出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDXDX★キスマイ&卓球水谷&空気階段…2021激変(秘)私生活[字][デ]

バカリズム霜降り明星ジュニアがテレビの今を激論★キスマイ撃沈ギャグ!犯人は空気階段&浜田★結婚幸せ太り華原朋美が麒麟川島と本気ケンカ★叶姉妹13億円スターの私服

出演者
【司会】
ダウンタウン
【ゲスト(1部)】
えなこ
叶姉妹
華原朋美
川島明(麒麟)
北山宏光(Kis-My-Ft2)
空気階段
千賀健永(Kis-My-Ft2)
渋谷凪咲(NMB48)
バービー(フォーリンラブ)
ファンキー加藤
水谷隼
もう中学生
ゆうちゃみ
【ゲスト(2部)】
川島明(麒麟)
品川祐(品川庄司)
霜降り明星
陣内智則
千原ジュニア(千原兄弟)
バカリズム
番組内容
★キスマイ北山&千賀が(秘)ギャグに挑戦して撃沈!犯人はキングオブコント優勝の空気階段?★結婚幸せ太り華原朋美VS麒麟川島!スタジオどん引きの大喧嘩★東京五輪の獲得賞金3200万円!卓球水谷隼は意外に美容男子★過去最高!叶姉妹の驚愕の私服は13億円!視聴者に高額バッグのプレゼントも★今年大ブレイクもう中学生&NMB48渋谷凪咲(秘)自宅ロケを敢行★霜降り明星&千原ジュニア&バカリズム…テレビ番組の今を激論
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
中居正広
クラッシュロワイヤル
おかえりモネ
ビートたけし
バイオハザード
那須川天心
ウッチャンナンチャン

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. ゴング
  3. 千賀
  4. 陣内
  5. 今年
  6. 渋谷
  7. 美香
  8. お値段
  9. マネジャー
  10. 中学生
  11. ポイント
  12. ホンマ
  13. 結構
  14. 水谷
  15. バービー
  16. お前
  17. 激変
  18. 自分
  19. 華原
  20. 浜田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥970
(2021/11/11 20:12:28時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の『DX』は…>

<まずは 今年…>

<キスマイに!そして!>

<毎日 夫と一緒に
お風呂に入っている

新婚バービーに!>

無視…。

<さらに 極めつきは
麒麟 川島に…>

(ゴング)
お前こそ!

<今年 デビュー10周年の
キスマイには…>

<今年 美容に目覚めた
メダリスト…>

どういう
ケアとかされて そんな…。
そうですね…。

(松本)それ 言うなって!
(ゴング)

<今年 朝ドラにも出演し
大ブレイク!>

<もう中ワールド
全開!>

<そして…>

(浜田)お値段は!

<叶姉妹 過去最高金額が!

異次元の私服にスタジオ騒然!>

<さらに…>

<最強芸人たちが…>

<激変を…>

女芸人も ちょっと
どう扱っていいか。

まあまあ ちょっと
彼には あまり…。

今日ね あの~…。
いや いいんじゃないですか。

なんか久しぶりに
こんな画 見ますけど。
ええ。

でも あの~ 照明ついて
こうなったから

みんな こんな感じですけど。
はい。

袖で見てた時 別に普通ですね。
皆さんね。
(笑い)

♬~
<まずは…>

<2021年の激変を

見ていきましょう!>

初登場は 北山宏光さんで
ございま~す!
お願いしま~す。

千賀は何回か…北山は初登場。
何回か はい。

いやもう 聞いてるんですよ。
千賀さんがね…。

…のメールが来ると。
え?マジで!?

その噂を聞いて 俺…。

え?千賀 来るんや。
そうなんです。

前回の『ダウンタウンDX』
出させていただいた時に…。

しかも 何かその…。
ハハッ!

なんていうの…
ダウンタウンさんへのパスも

全くちゃんと返せてないと。

(千賀)…っていうメールが来て。

で もうすでに ちょっと…。

(笑い)
(川島)危ない。メール来てるよ もう。
怖っ!

≪え~!≫

<オリンピック…>

<そして…>

<東京オリンピック後
すぐに…>

<そんな水谷さんに
激変が!>

<テレビ番組の出演!>

<各局の…>

<タレントとしても
大活躍!>

<そんな水谷さんに 東京…>

いろいろ出てますね 今 見ると。
はい。いろんな番組
ホントに出させていただいて。

楽しさ的にはどうなの?
卓球やってる時と タレントの今。
どうですね…。

ちょっと仕事やってますけど
どうですか?
まあ 全然違うから。

卓球の場合は 毎日同じ練習して
試合して 負けて。

まあ それこそ
「ゴチになります」っていう番組で。

え~!
(水谷)素晴らしいなと思いました。

卓球やってるやつは
アホちゃうかと思うと。
いや…それは思ってないです!

あ そう。

あ でも そこでやっぱり…。

ハハハッ!
(笑い)

(水谷)卓球界でも
やっていきたいんです 僕。
どっちも

どっちもやっぱ やりたいからな。
両方とっていきたいんです。

この人 現役の時から
商売してるんですよ。

え?
≪商売て?≫

カレー はい。
カレーですね。
見てください。

めっちゃ出してるんですよ。
(水谷)3種類です。
レトルト?

レトルト。
(水谷)はい。レトルトカレーですね。
うわ!

(笑い)

あこぎやなあ。
たむけん言うてたもん。

(川島)ホンマに水谷さん…。

絶対…。

よろしくお願いしますって
来てくれるんですよ。

なあ。
そうなんや!

そうなんですよ。ホントに
楽屋ん時に 名刺だと思って

僕 いつも こう「お願いしま~す」
って言って こうやって。

めちゃくちゃ
売れてるんですよ これ。
ほんで これ

番組で またこうやって
紹介するから また売れちゃうし。

そうやねん。
ホンマにそうなんですよ。
ホントにありがとうございます。

あと何か 本も出したと
聞いておりますが。

(水谷)本も発売しましたね。
オリンピック終わって

オリンピック終わった
次の日から書いて。

9月の24日に…
発売しました。
早っ。

早いな おい。

<そんなタレント ビジネス
作家と大忙しな水谷さん>

エサ!エサ エサ…。

<うさぎと遊ぶのが
癒しのひとつ。さらに…>

『カイジ』
たくさんあります。

こっちに
マンガがあって。

<マンガが大好きだという
水谷さん。その数なんと…>

<奥様とスマホゲームを
朝までやるのが至福のひと時>

<そして
東京オリンピック後に

激変した
私生活が こちら!>

何してんねん!

落ち着いてくださいよ。

<テレビに出ることも多くなり
美容に目覚めた金メダリスト>

<以上 水谷さんの
自宅の癒し時間でした>

少しでもちょっと
お肌のスキンケアをして…。

あの千賀もうるさいんですよ
美容には。
美容に。

どうですか?千賀。

いやいや 千賀さんに言われたら。

千賀さんでも どういう
ケアとかされて そんな…。

千賀 どういう…。
(北山)むっちゃ喜んでる!

