このラインを褒めていただけると
うれしい。

それは 何か やってるの?
(りんたろー。)小顔矯正だったり

HIFU やったりで…。
(井戸田)顎の ここが

シャープっていうの すごい
うらやましくて。 やっぱ…。

それが…。

(井戸田)コメントしてるときとか
横 向いてほしいですもん。

テレビ 見てても。
お前ら…。

何が 「奇麗!」
「先輩に言われて うれしい」

「奇麗!」

さあ ロイさんは?
(ロイ)ロイは…。

えっ 「玉」!? それ 玉か?

坊主!
頭やろ。 何が こだわるの?

お前 それ 床屋さんやろ?
要するに。

「毛並み」!?
(ロイ)毛並み こだわってて。

どうですか? フゥ~!
ホンマに…。

(りんたろー。)蹴っちゃ 駄目です。
(河井)蹴る用の球じゃないんで!

駄目ですよ 蹴っちゃ。
あかんけどな。

(河井)蹴る用の球じゃないです。
蹴る用の球じゃないの?

奇麗にはしてます。
球にはしてますけど。

(河井)やめてください!

河井さんは どうですか?
僕は 何かね…。

たまに いるけど
引っ張ったら 気持ちええのよな。

(磯野)何それ!? 皮じゃん 皮!

実は 食べてないんですけど。
食べてないの!? でも ゴムゴムの…。

はぁ~!
あとは 僕も…。

(りんたろー。)えっ! マジ!?
(河井)何も 塗ってない。

はぁ~! そう。 え~…。
伸びないですよ。

くっついてんねやろな 骨に。
そうですね。 ぴたーっとね。

稲田さんは?
僕はですね…。

鼻?
(稲田)鼻は いまだに 無傷で。

でもね ある日 メークさんが
ぽろっと 「稲田さんって…」

(稲田)て言っちゃったんですよ。

(稲田)で 言って
すぐ 気付きはったんですけど

この人 どうやって
フォローするのかなと思ってたら

「稲田さん
鼻の穴がね 見えるってことは

第一印象も すごく良くなるし
とにかく 鼻の形が…」

ごめん! カメラワークが
お前のアップ 撮って…。

(りんたろー。)悪意あるよ!
お前の顔ばっかりや。

平仮名の 「つ」 傾けて 「し」

何でやねん!

(井戸田)でもね 今日 久しぶりに
稲ちゃんと 会ったんですけど…。

嘘やん!
俺は 毎週 見てるから…。

(井戸田)毎週 見てるから…。
気が付かないのか。

毎週 見てると
分かりにくいと思うんですよ。

(井戸田)鈍感になっちゃってる。
すごい 奇麗!

(河井)ただ 組みたてのときは
ホンマに… 見てください。

これ まだ ちょっと
分かりにくいですけど

僕ら 組みたてぐらいのときに
今田さんが スタジオから

出てこられたんですよ。
今田さんが 稲田の顔 見て…。

言うたんですよ。

このときに
先輩に よく言われてたのが…。

あんまりね 頓着がなかったんで
何もしてなかったんですよ。

そうか そうか。
まあまあ デビュー当時やし。

(稲田)携帯のアプリで
色彩メーカーっていう…。

おでこに ぱって当てたら
漢字で…。

(吉田)何やねん! 銀鼠って。
(河井)でも それは 言っても…。

銀鼠色やろ?
体調いいときに もう1回

ぱって当てたら
今度は 漢字と 送り仮名で…。

何やねん! 甕覗きって。
いいなぁ!

うらやましいなぁ。

[そんな美容男子たちは 普段…]

[最も 重要視している
ポイントが…]

朝のスキンケアが 一番大事と
みんな 思ってますね。

出掛ける前なんで
一日の始まりでもありますし。

そこに 時間 取るの? おいらは
もう 起きたら すぐ 仕事とか。

芸人って そういうタイプ
多いのかなと思ったら 違うんだ。

(井戸田)みんな お話 聞いたら
結構 かかってるね。

汗も かきますし…。

何?
(磯野)朝から?

