ゼロイチ【すごい爆買いさん登場!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【すごい爆買いさん登場!!】[字]

「玄関開けたら2秒で風呂!!しかも全面大理石仕様!!爆買いさんはどんな人?」&「ゼロイチ経験旅・神木隆之介とハナコの山中湖アンコール版」

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:白洲迅
ゲスト:ハナコ、フワちゃん
ロケ出演:平野ノラ、エルフ荒川、神木隆之介、
番組内容
▼「爆買いさんはどんな人」・・・玄関開けたら2秒で風呂!!しかも全面大理石仕様!!鏡だらけの家の中は、鏡だけで1600万円のリフォーム代!!頑張った自分へのご褒美は高級時計や宝石の数々!!28歳でスゴイ家に住み、愛犬にもお金を注ぎ込む、爆買いさんの正体は!?
▼「ゼロイチ経験旅・神木隆之介とハナコの山中湖旅・アンコール版」

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 爆買
  2. 万円
  3. 神木
  4. 山中湖
  5. 仕事
  6. キャンプ
  7. 紅葉
  8. デザイン
  9. 一体何
  10. 購入
  11. 神木隆之介
  12. 富士山
  13. ハナコ
  14. 岡部
  15. 最高
  16. 絶景旅
  17. 総額
  18. 大丈夫
  19. 大理石
  20. 中湖

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/01 19:54:27時点 Amazon調べ-詳細)

いったんここに置いてね。

>>仕事から帰ってきた時、

パソコン入りの重いバッグを置け
るよう計算し、腰かけをデザイン。

さらに…。

>>LEDをあしらい、お店のよ

うな気分が上がる空間に。

鏡と大理石に囲まれた家を28歳
で手に入れた爆買いさんに密着。

ちなみに、今履いているのはルイ
・ヴィトンの今期モデル。

他にもバラの刺繍が

珍しいロンドンのシューズブラン
ド、シャーロットオリンピアや

プラダの姉妹ブランド、ミュウミ
ュウのローファーなど、この靴箱

だけで総額100万円。

中でもギャルが気になったのが…。

>>あれ?ルイヴィだ。

>>ではここでハナコ・菊田さん

にクイズです。

バリバリ働き、癒やしの家を手に
入れた爆買いさんのお仕事、

一体何だと思いますか?5秒でお
答えください。

>>空手師範代。あ~、間違った。

>>そして2人がずっと気になっ

ていたのが…。

>>何これ?すごい!

>>私が裸でこうやってて、

宅配便で、こんにちは!って来た
ら…。

>>やっぱり明るいね。

>>隠したいところを見せて。

>>隠したい時には

パーテーションを3つ。
>>顔がちょっと見える。

>>海外のホテルみたいだよね。

>>仕事の疲れを癒やす、ジェッ

トバス機能付き。

>>どうですか?実際、暮らして

みて。

>>この絵画は?

>>シャロワっていう絵に…。

>>多摩美術大学で美術史を学び、

アートにも精通。
>>ではここで白洲さんに

クイズです。美大出身の爆買いさ
ん、お仕事は一体何だと思います

か?

5秒でお答えください。

>>英語を使うって言ってたよう

な気がするんですけど。

超人気英会話講師。

>>部屋に16枚ある鏡、実は…。

>>鏡だけでなんと1600万円。

リフォームにかかった総額は後ほ
ど。

>>ステキじゃない?これ、

ほら。

>>2人の目にとまったのは、

テイラー・スウィフトも着用する
ロンドンのブランド、テッドベー

カー。

このワンピースは海外ドラマの衣
装に選ばれるほど人気のモデル。

洋服はほぼロンドンで購入し、
日本ではめったに買わないという

爆買いさん。

>>皮と毛をまとっている感じで

すね。
>>実はこれ、毛皮やファーを爆

買いさんがカスタマイズした特注
品。

>>よければお召しになってみま

すか?

