笑神様は突然に…【金メダリストからイケメン俳優、アイドルまで豪華参戦SP】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

笑神様は突然に…【金メダリストからイケメン俳優、アイドルまで豪華参戦SP】[字]

▽竹内涼真が究極カルボナーラ作り▽千鳥VS金メダル水谷隼のガチ卓球対決で奇跡▽IKKOルームツアーVS松村沙友理▽ロケバトル…三四郎ハナコ天竺鼠NMB48錦鯉

出演者
◆スタジオ
MC…内村光良
レギュラー…宮川大輔、千鳥
ゲスト…小松菜奈

◆VTR
▽チーム竹内涼真…竹内涼真、笠松将、澤部佑、浜口京子、丸山礼
▽IKKO開運ルームツアー…宮川大輔、IKKO、松村沙友理、見取り図、フワちゃん、加納(Aマッソ)
▽チーム千鳥…千鳥、吉村崇、なすなかにし、工藤美桜、水谷隼
▽ロケバトル…三四郎、ハナコ、天竺鼠、錦鯉、渋谷凪咲・小嶋花梨・梅山恋和(NMB48)
番組内容
▽千鳥と金メダリスト水谷隼が漁師町・勝浦へ!2年ぶりの海ロケ参戦で大悟の体がウズく!ノブコブ吉村VSなすなかにし笑神降臨祭り▽チーム竹内涼真…全国各地から集めた至高の食材で究極のカルボナーラ作り!笑神要因まさかの大誤算▽IKKOルームツアー…プール付き格安リゾート物件で見取り図リリー大胆行動!IKKO悲劇▽ロケバトル…化け物、水落ちなど笑神種目で笑いを競う!三四郎ハナコ天竺鼠NMB錦鯉が大暴れ!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 大悟
  3. 吉村
  4. IKKO
  5. スタジオ
  6. 那須
  7. 澤部
  8. 松村
  9. 竹内
  10. 中西
  11. 笠松
  12. 大丈夫
  13. 工藤
  14. 浜口
  15. 丸山
  16. 渋谷
  17. 盛山
  18. 今回
  19. 水谷
  20. フワ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/19 19:32:33時点 Amazon調べ-詳細)

今日の~ 『笑神様』。

速過ぎ!

(澤部) めちゃくちゃ うまそう!

(笑い)

(吉村) あ~~!
(中西) 何してるんですか!

<大好評!>

<超豪華物件に
テンション 上がりまくり!>

<さらに…>

<島を舞台に…>

(渋谷) おはようございます!

(小嶋) キャ~~!

さぁ 始まりました 『笑神様』
秋の2時間スペシャル!

(宮川) よいしょ~!

笑いたいゲスト 小松菜奈ちゃん。

お願いします。

うれしいですね!
(ノブ) 今まで 女優さん来ずに…。

長かったな あれ。
(ノブ) あれは寂しかった。

菜奈ちゃん 『笑神様』という番組
見たことはありますか?

あるかな?と思って
調べさせてもらって

そしたら ある!と思って。

(ノブ) 言うな!
楽しみにしてます!

それでは まいりましょう
まずは…。

究極のカルボナーラ作りです
どうぞ。

こんにちは 竹内涼真です。

どうっすか? これ。

快晴です。

仲間も来てくれてますので
呼んでみたいと思います どうぞ!

(笠松) すいません お邪魔します。
よろしくお願いします!

(竹内) 笠松 将君です。

<一緒に ジムに行くなど…>

<さらに 笑神要員として
この2人も参戦!>

アニマル浜口さんということで。
(澤部) もちろん そうでしょ!

(澤部) いよ~~!

自分は…。

<実は 竹内涼真…>

<そこで 竹内が考えた旅は

大自然で 汗を流し

極限まで お腹を
ペコペコにしてから

究極のカルボナーラを
食べるというもの>

<しかし…>

(浜口) はい!

<まずは…>

(浜口) させていただきました。
(笠松) それは難しいな。

(笠松) でも よさそう!

(笠松) なるほどね!
(浜口) はい。

(澤部) よ~い スタート!

(スタジオ:ノブ) 早いな~!

(竹内) 首に ベンチプレスが!

(竹内) すごいとこですね。
(澤部) すごいとこだ!

<こちらが…>

(竹内) ダムの映画ですか。

(竹内) あっ もう 設定…。

(澤部) よ~い スタート!

(竹内) あっ… おう。

<続いては
攻略が難し過ぎると話題の…>

(竹内) 究極のカルボナーラを
味わうには…。

(浜口) お願いします!

すごくない?

<それでは カルボナーラを…>

<コースの…>

(竹内) 本当に大丈夫?

(浜口) 怖い。

(澤部) 今 そうだね。

<自衛隊員に 訓練よりもキツいと
言わせた 超過酷な道のり>

(澤部) 助けてあげて。

(浜口) ありがとうございます
キャ~! ありがとうございます。

♬~ 『LA・LA・LA LOVE SONG』

<最も苦戦しているのは…>

<さらに…>

(澤部) なるほど!