どういうケアしてるの?千賀。

僕はあの…そうですね…。

(笑い)
それ 言うなって!

(ゴング)
やっぱり!

言うなって!
ごめんなさい。

言ったというか
言わされたというか

あれから もういいかなと思って
言っちゃってますけど。

あと いろいろですね
スマホゲームも…うん。
好きだし。

これ だいぶ金 使ってるの?これ。
大体…。

≪え~!≫
課金したと思います。

やべっ!
(水谷)課金で。最近すごい
課金する人多いんですけど。

それぐらい
やってるんですって。
本気でやってますから 僕。

これ ちなみに何のゲームですか?
クラッシュ・ロワイヤルという
eスポーツのゲームです。

ひな壇います えなこさん。
はい。

あなたもスマホゲーム?
そうです。
私もスマホゲームやっていて…。

≪え~!≫
え~!?はぁ。
≪500万!?≫

私も…。

そんなことないやろ!

(笑い)

さあ いきましょう。
続いては この人!

さあ…。

♪~ 3 2 1 GO
カモン カモン カモン…

♪~ Everybody Go!

<デビュー2年11か月で…>

<さらに…>

<数々の金字塔を打ち立て…>

<…を迎えたキスマイ>

<そんな
華々しい道を歩んできた…>

♪~

<…の3人がフロントメンバー
として光を浴びる一方>

<こちらの4人は>

♪~

<…として スポットライトが
当たらず 歌うパートも少なく

明らかな格差が>

<さらに ジャニーズなのに
舞祭組と名づけられる始末>

<そんなキスマイが
デビュー10周年を迎えて…>

<一体どういうことなのか?>

今までじゃあ
どういう格差があった訳?
うん。

まずは…。

…っていうポジションは
固定ですよね。

それで 歌割りが まず…

もう 全然4人
後ろの4人はないんですよ。

あっ もう前だけ?
基本的には 前の3人で

歌割りは構成されてて
サビだけ4人加わる。
なるほど。

っていうのが もう
基本的な歌割りなんですよね。

それでちょっと こう…。

みたいなね。
(笑い)
(北山)やけで。

(ゴング)
いやいや やけになって
入れてる訳ちゃうから。

(千賀)もう 追加追加でね。
追加追加で。

どんどんデカくなっちゃう それ。
2cc 3ccって…。

衣装はね
わかるような気しますよ。

やっぱ前と後ろが違うもんね。
(千賀)そうですよね。
違うね。

さっきのVTRでも
ありましたけども

完全にもう 前の3人は白。
後ろの4人は黒。

もうホントに目立たないし。

これ いい方ですけどね。
これ いい方だよね。
あ~ まだ?

これこれこれ!
これもう 後ろの4人…。

(笑い)

(千賀)
これ ひどくないですか?

ホンマや。
まあ 確かにそやな。

ジュニアや これもう。
ジュニアやな。

(千賀)あ~ 着てたね。
(北山)そしたら 目の前で
振付師さんが…。

(笑い)

(千賀)どんどん
どんどん無くなってって。

結局シャツ1枚になってもうたん。
シャツ1枚になっちゃって。

アクセサリーとかも
自分でつけたりとかしてるのに…。

(千賀)そうそう。

どんどん…。

それはそもそも 元々は なんで
そんなふうになってしまったの?

多分ね 僕たちの…。

(笑い)

いや もうこれで
終了~や。
(笑い)

じゃあ しょうがない。
(笑い)

そうやね 世間にね。
だから3人を まずこう 出て。

それで10年…
まず 出ないといけなくて。

で その後に こう4人が
11周年ぐらいしたら…。

(笑い)

いや…。
どういうわけ?
ホント意味がわからへんな。

よく言われますけど 俺も…。

(笑いとゴング)

いや…
でも5:2は おかしいからな。

あっ そうなん?
(北山)3人…前3人。

何か あるんでしょ?
そう。それで 後ろ4人ってなった。

僕も だから…。

…やったりとか するんですけど。

そんなん思てる?
ホンマに お前。

いや…。
(笑い)

でもさ 渋谷のところ
もっと多いやんか。

もっと多いですし
後ろの人とかは もう端っこで

なんか あの~ 何て言う…
舞台の袖とかに…。

せやんな?
(渋谷)狭い舞台とかやったら。

「あるある」ですよね でもね。

あなた 後ろにおる場合は?

死んでるぐらいの。
死んでる声だね。
(渋谷)みんなで!

みんなで歌ってます!
みんなで歌ってます!

みんなで歌ってんの?
みんな生きてんの あれは?
はい。

(渋谷)みんな 生きてます!
生きてる必要あるやろか あれは。

はい みんな…。

(笑いとゴング)
(川島)QとAが合ってないですよ。

ちなみに…。

アッハハハ…やめ!
(ゴング)

<このあと キスマイ 千賀の
自信作に華原朋美が!>

まあ 普通かな?
(笑い)

さあ 千賀さん。なんか私生活で
激変したことがあると

聞いておりますが?
何でしょうか?

僕あの 最近…
コロナっていうのもあって…。

…ことが多くなって。
なるほど。

あのまあ アクリルとか
油絵とか いろいろ

やらしてもらったんですけど
こういう絵を描いたりしてます。

(ゆうちゃみ)えっ 凄い!
あっ すごいやんか。
(渋谷)おしゃれ!

そこに置いていいの?はいはい。
(千賀)こんな絵とか

こんな絵とか…。
すごいね!

何 この世界観?
へぇ~。
何か

ちょっと独特の感じやな。
(千賀)そうなんですよ なんか。

そういう才能あんねやんか。
将来的に何か これ考えてんの?

なんか あの…。

金のこと言うの アカン。
金 金 まず 金。

朋ちゃん
どうですか この絵?

いや…。

アッハハハ…!
いや いや…
上手いこと 描けてるやんか。

いや 結構 芸能人の方って

才能が多彩じゃないですか。
(ダウンタウン)はいはい…。

だから その中で言ったら まあ…。

(笑いと拍手)

こっから
上手くなっていくかも…。

はい。
朋ちゃんの意見やからね。
そう!そら

しゃ~ない。しゃ~ない。
ビックリした。

さあ いきましょう。
続いては この人!

空気階段。
≪やった!≫

(かたまり)誰ですか?…誰?
誰? 誰?

(もぐら)落ち着いてください。
今は逃げるのが先だ!

<そんな空気階段に
激変が!>

<今年10月の
『キングオブコント』で優勝>

<見事 賞金1000万円を
手に入れました!>

<優勝直後から
オファー殺到で

スケジュールは
ぎっしり!>

<そんな大忙しの…>

<現在…>

<そんな空気階段。優勝後…>

<…あったんでしょうか?>

(拍手)
じゃあ これはもう
もぐら 優勝したから

一緒に住むってことに なるわけ?
いや そうなんです。

それが あの…。

…ことが決まりまして。
(拍手)

(もぐら)ありがとうございます。
あ~ そうなんや。

どうなってるんですか?
返済はですね

一応やっぱり
あの~ 何ていうんすかね…。

500万ずつに
もちろん なりますので…。

なるほど!
ただ まあ…。

残りで あの…。

わぁ~。
(もぐら)はい。まだ ちょっと

買えてなかったんです。指輪を。
なるほど!