貴理子さん しないんですか?
(磯野)何か 汗かいたから…。

もちろん そうですよ。
そんな細かいこと ちゃうねん!

起きて 保湿するのかなと思って。
(井戸田)そんなこと言ったら…。

これは だから 保湿を…
顔 洗って 一服したら

保湿するの?
一服というか…。

(磯野)何? これ。 炭酸ミスト?
何や!? これ。

まず 炭酸ミストで… これ
化粧水が入ってるんですけども

非常に…。

(井戸田)これを 全体的に
まず やって。 塗装する感じで。

その後 炭酸美容液。
これ 音 聞いてください。

(炭酸が抜ける音)
(井戸田)これは ある番組の

メークさんから
教えていただいたんですけども。

これも 炭酸で 1回 刺激を
入れます。 その後に もう1回

ちょっと マイルドな
炭酸美容液を…。

(井戸田)してないです!
パチパチ やってない。

その パチパチじゃない。

(井戸田)最後に… ここで
クリームを入れてもいいんですけど

僕は 美容液で ふたをして
なおかつ それに

ちょっと 足りない…。
嘘やん!

(井戸田)これをやって
結局 朝 サウナ 行ったり

お風呂 入ったり 色々 して…。

え~!
必ず 要するに 1時間の…。

1時間前には
ちゃんと 整えてから 来るわけか。

そうです。

そんだけ やんのやったら…。

ホンマや!
あれは もうね…。

炭酸水 飲ましたれよ。
あれ プシューって?

すごいですね 朝から しっかりと。
(井戸田)それも 僕…。

ていうのから 始まってるのも…。
むくむ体質なのか。

すごく むくむんですよ。
これも 体質あるから むくみはな。

それが よくないっていうので
あれを始めてます。

サウナ 入ります。 だいたい
3セットぐらい やって…。

はぁ~!
(小杉)わざわざ 入りに行くん?

なるほど! そこを選んだのか。
そうです そうです そうです!

マンション 選んだのか。

(井戸田)それまで
自由は利かなかったんで。

はい 上原さん。

あべ静江か!

お元気ですか? 言うてる場合…。
(上原)私 今日 ちょっと…。

お分かりですか?
(小杉)アップデートって…。

(一同)え~!?

(磯野)口 切った!?
口 切った!? 何を?

(上原)何もしなくても
だいたい 笑ってて

普通に しゃべってれば
いつも 笑顔な…。

ような形にしたの!?
そう。

嘘や!
先生 費用は どれぐらいですか?

(上原)費用は…。

30万円で
その笑顔 手に入れられんの?

(井戸田)突き放し。

井戸田さんのお話 聞いて
どうでした?

(上原)サウナと お酒の
コンビネーションっていうのは…。

ベストコンビネーションです。
(井戸田)ちょっと待って。

お酒を飲むと 血管が拡張します。

(上原)それから サウナにも行くと
血管 また 温度で拡張します。

そうすると
血管が 拡張し過ぎて

意識を その中で 失ってしまう…
こういうことが 起こり得ます。

(上原)また ヒートショックメカニズム
っていうのがあって

寒い所と 暑い所っていうのを
行ったり来たりすると

血圧が 50ぐらい 一気に
上がったりしちゃうんですね。

(上原)データ上は
まあ 65歳以上の方が 多いので

井戸田さん まだ 若いから
何とか 血管も

耐えてるのかも
しれないんですけれども。

(上原)お風呂場で 事故死を
されていた方っていうのの

血中の飲酒っていうのを
調べると

シャワーの場合は
27%ぐらいなんですよ。

(上原)だけど サウナだと
83%ぐらいになっちゃうんです。

(りんたろー。)え~!?
(井戸田)跳ね上がってる。

(上原)なので 飲酒した後に
サウナに入るっていうのは

本当に
心臓と 血管の負担 かけて…。

片一方だけやったら ええねやろ?
片一方だけだったら いい。

だから 自分が好きなら… 俺は
これで 死んでもええと思って

やってたらええねん そしたら。

そういうことやな?
(上原)そうですね。 命懸けです。

命懸けや。

[続いて 女性向けの美容誌
『VOCE』でも 連載を持つ

美容番長 りんたろー。の
こだわりの 朝のスキンケアが!]