(竹内) バケツ 使っちゃ
いけないんでしょ?

ちょっと待って! 速過ぎ!

(澤部) あれ すごいっすね。

(竹内)
そこ いて! そこに追い込む。

(笠松) あ~~! 触ったのに。

<ここで…>

(竹内) おっ 行った!

(澤部) 執念のニジマス。
よっしゃ!

<お腹は もう ペッコペコ>

<それでは 本題!>

<料理には…>

<まずは…>

<本日のゲスト…>

ぜひ 続編も
楽しみにしていてください。

<それでは 本題!>

(竹内) 今回ですね…。

(澤部) すごいね!

<ご覧の4品>

<料理には…>

<まずは…>

(竹内) 実は 今回 新鮮な卵を…。

(竹内) 聞こえますか?

≪私は 今 養鶏場 吉実園さんに
来てます~≫

<こちら…>

(丸山) よろしくお願いしま~す。
(吉岡さん) よろしく どうぞ。

(澤部)
聞いたことのない 「えっ?」。

<吉岡さんが育てているのは…>

<普通のニワトリと異なり…>

<一つ一つの…>

<そして…>

(丸山) あった あった!

(丸山) ということで
たくさん採れたので…。

<続いては…>

<提供してくれたのは…>

今回 竹内さんに お届けするのは
こちらになります。

<まさに
こだわりまくりの生パスタ>

<そして…>

<提供してくれたのは…>

ご用意させていただいたのは
こちらです。

<市場に めったに出回らない…>

<まさに 世界最高峰のベーコン>

<最後は…>

<提供してくれたのは…>

<最高級チーズ>

<このテントには…>

(澤部)
ここに 食材が届いてるんだ。

(浜口) えっ?
(澤部) あぁ!

(笠松) 各国の味を。
(澤部) そう いろんな地方のね。

(久保田) 間違えちゃいましたよ。
(浜口) あれ?

<この男は…>

<オファーしたのだが…>

(澤部) 帰れよ!

澤部さん 帰ったらいいのね。
(澤部) 何だよ こいつ!

(澤部) いいよ! 律義に くるくる
畳んでんじゃないよ 地図を!

(澤部) 何だ!? あいつ。

(浜口) 竹内さん!
(竹内) すごいチーズ 来ましたよ。

誰だ? お前。
竹内涼真です。

あっ すいません。

(浜口) ほら!

(浜口) 来いよ!
(久保田) あ~~~!

<そして…>

(丸山) 青い卵 オッエ~!
(澤部) ニワトリだ!

お待たせしました
オッエ~! オッエ~!

ハハハハ!

(丸山) ですよね!

(澤部) 可能性あるよ。

<全国から集結した…>

やりましょう!

<まずは…>

(澤部) めちゃくちゃ うまそう。
(笠松) これで ただ回しただけ。

<お次は…>

<男飯らしく 分厚く大きめに>

(澤部) 炒めだしてるじゃん!
(笠松) 手慣れてるね。

(笠松)
めっちゃいい匂いして来た!

<さらに…>

<細かく削って行く>

<削ることで…>

(丸山)
自然って すごくいいよな!

うれしいよな! こうやって…。

(浜口) アハハハハ!
(丸山) いいな!

(丸山) すごい! やっぱり。
(浜口) やっぱり。

(丸山) そうなんだ~。

♬~ 『LA・LA・LA LOVE SONG』

♬~

<究極の食材をドッキング>

<余熱で チーズを溶かしながら
麺に まとわせて行く>

(澤部) うわっ すごい!
(笠松) うわっ おいしそう!

(笠松) めっちゃ おいしそう!

(澤部) うわ~!
(笠松) おいしそう!

<最後に…>

(丸山) あっ!

<完成!>

<ペコペコのお腹に流し込む>

(丸山) いいですね! ワイルド。

うまいな~!

(竹内) やっぱ チーズと
あと 卵 すごい おいしい!

(竹内) 濃厚なんすよ。

うまい?
めっちゃ おいしい!

(笠松) なるほど!

いただきます。

(笠松) おいしい!

(浜口) おいしい!
めちゃくちゃ うまいよ!

(笠松) スルーしがちですけど

麺 めっちゃ うまくないっすか?
(丸山) 麺 おいしい。

(浜口) このベーコン すごい!

(竹内) ベーコン 行きました?
だいぶ いいっすよね。

(浜口)
お肉のうま味が すごい出てて。

<最後は リーダーに…>

行きます。
(澤部) お願いします。

今日の~ 『笑神様』は

ゲスト 澤部さんと 笠松 将君
竹内涼真君 浜口京子さん

そして 幸せの青い卵を
持って来ていただいた

丸山 礼さんで お送りしてます。

(竹内の声) ニジマスのつかみ取りなど
アスレチックで 汗を流してから

究極のカルボナーラを
おいしく いただきました。

よろしくお願いします!
(笠松) よく頑張った! すごい!

