今夜くらべてみました 神田沙也加の(秘)焼肉偏愛&永久保存版!!東京焼肉マップ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 神田沙也加の(秘)焼肉偏愛&永久保存版!!東京焼肉マップ[字]

入店から店を出るまで30分!神田沙也加が偏愛する「牛角」鉄板ラインナップ公開!焼肉マニア・市川紗椰が価格帯とお店の雰囲気を網羅した「東京焼肉マップ」を徹底解説!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】神田沙也加、市川紗椰、うらともえ
【VTR出演】ハラミちゃん、若槻千夏
番組内容
今夜は、芸能界の焼肉偏愛美女が大集結!
▽入店から店を出るまで30分!神田沙也加が偏愛する「牛角」鉄板ラインナップ公開!▽焼肉マニア・市川紗椰が価格帯とお店の雰囲気を網羅した「東京焼肉マップ」を徹底解説!「東京で食べられる本場・関西の究極にうまいホルモン」「とにかく美味しいカルビを出す名店」など…永久保存版!▽30人前を完食!ハラミちゃんが指原と一緒に究極のハラミ巡り!美味しすぎて涙!?
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 市川
  2. 神田
  3. ハラミ
  4. ホント
  5. 若槻
  6. SHELLY
  7. お店
  8. スタジオ
  9. ヤバ
  10. 絶対
  11. カルビ
  12. 肉屋
  13. ダレ
  14. 一番
  15. 牛角
  16. 最高
  17. 指原
  18. アジェ
  19. エロ
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/10 19:57:15時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜 新たな…>

<初登場 神田沙也加の
意外な…>

(神田) シャキシャキ塩ピーマンっていうのが
めちゃくちゃおいしいんですよ。

これを牛角の上カルビとかに

ちょっと…。

カルビ専用ごはんと一緒に

かきこむっていうのを。

<実は…>

(徳井) 今回ですね こちら。

(拍手)

(指原) これ…。

楽しいよね。

(SHELLY)
すごい見ちゃう これ。

お肉の有識者数名と

市川さんにも
手伝ってもらいまして

独自の東京焼き肉マップ
というのを作りました。

有名なところが
全焼き肉の中で

どの辺のポジションかとか
分からへんやん。

(神田) 分かんないですね。

(後藤) エロと非エロ…。

(市川) っていう…。

…をのせて
これをひと口 ペロンみたいな。

たまらん。
完全にエロ焼き肉。

こうやって来たら
ぶわ~って出て来るとか。

(笑い)
(市川) 分かりやすい。

持って来て いったん…。

(笑い)
撮るタイミングをくれるというね。

あ~ なるほど。

これは後ほど 市川さんに
紹介してもらいますんで。

まずは神田さんが普段どういう
焼き肉屋さんに行ってるのか。

かなり焼き肉
お好きなんですけれども。

ホントにそうなんですよ。

チェーン店に行くことが多くて。

いろんな地方に行っても

チェーン店だったら
絶対あるじゃないですか。

だから やっぱり
おいしいお店とか

隠れ家的なお店とか
全然 詳しくないんですね。

何か高級なシャレた店に
行ってそうなイメージですけど。

全然 お店 詳しくないんですよ。

それこそ…。

…みたいな ないんです?

全然 もう それは…。

…してるだけなんですよ。
全力疾走してんの?

すごい。
(神田) そうなんですよ。

普段は牛角によく行く。

ウソ!

いやいや おいしいけどね。

行く?
(市川) すごい!

…っていうのを書き出して
もらったんですけれども。

頼む順。

ジャン。
すごい。

(神田) まずですね

牛タン塩は好きなんですけど

牛タン食べる時…。

あ~ おいしいね。

ねぎ牛タン塩 食べて。

今 あるかどうか分かんない。

牛角ってメニューの
移り変わりが激しいので。

シャキシャキ塩ピーマン
っていうのが

めちゃくちゃおいしいんですよ。

(SHELLY) めちゃくちゃ
おいしいっす これ。

めちゃくちゃおいしい。

これね これも
おいしいんですけど 今ね

ピーマンが半身になって
同じような味付け…。

ただただ半身のピーマンが
出て来るだけなんですけど。

めちゃくちゃおいしい。
(神田) ホントおいしいですよね。

これを牛角の上カルビとかに
ちょっと…。

カルビ専用ごはんと…。

…っていうのが すっごい幸せで。

カルビ専用ごはんいうのあるの?