嘘や!

(磯野)みんな 何か シューシュー。
何か…。

そら 一応 テレビ 出るからな。

(りんたろー。)これが…。

化粧水の入りが
全然 変わりますね。

粒子が細かくなって
入りやすくなるんですよね。

コマーシャル くるぞ! これ。
TBC。

(りんたろー。)これ 僕が
プロデュースしてる化粧水ですね。

見せ方が 今 美容家の方…。
(河井)YouTuberが よくやるやつ。

(りんたろー。)
このまま メークに入っちゃう。

(りんたろー。)コンシーラーで
気になるとこ ケアして

最後 お粉で。

出勤前や!
出勤前!?

いやいや。 テレビ局に…。

僕 今 リアクションに
びっくりしてるけど 僕 これ…。

僕からしたら 普通になってたけど
笑い 起きたから…。

そら そうやろ。
何だよ? 男のくせにとかいう…。

(兼近)思わないですね。 好きに
やったらいいんじゃないと思う。

何でやねん!?
それは 何でやねん!

(ロイ)マジか!

それぐらいのもんやよな。

(小杉)何で こんな 半分みたいに
掛けてくんねん? お前。

何か 気持ちや 気持ち。

(小杉)こっち 来い! せめて。
アホ! 遠めから 掛けやがって。

すごいな。 いやいや…
この5人は 感心して 見てるけど。

今までは 結構…。

じゃなくて 実は…。

(りんたろー。)
刺激になるんで 自分にとって…。

(りんたろー。)
てことが 分かってきました。

初登場の先生です。 美容先進国…。

美肌治療評論家の
古市 雅子先生です。

よろしくお願いしまーす。
よろしくお願いします。

(古市)今 りんたろー。さんのね
お話 聞いたんですけど…。

一番初めの…。

日本の薬事法で 配合量の多い順に
成分を書かなければいけない

表記しなければいけない
っていうのが あるんですよね。

それで パーセンテージが上のやつが
ずっと 続いてんのか。

なので 自分に 今 どういうものが
必要なのか それが

どういう成分なのかっていうのを
しっかり 理解した上で

買っていただくのが
一番いいのかなって思いますね。

どの成分が 合うかいうのは
個人は 知ってるの?

僕は やっぱり
皮脂が少ないから

酸を避けるとか
精油を避けるとか…。

りんたろー。は 見てんのか?
見て だから…。

(ロイ)分かる 分かる!
(りんたろー。)後ろと にらめっこ。

@cosmeとかね。

特に 注目した方がいいところは?
あと さらに…。

私の中で…。

みたいなふうに 呼んでるんですが
基本 配合量の多いものから

書くようには
なってるんですけど…。

(古市)配合量が多くなくても…。

それも 狙いで 書いたりも
してはんのか? メーカーさん。

この成分が やっぱり 有名だから
これを 先に載せたいとかが

やっぱり あるんですよ。
で その…。

あるんです。 見破る方法が。
(りんたろー。)教えて。

これは 絶対 1%以下しか
入ってないなっていうので

有名なものがあって それが
一番有名なのが…。

(ロイ)それ よく聞くよね。
(古市)ヒアルロン酸って…。

とてもじゃないけど…。

あとは コラーゲンだったりだとか
あとは 植物エキスですよね。

アロエ… 何とかエキスだったり
ユーカリ何とかエキスっていう

そういう 植物エキスみたいなのも
必ず 1%以下っていうふうに

言われてるので それよりも
前に書いてあるものは

かなり 成分量が多い
っていうものになるんですね。

(古市)
なので 自分が欲しい成分が

1%のものよりも
たくさん入ってるっていうのを…。

その 1%のところで
見極めるっていうのが

すごく 賢い買い方です。
(小杉)先頭に 水って書いてる…。

(古市)もう ほとんど…。

(ロイ)違う! 違う 違う!
水でええわな。

(小杉)炭酸水 掛けといたらええ。
(井戸田)全然 違う。

基本 まあ 水で だいたい
成分ていうのは 一緒なんだけど

その中の…。

(井戸田)ねえ!? もう 何か…。

1%の壁の話をしてんだ 今。
(小杉)芸人って それちゃうんか!?