じゃあ それを…。

…って言って。
男気だしてね うん。

あの1000万 全部。
どうなの?

アッハハハ…!
まあ…そうやな。

3月に2人目 できんねやろ?

あっ 産まれたんや。
産まれて…ええ。

(拍手)
今 2人います はい。
ありがとうございます。

なんか 写真
撮ったらしいんですよ。家族写真。

そうなんですよ はい。

もう ちょっと正装せぇへん?
ホンマや。

ホンマ…。
ホンマや。

かたまりの方は どうですか?
激変したことで いえば。

僕 あの…。

ちょっと待って
ついていかれへん。

そんな 早いんや。

初めて
出させて頂いたんだけど

もう その…。

≪ええ~っ!≫
スゲ~。

いや 違うねん。なんか…。

(もぐら)そうなんすよ。

<このあと かたまりの激変…>

いや ホントに
早いっていうのは その…。

何やねん!
急に お前 おっきい声で。
(笑い)

初めて
出させて頂いたんだけど

もう その…。

≪ええ~っ!≫
スゲ~。

(かたまり)なんで 正直…。

(笑いとゴング)

あの時 そんな感じやったんや。
だから ホントに

正直あんまり…。

アッハハハ…!
まあな~。

(川島)そら そうです。
しょうがない。
もぐらは 知ってたんでしょ?

僕は知ってたんです。
なんとか頑張ってくれと

思ったんですけど
もう 浜田さん 松本さん

なに言っても ずっと
「あっ 何でしたっけ?」みたいな。

アッハハハ…!
もう 間があいちゃって

どうにも ならなかったんで。
いやいや でも
それが逆に ちょっと

キャラ的に面白かったんやけど。
あ~ そうなんや。

そういう事では なかったんや。
(もぐら)なかったんです。もう。

ごめんなさい。
理由とかは あるんですか?

理由は まあ何か その~多分…。

なんか どこの夫婦でも
やっぱり その~

すれ違いというか
気持ちが近づいていったり

離れていったりとか…
こういうね ルートは

辿っていくと思うんですけど
どっかで ここのルートが

もう近づいて
いかないなっていう…この

こうだなっていうのを
気づいたという 奥さんが言って

それで離婚したいというふうに
あの…ね 言われました。

いや…。

(笑い)

(川島)
前が 見えないよ。オブラートで。

今もう 心の傷は癒えてるの?

あっ もう…癒えてます。

いや 違うねん なんか…。

(もぐら)そうなんすよ。
ええ~っ!

もう そっから3か月…。

違います!

かわれへんわ そんなもん!
(ゴング)

ち…違うんですよね。
なんか その…。

えっ どういうこと?
違うって どういうことよ。

いや 違います。
いや ホントに…。

何やねん!
急に お前 おっきい声で。
(笑い)

(川島)
情緒 情緒。情緒おかしいよ。
落ち着いて。

いや だから 離婚してから
彼女ができたんですよね?

被ってんの?

(笑いと拍手)
映ってるんですよね。

(川島)席順!席順 変えろ。

…で 見てるんですよ。
(笑いと拍手)

加藤 わかった?
今の話 わかった?

わかりました。
わかりました。あの…。

(笑いとゴング)

そんな かたまり
今日は やりたいことが

あると聞いておりますが。
あっ そうですね。

あの~ 僕…。

えっ!?
大丈夫か?

(もぐら)いいですか?
ちょっと見て頂いても。
はい。

(ゆうちゃみ)えっ 見たい!
(かたまり)はい あの…。

…っていう。あの

面白くは ないんですけど
使い勝手がいい

ギャグがありまして。
かたまり でも これ

ジャニーズに やってもうた方が。
(かたまり)あっ そうですね。

流行るかも わからへんで。
ジャニーズの方に
やって頂いたら

ファンの方とかも使いやすく
なってくると思うんで あの…。

(かたまり)いいですか?
アハハハ…!

マジでやらんとね これ。
100でやらんと。
そうそう…。

サイコゥ
サイコゥ サイコゥっていう。

<今年 流行らせたい…>

マジでやらんとね これ。
100でやらんと。
そうそう…。

サイコゥ サイコゥ サイコゥ?
うん。はい いこう。

わかりました。いきます。

さあ…という訳でね。
ほら。

ちょっと弱…弱い?

千賀が いくか。

(千賀)言った後に どうする?
(北山)そう 言った後ね。

いきます。

(千賀)はい わかりました。
せ~の!
せ~の!

ありがとう。
(笑い)

はい お座りください。
ホンマ ホンマ。

何が ホンマ ホンマ。
何が ホンマ?
何が ホンマ?

ホンマ ホンマって 何が?
さあ 仕事が増えて

大変だというね。
お2人ですけども。
(空気階段)はい。

(ゆうちゃみ)はい。
はい。
今年は仕事が

忙しかったみたいです。
はい。

ゆうちゃみ どうですか?
今もう 仕事が増えて。

いや ありがたいことに…。
生活が もう変わってきたでしょ?

はい お仕事が…。
そこ「サイコゥ サイコゥ」やろ。

(笑い)
(ゆうちゃみ)あっ そうです。
すいません すいません。

すいません すいません…
サィコゥです!サイコゥです!

これでも 大阪から
もう 仕事のために

来てるってことでしょ?
あっ そうです。

ええ~っ!
そうなんですよ。

なんか…。

(川島)キャパい?
キャパいって何?

そのままです はい。
キャパオーバー。

1人じゃ 広すぎて?
狭い…。

狭いんか?
そう…。

荷物が もう置けない。
そうです。

そうか~。
渋谷は どうなの?

アッハハハ…!
(川島)怖い 怖い 怖い!
(笑いとゴング)

(川島)
もう 変なことなってますやん。
変なことなってるよ。

もう お客さん入れてくれ。
場が荒れてるわ。
(ゴング)

あなたも ほら
大阪からですから。
はい。

…ぐらいで 来させて頂いてて

でも あの…。

私は もう…。

日帰り?
はい。行ったり来たりしてます。

もうホントに もう移動で
気が狂いそうになることが…。

ハハハッ…。
(渋谷)たまに もう…。

<そんな…>

<…が こちら!>

イエ~イ!今回…。

(ゆうちゃみ)7日間の荷物
ということで すごい…。

(ゆうちゃみ)
はい。いつもは こんな感じで…。

はい!

イエ~イ!

では…。

めちゃくちゃ
飲みそうやもんな。

ああ~ うまっ!

