ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【静岡】流れるスイーツ回転喫茶!!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【静岡】流れるスイーツ回転喫茶!!

パフェ・あんみつからのサバ!?【千葉】白米・チャーハン食べ放題!!舟盛り仰天ミックスフライ【静岡】真夏にエアコン故障~完結編~つぶれる覚悟のスパゲティ店主

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】峯岸みなみ
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハ
  2. スタッフ
  3. 店主
  4. 面白
  5. 本当
  6. エアコン
  7. エンジェルナンバー
  8. ムービー
  9. ヤバイ
  10. 昌子
  11. 峯岸
  12. チャリン
  13. 大変
  14. 密着ティービィー
  15. ヒロミ
  16. 結構
  17. 小峠
  18. kg
  19. 最高
  20. 弁当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/21 19:35:14時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

<日本の とある町で
見つけました>

(ヒロミ)毎回だよなドキドキするよな
(小峠)いや そうですよね。

何かな。
します します…。

(峯岸)えっ?
う~わ~!

出た 舟盛り。
舟盛りね。

舟盛り 第二弾だね。
いや 第二弾ですね。

こういう使い方じゃないのよ。

ハハハ…[笑]

これ すげぇな。
大体ミックスって 3種類でしょ?

これ[笑]何人前なんですか?これ。

何種類あるんだよ。
え~っ?

出た。
すげぇな。

コロッケ。

タマネギ?
タマネギうまいよ。

うまいけど
もう これで十分だよね。

ねぇ。
ナスも揚げるんだ。

う~わ[笑]うわ~っ。

すごい。

これ…うわっ すげぇ。
すごい量。

一気に増えたな。
ねぇ。

う~わ~!
いや~。

すげぇ すげぇ。

う~わ~!

野菜系 チキン 魚。
うん。

豚。
かぁ~!

俺 ピーマン肉づめだけでも
いいわ。

ハハハ…[笑]20!
20個。

20!
これ すげぇな。

すごいよね。
うわっ 重そう。

食い切れるのかな?
すごい量。

う~わ~!

何?これ。
これ[笑]

パーティー盛りだよね。
ねぇ オードブルみたいな。

パーティー盛り。

うわっ これ すごいな。

ごはんも何か あの…。
あ~っ うまそう。

何か 混ぜごはんだよね?

あ~っ そうですね 確かにね。
本当だ。

うずらのフライって熱いんだよ。

うわ~っ あっ うまいんだろうね
これ。

おいしそう。

ハハハ…[笑]え~っ?

何だよ?それ。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)すごい!

おっ!
すごい!

おっ 完食!
わっ すごいな この子。

食べきる人 いるんだ。

あ~っ 大きいもんね。

ヘルシー。
(ヒロミ・峯岸)見た目よりヘルシー?

どういう意味?

ヘルシーですか?あれ。
ヘルシーって すげぇな。

え~っ!
え~っ!

何?これ。
ハハハ…[笑]

何だよ これ。

ありがとうございます。

すごい!
出たぞ!

チャーハンのおかわりってあるの?

<さぁ いくら?>

うわっ すげぇな これ。

え~っ いくらなんだろう?
いくらだ?

う~ん 1500…。

1500かな?

(小峠・峯岸)え~っ!
800。

本当に800円 好きだな。
お~っ これ…。

これ 来ましたね。
安い!

みんな800円だよ。

すごい。

「計算できないのよ」
出た!計算できない派。

ウチは お米作ってるから。

自分で お米作ってるの?
米代が かからないから。

そのパターン ないですよね?

あ~っ すご~い。

うわ~っ!
これ 本格的じゃん。

<このお店 どこだ?>

どこに あるんだろう?
どこ?

お~っ 千葉!

千葉ね。

へぇ~っ やっぱ…

多いですね。
うん。

「チャーハン おかわり自由」
へぇ~っ。

(店主)チャーハン はい。

食べそうだな。
いや おいしそうですね。

…この人。
ハハハ…[笑]

「なに撮ってんだよ!」って
言われてもね。

そうだよな。

こんな自然に
食べられるもんなんですね。

ちょっと緊張しそうなもん
ですけどね。

ハハハ…[笑]めっちゃ食えるやん
ハハハ…[笑]

へぇ~っ 20合。

あっ でも おいしそう つやつや。

すげぇな お米作ってるからって
いっても すごいよな。

うん!あ~っ…。

あ~っ こうやって作って
入れておくんだ。

あ~っ。

ねぇ ないよね。

あ~っ おいしそう。
あ~っ うまそう これ。

(スタッフ)あっ 本当ですか?
あら!

(スタッフ)ありがとうございます。
いや~ 見てるんだな。

ねぇ。

…ここの お店。

(スタッフ)あっ 本当ですか?