>>ギャル念願の初フェンディ。

>>人とは被らない、自分オリジ

ナルなものが好きな爆買いさん。
クローゼットにはこんな秘密が。

>>手が届かず、使いにくいこと

もあるクローゼットの上段。

爆買いさんはリフォーム時に自分
の身長を伝え、使いやすい高さを

オーダー。

先ほどの腰かけも157cmの爆
買いさんが楽な高さにしてあるん

だそう。

>>ステキなベッド。

>>仕事の疲れを癒やすクイーン

サイズのベッドは30万円。

>>失礼させてもらいます。

>>さらに寝室には出勤前の忙し

い朝に便利な仕組みが。

>>リビングの家具にも

こだわりが…。

>>大理石のダイニングテーブル

ノルウェー製の本革チェア。

イタリアの家具ブランドのソファ
は…。

>>100万円ぐらい。

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。
皆さん、ここからもよろしくお願

いします。

爆買いさん企画、すごいですが、

フワちゃん鏡張りのお家、どう?

>>寝てる時に自分の姿を映すと

縁起が悪いってアンミカさんが言
ってたから、私はやらない。

>>白洲君どうですか?

>>鏡もすごかったし、

大理石にあんな柄あるんだって。
>>松丸君どうでした?

>>鏡を壁に貼るのをやったこと

あって、100均で買った鏡をい
っぱいはってたんでつなぎ目がめ

ちゃくちゃになった。
>>岡部さんが高級なバイクを買

ったと。

>>ハーレーダビッドソンを買い

まして、サイドカーつけてハナコ
3人でそのまま。

>>お値段は?
>>150万円です。

>>秋山さんは何か買ったものあ

りますか?

>>スーパーでブドウとか買いま

した。

>>仕事でキャリアを積み、

鏡と大理石に囲まれたこだわりの
家を28歳で手に入れた爆買いさ

ん。

仕事を頑張った自分へのご褒美は
…。

>>あららら、かわいいらしい。

>>大好きな天然石のほか、

エルメスの2連リングは100万
円。さらに別の段は時計のコレク

ション。

>>いいですね。ビジネスシーン

でも使える。

>>文字盤の中でクマのダイヤが

動く、高級時計ブランド、ショパ
ールの限定モデルも。

>>ギャルが見つけたのは…。

>>これは一体…?

>>これは300万円くらい。

>>このボックスだけで総額

500万円。

>>ゴルフはお金持ちしかできな

いって聞いてます。

>>爆買いさんが愛用するのはヘ

ッドがゴールドの

高級ゴルフクラブブランド、
マジェスティ。日本で開発された

独自の素材を使用しており、

ドライバー1本でなんと25万円。

>>一式お幾らですか?

>>このクラブのセットで100

万円。

>>ではここでフワちゃんにクイ

ズです。

28歳にして100万円の高級ゴ
ルフクラブセットを

持つ爆買いさんのお仕事、一体何
だと思いますか?5秒でお答えく

ださい。

>>この年齢でゴルフを

やっているっていうことは、
ヒロミさんの女じゃない?

>>そしてリビングの主役となっ

ているのが…。

>>ホームパーティーをする際、

お客さんが好きなようにお酒やグ
ラスを選べるよう、リビングに設

置したのも、こだわりの一つ。

>>仕事で結構、神経を

使うので帰ってきてからぐったり
することが多いのでこれを見てテ

ンションを上げています。

>>ステキな色。

>>派手な色で気分を上げている

爆買いさん。

こちらのピンクのプラダは日本未
発売のレア物。

珍しい星座モチーフのデザインに
ひと目ぼれし、ロンドンで購入。

お仕事など、普段使いのものは

クローゼットの中に。

パソコンや資料が

たくさん入るトートバッグは、
一見シンプルに見えて、

裏側は遊び心のあるデザイン。

バッグだけでも総額300万円。

ここまで爆買いさんのお家を見て
きましたが、

さらなるこだわりが、もう一つ。

>>実は、置きたい家具に合わせ

てぴったりなサイズにリフォーム。

柱はテレビと同じ幅。

寝室はあらかじめ、この絵とベッ
ドを置くことを計算し、

無駄なスペース、ゼロ。

冷蔵庫は、空きスペースができな
いようなデザインに。

鏡や大理石だけでなく、レイアウ
トまでこだわり尽くした爆買いさ

んのおうち。

リフォームにかかった総額は?