(澤部) 似てる! ちょっと似てる。
(笠松) めちゃめちゃ面白い!

今回…。

(笠松) えっ!
いいですか?

(澤部) お願いします!

(スタジオ:ノブ) ふざけないんだ。

<以上 チーム竹内涼真でした>

(大悟) そうですね。

<この後は…>

<格安リゾート物件に
豪華デザイナーズハウスが登場>

続いては…。

ロケに行った見取り図が
来てくれました。

(スタジオ:内村)
自転車で飛び込んでたからね。

(笑い)

(盛山)
刑務所から 指示してないんで。

おはようございます。
(盛山:リリー) おはようございます。

よろしくお願いいたします。
(2人) お願いします。

『笑神』ですけど大丈夫です。

あっ おはようございます!

ハハハハハ!

(IKKO) いいですか?
これ ちょっと 見てください。

ほら!
「IKKOの ちょっといいかも

ハウジング」。

(盛山) IKKOさん!

<IKKOが…>

<今回は…>

<2か所の極上物件をご紹介>

(松村) お願いします。
(IKKO) さゆりんちゃ~ん!

<ゲストは…>

<今年7月に卒業して以来…>

(松村) はい。

(IKKO) ジャ~ン!

<IKKOが選んだ 見取り図に
オススメの物件が こちら>

(IKKO) どうですか? 皆さ~ん。

(盛山) いや…。
(IKKO) アッハッハッハ!

<それでは…>

(IKKO) はい はい! 見ますよ
ちょっと 見てくださいよ!

(IKKO) いつも…。

(IKKO) 見てください この玄関
ほら ほら! 行きますよ!

(IKKO) はい こちら。

(松村) わっ 広い!
この入り口!

<ここで…>

(IKKO) まずですね…。

(IKKO) ここに作っちゃうと
ダメなんですよ。

(IKKO)
全部 気が逃げて行っちゃうから。

(リリー) 横だったらいいんすか?
(IKKO) 横だったら大丈夫。

IKKOさん…。

(リリー) 急に ガクンと。

<こちらの物件は…>

<玄関ホールを抜ければ…>

(松村) お~!

(IKKO) すごいでしょ!

(松村) すご~い!

<お庭には
幅5.5m 深さ1.2mの…>

もう最高!
(IKKO) いいでしょ~?

めっちゃ いい!

(盛山) ちょうど…。

(IKKO) だったら
いいじゃないですか。

<お次は 13帖の
ダイニングキッチン>

(IKKO) ほら~!
(盛山) うわ~!

(松村) え~!
(IKKO) すごいでしょ?

(松村) うわ~!

(リリー) これは いいです 本当に。

(盛山) いいですか?

(IKKO)
ちょっと シミュレーション。

(IKKO) 行きますよ じゃあ。

(松村) え~ 楽しみ!

うわっ おいしそう!
(IKKO) どうぞ 食べて。

(IKKO) どうぞ どうぞ。

(スタジオ:大悟) 何やねん! 今の。

(スタジオ:盛山) あそこの演技
すごい恥ずかしかったんです。

いい!

うわっ おいしそう!
(松村) わ~!

(IKKO) そうでしょ?

(スタジオの笑い)

<そして 2階には
6帖の洋室が2つと…>

(松村) 明るい!

通りますね。

(IKKO) これは 絶対 オススメ。
(盛山) いいですね。

<ここで 松村から…>

(松村) 私…。

(松村) 全く置かなくて。

(松村) ぜひ…。

<それでは…>

もし いい あれやったら。

あれなんでしょ?

これ ハマったよ!いうのは?

魚の鮎?
(松村) 魚の。

(IKKO) え~!

(リリー) おいしそうな3品。

<それぞれが…>

僕からでいいですか。

(松村) わ~!

すごい!
大阪 言うてたから たこ焼きの…。

(盛山) ソースが かかった。
青のりも。

(松村) すご~い!

(IKKO) 現代アートだ。

(リリー) 結構 自信作なんです。

(IKKO) すごい すごい!

(リリー) 飾ってたらオシャレな感じ。

私は…。

(スタジオ:ノブ) また これや!

(ノブ) 何なんすか!

(リリー) さすが IKKOさん。

(笑い)

えんがわなんや。

(松村) シャレてる!

(松村) うわ~!

(リリー) 持とうかと思ったら
ガッ!てなってまう。

(松村) うわ~!

大問題やで。

<果たして…>

えっ!?

すご~い!
(盛山) すごい!

<川崎市多摩区の…>

行きますよ 驚かないでください。

ジャ~ン!

