あざとくて何が悪いの? 白石麻衣が思わず絶句…怒涛の展開!あざと連ドラ第2話[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 白石麻衣が思わず絶句…怒涛の展開!あざと連ドラ第2話[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、白石麻衣が2回目の登場!最近キュンとした、ある人気俳優とのエピソードを激白!白石が理想とする男性像とは一体!?▼話題沸騰中のあざと連ドラ、怒涛の第2話をお届け!櫻坂46の新センター・田村保乃が演じる祥子の“闇”があらわに…。気持ちを抑えきれず彼氏に仕掛けたある言動に、スタジオ騒然!衝撃展開の数々に、女性陣の悲鳴がとまらない!?
◇番組内容2
ゲスト・白石麻衣の理想像を探るべく、視聴者投稿による3タイプのあざとい男性を紹介。相手女性役には井桁弘恵が出演。「センスと知識が独特な男性」のエピソードでは、女性陣から厳しい意見が飛び出す一方、満場一致の理想像も浮き彫りに!▼あざと連ドラ第2話のテーマは「結婚」。みな実から“結婚を決めたタイミング”について問われた山里の答えに、白石が思わず「かっこいい」と大絶賛!一体どんな名言が!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
白石麻衣

ナレーター
服部潤
◇出演者2
井桁弘恵
古川毅

紺野彩夏
田村保乃(櫻坂46)
鈴木ゆうか
佐々木莉佳子(アンジュルム)
高橋健介
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 祥子
  2. 白石
  3. タクミ
  4. ホント
  5. 結婚
  6. 一同
  7. マジ
  8. 結構
  9. 自分
  10. 白石麻衣
  11. 彼氏
  12. アオイ
  13. ギャップ
  14. サラッ
  15. タイプ
  16. ブレーキ
  17. 悪口
  18. 井桁
  19. 回目
  20. 金曜

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は 白石麻衣さんに
お越し頂きました。

よろしくお願いします。
2回目のご登場でございます。

まいやんという事でございまして。
(田中)嬉しいですよね ホントに。

白石さん
前回の収録後 どうですか?

斎藤工さん
ご一緒なんですけど…。

えーっ!
えっ!? まいやんに?

そうなんですよ。 あったり…。

横で 傘 持って
スッと立ってるの?

後ろで こうやって差して…。
優しい~!

(一同 笑い)
あーっ トトロだ!

〈今夜は 白石麻衣を迎え

〈櫻坂46の新センター
田村保乃演じる祥子の闇に…〉

まいやんの画が もう
ホラー見てるみたいに…。

〈…と その前に

視聴者投稿の3タイプの
あざとい男性を通して

白石麻衣の理想像を
探っていこう〉

(3人)あざとくて何が悪いの?

抜群だねえ…。

〈まずは

〈実は…〉

いや これは…。

あら~!

(白石)ああ…。
それは 結構 王道の技なの?

いや そうでしょ。

ほら~! 「自分は」!

「俺は しないよ」って事か 暗に。
嫌だ!

両方 あざとくない?
嫌なんだって まいやん これ。

まいやん… 確かに そうだよね。
やっぱ あざといですね。

どんどん掘るじゃんか。
ええ~っ。

そうだよね。
まあ でも…。

付き合ってる人の悪口を言う
っていうのが

ちょっと あり得ないので…。

すいませんでした!

悪口っていうか

〈続いては
若干 クセ強めなタイプが登場〉

超一軍じゃんか 学校の…。

〈一方 こちらは 今回の主役で

独特な感性を持つ アオイ〉

やった! マジで?

〈ここの2人は

同じサークルのため
距離が近いが

2人を通して知り合った
アオイとメイは

会うのは まだ2回目〉

すいません…。
(一同 笑い)

えーっ!

なんだろう この…。

うん。

えっ そうなんですか?
知らなかった…。

地元 近いんですか?

ああ いやいや…
俺は東京だけど…。

全部?
全部!

ねっ!

っていうかさ
オリンピック見た?

ああ 確かに…。
内気な子は

興味ないけど
成分表 見続けちゃうのよ。

マジで! 目線困るから。

えっ? ああ…。

ちょっといいですか?
はい。

Twitterで見たとか

6月に閉館な事を
知っているとか

ちょっと浅いんですよね
知識が。

カズレーザーさんみたいな方がね
こう いらっしゃって

こう ちょいちょいね…。

じゃあさ…。

わかんなさそうにしてて
「ん?」ってなったら

「あれね…」みたいな感じで
教えてくれるぐらい?

色々 なんか…
そういうのを サラッと

「大丈夫? やっとくよ」って
言ってくれる人。

いいよね?
わかります。

そう! 配線とか。
そういうのをやってくれる人…。

サラッとね 「やっとくよ」っつって
やってくれてさ。

〈ラストは

かわいいギャップを見せる
男の話〉

いいですね。

〈そんな ちょっと
とっつきづらい武田先輩〉

すごい 猫とかに「猫ちゃん!」って
やるんじゃない?