≪カメラの写真 撮りたい。

(スタッフ)あっ こちらのカメラの
写真が撮りたいですか?

≪カメラの。
ハハハ…[笑]

え~っ?

ハハハ…[笑]

何だよ それ。

撮りたい?この写真。
あ~っ。

≪えっ だって…

あ~っ。
記念にね。

そうか。
インスタ載せるのかな?

インスタ映え?

面白いね。

面白いな。
うん。

≪これは…

おいしそう。

あ~っ!大きい。

うわっ これ うまそうだな。
うまそうですね。

豪快ですね 何か うわ~っ。
すご~い。

お米すすむな これは。

(スタッフ)これで おいくらですか?

(店主)800円です。

安いな。
ハハハ…[笑]

安い!
食べ放題。

えっ 何?
何だ?これ。

うわ~っ。
すごい!

これ うまいよ。
うん。

うわっ これ すげぇな。
すごい[笑]

これ安いわ。
安いな。

ねぇ ここ安いですね
いいですね。

いっぱいあるって そりゃ あるよ。

(スタッフ)あっ ちょっと ちょっと…!
ハハハ…[笑]

いっぱいあるよってね
そりゃ 売り物だからあるよ。

安いな。

わっ おいしそう。
うまそうだな このラーメン。

このラーメン いいな。
うん。

わっ 何か全部おいしそう。

カレーの あれがいいですね。

もう おかわりするもんだと思って
ルーを多めに入れてるんだ。

なるほどね。

ハハハ…[笑]これね
いいですよね。

そう 俺ら子どもの頃
もう これだったもん。

あ~っ おいしそう。
これよ!俺 これ本当に好きだ。

うわ~っ すげぇな これ。

えっ いくらなんだろう?

(店主)カレーライスは600円。
安い!

え~っ。
これ600円?

あ~っ そうね 田んぼね。
田んぼね。

いいじゃん いいところじゃん。
いいですね。

行きたいわ 俺も こういうとこ。

結構 山道だな。

楽しいだろうな。
(スタッフ)えっ あれですか?

(スタッフ)え~っ!
すご~い。

すごいね。

(スタッフ)あっ 違うんですか?
≪もう ちょっと向こう。

(スタッフ)あっ そうなんですか。
あっ これは違うんだ?

いや それでも すごいな!
(スタッフ)すごい あるじゃないですか

すごいですね。

うわっ すげぇな ここ。
すごい。

これって1年間で
食べきれるのかな?

ねぇ。

(店主)もうね コシヒカリ。

(スタッフ)えっ コシヒカリ?
(店主)そう コシヒカリですよ。

(スタッフ)へ~っ!

うわ~っ。

3000坪。

あ~っ 100メーター
100メーター。

(店主)1年間こうして何日も
自分の休みっていうのは ない。

やっぱり。

やっぱね 本当に農家さんは
本当に休みないんだよ。

雨降ったら あれだし。

そう これだって高いんだよ?

すごいな 兼業でやってるって
すごいですよね。

あ~っ。
え~っ!

自分で田んぼ持っててって
すごいですよね。

(店主)無くなっちゃうよ。

う~わ~!
すごい。

(スタッフ)どうされたんですか?

お米?
そう ここ…

あっ そうなんだ。
(スタッフ)そうだったんですね。

そりゃ よかった。
≪はい!

は~い すいません。
どうも。

≪また お待ちしております。

(スタッフ)それ何kgですか?
これで5kg。

(スタッフ)5kg?
5kgです はい。

(スタッフ)これで いくらなんですか?

1500円です。
安い!

安い。

うまいんだね。
ねぇ。

ねぇ もうね…

あ~っ。

(店主)やっぱり…

おなかいっぱいになったら
本当に すてきな笑顔。

すぐ寝るよ 本当に。

おなかいっぱいになったら
俺 すぐ寝るもん。

ハハハ…[笑]

そうか やっぱな。

でもな あんなに いっぱい
食べれないからな。

ねぇ。

優しい。

ありがたいね。
心 優しいな。

(店主)うん。
(スタッフ)5kgも?

ハハハ…[笑]何だよ お前。

何だよ?それ。お前らもう

分かってるんだろう?
何か おみやげを 毎回。

ダメだ「オモウマい店」のTシャツ
作ってやろうと思ったけど

やめよう。
ハハハ…[笑]

いいじゃないですか それは
作りましょうよ Tシャツ。

<話は変わり 今度は…>

喫茶店いいよな。
いいですね。

おいしそう!
これ うまいよ。

うん。

いや うまそうね。
イチゴパフェ いいわ。

うわっ 何だ?これ!
あっ 何?これ!

あ~っ 面白いな これ。
すごい!

出たぞ。
ぷかぷか。

えっ?

