アウト×デラックス【話題沸騰のシンガーソングライター!ビッケブランカに密着】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【話題沸騰のシンガーソングライター!ビッケブランカに密着】[字]

話題沸騰のシンガーソングライター・ビッケブランカに密着!9時間サイクル生活ってなに?

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
シンガーソングライター・ビッケブランカ。6時間起きて3時間寝るという変わったサイクルの生活を送っているという。早速その生活にスタッフが密着。そのような生活を送るようになったきっかけを聞く。そしてスタッフからはアウトなタレコミが!
番組内容2
しかし、これにはアウト軍団が意外な反応を見せて…。さらに、VTRにも出てきた、ライブの打ち上げでやるという新感覚のクイズをスタジオで開催!意外な展開に?
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
ビッケブランカ/岡部磨知(VTR出演) 
【アウト軍団】
小原ブラス、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ビッケブランカ
  2. 時間
  3. ミラクル
  4. 戦慄
  5. 駄目
  6. ホント
  7. サビ
  8. タイトル
  9. 横川
  10. 柿沼
  11. 普通
  12. アウト
  13. クイズ
  14. ドラ
  15. 完全
  16. 出題
  17. 小野田
  18. 生活
  19. 棒読
  20. 面白

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/09 19:12:07時点 Amazon調べ-詳細)

[奇妙なサイクルでしか 生きられない
アーティストが 登場]

(マツコ)でも…。

[仕事中であろうとも…]

[そんな彼が…]

[スタジオ中を巻き込む
新感覚クイズを 考案]

これ 特番 できるんじゃない?
(矢部)パクられるかもしれんで。

≪(ドアベルの音)
(山里)ややこしそうな薫りは

たっぷり しております。

(ビッケブランカ)初めまして。
ビッケブランカです。

ビッケブランカさん。

こんな ベージュ 似合う人
久しぶりに見た。

いや… 違います。

♬「無意味じゃないんだ
今が全てなら」

[海外でも 人気の高い…]

[ちなみに…]

(岡部)合法です 合法です!
合法ですよ!

[ハバネロを育てるほど…]

[アーティスト…]

あっ 見てるんだって思ったら…。

[今となっては…]

[1人でこなし 楽曲を制作]

[世代 性別を問わず
人気を博す…]

いや 絶対 そう。 違いますよ。

短くて みたいなことですけど。
でも 6時間 プラス 3時間で

生きてるとさ
24時間と 合わないじゃん?

だいたい もう…。

結構 普通 みんな…。
(ビッケブランカ)8時間目ぐらい。

まあ お気付きのとおりですね…。

どんな生活をしてるかって
VTR ございます。

[12時30分 彼が所属する
avexの会議室へ]

今日…。

7時42か 43分ぐらいだと
思いますね。

[現在…]

[そんな中…]

[12時40分
本日 1つ目の仕事…]

ありがとうございました。

[終わったのは…]

(スタッフ)眠いっつっても…。

[と 何やら 気持ち良さそうな
クッションを…]

はい。 これは…。

(ビッケブランカ)
いろんな… 一個一個の…。

[ホワイトボードで
日光を遮断し…]

[しっかり 寝床を確保し…]

[彼が寝ている間
現場マネジャーに…]

(小野田)夜中に 連絡 来たりとか
全然 ざらにあるんで…。

[さらに…]

(申)基本的に…。

(申)て言って 超早く来て…。

クレームのテンションですもんね
完全に。

[3時間が経過し…]

(小野田)おはようございます。

これで もう 完璧な…。

(小野田)
本人に 今から 代わります。

[起き抜けに…]

[そして…]

ヘーイ!