<うれしいポイントが もう1つ!
なんと…>

(リリー) そうなんですか?
(IKKO) そうなんですよ。

(IKKO) どうぞ どうぞ。

(松村) 確かに ちゃんとね
細かく見て行ったほうが。

(スタジオ:ノブ) 見えてないって!

(スタジオ:大悟) しかも
IKKOさんのヒール 履いてない?

ちょっと!

(IKKO) どうしたの!? ヒール!

<それでは…>

(IKKO) せ~の ジャンプ!

(スタジオ:ノブ) ヒール 履いてる。

(スタジオ:ノブ) いい人!

<やって来たのは…>

<人気のエリア>

<IKKOオススメの
デザイナーズハウスに

一同 大興奮!>

<さらに…>

<人気のエリア>

フワちゃ~ん!
(フワちゃん) イェ~イ!

<さらに もう1人>

Aマッソ・加納ちゃん!
(加納) どうも~!

(フワちゃん) バイバ~イ!

すごいわね~!

<実は この2人…>

そんな前から?

(フワちゃん) 最初に 私を…。

(IKKO) そうなんだ。

そうなんです!

(加納) ウワサに聞いてた
芸能界!って感じの。

<2人のために
IKKOが選んだ物件は

女子にオススメ…>

(IKKO) ほら!

すごいね!
(フワちゃん) すげぇ!

<オシャレさと機能を兼ね備えた
ハイグレード物件>

<それでは…>

(フワちゃん) うわっ すご~!

(加納) すご~い!
(松村) 中庭!

<バーベキューなども
楽しめる…>

<玄関を入って右手には
ガレージ>

(IKKO) すごいじゃん!
(松村) うわ~!

(フワちゃん) わ~‼

フォ~~!

<両手に荷物を抱えた
お母さんにも うれしい設計>

(加納:フワちゃん) キャハハハ!
(IKKO) いやいや!

(IKKO) ねっ 大輔さん。

(IKKO) そう そう。

<こちらの物件は 2階建ての…>

<目玉は 何といっても
18帖のリビングダイニング>

(松村) すご~い!

(IKKO) どうですか~?

(IKKO) お正月 ここで
こたつ置いて おせち 食べて。

アハハハ!

<1階には
たっぷりの収納が うれしい…>

<ゆったりと
くつろいで入れる…>

<2階は3部屋>

<廊下は
ギャラリーとしても使える>

(IKKO) テンション 上がったでしょ?
(フワちゃん) 確かに これは すごい!

<お気に入りの…>

<そして 一番奥の部屋は?>

すごっ!
(フワちゃん) うわっ!

(松村) わ~!

<ウォークインクローゼット付き>

<ここで…>

じゃあ 行くよ。

さぁ 今日は…。

うわ~! こっちにも…。

チュっ!

(IKKO) 今 見せていただいたから。

<それでは…>

今日は…。

このベッド ほら~!

これだったら 選びやすいよね!
どう思う? すごいでしょ?

ほら ほら!

IKKOさん!

<コーディネートされた
こちらのデザイナーズ物件>

<うれしいことに…>

あっ そうですか!

<ということで…>

加納から。

(加納) 階段 上ってる時に…。

<続いては IKKO>

(笑い)

「びちょびちょヨ!」 5ですね。

(盛山) やり口って
言わないでください。

IKKOさんって…。

<続いては 松村沙友理>

(加納) 何でよ!

<この後…>

(IKKO) 行きます ジャ~ン!

(一同) お~!

(IKKO) うん そうなんですよ。

(IKKO) 最初は…。

(フワちゃん) ハハハハ!

<以上…>

見取り図 どうでしたか?

(笑い)

続いては…。

ロケに行った なすなかの2人が
来てくれました。

(2人) ありがとうございます!

(中西) 今日 多分…。

えっ!

じゃあ 見てみましょう。

(ノブ)
勝浦にやってまいりまして。

(大悟) どっちが勝ったとか
全然 分からん。

(ノブ) うわ~~~!

<千鳥ロケといえば…>

<ということで

今回の舞台は
海が とても美しい…>

(ノブ) そうなんですか。

(吉村) どうも~!

今日を機会に売れるということが
確信したということで。

(ノブ) なすなかにしです。

(那須) よろしくお願いいたします
ありがとうございます。

<人気に火が付いた…>

(工藤) ほぼほぼ…。

(中西) 何で そんなことするの?
(吉村) すいません。

<本日は このメンバーで
漁師町定番の…>

<一日 遊び倒す!>

<さらに…>

(中西) うわ~ 気持ちいい!

(大悟) サーフィンしたい。
(ノブ) サーフィンしてるやん。

(大悟) いい波だ。

<すると…>

<ここで 自転車を降り…>

(ノブ) どうした?

(ノブ) いいよ いいよ 全然。

(那須) 何かあったんか?

(ノブ) 落としたんや。

(吉村) 大丈夫かな?
(大悟) そんな急がんでええのに。

(吉村) でも 押しちゃうし ロケ。
(大悟) 汗ビショや!