面白い これ。

お~っ!
え~っ 初めて見た。

おい どこだ?これ 面白いな。

これ 面白いね。
これいい すごいですね お~っ!

いいね!

(スタッフ)はいはい あっ 回ってます。

≪回ってる?
(スタッフ)回ってます。

こっちのメニューも…。

(スタッフ)あっ はい。
ムービー。

いいね。
いい!

(スタッフ)分かりました。
≪そうそう…。

えっ?何か昭和の においがする。
ねぇ。

うわ~っ!いい[笑]いいね!

ハハハ…[笑]

(スタッフ)あっ はい。
いいね ムービー。

ムービーやりながら止めなきゃ。

えっ めっちゃかわいい 涼しげで。

(スタッフ)あっ はい。

あっ 大丈夫ですよ[笑]

(スタッフ)大丈夫です すいません。

面白いな。
面白い。

(スタッフ)光る?
≪光るっていうか…。

≪そうそう…。

≪これで こう。

お~っ!
わっ 何?これ。

ハハハ…[笑]何だよ これ。

何?これ。
撮り方 指導がね。

すごい!昭和。
やっぱ そうなんだ。

桶を なんで回す?

えっ?

へぇ~っ。

どこだ?これ。わっ 並んでる。

あっ 並んでるんだ?もう。
お~っ!

大人気だよね。
ねぇ。

そりゃ そうだよ
あれ撮りたいもん。

ねぇ 面白いよな。
どこ?これ。

どこだろう?

<このお店 どこだ?>

初めて見たな どこだ?

お~っ 沼津なんだ。
お~っ 沼津ね。

喫茶店 いいよな。
ねぇ。

これ 面白いね。

(スタッフ)名古屋の…

分かるかな?

あら?

あ~っ ありがとうございます。
ありがとうございます。

(スタッフ)それで ちょっと こういう
小さいカメラ持ってきて。

テレビの人なに?

(スタッフ)あっ 本当ですか?

ハハハ…[笑]

(スタッフ)そうですね。

(スタッフ)あっ ムービーは…。
ハハハ…[笑]

いいね「ムービーは」
(スタッフ)ムービーは また あの

ちょっと今 あれですもんね。

きょう食べるだけ?
(スタッフ)そうですね[笑]

せっかちだな。

…この面白い人ね。
(スタッフ)えっ?

この面白い人 長いこと
やらせてもらってる…。

(スタッフ)ここは ずっと
あれなんですか?

(スタッフ)45年?
45年やらせてもらえないよ 今。

ふ~ん。
すごいですね。

え~っ!あっ ずっと?

すごいよね。

(スタッフ)ご主人?

うわっ!えっ?すごい。
すげぇな。

これ若い子 行くわな。
行ってみたい。

これ面白いわ。
これ峯岸 行ってみたいでしょ。

行ってみたいですね。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

何だよ これ。

いや~ 分かるな…

これは動画 撮るよな。
ねぇ!

油断してると
流れていくっていうね。

楽しそう!
面白い。

ですね!うわ~ いいな デート。

面白いね。

笑っちゃうよな これで来たら。
イチゴパフェ。

かわいい。
いいわ。

はぁ~。

イチゴ?イチゴは…

へぇ~。
安い。

ハハハ…[笑]

うわ~っ おいしそう。
これ うまいよ。

あ~っ 面白いな これ。

面白いですね このシステムは。

えっ 何?これ。

ハハハ…[笑]フルーツポンチ!

もう フルーツだらけだな。
ねぇ!涼しげだね これね。

フルーツポンチね。

700円?
(スタッフ)700円?

うん。
フフフ…[笑]

あ~っ いい!かわいいな。
フルーツポンチ いいね。

いいですね。
なかなか 今 見ないよ。

確かに 見たことない。

「大津」

あ~っ 抹茶パフェも あるんだ。

700円。
700円か。

お~っ!あんみつ。
うわ~っ!いい。

面白いよな。
いや~!これ 安いな。

安いですね。
随分あるな あの あんみつ。

≪はい いらっしゃい
あぁ なんだ…

(スタッフ)こんにちは。
何?どうしたの?お兄ちゃん。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

すごい。
何だよ[笑]

(スタッフ)ありがとうございます!
≪あれから 見た。

≪何だっけ ほら なんとかママ。
あ~っ 鈴子さんね。

鈴子ちゃんね。

ハハハ…[笑]何だっけ?あの。

(スタッフ)ありがとうございます[笑]

いいキャラだわ。

ティックなんとか ほら。

(スタッフ)あ~っ[笑]ハハハ…[笑]

(スタッフ)ありがとうございます。

忙しいから ほら このあいだの
何だっけ?

ハハハ…[笑]何だっけ?鶏だっけか?