>>仕事を頑張ったご褒美にハイ

ブランドのバッグやジュエリーを
購入していた爆買いさん。

しかし最近、買い物にある変化が。

>>今、20代を中心に大ブーム

のアクセサリー感覚でつけるマイ
クロバッグ。

手のひらサイズのディオールのバ
ッグが40万円。

10万円のヴィトンのバッグは、
スマホよりも小さい。

>>貢いでる認識はある。

>>そんな爆買いさんの買い物に

同行。

>>こちらWORK STUDI

Oさん。

>>一体何のお店なのか?

建物の3階へ行くと…。

>>透明な棒に囲まれた謎のアイ

テムや、

変わった置物など、

見慣れない形の不思議なものがた
くさん。

>>ではここで松丸さんにクイズ

です。

こちら一体何のお店でしょうか。
5秒でお答えください。

>>絶対、犬を飼ってると思うん

だよね。

ペットのお皿とかケージだと思い
ます。

>>正解はペットグッズ。

実は今回の爆買いさんは…。

>>愛犬のためにお金を使いまく

る28歳。

こちらはアクリル素材や高級木材
を使い、

インテリアとしても映えるペット
家具を作っているお店。

この日、爆買いさんは

アクリル製のエサ皿を購入。
お値段は…。

>>ちなみに、先ほどのこちらは

…。

ケージ。

爆買いさんはすでに購入済み。

>>棒が取り外せるため掃除も楽

々。

臭いがつきにくい、アクリル製。

>>もともとそういうもので売っ

てるんですか?おしゃれ!

>>ないもんね、スケルトンは。

>>家のインテリアに合わせて丸

型にしたり、

自由に連結させたり

デザインを楽しめると話題。

さらに他にもこんな変わったエサ
皿が。

>>突然ですが、猫を飼ってる指

原さんにクイズです。ヒノキでで
きたこのエサ皿、ワンちゃんにも

猫ちゃんにもうれしいある仕掛け
があるんですが、一体それは何で

しょうか?5秒でお答えください。

>>ちゅ~るが無限に湧いてくる。

>>木製のお皿は取り外し可能で、
裏側には磁石が。

ペットの食べやすい角度に調整で
きるんです。

愛犬へのお買い物が止まらない爆
買いさん。

>>実は先ほどのマイクロバッグ

愛犬・ポワロのインスタ写真用に
購入したもの。

>>うわ~、そういうことか。

>>トリミングなど、ひと月のケ

ア代は

3万円超え。

膝を悪くしないよう寝室とリビン
グ一面に敷いたペット用絨毯は

30万円。

>>さらに渋谷の一等地、松濤で

のお買い物にも同行。

>>ちょっと見て、ほら。

>>3輪ですけど、お値段おいく

らくらいですか?
>>8万円くらいします。

>>爆買いさんが季節の変わり目

に欲しくなるのが…。

>>こちらは世界中の洗練された

ドッグアパレルを取り扱うセレク
トショップ。

このお店に通っている芸能人の方
も多いんだとか。

爆買いさん、2人の間を割って入
り、本気の買い物スタート。

>>とにかく決めるのが早い爆買

いさん。

>>ポワロちゃん、これどう?ギ

ャル服。
>>ちなみに自宅には

洋服やリードが40個以上。

>>こういうのも売ってるんだね、

メガネ的な。
>>それはハーネスですよ。

>>こちらのハーネスは、

大きなスワロフスキーつきで1万
円。

>>バッチリなんです、相性が。

>>カラーバリエーションも

豊富でスエードの素材にはこんな
こだわりが。

>>高級外車の内装にも

使われている。

>>ベンツ愛用者の爆買いさん、

迷わず試着。

>>わ~!かわいい!

>>一方、バブルが気になったの

が…。

>>これはもしかして、青山テル

マさんの…。

>>本来の使い方は楽に抱っこで

きる袋状ブランケット。お買い物
開始から10分。

>>お待たせしました。お会計が

全部で11点になりまして、
11万7015円。

>>ちなみに愛犬のお誕生月には

なんと高級ホテルでお祝い。

1か月で爆買いする金額は…。

>>100万を超える月もある。

>>ではここでハナコ・岡部さん

ラストクイズ。こだわりを詰め込
んだマイホームを28歳で購入し

愛犬に月100万円を

使う爆買いさんのお仕事、一体何
でしょうか?

お答えください。

>>何すればこんなに儲かる?

あやしい水を売っている人。

>>お仕事は何をやっているんで

しょうか?