あるんですよ タレの上に

韓国のりかな? のっていて

ねぎも のっていて。

梅しそ冷麺が

めちゃくちゃおいしくて。
(SHELLY) おいしい!

おいしいですよね?

すごい分かります。
でも このラインアップでね…。

行く時もあります。

最後にヨーグルトアイスで

ちょっと…。

…を楽しみながら。

誰かと行くっていったら
誰なんですか?

え~!

ちょっとね 一緒に行ってはる
マネージャーさんからの

情報が入ってるんですけれども。

え~!

嫌やん。

例えば もうちょっと
食べたいなとかいう時は

牛角だったら…。

1人前の。

それを半分だけ
いただいたりとか

お願いしたりとかするんですけど。

…量で。

なんですけど…。

…になったりとかするんですよ。

相当 食べるね。
(神田) そうなんですよね。

早っ。
早いっすね 焼き肉で30分は。

帰りましょうってなるまで…。

…で焼き肉屋 行ってる
ってことでしょ?

マネージャーさんのも
焼いてあげて。

そうですね ずっと焼きますね。

トング 持たせない。

ちょうどいい焼き加減の時に

はい どうぞ はい どうぞ
っていうふうに。

先に聞くんですよ どれくらい
焼くのが好きかっていうのを。

例えば初めて行く人だったら…。

ちょっと軽く…。

…かっていうのを聞いて
パパッと焼いて

はい どうぞってのせて行くんで

食べてくれないで…。

あ~ いる いる…。

(神田) 今 おいしいから
食べてって思う。

友達は一緒に…。

…とか あんまり言われない?

お友達と行ったりとかする時
私 すごい…。

だから すごく…。

…をして。

…みたいなところが
ちょっとありまして。

女の子同士で行ったら
しゃべるんちゃうの?

しゃべりに行ってるような
もんやもんな。

…してますね。
しゃべるフリ?

(笑い)

とりあえず…。

…と思って。

え~!

そういう楽しみ方もあんのか。

地方とかいいですよね?
そうですね。

現地の。

ハワイの焼き肉屋さんの情報も
持ってんの?

ちょこっと ちょこっとですけど。

ハワイの…。

焼き肉屋さんで…。

…したのもあって。

カルビと冷麺が

おいしいお店があって そこが

ハワイにお店があるんですけど

一昨年ぐらいですかね?
2年ぐらい前ですね。

タレが甘くて
それが でも おいしいです。

大阪にも?
(うら) 大阪も「ユッチャン。」…。

(市川) そうなんだ。
めちゃめちゃ詳しいな。

すごい! 重要な情報。
めちゃくちゃうまいです。

その 今 おっしゃった
LAカルビっていう

甘めの味付けで焼かれた
骨付きカルビがあって。

それと…。

…みたいなスープなので

これを…。

あっ そう! 分かります。

(うら) 延々 行けますよね。

牛角 行きますよ 私…。

…っていうのも やりました。

すごい!
ウソ!

全部 頼むっていうのをやって。
(SHELLY) 1回でですか?

1回で。
(SHELLY) すごっ!

1回で食べきったの?

すご~い。

それ やってるんですか?
そうです そうです。

すごい!