鶏料理だっけか?
オサム?なんとかの?

(スタッフ)そんな…。
もう大体でしか 覚えてないからね

(スタッフ)そうですね[笑]スタッフの子のことも 覚えてるんだね

(スタッフ)めっちゃ 見てくれてますね

(スタッフ)そうですね[笑]見てて「え~っ 5日も?」

で その ほら 何か…

見たこと全部 言ってる[笑]全部 しゃべるね[笑]

ホールっていうか
向こうは人いるんだ。

サバ?
サバ?

えっ?
何?これ。

えっ?

これは なんだ?

お弁当箱?
うん。

おぉ~っ!
えっ 何?これ。

急に?
お弁当?

ハハハ…[笑]急に サバ弁当?

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

普通の人って
ワンフレーズ持ってるの?

普通の人 持ってないんですよ。
タレントでも 持ってないのに。

(小峠)これは なんだ?
(峯岸)お弁当箱?

おぉ~っ!
(ヒロミ)えっ 何?これ。

急に?
お弁当?

急に サバ?

ハハハ…[笑]

うわ~っ![笑]あっ!これ うまいぜ。

これ うまそうですね。
おいしそう。

いや~っ。
急に きたね。

あ~っ いいね!
あ~ おいしそう。

うわ~っ これ うまそうだな。
これ うまい。

安い!
いいですね。

おいしそう!
これ うまいよ。

沼津 魚うまいし 本当に。

これ また 何か渋い弁当だな。

おでん?
おでん?

ハハハ…[笑]おでん弁当!

おでん弁当って あるの?
はぁ~!

あ~っ いいね。
いや おでん弁当か!すげぇな。

おでん弁当って 珍しいですよね。
面白い。

何だよ これ。
ハハハ…[笑]

うどん あっ きしめん。
へぇ~。

いいよ!安い。
安い。

いろいろ あるんだな メニュー。
めちゃめちゃ いろいろ ある。

(スタッフ)そうですね こうやって。
「密着ティービィー?」[笑]

(スタッフ)そうですね
僕とかじゃない人が こうやって。

「密着ティービィー」[笑]

(スタッフ)ちょっと 申し訳
ないんですけど こうやって…。

そうかね じゃあ ほかの店も
みんな 密着だ。

なんで そうなるのか聞きたいよね
ねぇ!そう オリジナルワードがね

出ないよね。

(スタッフ)そうです そうです。
うん そうそう。

(スタッフ)僕とかが ちょっと また
こうやって来て

お客さんに 話 聞いたりだとか。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

意味 分からないですよ!
「ムービーやって 密着ティービィー」って。

やっぱ 最高だね!
ハハハ…[笑]

「ムービーやって
密着ティービィー?」

俺も 今度から言おう!これ…

ハハハ…[笑]「何?これ きょう」

「ムービー回す?」

ハハハ…[笑]

(スタッフ)夢?

あれだったね…

(スタッフ)はい。
女優の賀来 千香子さん。

で 何だか…何だっけ?

…て いってさ いきなり…

それで…

あら!
ウチに!それで…

…言ったんだよ。

(スタッフ)そうですよね[笑]

(スタッフ)え~っ!それ バイト
バイトっていうか

「働きます」って言って…

なんかね 夢で…

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(スタッフ)おやつですか?

おやつの時間になるとね。
(スタッフ)ここの お店で。

そうそうそう…。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)…賀来 千香子さんは実際。

(スタッフ)働いてなかったですか?

ハハハ…[笑](スタッフ)おぉ~。

…夢で。
何だよ![笑]

新しい[笑]1回…

ハハハ…[笑]あっ!夢を現実にね。

(♪~)

(♪~)
テレビは テレビ入ってから長い?
結構なボリュームで流してるね。

(♪~)
どこから 漏れてきてるんだ?これ

(♪~)

(♪~)
あぁ じゃあ うちと一緒だ。

(♪~)
(スタッフ)あっ そうなんですね!

(♪~)

え~っ!?
えっ?

えっ!?
あの人 店主じゃないの?

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム誕生!≫

(スタッフ)僕とかが ちょっと また
こうやって来て

お客さんに 話 聞いたりだとか。

(小峠)ハハハ…[笑](スタッフ)そうですね こうやって。

意味 分からないですよ!
「ムービーやって 密着ティービィー」って。

(ヒロミ)やっぱ 最高だね!
ハハハ…[笑]

(店主)まだ あれ…

…あの子は。
え~っ!?

(店主)アルバイトの子…。
え~っ!?

いやいや…。
あの人 店主じゃないの?

ねぇ!奥さんでしょ?これ。
(峯岸)えっ?絶対 奥さん。

(スタッフ)あぁ はい いただきます。
ありがとうね。

(スタッフ)すみませんね。
≪はい また…。

ハハハ…[笑]ねぇ!
なんで?

