ニノさん▽ムロツヨシと絶品お取り寄せ鍋&カオマンガイ!ムロVSニノ白熱卓球対決[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▽ムロツヨシと絶品お取り寄せ鍋&カオマンガイ!ムロVSニノ白熱卓球対決[字]

ムロツヨシが知りたい!絶品ご当地お取り寄せ鍋をかけ…爆笑珍卓球対決!▽ムロツヨシのイメージ調査ビンゴ開催!▽美味しすぎるカオマンガイを宮下草薙が徹底調査!

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・大久保佳代子
【ゲスト】ムロツヨシ
【VTR】宮下草薙
番組内容
ムロツヨシが今一番気になる変わったカオマンガイを宮下草薙が大調査!ガーリック…土鍋…あまりの美味しさに一同悶絶!▽絶品お取り寄せ鍋をかけムロとニノが鍋ブタで卓球対決!予想外のハイレベルな戦いに皆大熱狂!▽ムロが一番会いたいパフォーマーが登場!圧巻のダンスに一同大興奮!ムロ・ニノ・風磨もダンスに挑戦?▽芸能人イメージ調査ビンゴ!世間が持つムロのイメージを予想してビンゴを目指せ!大久保佳代子編も!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大久保
  2. 菊池
  3. 宮下
  4. ムロ
  5. 草薙
  6. ホント
  7. イメージ
  8. ムロツヨシ
  9. カオマンガイ
  10. お願い
  11. スタジオ
  12. ニノ
  13. 世間
  14. 保坂
  15. 大久保佳代子
  16. 風磨君
  17. タイ
  18. 下ネタ
  19. 自分
  20. ウザ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/18 19:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

て、バッターに専念するっていう
のは楽しみですよね。

>>本当ですね。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
ムロ… ツ…さんです。

読めるでしょうよ!
よろしくお願いいたします。

ムロツヨシと申します どうぞ
皆さん よろしくお願いします。

ちょっと前から
お知り合いですけども。

程よい冷たさを ホントに程よく
いろいろ持ってらっしゃる。

みんなが集まってる所。

皆さん…。

不思議ですよ
2人で かくれんぼの話。

<そんなムロツヨシが…>

(川島) もちろん。

カッターみたいになってるやつね。
カッターっぽくなってる。

普段 飲んでる時みたいに
もうちょっと優しくして。

どうやって やってるの?

何ていうんですかね
こう… 何ていうんですか。

何か カッコ悪くならないですか?

細いところと太いところが
使い分けできなくなるっていうか。

だから 気にすると
できるんですよ ちゃんと こう。

サインっぽくないというか
硬いんだ 字が。

何なんですか? 油断って。

(由佳さん) この先端の…。

(スタジオ:大久保) 細いね。

このペン先の
長いほうの辺を横にして

紙に置いて書く書き方があります。

<つまり…>

<3つ目は
縦は太く 横は細い

より立体的に見える文字>

<つまり…>

そういうことですね。

でも 俺 その…。

おぉ いいじゃないですか。
じゃあ…。

(笑い)

<まずは…>

<それは>

♪~

一風変わったカオマンガイです。

(大久保) カオマンガイ。
カオマンガイ これは なぜでしょう?

