冒険少年 脱出山SP☆日曜劇場からウエンツ初参戦!vsフワちゃんvsパンサー尾形…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

冒険少年 脱出山SP☆日曜劇場からウエンツ初参戦!vsフワちゃんvsパンサー尾形

[字] 山頂から最速脱出目指せ!小栗旬主演・日本沈没を背負ってウエンツ参戦!▽脱出島の女王フワちゃん激流をイカダで脱出!パンサー尾形は娘に勝利を誓う!

番組内容
【脱出山!山頂から脱出バトル】
もしも山の頂上に取り残されてしまったら…脱出できるかはあなた次第!この過酷なミッションに挑むのは…日曜劇場「日本沈没」でも活躍中!ウエンツ瑛士!対するは…脱出島優勝経験者のフワちゃん!脱出島を超える程過酷な激流をイカダで脱出!!そして、パンサー尾形はひたすら山を突っ切り脱出に挑む!!!

出演者
■MC…岡村隆史 田中直樹 川島海荷
レギュラー出演者…向井康二(Snow Man)目黒蓮(Snow Man)
■スペシャルゲスト…ウエンツ瑛士(日曜劇場「日本沈没ー希望のひとー」)
■冒険ゲスト(50音順)…尾形貴弘(パンサー) フワちゃん
■スタジオゲスト(50音順)…伊沢拓司 澤部佑 

スタッフ
プロデューサー:上田淳也
総合演出:白井秀知
公式ページ
◇番組HP https://www.tbs.co.jp/iamboukensyounen/

◇twitter @boukenshounen1 https://twitter.com/boukenshounen1

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)
特性情報 – 中断ニュースあり

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. 尾形
  3. ウエンツ
  4. サンキュー
  5. ゴール
  6. ヤバ
  7. 一方
  8. イカダ
  9. 時間
  10. 大丈夫
  11. スタッフ
  12. スゴ
  13. ホント
  14. 一気
  15. 今回
  16. 作戦
  17. ジャーン
  18. 頑張
  19. 目指
  20. GET

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ今夜は

一筋縄ではいかない
大自然を攻略せよ!

脱出島優勝者のフワちゃんが

それとも
新しい脱出スターが誕生か?

せーの

よしっ

<もし 山の頂上に
一人 取り残されたら>

<あなたはどうしますか?>

<この>

<過去>

<脱出島の女王
フワちゃん>

<今回は>

<を胸に
この脱出山にやって来た>

<そんなフワちゃんが掲げる>

これがテーマなんだけど

やれ撮れ高だの やれ見え方だの

そういうことを もう一切捨てる

Snow Manに

ヤベッ

切られてるけど

やったぞー!

<いきなりカメラに背を向けた
サンキュー尾形>

俺は

<だが サッカーで培った
身体能力は本物>

<さらに尾形には>

大丈夫です

<この
激かわルックスで>

<早くも>

<と
マルチに活躍していたが>

<突如>

<そんなウエンツに>

<しかし
なぜ小栗かというと>

<現在 日曜劇場
「日本沈没―希望のひと―」で共演>

<豪華俳優陣を代表して>

<ウエンツの激励を買って出た>

<実は>

今回は ドラマ

ですからねえ

いただければ
助かるなと思います

悩んでまして 今

<ここで3人に 初めて>

みたいになってきてる

パンサー尾形は ちょっと

そこは ちょっとね

って言うんですよ

なんですよ

<そんな3人で挑む 秋の脱出山>

<今回は スケジュールが合わず>

<3人には事前に スタート地点と
周辺の地形が記されたマップを配布>

<それをもとに おのおの
念入りに作戦を練ってきた>

<そしていよいよ>

何 何?

<ゴールは南南西5km先の川沿い>

<ちなみに>

<道のり>

<明日の夜あたりが
決戦タイムになりそうだ>

(スタッフ)12時 15時 18時
見逃さないようにしていただいて

<1日3回
ゴールの位置を花火通告>

<いよいよ>

<目指すは はるか5km先のゴール>

<いよいよ3人が>

<過去に
山頂から隣の山頂に突っ切る>

<突っ切り山の経験がある尾形>

真っすぐ 真っすぐ
山頂目指して頑張るぞ!

