突然ですが占ってもいいですか?【柄本佑&金子大地!石井亮次&ナジャ!菊池風磨】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【柄本佑&金子大地!石井亮次&ナジャ!菊池風磨】[字]

菊池風磨スタジオに!▽柄本佑&金子大地ガチ占い!ミステリアス俳優の(秘)私生活&恋愛!▽実は闇深そう!?石井亮次&ナジャ・グランディーバ爆笑しゃべくり占い!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、柄本佑&金子大地、石井亮次&ナジャ・グランディーバが、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 
菊池風磨(Sexy Zone) 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
柄本佑 
金子大地 
石井亮次 
ナジャ・グランディーバ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 柄本
  2. 菊池
  3. お願い
  4. 石井
  5. シウマ
  6. ナジャ
  7. 金子
  8. ホント
  9. 絶対
  10. 本来
  11. お名前
  12. スタッフ
  13. 一番
  14. 映画
  15. 携帯電話
  16. 生年月日
  17. 先生
  18. 先日
  19. 天星術
  20. 番号

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/08 19:05:49時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)なので 何と…。

(菊池)よろしくお願いしまーす!
(池田)ようこそ!

答えるようにしてます。

なるほど。
カワイイのかな?

(スタッフ)失礼しまーす!

(柄本)はい。

そうなんだ。 そっか そっか。

(柄本)僕は…。

て言ってました。

(柄本)それで…。

て言われたんだけど…。

そうそう!

そうですよね。

えっ? 何だ?

(柄本)あっ! あっ…。

(星)よろしくお願いします。
(柄本)よろしくお願いします。

(星)星ひとみです。

(星)私の占いが
天星術っていう占い方で

お名前と 生年月日 血液型で

今の状態 過去の流れ
これから どうなっていくか

見させていただけたらなと
思います。

隠してそうだもんな~。
ちょっと ひきつってたね。

太陽グループの 夕焼けタイプ。

あ~…。

(星)それこそ…。

(星)そう。 だって それこそ…。

それこそ…。

収集癖か。

(柄本)あるんですけど そこを…。

みたいな感じで…。

(星)それこそ 本来…。

だから…。

まあ…。

(菊池)へぇ~。 意外!
二の腕。

(星)じゃあ…。

色々 隠してるって
いきなり 言われたからね。

(柄本)下弦… あれか。

(金子)て言われて…。

ていう星が 入ってんの。

(菊池)冷蔵庫の中 当てられるの
怖いんだよな。

(柄本)バレバレだったね。

もう…。

(柄本)そうなの!?

(金子)小さいときから…。

すごい。 あんまり 星さんの方
見れなくなってるよね。

(金子)いや 何か…。

(星)分かるでしょ?

もう 何か…。

(柄本)そうなんだ。

(星)本来…。

(菊池)そうそう。 後から分かるの。
ありがとうございます。

ていうのも ありますし…。

(金子)ていうのも あるので。

(金子)すごく こう…。

(柄本)ふーん。
(星)ていう形にはなってます。

(菊池)よかった。

ていう映画を…。

そんときに…。

と思って そっから…。

言い始めて。 8歳。

えーっとね 何か…。

(星)絶対に 行ってて…。

(星)もうね…。

(柄本)自分のお話なんですけど
これ うちの…。

て言って…。

て言われて。

みたいな感じで…。

行ったら…。

て言われたんですよ。
それで あっ…。

と思って。 それで…。

ていう感じですね。

それこそ 僕 今の…。

22とか そこら辺かも。

作品で。

そのときに…。

え~! 何それ!?

(柄本)初めて…。

みたいなこと 言われた…。

と思ったんですよ。
(金子)へぇ~!

えーっと…。

(星)18年?

じゃあ…。

『きみ鳥』の撮影… あっ!