[家に帰り ピアノの
レコーディングなどを行い

23時ぐらいに寝て
この日は 終了]

[そして その3時間後
深夜2時に起きて

およそ6時間 オンラインゲームを
していたらしい]

これ 仮眠して 子供が
夜更かししてるだけじゃん。

[ちなみに…]

[この日は…]

[「うるさい」と…]

(ビッケブランカ)はい。

[リハーサルをするメンバーを
よそに…]

[いつも こんな感じで
9時間ルーティン生活を

送っているらしいんです]

今 ちょっと スタジオで
みんなが いらっしゃるのに

寝ようとしてるところは…。

われながら。
あと 隣のスタッフね

こうやって 顔を向こう 見たとき
笑ったけど その前の顔

ホント にらみ付けてたわよ。
そうでした!?

見てもらうと分かるけど。
こんなだったよ 最初。

狙って 起きた?
(ビッケブランカ)狙い起きなので…。

(ビッケブランカ)そのために…。

(ビッケブランカ)大変なんですけど
ずっとなんですよ。 10年たつ…。

(ビッケブランカ)
大学生ぐらいだったので…。

何で 21で… 突然 それに
どうやって 気付いたの?

もともと その…。

小学校とか 中学校
絶対 決まった時間に起きて

授業が 7限目とかまであって
みたいなことが…。

(ビッケブランカ)で 絶対…。

小学校の頃から 思ってて。
寝たいときに 寝たいっていう。

頑張って それ 高校生ぐらいまで
やったんですけど 大学になって

時間が 自由に使えるように
なってくると やっぱ 自然と

あるべき…。

変化していって
今 そうなっちゃいました。

いや~ 何か…。

これだけ 長いこと こんなこと
やってると。 でも そうすると…。

ていうこと あったんですよね。

この生活ですか?

みんな ホント 合わせてくれて
ありがたいなと思ってますけど。

寝ることが 楽しみ?

じゃないねや!?

そのために
充電してる感じですもんね。

やったことある?
それ 一番接しやすいから

そのスタイルは 試しましたけど
大学生のときに。 覚えてます。

12の… 6以降は
もう こうなっちゃう感じ。

分かんないわ。 苦しくない?

追われてる感じは ない。

どっちかっていうと 近いのは。
3時間 寝てるときも

前の6時間と
睡眠 挟んだ 6時間は…。

そっか。 つながってんねや。
(ビッケブランカ)つながってるから…。

[簡単には 直せない この…]

大学生のときに…。

(ビッケブランカ)でも…。

まあ 夢の国やからな。

優し過ぎです! 矢部さん。
結構 ヤバいし…。

まあ そやなぁ。
(小原)逆に…。

(ビッケブランカ)
3以上 寝るのは 無理で…。

眠いとか 言ってらんないので
そういうときは…。

そうすると 今度…。

それ…。

でも 普通に買った… 誰でも
買える物のはずなんですけど。

(ビッケブランカ)さえに さえて。
そうなった場合は…。

そら もう 特殊やな そんときは。
そうですね。 特殊な…。

いや でも これ…。

いいなぁ。

やりもしないで 文句 言うんじゃ
ねえよ! みたいな感じに…。

(ビッケブランカ)ホントに
さえてるんですよ。 これを…。

確かに やってないから
分からへんわ。

(ミラクル)だから あの~…。

もしかすると…。

ややこしいの 出てきたなぁ!
(小原)1日3食は

エジソンの陰謀だもんね。

(ビッケブランカ)1日3食 陰謀ですよね。
陰謀説になった。

(ビッケブランカ)2食で いいんですね。
3いらなくて 起きてられるのに

色々 やってくっていう
陰謀ですよ。

(ミラクル)なるほど!

何なの? これ。
そんな生活から 解き放つために

この つぼをって感じの。
戦慄ちゃん 逆に じゃあ…。

こういう生活に 合わせなきゃ
いけないって言われたら。

(戦慄)でも 24時間スパンで
考えたら そんな めっちゃ…。

だから…。

(戦慄)普通に…。

なるほど。

ですよね!? キモいっすね 私 今日。
ミラクルさんって だいたい

スタンダードなときも
キモいんだけど…。

いいね いいね いいね!

こういう 変な生活リズムで 生きてて
周りに 迷惑も掛け始めてる。

(横川)
でも 素直なんじゃないですか?