痛いな

<ただ>

俺ら

かかってん

だから一生懸命 とにかく歩くねん
「歩け」言われたら

<今回も いかなる
障害があろうとも>

<一直線に最短ルートを行く作戦>

<どんな道のりが
待ち構えているのか>

<尾形の>

<スタート直後
深い藪が 行く手を遮る>

<でも真っすぐ行く>

あーっ!

頑張って!

ああっ

スゴいぞ!

<尾形の性格は>

<のが流儀>

<そんな尾形に対し>

<実は>

あっちの道の方が行きやすい とか
ちょっと今あるじゃないですか

<ウエンツ まさかの>

ひたすら直進

<を形成する>

<しかし ちゃんと>

これね

<この作戦
「忍たま乱太郎」>

<その名も>

<これを使えば
まるで平地を行くような速さで>

<進めるらしい>

<ということで>

<いざ>

<見た目に反し>

<今回のテーマは「素直に頑張る」の
フワちゃん>

ゴールがあっちだから あっちに
走って行くと思ったって?

<そう フワちゃんは>

この山を囲むように
川が流れてんのね

だから その川を下っていったら
もう自然に

何をするわけでもなく
ゴールにたどり着く

そういうわけなのさ

<いち早く川へ出るため
山の裏へ回る作戦>

<フワちゃん
地図が完全に頭に入ってる>

<それが>

ジャーン!

ドゥドゥドゥドゥドゥー ジャン

ホントにマジで

<これまでのサバイバルでも
大活躍してきた自撮り棒>

<今回は 極太タイプ>

<山仕様で>

いけないなと思うわ

<依然
視界のない>

<一直線にゴールを目指すには>

<今度は上り
ここからは>

大丈夫!?

あっ 滑る
大丈夫 大丈夫!?

<しかし>

ゴム

こうやって

ネットでね

って
検索 たまにするんすよ

<一方 ウエンツは
第2の藪対策を見せていた>

<こっちにも
滑り止め カモーン!>

<しかし 効果は絶大>

<結成>

<ウエンツ 一直線に500m進む
順調な滑り出し>

<一方 真逆を行くフワちゃん>

<すでに>

<山を登りきり 尾根に出た>

<ここを下りた先に川があるはず>

むちゃくちゃきつい 1回座る あー

それで

<ここを下りれば
川の水を 思う存分いただける>

うわっ えっ?

<そう 尾根があったら谷がある>

<この谷の底に川があるのだ>

<と フワちゃん
ワンバッグをゴソゴソ>

見てて こうやってやっても

でも

<これは 園芸用に
開発された>

<急斜面を下りる>

<こちら>

大丈夫か?

えっ
記憶ないの?

ほら

<ウエンツが見つけたのは>

<だが 一体
これが どうしたというのか?>

<どうやら>

何なの?
噛ませ犬にしてきてる 私のこと

ああ

正解は

これはね 虫が食べたあとで

若い この状況の時に

虫が かじると

開いた時に ちょうど

こういうふうに 穴が開く

<こんな
自然の造形美を楽しめるほど>

<ウエンツの突っ切りは順調>

<しかし
あの男の突っ切りはというと…>

おわっ

ここは もう

<ロープを使って
斜面を下る>

よし

<この辺りの段取りも
勝敗に大きく影響する>

<そう>

<一方>

<こっちは どうだ?>

ってこと

<歩く距離はのびてしまうが>

<安全に斜面を下ることができる>

<さすが>

やっぱ

それと一緒

だけど 澤部 小峠って
小物から どんどんどんどん

クリアしていって 最終的に徹子と
写真撮ることができたんだよ

<しかし>

<おのずと 力が入る>

よいしょ
おっとっと

えっ 怖い! えっ 何?

えっ?

えっ?

<足場にしようとした岩が
崩れて落下>

<フワちゃんも>

えっ 何? えっ?