何か ちょっとでも
おもろいフレーズちゃうんか!?

隙あらば…。

(井戸田)トップランナー!

隙あらば!

(磯野)すいません。
りんたろー。君 いいですか?

化粧水までが
すごく 時間あったでしょ?

効果はあるの? それで。
(りんたろー。)全然…。

それを 休まなあかんとき
きた場合 やっぱ カッサカサになんの?

なります なります。 だから…。

もう 駄目です 駄目です。
(磯野)マジで!?

(井戸田)僕…。

マジで!?

無人島 行って 笑わせな…
じゃないんだ!?

俺は 無人島向きのギャグ
ないからとかじゃないんだ?

(磯野)ヤダ もう!

海で泳ぐのは? 海は ええの?

海で… まあ 時間によりますね
ロケ時間。

あとは…。

はい 古市さん。
日焼けした後の…。

今 結構 最新で。

ていう治療があるんですけど。
(ロイ)聞いたことある!

肌の表面に 電気を流して
細胞と細胞の間に

ちっちゃな穴を開けて。 その後
美容液を導入するっていう形です。

(古市)その 微細な穴を
開けてあげると

今までは 塗っただけでは
浸透しなかった 全ての

美容液とか ビタミン剤が
肌の奥の

真皮層っていうところまで
届いてくれる。 そこら辺は 私で

ノーメークなので いい写真じゃない…。
いやいや カワイイで。

(ロイ)めっちゃ きめ細やか!
(古市)私も やっぱり 肌が

すごく 弱いので 日焼け止め
あんまり 塗れないタイプで…。

(古市)夏になると 日焼けして
しまったりするんですけれども

それを
なかったことにするために

さっきの エレクトロポレーション
っていうもので

ビタミンCとか 保湿をするタイプの
ヒアルロン酸だったりだとかを

入れた後っていう
直後が これなんですね。

皆さんの…。

でも それ やれるからって…。

食うていくために やれ!

(兼近)すごい
納得いかないことがあって。

成分とか 言ってらしたじゃない。

りんたろー。さん そういうの
見てるんですよ。 ただね…。

でも それをやってて…。

(井戸田)そうなの。

なるほど。
(井戸田)そうなのよ!

かねち どうなる?

それは 人生のたしなみとしてさ
取っときたいわけよ。

それも やりつつ 美容もやる。
両方 楽しいから いいじゃない。

楽しいねんもんな。

かねちが 一番 今の…。

ホンマやよな。

かねちの言うてる方が 分かる。
そしたら こっち 削除したら

やらんでもええやないかって話に
なるしな。

うわっ!

今の!

たばこ 吸って お酒 飲んで
女 抱いて 奇麗になる!?

こんなに 後輩から
感銘を受けたことないよ!?

[続いて…]

僕の…。

ていう感覚で。

何が? 稲ちゃん 何言うてんの!?
(稲田)化粧水って どうされます?