奥さんだと思ってたよ。
貫禄すごい。

えっ?
え~っ?

ハハハ…[笑]最高だね「密着ティービィー」の人。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

<ほかでは体験できないと

お店は いつも 大忙し>

いや~ これは大変だ。

面白い「厨房がパニック」[笑]

ハハハ…[笑]正直。

もう いいかな?お兄ちゃんまで
中 行っとろうか。

う~んと
お兄ちゃん もうちょっと前。

「チャリン」っていうの?
[チャリン]

チャリンっていうのかな?
[チャリン]

あ~っ あぁ そう…[笑]

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

「主な業務」[笑] [チャリン]そこから消毒 出る…。

これ「チャリン」かな?

「チャリン」で形容して いいのかな

(店主)時間が 長いからね。
(スタッフ)あ~っ はいはい。

あぁ~。
う~ん。

(店主)ここのね…

(店主)…て書いてあった。
へぇ~。

(スタッフ)フレンドリーすぎる?[笑]

ハハハ…[笑]パールついてるな。

服が好きなんだね。

黒のシャツの…。

ハハハ…[笑]

1回 しゃべりだすとね
止まらないんだよね。

「サファリ着てな」
「サファリ着て」ハハハ…[笑]

あ~ あ~
フェンシングって何だっけ?

なぎなた[笑]こういうやつやね。

フェンシングと なぎなたと。

ハハハ…[笑]「刺す方か」[笑]

あっ「フェンシング」って
書いてある。

(店主)今どきの
セルフサービスって…

あぁ~。
(スタッフ)まぁ そうですね。

(店主)切ないでしょ これもね
同じようなものなんだけども。

(スタッフ)はいはい。
(店主)まぁ 一応…

へぇ~。

でも よく45年前に
これ やったよな。

相当 早いですよね。
笑えるよな 確かにな。

通り過ぎてくんだもんね 人のがな
そうですよね うん。

人の見るのも面白いですよね これ
うん。

だから 待ってても
時間が苦じゃないよな。

あ~っ ねぇ。

「なんだ?あれ」「これ 何だよ?」
とか なるもんな。

だから 手前に座っちゃうと
すぐだからな。

あぁ~ そうですね うん。
奥めのほうが いいな。

(スタッフ)あっ そうなんですか?

(スタッフ)あ~っ!

世代に わたってというか。

かわいい おいしいんだ よかった。

小声で言うんだよな うまいときな

優しいね ママに いちごあげるの。

ありがとう。

(スタッフ)ハハハ…[笑]≪お兄ちゃん4回目。

「ある ある ある」

…あるんだよ
お兄ちゃん 知ってる?

お兄ちゃんだって
エンジェルナンバーあるで。

(スタッフ)何ですか?
エンジェルナンバー。

エンジェルナンバーって調べたら
自分の 全部…

(スタッフ)エンジェルナンバー。
エンジェルナンバー ふ~ん。

(スタッフ)1番 最初 伺ったときも
聞いたんですけど。

お兄ちゃん もうちょっと ほら。

(スタッフ)えっ?
もうちょっとで…

…瞬間。
ハハハ…[笑]

エンジェルナンバーだから!
ハハハ…[笑]

おぉ!
瞬間[笑]

いや。
すごいね。

年またぐわけじゃ ないんだからさ

え~っ ただの…[笑]だって…。

これで44秒まで
見らされちゃうんじゃ ないの?

ほら。
なった なった。

(スタッフ)いい数字なんですか?

面白いね。
ゾロ目の4で。

いいことっていうか
だから やっぱ その あれだよ…

何?エンジェルナンバー。
そればっかり。

何なんだよ エンジェルナンバー。

ゾロ目 見るからね。

≪まだ4時44分だから。

≪なるよ 今。
あっ!

これだ!
≪今!今!

「終わった 終わった」[笑]≪一瞬だからね。

これ 捨ててくるから。
冷静[笑]

はやっ。

…ゾロ目で。

仕事中だからな。
ねぇ。

そんなに 浸ってられないんだ。
ハハハ…[笑]

「どんぐり」か いいな。

<話は 変わり>

<続いては>

えっ!?えっ?
えっ!?

近く。

あっ すぐ近くにあるんだ。
そんなこと ある?

何だよ そんなこと あるの?
すごいね ここ。

何?これ。
あっ!

あぁ~!えぇ~!あそこだ!
えぇ~!

ねぇ!めちゃくちゃ
近いっすね。

あっ「DREAM」
ねぇ。

お待たせしました。
(スタッフ)ありがとうございます。

有名ですか?

これね 前…。

どういうこと 前回…。

先週?先週 出てるのよ ここ。
うん。

えっ じゃあ もう
2週にわたって?