えっ?

伊沢拓司でございます

これは
エベレストに初登頂した登山家

エドモンド・ヒラリーの名言です

やはりですね

ということで

ぜひ

と 僕は思っています

とりあえず

えっ 伊沢って あいつ
こんな性格悪かったっけ?

(スタッフ)性格 そうですね
まあ よくはないんじゃ…

マジで
ちょっと

<そう まもなく ゴールの方向を
確認できる花火タイム>

<ウエンツ>

今 もう あと

<できるだけ>

OK!

あっ

よし

<時間は さかのぼって
尾形は…>

<そして 12時>

(花火が上がる)

<尾形>

<これが突っ切り組の
命運を左右することに>

<一方
川を目指す フワちゃん>

<ようやく>

おおっ おお…

<フワちゃん 川 到着!>

<この感動を伊沢カメラで>

<フワちゃんの
飲み水グッズが これ!>

<これは>

まず ここに 川の水を入れま~す

<そして 付属の発熱剤を>

<アルミ袋の底に敷き>

<先ほどのパックを中に入れる>

<あとは そこに水を注ぐだけ>

<すると>

うわっ

ポコポコ ほらっ

すげえ

見ますか

<「ウエンティービー」とは
ウエンツのYouTubeチャンネル>

みたいな感じの

コメントが
あふれかえる中

「ウエンティービー」の
コメントの

「ウエンティービー」

アツッ
アツッ!

熱い

<フワちゃん 飲み水GET>

ちょっと

川まで着いてないから

<そう 尾形の想定ルートだと>

<川に出くわすのは ゴール間近>

<そこで 目をつけたのが>

よいしょ! あっ

<する作戦>

<さあ
その>

おわ~っ 出るよ

ほら

いや でも

と思うんで

<さあ>

うん うん あっ でもね

やっぱ

<尾形も>

ダメだ
ちょっと一回

この水は

<一方
突っ切り絶好調のウエンツは>

<まったく別の方法で水分を得る>

♬~トゥルトゥトゥトゥ

<この山には よく探せば
食べられるものがいっぱい>

<実は ウエンツ それらを>

<休憩がてら>

<を考えた>

<これは
マルバフユイチゴという種類の>

<野いちごで>

<いきなり
最高得点!>

<これを超える
食べ物は現れるか?>

<高い樹木に
絡みついて自生する 山ぶどう>

<鳥たちの
大好物でもある>

<マジックハンドと 枝を
組み合わせた即席グッズで狙う>

<しかし>

あっ!

つかめてないか

採れた!

え~っ え~っ!

<さすが>

と思ったほうがいい

<山ぶどうは とんでもない酸味>

<ちなみに
ワインにしたら おいしいのだそう>

サル ナシ

<実は その中身は皆さんも
よ~く知っている>

<あのフルーツに そっくり!>

こちら! ジャーン

<その見た目から>

デデデーン!

<結果 優勝は
サルナシに決定>

<そして ゴールとは
逆方向に進んできたフワちゃん>

<ここから>

<突っ切ってる
2人に比べると>

<距離は ある>

<お目当ての>

<実は>

<この辺りは
まだ>

何?

に なってくるよ

<何か>

<すると>

捕まえられる

<見つけたのは
カナヘビという>

<生き物大好きフワちゃん すると>

<使っているのはバイオームという
スマホアプリ>

<動植物の写真を撮るだけで>

<それが何なのか分かる
すぐれもの>

あっ

朝一番に 朝露を
飲むことから

カナヘビの生活は始まります
って書いてある

かわいい

<さらに>

<見つけたのは まるで
ルビーのように輝く>

<美しい>

へえ~っ

<知りたくなかった情報も>

<知れちゃうのが バイオーム>

うわっ

何か

に したほうが…

<そんな>

えっ

ジャンと

え~っ
何これ?

<これは>

カメって
ホントに こう

そして え~っ

(スタッフ)こちらです
うわ~っ これか

<これで お尻は安心>

<すると>

危な~い

こいつを…

危ない!