あの人…。

あ~! 間違った!
(横川)何とも思わないっすね。

私ね…。

私も ホントは…。

私…。

で 朝 寝て…。
独身のとき そうやった。

夜中 仕事がよかった。
もう…。

私 そういうときは。

だから 何か…。

めちゃくちゃ うなずいてんじゃん
ビッケさん。 みんな 一緒みたい。

すごい…。

何か 今 だから…。

(小原)だから… 違うんです。
新しく…。

そのとき…。

(ミラクル)進化を考えてないよね。
だから その 譲れない…。

ていうのだけ 守っとけば
これが 一番いいのかもしれない。

すごく もう 心が…
すごく 豊かですよ。

[ライブのときにも
アウトなことをしていると

さらなるタレコミが]

[ライブ担当の
スタッフいわく…]

[ライブで…]

ライブとしては
すごい いいんですけど…。

(小野田)今 できてないんですけど
ライブ後とか 打ち上げとか

ツアーのときとか あったりするので
そういうときとかは…。

一番嫌だ!
これは…。

めちゃくちゃ 迷惑ですよ。

[いったい…]

ていうのがあって。

めっちゃ…。

ていうクイズなんですけど。

マジっすか!?
「ありがちな罠に」…。

正解は ♬「ありがちな罠に つい」

[こんなクイズを 打ち上げで
出題しているそうです]

悔しいけど 楽しいな。
私…。

これ 面白いな。

ちょっと やって!

やろう やろう 他のも。
早押しスタイルですね。

[ということで 急きょ…]

ダダン!

シュ~…。

(ビッケブランカ)いきます。

(ビッケブランカ)じゃあ Aメロですね。

はい! えーっとね…。

何だっけ? あ~! 名前…。

タイトルな。

(ビッケブランカ)駄目 駄目! 遅いです。
(不正解音)

(ビッケブランカ)はい。

(正解音)

♬~

このクイズが 駄目なのはね…。

あなた 駄目よ。 口に出したら。

そしたら 次の人 分かっちゃう。
(ビッケブランカ)歌った瞬間に 減点です。

10!?
(ビッケブランカ)ホントに そうです。

(ビッケブランカ)いきますよ。

え~?

まったく 分からん。
これ 難しいなぁ。

(ビッケブランカ)続き いきますか?

これ 見るのが 面白くて。

はい!
(ビッケブランカ)はい どうぞ 矢部さん。

(正解音)

♬~

(ミラクル)あ~… そうだ。

出てた? 横川。
(横川)全然 違いました。

(横川)全然 違ったわ。

間違えた答えで 盛り下げんなよ。

めちゃくちゃ 足 組みながらね。
足 組みながら。

ですよね。
当たったら。

挟ませてください。
ちょっとだけ。 早いですけど。

(ビッケブランカ)いきます。
いつまでも 待てる これ。

えっ?

(ビッケブランカ)サビ いきます。
サビ 大チャンスだな たぶん。

変化球だな~。
あれ 何だったっけ?

何だったっけ? あれ。
歌ってんすよ 頭の中で 僕も。

誰だっけ? あれ。

誰だっけ?

あっ 言っちゃった!
言っちゃった!

楽しそう。

(ビッケブランカ)続き いきます。
最後。 サビの最後。

タイトル 何だっけ?

(不正解音)

そのね…
「Tell me why」の後だと思う。

(ビッケブランカ)そうです。
「Tell me why」の後。

♬~

BACKSTREET BOYS
『I Want It That Way』でした。

ちょっと…
変化球じゃない 今のは。

ちょっと 直球 欲しいですね。
もうちょっと だから…。

あの人 全力で楽しんでる。
(ビッケブランカ)他 何 出そっかな~。

これ ちょっと 楽しい。
やってまうな。

これで?
まあ 新しいクイズですよね。

いや そうだね。 これ…。

どっかの制作会社が…。
パクられるわよ これ。

これ 面白い。 盛り上がるもん。

じゃあ…。

確かに。
お願いします。

これ…。

今んとこ 戦慄が…。
あと 誰だっけ?