はい!ということで…。

…って いうことなんですけど。

♪~
こんな感じで観てます。

♪~
カッコイイ!

♪~
(スタジオ:ゆうちゃみ)
TikTokerです。
ああ そうなん。

♪~
(スタジオ:ゆうちゃみ)
カッコイイ!

♪~
カッコイイ!

♪~
わかりますか?
ちょっと…。

♪~
汗かいてきた
ちょっと ほら 汗が。

いつも…。

はい…。

なんや 込み込みて。

<一方…>

(スタジオ:渋谷)はい おいしいです
メロンが。

<さらに 渋谷さんが
ハマっているという

こちらの照明>

(渋谷)普通に…。

(渋谷)じゃ~ん!こちら。

(渋谷)
これ すごくてですね 普通に…。

(渋谷)はい こんなふうに…。

<プロジェクターで 見る…>

おばし。

なに~?
誰やねん。

誰やねん おい~。

お前の じいちゃん
やったらええけど。

(川島)知らん おじいちゃん。

<忙しい2人の
癒し時間でした!>

え 渋谷 何なん あれ
何を見てた?

あれ ゆぅくんとじぃじ
なんですけど。

え 普通の人ですか?
はい。普通の人 一般の方が

あの~ その お子さんと
おじいちゃんの

食事風景を ただただ
撮ってて

でも めっちゃ人気で
再生回数も

100万 200万とか。
ゆぅくんが 2歳なんですけど

めっちゃ しゃべるんですよ。
しっかり。

あ~。
(渋谷)しゃべる言葉が
すごい かわいかったり。

じゃあ ゆぅくんだけ
じじい いらんのにな。

じぃじね。じぃじ。

いやいや 多分
会話が いいんでしょ?
そう。

2人の
会話が いいんですよ。

ゆうちゃみもね お酒
飲みながら。イケメン動画と。
だいすきです!

これ 酒すすむんや?
イケメン観てたら 癒される。

そうなんや。
(ゆうちゃみ)大好き イケメン。

恭子さん どうですか?
この イケメン観ながら

お酒飲むってのは
どうでしょう?
お酒…。

アハハハ!

合ってたな~。
ユニゾンがすごかった。

さあ 川島も でも今年は

だいぶ
忙しかったんじゃないですか?

朝が始まったからですけど
なんか…。

<このあと…>

(川島)そんな疲れてない!

別に まあ そんなに
忙しくしてるって自分で

気持ちないんですけど
スタッフさん

周りの スタッフさんが
めちゃくちゃ優しくて

朝の番組 終わって
次の現場 行ったら もう…。

…とか 敷いて
くれてるんですよ。
ハハハ…!

(川島)お布団 敷いて…。

(川島)
コーヒーとか置いて とにかく
あなた疲れてるから

まず寝て うちの番組
がんばってくださいみたいな。
なるほど…。

ことしてくれてるんですけど
一番 ひどかったんが その

フジテレビさん入ったときに…。

(川島)そんな疲れてない!

元気で楽しくやってるのに
倒れ込むと思われて。

さあ いきましょう
続いては この人!

はい
もう中で ございます。
ありがとうございます。

はい…。

コント ゴルフ!

メン!ファン ファン…。

さあ ホールインワンなるか!?

ためになったね~!

パネルの後ろって見えてへんのに。

「ためになったね~!」。

だいぶ前やな。
10年ぐらい前ですね。

<芸歴20年目…>

<個性派芸人…>

<そんな
もう中学生さんに…>

煮物が出てきた~。

<バラエティー・朝ドラ・CMと
引っ張りだこ!>

<10年越しの 大ブレイク!>

(もう中学生)それっ まずね…。

<もう中学生さんの自宅は
ダンボールまみれ>

(もう中学生)
このようにして
たくさんの ダンボールが…。

(もう中学生)キッチンの前の…。

<ネタの小道具で
埋まっちゃってます>

3階建てなん?
(もう中学生)3階建ての
一軒家に1人で。

<こんな小道具まで…>

(もう中学生)
これ 木で作った飛行機ですね。

(もう中学生)
いろんな ちっちゃいものから
でっかいものまで…。

<今年 大ブレイクの
もう中学生さん…>

川島どうなの?もう中の
すごいとこっちゅうのは

どういうとこなんですか?
やっぱり…。

我々っていうのは ちょっと
特に去年

無観客になったんですよ。

漫才師も コント師も
めちゃくちゃ苦労した中で

彼は ひとりで
このネタなんですけど

あの…。

このネタって。
「空車満車ゲーム」って言って

車が入ってるときは「満車」。
はずしたら「空車」って言う

お客さん パンパンで
子ども多いときに

大盛り上がりする。
「空車 満車」ですけど…。

ずっと…。

(もう中学生)
キュッキュ キュッキュ。

どうして こうやって仕事が
激変したんですかって

聞かれたら 風水っていうふうに
答えてしまって

はい 本当はこう
川島さんであったり

あと 元々
お笑いを志す きっかけの

ダウンタウンさんで あったり
いろんな人に 感謝してて

どの方の お名前を言おうかなあと
思ってたら

外野から こう風水が
飛んできて

それで自分の中で 風水の
おかげでって言ってしまう…。

ながすなや。ながすな。
松本さん 興味…。

(川島)だから…。

何にも ビビってない。
絶対…。

ないない…。
松本さん これ空車満車で

「空・満・空・満」とかって
言うんですが

あの~ 僕 これ後から自分で
気づいたんですけども

あの~ ダウンタウンさんが 昔
「ガタン ゴトン…」。

電車の コントね。
「オカン オトン…
オバン オハン…」とかって。

「オハン」は言ってないけどな。
(川島)厳しい。

絶対 僕 そこからインスパイア
してると思うんですよ。

子どもの頃の。
だとしたら…。

かしこまりました。
内緒にしときます。
さあ もう中 今日

オリジナルゲームを
作ってきたということで。
あ はい!

…を こしらえてきました。
大丈夫かな~。

ぜひ やらさして いただいても
よろしいでしょうか?
はい お願いしま~す。

<今回のために作ってくれた…>

よっしゃ いこ!
(もう中学生)
DXゲームを作りまして。

(川島)DXゲーム。
はい!おひさまの前に

「D」がきたら
みんなで一緒に 「D~!」。

D~!
≪D~!≫

「X」がきたら
みんなで一緒に 「X~!」。

≪X~!≫
(もう中学生)
「X~!」と言いましょう。

どんどん…速さとかレベルも
あがってくので

みなさん ついてきてください。
≪わかりました≫

(もう中学生)
よろしくお願いします。
それでは DXゲーム スタート!

(一同)D~!

X~!

D~!D~!D~!

X~!D~!D~!X~!

X~!X~!

D~!D~!X~!

X~!X~!

X~!X~!X~!

X~!X~!

X~!X~!X~!

D~!X~!D~!X~!

D~!D~!X~!

X~!X~!

X~!X~!X~!

(笑いとゴング)
ケアホームか!