危ない カメ セーフ!

<転んでも大丈夫となれば
おのずとスピードも上がる>

<一方 あの男の突っ切りは
地獄を見ていた>

<丸太で渡れるのに
意地を張って突っ切った尾形は>

<沼に ハマってた>

ちょっと

<頑固な尾形
隣の丸太も渡らない>

ちょっと おい!

<この突っ切り>

そんな引っ張ったらダメだろ!

<の材料を集めてきた>

よいしょ

<集めたのは流木 竹より
浮力は落ちるが これを使う>

おっ?

よいしょ~
よいしょ よいしょ よいしょ

<そして フワちゃんの>

<何やら
カラフルなロープで縛りつけていく>

<この>

ってわけ

やっぱ

ただ そこを

フワちゃん ごめんね

<もちろん>

<しかし 慌てて作った>

<そこら辺のバランスが
勝負の分かれ目となる>

<こちら>

水だ! 危ない!

<これは うれしい>

<実は 彼が14歳の時 出演した
とあるCMが話題となり>

<それが こちら>

♬~

♬~森の水 森…

「きれいなものしか 体に入れない」

「森の水だより コカ・コーラから」

♬~森の水

(岡村)全然いけんで

<ウエンツ 湧き水GET>

<一方>

<行く手を阻むは
流れが速く 高さがある沢>

<をしよう>

<十分な>

<1品だけ好きなものを
持ってきていいという>

<ありがたいルール>

ジャーン

これで

<そうと決まれば>

火 おこします
俺はもう

<すると>

これをここに これだけです

<一瞬で煙が>

<これは>

これはね

<パワーと根性のみという>

<の方法>

<勝負は ここから>

<火種ができるまで
こすり続けられるかが>

<この火おこしの肝>

うわっ

<あとは>

(優しく息を吹きかける)

<さあ いけるか?>

あっちい きた

<尾形 見事>

<ここまで突っ走ってきて>

<ただ>

よし こんなもんだね

いや あんまり食べちゃダメだ
その場の勢いで

<沢の天然水を使って 炊き上げる>

OK こんぐらいだ

<これは>

開けますよ 頼むよ ホントに

うわ~! うまそう!

むちゃくちゃいい感じじゃん

ちょっとね

あっ うまいわ

<あとは おにぎりにしていただく>

すいません

俺 これ

<残った半分は ラップで包み>

<お弁当に>

おし

いくぞ!

<さあ どう攻める?>

わあっ 怖いな

や~っ

<尾形 登れるか!?>

<大丈夫か!?>

わっ

<そして フワちゃんのイカダが
いよいよ完成>

よっしゃー!

<2時間かかったが
何だかオシャレな>

<流木イカダが
できた>

舟が傾いた時のバランサーの
役割をとってんの

川は やっぱ海と違って
結構揺れるから

<バランス重視の流木イカダで>

<いざ出航>

<ゴールとは真逆の位置から
巻き返しをはかる>

いけ~! よいしょ

<オールは自撮り棒
まずは>

こっち

うわ 怖え

よっしゃ

よいしょ うわ うわ うわ

<岩にぶつかっても イカダの>

よっしゃー!

よっしゃ

<勢いに乗るフワちゃん>

<一気に700m爆進>

真っすぐ行くって決めてるんで

<ウエンツと尾形>

<フワちゃん>

イカダ壊れた!

<ウエンツは>

あれでいきます

<使うのは>

じゃないかと思います

<タップシューズに
マグネシウムを付け>

<するという>

<魅せる火おこしを
考えてきていた>

よかった
っていう説ないっすか

そんな

それと
同時に

なと思います

<さあ得意のタップダンスで
火は おこせるか?>

<すると>

<さあ もう一発>

いける!

きて…

(スタッフ)ウソ

ちょっ 待って ゴホッ

ねえ こっから
どうやってやればいいの?