<ここで価格帯と
お店の雰囲気を軸とした

東京焼き肉マップを
市川さんが…>

<神田さんのお気に入りの
焼き肉店を聞きながら

レパートリーを広げて行き

最後は望んだシチュエーションに
合ったお店まで ご紹介>

私 もう あれ…。

(神田)
これ 一番 分かりやすいですね。

他にも よく行くお店 これを
ちょっと挙げてもらいましたんで。

ふたごは もちろんなんですけど
焼肉ジャンボの

野原焼きっていうのが…。

これも超有名なやつですよね。
超有名。

これ もう…。

…を受けて。

…と思って。

…ってなった時に

一番 テンション上がるなと思って
ジャンボ連れてって…。

あれは…。

多分 私が。

それ食べた後も…。

卵をつけて食べる
焼き肉だから

卵を置いててくれて。

それが すごい好きで。

私 シソンヌの長谷川さんに…。

…ことがある 私の好きな人と
シソンヌの長谷川さんと。

その時に だんだんと…。

育って来た…。

そしたら…。

(笑い)

何が原因になってんねん。

それ!

卵かけご飯。

ふたごは はみ出るカルビの
あのテンション感が

ちょっと そのテンションに
ついて行ける日と

ついて行けない日あるんですけ


そんなに はみ出んねや?

そうなんですよ。

おっさんは あれ1枚 行ったら…。

もう食われへん。

俺も よう行く焼き肉屋さん
あるけど。

もう中盤 いや…。

(笑い)

(市川) 例えば ジャンボ
先ほど 話題に上がりましたけど

ジャンボ こちらに
置いたんですけど。

高級店。
(市川) ここに焼肉ジャンボの

篠崎本店っていうのが
ありまして。

これが江戸川区にある
ジャンボの本店。

江戸川区に。
(市川) ここだと だいぶ…。

(市川) 日によって入るものも
違ったりして。

…があるので。

あと話題に上がったものですと…。

さっきも出て来ましたね。

(市川)
注目してほしいのが こちら

中目黒トレーニングセンター店です
ふたごの。

こちらって神田さん
ご存じですか?

(神田) 存じあげなかったですね。
(SHELLY) ピンポイントで。

(市川) 中目の文字通り
トレーニングセンターなんで。

(市川) そうです そうです。
へぇ~。

そうなんです。
(一同) へぇ~。

じゃ 行ってるお客さんも
トレーニングセンター店だって

分かって行ってるってこと?
分かって行ってます なので…。

まぁ でも
新人さんやからって別になぁ…。

ちゃんと新人さんやから…。

…んじゃないの?
そうなんです。

…やけどね。

(市川) この右下のエリアは

一番 ちょっと大衆的 かつ

お手軽なお店なので。

ホルモンまさるって田町にある。

(SHELLY) まさる! まさる!

この人のせいで 私 まさる…。

(SHELLY) それこそホントに…。

え~!

行ったん? 彼と。

前回 紗椰ちゃんが来てくれた時に
何か教えてって言った時

すごい大衆的な感じですけど
って言われて

でも すごいおいしいって言うから
行ってみようと思って行ったら

メニューは結構少ないんですよ。

ホルモンの種類が何種類かあって。

お酒もビールか酎ハイみたいな
レモンハイみたいな。

ホントもう
このぐらいの紙切れ

1枚しかないんですよ
メニューが。

だけど…。

コロナの直前です。

ホントおいしかった。

(市川)
あと有名店だとヒロミヤとか。

おいしい!
めっちゃおいしい!

いろいろ行ってんな。
連れてってもらって。

偶然 誘ってもらえて。

すっごい雑多なお店ですよね。

この感じ好きやわ。
めちゃくちゃカジュアルで。

しかも…。

自分で入れに行くの?

…みたいなの付いてて。

(市川) ホント コスパ。

…っていうのは
ものすごく高い。

ただ ホントに予約が
取れないんだけど

ヒロミヤ監修でやってるお店が

例えば ここ
ツラとキモ…。

いろいろ出してんねんね
1つの店が。

知らなかった!

出してたりとか。

右上が これ…。

…だけど。

例えば金竜山とかは…。

有名。

(市川) そうですね 有名で。

ここは俺も今田さんに…。

…ことしかないけど。

ここ ホント。
(市川) そうなんですよね その…。

…が この赤坂らいもん。

らいもんも…。

もしかして…。

…な気がします。

知ってます。

今も売ってるのかな?
もしかしたら。

もう冷麺だけでも…。

あっ そう。

あとは こっちはどうですか?