<このあと 華原朋美 大暴れ!>

<麒麟 川島とマジ喧嘩勃発!>

<さらに…>

<そして…>

<続いては こちらのみなさん!>

<2021年の
激変を見ていきましょう!>

はい!

はい~ MAXで
ございます!

ありがとうございます。

<小室ファミリーの一員として
歌手デビューした 華原朋美さん>

<日本の歌姫として大活躍!>

<そんな歌姫も 2年前には…>

<そして 今年
華原朋美さんに…>

<当時 マネジャーだった…>

<しかし…>

<急激な…>

頑張ったら痩せれるでしょ。
何してんの?

<かつてのスタイルを
取り戻すため 日々…>

<今年 激変したプライベートを
語っていただきましょう!>

ありがとうございま~す!
ありがとうございます。

朋ちゃん どれぐらいから 自分で
太りだしたなっと思いだしたの?

43kg!体重。

まあ でも…。

変わってるやろ!
かなり変わりましたよ。

変わってるやん。
かなり変わりました。

食べんの?
めちゃくちゃ食べんの?
(華原)めっちゃ食べるんですよ。

行ったりとか。
ラーメンをつなぎで行く?

あ ハシゴで。
(笑い)

つながないでください。
まあ でも…。

朋ちゃん…。

(川島)信じられないカンペ出てた。
(華原)すいません。
あの さっき北山さ~

あなたは何か
減量 何かしたんでしょ?

あ ドラマで 役で…。

…やったんですよ。
そのために減量みたいなのをした。

減量して…。

朋ちゃんに教えたって~や。
どういう事やったの?

今ですよね。
10月11月12月…。

…を立ててやってるんですけど。
あ~ はいはいはい。

え~!?
それは すごい。

(華原)なんで 順調にきてるんで。
なるほど なるほど。

(笑い)
そうよね。

痩せてられ…らっしゃるし
6kgも痩せたし。

助言いるかな?と思ったんすよ。
バッと取りよったから 今。

取り上げました すいません。

あとは 朋ちゃんは
何か2歳の息子に

えらい お金をかけていると
聞いております。
そうですね。

あの~ やっぱり可愛すぎて…。

買っちゃうんだ あ そうか。
(華原)で もう…

なんか 自分のブランドって
もういらないなって思い始めて。
なるほどね。

それで なんか…。

使っちゃうんですよね 月。
それ何 月に?

子ども服で?
はい。

はあ~ スゴイな。

子ども服に?
(華原)子ども服に。

どんどん
おっきくなるじゃないですか。
そうです 着れなくなります。

そうよ。
ちっちゃく なっちゃうんで
次から次へと。

大人になったら
乗れるようにと思って…。

≪え~!?≫
はぁ?
2歳よ。

大人になったら乗れるようにと
思って フェラーリを買いました。

≪え~!?≫
はあ?
2歳よ。

≪今 買ったの?≫
はあ?
(川島)フェラーリ?

…のフェラーリ。
(ゴング)

違う違う…。
だってその頃 もう…。

そうなんですよ。

何で 分かんなかったの?

へえ~。

何で そうなるの?
やんか それ。

どうなの?
そんなに買い物とかしてると

お金が どんどん…減っていく。
どんどん…減ってくんですけど

私には あの~

高価買取…屋さん
あるじゃないですか。
はあはあはあ。

あそこに行って…。

え 今年は じゃあ
いくら分ぐらい売ったの?

1000万以上 全然1000万以上。

85万 500万…
10万 5万 300万。

これ売ったんやな。
はい これもう最近

昨日 おとといの
話なんで。

フハハハ!
どんな生活してんの。

まだまだ売るもんありますか?
はい…。

あ~ これですね。
≪うわぁ~ スゴイ!≫

もし最悪の場合は…ってことね。
でも いつか

限りがあるじゃないですか。
そうやな。

いや あの…そしたら
しょうがないから

フェラーリ
売るしかないっすよね。

フェラーリ…フェラーリ
売ってしまっても

もう そのあとも
ないじゃないですか。

じゃあ 何ですか?

(笑いとゴング)

もう中!
ヤッター!
(ゴング)

怖かった 今。
ガッと来たもんね。
危ない 危ない…危ないで!

ここ ここ殴ってきたもんね。
(華原)人のことさ

仕事がなくなるみたいなさ。
トークで ここ殴ってきて
そんな

高いもんばっかり買ってたら…。
仕事がなくなるみたいな
言い方するからさ。

(ゴング)
わかった わかった。
(川島)酔っぱらってるで この人。

わかった わかった。
この人 おかしいよ。
松本さん この人 おかしいっすよ。

この人 おかしいっすよ だって。

お前こそ 下がれっつうの!
(川島)いや 俺ここやもん。

(ゴング)
(華原)お前こそ 下がれよ!
やめとけって。

俺 ここなんだって。
お前が一旦 下がれよ。

わかったから。
間に入った彼女も 地獄やと思う。
(笑い)

冗談ですよ。
ごめんなさいね。

は~い いきましょう。
続いては この人!

は~い。
まずはご覧ください
どうぞ。

<年下の…>

<…した バービーさん>

<こんな写真を撮っちゃうほど
ラブラブな2人は 一体…>

すいません…。

はい。え~!?アハハハ!

見て!ヤバい!おぉ~ ヤバっ!

美味しそう!
いくよ かけるよ。

(バービー)♪~

♪~ 隠れ宿 九十九折り

♪~

幸せそう。
うらやましい。

ちゅべたい。

≪え~!?≫
おい~!

足で顔。
何してんの?

すごい耳の下
ちゃんとツボ入ってない これ?
うん 気持ちいい。

(川島)出る出る…もう
危ない 危ない。出るよ。

小顔マッサージ。

やめ!やめ!

(ゆうちゃみ)うわ~ いいな~。
バービー 何なの?
基本は こんな感じなの?普段。

そう そうですね。
お風呂行くときなんかは

「お風呂行く人」「は~い!」
とか言って…。

バービーさんの方側だけ
フタ浮いてますよね。

アハハハ!

閉まんないっすよね。
ちょっと圧が。

ちょっと おっぱいで
グッと 押しちゃいました。
そっか そっか。

ちょっとね。
勢い良すぎる?

でも 朋ちゃんも
新婚ちゃあ 新婚や。

一緒に お風呂入ったりは
しないんですか?

いや 一緒にお風呂は
入ったりとかしますけど…。

あの~ バービー…。

(笑い)
無視?
無視したらいい。

何でですか 松本さん…。
アハハハ!

まあまあ ええ…。全然良いと
思いますよ これはこれで。

お恥ずかしながら。
スゴイな。

恭子さん どうなんですか?
グッドルッキングガイと一緒に

お風呂入ったりするんですか?
まあ 海外行ったらね なんか

そういう このもう少し
広いめのところで なんか…。

3人?
そっか。1:1じゃないんだ。

(美香)はい。
お2人 今年の激変としては

ラジオみたいな
感じのことを始めた。
あ そうなんです。

ラジオで 全くこう…

2人で。
しゃべってるんですか?