どうしよ キタ

ねえ ちょっと待って あっちい

<ウエンツ>

ごめんなさい
何か

あ~

<ウエンツ これで飲み水GET>

<川の流れに乗り
勢いに乗る フワちゃん>

<一気に進んで 残り5km地点>

結構
ホントに

<そう 川は>

ねえ

<竹が生えている地点まで
おりてきた>

うわ

<行く手を阻むは>

う~わ

ヤバい 何か
ねえ

ねえ ちょっと
えっ えっ えっ とれた~!

怖い あ~っ ヤバい

ちょっと! 痛い

<もはや>

えっ ヤバい

<さらに>

<これが>

<しかし>

<そう流木よりも
浮力のある竹がある>

よっしゃ

<フワちゃん
これで500m進んで>

<しかし イカダ作りは
振り出しに戻った>

<突っ切る>

お~

<そう>

<この旅で>

<尾形>

<その>

これがあるからね

<そう>

コウタケか ケロウジってやつにも
似てんだよ これ

<実は
キノコは>

<あるといわれ>

ちょっと

<すると
ようやく>

あ~っ

あっ いい感じよ これ

ドクベニタケです

じゃないかよ

<しかし フワちゃんも>

えっ ねえ ねえ

何あれ

<見つけたのは 尾形同様>

<しかし フワちゃん>

<Picture Mushroomという>

<キノコ専用アプリも持っていた>

<してきた>

<果たして どうだ?>

何か これ…

あっ キノコだ
キノコっぽい キノコっぽい

<この>

えっ

てことは だから

<Picture Mushroomに書いてある
情報をBIOMEで調べる>

<その>

ミズナラって
書いてある

あっ てことは

舞茸 生えてんの?
山に スゴない?

<その>

あっ あっ スゴい

<フワちゃん まさかの舞茸GET>

<一方 尾形 突っ切ること3時間>

<森を抜けた>

<だが>

え~っ

なのよ

<そう ゴール場所を示す花火を
見逃している尾形>

ゆっくり!

<たどり着いた川は
ゴールより だいぶ手前の地点>

いや俺

<そう 実は尾形 方位磁石で>

<しかし…>

<常に南南西を目指すが>

<その都度 ズレる尾形>

<結果 あらぬ方向へと
進んでいた>

マジか

<尾形は今>

ちょっと予想してたのと…

<ただ>

とりあえず

なんでしょうね

(花火が鳴る)

あ~っ はいはい はいはいはい
はいはい あそこ あっちあっち

方向的には こうだから
こう だから

<尾形は>

<山の日没は早い>

<すると>

ちょちょちょちょ…

フワちゃん
フワちゃん フワちゃん

<挑戦者同士が
出会ったら>

<とある>

手 あたれ
手 あたれ

うわ チクショッ
うわ 余裕じゃん

余裕じゃん
カズダンスからの わっ わお

<続いて>

尾形

<ギリギリクリア>

サンキュー よしよしよしよし

<続いて
高さ80cm>

こっからだから

イエ… ヘヘッ

もっともっともっと ちょうだい
もっとちょうだい

もっと あ~ いい いい
イチ ニ はい

はい はい はい

はい はい はい はい

あ~ きたきたきたきた
疲れてる 疲れてる よし

うわ~ チクショッ

<見事 クリア>

パオ
パオ

<フワちゃんの成功で
尾形 後がなくなった>

それで

じゃ

<ということで>

うわ~

いや~
うわ ちょっと

シャーッ

<それでは>

マジで?
火の前でも これやんの?

さっ いくぞ

アッ!

