A-Studio+【小栗 旬】人生を変えた父の一言!?ハリウッドへの挑戦[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【小栗 旬】人生を変えた父の一言!?ハリウッドへの挑戦[解][字]

▽ひそかに抱いていたコンプレックス…!?ハリウッドへの挑戦を語る▽意外な経歴…ジヤニーズに応募した少年時代!?▽親孝行のはずが…父からのクレームにショック&反省!?

番組内容1
児童劇団に所属しキャリアをスタートさせたのち、1998年15歳のとき『GTO』で連続ドラマに初レギュラー出演。2005年の大ヒットドラマ『花より男子』で一躍人気俳優へ!その後も数々の映画・ドラマ・舞台の話題作に主演、日本を代表する俳優の一人として活躍!!いよいよスタートする日曜劇場『日本沈没-希望のひと-』も話題の小栗旬がメインゲストとしては6年半ぶり、3回目となるAスタ登場!
番組内容2
小栗とはそれぞれプライベートでの交流がある鶴瓶と藤ヶ谷は、舞台監督として活躍する父・小栗哲家のもとへ…!4歳で父が演出する舞台に出演した旬が俳優としての才能の片鱗をうかがわせたエピソードが明らかに。2017年、毎年恒例の父が演出するコンサート『1万人の第九』に朗読ゲストとして参加することになった旬…父から「ただ朗読してもつまらないだろ?」と言われ取った行動は?クリエイター同士の父と息子の対決!?
番組内容3
さらに父からは少年時代の小栗旬がジャニーズ事務所に履歴書を送っていたという意外な経歴が明かされて…!?ハリウッド映画への出演を果たし、2019年からは1年間アメリカで生活…ハリウッドに挑戦したきっかけとは?留学を経験し英語力の高い兄と姉に対し、自分だけが英語を話せないことにコンプレックスを抱いていたという旬。藤ヶ谷はアメリカで旬に英語での演技のレッスンを指導してくれていたフィル先生をリモートで取材!
番組内容4
一方、鶴瓶は親友の後輩俳優・笠原秀幸にも取材!大谷翔平選手の大ファンという笠原が小栗旬と試合を見に行った際のエピソードをキッカケに、小栗と大谷選手との意外な繋がりが語られる。さらに小栗の結婚式の際、その準備を全て任されていたという笠原から鶴瓶を通じてあるクレームが…!!さらに父からもあるクレームが届き、その内容に小栗はショックを隠しきれず…!?小栗旬の知られざる一面と〈今〉に触れる30分!お楽しみに!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
小栗 旬
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. お父さん
  4. ハハハハ
  5. フィル
  6. 仕事
  7. 大谷
  8. 父親
  9. 真面目
  10. 英語
  11. お願い
  12. お前
  13. ヒデ
  14. ヒョン
  15. 一緒
  16. 映画
  17. 芝居
  18. 小栗旬
  19. 親父
  20. 役者

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」

今夜のお客様は この方です

何と 外で待ちたいと自ら…

何で閉める 何で閉める!
おはようございます!

おはようございます
小栗旬さんです

お願いします
ビックリさせたかったんだけどな

見られちゃったからな
すごい楽しみにしてますんで

とかなど
聞かせていただければなと

いけますか?
よろしくお願いします

お願いします
お願いします!

任せてください 頑張りますんで

失礼しま~す!
お願いします

何か でも ガヤにしてもそうやし
俺にしても

もう身内みたいな 何ていうか

みたいなもんやな

僕はホントに 兄貴ですね

兄さんのような存在ですけど

楽しみな半分

すごいことになっちゃうんじゃ
ないかなみたいな

不安もありつつですけど

まあまあ ねっ

こんにちは お願いしま~す

<「Royal Blue Lip」>
(ディーン)大人の唇に 「ニベア」最高の保湿力。

角層細胞まで豊潤保湿。

ふっくら 自信に満ちた唇へ。

「ニベア ロイヤルブルーリップ」
笑顔が見たいです。

<「Royal Blue Body」>
(ディーン)大人な肌に 「ニベア」最高の保湿力。

角層細胞まで豊潤保湿。

うるおいが 翌朝まで続く。
(女性)これこれ!