(美香)そうなんです。
(恭子)そうですね。
へえ~。

これ 一問一答の質問があって

大体 皆さん驚かれるのが

姉の回答が面白い。
あ~ そうでしょうね。

デート行くなら極上のベッドの中。
デート行くならどこ?
極上のベッドの中。

すごい質問。
8月から始めたんですけれども

そのときに 登場と共に…。

…というランキングを頂きまして。
再生回数をね。

聞いたことあるんですけど
相談者の方と

生電話つないだりとか
してますよね?
(叶姉妹)はい。

へえ~。
(バービー)ちょっと…。

(バービー)何か いろいろと。
(美香)あ~。
(恭子)でも…。

えっ!?聞いてくださらない?

拒否られた。
聞いてくださらないんですね。

あの すいません。
皆さん ちょっと…。

(笑い)

ちょっと今日 ギスギス。
後半の人がちょっとね。

だいぶギスギスしてるんで。
わかりました。いきましょう
続いては この人!

♪~

<応援ソングで
日本中を元気にしてきた

トップアーティスト…>

<人気絶頂の中…>

<住職専念…>

<世間からは…>

<…が理由なのではと>

<そんな
ファンモンに…>

<ファンキー加藤さんと
モン吉さんの2人で

今年3月…>

♪~

<そんな…>

<再始動をきっかけに
ファンキー加藤さんは…>

作業部屋です。
<なんと!>

<…を作っちゃったんです>

こういう 何ていうのかな…。

<色々な機材を揃え

創作活動に燃える
加藤さんですが…>

これもう ずっと…。

(加藤)…書いてたりとか。

<そんな
ファンキー加藤さんですが…>

こっちの…。

それこそ その…。

1つの その…。

リフレッシュの方法として…。

っていうのが よくありますね。

サスケ!

で また戻して…。

<音楽と戦う…>

あの防音部屋すごいね。
急に じゃあ

やろってなったら作ったんや
バァっと。

そうですね。なんか…
コロナも ひとつあって

あんまり外に 楽曲制作とか

プロデューサー宅に行けなくなったので。
なるほど。

自分ちの地下を掘って
ちょっと防音の部屋を作って。
すごい。

ま その あれっすよね。
なに?

はいはい。
さっき あったじゃないですか。

これ 実際どうなんですか?

言われるよね?みんな よくね。
(加藤)言われますね。

やっぱり ピリピリしてた
時期はありました 正直。

すごくこう お互い忙しくて
ずっと毎日 一緒にいるから

ちょっと やっぱり距離を
取りたいっていうような時期…。
(川島)仲悪いわけじゃない。

(加藤)仲悪いわけじゃ
ないんだけどっていう

時期っていうのは…。
漫才コンビとかでも
ありますからね そういうのは。

ダウンタウンさんとかも
そういう時期って

あったりはしたんですかね?
いやいや それはやっぱり…。

あ ごめんなさい。

(笑い)
(川島)他いっぱい芸人いんのに。
他いっぱい いるのに。

まだ おるし。
(川島)他いっぱい いるのよ。

でも あの…。

(笑い)

(ゴング)
(加藤)もう1発ぐらいは…。
(川島)もう1発ぐらいいけるって。

そんな簡単に僕もバラエティー
出れると思ってないんで はい!

(川島)いい覚悟。
すいませんでした!その節は。
すいません!

さあ いきましょう。
続いては この人。

<さらに…>

<そんな えなこさんに
激変が!>

<なんと!>

<コスプレイヤーで どうやって
1億円 稼ぐのか>

<えなこさんの…>

主な収入源っていうのは
どういうことなんですか?

そうですね 色々あるんですけど

WEBCMとか
ゲームの

生放送番組だったりとか

YouTubeとか
色々あるんですけど。

企業タイアップっていうのが
私もゲームが趣味なので

ゲーミングPCの
メーカーさんが

スポンサーでついている
みたいな感じで…。

諸々…入れると 年収1億。

そうですね 1億
今年は突破しました。
写真集かて

自分で出してんの?
はい これは

メジャーのやつなんですけど。
やり手やなぁ。

自分で作ってるので…。

(川島)『成りあがり』や。

さっきの あの山ほど
人おった あれは撮影会…。

コミックマーケットっていう
イベントで

ちょうど撮影をされてるところを
撮っていただいたって感じです。

これは みんな
全員がカメラ持ってんの?

はい これ 全員カメラ持って

私を囲んで撮影してます。
パシャパシャ…ってなるんや。

あなた でも 7月に何か
熱愛報道 出たんですか?

あっ そう。そうなんです!
聞いてください!

あの 聞いてください。
いやいや…聞いてますよ。
どうした どうした?

なかなか言える人
いなかったんですけど。

たぶんテレビでも これ
初めて言うんですけど

私 ただのコスプレイヤーなのに
出ちゃって 記事が。

私 悪いことを
してるわけじゃないから。
そうです そうです。

いっそのこと 記事が出て…。

(えなこ)言って インタビュー
してもらったりとか。

今。
そうですね はい。

ていうのも全部 言いました。
そういうのとか公表しちゃうと

ファンの人が少なくなるとか
そういう心配とかはないんですか。

はい。なんか その姿も結構
皆さん 意外だったらしくて…。

あ~そうか その生き方を。
(華原)確かに かわいいから

なんか 写真撮りたいなっていう
気持ちには なってきますよね…。

(笑い)
失礼しました。

(笑い)

絶対『ダウンタウンDX』やもん。
悪いこと言ってないけどね。

先日ね ハロウィンのコスプレ
結構お金が かかったという…。

そうなんです。今年は
映画『シャイニング』に出てくる

双子のコスプレをしようと思って
コスプレしました。

これが 私のコスプレ写真です。
(川島)私のって…。

私が2回やってんの?
はい 両方とも私なんです。

あ~ 画像で
こうやってくっつけて。

(えなこ)
はい 合成でやったんですけど。
(華原)合成で。

(笑い)
(華原)すいません。

松本さん どうしたら…
どうしたらいいんですか?

セットも衣装も じゃあ
自分で全部 用意したの。
(えなこ)そうです これ

CGとかじゃなくて
でかいスタジオに

この壁紙みたいな背景を
大道具さんに作っていただいて。
なるほど。

(えなこ)カメラマンさん呼んで…。
だから そういうのに
お金かかってるんや。

で 衣装代も含めて全部で…。

かかりました。
≪エーッ!≫

(川島)この写真だけ?
(えなこ)はい。

これ お2人も何かね
いろんな格好して

撮られますけど。
そうですね。私たちの場合とか

特に私なんですが 趣味で

漫画とか
アニメとかが好きなので

それでコスプレを
させていただいていて。

いつも見てるんですけど
中でも お気に入りなのが この

『バイオハザード』っていう
ゲームのドミトレスク夫人。

めちゃめちゃ
クオリティー高いですよ。

ゲームの中に出てくる…。
(えなこ)これです。

これは私です。
(川島)美香さん。
すげぇな。

帽子はボルサリーノで
姉が全部

プロデュースしてくれて。
≪エーッ!≫

衣装も作りまして。

すごい!
作ったんですか?
(美香)はい 作りました。

なるほどね。

ちょっと ケンカすんの
やめてくださいよ。
(笑い)

軽く…。

何でだよ!みたいな。

すいません 私が
もしコスプレやるとしたら

何やったらいいと思います?