〈しかし ある時…〉

えっ?
えっ?

それ ギャップかい?

(武田)えっ?

(ジュン)靴下 かわいいですね。

すごい ここだね
みんなが すごいボタン押すの。

うん まあ
そうかもしれないですね。

まあ 素敵なのがね 今…。

俺 今日 どうだったっけな?
っていう。

〈先週の第1話では

出演者がトレンド入りするなど

話題のあざと連ドラ〉

〈高学歴で完璧主義
クールな のどかは

勤務先の先輩だった大輔と
付き合うも…〉

(白石)え~っ…。

わかった。

〈そこには…〉

〈…がいた〉

〈カオスなシェアハウス生活が

始まった〉

そして 第2話のテーマがですよ
結婚なんですって。

結婚。
はい。 さあ お三方

ずばり 結婚はしたい
っていうのは ありますか?

なんか その…
ホントに聞かれるんですよ。

あっ はい したいです
って言うと…。

言われますよね。

ホントに
その質問に 今 すごく敏感。

らしいね… した人間が言うのも
あれだけど…。

…って言ってた。

…って言われますからね。

周りの なんにも考えないで…。

っていうのは
西加奈子さんは おっしゃってた。

いや それ めちゃくちゃわかる。
うん。

〈さあ それでは

怒涛の第2話 スタート〉

〈今週の主役は
都内のベンチャー企業に勤め…〉

〈彼女の闇とは
一体 なんなのか?〉

(タクミ)えっ マジで?

〈祥子の彼氏は
ITベンチャーの経営者〉

〈業績は うなぎ登りだ〉

(一同 笑い)

面白い。

〈収入といい ルックスといい
文句の付け所がない彼氏〉

〈しかし…〉

いいんじゃない? こういう…。

(白石)なるほど なるほど。

ええ~!

ええ~!

〈あざとく生きてきて
それなりにモテて

彼氏とも うまくいって
楽しい毎日を送るが

彼女にとって 今…〉

「結婚願望ゲキ強」ですからね。

(白石)なるほど。

そうね。

確かにね。
すごいです。

それは 結構な…。

そうそうそう。

(白石)なるほど。
そうね。

やめて。

〈それから

じゃあ

(タクミ)たまには やらせて。

(タクミ)えっ ホント?

どうした?
ブレーキ!

〈ここで ミニドラマ主演の

(井桁)私たちが出演する
TELASAオリジナルドラマ

『僕らが殺した、最愛のキミ』が
いよいよ 配信スタートです。

(古川)完全密室の中で
7人の若者たちが

生き残りを懸けて
だまし合い 愛し合う

グロきゅん
ラブサスペンスドラマです。

(井桁)9月17日 金曜よる8時から
配信スタート。

(古川)ぜひ ご覧ください。

どうした?
ブレーキ!

いやいや これは…。
かわいいよ。

そうね。

結構 だから 受け方によっては
変わってくるよね 今の…。

浮き足立つ人も いるもんね。
「えっ!?」っつって。

〈そして

(祥子の声)「お風呂上がったよ」

(タクミの声)「おかえり」

「祥子って人生プランとか
細かく立ててる?」

(祥子の声)「どうしたの急に」

「26歳で結婚
30歳までに子どもを産む!」

(タクミの声)「俺は
30までには上場して

35には海外進出」

「これが
今の人生プラン」

(タクミの声)「祥子は?」

〈そして

(白石)嫌だ!

祥子ちゃん どうしよう。

金曜ナイトドラマ『漂着者』が
いよいよ 佳境を迎えます。

私は 斎藤工さん演じる

海岸に漂着した謎の男
ヘミングウェイを追いかける

新聞記者役を
演じております。

彼の正体や
連続する不可解な事件の真相に

果たして
たどり着く事ができるのか?

金曜よる11時15分から
衝撃の展開をお見逃しなく!

祥子ちゃん どうしよう。

はあ~…。

えっ?

えっ…。

えっ!? ここで終わり?

(一同 笑い)

ええっ!?
ちょっと…。

男の人って… 自分が ちょっと
うまくいってない時とか

逆に
すごく うまくいった時とかに

自分のタイミングで
「結婚しよう」って言うけど…。

なんか…。

あの… ホントに

「お前みたいなヤツが調子のるな」

って思う話では
あるかもしれないですけども…。

色々 考えるじゃないですか
その…。

えっ。

素晴らしすぎて お相手が…。
好きなんだ。

いい話。
その瞬間がね…

来る人がいるっていうのが

僕は 今回
ラッキーパターンなんです。

いや なんか
かっこいいなって思いました。

〈次週 第3話

アンジュルム
佐々木莉佳子演じる

杏里の闇に
Snow Manが絶叫!〉

やめて。
えーっ!?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事