これね 僕ね まず…。

だから…。

ある日
この カオマンガイっていう

タイトルからして頼まなかったものを
頼んでみたんですよ。

(菊池) はい。

あんまり ガパオ もないんですよ。
(大久保) ガパオ 一択じゃないですよ。

市民権 得てると思うけどな。
ガパオは見てますけど…。

最初 見た時。

いや そうなのよね。

いろんなお店によって。

まぁ 確かに そうかも。

どうも 宮下草薙です
お願いします。

そう 食べたことないから…。

この段階で。

<まずは
王道のカオマンガイをご紹介>

<向かったのは>

(宮下) もう これじゃないですか
ほら カオカオカオ。

<店内は…>

<…して 作られており

日本にいながら
タイの雰囲気を体感できる>

(宮下) すいません お邪魔します
お願いします。

(草薙) うわ 何か すごい。

(宮下) サイレン 見て…。

(宮下)
テンション上がると思う。

ちなみになんですけど
ここ 何か…。

(宮下) ちょっと 僕
聞いて来たんですけど。

そうですね 当店…。

(宮下) へぇ~ 楽しみ。

<60種類以上ある…>

<カオマンガイ>

(純一さん) すいません
お待たせいたしました こちら

当店のカオマンガイになります。
(草薙) へぇ~ これが。

<こちらが
本場の味を完璧に再現した…>

(草薙) すごい。

見た目から。

(草薙) ちなみに 添えてある…。

(草薙) あっ パクチー。

これ パクチー
ちょっと あの…。

(純一さん) あっ ホントですか。
(宮下) そうなんですよ。

ついでで
申し訳ないんですけど…。

何か 申し訳ないんですけど。

(宮下) うまい?
うん。

(宮下) えっ 分かんない?
分かんない 食ったことない。

<ソースは…>

<うま味が凝縮されており
かめば かむほど 味が出る>

あぁ うまっ。

(草薙) いや そうね。
(宮下) ねっ。

<しかし
これは 王道のカオマンガイ>

<果たして
ムロさんの ご所望の…>

言ってるんですけど…。

<ということで…>

<すると
日本独自に進化を遂げた

変わり種カオマンガイを発見>

<例えば こちら…>

<このお店のカオマンガイが>

パンチの利いた味は
病みつきになること 間違いなし。

<続いては…>

<こちらで大人気なのが>

ソースが なんと 4種類。

いろんな味を知りたい ムロさんに
うってつけの一品です。

ムロさん ぜひ。

<この後…>

<一同 大絶賛>

<ムロツヨシの…>

(宮下) 早速 もう 見て…。

<月島駅から
徒歩3分のところにある…>

(草薙) これ でも
どういうことなんだろうね?

(宮下) って 掲げてる
これが もうホントに…。

(草薙) おしゃれ。

(草薙) ちょっと信じ難いけど。
(宮下) 入りましょう これね。

すいません お邪魔します。
(保坂さん) こんにちは。

いらっしゃいませ。
(宮下) お願いします。

中もね 和食屋の感じ。
(草薙) 小料理屋だけどね。

(宮下) あっ ここが。
(保坂さん) はい。

(宮下) なるほど。

<もともと…>

<和とタイをミックスした
お店に リニューアル>

(宮下) 7:3?
(草薙) 7が どっち?

(保坂さん) 7が タイ料理ですね。
(宮下) 7が タイ!

<そんな
保坂さんが編み出した…>

(保坂さん) 失礼します
大変 お待たせしました。

(草薙) すごい 土鍋に。

(草薙) うわ すごい!

(宮下) えっ どうした?
どうした どうした?