(えなこ)コスプレですか?

何か好きな作品とか ありますか?
アニメとか。

いや ないですね。
(えなこ)あぁ…。

もう結構です。
ありがとうございました。

いやいや…。

(笑い)

♬~

そっか それがあるか。

下から見ていきます。
まず第14位は…。

お値段は!

もぐらの腹は ほんと…。

これ ポイントあんの?
もぐら。

(もぐら)そうですね
ポイントは まず

シャツが
頂き物なんですけど

たけしさんの絵になってまして。
あ~!

これが すごい
お気に入りですね。
なるほど。

今年 買ったやつあんの?何か。
ダンロップの靴

今年 買ったやつです。
雨とかも ほんと 水

全然 入ってこないですし。
すごいな これ。

いや
ほつれまくってるやん。

まだ靴つくってる途中よ あれ。
すごいな お前。

ベテラン刑事みたいな…。

わかりました いきましょう。
続いて 第13位は…。

13位!
もう中。
あっ ありがとうございます。

はい セルフ素朴。

お値段は!

もう中 これ こだわりは?
ほんとは もうちょっと
LDHさんみたいな

恰好をしたいんですけど。
そうなんだ?

(もう中学生)
ちょっと何か そういう
恰好をしたり あと

コーヒーを片手に
持ってたりすると

後輩から 「変わりましたね」
みたいな事を…。

そのぐらいで?うそ?
(もう中学生)言われてしまうので。

コーヒーも持てんか。
(もう中学生)程良い ちょっと

加減で調節して…。
(川島)ええの着てる。

ちょっと これは人生で
一番高いお洋服です。

そうなんや。オシャレな…。
今年 買ったんやな。

これに小道具を入れて。
えっ?

(渋谷)やかん。
(川島)やかん?

(もう中学生)
やかんを被らせて頂いて。

そら いるけど。
(笑い)

(川島)いらんいらん…。

続いて 第12位は!

お値段は!

さあ かたまり これポイントは?

はい。
この上着なんですけど

同期のオズワルドの
伊藤って奴が

CMに出て ちょっと
ギャラが入ったから

今迄 家族にプレゼント
できてなかったから…。

お揃いを着てます。
(笑い)
伊藤家と。

よう在庫もあったなぁ!すごいな。

(かたまり)出ましたね 財布。
かわいい。

今の彼女ね。
(かたまり)そうですね。

誕生日プレゼント頂いて。

いきましょう。
続いて 第11位は!

はい 好きなんです。
お値段ちょっと上がります。

お値段は!

まあまあですね。
はい。

さあ これポイントは?

あの 25歳になった
ということで

黒い服を着ようと思って
着ました。

黒っていうのは あんまり
着たことないってことですね?

いつもベージュとか 白っぽいの
ばっか選んでたんですけど

コートも黒の中で
一番シンプルな形で。

これが 小嶋陽菜さんが
プロデュースされてる

ブランドのワンピースで

ちょっとレースっぽくなってて
かわいいけど

大人っぽいみたいな感じで。

秋ということで やっぱ

茶色も あしらってみようと
思いまして。

これは…。
ちっちゃ!

今 緑が流行ってるみたいで

なんか良いんじゃないかなと
思いました。

4000円ね。わかりました。
(渋谷)はい 4000円です。

いきましょう。
続いて 第10位は!

ゆうちゃみで~す。

いぇ~い!
お値段は!

おわ~。
すごいね。

さあこれ ポイントは?
ポイントは えっと

ボンバージャケットが今季
めちゃくちゃトレンドで。

ボンバージャケット?
そうなんですよ。で 中は

SSのワンピースで 先取りで。
もうパンツ見えかけやで
あんた~。

マルキューで揃えました
ほぼ ほぼ。

SSで 先取りです。

すいません さっきから…。

それ SSっていうの?
(ゆうちゃみ)
春だったっけ?冬でしたっけ?

忘れちゃった。SSです。

あ!Spring Summerだ そうだ。
正解です。ピンポン!

ちょっと!
これ かわいいんですよ

ボンバージャケット。
話 変えんな!
(笑い)

これも高いやん。
これがママに
お誕生日に これ

1つもらったんです。
すごいね。
あったかそうなカバンやね。

続いて 第9位は!

いきましょう。お値段は!

さあ えなこさん
これ ポイントは?

はい これ 中に着ている
トレーナーなんですけど

焼き芋が めちゃめちゃ
プリントされている。

(ゆうちゃみ)かわいい。
(えなこ)これです。これを

ワンピースみたいに着てます。

俺も欲しいなぁ。
いや 買ったらええやん。

このブランド 渡辺直美さんが
プロデュースしてる

ブランドなんですよ。
何がぶら下がってるんですかね。

(えなこ)
これは お気に入りの
ドラゴンのぬいぐるみが

ぶら下がってます。
財布?

(えなこ)
これが 一番高い財布。

何や?ヤバいもんか?
これは

工具用品なんですけど
グルーガンっていって

コスプレの衣装のパーツとか
取れた時に直すように

一応 持ってます。
そういうことね。いきましょう!

続いて 第8位は!

お値段は!

ま 普段着。
さあ!これ ポイントは?

あの 年々
自分が着てて 楽なもの

楽なものっていうのが
多いですかね。

ファンキーやな。
(加藤)このジーンズも

ストレッチがきいてて
移動の時とか

すごい
楽だったりしますね。

このスカジャンが
地元の八王子が

舞台となってる ちゃんと
刺繍職人さんがいて

その人が しっかりと
作ったっていう。
≪うわ~≫

(加藤)これ 木村拓哉さんが…
そうなんですよ。

「これ かっこいいっすね~」って
言ったら その場で取って

「やるよ」って…その一言だけで。
(渋谷)言ってみるもんや。

これは ヴィトンですね。
あとこれ 事務所の社長から

プレゼントで頂いたものです。
結構な 貰いもんですね。

(加藤)そうですね。貰いものが
多いかもしれないですね。

分かりました。
いきましょう。続いて 第7位は?

お値段は!?