>>不動産投資ファンドのオフィ

スマネジャーとして働く、佐藤れ
いなさん。

不動産に詳しいため鏡張りなどの
デザインも自分でオーダーできた

ということ。

>>なんかお風呂で

困ったら私、こうしとくんで壁と
して。

>>以上、28歳の爆買いさん、
佐藤れいなさんでした。続いては

…。

>>今回は山中湖にやってまいり

ました。空気が気持ちいいですね。

ゲストはこちらの方です。どうぞ。

>>普通にちょっと観光してまし

た。

>>カメラの近くで待機してくだ

さい。

>>舞台は間もなく見ごろ、

紅葉と富士山を同時に楽しめる山
中湖。

今月29日から開かれる紅葉まつ
りでは山中湖の湖畔に1000m

も続く紅葉回廊が楽しめます。

>>水陸両用バスで絶景ツアー。

さらに…。

神木が教える絶品キャンプ飯。

>>最初に向かったのは

絶景を望める名水百選。

>>建物の感じとかが

一気に変わりましたけれど。

>>名水百選の一つ、世界文化遺

産構成資産・忍野八海。

富士山に降った雨や雪が地中で数
十年もかけてろ過され、キレイに

なった水が湧き出ているんです。

>>なんかちょっと青い。エメラ

ルドグリーンみたいな。

>>めちゃくちゃ透き通ってます

ね。

>>いい景色ですね。

>>仲いい、同い年。

>>忍野八海周辺では富士の雪解

け水を使ったおいしいお蕎麦が名
物。

他にも地元でとれた食材を使った
ご当地ならではのグルメがたくさ

ん。

>>おいしそうなお店も多いんで、

何か食べますか?

>>伊勢に本店を持つ創業33年、

磯揚げまる天。こだわりの食材を
使った練り物を

その場で揚げたてで食べられ

メニューも海鮮かき揚げ天や、
えびほうとう天など、10種類以

上。中でも…。

>>じゃがバター天もめちゃくち

ゃおいしそう。

>>まずは人気メニュー第2位の

じゃがバター天。

新鮮な海の幸をふんだんに使った
練り物とじゃがバターが絶妙のひ

と品。
>>どうぞ召し上がってください。

>>じゃがバターのほう、いただ

きます。本当においしい。すごい
ふわふわです。

>>ジャンポケさんと渡邊さんは

ご存じないかな?

>>前回おさらっていただいて。

>>続いて人気メニュー1位の海

老マヨ棒。

>>ちゃんとマヨネーズが入って

るんですよ、中に。めちゃくちゃ
おいしい。

>>噛むたびにトロトロのえびマ
ヨが口の中に広がります。と、

ここで…。

>>映画『君の名は。』などで声

優としても活躍する神木が菊田に
即興でナレーションをあててみる

ことに。

>>放送だとナレーションついて

て、食べてるみたいなカットある
もんね、という感じでお願いしま

す。
>>意外と相性いいよ。

>>世界文化遺産構成資産・忍野

八海周辺にはまだまだ名物が。

>>さぁ、別の通りですけど。

>>創業22年、手焼堂。

香ばしい焼きたての昔懐かしい醤
油味のせんべいのほか、40種類

以上の味が楽しめ、お土産として
も大人気。

>>すごいいいにおいする。

>>神木隆之介、手焼きせんべい

作りに初挑戦。

>>ポスターで前掛けを着てポス

ターを撮ってるんですよ。

>>厳選した国産のお米で

練った生地を備長炭で焼いていき
ます。

>>片面がしっかりきつね色に

なるまで焼くんですね?