<こちらが 和とタイが
ミックスした 月島源平の…>

(草薙) あっ 香りが…。

(草薙)
そっか 閉じ込められてたから。

んっ。

(宮下) うまい?
うん! あぁ すごい。

もう…。

(草薙) もう お米に。

うわ おいしい。

(草薙) ちょっと その
ジンジャーっていうか…。

(保坂さん) そうですね
生姜 はい 入ってます。

(スタジオ:川島)
おぉ おぉ… いきなり ふた口。

(宮下)
いや これ もはや ホント そう。

(宮下) おいしいですね。

<和のテイストを
利かせているのは この…>

<一度…>

<和風カオマンガイを
演出している>

(宮下) これ みそなんだ。
(保坂さん) タオチオっていう おみそ。

(宮下) しょうゆか みそかの。

これは ちょっと…。

(草薙) そうだね。

…って 言ってるかもね
スタジオで。

というわけで スタジオのムロさんには
今 紹介した 3つの変わり種を

全て スタジオで
試食していただきます。

なので その中から
一番おいしかったカオマンガイを

ぜひ 選んでください。

1つ目は
VTRの最後にありました…。

うわ いいんですか?
ありがとうございます ホントに。

ムロさんの夢ですから。

うわ ええな ええとこ行きますね。

(大久保)
ぷるぷる! 熱そうだ 熱いよ。

気を付けて。
(大久保) 熱いよ。

いいな。

すんごい おいしいご飯ですよ。

和の感じは…?
和の感じがする。

あっ うまい。
(大久保)うまい うん うまいです。

う~ん おいしいわ。
ん~まっ!

昼休みじゃないんだって。

うまい。

(大久保) タレが うまいです
生姜が効いてて パンチがあって。

パンチあるよね。

それだけで行ける?

絶対 合うんですよ。

えっ ホントに?

<続いて 4種類のソースで
味変できる…>

オレンジが タオチオソース
タイの豆みそ。

これが 一番メジャーですかね
どっちかといえば。

そうですね。

ごめん ごめん。
何で食べるんだよ!

こら!

いいかげんにしなさい
この子は ホントに。

どうぞ どうぞ。
(大久保) 食べちゃうよ。

あっ 違う さっきと。

あぁ いいな。

おいしいです
あっ 辛い ちょっと甘辛い。

ニンニクと唐辛子が入ってますからね
ちょっとピリ辛にしてますよ。

茶色が スイートソイソース
甘口しょうゆということですかね。

(大久保) あっ おいしい 茶色。

ですね。

一番右です。

でも ホント言わないようにしてる
「お前」っていうの 失礼だから。

3つ目が
ガーリックチップをのせた…。

男の子は 絶対 好きです これ。
これ お気に入り? ガリガリカオマンガイ。

あっ 全部?
完食してる 風磨君が。

早い。
もう 俺 ホント…。

申し訳ないけど ホントに
初めて お会いするけど 今日。

最高ですね。

(大久保) 好きじゃ
ないんじゃないの? 好き?

違う 違う! ダメ…!

これでもさ…。

食ってていい
食ってていい 食ってていい。

分かったって。

食べなさいって じゃあ。

食べていいから。
分かりました 食べます。

これが 風磨君的には 1位?
(菊池) 王道で うまい。

でも やっぱ 最初の あの…。
(大久保) うん 分かる。

土鍋 確かにね。
(菊池) はい …で 4種類あって

バラエティーに富んでて楽しい
っていうのも ありますけどね。

ホントだ
一番パンチ力ありますね。

ニンニクは もう もちろん
ソースにも大量に入ってますんで。

パンチが強い。

ただ これはね

明日も食べたくなります
もう すぐに食べたい。

なるほど 毎日でも飽きない?
この熱々で。

<この後 今 一番…>

(大久保) 何 この動き。

<続いては…>

<それは>

♪~ はい。

ナニコレ?劇団さんです。

ナニコレ?劇団さん
どういった方なんでしょうか?

…ことが 一時期ありまして。

えぇ~ 見てみたい。

そんなムロさんが気になってる
ナニコレ?劇団さん。

なんと 今日…。

うわ~ うれしい!
どうぞ!

うわ そうそうそう!
(2人) よろしくお願いします!

そうです この方たちだ!

(MARIO) ありがとうございます
よろしくお願いします。

すごい。
(ゲネス) お会いできました。

とんでもございません
うれしいです!

俺 でも…。

見たことある?

あの人や!ってなりました?
うん なった。

ちょっと待ってください。

全然 バレちゃってますよ。

<これまで…>

<ダンスパフォーマー>

<今回…>

♪~ 『夜に駆ける』

♪~

♪~ ≪すごい≫

♪~

♪~ (菊池) おぉ~。

すげぇ。
♪~ すごっ。

♪~

♪~ (一同) うわ~。

♪~ (大久保) おぉ おぉ…。

♪~ ≪えっ≫

♪~ えっ!