俺も 1個。
じゃあ 10ポイント。

じゃあ 言わんといて!
そう。 普通です。

普通です。
期待したもんな。

(ビッケブランカ)いきます。

これ いけそう…。

はい。
(ビッケブランカ)はい どうぞ。

えっと…。
間違ったら マイナス10だよ。

(ミラクル)あっ はい!
違う!

まあ いいとしましょう。
(正解音)

♬~

≪でも すごっ!
(ビッケブランカ)よく 「のびた人陰を」で。

戦慄…。

いや でも
戦慄に はまってるってことは…。

若い子に…。
若い女子に ウケるってこと。

これ…。

(ビッケブランカ)
これは やってもらえるのか?

(柿沼)
みんな それぞれ 今みたいに…。

おっと! 新しい展開。

何これ?

順番で出題するって
できるわよね そりゃね。

カッキー 出題してみてよ。

棒読み。

何や?
カッキー それ Aメロ?

あの… 歌い出し。
出だしね。 歌い出しね。

「みんなの目が」
「みんなの目が気になるのよ」

その次は 何? 「みんなの目が
気になるのよ」の後は。

気になるな。
「私の果実を見てるの」

サビ いい? 柿沼さん。
サビを いってください。

(ミラクル)あっ! ♬「ブンブンブン
みんなで ブンブン」でしょ?

えっ?

何よ? それ。 何なのよ?
歌手名と タイトルは?

♬「みんなで ブンブンブン」
それは ええのよ。

それは ええのよ。 タイトル!
正解 出してよ。 正解!

歌手名と タイトルは?
(柿沼)じゃあ 私が出します。

(ミラクル)あっ!

(柿沼)作詞は 秋元 康さん
作曲は 高見沢さんです。

以上ですにゃ。
誰の歌なの? それ。

これは われわれ 分かんなかった。
柿沼さん!

ちょっと 難し過ぎます。

誰か 他に いないの?
誰か 他に…。

何か 好きな歌。
(山下)あっ… じゃあ 僕は…。

ゆっくりね。 棒読みで。

「ひとりは」

あの… 駄目よ! 山P…。

棒読みで言うのよ!
今 ちょっと 歌ってたからね。

駄目よ。
もっと 棒読みでね。

「ひとりは」

「なんだか」

「さみしいね」

続き いける?
(山下)はい。

ちょっと歌ったよ 山P。

駄目だよ 歌ったら。

サビの歌詞。

歌ったらあかんのよ。
(山下)はい。

なしなの!?

もう ええわ!
何だったの? 今の。 山P!

「『ドラえもん』か コンニャロー」
「また 『ドラえもん』か コンニャロー」

ひどい!

いいじゃない カッキー。
『ドラえもん』でいいじゃない。

『ドラえもん』の何? どの歌?

エンディングの歌。
誰が歌ってるの?

歌い人 知らず。

これ 出題する人にも
ちょっとね…。

なかなか 選ぶのが 難しいわよね。

いける?

完全に…。

歌ってるよ!

ちょっと 歌ってるよ!
気を付けよう。

ちょっと リズム…
少し 音符が見えちゃったな。

「曲がり」

「曲がり角」

リズム 出てきちゃってるよ。

「曲がり角 曲がったなら」

完全に… 完全に歌ったよ 今。

山P!?
歌ってるよ!

何回 言っても 面白いわ それ。
歌っちゃうっていう。

これ…。

その歌を知らなかったとしても…。

ていうぐらいの歌を
選ばないと…。

そうね。

難しいね これ。

何やったっけ?
(戦慄)あっ はい!

(戦慄)あ~!

いやいやいや… そこは やっぱ
ちゃんとしとかないとね。

そこは 真剣勝負だから。
今のは 駄目。

悔しかったんやろ? 今の
ちょっと 悔しかったんやろ?

やってみた感想。
ホントに アウトかも。

[次週…]

(川村)日本で 9人しか いなくて
女性だと 私が初めて。

一気に
雲行きが 怪しくなってきたわね。

ホントに アウトかも。

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事