>>すると…。

>>オフだとこんなに声ちっちゃ

いんですか?佐藤健さん。

>>実はモノマネ好きの神木隆之

介。続いては…。

>>神木の初出し、本郷奏多のモ

ノマネ披露。

>>生地が丸まってきたら重しを

乗せて平らに。

仕上げに創業以来、継ぎ足し続け
る醤油ダレに

くぐらせ、両面を1分程度あぶり
ます。

>>すごい香ばしいにおいがして

きた。

>>最後にあぶった明石の海苔を

巻いて完成。

>>一人前になるまで約5年かか

るプロの煎餅焼きをたった3分で
特別に体験。

>>食べ終わったら佐藤健さんで。

>>いい音。どうですか?お味。

>>いやおいしいっす、これ普通

に。

>>手焼堂さんには他にもお取り

寄せができる、こだわりのお米を
使ったオリジナルせんべいが充実。

電話でも注文できます。

>>草餅。

>>創業約40年の渡辺食品。

よもぎ100%の草餅に加え、

生でも食べられる自家栽培のトウ
モロコシ、ホワイトショコラを熱

々で提供。

>>草餅を焼いてる姿を初めて見

たかもしれない。
>>珍しいですよね。

>>食べてみたい。

>>焼くと風味が増すこちらの草

餅は、忍野村に自生するよもぎと
コシヒカリを練り上げたひと品。

香ばしい香りとモチモチとした食
感がたまりません。

>>熱くないんですか?手で。

>>一応、軍手はしてます。

>>せっかくなので一番おいしそ

うに食べるのは誰なのか、店員さ
んに決めてもらうことに。ランキ

ング上位から発表。第1位は?

>>う~ん、おいしい!

>>岡部が勝った。

>>続いて店員さんが選んだ第2

位は?
>>神木デリシャ介!

>>そして店員さんが

選んだ第3位は…。

>>踊ってる。

>>お母さんがおいしそうに食べ

てるかより団子のほうが大事。
>>一番ダメだったのはやっぱり

この人。

>>おいしすぎて顔が溶けちゃう。

>>はい、風鈴の音がね、大丈夫

ですと。

>>お母さんが焼き色を気にして

いた自家製の味噌を塗った名物・
味噌団子もおすすめ。渡辺食品を

>>神木隆之介と紅葉の名所・山

中湖をめぐる絶景旅。

釣りたての川魚料理を楽しめる鱒
の家でヒメマスの塩焼きを堪能。

>>すごいおいしそう。

>>そちらはヒメマスの塩焼きに

なります。

>>裏にある川ではにじ鱒、

敷地内の池ではヒメマスが釣れ、
とれたてを塩焼きにして堪能する

ことができます。

他にもニジマスのマリネや、

野菜とにじ鱒の天ぷらなど、
新鮮な川魚を使った料理が充実。

>>早速いただきましょう。
いただきます。ふっくら!おいし

い!

めちゃくちゃふわふわだ。

すごいおいしい。

>>すると…。

>>実はこれまで出演したバラエ

ティーロケでディレクターが出す
カンペが気になっていたという神

木。

そこで前回、ハナコの食リポロケ
にカンペを出してみると…。

>>今回はうまくいくのか?

>>大丈夫ですか?みんなそろっ

てますか?3・2・1、はい。

>>いただきましょう。岡部お味

どうですか?

>>他にも山中湖周辺にはレジャ

ー施設が充実。

忍者のテーマパーク、しのびの里
は迫力の忍者ショーをはじめ、

からくり屋敷など、誰でも忍者に
なれると大人気。レンタルできる

忍者衣装に変身すれば、さらに臨
場感アップ。

手裏剣体験では忍者としてのスキ
ルも学べます。

敷地内には四季折々の景観を

みせる日本庭園も。

山中湖で絶景旅、

続いては神木が体験してみたかっ
たという、湖のアクティビティ。

>>水陸両用KABAバス乗り場。

ここで乗れるんじゃないですか。

>>すげぇ!かっちょいい!

>>日本ではまだ珍しい水陸両用

バスKABA。

運転席には陸地で運転できるハン
ドルと水中のスクリューを操縦で

きる2つのハンドルが。

水上も山道も、両方を走行できる
観光バスなんです。

>>およそ20分の絶景ツアー。

まずは陸路で山中湖へ向け出発。

>>皆さん、準備のほうはよろし

いですか?出発いたします。

KABAさんバスが元気よく動き
始めました。

>>窓ないから風が気持ちいいっ

すね。

>>『I LOVE みんなのど

うぶつ園』2時間スペシャルが今
夜7時放送。

動物大好きな橋本環奈が仲よしの
きゃりーぱみゅぱみゅと動物動画

見たり触れ合ったりする新企画が
スタート。

ここで橋本環奈、きゃりーぱみゅ
ぱみゅのゼロイチ情報。

何でもいいので、どこにも話して
いない初出し情報を教えてもらい

ます。

>>私はこれで。こちらです。

>>うれしい!ありがとう。

私は、環奈ちゃんのいいところい
っぱいあるんだけど、やっぱり飾

らないところかな。

>>きゃりーちゃんの運転で、

私、助手席乗ってて。

>>外からバレるし。

>>神木隆之介と紅葉の名所・山

中湖を

めぐる絶景旅。日本ではまだ珍し
い水陸両用バスで

絶景ツアー。

>>皆様の正面には、もう大きな

山中湖。

>>いよいよ山中湖へ突入!