♪~

♪~ すごい。

♪~

♪~ (菊池) ウエ~イ!

♪~ 気持ちいいな。

♪~

♪~ ≪おぉ~≫

♪~

♪~ すげぇ。

♪~

うわ。
♪~ (菊池) ウエ~イ。

♪~ いや!

♪~ (大久保) すごい!

うわ~ すごい!

カッケェ!

あぁ 緊張した!
ムロさん いかがでしたか?

いや うれしい ホントに あの~。

そう言ってもらえてうれしいです。
ホントに すてきです。

いや これを…。

(笑い)
それはそうだね。

できる… だから もっと 何か

おもしろが強いのかなと
思ってたけど。

出て来た瞬間に
何で この2人を盗もうと

この人は してたんだろう?
って思うぐらい。

<彼らのパフォーマンスは…>

<…の要素をミックスしたもの>

はい 分かりました。

(菊池) いや ムズっ。
(大久保) いや~ 首が。

えぇ~。
(大久保) できる? これ。

うわ すごい。
すげぇ。

お願いします。
はい ムロさん。

(大久保) お願いします。

行けてる 行けてる 行けてる。

行けてる 行けてる。

(笑い)
(大久保) 顔…。

(笑い)

すごい。

これ 大事です。

こんなの だってさ…。
ちょっと見たいな。

できるわけないじゃん
行きますよ。

顔… 顔で ちょけてんじゃ…。

(笑い)
ウソだって。

(笑い)
顔が…。

顔が違う?
(菊池) 何でセクシーなの?

(菊池)
他の動き あったりしますか?

(ゲネス) 他?
ダンスやってるんで 彼。

(ゲネス)
ダンスらしくやるんだったら

左足 出して 出して…。

体ごと回して 下にグッと。

行ける 行ける。
行ける 行ける。

(ゲネス) 流れでやると…。
(菊池) 行きます。

ワン・ツー・スリー・フォー

ファイブ・シックス・
セブン・エイト。

(笑い)

心が折れて 土下座。

耳の赤さ 見てください 耳の赤さ。
これはヤバい。

マジで風磨君 俺が悪かった。
(菊池) マジでムロさんのせい!

<続いて…>

<それは>

♪~ はい。

おいしい お取り寄せ鍋が
知りたいです。

いいですね。
あぁ~。

お取り寄せが やっぱり 最近
よくテレビとか雑誌とかで

特集されてるの見て ちょっと…。

『ニノさん』で教えて
いただけないかなということで。

そう やってたのよ。

ムロ鍋みたいのがあったんですか。
人に作らなきゃ…。

そうですよね ほとんど。

(大久保) まぁまぁ?

(笑い)
(大久保) 低めだな。

<この後…>

<さらに オリンピック…>

<ムロツヨシが知りたい…>

<まずは…>

<一日1500セットを
売り上げた>

<メインの具材である手羽先は

骨が抜かれていて
中には 餃子のあんが ぎっしり>

<スープは…>

<…を じっくり煮込んだ
鶏がらスープ>

<女性にも うれしいお鍋>

<セットは…>

<お取り寄せ可能な絶品鍋

2品目は>

<会員制和食店…>

<ウニのクリーミーな味わいが
魅力の…>

<そこに プリップリの高級…>

<ウニの まろやかな うま味が
染み込み

ズワイガニの甘みが
ギュっと強くなる>

<お薦めの締め料理は
パスタとチーズを入れた…>

<濃厚なウニスープとチーズが
絡むことで

マイルドでコクのある味わいに>

<お取り寄せ可能な絶品鍋

3品目は>

<富山の…>

<富山湾の宝石>

<そして…>

<…が入った貴重な鍋>

<白えびの殻から取った…>

<具材の味を
より一層 引き立てる>

いいですね!
いや いいですね。

いや ホントに…。

そうですね。

ただ…。

ムロさん。

<絶品お取り寄せ…>

<その名のとおり
ラケットではなく さまざまな…>

<郷土料理の 鍋ブタを
ラケットにすれば

町のPRにもなるのでは?と…>

<大会なども行われている>

<それでは ご褒美 目指して…>

(大久保) ガチだ。

いいの?