2週に わたってってことだ。
ハハハ…[笑]

2週に わたって。
すごいんだよ。

そう!
えぇ~!

もうね
夏の この猛暑の中

大変だったんだよ。
いや ちょっとね…

台風でな。
ねぇ どうなったか?あのあと。

あぁ~ おいしそう。

この街 すげぇな 何か。

すごいよ!
すごい街ですね。

でも やっぱり
近所にあるじゃん。

前も そうだったじゃん あの。

ありましたね。
うん。

何だろうな?

(スタッフ)こんなに いいんですか?
へぇ~ サービス。

すごいんだよ サービスが。

わぁっ!

クーラーが強すぎて。

ハハハ…[笑]そうだ そうだ 本当は

もともとは サービスが
すごいって お店なんですよね。

そう 全然 覚えてないんだよ
エアコンのことしか 覚えてない。

もう…クーラーしか覚えてない。

すごい。
いや そうなんだよ[笑]

そうそう そうなんだよ。

安い!
うん。

安い。

うまそうなのよ 本当に。
うまそうですね。

おいしそう。
うまいよね。

ただ 暑さだけだったんだよな。
あぁ~ そうか 本当ね。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

わぁ~ ハハハ…[笑]これ うまいぜ。

これ うまそうですね。
おいしそう。

なかなかだよ。
ハハハ…[笑]

ヤバイよ[笑]ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

激しいこと。
激しいこと[笑]

家賃さえ なければね。

(店主)いや だから…

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

すごい!何?それ。
(店主)出しすぎて…

…みたいな。
むちゃくちゃだよな。

もう 誰と戦ってるのか
分かんないよな。

大変だよ 大騒ぎだったんだよな。
ねぇ。

ちょっと 見ててよ。

ハハハ…[笑]

こんなのある?こんな。

こんな2人乗りで来る。
ハハハ…[笑]

イカした夫婦[笑]

いいわ。
いいですね おかしいな。

かわいいんだよな。

すごい[笑]ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]いい顔。

<取材を始めたのは
夏 真っ盛り>

これね
真夏だったのよ。

これ…。
8月。

連日 猛暑!

これ面白かったよな。

面白すぎるよな これ。

あぁ~ おかしい。

(昌子さん)…ですよね。
(スタッフ)はい。

(スタッフ)あぁ~ ご主人。

(店主)また よく
ばったり会ったね。

(昌子さん)入ってるんだけど…

出た!「0003」
ここから これが…

これがね 悪夢の始まりだからね。
「0003」

ハハハ…[笑]

これがね 毎回出るのよ「03」
そうなんです。

「03」が出たら エラーなんだよ。
「03」

東京03じゃないよ
エラー03だから。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

うわぁ~ うわぁ~。
ハハハ…[笑]

キツイ。
暑いよ。

(店主)あぁ はい はい。

もうろうと
してるもんね。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(店主)大変だよ。

(店主)ごめんね きょうは…

ハハハ…[笑]確かに 心ここにあらず。

エアコンのことで
もう頭いっぱいだから。

ここから何日か
エアコンのことしか ないからね。

これ火 使ったら もう これ。

最高だよな。
暑すぎる。

これ名作だよな。

あぁ~ やだ。

名作だよ これ。

あぁ~ ハハハ…[笑](スタッフ)…暑さ。

(店主)暑さっていうより
エアコンのせいでね…。

これ すごい。

これ お盆だからさ…

うわぁ~!
そうそうそう。

考えられる中で…

壊れちゃいけないときに
壊れたのよ。

そう 本人は 今
壊れそうなんだから。

あぁ~!
ハハハ…[笑]

大変だよ。
かわいそうだけど。

あぁ~ おかしい。

(店主)着替えた。
これは 面白いよ。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

もう一回 閉めた方がいいよね。

とりあえず エアコン直すまで。

(店主)…そんな
そっちばっかり急いでも

どっちみち できないから。

もう エアコン屋さんも 本当に…
ずっと そのことを。

早く電話に 出てあげてほしいよ。
ねぇ。

(店主)あぁ~ はい はい…。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]もう…。

この顔 この顔 いいですよね。

もう 大丈夫?
目がパチパチ。

水分取ってよ 水分。
確かに。

面白いな。
ハハハ…[笑]

「IN TO THE DREAM」

ハハハ…[笑]

(スタッフ)電源は入りましたね。

ここからなんです。
どう?

(スタッフ)いい感じですね。
いけたんじゃない?

(スタッフ)意外とよさそうな。
いいよ。

(店主)そう?
ついた?

このまま いってほしいんだけどね
(スタッフ)いきそうな気配はしますね。

23℃になってる…うわぁ~!
ハハハ…[笑]

うわぁ~!いやぁ~!

