有吉反省会[字]美しすぎる料理研究家ファン・インソン!自分の作った韓国料キライ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]美しすぎる料理研究家ファン・インソン!自分の作った韓国料キライ

辛い料理が全然食べられない!美しすぎると話題の韓国料理研究家が、自分の作った絶品韓国料理を実は食べられない事を反省▼禊で激辛料理に挑戦!!

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】ファン・インソン
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】武末大作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ファン
  2. バカリズム
  3. 宮廷料理
  4. イチ
  5. ファン様
  6. ペット用
  7. 大久保
  8. 味見
  9. Dai
  10. KOO
  11. インソン
  12. お願い
  13. 茄子
  14. 激辛料理
  15. 今回
  16. 指原
  17. 試食
  18. 自分
  19. 大吉
  20. 挑戦

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/11 19:13:52時点 Amazon調べ-詳細)

<かわい過ぎる…>

<…ことを反省>

(有吉) その味見の時…。

さぁ 始まりました『有吉反省会』
本日も よろしくお願いします。

見届け人の皆さん
どうぞ よろしくお願いします。

(ぱいぱいでか美) そうなんです。

すごいメンバーの中ね。

何だと思いますか? 指原さん。

実は こちら。

玉袋さんに次いで 2位ですから。

すごいよ!

(でか美) 生活もできて。

マジで…。

(でか美) 結構…。

私 これから…。

名前ねぇ。

(大久保) 博多一門に。

でも 本当に ぱいぱいちゃんは…。

ちょっと待ってください!
ちょっと! ヤダ!

<…として話題になった>

<評判を呼び…>

<さまざまな…>

<しかし
ファン様 好き嫌いが多く…>

<飾り付けで使った
ゆで卵だけを試食>

<と言っていたのに…>

これ 困りましたね 驚きました
自分の料理が食べられない。

ファン・インソンさんの…。

茄子なんて そんなに癖がないから
食べられるけどなぁ。

苦い? 茄子。

(ファン) いやいやいや!

パンもダメなの!?

でも…。

料理研究家でしょ!?

それは困るね。

韓国の料理 ほとんど辛いでしょ。

今も…。

食べないです。

(大久保) 単純な質問で。

食べてないこともあるし
辛いとか 嫌いだし。

それを…。

その味見の時…。

必ず…。

(バカリズム) え~!
それで よくおいしくできるな。

ひとが どんなものがおいしいかは
分かるんだね。

(大吉) インくんは 『あさイチ』の
人気料理研究家で

定期的に出て来られて。

(大吉)必ず 僕らは試食するんです
来てくれた ゲストの方とか。

『あさイチ』の場合…。

おいしいんでしょ?

でも…。

その方の…。

すごいね。

作る時ですよね。

一般のレシピはいいんですけど…。

自分で作りましょう!として
させて。

指示すりゃいいんだよね
別に 味見しなくてもね。

大体 分かってんだもんね。

(笑い)

教室のメニューを出す時には…。

(バカリズム)
リクエストが来ちゃうんだ。

韓国料理の中で 宮廷料理を…。

そうなのか。

宮廷料理は…。

そうなんですね。

宮廷料理 教えてください!って
言わないもんね。

(バカリズム) じゃあ…。

宮廷料理だとストーリーがある
長い歴史があるから。

歴史もあるし 僕が食べて
こういうことがありましたよ。

ないのか… そうか。

普段は 何 食べてんの?
普段は…。

ペット用の肉?

そうなんだ。

だって 別に お金
困ってるわけじゃないだろうし。

何より…。

(友近) 興味は?

そういうことか。

どこに買いに行くの? ペット用。

(指原) ネットで売ってるんだ。

え~!?

あります。

そこの部分が おいしいんだ。

すごくいいんですよ。

『あさイチ』で出してるのも
ペット用の肉なの?

だとしたら言わなくていいからね
知らずに食べたいから。

お肉以外は 何 食べますか?

おいしいじゃないですか。
面倒くさいんだね 食べるのが。

(笑い)

大久保さんのほうが
料理研究家みたい。

そんなこと言ってたら 「じゃあ
ビタミン剤 飲んでなさいよ」とか。

(バカリズム) 認めた。

禊 行きます。

ファン・インソンさんへの禊
こちら。

少し強くなってください。

でも…。

やめろよ!

おはようございます。

頑張ります。

<挑戦する 激辛料理は…>

<およそ5個>

(ファン:瀬下) いただきます。

めちゃくちゃ行ったるねん。

よっしゃ オラ~!

今まで食べたやつは…。

<今回は…>

(Dai) はじめまして。

<これまで…>

<かけていただき…>

(Dai) 1つ 2つ 3つ!

<一切…>

大丈夫です。

<お2人とも 完食できず
激辛克服は…>

今も…。

<やはり…>

(DJ KOO) やっぱり…。

今回は…。

<挑戦する 激辛料理は…>

<過去 当番組でも…>

<ひと口 食べれば…>

いただきます。

(KOO) 口の中と… あ痛たたた…。

<まさかの…>

<ファン・インソン様…>

行ってるじゃん。

あ~ DJやってる感じになった。

行くぜ!

<ファン様…>

<ファン様は…>

僕 あと…。

<2人とも…>

<今後は…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事