いや あのね…。

(笑い)

確かに。

なべブタっ球で。
そうなんですよ。

いや まぁ
ゲームは勝てないでしょうね。

ムロさん 対 ニノさんです。

行きます それでは…。

スタート!

入った
おっ うまい うまい! いいよ。

おぉ 行った おぉ うまい!

あぁ 惜しい!
イエ~イ!

悔しい!
ちょっと待って。

悔しいな。
ムロ君 うまいじゃん。

さぁ 1点先取
5ポイントまで行きますよ。

さぁ それでは
ムロさんから どうぞ。

あぁ! 入った 入った。

何か ムロ君っぽいな。
でも 違う 違う。

あっ そうなの?
そう 俺 今…。

だから…。

カッコいい!
カッコいい!

そのルール なべブタっ球にも
採用しましょう。

行きます。
(菊池)オリンピックじゃないんだけどな。

入った いいですよ。

入った! うまい!

(大久保:川島) あぁ~!

黙っときゃよかったのに。
ハハハ~!

(大久保) 難しいんだ。
いや…。

見てても いいレベルですよ これ
ハイレベルで やっております。

いい 燃えてますね。

1人っきりで
頑張っていただきましょう。

行きます!

(大久保) うまいんだよな。
2人とも うまい! うまい!

(一同) あぁ~!
いや うまいわ!

(菊池) ちょっと~。
うまいんですって 俺。

なべブタっ球 やってた?
でも 分かった!

いや 3-0ですよ ムロさん。
(菊池) 分かるの 遅っ。

完封あるよ これ。
こっからです こっから。

さぁ どうぞ。

あぁ~!
ちょっと待って。

リーチ!
勝手に自滅してくれるから。

(菊池) ひどいな~。

いやいや 楽しいのは いいけど
4-0やで。

1ポイントでも
取っていただきたいですね。

こっから勝ったら カッコいいです。
そうですよね。

それでは マッチポイント どうぞ。

(大久保) 行け!
うわ!

あぁ!

ムロさん 1ポイント。
クッソ~!

でも 4対1
まだ マッチポイントです。

(菊池) まだ ありますよ。

(大久保) こっから こっから!
こっからだぞ。

ナイス おっと! おっと!

ヤバい!
奇跡は起こるのか?

(大久保) ミスが続いてる。

(大久保) 日本?
(菊池) であれば 二宮君 どこ?

入った うまい。

うわ~ ラリー! ラリーだ。

(一同) あぁ~!

(大久保)そこを慎重に行かないと。
5ポイント取った…。

イエ~イ!

悔しい!

<というわけで…>

(菊池) これが
やりたくなっちゃってるじゃん。

これ やろう! もう1回 やろう!
もう1回! もう1回 やろう!

<続いては…>

<次回のゲストは…>

<…を食べ比べ>

(吉村) 何位なのか?

(よしこ:まひる) うわ~!

<続いては…>

<そして…>

俺の娘の 血のつながった父親を
捜してくれ!

<今年
発表された…>

<…では 名だたる
俳優を抑え

堂々の1位>

<そんな…>

票数の多かった上位9項目を
ビンゴ形式で並べました。

OK。
それでは 早速

予想していただきましょう
まずは ニノからです。

ムロ君って。
分かんないよ。

ただ やっぱ…。

じゃあ 行きます 1位。

1位 開けていただきたいと
思います 解答をお願いします。

はい ムロさんは

「汚い」。
(大久保) シンプル。

さぁ 入ってるんでしょうか。

1位でしょ? あっ
1位 行かない?