化粧水… おばあちゃんは
こうせえ 言うよな。

(稲田)たたいちゃ 駄目。
もっと 入れるっていうのが

ちょっと やりましたんで。
稲ちゃんのVTRもあんの。

「今日は スキンケアを
紹介したいと思います。 まず

導入化粧液というやつですね」

「こうね
こうやってしまってますけど…」

(稲田)押し込む感じですね。

「次 プレ化粧水」

顎 たたいてんの? いつも。

「入りましたので
やっと 化粧水です」

(稲田)3つ目が 化粧水ですね。
(ロイ)ちょっと こすり過ぎ。

「で 次 乳液です」

(稲田)これ 今 入ってます。

嘘!? 朝から?
(稲田)はい。

(河井)そんなことよりな。
(稲田)ハゲてないは 言うてない。

「最後に…」

ワセリンで 閉じ込める?
(稲田)そうです。

うわっ…。

「最後に…」

(稲田)で 最近 ヘアオイルも。

「ベジータです」 もう…。

「白竜です」 言うたら
ウケると思うてんやろうね。

ウケるの一択!
色々とね 塗っていらっしゃって。

激しめにね 塗ってましたけども。
(井戸田)あれ 何だろうな…。

あんまり…。

ていうお話で。

りんたろー。は
あかん 言うてたもんな。

肌の調子とか 個人によって
違うんで

これ あながち
否定もできないんですけど…。

えっ!? 今のやり方で?
(りんたろー。)こすっちゃ 駄目。

ホント 桃を扱うように
扱わなきゃ駄目なんです。

あえて 激しめに やられてる?
正直なとこ 言うと

テレビというのを意識し過ぎて…。

≪絶対 そうですよね!?
稲ちゃん…。

かかってるの 見たら分かるから。
(稲田)かかり過ぎて…。

(りんたろー。)
ほらっ! 絶対 そうだもん!

他の2人のVTRに 笑い
勝たな あかんっていうのが。

皆さんも やられてるのかなと。

(井戸田)前のVTR 見ながら
超焦ってたってこと?

「ヤバい! かかってる俺が
今から 出てくる」と思ったら。

(河井)「絶対に ウケる」

では プロの視点から
評価していただきたいんですが

どうですか?
稲田さんのお肌って すごく…。

乾燥するお肌のタイプって
どういうことなんですか?

お肌質って オイリーな方とか
乾燥肌とか 普通肌

あるんですけれども。
見て 分からないですか?

(稲田)僕 自分で言うのも
あれですけど…。

俺も 乾燥肌やから。

なので 稲田さんのスキンケアの中で
唯一 良かったのは

最後に…。

ことと…。

言わないでください。
カットしてもらいたいんですから。

油分が多い人 オイリー肌の方とか
にきび肌の方が 使ってしまうと

にきびが 増えてしまうので
これは 良くないんですよね。

(上原)ですから
ホントに 乾燥肌の方が

普通の保湿… 例えば
保湿のクリーム こういうものでも

まだ 乾燥してしまうっていう方が
使うには いいと思います。

(河井)ワセリン 顔に塗るときの適量
って どれぐらいなんですか?

こいつ 分かってないと思うけど
朝イチ 会うたら…。

(河井)ホンマに。
(稲田)テッカテカになっちゃう。

白竜さん 入れないでください!

オンエアが…。
(井戸田)確定しました。

(上原)適正量って
人によって 違うんですけれども

塗ったときにですね
インナードライっていって

まだ 肌の中が 乾燥してるかも
って感じることがあるんですよね。

(上原)ワセリンみたいな油 塗ったけど
何となく 乾燥感があるときは

保湿とか ワセリンとかが
足りない可能性があるので

もう1回 見直した方がいいかな。
女性陣 必見やなぁ。

かねち 俺ら 分からんな。
(兼近)まったく知らない。 ただ

やっぱ この見た目なんで…。

彼らみたいに うらやましがる方が
いらっしゃるんで

ホントは 何も やってないけど…。

一応!
(井戸田)それは うらやましいな。

怖いんで。 声が。
若いしな。

(井戸田)だから… 今 28だっけ?

かねち もう 30になったの!?
でも 僕…。

えっ! 今 お幾つでしたっけ!?
(稲田)油断したら なるで。

かねち…。

先ほど ヒアルロン酸のお話 出てたけど
僕 ヒアルロン酸を入れるというより…。

えっ!
井戸田 そんなこと やってんの!?

この辺とか 打ってます。
それの…。

嘘やん! そんなん やってんの!?
もう そっちの方 行ってます。

芸能人は やらなあかんねやろけど
おいらは もう 信じられん。

(りんたろー。)僕…。

置けない状態になっちゃってる。
(河井)うわ~!

ヤダ! 何これ!?
ホンマや! これ…。

(井戸田)お風呂場だよね!?
すごいな! りんたろー。!