(市川) 一番 こちら 端にある

焼肉X。
はみ出してるやん。

(市川) …したような気が。

4~5万すんの!?
(市川) あとは例えば

KINTANとか格之進とか

よろにくとかは結構…。
よろにくね。

指原とか何か…。

めちゃくちゃ
連れて行かなきゃいけないし…。

なので 数人 呼んで…。

これが私ですっていうのを
見せつけるんですけど。

…でってなると
私 グループにいたので。

打ち上げで…。

ちょっと名前
忘れちゃったんですけど。

すごっ!
すごいな。

月島で広さがあって。

すごいな ホンマに。

マジで。

いやいや… 食べるよ。

肉 好きやから。

ちょっと そういうのを
踏まえた上で。

まず こちら。

これ うらさんが
紹介してるんですけれども。

…して来た店があると。

(うら) 京都の焼き肉屋さんで
アジェ
っていうとこが

あるんですけど
アジェ
が…。

何か ええ感じの。
(SHELLY) 気になる 気になる。

ええやん。

…あるんですけど

こちらで…。

として 皆さん…。

塩ホルモンで
塩のホソ。

ホソ?
(うら) ホソって…。

あっ マルチョウね。
マルチョウ!

めっちゃ好き。
うまいよね。

あと私が
個人的に好きなのは…。

…があって。
うわ~ これは!

俺 別の店で
食べたことあるけど

ヤバいっすよね これ。
おいしいですよね。

なんぼでも行けんねん。

ものすごいおいしいですよ。

アジェ
さんは
この焼きもあるし…。

(市川) ある そう。

紗椰ちゃんも
行ったことあるの?

アジェ。
(うら) よかった。

大阪 仕事で行く時も
ちょっと寄っちゃうし。

(市川)
テールない時 結構ありません?

今日 テールないですって…。
そうなんですよ 限定なんですよ。

食べたいな テール。
食べた~い。

ちょっと ここでね アジェ

ホルモン 食べてみましょう。

食べれんの?
あるの。

しっかり脂 ついてるね これ。
確かにブリンブリン。

ブリンブリンやん。
すごっ!

ホンマや。

ホタテみたい。

洗いダレっていうので食べる。
洗いダレ?

洗いダレ おいしいよね。

ダシっぽいっすね 見た目。
(うら) そうなんです。

えっ!

…って呼んでるんですけど

ちょっと京都っぽいんですよ。
聞いたことないわ。

洗いダレ 知らん?

…みたいな感じ。

確かにね。

(うら) でも この…。

すごっ!

それだけで なめても
何の味かな?って

分かれへんのですけど…。

…ってなるんですよ。
へぇ~。

(神田) 洗いダレ
このおネギみたいなのも一緒に?

(うら)
一緒でも おいしいと思います。

(神田) いただきます。
(SHELLY) おっ 行く。

ん~~~!

へぇ~。

結構…。

(神田) うん!

でも…。

(神田) これ 見たら分かると
思うんですけど

落とされて かつ おネギの…。
(SHELLY) ホントだ。

(神田)
…いただけるっていう感じです。

うまっ!

(うら) いや ホンマ…。

(SHELLY) 最高。

(神田) 洗いダレ おいしい。

あ~ 名前ね。

(市川) あとは
ハラミをサガリで分けるのか。

(笑い)

最近…。

売ってんの知ってる?
え~!

売ってんねん 売ってんの。

いわゆる 番組とかでも
特番とかでスペシャル…。

そう 差し入れとかで入って来る
2000幾らするやつ

売ってんねん まんま。

ホンマ…。

…っていう時。

こちら。

(SHELLY) やっぱカルビが好き。

やっぱり…。

…みたいなこと
あるじゃないですか。

でも やっぱり…。

ということですけれども。
やっぱり 今…。

確かにね。
そうなんや。

深刻な顔して。

…というのが
やっぱり問題ですもんね。

ホントに…。

…になってまして。

(神田) 食べたい。
それが焼き肉ということで

私が選んでみたのが

これ はい 浅草の大福園。

いいな
あのショーケース。

(市川) そうなんです。
あれ いい。

すごい いい。

…っていうふうに
呼んでて。

おいしそう!