(大悟) しんどいで?
(吉村) 『全力坂』の走り方だよ。

(那須) どうしたの?

(那須) 目 いいですね。

(大悟) どうしたん?

(ノブ) 海バックに。

(中西) ここはチームプレーで。

(中西) 一緒にやってましたよ。

(那須)
普通に歩いてもらわないと。

<そして 一行は…>

(中西) うわ~ 来た!

(吉村) 本当だ。

(那須) 死にますよ あれ。
(大悟) あれはヤバいと思う。

(ノブ) こんにちは!

(ノブ) えっ?

(大悟) 確かに
女の子かなと思ったら…。

(吉村) えっ!
(那須) えっ!?

(ノブ) ちょっと待って。
(吉村) えっ!?

(ノブ) 取ってください。

(吉村) うわ~!

<サプライズゲストは

東京オリンピックで
日本中を熱狂させた…>

<そして
伊藤美誠との混合ダブルスでは

中国を撃破!>

(ノブ) 白いもんな。
(水谷) 全く出ないですね。

(吉村)
この2年 外 出てないんすよ。

(ノブ) おい おい!

(ノブ) どうした?
(吉村) 大悟さん!?

<海岸で ちょっくら…>

(大悟)
こういう隙間やからな 基本。

(ノブ) すごいな! お前
カニ 取るのに そこまでする?

<続いて やって来たのは…>

<ここで 金メダリスト 水谷と
卓球をしよう!>

(ノブ) 一流のがあるやん。
(那須) 確かに 確かに。

(ノブ) うわ~! すげぇ!

(那須) え~!?
(吉村) ちょっと! ちょっと!?

うわ~!

(吉村) すげぇ!

(ノブの声) どのへんで
勝つと思ったんですか?

(水谷の声) 最終ゲームで
8対0までリードしたんですよ。

(水谷の声) それぐらいから
行けるかなって気持ちですね。

(吉村の声) ドイツ戦なんて
あれが 激ヤバなんですよね。

(那須の声)
逆に 負けてたんですよね。

(笑い)

<まずは…>

(中西) それ!?
(大悟) タバコ。

(大悟) 今まで いろんなん
当てたことあるけど…。

(工藤) うわ~! すご~い!
(ノブ) すげぇ!

(工藤) うわ~! すご~い!
(ノブ) すげぇ!

<オリンピック以来
卓球をしてないとはいえ

さすがに 勝負になりそうにない>

(ノブ) これで。
(大悟) これで。

(笑い)

<それでは行ってみよう>

(吉村) お願いします。

(吉村) やってるサーブ!

(那須) 大悟さん!

(那須) 来た! 大悟さん!

(那須) 大悟さん!
(吉村) おっしゃ! 行ってる。

(大悟) 誰か行けって!
(那須) ノブさん!

(大悟) ちょっと待て!

<相手は1人!
6人で うまくやれば

1点くらい取れそうだが>

(吉村) よし 来い!

(吉村) あ~!
(那須) よし 当たった!

(吉村) あ~~!

(吉村) も~う!

(吉村)
やったことないんです この子。

(ノブ) これはエグい。

(大悟)どっかに入れりゃええから。
(吉村)ト~ントンだよ。

(工藤) トントンですね。
(大悟) 一回 自分のとこに打って。

(中西) リアルやな! 今の。

(大悟) 上から。
(那須) 最初の姿勢が…。

(那須) いや それ。
(吉村) 何これ!?

(那須)
大型マシンガンの姿勢なんすよ。

<手を替え 品を替え
勝負を挑むが…>

(笑い)

(中西) 本気のやつ。

<そう!>

(那須) うわ~!
(中西) めっちゃ食べたい!

(ノブ) 水谷さん いいですか?
1点でも。

(水谷) 11点の 1点ですね。

<伊勢海老代を賭け…>

(ノブ)
シャ~! 行けよ 返せよ。

(吉村) う~わ~!
(ノブ) すげぇサーブ。

(大悟) どうしよう? あれは。
(那須) 真っすぐ返せないのよね。

(吉村) う~わっ!

(大悟) こんなやつやったっけ?

(ノブ) ホンマに取る!

(大悟) 好きやのう それ。

(那須) お~ 危ない!

(中西) 大悟さ~ん! 今のは。

(ノブ) 焦るな。
(大悟) 焦るな!

(中西) あのフォームのネットが
一番腹立つ。

(吉村) お~ 来た!

(一同) うわ~!
(中西) 見えない。

(ノブ) 大丈夫 大丈夫!
ミス あるから 絶対。

(那須) まだ行けます。

<これまで 有利とされた…>

<チキータで
水谷の魔球を返す>

(ノブ) 1点でいいんやもん。

(ノブ) チキータや!