あと…。

てなっちゃう。

(星)だから
奥さまとか 子供も含めて

分け合うこと。 ちゃんと。

(星)お~ 素晴らしい。

(柄本)へぇ~。

なるほど。

言っておきたい!?
怖いよ。

が 出てるから。

(星)もう 全然ね…。

(星)一番は…。

(柄本)1回もない!?
(星)絶対に 上じゃなきゃ…。

お~!
(星)ホントに。 本来…。

(星)になってるから。

(星)で 最終的に…。

はぁ~…。
うわっ すげえ。

すごいわ。

それって 何か…。

僕 一緒に見た
メンバーの 松島も…。

そうだ! 言われてた。

そうなんですよ!

パンイチでいるとかね。

めちゃくちゃ 裸だった。 あれ…。

(菊池)俺…。

僕たちが出演する 映画

『先生、私の隣に
座っていただけませんか?』が

9月10日に 劇場公開となります。

結婚5年目の 漫画家夫婦が
繰り広げる

手に汗握る 心理戦が
見どころです。

(金子・柄本)
ぜひ 劇場で ご覧ください。

なるほど。

謎!
謎!

(スタッフ)お願いしまーす。
(ナジャ)お願いします。 近いな!

(石井)お願いします。

そうなん!?

そりゃ もう もう…。

(石井)もう やっぱりね…。

(石井)ナジャさん いよいよです。
ここが まさに 占いの館。

『突然ですが
占ってもいいですか?』

この壁の向こうに
先生が いらっしゃる。

携帯電話の番号で…
さあ 参りましょう!

あっ! よろしくお願いします!

(狩野)お~!
(木村)めっちゃ 近くない!?

(ナジャ)何で 実況した? 急に。
(石井)間が空くと 怖いんです。

(石井)
ずっと しゃべっちゃうんです。

(シウマ)僕の鑑定方法なんですが
お名前と 生年月日と

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

探したらっていう。

これだけ 活躍してる2人だから
絶対 いい番号だよね。

うわ~…。

(ナジャ)それは でも…。

(シウマ)ていう特徴を
持っているんですよ。

て思うんですよ。

(シウマ)だから
今 言ったみたいな感じで…。

しゃべりが。

(菊池)どっちが占ってんのか
分かんないよ もう。

ナジャさんが
一番 占い師みたいだもん。

それはね…。

これが…。

ここね。
(石井)ここのホクロも…。

あ~ なるほどね。

ていう 何か…。

だから…。

て言うと…。

(シウマ)もちろん 幼少期も
あったと思うんですけど。

あっ…。
(ナジャ)あのね…。

ていうので…。

そこで…。

ちょうど。 で…。

それも 言わなくていいよ。
ホントだよ。

(シウマ)ていうのがあるんですよ。

まず…。

(ナジャ)へぇ~!

ちゃんと オチも つける。

(重太)どうも~。

気になるね。

(シウマ)ていうのがあります。

はい。

あ~…。

(シウマ)ていう運気に入ります。
(石井)なるほど。

うわ~!

そうなんですよ。

石井さんは。

そんな冷たくしなくても~!
(菊池)ばっさり。

ホントだよ。

(星)よろしくお願いします。
(はな)よろしくお願いします。

(星)星ひとみと申します。
(はな)え~ うれしい。

天星術っていう占い方で
占いさせていただきます。

(星)はなさんね…。

なので…。

え~!

見えちゃうよ。
リモートなのにね。

はなさんさ…。

断定。
「警戒心の強い面食い」

え~!

(はな)はい。
(星)で 今 見えたのが…。

(はな)あっ!

(星)それこそ…。

(菊池)こんな当たる!?
怖っ!

左手。

あ~ もう…。

(菊池)あ~ もう 怖い。

(星)そうだね。

もう ホント…。

え~!
(星)ねっ。

(はな)すごい…。

そうだよね。

(はな)車が。

(はな)みたいな感じで 言われて。

私は もう…。

(はな)そんな中でも…。

(星)でも…。

(星)ただね…。

はい。

そういう形で…。

(はな)うん…。

(はな)え~…。

(星)つまり…。

え~!

はい。

先日は 占っていただき
ありがとうございました。

先日は 占っていただき
ありがとうございました。

ていうふうに…。

オープンしたら 星さん
ぜひ ネイルしに来てください。

待ってます。

ねえ。

14でした。

あ~!

何で そういうことすんの!?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事