(笑い)

ホントにおいしいんですよ。

ちゃんと…。

ちょっと濃いめなんですね。

さらに最初から ちょっと…。

いや 最高ですね。

(市川) これを私は…。

…と ずっと昼から。

ず~っと。

カルビだけ行くねや。

入ったら…。

ですよね?
(市川) 分かります。

カルビで大体。

…で出してる。

…にしてるとか そういう取り方。

そうですね。

まず姿勢を見るの?
(うら) ハハハハ…。

このお値段で これぐらいのお肉

うち 出しますよ どうですか?
っていうのをね やっぱり…。

…と思ってるんですけどね
どうでしょう?

多分 お店によって…。

…で出してたりとか。

いろいろあるので…。

…ような気がします。
なるほど。

うらさんがね…。

…があるということで ちょっと
紹介してもらいましょうか。

但馬玄っていう牛の
カルビなんです。

但馬牛の中でも
上田畜産っていう

上田さんが自分のとこで

牛を一貫して管理してる。

なぜ但馬玄というかというと…。

室温に出してたら…。

それで…。

…が付いたんですけども。

もうホントに…。

(市川) しかも
もたれないってことですよね?

(うら) 全然!

融点が低いから
胃がもたれへんねや。

固まらへんから。
(うら) そうです。

(神田) いただきます。

え~!

よかった よかった。

(神田) でも…。

これは…。

こちら 今回
ご用意していただいてるのは…。

(市川) うわ~ おいしそう
絶対おいしい。

(うら) お家で。

(うら) もう それでいいんで。

ウソやん。
(うら) そういうのあります。

え~!

絶対 終わりで注文しよう。
そうですね。

これ 焼くのもさ…。

やっぱ どうしても…。

…って思うから。

…がええと思って。

あれ 知らん?
イワタニの

炙りやっていう。
ある ある…。

あれで家でやってみ。

家焼き肉が。

丸いやつ?
違う違う 四角の。

(SHELLY) それでいうと…。

(SHELLY) 多分 やきまる。
やきまる 有名。

やきまるね 私 日村さんに

私 やきまる 日村さんに…。

謎に今…。

…みたいで 自分が好き過ぎて。

それ頂いてから…。

え~!

したほうが 絶対…。

(SHELLY) 絶対おいしい。

大地真央さんは私…。

ホントにもう…。

ホントに…。

いつも やっぱり…。

…ばっかりなんですよ。

そら そうでしょう。

…なんですよ。

そういうお店なんですけど。

でも やっぱり…。

…なって思って。

しかも やっぱり…。

この番組しか
お聞きできないなと思って。

例えば この…。

…っていうお店。

寿司屋さんみたいな名前やね。
(市川) そうですね。

店も お寿司屋さんやん。

(市川) お寿司屋さんっぽい
雰囲気は

全体的にありますね。
これ すごいな。

銀座いいですね すごく。

うわっ 食べたい。

うわ~!

(市川) …もありますし。

こんなヒレ
あるんだという。

ヒレ うまいよね。
そうなんです。

…っぽいものも。

…とのことだったので。
そうなんですよ。

ちょっと合わせて…。

…があるんですが。
うわっ エロいな。

これはエロいで。
エロっ!

そこが元々 出してる。

有名なとこですよね。
(市川) そうですね。

これ…。

…だと思うので。

お店としては
とっても上品なので。

(市川) もう1軒ですと…。

…ですと 牛の蔵

これも結構
いろんな場所にあって。

チェーン店 見たことある。
(市川) そうですね

広尾だったりとか大門とか
四谷とかにもあるんですけど。

…って言ったら
取ってくれるんですけど。

定番のものが何でも
おいしくそろう焼き肉屋さん。

使い勝手はいいかなって。
(神田) うわっ キレイ。

私…。

(笑い)

何を紹介してんねん。
店員さんが すごい優しくて

バレないですよ。

頂戴します。

ん~!