「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」
朝から キレイですね。

(マツコ)お口のね 歯周病とか虫歯とか
悪いのは菌なの。

だから…。 自分のお口は自分で守ろっ。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

(石橋)毎日の なんとなくのハミガキが

お口のメンテナンスだと思うと
やりがいもでます。

まさに自分磨き。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

<今夜のAなゲストは 小栗旬>

もし先生がクビになったら

今よりもっといじめられるよ 僕

<1998年 「GTO」で連続ドラマに
初レギュラー出演を果たし>

<本格的に俳優デビュー>

<そして ドラマ「花より男子」の
花沢類役を演じ>

<一躍 人気俳優へ>

ガツンときた

このままで
いいわけないってさ

<その後もドラマ 映画
舞台で主演を演じ>

<数多くのヒット作を生み>

<着実にキャリアを重ね>

<日本を代表する俳優の1人として
最前線で活躍>

事件の真相を 埋もれさせちゃって
いいんでしょうか

<そして
10月10日スタートの日曜劇場>

<「日本沈没-希望のひと-」では>

<危機に立ち向かう
環境省の官僚役を熱演>

我々の使命のはずです

<「A-Studio」には
初回ゲストで出演し>

<3度目の出演となる今夜>

全編英語で2人でやるっていうのを

やったん?
はい

姉ちゃんいないと 僕 絶対
大谷さんには会えてなかったです

<小栗旬の
知られざる一面が明らかに>

でも 1回目のゲストっていう

そうそう それは
もうずっと言うてんねんもん

こっちも頑張れるし お互いやね

ヤバいっすね
この写真

俺はちょうど
映画に出てた頃やから

12年もたつと
やっぱり変わりますね

変わる変わる 12年
でもロスにおったからね

向こうの映画
撮ってたやろ?

そうです でも向こうの映画は
オーストラリアで撮影をして

で そのあとに
1年間 ロサンゼルスに行ってました

えらいことになってんで
それ

えらいことになってるね

そもそも ハリウッドっていうのは
ずっとあったんですか?

でも
やっぱハリウッド映画に

ものすごく憧れていた
幼少期があって

それこそ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とか
「ゴーストバスターズ」とか

そういうのを
すごい見ていて

こんな世界に いつか入りたいなと
思っていたのが

どこか役者を始める
きっかけでもあったりしたので

その場所に ちょっとでも
参加できたっていうのは

やっぱり 何か…
どんな形であれ

その当時の自分に
お前 やったぞって

言ってやりたいなっていう
感じですよね

最初から… 1回目やからね

色んなとこ行ってるやんか

俺は こんなん…
知ったかぶりして あれやけど

やっぱり優と結婚したことが
すっごい大きい思うよ

でも 間違いないと思います

間違いないやろな
うん

お父さんが言うてたんやから
うん

うちの親父?

