突然ですが占ってもいいですか?【学問&スポーツ極めた女性SP!衝撃本性&過去】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【学問&スポーツ極めた女性SP!衝撃本性&過去】[字]

学問&スポーツを極めた女性SP!バレー元日本代表・木村沙織&狩野舞子(秘)恋愛事情▽ホンマでっか!?評論家・重太みゆき&牛窪恵の意外過ぎる過去!衝撃の改名も

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、木村沙織&狩野舞子、重太みゆき&牛窪恵が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
木下レオン 
シウマ 

【ゲスト】
木村沙織 
狩野舞子 
重太みゆき 
牛窪恵
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 重太
  3. 狩野
  4. 木下
  5. 木村
  6. ホント
  7. 牛窪
  8. お願い
  9. 結構
  10. スタッフ
  11. 舞子
  12. お名前
  13. タイミング
  14. マジ
  15. 緊張
  16. 失礼
  17. 生年月日
  18. 染色体
  19. 旦那
  20. 特徴

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/15 19:18:34時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)今夜も
沢村さんが お休みなので

シウマさんが来てくれました。
(池田)やった~!

(シウマ)よろしくお願いします。

シウマさん その…。

へぇ~!

へぇ~!

いや~ カッコイイな。
ロンドンか。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(狩野)お~!

寄り目になっちゃう。

(木村)めっちゃ 近くない!?
(狩野)めっちゃ 近い。

信じるっていう感じだったので…。

(狩野)うわ~!

(スタッフ)ちなみに…。

(狩野)えっ!?

こんにちは。
(星)よろしくお願いします。

うわ~! 高い!
2人とも 頭 ちっちゃいから…。

(木村)わ~ すごーい。

(木村)ちょっと 緊張するね。
(狩野)緊張する!

(星)じゃあ まず 早速

お名前と 生年月日と 手相を
見させていただいて

過去の流れが どうなってるか
これから先が どうなるか

細かく 見させてもらえたらなと。
では…。

えっ?

(狩野)大変だって…。

(星)結構 ホント…。

おっ!

揺さぶりますね 星さん。

ほぉ~。

(星)で たぶん…。

まず 出てるのね。

「ヘイ」とか言って…。

(星)じゃあ 今度…。

(木村)気になる。

逆というか
上と下ってことですか。

(星)だから…。

え~!

え~ すごーい!

(星)舞子さんの場合…。

かなり… はい。

何なら もう…。

何か… はい。

ツンデレだ。

どんな男だよ。

マジで?

マジで?

あ~ そういうことか。

(星)たぶん…。

(星)たぶん めっちゃ得意な…。

(星)あとは…。

(星)あのね
舞子さんの気でいくと まず…。

みたいなのが まず 入ってるの。

さらっと。
うん。

(星)に なってて。
(木村)へぇ~!

(狩野)みたいな
何か そういうのは…。

(木村)え~! すごい。

(星)それで…。

(木村)え~!
(星)に なってる。

(星)あとは…。

(星)一応ね…。

(星)そうです。

(星)ていう形になるけど…。

少し 持ってたから。

(狩野)
ちょっと びっくりしちゃった。

(狩野)「男」 大事ね。

「そうかも」とか言って…。

(星)1個 流れでいくと…。

え~!

(星)35歳中に 入るよ。

(木村)入ってこーい!
(狩野)こい こーい!

え~!
(星)ただ…。

(星)ちゃんと 整えたり。
ホントはね…。

へぇ~。 今?

ていうぐらい…。

ごめん ごめん。

(木村)え~!
(狩野)ずっと…。

(星)だけど…。

(星)様子を見ちゃうというか。

(木村)へぇ~。

(狩野)しょうがないのにね。

入ってるかも。

(木村)ホントだ!

(星)それが入ってる。
(狩野)はい。

(狩野)ていうふうに考えたりとか。
(星)舞子さんの人生ってね…。

(星)結婚して…。

(木村)お~!

へぇ~。

おっと!
(星)そう。 ホントはね。

へぇ~。

お~! なるほど。

(星)結局 タイミング 逃して
お一人さま。

何か でも あんまり…。

(狩野)何か 結構…。

(狩野)教えて。

(スタッフ)失礼しまーす!

それってさ…。

(牛窪)あ~!
(重太)見て これ!

(重太)失礼しまーす。
(シウマ)こんばんは。

(牛窪)初めまして。
よろしくお願いします。

(シウマ)初めまして。 シウマと
いいます。 よろしくお願いします。

(シウマ)そうなんすね。

(シウマ)僕の鑑定方法ですけど…
いきなり 始めます。

お名前と 生年月日。
あと 携帯電話 下4桁 足した

合計数字で 見ます。

あ~…。

あ~!