これ おいしいです!

もうね…。

…っていう感じがします。

(笑い)
口堅い情報いらんねん。

2階も3階も
エロくて 口堅いです。

最悪…。

…みたいなとこあるしな。

さぁ 神田さん…。

私 もう あれ…。

(笑い)

<皆さんも…>

<続いては
28歳 指原パイセンが

焼き肉をおごる新企画>

びっくりしたんですけど…。

…という気持ちが最近すごくって。

今日は
今 大活躍してる方を招いて

とにかくお腹いっぱいになるまで
食べていただこうという企画で。

今日はですね
ゲスト 今年 大活躍で…。

どうぞ!

(ハラミちゃん) わ~!
(若槻) わ~ やった!

<即興ピアノで大ブレイク>

<動画の…>

<今年…>

<実は…>

(若槻) そこから来てるんだ。

(笑い)

あって その時は…。

えっ! めちゃめちゃ食う!

<ということで
究極のハラミをおごるべく

女版 寺門ジモンこと

市川さんがお店をチョイス>

<まずは この店なくしては
ハラミは語れないという

名焼き肉店>

<この後 極上ハラミで
ハラミちゃんが涙!?>

(若槻) 最高じゃん。

<ハラミちゃんにおごる
最高のハラミがあるのは…>

<町焼き肉ながら
焼き肉業界では

知らない人がいない有名店で

実は普段…>

<しかし 今回
市川さんの頼みならと解禁>

<いただくのが…>

ドン 肉厚なのに

なぜ こんなに柔らかいのか?
極上のタン。

(若槻) タン 好き。
タン いいですよね。

(ハラミちゃん) うわ~。
(店員) お待たせしました。

(スタジオ:指原)
ヤバい! これ ヤバいです。

(市川) そうなんです。

先が…。

…の部位なんです。

大体のお店は…。

知らなかった。
(市川) 金楽は…。

出してるのが すごい…。

タンも すごい
お好きっていうふうに。

(ハラミちゃん) そうなんですよ。

…で締めるっていう。
えっ! ウソ!

<さらにタン元の中でも…>

うわ~。

(肉が焼ける音)
(若槻) うわ~。

(市川) そうなんですよ。

…するのと

あと ここの七輪は…。

…といって。

(若槻) これ 行けるんじゃない?
これ どうですか?

(ハラミちゃん) もう よさそうですよね。

<おごる指原パイセンが
食いっぷりを見守る…>

(スタジオ:市川)
これがメインですからね。

(スタジオ:指原)
これが やりたい企画なんで。

ん~…!

ハハハハ!

もう ホント 何か
なじむというか

めちゃくちゃおいしいです。

(スタジオ:指原) すごいおいしそうに
食べるんですよ。

(スタジオ:SHELLY)
いい顔してるよ さっしーも。

(若槻) 何 その顔。

でも ホントに。
ホント すごいです。

(若槻) ホントすごい。

<ここで芸能界の先輩として

ハラミちゃんへの
焼き肉アドバイスが>

えぇ~!

(若槻) 多くなるよね。
多くなりますよ。

エロ焼き肉 まだないですか?
待って待って それ…。

(笑い)
まだ行ってないですか?

なって行くんじゃないかと。

なりますよね?

何人ぐらいで行くの?

元々 マネージャーさん…。

会社って普通の?

…だったんです そうなんですよ。

働いてて。
そうなんだ。

(ハラミちゃん) そうなんですよ。

えっ デビュー?

エロ焼き肉込みが そろそろ。

ヤバい ヤバい ヤバい…。

(笑い)
(若槻) ずっと言ってるけど。

<そして いよいよお待ちかねの

最強ハラミが…>

(市川) この店なくしては
ハラミは語れない 国宝級ハラミ。

(市川) ハラミっていうものって
ハラミとサガリに

分かれるんですよね
横隔膜なんですけれども。

こちらは…。

…だったりとかっていうふうに
いわれてるんだけど

それをこんなに…。

ぜひ ぜひ。
じゃ 行きます。

うわ~ うわ~。

(若槻) いいね。

(市川) …になって。

うわっ おいしそう!