「03」出たらエラーなんだよ。
もう諦めた もう諦めた。

ダメなんだよ これ。
魔の数字。

暑いよね。

またさ 火が近いから暑いよね。
いや そうですよね。

いや これ想像を絶する
暑さだろうな。

<一方>

こっち涼しそうだな。
こっちね。

涼しげですね。
涼しげだ。

涼しいよ こっちは。

あぁ~ 涼しい。

うわ 同じ時に こうやってるんだ。
ねぇ。

何だよ それ!
そういうことですよね。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)そうですね。

出た。

「夢の中へも密着ティービィー」

今 お兄ちゃん…

また言ってる。

ハハハ…[笑]ねぇ。

エンジェルナンバー。
ハハハ…[笑]

ヤバイな。

向こうは涼しいのにな。
ハハハ…[笑]

これ[笑]何だよ これ。

うわぁ~[笑]なかなかだよ。

ドキュメンタリーだ。
ヤバイよ。

これ[笑]何だよ この。

この扇風機の向き 何だよ。
ハハハ…[笑]

<こんな生活が
何日も続きました>

これは暑いわ。
忘れられない年だ。

面白いな。

いや これでも1週間ぐらい
これずっと やってるわけだもんな

ねぇ これは たまらんですよ。
たまんないよ。

(店主)歴史的
大きな事 重なった。

コロナと東京オリンピック
きょうまで。

エアコンが こわれたのと
おもうまい取材。

ハハハ…[笑]

コロナと並んだんだよ。

最高だよな。

本当に。
ハハハ…[笑]いや そうなのよ。

(昌子さん)ありがとうございました
気をつけて。

(スタッフ)お元気で
ありがとうございます。

(昌子さん)ありがとうございます。
(スタッフ)失礼します。

<そんなお店に
ついにエアコンが>

おぉ~!
ハハハ…[笑]

よかったじゃん。
やったね。

見たい 見たい エアコン。
また大雨だから必要のない日だね。

ハハハ…[笑]確かに晴れた日に見たかった。

いいね 傘いらず。

ハハハ…[笑]ずぶ濡れ[笑]

ずぶ濡れだもんな。

(店主)うん。
(スタッフ)大丈夫ですか?

ハハハ…[笑]人ごと?

あぁ~ おかしい。

(店主)うん。

(スタッフ)1 2 3 4。
異常だよ[笑]

(スタッフ)5 6。
うわぁ~[笑]

(店主)1個だけだよ。(スタッフ)あっ。

異常…。

あぁ。

(店主)…ぐらいの話だろ。
3年 増えてるな。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

面白いな。
面白い。

(スタッフ)あっ 火曜日?
(昌子さん)火曜日。

(店主)今のところね。
まだ来てないんだ。

(スタッフ)よかったですね。
(店主)だけど この…

(スタッフ)あぁ~。

雨だと やれない?
(店主)あんまりね。

なるほどね。
そうか 工事がね。

12日目!
12日 長い!

ねぇ。

慣れてないな[笑]ハハハ…[笑]

ちゃんと つらそう。
慣れてはないね。

全然 慣れてない。
慣れてないね。

まばたきが多い。

冷たいもの飲んで。

いいな。

何で見てられるんだろうな?
何でしょうかね?何か。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

何のカットだよ。
何だよ[笑]

うわぁ~[笑]ハハハ…[笑]

あぁ~!
うわぁ~ ヤバイ!

ヤバイ ヤバイ!
ヤバイ!

ヤバイ!大雨じゃん!
結構 降ってる。

ウソ!

まぁ あったもんな。

えぇ~?

いや 確かに大雨だった。

来たよ。
ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

うわぁ~[笑]やだ~。

いやぁ 入れてほしいな。
ここから雨 続くぞ 結構 確か。

ねぇ。

ハハハ…[笑]いい顔。

ハハハ…[笑]いい顔してた。

えぇ~[笑]

面白いね 雨の様子。

あぁ~ どうなんだろう?

つくかな?

おっ!おぉ~。
ウソ。

できるね。

おぉ!
おぉ!

うれしそう。
(スタッフ)よかったですね。

かわいい。
おぉ~。

おぉ~!
やんだね。

あぁ~ 上についてるんだ。
あぁ~。

よかった よかった。

でも結構 でかいな。
でかいですね。

うわぁ~!