お父さんが言うてた
ついに出てきたんだ

出ました ついに
やってくれましたね

そうですか 今回
とうとう受けてくれたんですね

お父さん こういうのあんまり
出たがらない人なのにね

俺とも仲いいし

そやからいうんで
出てくれはった

つい2週間ぐらい前に

今度 俺 「A STUDIO+」
出るんだけどって 実家で

「誰か取材受けた人?」って
言ったら

誰も
手あげなかったんだけど

お前 何でそんな…
俺 それアカンで言うたやろ

そんな…
いや だってね

もう僕 3度目じゃないですか
出させていただくの

さすがにね もう 周辺取材も

あったもんじゃないだろうな
っていう感じもしてるんですよ

ねえ だって3度目だし

実際 呼ばれてもないのに
来ちゃった1回も ひっくるめると

4度目になるじゃないすか

ホンマやな
斗真君の時ですね

俺が知らんかったんやもん
え~!?と思って

スタッフが俺に言うな
言ってたやろ

黙っとったやんか
こいつ

これも確かに
これも大事な1回ですから

全部で4回ですね そうなると
4度

お父さんが
それ言われたよって言ってたから

言ってました?
何を言うねんと

いや みんな じゃあ
すごい上手でしたよ ホントに

親父なんか
全然しれーっとしてました

おふくろだけが
ちょっとニヤッとしながら

何言ってんの? この人って
言ってて

お母さんね 前回出てますもんね
そうそう

でもまあ おもろいところに
生まれたな思うわ

この人も おもろいもん生んだ

それと お兄さんも
俳優になりたいとかって

思ってはったんやね どっかで

それ知ってた?
そうです そうです

俳優自体を始めたのは
僕の方が先ですけど

兄はちょうど大学時代に
アメリカに留学して

向こうで映画の勉強をして
帰ってきたので

戻ってきたら
役者やりたいっていって

役者を始めたので

で お兄さんも
英語しゃべるやんか

お姉さんもしゃべるやんか

そっちだけ
しゃべられへんかったやろ?

そうです
そうですって

お父様が
多分 本人はきっとそれを

コンプレックスに思ってんじゃないか
なんていうのは

めちゃくちゃコンプレックス

コンプレックスに
思ってるっていうよりは

仕事を始めちゃってたので
学生時代から

だから なかなか
そういうタイミングがなかったけど

兄と姉は
この父のおかげで

2人とも学生時代に
留学を経験させてもらって

羨ましいなとは思ってましたね

だって僕 高校生の時かな

ボストンに留学していた兄を
訪ねて

1人でアメリカに行った時に

コーヒー買おうと思って
「ラテ プリーズ」って言ったら

「ハン?」って まず言われて

めっちゃ怖いじゃん
注文するだけで

こんなになるんだと思って

で 「ラテ プリーズ」って言って
出てきたら

アイスコーヒー2つ出てきたんだよ
えっ!

一体俺の英語は どういうふうに
伝わったんだろうと思ったし

海外の
コーヒーショップってさ

名前を
教えてくださいって言われて

名前で呼ばれたりするんです
そしたら ヒョンって呼ばれて

シュンって
言ったんだけどな みたいな

ヒョンになって ヒョン…

俺 ヒョンじゃないけど…

ヒョン!
参ったなって言って取りに行って

二度と 英語しゃべるの
やめようって思ったのが

高校2年生ぐらいの時

へ~ それもあって
でもね ハリウッドに挑戦して

だから そうなってんのやろな
うまいこと それ…

でも 今も全然
レベルは低いですけど

でも コミュニケーションは
とれるようになってきたので

まあ 徐々に徐々に ステップを…
日常生活を

向こうでしてたからやろ?
はい

優はしゃべんの?
彼女は…

しゃべるやろ? 何か

ものすごく
発音がいいんですよ

伝わらないっていう まず1つ目の
壁みたいなのがないんですよね

だから それは羨ましいですね
自分の場合は やっぱり

覚えて 使えるようになって
次に使ってみたら

そのイントネーションや発音じゃ
伝わらないっていうことを

また越えなきゃいけなかったり
するから

優さんは
すごく発音がうまいっていうのは

フィルさん言ってました
うん?

誰が?

フィルだ
フィルさんが

この人 何やの? 演技の はあ…

すごいね すごいところ
引っ張り出してきたね

フィルさんと
この人は役者さんなの?

それとも…
そうです 役者もやっていて

ずっとアメリカで
演技のトレーナーをやってもらってた

フィルですね
は~

日本の芝居のしかたと
全然違うんですか?

フィルさんに
学んだことっていうか

そんなに大きな違いは
ないと思います

演技をするっていう点では

だけど やっぱり
例えば日本語だと

この言葉を
ちょっと立てたいなとか

この言葉が
きっと自分の役って

一番伝えたい言葉だよな
とかっていうのを

英語の時にも
同じようにやってみると

英語では
そこにそんなに…

抑え方が違うわけやね

アクセントをつけない
とかっていうのを

教わったりしながら

そやけど こんな
ホンマに楽しいことが好きやんか

ずっと そこに
長いこといてるって

しんどないの?

