突然ですが占ってもいいですか?【華原朋美…号泣衝撃占い!空気階段…優勝(秘)内情】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【華原朋美…号泣衝撃占い!空気階段…優勝(秘)内情】[字]

華原朋美…号泣衝撃占いにママ友みかん唖然!華原が恨み続けた“ある女性”&母娘(秘)関係▽空気階段…キングオブコント衝撃内情▽井上咲楽…劇的イメチェンの真相

詳細情報
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、華原朋美&みかん、空気階段、井上咲楽&古川洋平が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 
シウマ 
ぷりあでぃす玲奈 

【ゲスト】
華原朋美 
みかん 
空気階段 
井上咲楽 
古川洋平
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 鈴木
  3. シウマ
  4. 玲奈
  5. 井上
  6. お願い
  7. 華原
  8. 古川
  9. 水川
  10. 失礼
  11. kg
  12. ギャンブル
  13. マジ
  14. 水野
  15. 生年月日
  16. 沢村
  17. 特徴
  18. 年後
  19. 雰囲気
  20. IMALU

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/11/03 19:54:59時点 Amazon調べ-詳細)

(みかん)思って
いつも 見てたタイプなので。

(華原)ていうこととか。

(池田)ついに きてしまったか。
(水野)朋ちゃん。

何だよ これ。

あっ! 撮ってる!
何だ!? これ!

マジかよ。

(木下)こんにちは。 初めまして。
レオンといいます。

(華原)よろしくお願いします。
(木下)お座りください。

(華原)男前ですね。
(木下)ありがとうございます。

華原 朋美です。
よろしくお願いします。

(木下)あっ そうですか。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で

見ていきますね。

大丈夫?

不安そうじゃない?

ですけど…。

そのときは。

まあ…。

ていうこととか。

(木下)それ…。

だから…。

(木下)ちょっと…。

(華原)たぶん…。

はい。

(木下)ちょっと…。

雰囲気 似てるな でも。
うん。 雰囲気。

(木下)そしてね やっぱ…。

口をつかさどる?

(みかん)て思ってたら…。

≪へぇ~ 10年前。

(みかん)かなり。

(木下)うん。

事故 気を付けろって出てる。
(みかん)来年の5月まで?

何か あの~…。

なんで…。

(木下)これね…。

はい。

嫌いだよね。

はい。

(木下)こんとき…。

血管に 菌が入って どんどん
ブチブチ 切れてく病気で

下から きて
こっから上まで いったら

もう 死んじゃうって言われてて。

それで 車椅子の生活が
半年ぐらい ありました。

(華原)だから…。

(華原)ていうのは ありましたね。

何でも…。

それで いつも 何か…。

(木下)でね…。

(木下)ここはね…。

(木下)だけん…。

はい。

恨んでる。

確かに…。

恨んでる。

確かに…。

まで いってたと思う。

(木下)それ やっぱり…。

(木下)うん。 ですよね。

でも…。

はい。

分かりました。

(みかん)歌詞を書いて…。

(木下)朋さんが…。

(木下)僕ですね…。

♬~

♬~

ありがとうございます。

嘘だろ!?

あ~…。

もっと…。

(スタッフ)失礼しまーす。

(水川)近いっすね。
(鈴木)うわ~!

何か…。

(沢村・水野)へぇ~!

まあ 僕は…。

(鈴木)ギャンブル。 でも…。

て言ってくれたら…。

分かんないな テンションが。

(鈴木)失礼しまーす!

(玲奈)ぷりあでぃす玲奈です。
よろしくお願いします。

(鈴木)よろしくお願いしまーす!

(IMALU)お願いしまーす。

(鈴木)よろしくお願いしまーす!
失礼しまーす。

分かりました。

私の占いが 統計学の占いに
なっておりますので

それぞれ ご自身の字で お名前と
生年月日を書いてください。

34か。

(玲奈)あります。

(鈴木)欲望の塊!? なるほど。

えっ?
そんなに起きないの!?

するところは あるので。

(玲奈)てのは あるんですけど…。

(鈴木)え~!?

みたいなもんなんです。
分かりやすく言うと。

(玲奈)あと…。

(水川)マジです。

(玲奈)じゃあ
今度 水川かたまりさんの方に

いきたいと思います。

心配!

どういうことですか?

(水川)僕…。

(水川)ていうのが ありまして。

あっ でも…。

一粒万倍日 天赦日
大安吉日 満月などなど

一年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも。

(鈴木)われわれ。

(鈴木)酔っぱらって。

(鈴木)そうです。 そう。

ていうので 色々…。

(玲奈)差し支えなければ
お誕生日 聞いていいですか?

同い年か。

(玲奈)相性的には。

うわ~!

(玲奈)ていうふうには 出てて。

何なら…。

ぐらいは もらってて。

なっちゃうんだから。

ギャンブルの人に言われてるよ。

22年中!?

うわっ! じゃあ…。

返した方がいいよ 早く。

(水川)みたいなのが…。

と思って…。

はい。 4年後。
(鈴木)4年後。

え~!

うわっ…。

(鈴木)先生 僕…。

(玲奈)金運は…。

不動産運?
(鈴木)不動産!?

え~!

あれっ!?

(古川)僕はですね
もともと 112kgあった体重が

48kg 落ちまして かなり 見た目が
細くなったということで。

(井上)私は 去年の年末に 眉毛を
細くして イメチェンしました。

(シウマ)琉球風水志のシウマ
といいます。 お願いします。

(井上)よろしくお願いします。

僕の鑑定方法なんですけど
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

(シウマ)ていうぐらいの…。

(シウマ)もしもですよ。

(シウマ)
とかっていう特徴があるんで。

そう言われると。

僕は…。

僕は…。

(シウマ)たぶん…。

(古川)だから…。

(古川)僕は…。

みたいなことを言ってるような
子供だったんですよ。

(古川)と思って…。

じゃあ どこ 入ってもいいから…。

へぇ~。 すごいな。
すごーい!

はい。

(シウマ)てのも あるし。

(シウマ)ていう特徴があるので。

仙人の空気感 ある。
(沢村)なりかけてる 完全に。

(井上)でも うちは 何か…。

そうなんですね。
(古川)そう! だから…。

(古川)すごい それ。

(井上)もう ずっと…。

(井上)色々…。

と思って。

(シウマ)入ってたんですけど。
(井上)あっ そうなんだ。

(シウマ)はい。

そうなんだ。

(シウマ)入ってたんですけど。
(井上)あっ そうなんだ。

そうなんだ。

そうなの!?

楽しそう。

もう…。

え~!?

(井上)一番…。

(井上)えっ?

すごーい!

あ~!

へぇ~。

(シウマ)なってるんで。

ホントに…。

と思ったんですけど。

え~! すごい。

へぇ~。

はぁ~!

(古川)なかなか もしかしたら…。

最終的に
2人の相性 合わないだって。

え~!

というのが 占いに出てる。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事