でかいな これは
結構 いい値段したな。

うん。

(スタッフ)そういうことか
これ上まで つながってるんだ。

(店主)そうそう
だんだん分かってきた。

(店主)そうそう。

いや これは すごい工事だな。
ねぇ。

そうか そうか。
大がかり。

大工事だ これは雨だったら
できないわ。

これ できないわ。
うん。

あっ えぇ~。
ヤバイね。

なかなかだね。

そりゃ心配だよな。
そりゃそうだ 心配だよな。

逆光[笑]ハハハ…[笑]

寄るの好きだな。
ねぇ。

寄りに耐えられるんだよな。
ねぇ いいんですよね お父さんね。

なかなかだな この工事。

(スタッフ)いきましたね。

(スタッフ)いきましたね。
(店主)あと3メートル。

ハハハ…[笑]

もうちょっと もうちょっと。

いやぁ~ 大変だ この作業。

ハハハ…[笑]

がんばれ!
おっ がんばれ!

すげぇな。
おっ いくいく…!

抜けた 抜けた いけいけ…!
(スタッフ)がんばれ!

あぁ~ 抜けた!
おぉ~。

よかった よかった。
やった~。

すごいですね。

人の…

そうだよな。
これね。

でも何か いいですよね。
いいよ。

これ面白いもんな 何か。

俺 しょっちゅう 何か ほら
テレビで

エアコンの取りつけとか
やらされてるからさ。

そうですよね。
そうなのよ いやぁ~。

これだ。
うん。

≪風量が でかいから あれが。

あぁ~ よかった!

よかったね。

(店主)ついた。(スタッフ)わぁ~!

おぉ~!

よかった よかった。
(スタッフ)エアコンだ!

(昌子さん)つくのは。
(店主)つくのは。

(スタッフ)あとは…

あぁ~ そうか。

そうか 大変なんだな。

そこ通るか通らないかって話?

難しいな。

無理?

何とか そこを 何とか。
えぇ~!

<真夏にエアコンが壊れた
店主さん>

(ヒロミ)あれ?ひと安心したのにね。
(小峠)ねぇ 何かね。

ちょっとね。
(峯岸)不安げな。

まさか この
エアコン業者さんも

「オモウマい」に出ると
思ってなかっただろうな。

ハハハ…[笑]いや そうですよね。

あぁ~ これね。
いける?どうか?

そうか もう上じゃなくて
下に置くんだ。

わぁ!

≪そっち側に。

ハハハ…[笑]

俺も行きたいな 現場に。
ハハハ…[笑]

ちょっとヘルプとしてね。

こういうのはね
気合だから 気合だから。

おぉ~。

キツイ キツイ キツイけどな
みんな気合だからね 頑張ってよ。

もう ここまで来ると気合なわけね

ムリ?
うわぁ~!

何とか そこを何とか。

場所が狭いんだな。
うん。

やりにくそうだな 作業。

頑張れ!

偉いね 偉い。

これグルメ番組だけどな。

一応ね。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)はいりましたね。

よかった。
よかった よかった。

あぁ~ よかった!
やった~!

(店主)ありがとうございます。
あぁ~ よかった!

(スタッフ)よかったですね。
これは面白いよ。

ハハハ…[笑]

(昌子さん)ありがとうございました。
(店主)ありがとうございます。

業者さん ありがとうございます

「夢のようです」[笑]

あっ 白くまくんだ!
白くまくん。

いいやつ。
よかったね。

(昌子さん)そうそう。

あぁ~ よかった。
(スタッフ)すずしいですか?

ハハハ…[笑]

初めてエアコン見た人みたい。
ハハハ…[笑]

いや 長い2週間。

いや 真夏の2週間 長かったよね。
お疲れさまでした。

本来 パスタ屋さんで

すごく いっぱい出てくるって
いうのが最初だったんだけど。

もう一切…。

エアコン[笑]

エアコンな店。
エアコンの店なの[笑]

エアコンの店なの。
よかった よかった。

(店主)一安心。
これは忘れないな。

(昌子さん)はい。

(スタッフ)よかった よかった。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

えぇ~?
何だよ それ。

(ヒロミ)ハハハ…[笑](小峠)ハハハ…[笑]

(峯岸)えぇ~!
ハハハ…[笑]

(スタッフ)すごいですね。
何だよ それ。

後半 全く ご飯
出てこなかったんですけど。

不思議と何か 何見せられてるんだ
て気持ちには

ならなかったですね。
そうなのよ 不思議なんだけど。

何か 質のいい映画を見たような。
いや 本当に。

何かね。
はい 何か よかったです。

ワイルドなんだよな。
ねぇ。

(スタッフ)すごいですね 天気。
(店主)ねぇ。

(スタッフ)はい
ありがとうございました。

前 ウーバーイーツの回
あったじゃないですか。

あれ あの人 オンエアあとに
お客さんが来て

ウーバーイーツのカバン
お客さん みんな撮って帰って…。

俺 たぶん「夢の中へ」みんな…

ハハハ…[笑]エアコンを。

確かに。
俺 撮ると思いますよ。

いや もう本当 そうだな。
本当だ。

<今夜は 全員60代…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事