寂しいなと思う時は
ありましたけどね

近かったら 「今どこやの?」
「家や」とかいうたら

「行くで」とかいって
なるやんか

それが できへんかったやろ?
そうですね

確かに 考えらんないですね
考えられない

よう電話かかってくんで

僕も1度電話いただいたのが
多分 ロスからで

俺 これからロスで
舞台やるんだとかっていった時

多分 ちょうど電話くださった時で

色々話した時に それ
フィルさんとのだったのかなって

舞台もやったんや
そうなんです フィルと2人で

結局 海外1年間いる間に

特にコロナとかも色々あって
何も進まなくなってしまったので

じゃあ せっかく時間もあるし
芝居やろうよっていって

全編英語で
2人でやるっていうのを

やったん?
はい

最後 帰ってくる前
3日間だけ

もう このコロナ禍状態だったので

お客さんは呼べなかったから

でも ひたすら稽古だけはして

3日間 ホントに3公演を
映像に残して帰ってきました

ええことしたやん

でも お父さんも
えらい仕事してるからね この人

そうですね
小さい時に出たらしいな

ねっ オペラに
そうそうそうそう

4歳の時って言ってましたよね
覚えてるやろうけども

お父さんがね
みんな 視線そっちいくから

足 ブラブラすんなって言うたら
歌ってる人がいるとこでね

ずっと こうやって座ってた…
そうそうそうそう

でも じっとしてたら
あれやから

じっとしてても
おかしいと思うから

自分で考えて
やってんだけどなって

考えてやってんだって言われた時
すごいな こいつとか思ったって

ふ~ん
ちょっと覚えてないけど

そんなこと言ったんですね

それ すごいですよね
考えて ある種 芝居というか

体動かせてるっていうことが
4歳の時から

ここへ出てるって
やっぱおっきいよね

日生劇場で
まあ そうですね

やっぱり
こういうことに触れたから

どんどん
興味が湧いていきましたしね

で 俺 ビックリしたんですけど
お父様に聞いて

確か あいつ 昔
ジャニーズのオーディション受けたよとかって

あいつ落ちてんだよとかって…
落ちたん?

落ちたも何も

小学生か
中学1年ぐらいの時に

自ら
ジャニーズいけんじゃないかと思って

写真撮って
自分で?

うん で ジャニーズファミリークラブ?
はい

送ったんだよ
うんともすんともなかったね

へ~ いや
知らなかったです

ちょっと 勝ち誇った顔して
笑うたな 今

いやいや 僕 ホント知らなかったんで
お父様は でも

昔も忙しかったから
運動会も行けなかったし

色んなものに
行けなくて

俺も全然知らないんだよって
おっしゃってたじゃないすか

親父 ホントに子供の頃
ほとんど会わなかったっすからね

そやけど 一時
いうたら 高校をね

やめることになるわけやんか
モヒカンして

何でモヒカンにしたん?

あっ これですか?