>>それでは元気よく合言葉で

ダイビングしていきたいと思いま
す。皆さん準備のほうはよろしい

ですか。それでは発進いたします。

>>左手には雄大な富士の姿も今

日はキレイに見れています。

皆さん、ここからはシートベルト
外していただいて大丈夫。

本当に船になったかどうか、
皆様の目で確認してみてください。

>>と、ここで…。

>>ちびカバちゃんもお話しした

がっています。

>>KABAバスツアーでガイド

さんとの掛け合いが人気のマスコ
ット、ちびカバちゃん。そこで…。

>>『君の名は。』などで声優と

しても活躍する神木がちびカバち
ゃんの声に挑戦。

>>神カバくん見て見て、この景

色はどうでしょうか?

>>今日の撮影は順調ですか?

>>ありがとうございます。

>>続いて、岡部もちびカバちゃ

んの声に挑戦。

>>岡カバくん、今日の調子はど

う?笑い取れた?

>>神木君とは仲良くなれた?

>>15分程の水上ツアーを終え、

再び陸へとバスが戻ります。

>>船から間もなくエンジン変わ

りますよ。

バスのエンジンへと替わりまして
無事に上陸することができました。

>>楽しかったですね。

貴重な体験でしたけど。

>>僕たちの初冠番組『東京03

とスタア』が

明日10月3日よりHuluで配
信されます。

>>スターの方をゲストにお招き

して、一緒に

コントということで、

すごいスターがきますからね。
>>スターとのコントはちょっと

見てもらいたいよね。

>>ここで東京03のゼロイチ情

報。何でもいいので、どこにも話
していない初出し情報を教えても

らいます。

>>初出し?

>>落ち着きなさい。

>>アウトドアブームで

今、大人気のキャンプ。

富士五湖の中でも富士山が最も大
きく見える山中湖はキャンプ場が

豊富。

ペットも宿泊できたり、おしゃれ
なコテージがあるため、キャンパ

ーからも大人気なんです。

>>せっかくお買い物するので、

スタジオの指原さんにみんなでお
土産を選んで、

刺さるかというのをやりましょう
か。

>>ということで、神木さんとハ

ナコさんから

いただいたお土産をご用意しまし
た。

まずはハナコさんから

道の駅・富士吉田さんで買った富
士山の甘い溶岩です。お召し上が

りください。
>>カレーじゃないよ、溶岩だよ。

お前、カレー食べようとした。

>>ちゃんと甘くておいしい。

結構硬いので奥歯で行ったほうが
いいです。

>>溶かして食べてもおいしいみ
たいですよ。

>>甘いね。これ何?

>>砂糖菓子です。

>>黒みはなんですか?黒いの色

は何で?溶岩ってこと?
>>富士山の溶岩のようなイメー

ジ。
>>+王林さんどうですか?

>>甘いっていう。

>>おいしい砂糖菓子。

>>コーヒーとかに溶かしてもよ
さそうですよね。そして神木さん

からのお土産がこちらです。

可愛らしい雑貨を

扱うリンガリンゴさんのネコの置
き物なんですが、どこから見ても

目が合うように動くそうなんです。

>>確かに言われてみれば、

がっつり目が

合ってます。画面で見るとよりす
ごい。ずっと見てる。

>>これ目、合ってますよね。

>>えっ、どういうこと?なんで?

>>指原さん、ハナコさんと神木

さんのお土産どちらが気に入りま
した?