<一発逆転の必殺技 チキータ>

<当然だが 簡単ではない>

(吉村) すげぇ!

(吉村) 今のは すごい!
こう行きましたもんね。

<千鳥 後がない>

<水谷と伊藤美誠の…>

(大悟) 行くよ。

(一同) うわ~!

(那須)
やった~! 何すか!? 今の!

(吉村) チキータ!

(吉村:工藤) カッコいい!

(吉村) すげぇ!
(工藤) すご~い!

(工藤) すごいですね!
(那須) パキ~ン!と。

(ノブ) すいません。

<それでは 勝浦名物の…>

<それでは 勝浦名物の…>

<そのお店は この道の奥>

(ノブ) あの先?
(工藤) え~!

(工藤) 怖い!
(ノブ) トンネルだ!

(ノブ) トンネルというか 洞窟だ。

<突如 目の前に現れた…>

(ノブ) でも 危ないね。

(ノブ) 危ないわ。
(那須) すいません 大悟さん。

(大悟) 何もないとは思うけど。

(大悟) でも 大丈夫そうやで。
(ノブ) 身長 結構 ギリギリやで。

(ノブ) 大丈夫か!? 吸い込まれた。
(中西) あっ ヤバい!

(中西) えっ? えっ? えっ?

(ノブ) 何だ? あれ。

(ノブ) 怖い人 出て来た!

(ノブ) 怖っ!
(工藤) 怖い!

(ノブ)
すいません どなたですか?

(ノブ) 前足の概念ありますよ。

(那須) 見て来ましょうか。

(大悟) こういう時 勇敢やな
なすなかは 苦労してる分。

(ノブ) またや!

(ノブ) 大丈夫か?
すいません すいません!

(吉村) 大丈夫? どうしました?
すいません!

(ノブ) 中西が 裸で出て来た。

(ノブ) あれ?

(ノブ)めちゃくちゃ集めてるやん。
(大悟)あるよ! 集めんでも。

(吉村)
買いに行ったほうがいいっすよ。

(大悟) XLとかなら あれやけど
Lはあるよ 大概。

(那須) 気を付けてください。
(吉村) 意外と 向こう見えるから。

(大悟) 暗いから。
(ノブ) 大丈夫か?

(ノブ) やっぱ いたわ。
(吉村) うわ~~~!

<と ここでハプニング>

(スタジオ:内村) アハハハ!

(大悟) どうぞ どうぞ。

(ノブ) 一回 出て来てください
一回 出て来て。

ハハハハハハ!
来ましたね。

これは…。

(大悟) どうぞ どうぞ。

(ノブ) 一回 出て来て。

<安全も確認でき
この先にある 伊勢海老のお店へ>

(工藤) 涼しい!

(吉村) 涼しいけど怖い
夜とかだったら。

(中西) 真っ暗になりますね。

(ノブ) この先に
海産物屋があるねんて。

(大悟) うまいもんは
そういうとこにあるのかもね。

(吉村) これは すごいわ。

(吉村) どこに… 何でしたっけ?
(大悟) お店みたいなんがある。

(吉村) えっ!?
(那須) こんな所に出て来るの?

(ノブ) こんにちは お兄さん。

こんにちは! どうもです。

(大悟) 温度が ちゃうんすか?
(渡辺さん) 温度 ちゃうよ。

<洞窟の中に ひっそりと構える
こちらは…>

(大悟) あ~ すごいわ!
(工藤) うわ~!

(渡辺さん)
今 サザエが ここに入れてある。

(工藤) 本当だ!

(大悟) 涼しいわ。
(渡辺さん) 涼しいでしょ。

(大悟) 何これ!?
(工藤) でっか~い!

(大悟) 重いね。

<勝浦の…>

<他の地域に比べ
サイズが とにかく でかい>

(工藤) そんな違う!?

(水谷) 4倍ぐらいありますね。

<さらに お目当ての伊勢海老も

この でかさ!>

(吉村) めちゃくちゃ でかいよ!

(ノブ) 安い!

(渡辺さん) これで 1枚…。

(ノブ) 優しいな~。

(大悟)
ええ感じにしてもらおうか。

(ノブ) 見た? 6人で構えてたよ。

(大悟) ゴチになります!

<新鮮な魚介類は
バーベキューでいただく>

(大悟) ちょうど
バーベーキューしてたら

太陽が沈んで来て 夕日が…。

(スタジオ:内村) ハハハハ!

(スタジオ:内村) 危ない 危ない。

(スタジオ:内村) 危ない 危ない!

(ノブ) おい!
(吉村) 大悟さん!

そういうことやろ? この辺で…。

(ノブ) おい!
(吉村) 大悟さん!

(那須) 行きますよ!
(中西) せ~の!

(那須) 大丈夫ですか!?

(ノブ) 助けられへんやん。
(吉村) ぬらして…。

(ノブ)
落ちて ぬれて 面白いねん。

(ノブ) 最悪や!