入ってません!

入ってないみたい。

ずっと 目 合わさないけど。

1位だと思いました?

「汚い」は入ってないということで
いきなりミスでございますね。

ごめんなさい 違うか。
風磨君 行こうか。

僕 結構 このイメージ強いんで
1位ではないかもしれないけど。

でも 開けたい?
いいとこ開けたいなっていう。

ムロさんは…。

入ってるんでしょうか?
(菊池) どこ行っても聞く。

ほら。

なんと 2位でございます
「交友関係が広い」。

(菊池) もう ドンズバっすね。

<ムロツヨシの
世間のイメージ…>

とか してたりするので…。

(菊池) ですね。
へぇ~。

…って 結構 聞くんですよ。

こういうとこで 気にせず。

「本人の許可 取ってますよ」。

ただね 2位でね
9票しかないんですよ。

どんだけ すごいんだ
ってことですね ここが。

圧倒的 それ 一点で突き抜けてる。
「ムロツヨシと書いて こう読む」

みたいな人が多いんじゃ
ないですか… さぁ 大久保さん。

だから 何か
親友っていうタイプじゃなくて

相談もしたくないし
すぐ 他で しゃべりそうだから

真剣な話を
一切したくないんですけど…。

どう言いましょう? それを。
(大久保)それをどう言いましょう。

「汚い」。
(笑い)

なかっただろ
なかったでしょ さっきね。

結局 「汚い」。

(大久保)
じゃあ もう ざっくり…。

「明るい」は どうだ?

ざっくり過ぎるかな?

ではない! ざっくり…
もうちょっと こう ギュっと

行っていただきたかったですね。
あっそう。

では ご本人のムロさん
俺は こうだっていうのを

言ってください。
これ あの…

僕が ホントに…。

入っててほしい。
いいじゃん。

私 ムロツヨシは…。

(大久保) え~!
どうだ?

あ~ ないか。
恥ずかしい。

「ズルいわ」って言われると
うれしくないですか?

おいしいとこ持って行ってるとか。
とか 「何かズルいわ」って

みんなと違うことをやってて…
「ズルい」の中には

何か 褒め言葉が
入ってると思うんですよ。

説明してますけど。

出ないですよ 一般の人から
「ズルい」とか。

なんと…。

いうたら あと2つ
ここ ここ 開けばビンゴですから。

(菊池) 簡単な話ですよ。
(大久保) 1位 当てよう。

正直ね…。

うわ!
(菊池) すごっ。

(大久保) そのイメージ。
もう これですね。

<「ムロツヨシは元気」
果たして?>

さぁ どうだ?

入ってません。
え~!

ヤバいな。
1位 何?

あと3つしかないですよ
答える権利が。

(大久保) 何だろう?

でも 僕は ちゃんと
真っすぐ やってますから。

風磨君しか当ててないから
頼みます。

え~ じゃあ…。

(大久保) あ~ なるほど。
入ってるんでしょうか?

お見事 7位でございます!
(菊池) すごくない!?

すごくないっすか 俺!

これ 出ないもん だって。

<ムロツヨシの
世間のイメージ…>

実感ありますか? 自分で。
まぁ でも そうですね…。

知らない人でも?
そうですね。

さぁ 大久保さん ここが開けば。

申し訳ない 8位 ピンポイントで
狙ってもらわないと。

あっ お酒を飲んだら楽しそう。

お酒 飲んだら楽しそう…
「お酒 好きそう」とか。

お酒関連のものが
入ってるんでしょうか?

(大久保) ざっくり どうぞ。

入ってません。
ちょっと!