>>神木さん。

これ見せられたらね、猫好きです
し。神木さんも好きだし、いろん

なのが重なって、神木さんで。

>>神木隆之介と紅葉の名所・山

中湖を巡る絶景旅。キャンプ場が

点在する山中湖のほとりへ。

>>買い物もしましたし、具材も

そろったので、

湖畔でキャンプをしたいと思いま
す。

>>富士山が一望できるキャンプ

場。小田急山中湖フォレストコテ
ージ。

雄大な山中湖に面した湖畔エリア

森林浴が満喫できる森林エリアが。
カップルに人気のコテージ宿泊や

本格的な雰囲気を味わえるテント
宿泊などお好みのアウトドアスタ

イルが楽しめます。
>>それではこちらでキャンプを

始めたいと思います。

>>最高だこれは。

>>これ初めて見ました。

なんていう道具なんですか?

>>誰でも簡単に火起こしができ

るファイヤースターター。

マグネシウムを削り着火させるす
ぐれもの。

>>いい感じ。

行ってる行ってる!

すごい!

>>実は家族でよくキャンプに行

くというほどキャンプが大好きな
神木。

乾いた小枝をのせ、徐々に火を大
きくしていきます。

>>これやって、くべていく。

>>そんなのあったんだ。

それ何だ?

>>神木隆之介と紅葉の名所・山

中湖をめぐる絶景旅。

山梨の新鮮な野菜でおいしいキャ
ンプ飯作り。

キャンプ大好き神木のおすすめが
…。

>>めっちゃいい。キャンプっぽ

いな。

>>キャンプ大好き神木が教える、

絶品アヒージョ作り。

>>順番がちょっとありまして、

岡部さんにエリンギを入れていた
だきたい。

>>怖かったら俺やるよ。

>>大丈夫。

>>いい香りする。

>>これで火にかけて終わりです。

>>スタッフがバゲットを焼いて

る間にアヒージョをいただきます。

>>さぁ、アヒージョいただきま

す。

>>めちゃくちゃうまい!最高!

>>塩加減どうですか?神木さん、

これ。

>>程よくていいと思う。

>>このシチュエーションだから

おいしいわ。

>>他にも絶品キャンプ飯を2品。

まずは野菜と手羽元のロースト&
チーズフォンデュ。

アルミトレイに手羽元を入れ、
ブロッコリーやじゃがいもを投入。

さらにオリーブオイルをたっぷり
入れたらアルミホイルで蓋をして

30分焼くだけ。

>>めっちゃおいしそう!

>>最後にカマンベールチーズを

小さいアルミ皿でトロトロになる
まで熱したら完成です。

>>すごくおいしいし、やさしい

味になってますね。

>>チーズ、最高だね!

うまい!

>>叫びたくもなるよ、これは。

>>3品目はアルミホイルで

>>紅葉の名所・山中湖でキャン

プ大好き神木隆之介と絶品キャン
プ飯。

3品目はアルミホイルで簡単にで
きるトロトロ焼き豚。

やわらかくするため、豚肉をフォ
ークで

満遍なく刺したら、

袋に移し、塩コショウ、焼肉のた
れ、おろし生姜を入れ味をしっか

り染み込ませていきます。一日寝
かせたら袋から豚肉を出し、

あとはアルミホイルで包み、
40分じっくり焼くだけで完成。

>>トロトロ?

>>おいしそう!最高!

>>トロトロ焼き豚です。

>>断面はこんな感じでございま

す。

>>絶対おいしい。

>>いただきます。めっちゃおい

しそう!

>>めっちゃおいしい、これ。

味しみ込んでるなぁ。

>>やわらかいっすね!

>>「ス~」が長いな。

>>楽しいし、おいしいし、

大丈夫ですかね?

>>時刻は夕方6時。10月から

2月の間であれば夕日と富士山の
山頂が重なるダイヤモンド富士が

お目見えするのですが、この日は
残念ながら見られず。それでも…。

>>何?この色。

>>最高じゃん!本当。

>>なんでハナコはいらないんで

すか?

こんな最後に省かれることありま
す?

>>ここで日本テレビからのお知

らせです。

本日より午後7時から午後11時
までの番組のリアルタイム配信を

始めます。どこにいてもスマホな
どで人気番組を

テレビ放送と同時に、ご覧になる
ことができます。ぜひご利用くだ

さい。『ゼロイチ』始まって半年
経ちました。

>>皆様ご覧いただき、ありがと

うございます。

>>一番思い出に残っていること

は?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事