(笑い)

(ノブ) 水谷さん いかがでした?
(水谷) 初めて見ました。

(スタジオ:ノブ) バラしちゃダメ!

(吉村) えっ!?
(那須) 何それ!?

(大悟) そうやろうけど。

(吉村) え~!?

<というわけで
水谷には気の毒だが…>

<まずは 特大のアワビ>

(ノブ) うわ~!

うま~!

(大悟) 全然 やわらかいわ。

(ノブ) ぶりんぶりんね。
(那須) ぶりんぶりんですね。

すごいな!
(中西) でかっ!

<そして 勝浦名物の伊勢海老>

うわ~!
うんまい!

(大悟) 違うな!

(大悟)
思ってたんと 全然 違うわ。

クリア過ぎるから。

(中西) やっぱ ありますよね。

(中西) 絶対 おいしいよ。

行きますよ。

何なんやろな? あの声のトーン。

(ノブ)
親族ならではのハーモニーね。

(ノブ) 大丈夫 大丈夫。

(ノブ) 今 なすなかタイムだから。

(吉村) おかしいじゃないですか。
(大悟) それは しょうがないよ。

(大悟) どこで?

(大悟) かわいそうにな。

(大悟) 工藤ちゃんは
おいしい! 言うときゃええねん。

(大悟)
あんた 今日 一日おったけど…。

(ノブ) そんな 腹へってた?

<以上…>

なすなか どうでしたか?
振り返ってみて。

ハマりましたか?

落とす時。

<この後…>

<人気アイドルが まさかの参戦>

(渋谷) おはようございます!

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

続いては…。

もしもし!

(ノブ) めっちゃ来てる!

今回 スタッフの笑顔 見えました。

どうでしたか?

(小宮) 何で 相田からなの?
(相田) うれしいんで。

うれしいです!
相田 すごいな~。

(岡部) うれしい!

(小松) 楽しみです!

それでは VTR どうぞ!

<ロケで爆笑を取り
『笑神』常連芸人を目指す

いわば オーディション企画>

<今回は 若手から実力派

そして お笑い以外からの

まさかの挑戦者も!>

<まずは…>

(菊田:岡部:秋山) お願いします。

(岡部) やったぜ!

(岡部) ありがとうございます。

(スタジオ:ノブ) いいですね!

<続いて…>

威力ありますね。

(渡辺) 怒られるっつうの。

<続いて…>

改めまして…。

(小宮) 自分で言うなよ!

(小宮) 宣材写真と。

<続いて…>

(スタジオ:ノブ) 何で下から?

(スタジオ:ノブ) 何? この撮り方。

(川原) あぁ…。

あぁ~。

<お次は…>

♪~

<NMB48の
バラエティー担当

梅山 渋谷 小嶋が参戦>

(梅山:渋谷:小嶋)
『笑神』 LOVE!

(3人) イェ~イ!

(渋谷) イェ~イ!

<今回の舞台は…>

<大自然に囲まれながら
さまざまなアクティビティができる

人気リゾート地>

<早速…>

<そして…>

<この島では
海鮮料理やバーベキューなど

幅広いグルメが楽しめる>

<やって来たのは
アジアンフードが楽しめる…>

(長谷川)
シュリンプ 食うなんてさ

昨日までは考えられなかったよ。

あん! うん!

うん うん うん うん!

(渡辺)
なくなった! イリュージョン。

<続いて…>

<大阪でレギュラー番組を
共にしていた…>

(渋谷) おいしそう。

は~い。

(梅山)
最初はグ~ じゃんけん ほい!

あいこでしょ あいこでしょ…。

あいこでしょ あいこでしょ…。
(小嶋) かかるね。

ちょっと!

あいこやる…
その後 何したらいいの?

その後 書いてなかったよね。

そこまででしたもんね。

オチが 一番大事ですもんね。

<続いては…>

うわ~ うまそう!

うん! うまい!

(秋山)
フィッシュアンドチップスを?

<初島には…>

<やって来たのは…>

<カサゴ アジの干物など

初島定番グルメを販売している>

(渋谷) 大っきい。

<続いては 『笑神』恒例…>

<その場所を探していると…>

(菊田) あれ?

(秋山) 来た!

(小宮) ご機嫌な服 着てるね。

(菊田) 怖えぇ!

<そんな…>

(秋山) うわ~ すごい! 木が。

(岡部) 道 続いてるわ。
(菊田) 奥 怖いな。

(秋山) 大丈夫か!?
(菊田) 岡部!

(スタジオ:ノブ) いいよ。
(スタジオ:宮川) ええな~。

(秋山) 柱にしてるから。

(笑い)

BEGINで押してたけどもな。

(笑い)

<続いて…>

(スタジオ:大悟) ちゃんとやってるな。

(小宮) イギリスの首相!?