何か もうちょい
ソフトな感じかなと思って

写真見たら
これ… 衝撃的ですね

高校2年生の時

起こされたんやろ? 「お前」と
そう ボーンって起こされて 「お前」

「この馬のたてがみ 何とかしろ」
っつって 引きずり回されて

「何やりたいんだ?」って
「お前 何やりてえんだ?」っつって

言われましたね 父親に

そこで決まったわけ?
そうです

で それで 芝居やりたいから
もう高校辞めるって言って

父親に言ったら

いや高校は辞めるな
って言われて ハハハハ

毛も ちゃんとしたの?
毛も ちゃんとしました

毛は 坊主にしました

で 坊主にしたあと
真っ赤っかの頭にして

「SLAM DUNK」の
桜木花道みたいにして

まだ直ってない
直ってないですね

直ってないやないか
根本 変わってないですね

いや でも 後にも先にも ホントに
あんだけ真剣に怒られたのは

あの時が
最初で最後かもしれないですね

それ言うてたね
おっしゃってましたね

あの第九の時 あの時に

お父さん 言うてはったやんな

35周年やし
35年やからっていうんで

「旬に頼んでええか」って言われて

それはまあいいよ って
言われたんやけど

事務所はOKしてるけど
そっちはまだ

はっきり返事してなかったんやね
うん

ギリギリまで
返事しなかったって

ちょっと悩みましたね

これ どこか 父のライフワークみたいな
ものになってるから

それに参加を
自分がするっていうのは

すごく前向きに
捉えることもできるけど

でも何か… う~ん

邪魔するような気もして
まあ それ よう分かる

やったらやったで
ちゃんとしてないと 恥かかすし

過去 皆さんがやってきたのは
朗読だったんですけど

何か ボソッと親父が

「ただ朗読しても
面白くないだろう」

って言ったんですよ

いやいや 普通に俺は

朗読するつもりだったんだけど
って思うけど

俺 それ知らんかったわ
へえ~

てことは やっぱり「暗唱しろ」って
いうことだろうなと思ったから

全部覚えて
一切朗読せずに暗唱したんです

ああそう
はい

これは そうなってからは
父親との対決っていうか

まあ そらそやな
見とけよ と

ハハハハ

ここまで俺を連れてきたのは
あなた達だから

俺は勝手にやるぞ と思って
ああそう

それで言うてたんやな
全部暗唱しました

いや あ… 皆さん

まあまあ
それはすごいことなんですけど

家に 普通のドラマの台本
忘れてるからいうて連絡したら

それ みんな覚えてたんやてな
うん

そんな時あんねんて

「ドラマの台本 忘れてるよ」
って言うて

「いや それ もういらないよ
みんな覚えたよ」って

いや でも
台本って やっぱり

今となっては ものすごく
大事なものだなと思うんですよ

やっぱり あそこに
全てが詰まっていて

で その
ホントのベースがあって

初めて自分達が
そこから動き出すものだから

何か 最後の最後まで やっぱり
手放してはいけないものだなとは

思うんですけど
ああ そうかそうか

でもね 昔はホントにこう
全部写真のように

1ページずつ最終ページぐらいまで
覚えられたんですよ

へえ もう じゃあ パーッて見たら
うん

何かこう 台本が頭の中で
めくれていく感じが

自分の中であって

最近は その覚え方してないから
あれですけど

まあ そら 何本も抱えて…
英語も入っとんねんで

それと 今 ヒデとは
よう遊んでんねんな

ヒデはよく会いますね

あいつも忙しなってきてるからね
そうなんですよ

何か 今度のクールは 3本くらい
ドラマ出てる…

そうやねん こいつ

ヒデとは 大体
一緒にウロウロしてんねやろ

ウロウロしてる
最近は なかなかしてないけど

まあ
こいつも忙しいからね

こいつが… ロスか

大谷さんが 大谷…
ねえ 出たはった時に

見に行きたい思って
持ってたわけやんか チケットを

ほんだら「来いよ」って言うて

ちょっと大谷さんを