テンション 高い。

だから 何か こう…。

(シウマ)ていう数字なんですよ。

(重太)するっていう…。

(重太)私は…。

(重太)ていう…
今の仕事なんです。 それで

今は 取りあえず アジア大陸
全部 攻めようと思って。

(重太)TikTokとかで…。

(重太)ていうの つくって…。

(重太)みたいな感じで やってて。

(重太)「おっきい男に見えるだろ?
やってみろよ」

「傘 差す男って
こうやって よく

前かがみで 歩いてる子 いるよね。
これじゃ 全然 カッコ良くない」

「男だったら 必ず 傘 差すとき
この前腕 ぐっと 力 入れて

耳の横で 前にやって 傘 立てて
胸 張る。 それだけで ほら

おっきい男に見えるだろ?
やってみろよ」

私…。

(重太)なので…。

(シウマ)ていうところでいくと…。

(重太)私…。

(重太)とかって言われて。
(シウマ)で…。

結構 すごい極端。

(重太)て言われて…。

なんて思って。

(シウマ)
26ぐらいで 出会ってるはずです。

タイミングが。

(重太)きっと その後…。

はぁ~…。

て ある意味…。

て思って 家 出たんですよ。
(牛窪)何で そんな…。

今 ちょっと 思ったんで。

(牛窪)
みたいなことは 何となく…。

(牛窪)どっちかっていうと。

(重太)ずーっと。 で…。

(重太)そうです。 だから…。

だから…。

て言ってました。 私の…。

そっか。 それは あるね!

あ~!
(シウマ)なんで…。

(シウマ)そうすると…。

ありがとうございます。

どうしよう!? 何?

(シウマ)
ていう特徴 あるんですけど。

そうなんだ。
そうなんだ。

(シウマ)
ていう特徴 あるんですけど。

そうなんだ。
そうなんだ。

(牛窪)たぶん…。

(牛窪)何か…。

(牛窪)でも 私…。

ホントに。

みたいなことに
なってるはずなんです。

(シウマ)旦那さんから。

何で 分かるの? そんな…。

言葉を もらってるとか。

なんですけども…。

で もう…。

やっぱり 夫が…。

(牛窪)「それで 別に…」

と思って。

めちゃくちゃ いい話 してたのに。

私は…。

(シウマ)どちらかというと。

結構…。

え~…。

太いの方の 重太みゆきから
田んぼの田の方の 重田みゆき…。

変えたの!? へぇ~!
変えて…。

名前の方を 漢字の美有姫
というふうに 変えられた。

これ 終わった後に
相談を受けたんですよ。

で この美有姫にすると
24画になるんで

下手すると…。

へぇ~!

えっ?

あっ! そうか!

(木下)どうも こんにちは。
(ゆい)お願いします。

こんにちは。
(木下)レオンです。 お願いします。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で 見ていきます。

今回ね ちょっと…。

テスト? はい。

(木下)うん。

(木下)俺は…。

(ゆい)えっ?

はい。

と思います。
(ゆい)はい。

もう 入りから すごいわ。
何か 抱えてんのか。

あ~… はい。
(木下)だから…。

(木下)うん。

(木下)そしてね…。

に なってますけど。
(ゆい)えっ!

一瞬 固まっちゃった。

(木下)そしてね ご自身は…。

波乱万丈…。

と 暗示が出てます。
(ゆい)えっ… はい。

(ゆい)ていう病気で…。

旦那と 私の染色体で

同じ染色体が 傷ついてるやつが
あるらしくて。

それを 引き継いでしまった子が
生まれてしまったら…。

て言われてて。

だったんで…。

(ゆい)と思いながら。

て言われたんですよ。 でも…。

(ゆい)でも…。

て言って。

で そのときに…。

(ゆい)ていうのは…。

(ゆい)うん…。

「ありがとう」… はい。

(木下)うん。

と思ってる。

(ゆい)もう ホントに。

はい。

(ゆい)うん… もう そのまま…。
もう ホントに そうです。

もう…
もう ホントに そのままです。

(木下)なんでね…。

(木下)うん。
≪(赤ちゃんの声)

あと…。

(木下)あ~ 2人目ですか?

あ~…。

ホントですか?
愛嬌は とっても…。

(木下)ただね…。

はい。

(ゆい)でも…。

ていう方が おっきかったです
そのときは。

(ゆい)だったのに…。

はい。

あっ…。

はい。

(ゆい)ていうのが 今の目標。
(木下)うんうん。

合ってる? あっ…。

いや~…。

ずっと それ。

(シウマ)とか なかったですか?

(友香子)それ以上に…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事