(大久保) お酒関連 入ってない。

入ってないんですよ。
じゃあ もう無理だ。

もう無理ですよ。

(大久保) ちょっと難しい。

いや だから ビジュアルなんぞ…。

あっ …だって。

そう思ってたんだ。
そういうこと言うかい。

そんなん 誰も言うてませんよ。

(大久保) そんなことないですよ。

そんな悲観的にならないでいいよ。
もちろん 悲観的ではないよ。

行ってみる?
「いい意味でウザい」とか。

「暑苦しい」とか行くより
「ウザい」っていうほうが

みんなが笑って言えるような
感じだから 「ウザい」じゃない?

あ~ 何か うん。

人生。

でも 8位狙いでしょ?
8位狙いよ。

僕 ムロツヨシは…。

さぁ
8位に入ってるんでしょうか?

入ってません!

(大久保) あら。

(大久保) 全然 開かない。
全く開かへんかった。

俺も 「汚い」とか「ウザい」とか
文句言われただけですよ だって。

え~? 何?
1位 分からない?

だって これ
30何票 入ってるんですよ。

あっ 「芸人さんみたい」。

つまり?
「おもしろい」。

はい 1位が
「おもしろい」なんですよ。

そりゃ うれしいですな。
36票。

ということで ビンゴ失敗。

残念でございました。
(菊池) 悔しい。

<ちなみに 他のイメージは
ご覧のとおり>

<個性派で 演技がうまく
優しい人と

世間から思われているようです>

<続いては…>

私 ムロツヨシが初主演を
させていただきます 映画…。

父と娘の 愛の物語。

もしかしたら
泣けてしまうかもしれません。

皆さん ぜひ ハンカチを持って 劇場に
お越しください 待ってます。

<1992年
大学のお笑いサークルで

幼なじみの光浦靖子と
オアシズを結成>

<事務所に所属しながら
OLとしても働き…>

<そして…>

<が きっかけで…>

<そんな…>

解答タイムにまいります
まずは ニノさんから どうぞ。

(大久保)
ポンポンポンと行きましょう。

ポンポンポン!と。
3人で ビンゴで いいですよ。

大久保さんは う~ん…。

(大久保) あぁ。
「エロい」 入ってるんでしょうか?

まぁ こういうことでしょうね
セクシー。

ということですね。
(拍手)

(大久保) フゥ!
ダメ ダメ。

昼から バイン バイン。

<大久保佳代子の
世間のイメージ…>

…な感じが出てるので。

…って感じですかね。

…っていうイメージがあります。

僕の中では感じますね。

…っていう感じはしますね。

風磨君 どうですか? 大久保さん
お姉さんのイメージは。

やっぱ セクシーだ。
(菊池) ええ。

(菊池) 何か…。

あれ?

(菊池) 目の奥から
艶の感じというか こう…。

ちょっと…。

(菊池) 画面越しなら
あれだったんですけど。

さぁ 風磨君 これ もう
いきなり開きましたよ。

1位 行こうよ 1位。
1位 開けたら もう 大チャンス。

えっ ちょっと もう
シンプルにいいですか?

(大久保) うれしい いい
それだと思う。

それだと思いますよ。

大久保さんは…。

これは間違いないでしょ。
これは もう。

さぁ どうだ? 入ってるか?

やっ!
お見事 なんと2位でございます!

リーチ!
(大久保) チャンス チャンス!

うれしい。
早くもリーチ。

<大久保佳代子の
世間のイメージ…>

ありがとうございます。
おもしろい。

大久保は おもしろい。
ありがとうございます。

大久保は おもしろい。
(大久保) ありがとうございます!

あぁ あぁ てんぐだ。

初めて 初めて見る。

ちょっと 「おもしろい」が
分かんなくなっちゃって。

なんと リーチ。
これですよ ビンゴの楽しさは。

これ これ これ!
あと 1位 開けるだけなんだから。

当てましょうか… あっ
ムロさんが言っちゃうんだね。

僕が持っている…。

…だったんですよ。

(大久保) ありがたい。
僕の その中の…。

いいですか?
もちろんですよ。

3人で決まったことないですから。

大久保さんは…。

はぁ~。
「知的」 入っているんでしょうか?