<アッツアツの油が>

<尾形の体を直撃>

スローで
うわっ

<ということで この対決
フワちゃんの勝利>

<尾形のワンバッグから1つ
アイテムをもらうことができる>

<フワちゃん>

<尾形 米を失う>

これにします

<とっぷり日も暮れた夜>

<練る前に塩を加えることで>

<より麺にコシが生まれる>

<水を加えながら こねる>

<目安は耳たぶの硬さくらい>

<ちなみに ウエンツ
料理はズブの素人>

<かすかなテレビの記憶を
頼りに作っている>

うどんに

<いよいよ
うどんらしきものを茹でる>

こんなもんかな

こんなもんかな

<そして>

<ウエンツは>

<さらに>

<これは昼間見つけていた
食べられる植物 ウド>

<ウドの若い葉っぱに含まれる>

<アスパラギン酸という成分には>

<疲労回復の効果が>

<肌寒い秋の夜に
ピッタリ>

<心も温まる
ウドうどん>

おっ ほら

<その味は?>

アルコール飛ばしてないから
こういうことか

何だ これ

ちょっと

<気を取り直して ウド天>

うん

もちろん お酒の味が
スゴいするんですけど

酒と つまみ
みたいな感じのが口の中で

<フワちゃんは 火おこしから>

<さらに>

<確かに
これで火がついたら楽しい>

<まずは>

ジャジャーン!

<そう フワちゃん 秋の大敵>

<静電気を使って火をおこす>

高嶋ちさ子のマネ

<風船をこすり合わせて作った
静電気を>

<アルミホイルを巻いたコップに
ためていく>

この香水を

アルミの器の中にダーン

全部 移します

<あとは>

<果たして これで
ホントに火がつくのか?>

つ… ついた!

<コップのアルミと
お皿のアルミの間で>

<静電気による火花が発生>

<香水のアルコールに
着火したのだ>

<この火で ご飯を作っていこう>

<フワちゃんには
尾形から奪ったお米がある>

<そして>

ダーン!

小豆

<小豆は多くのタンパク質を含み>

<他にも
食物繊維やポリフェノールなど>

<栄養面での魅力が
いっぱいな食材>

<まずは芯が硬い小豆を
水から火にかける>

<こうすると
中まで>

ホントは この

<あとは お米を入れ
20分炊き上げるだけ>

せ~の オープン!

うわっ スゴ~い!

スゴいじゃん

さあ そして
さっき採った舞茸なんだけど

舞茸っていったら
絶対の絶対の絶対に誰が言おうと

<しかし
ウエンツと違い 小麦粉がない>

<と フワちゃん
化粧ポーチから取り出したのは>

<美顔ローラーで
ひたすら米をつぶし始めた>

お~ お~ お~ お~

見て

<そう 作っていたのは米粉>

<これで小麦粉代わりになる>

<さらに 米粉は油の吸収率が低く
とってもヘルシー>

うわ~ いい音

ジャーン 完成しました~!

お赤飯 お味噌汁 天ぷら

以上 いただきま~す

<まずは舞茸の天ぷら>

うまっ

めちゃめちゃ
しっとりしてるんだけど

米粉が普通の天ぷら粉よりも
食感が粗くてカリカリなのね

ヤバい

尾形から奪い取りました

おめでたいですね~

うわっ

滝壺!

これ 魚とかいるんじゃ これ

いねえかな

ほら ほら ほら ほら ほら

ほら いる いる いる いる

<見つけたのは きれいな
渓流にしか生息しないイワナ>

<尾形>

ああ~

<数秒入るだけで
手の感覚がなくなる>

<と 絶好のチャンス到来!>

<惜しくも失敗>

<勝負は>

<イワナが逃げ切るか
尾形が凍えるか>

<尾形>

<そして>

とった! とった!

とった! とった!

<見事 2匹目もGET!>

とったぞ!

お~し!

<ようやく
尾形も>

<売れない芸人時代は
飲食店でバイトをしていた尾形>

になりました

<今日のメニューは蒲焼き>

甘ダレを

ああ~

いいじゃない いいじゃない これ

<焦げ目がついたら食べごろ>

いただきます

うわ~

うまっ これ

めちゃくちゃ うまい

この甘味が また染み渡るわ

ジャーン

そうだ これ フワちゃん
見つかってなかったんだ これ

<しかし この おにぎりは>

<残された最後の食料>

<尾形 どうする?>

<こうなったら>

これにしますわ

うめえ!