知ってることになるわけやんな

はい
でも これも不思議な話で

大谷さんの
ずっと通訳をやっている

一平さんという方がいて

この一平さんが
うちの姉が留学していた時の

仲いい友達たちの仲間なんですよ

だから うちの姉ちゃんと
一平さんが仲良くて

一平さん経由で
僕は大谷さんに会うっていう

えーっ
そう だから 姉ちゃんいないと

僕 絶対 大谷さんには
会えてなかったんです

すごいよね それは
で だから「優しい」いうのは

「大谷さんに会える」いうて
会えなかって

ほんだら ちゃんと
帽子にサインもうといてくれた

「ああいうとこは優しいよね」とか
言うてたで

そやけど 意味の分からない行動も
あるとか言うてたで

何でしょうか

何 UFOキャッチャー?
はいはい

シュッと取って
「これやるよ」言うて

全然いらんのもらった って
ハハハハハハ

これですか?
これこれ

あっ ハシビロコウね

これね 一緒に
前に行った動物園が

結構 ハシビロコウ推しの
動物園だったんで

絶対記念に欲しいだろ
って言って

取ってあげたんです
絶対いらん

見て この顔
結構 僕 UFOキャッチャー得意なんですよ

だから それを言うてたよ

で べーさんから返しといて言うて
ハハハハハ

なるほど ここでこう
つながるわけですね

返ってくんのね
返ってくんねん

だから…
絶対欲しいだろ と

いや あの時は
言いにくかったけども

あの… 欲しくはないと
フフフフフ

いや これ いいじゃないですか
いや いいよ いいやろけど

欲しないと思うで それ

いや だから
大概 だから…

ひどいよな お前も
ヘヘヘヘヘ

いやいや 結婚式もそうよ
俺も行ってるから そうやけど

全部ヒデにやらしてんのよ
ハハハハハ

ハワイで結婚するやつを
全部… ヒデに全部やらせて

誰がどこに…
誰がどこのホテルか

いっぺんも来えへんねんて

ほぼ全ての打ち合わせ
ヒデに行ってもらった ハハハ

全部そや 「ワハハ」やあれへん
かわいそうに こいつ

ひどいよ それ
ホンマに反省せなあかんで

いや~ 今思うと
ホントに反省します ひどいなって

あと お父様がおっしゃってたのは
一緒にゴルフ? 行っても

あいつは真面目すぎて
一緒に回んのつまんない って

ハハハハハハ
こっちは楽しくやりたいのに

そんなこと思ってたのか
いや 思ってたよ 言うてたやんか

そっか 俺 真面目なんだ
言うてた 「真面目すぎる」って

もっと楽しいやったらええのに

そっか…
(鶴瓶・藤ヶ谷)ハハハハ

いや 親父 絶対
息子とゴルフ行けるの

すごい嬉しがってると思ってさ
だから そこはもっとな

ラフにやったらええ

「これは最高の親孝行 今してるな」
なんて思ってたんだけど

逆に 向こうからちょっと
嫌がられてるんだね ハハハハ

ブロックかかってるんですね
「あいつと行ったら」

「真面目すぎて つまんない」
言うてたよな 「真面目すぎる」

俺 明るく楽しく
やってるつもりなんだけどな

お父様が全部パーで回った時が
あるって

全部パーで回ったら 好きなもの
何でも買ってあげるって

旬君が言った時に
全部回ったんすよね

全部回った で
マッサージチェア買わされた

ハハハハハ
ハハハハ

いや でも お父さん言ったけど

周りの人間によって みんな
成り立ってるからね お前は ホンマに

ホントに
数々の人に助けていただいて

ここにおります ハハハハ…
フフフフ

いや でも 仕事は
おっきなっていくからな だんだん

今回 俺 今日 第一声
言うたやんか ガヤに

「日本沈没」見た? いうて
ああ すごかったですね

めちゃめちゃ良かったよ
だから見たいのよ 2回目も

確かに気になりますよね
めっちゃ嬉しいです

ホントに何て言うんですか
人と人の この魂のぶつかり合いと

あと 規模の大きさ
なあ

よう こんな
噛まないセリフあるかって 全員が

いやあ 結構みんな苦戦してました
せやろ?