(市川) 私の中で…。

それがもう…。

正解!

おかしい?
こんなのおかしいですか?

(若槻) ハハハ ホントに何か…。

感動した?

(若槻) この企画…。

ハハハハ!

(スタジオ:徳井) 塩だけやもんね。

(スタジオ:市川) そうですね 塩だけ
ホントにおいしい ここの。

(市川)
とかあるんですけど ずっと…。

(若槻) いい顔するわ。

(若槻) これだ。

ごめんなさい。

<これだけの絶品ながら…>

<続いて
究極のハラミがあるのは…>

<ここ3年 都内で
急激に店舗を拡大した

注目の焼き肉店>

<質の高いお肉を
抜群のボリュームと

リーズナブルなお値段で
楽しめます>

(市川) ジャジャン こちらです。

おいしかった。

<さらに…>

どんな人なんですか?

もちろん。

えっ!

漬け~!

すごっ! うわ~!

一回 カーブがあるんですね。

(市川)
真っすぐに行けないぐらい。

(市川)
韓国産のニンニクが効いてる。

私の中で いい意味で ちょっと…。

(ハラミちゃん) うわ~ 好き好き。

すごい おいしそう。

すごっ!

(若槻) デカっ!

え~!
めっちゃおいしい!

ホントですか? 行けます?

初挑戦なんだ。
うれしい。

せっかくなんでライスと。

(ハラミちゃん) おいしそう。
絶対おいしい。

1000%おいしい。

拍手 出ました。

おいしいですか?

(スタジオ:SHELLY) 大っきいね。

(若槻) 柔らかいね。

行きますよね。

…思ったら。

…ジャンキーで

すごい…。

タレが。

だからだ。
(若槻) だから染みてんだ。

<おいしいハラミで
4人の距離も縮まり

指原パイセン大好物の恋バナに>

番組で。

聞きたい!
聞きたい!

えっ!
いきなり。

これ…。

…なんですけど。

あ~!
この話…。

(スタジオ:後藤) よう聞くなぁ。

友達から急に どうやって…。

なので…。

急に?

ヤバい ヤバい…。

(若槻) うれしい。

どんな人なんですか?

もちろん。

えっ!

絶対 大喜びですよね
せいやさん。

あ~!

基本 別ですからね 合成で。

<さらに ハラミちゃんが今

恋愛で悩んでいるのが…>

LINEで…。

…って来ると。

なぜ?

…が分かんなくて。

(若槻) 「会いたいよ」とかね。

それって 今 何してる?
今 こうしてるよって送ったら…。

そう そう… そう。

会いたくない人だったら…。

…のが一番いいと思うんですよ。

私 仕事で歌詞 書いてるので。

…って言ったら
もう何も言えないじゃないですか。

すごっ。

絶対…。

…ってあるじゃないですか。
あります。

そうね。
大体 そういう時は…。

あ~。

…っていうのがいいのか。

もし…。

後出しできる。

(ハラミちゃん) すごい。

<と ここで
おごってもらったお礼に

実はモーニング娘。大好き
ハラミちゃんが

特別メドレーをお返し>

<全員 モーニング娘。オタ
ということで…>

<どうぞ>

♪~

♪~ うわっ!

♪~ 心臓がキュってなる。

(市川) 最後のほうにね
♪~ ライブだったら。

♪~

♪~ え~!

懐かしい そんな
♪~ よく覚えてますね。

♪~ え~!

♪~

え~!
♪~ きっかけなんだ。

♪~ ちょっとごめんなさい。

♪~

♪~ Wow Wow Wow

♪~

♪~ …が一番いい。

♪~

それって結構
♪~ ゴ~って音がないと。

♪~ スマホ。

♪~

(若槻) 最高!
♪~ 最高 最高メドレー。

♪~

<指原さんに…>

<ご連絡を>

<次回は『ハリー・ポッター』…>

<…だから実現した>

<恋愛や感動の
名シーンまで

ハリポタ芸能人たちが

語り尽くします>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事