<何を言っても後の祭り>

<尾形は>

<時刻は>

<ウエンツは>

助かります

いうふうに

<フワちゃんは竹をギコギコ>

<作っているのは>

よっしゃー

これはフィリピンの楽器で

竹を切って音階を作って

なんか ドレミファソラシドみたいな感じで
やると音が鳴るんだって

<このトンガトンで
「パプリカ」 を演奏したいらしい>

<演奏に つきあわされるのは>

<AD太田と三輪>

低いが左

せ~の

ダアー!

と したら

とか言って

言ってたんで めっちゃ

<こんな時は>

(呼び出し中)

☎(アナウンス)留守番電話に接続します

☎発信音のあとにメッセージを…

ちょっと待ってください これ

<もう>

ですよ だって

<気になるのは
遭遇したフワちゃんの存在>

<ここで一気に>

を作ろうと思います

<こねているのは
小麦粉に水と砂糖を加えたもの>

<手にしているのは
不思議な形の型>

(向井)頑張れ めめ

何だ?
よく よく よく よく見てください

あっ ああっ

いい?
北海道じゃないか?

<そう>

と思います

<そして>

<都道府県によって
コンディションが だいぶ違うが>

<朝ご飯にしよう>

まあ やっぱり…

いただこうと思います

<でも>

<一方 尾形には
ゴールを目指すよりも先に>

<解決すべきことがあった>

<事の>

<尾形の>

<それがAD西村に
まったく ささらない>

<で まずは仲よくなろうと考えた>

サンキューゲーム?
ああ

野球 そう
したら サンキュー また

で サンキュー サンキュー サンキュー サンキュー

<こうして
謎のゲームが始まった>

サンキュー おっ いいね サンキュー
サンキュー サンキュー

<こうして 謎のゲームが始まった>

サンキュー サンキュー
サンキュー サンキュー

サンキュー サンキュー
サンキュー サンキュー

サンキュー
サンキュー

そういうことだよ

えっ?
ちょっと分かる 澤部さん

<川を使う作戦で 一気に
距離を稼いだフワちゃんは>

<ようやく
竹のイカダを作り上げた>

こりゃ

<澤部さんに
当たるか分からないけど>

<誰かいいイカダの名前教えて>

何これ 何を?
(岡村)イカダ

イカダ?

です

<突っ切る2人の
あとを追い>

<ここから>

<超順調な船出>

川の景色を
楽しむ余裕さえあります

<しかし 自然の川は
すぐに牙をむく>

<巨岩が作り出す>

<その出口には 荒れ狂う
流れが待ち受ける>

ヤバい ヤバい
ヤバい ヤバい ヤバい

いーっ! あーっ!

あーっ!

危ねえ!

あ あ あーっ!

<再び>

ヤバい

イカダ!

<すると フワちゃん>

<陸を>

<…で>

待てー!

待てー!

<フワちゃん
ど根性ダイブ>

<それにしても やっぱ>

<一方>

<目の前に現れたのは>

<ウエンツ 突っ切りを決意>

<まず男は>

よし

ていうところを

しっかり
見てもらいたいなと思います

<あとは>

せーの

<ウエンツ のっけから木に激突>

<そこから
先は もう>

<それでも>

<激流をやりすごし>

<これからという
フワちゃんだったが>

<イカダは もう使い物に
ならなくなってしまった>

<ここまでの2艘は 川の流れに
乗ることを想定していたが>

ああ もうダメだよ これ

<フワちゃん 何かひらめいた>

うい~

<フワちゃんが
あてにしたのは>

<Mac型ノコギリなど>

<様々な>

うん 何なの

どこがパワハラなんだよ

T!

<イカダはTの字になった>

<しかし>

<その間 2人は
どれほど進んでいるのか>

<フワちゃんは
とにかく前を向き>

よっしゃ 結構
時間かかっちゃったけど

今から巻き返すぞ
それじゃあ せーの

♬~ティ~ティティ~ティティティティ

いくよー!

おがティ ウエンティー
待ってろよ!

<3艘目のTTイカダで
絶好調の滑り出し>

<ロスした時間を
取り戻す>

<ここにきて>

(スタッフ)うわ~!

