20210330 STU48 STUDIO公演『Beginner』完成形披露



4周年コンサートでは音響トラブルのため、兵頭葵ちゃんのピアノの生演奏のみでの伴奏となった『Beginner』

今村美月ちゃん(みちゅ)の生誕祭となったこの日の夜のSTUDIO公演で再度挑戦。miniSTUDIOのメンバーも登場、カラオケ音響もあり、無事完全な形でファンの方へ披露することが出来ました。

葵ちゃんのピアノとメンバーのダンスとの対決場面もしっかり表現出来ていました。

その後のみちゅのコメントより

みちゅ『4周年コンサートの時は(音響トラブルで)完全な形でお見せすることが出来ずにちょっと惜しい気持ちが私たちだけでなく、スタッフさんたちにもあって、もう一回やって完全な形のものをみなさんにお届けしたいと思い、披露しました!』
#Beginner #今村美月

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事