(りんたろー。)クレンジングとか
ヘアパックとか 全部…。

お前 何年前から こうなったん?
ここ2年。

売れてきてから やろうと。
とにかく かねちが

キャーキャー言われるから
悔しいし 奇麗になろう。

(りんたろー。)それで…。

(河井)僕
頂きもんではあるんですけど…。

いいね~!

嘘!?
こんな ちっちゃいの あんの!?

(河井)これ だから ホントに…。

(河井)それ 塗ってから
やるんですけど ホンマに…。

上がる!?

EMSで やってんの?
(河井)あと何種類か…。

(井戸田)ラジオ波みたいな。
(河井)3種類ぐらい あって…。

3種類って 何が?

そういうスイッチがあんの!?
吉田なんかも かなり悩んで

色々 試したりしてるもんな。
そうですね。

電器屋に行って 嫁に 「これ 買い」
言うて 渡された洗顔ブラシが…。

写真 張ってあったんですけど…。

(ロイ)あるよ! ある ある!
(吉田)これ 薦めんのか…。

(小杉)僕も ミラブルっていう
シャワーヘッドを使ってます。

今 かなり売れてるやつか。
いろんな種類が出るやつ。

たむら けんじさんが
公式代理店やってるんで…。

(りんたろー。)怪しいな~。
(小杉)それで やってるぐらい。

(河井)一応 稲田も 使ってます。

小杉さんと同じやつを。
こうするの? たまったら。

(稲田)たまってることにしますと
たまって その…。

(稲田)たまっていることにすると。
たまらないの!?

(井戸田)
ちょっと待って…。 違うんすよ。

すぐ そっちに 持ってくから。
違うんですって!

ごめんなさい。 すいません。
違うの!? ごめん ごめん!

(稲田)僕はですね あの…。

パックも ホントは したいけど
市販のやつは やってないですが

僕の友達の奥さんが
エステをされてて そこで…。

何これ!?
うわっ! すごい!

友達の奥さんが エステをされてて
そこで…。

(井戸田)何これ!?
うわっ! すごい!

これは 私 本人で。
これで お前…。

(小杉)これ やってたよ!
上野の国立博物館で やってたよ!

(小杉)マンモス展の後 これじゃ…。
(稲田)別のやつだと思います。

(りんたろー。)うわ~!

奇麗!?

頭も やってもらうんで。

『ジョジョ』の石仮面じゃない。

違います。

まだまだ いけるで。
これ やると 違うんですか?

きゅっと 引き締まるというか
石膏で 何か あっためたりして…。

石膏だけじゃなくて もちろん。

ホンマや!
(稲田)美容の話 言うてるでしょ。

(稲田)あとは くしですね。
髪の毛。

くし めっちゃ ええやつ 使てる。
(稲田)これなんです。

誰と 一緒やったっけ?

(りんたろー。)めるると!?
(稲田)同じメーカーで。

(稲田)最近 知ったんですけど
ベンツと同じ素材で できてる。

(河井)何で 頭に
ベンツのボディー 当てんねん!?

(河井)あらら!
(稲田)あららちゃんじゃないです。

(井戸田)くしの部分は 分かるけど
波打ってる 背中の部分は…。

ここは… 髪の毛って
日々 コンディションが違うので

ここで 1回…。

それで とかすと つやつやする!?
そうなんです。

でも 毛が 増えてきてんの?

(河井)何 笑うてんの!?
いやいや 分かれへん それは!

古市さん。

(古市)今 お顔のケアとか
頭皮のケア おっしゃってたけど

シャンプーとかは
普通 どうされてるんですか?

僕 それこそ…。

増毛してんの!? お前!
でも そこで 言われてんのが

シャンプーとか あんまり
使わないようにした方がいいって。

油分が 飛ぶから。

僕は 最近 シャンプー 使わない
という感じで やってます。

流す温度も あんの!?

(古市)顔を洗うとき 皆さん
気を付けてると思う。 お湯の温度。

何!? もーう…
真剣に聞き過ぎや! 磯野!

(磯野)はぁ!?

シャワーで こう当てるじゃない。
その水圧が 刺激になるんで

当てちゃ 駄目なんです。 直接は。
(磯野)どうやって やるの?