(ノブ) 長々。

<続いては…>

(小嶋) すっごい走ってる。
(梅山) すごい すごい すごい!

(小嶋)
走ってましたね 大丈夫ですか?

<最後は…>

(川原) あそこ…。

化け物がいたら どうする?
みんな。

(川原) 来た! 何だ? 何だ?
化け物だ! 何? ヤバい!

(瀬下) アハハハ!

なぜか…。

やったんだけど
なかったんだろうな。

<続いては…>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<続いては…>

<海岸沿いを散策>

(長谷川) 壁に飾りたいぐらいの。

(大悟) ポテチみたいに行った!
(ノブ) うわ~ すげぇ!

(ノブ) すごいっすね!

渋い後ろ姿でした。

(長谷川) 壁に飾りたいぐらいの。

(長谷川) 自然が いっぱい…。
(渡辺) 自然 いっぱいですね。

(長谷川) 何か その…。

(スタジオ:宮川) 拾いに行った。

(スタジオ:ノブ) 餌だ! 餌付けだ。

<続いて…>

(渋谷) かわいい! めっちゃ。

<やって来たのは 宿泊施設…>

(梅山) しかも
めちゃくちゃ真っ白な靴。

(渋谷) こじりんの…。

(渋谷)
『年収1億円の人のすごい思考』。

「思考法48」。

(渋谷) おはようございます!

キャ~~! 何よ!?

(渋谷) すっごい立ってたけど。

(小嶋)
私 いつも こうやって寝てる。

(渋谷) これが嫌や。

<最後は 初島で
一番人気のスポット>

<まずは…>

やって じゃあ。
待て 待て 待て! おい!

おい! 待て 待て 待て。

ちょっと… 何? 何? 何だよ?

(スタジオ:ノブ) 根性あるな~。
(スタジオ:大悟) 後ろは怖いんですよ。

<続いて…>

(スタジオ:ノブ) すごい根性!

(スタジオ:大悟) これ 怖いよ。

(梅山) ゆっくり ゆっくり。

(小嶋)
ちょっと待って! 凪咲さん!

(小嶋) 大丈夫ですか!?
(梅山) ウソやん!

自分を信じて~!

(小嶋) 楽しかった!

<続いては…>

(スタジオ:内村) アハハハハ!

あっ!

来てる 来てる 来てる!
すごいの来た! すごい すごい!

エッヘッヘッヘ! フヘ!

<続いて…>

<なぜか
やって来たのは アスレチック>

(岡部) 音 怖っ!

(岡部) 行った 行った 行った!

(秋山) うわっ!

(秋山) あ~!

(岡部) う~ 怖えぇ!

うお~ うお~! うお~!

(岡部) あ~!

(菊田) あ~ 怖い!

ヤダ! やめて!

(菊田) あ~!

<続いて…>

(川原) そこ そこ!

(瀬下)
めっちゃ おるやん! 小魚?

(瀬下) あ~‼

(瀬下) えっ? えっ? えっ?

(瀬下) ヤバい ヤバい ヤバい!
ヤバい ヤバい ヤバい!

(スタジオ:ノブ) ヤバいな こいつ!

<以上…>

宮川君 どうでしたか?

(スタジオ:宮川) 最後の 天竺鼠の川原
なかなかですね。

(スタジオ:大悟) NMBの3人も…。

(ノブ) 目隠しして。
怖いやろな。

大賞をあげたいなって思った。
(ノブ) 頑張ってましたね。

錦鯉 どうでしたか?
(2人) ありがとうございました。

何枚ぐらい食べましたか?

<それでは…>

5組のうち どの組が
一番よかったでしょうか?

お願いします。

錦鯉さんです!

うれしい!
ありがとうございます!

選ばれましたよ。
いや~ うれしいです。

今度…。

いいです。

<この後…>

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

<笑いたいゲスト…>

吉本ばななさんの世界的ベストセラー
『キッチン』に収録されている

『ムーンライト・シャドウ』が

今回 映画で新たに生まれ変わり
現在公開中です。

私が演じた 主人公 さつきが
最愛の恋人を失った後

どのようにして その悲しみを
乗り越えて行くのか

全ての人の心に染みる
ラブストーリーとなっております。

よろしくお願いします。

では 今回…。

宮川君は どうでしたか?

バイクが通るところですか。

あれが
『笑神』っぽいなと思いました。

千鳥は どうですか?

化け物の 吉村は
神様 降りたし

ノブのチキータも よかったけど。

一番よかったのは 盛山の…。

ノブは どうですか?

(ノブ)
カットしてくれよ。

いろいろありましたけども
私が決めてよろしいでしょうか。

では 今回…。

(ノブ) あそこですか!

渋いとこ。
確かに新しい。

あそこは面白かったわ。

化け物がいたら どうする?
みんな。

(川原) 来た! 化け物だ! 何?
絶対 化け物だ! あれ。

また次回でございます!
皆さん ありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事