痛え!

<1.5kmに及ぶ先の見えない>

<真っすぐ延びる渓流エリア>

<実は ここが ウエンツの行く>

<脇を歩くなんて考えはない>

<いつしか 突っ切り魂が
ウエンツにも宿っていた>

浮こうとするライフジャケットに対して

沈もうとするカメとの
この やりあいが

滝壺の中で行われて

<しかし ウエンツ これで>

いや!

<いい流れのウエンツ 実は>

痛い痛い痛い痛い

<しかし このあと 尾形に>

<恐怖の時間が訪れる>

<その>

<尾形の>

(スタッフ)どこですか?

<実は ほんの>

え こんな…

<を発見>

<現在 マックス
ビビりモード中>

鈴とかも持ってないし

<しかし>

うわ~!
ちょっと待って

<これ>

すげえ

むちゃくちゃ怖いですよ これ

子どもたち パパ ママ 注目!

絶対に見逃せない
恐竜ライブステージが

10月29日に開幕するんだって

みんなで行こう!
サンキュー!

<フワちゃん
は>

ちょっと待った

<すると>

<実は 昨晩>

<美顔ローラーで お団子を作り>

<お弁当にして
持ってきた>

うまそう

(花火が上がる)

<日没まで
およそ3時間>

<全員が700m圏内まで来ていた>

<ここから 一気に
過酷なデッドヒートが始まる>

<デッドヒート中のウエンツさんが出演する>

<日曜よる9時放送
「日本沈没-希望のひと-」も>

<次回は 迫る
関東沈没を前に衝撃の展開が>

<みんな 見てね!>

<日没まで およそ3時間>

<全員が700m圏内まで来ていた>

<ここから一気に
過酷なデッドヒートが始まる>

<下るにつれ>

<勇気を振り絞り大ジャンプ>

おし 行こう!

<尾形も最後の長い上り坂>

<ガッツの男にも
さすがに疲労の色が>

危ない! イテテテ すいません

<思うように>

<さらに>

うわっ

(スタッフ)大丈夫です

<つきあう>

<それでも>

<1つになった>

よっしゃ!

<フワちゃんも…>

ヤバい

ちょっと これ

<冷たい川の水に体力を奪われ>

<こぐ手が思うように動かない>

<しかし>

やっぱり

<フワちゃんには
優勝経験者としての>

<プライドがある>

<この新しい挑戦へ>

<その姿は>

<そして現れた
この脱出山 最大の難関>

<でも>

いや… いやー!

多分

うん うん

ゴールに

<突っ切ることに
とことん こだわった尾形>

<トークは全然ダメダメだけど>

あれだ!

<ついに>

あれだ!

<ついに>

<フワちゃんも
あと200m>

これがテーマなんだけど

<ただ>

<自分の信じた道を
突き進むことが>

<フワちゃんの
素直の形>

情報番組で
梅沢富美男をいなしてる私も

上手に
できたなって思って好きだけど

<誰よりも
自分らしい自分でいるために>

<そして>

<1番>

≫宮内庁は、明日開かれる

眞子さまと小室圭さんの記者会見
について

質疑応答を取りやめられると
発表しました。

眞子さまと小室さんは明日、
結婚後に記者会見し

当初は記者からの質問に眞子さま
と小室さんが

直接答えられる予定でした。

しかし宮内庁は今日、
冒頭に2人が発言したあと

事前に受け取った5つの質問に対
する回答を文書で出し、

退席されると明らかにしました。

こうした形式とする理由について
宮内庁は

眞子さまは事前に受け取った質問
の中に

誤った情報が事実であるかのよう
な印象を

与えかねないものが含まれている
ことに

強い衝撃を受けられたなどとして
います。

今夜の「news23」は

東京や大阪などで今日から解除さ
れた

飲食店への時短要請。

夜の街の人出は?

<そして>

<1番>

はい あっ

とりあえず

<しかし 実は…>

<尾形とフワちゃんも僅差>

<頑張った3人に拍手!>

<優勝は ウエンツ!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事