(磯野)シャワーを 手に当てて!?
こうして 浴びたらええやないか!

(井戸田)それは…。

熱めのシャワーを浴びるのは
スベった夜だけ。

温度を上げて。
忘れたいから。

顔の皮膚と一緒なので 頭皮も…。

熱いので シャーッて 洗いたい
気持ちになると思うんですけど

通常
人肌と同じぐらいの温度なので…。

頭皮も… 熱いので シャーッて
洗いたい気持ちになると思うけど。

頭皮が弱い
稲田さんみたいな場合は

温度 低めで
やっていただいた方が…。

でも 汚れ 気にする人は
熱い方がいいんですよね?

それは しっかり…。

基本的に…。

お顔も 一緒なんですよ。
バシャバシャってやったら 駄目で。

イメージなんですけどね。
あったかいやつな。

お皿の油汚れなんか
あったかいお湯で 洗った方が…。

でも そうすると
乾燥しちゃいますし

角質とかのバリア機能とかを
壊してしまって。

バリア機能がなくなると さらに
お肌の中が 乾燥しちゃって

アトピー肌の方とかは
大変なことになっちゃうんで。

(吉田)でも 先生 俺が…。

ケルヒャーで いくんすか!?
(吉田)ケルヒャー いきたいねん。

(井戸田)高圧だから あれ。
はい 中野さん。

(中野)自分の顔 見ると 脳で 何が
起きるかってこと 研究されてて。

自分の顔 朝 見たら
ドーパミンが出んねんて。

お前ら 見過ぎてるから
ドーパミンが すごいんだ!

(中野)ハマりやすいタイプの
脳の人って ちょっと 違う。

言葉 違うけど ナルシストなんだ。
(中野)その ナルシストの人たちって

他の振る舞いも
そうでない人と 違う所があって。

浮気性ってことが 分かってる。
(井戸田)そうなの!?

りんたろー。 当たってるもんな。
ロイは 浮気性?

分かんないです。
(兼近)急に!?

「ロイ 分かんない」

稲ちゃんも 浮気性やもんな。

(中野)浮気性かどうかって
調べた人がいて。

ハマりやすいタイプの人は
一夜かぎりの関係を

結んだことがあるか。 それから
浮気をしたことがあるかどうか。

(中野)浮気をしたことがある人は
その人数っていうので 調べると

倍ぐらい 違うんですよ。
ナルシストの人は!

こういうタイプの人は 美容男子
って 女らしい感じがするから

女の人は 安心して
近づくかもしれないけど…。

実は!

でも 浮気性は
別に まあ いいですよ。

結婚してないしな。
結婚してないから。

みんな 独身か。
だから 独身の方がいいんです。

いろんな人と楽しめるから。
結婚しない方がいいんだ!

そういう人の方が モテるんです。
そうやろうな! 分かる。

話も 女子 聞きたいもんな。

(中野)女子は
安全パイで 浮気しない人より

浮気する モテる人の方が…。

嘘やん!? それ
言っちゃ駄目でしょ? でも。

俺 浮気してんねんとか。
他に 女がおんねんとか。

(中野)「2番目でもいい」
って言ってくる人 いる。

(井戸田)すごい 近づいた!
(りんたろー。)速かったよ! 今。

あっという間!
(中野)そういうタイプだと思う。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》 <そうなんです>

<香り変わらず続くのは ただひとつ>

ただひとつ? <「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ
《「アロマリッチ」》

インスタライブとか
いろんな所で…。

加藤 怒るなよ! お前!

そんなことないです。

憧れてたんですけど
最近は 成功体験を重ねて…。

田中みな実ちゃんを目標に 色々
YouTubeとか ネット 見ながら。

(りんたろー。)
やってった結果が そうですね。

(ロイ)でも 今は 逆に…。

(りんたろー。)ホントに!?
(ロイ)ロイも 美容クリニックとか

行きたかったけど メンズだから
抵抗あるじゃないですか。

なんだけど…。

それで 白玉点滴とか やり始めて。

結構 周りの子も YouTube 見てて。
りん子のYouTube 見てて。

りんたろー。 ロイ…。
ラ行が注意っていうことですね。

はぁ~! もう りんたろー。
なってんねんて! 若者の間で。

(りんたろー。)うれしいですね。
ロイ 幾つ? 今。

21です!