よし!
お見事 6位でございます!

ただ ダブルリーチになりました。
いいことばっかじゃん。

<大久保佳代子の
世間のイメージ…>

…って感じますし。

(スタジオ:大久保) うれしい。

…なイメージがあります。

(スタジオ:大久保) 見ててくれるんだ。

「頭がいい」という 大久保さん。

ハハハハ 自覚あった。
しょうがない 頭いいんだもの。

頭いい 学校も出させて
いただいたんでね あります。

ということで…。

(大久保) もう 行きましょうか。
これ もう ウイニング…。

だから 自画自賛で
パン!終わって

おめでとうございます!で
終わりますか。

私 大久保佳代子は…。

え~…。

(笑い)
残念 はい 残念です。

入ってないです
入ってないもん だって。

私 自分がマルチだって。

入ってない。
入ってない?

<ここから2周目
現在 ダブルリーチ>

ニノさん もう
ビンゴ行っちゃってください。

大久保さんは う~ん…。

「あか抜けた」 さぁ 入ってるか?

入ってないんですよ。
まぁ 分かるけどね。

あか抜けてない?
(大久保) あか抜けてるけれども

ちょっと あれじゃん
前と比べて みたいなことでしょ?

うん。
(大久保) う~ん…。

(笑い)

せっかく機嫌よかったのに。
ごめん ごめん ごめん ごめん。

今の僕ら世代しか分からないこと
ってことですよね。

今の佳代子を見てよ。

今 何を言ってる? 風磨は。

言えばいい?
それ 言ったら もう ビンゴです。

佳代子は…。

「佳代子は きれいだ」
入っているのか?

おぉ~ なんと!
えっ?

8位!
(大久保) 8位! 8位!

1位じゃ ない!
1・2・3・4!

もう 何やってもいいです。

<大久保佳代子の
世間のイメージ…>

やっぱ 風磨が 「きれいだ」って…。

それで開いちゃったっていうのが。
たまたま開いちゃっただけだもん。

その~ 何ていうんですかね。

ハハハハハ。

さぁ ムロさん
これ もう すごいですよ。

(菊池) もう どれか開ければ
いいわけですからね。

ここで もし…
ただ 皆さんが触れてないのは…。

強さ。
女性的な強さ。

大久保さんは…。

「芯がある」。

さぁ どうだ?

(大久保) 芯はないっちゅうか…。

芯はない… ないか。

フニャフニャです。
(大久保) フニャフニャなことはない。

佳代子さんが自分で自画自賛して
1位 これでしたとか。

1位っすよ だって 自分が。
これでもいいし 3でも 1

7 9…
4位が 一番いらないぐらいです。

何ですか?
どうですか?

おもしろくって セクシーで
女優…。

来た ありがとうございます。
お願いします。

私 大久保佳代子は…。

確かに 「きれい」が入ってるから。
そっか。

「かわいい」 違うんですよ また。

なるほど。
うん。

それでは 入ってるんでしょうか?

入ってません 入ってない。

「かわいい」じゃ ないか。

仕切り直しましたね。

もう ビンゴ失敗してるんです
ここで。

えっ こんな調子よかったのに?
1位 何?

(大久保) あれ? あと 何がある?
1位 ムロさん 何?

下ネタ?
そうなんです だから 「下ネタ」。

そういうのでもよかったのか!
こっちでもよかったんですよ。

1位。

自分で そんなふうに言ったことは
ないと思いますけど 「下ネタ芸」。

あれ? 下ネタ芸で
一世を風靡した方でしたっけ?

でも 確かに あの~

セクハラと しょうもない下ネタで
ここまで来てます。

<ちなみに 他のイメージは
ご覧のとおり>

<お酒と犬が好きで
ちょっと毒舌という

イメージがあるようです>

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事