現場では なかなか

みんな口を揃えて

「多分 一生言わない
セリフだよね」っていう

いや でも すごいな これは
楽しみやわ

まだ 1話目やってないねからな
知らないやんか 全員

10月10日からスタートなので
ぜひ

この前の鈴木亮平のも

良かったやんか
はいはいはい

超プレッシャーですよね
あんなこと起こると

あっ やっぱありますか?
あるでしょ

当たってくれやがった って
思っちゃう ハハハハ

せやろ? いや ツレやから
当ててほしいよ

いやいや もちろん
当ててほしいけど

すごく嬉しい反面
すごく こう

何やってくれとんねん
っていう ハハハハ

何の数字
取っとんねん と

超比較の対象に
なるじゃないですか

いや これは大概…
まあ もう言わんとくわ

そんな数字関係なく
おもろかったもん

良かった 超嬉しいです

で 今度 1年4カ月ぐらい
ずーっとNHKやからな

40になる前に
大河を終了するわけか

そうです まさに
40の誕生日手前に

全てのオンエアも
終わるんじゃないですかね

それ以降って
どう考えてるんですか? 40以降

今のところ あんまり
何にも考えてないですけどね

結局 今回の1年4カ月ぐらい
大河ドラマをやるっていう状況は

自分にとっても
初めての体験で

それを経たあとに

「もっと芝居やりたい」って
思ってる自分がいるのか

「とりあえず1回お休みしたいな」
って思うような自分がいるのかは

分からないから
その時になってみないと

その時にまた改めて考えようかな
と思っているけど

それこそ 海外に行きたいとか
そういう思いになったら

でも確実に 大河の次の年とかには
状況にもよるけれども

また少しでも
行ける時間があるんだったら

ちょこちょこは行ってたいな とは
思うんだけどね

(千葉)あっ!
(寺島)今日はオイラが「エアジェット」!
♬「エアジェット」

おっ ラクラク!
(子ども)出た!
(千葉・子ども)連射ミスト!

ラク!
お義父さん この際 壁も行っちゃって!

あいよ!
ワンプッシュでも めちゃ広がる~。

さらに連射ミスト! ラクラクだぜ!

(千葉・子ども)めちゃめちゃ広がる~!

床も 床も!
OK! 行くぜ!

じいじ かっこいい!
おう! そうだろ そうだろ!

(千葉・子ども)誕生!
♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

♬「キュキュット」
(谷原)毎日のお弁当。

そのヌルつきに 菌は潜んでいるんです。

「Clear泡スプレー」なら ヌルつきもスッキリ!

水筒の 除菌も~!

「キュキュット Clear泡スプレー」!

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

♬~

♬~

♬~

いやいや何か ホントに
身内みたいやな ホント

一番 父親の背中をずっと見て
育ったんですよね 小栗旬は

お父さんが
ものすごい精力的に仕事をし

こういう情熱を持って
仕事をしてるんだな って

どっかで見てたんで
こういうことで

仕事に向き合おうと思った
っていうんですね

だから
尊敬するのは父親であり

ライバルも父親だ
って言うんですよ

旬 あの…

いや お父さんには
まだまだ勝てないと思いますよ

ウイーンで
オペラをやったりして

そういうのを
手がけたりしてるわけですよ

それで 70過ぎてから
パープレーでゴルフ回ってるんですよ

楽しく
そんな人に まだ勝てない

…から良かったんやて
これから まだまだ

お父さんの背中を
見ることができるからね

こんな幸せなことないって

父親が元気で それで まだ

全てのもんに
精力的に働いて

動いてるっていう
父親を見れたら

まあ 本人は まだまだ
仕事をしていけれると思うね

今日のゲストは
小栗旬さんでございました

(拍手)

けん玉も好きすぎて
これ オリジナルで作ったやつですね

けん玉 売ってるお店に
行かせていただいたんですよ

ホントですか?
ああ ありがとうございます

国宝になってる土偶が
5体あるんですけど

ずばぬけてます

成田凌が
こんなカッコイイ家族いる? って

楽しくしてんねんで
はい ちょっと楽しくやります

そんなつもり なかったんだけどな
結構楽しく…

そっか
俺 真面目なんだなあ

(一同笑う)

お父さん あれ言うてはった
おもろかったわ

「あいつはね 真面目すぎて
一緒に回ったらつまんないですよ」

マジでショック
ハハハハ

いや でも幸せやで

そんな元気なお父さん
見てて 仕事もね

まだまだ この人には勝てないな
っていう思いは あると思うよ

そうですね
いや ありがとうございました

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事