(井戸田)センチュリー21じゃないです。
(ロイ)21!

井戸田さんとか どうですか?
田中みな実さんも

もちろん 憧れですけど 僕が 一番
憧れてる人で なりたい肌は

綾瀬はるかさん。
(ロイ)分かる 分かる!

(井戸田)某化粧水のCMも
ずーっと やられてますし。

むしろ 若返ってるんじゃないか。
それ 宣伝で やってるな。

要するに 二十歳 何歳 何歳。
(井戸田)で 僕…。

嘘やん!? はぁ~ すごいな!
綾瀬はるか 目指して

田中みな実 目指して。 ロイは?
(ロイ)りんたろー。氏!

河井は?
僕も 田中みな実さんと

初めて
共演させていただいたときに…。

嘘やん!?
(河井)それで…。

ていうのは 1回ありましたけど。

稲ちゃん 誰 目指してるの?
エミネムです。

エミネム!?

エミネム 見るとき 肌 見いひんて。
かっちょいい!

でも なりたい肌で
思い浮かぶのは エミネムさん。

エミネム
奇麗っていうイメージか!?

(稲田)それどころじゃないぐらい
いろんなとこが カッコイイ方ですけど。

あっ そう!
エミネムさんって そんなに…。

参考にしとれへんな あいつ。
はい 牛窪さん。

(牛窪)こういう方 どう思うかな
っていうの あるんですけども

加藤さんに 聞きたいんですけど

今の旦那さんと 結婚した理由って
何ですか? 加藤さん。

理由か~。
結婚した理由。

「また そんな」
おばちゃん! もーう!

何なんですか? ホントは。
(牛窪)今 実はですね…。

嘘やん!? ほんなら…。

ていうか
まだ 諦めてなかったんですね。

(牛窪)まずですね 今…。

嘘!?
(牛窪)そしてですね

どこが 気になると思います!?
肌の。

(牛窪)毛穴の汚れが気になる
という方が…。

(牛窪)「大いに 気になる」が
47.4%。 そして 「気になる」

「どちらかというと 気になる」
合わせると 95.8%の女性が

男性の毛穴が 気になる。 毛穴。
見てるってことです。 そこまで。

加藤 うなずいてたな 今。
確かに 見ちゃいますね。

(磯野)見るね。

(牛窪)そこまで やっぱり
若い女の子たちが

そこまで 気になるように
なってきてるから 逆に言うと

このぐらい 奇麗でないといけない
っていう。 そして 最近の…。

(牛窪)
結構 びっくりしたんですけど…。

1位は 加藤さんみたいに
価値観が合うとか 居心地がいい。

でも これ 63.1%で
これと僅差の 62.5%が

清潔感がある方っていうのが
2位なんですよ。

稲ちゃんは 清潔感 あるじゃない。
あるんですよ。 清潔なんですよ。

さんまさん
今 すごい いい所 突いていて。

違うの!?
(牛窪)女性にモテる清潔感は

さっき 中野先生が言ったような
いろんなことに 興味を持って

どんどん ハマって 「奇麗」を
追求していく男性とか

周りに 迷惑を掛けない。 においを
消す男性っていうことなので。

(稲田)におい 消してます。
それ せえへんかったら…。

ホンマやな! お前…。

ホントはね。
(井戸田)新鮮だな~。

でも それぐらい 重要な比率に。
そういう時代になってんの!?

(牛窪)そのぐらい 当たり前…
デフォルトで 口臭 体臭 含めて

お肌 つるつるとか 毛穴が 奇麗
っていうのが…。

今 はやってる
韓国の男性アイドルグループとかが

女性的というか
もう トゥルトゥルですもんね。

まあ
ジャニーズなんかも そうやよね。

ワイルドな男…。
(磯野)いらない。 さんまさんの…。

≪カワイイ!
俺…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事