≪おお~!≫

千賀~。スゲェなぁ~。

光線銃持ってこな
あかんやんけ お前。

(笑い)
(川島)『サイボーグ009』。

攻めたな~。
上着のトレンチが
ちょっと ひと癖あって。

ひと癖…ふた癖あるぞ これ。

(千賀)そう だから ちょっと
形が違うものが好きで

これも15万円なんですけど

もともとは
60万円ぐらいしたものを

セールで15万円で
買わせてもらったんですよ。

このサングラスは
最近買ったサングラスです。

ほら。
これに合わしてるから 余計に

おもろいんやろな 多分。
おもろい おもろい…うん。

うわぁ!あれ?
靴も。

(千賀)足袋ブーツっていって
今 結構 流行ってて。

ヒールも
結構 高いんですよ。だから

背が高く見えるって
いうので これを履いてます。

絶対 走ったらアカン服やな。
(笑い)

わかりました。
いきましょう。続いて第6位は?

お値段は?

結構 きましたね。

うわぁ いいね!
≪スゴーイ!≫

バービー。
(川島)バービーやな これ。

洗濯に失敗したみたいな。

(バービー)いやいや
こういう柄なんですけど。

バービー これ ポイントは?
基本的には お尻をいかに

綺麗に出すかっていうのが
私服のポイントに

なってきてるんですけど。
攻めてるね~。

(バービー)
はい。バッグが金額の8割ぐらい
かかってんですけど。

ああ そうなんや。
去年 頑張ったから ちょっと

初めて ハイブランド
買っちゃおうかなっていうので

このヴェルサーチェの
バッグを買って

これに合わすにはもう

このレオタード着るしか
ないでしょって感じで。

お腹は 出してナンボと
思ってます。はい。

何か…。

(笑い)
いやいや…。

仲良くしましょう。
(バービー)仲良くしましょう。
仲良く。フフフ…。

あの 何とかさんっていう
アーティストさんが描いた…。
何とかさん?

(バービー)何とかっていう
絵なんですけど

一点物のブーツを

アーティスト作品です。

続いて 第5位は?

お値段 ちょっと上がります。
お値段は?

≪おお~≫
近くのカフェに行くんやろ?

何や?これ おい!
(笑い)

(北山)
ゆるくていいじゃないですか。
どういうつもりや。

これ ポイントは?
まあ 全体的にゆるくっていう
感じで近くのカフェに行く…

これは 3年前の誕生日に
頂いた

ヴィトンのバッグでね
セカンドバッグは 何か結構

ジャニーズ持つ方 多いかなとか
思いますけどね。先輩とかで。

うん?うわうわ…。

(北山)これ ジェジュンから貰った
指輪なんですよ。

何で 貰ったん?
いや「誕生日近いからあげる」
って言われて。

これは 今年の誕生日に頂いた
フェンディの…。

お前 貰いもん 多いなぁ。

後輩に 自分の服は
どんどん取られてくんで

貰い物が 残っていっちゃう
ってのが ありますけどね。

これは 可愛いなと思って
ちょっと。
なるほどね。

あったかい感じで。
今年 購入。

はい わかりました。
いきましょう。続いて第4位は?

お値段 ちょっと上がります。
お値段は?

≪え~!≫

(渋谷)あら。
さあ これポイントは?

ポイントは
この上に羽織ってる

カーディガンみたいなやつ
なんですけど 狼の柄が

添えてあるんですね。
なるほど。

ウサギ飼ってたんですけど
やっぱ 狼も飼いたいなと

思って この…。
ちょっと わからないです~。
(笑い)

狼が…。
うわぁ。

(水谷)
これが うしろ。
(渋谷)うわぁ すご~い。

象徴してるね。
(水谷)はい。この狼が
かっこ良くて すごく

気に入ってますね。で 靴がこれ
「ゴチになります」で

100万とったその日に
クリスチャン ルブタンのスニーカーを

14万で買わせて頂いて。
へぇ そうなんや。

(水谷)これが オリンピックで
金メダルとったあとに

金メダルの中で 何人か選んで
プレゼントして頂くという事で

オメガ行って
これ頂きました。

これ 妻からもらった
馬の爪のネックレスです。

はぁ~ そういう事ですね。
わかりました。

さあ 皆さん
ベスト3ということになります。

いきましょう。第3位は?

お値段 ドン!と上がります。

お値段は?

≪ええ~!?≫
≪マジかよ!≫

お!朋ちゃん すごいやんか。
(華原)ありがとうございます。
これ ポイントは?

中に着てる服は そんな大して
高くはないんですけど

このコートは
韓国でオーダーして

作ったコートなので。

革なんや。
革なんで。

で やっぱり
ハリー・ウィンストンの時計っていう事で。
なるほどね。

まだまだ売れるもん
持ってるやんか。
(華原)そうっすね。

で エルメスのバーキンで
金具が 金色だと

値段が上がるんですよ。

だから これは 700万ぐらい
今はもうするものなので。

で お財布は これルイ・ヴィトンの

最近買ったやつなんですけども
ショルダーバッグにもなって

子供を追いかける時とか
そういう時に

すごい楽だなと思って…。
子供を追いかけるの
好きやもんね?

はい。え?
子供を追いかけるの

好きやもんね?
そ そうですね。

子供も 追いかけるのも
好きです。はい。

噛み合ってるね。
噛み合ってますよ。
(笑い)

どこがやねん!
さすが。
息 ピッタリや。

ぜんぜんやん!
ピッタリです。

わかりました。
というわけで

もう あとはもう
2人しか残っておりません。

第2位は この人!

はい。
お値段は!?

≪え~!?≫

(拍手)

いきますよ~。
(川島)どこで撮ったんですか?

(笑い)

ハッハッハ…!
久しぶり見たな これ。
見た。久しぶりに見たね。

さあ 美香さん
これ ポイントは?

(美香)はい ポイントは
近未来な

空を飛べるシースルードレス。
スゲェ。

スゴイ。
≪危ない 危ない…≫

危ないね。

肩が パワーショルダーになっていて。
そうですね。

姉が「美香さん 空を飛べるわよ」
って言われたんですが

空は飛べないんですよ。
それはそうですね。

ちょっとでも試してみても
いいんじゃないですか?

これ 下着 着てないっすよね?
下着 ないっすよね。

(美香)それは見て頂ければ。
これは フェンディの

もう 何も入らないバッグ。
これ バッグですか?

はい。こんな
小さくて何も入らないんです。

何も入らない そうですよね。

あっ しかもまだ何か持ってる。
(美香)はい。パコ ラバンヌの
バッグなんですけど。

これ そんなに
入るかっていうたら…。
はい。こちらもホントに

そんなに入らなくて。
ねえ?

≪わぁ~≫
≪ぎゃ~≫
うわ うわ うわ…。

(美香)あとは ほとんど
もうジュエリーが。

まあ 推定ですけども。大体
これぐらいの値段であろう

もうちょっと するのかな?
うわ うわ うわ…。

スゴイな~。

これ 『UFO』の時のやつ
じゃないですか。

(笑い)
(川島)ピンク・レディーのやつ
ちゃいますよ。

空を飛べるっていう…
あの…。

ピンク・レディー かぶってたけど。

ファビュラスワールドな感じで。
ファビュラスワールド。

なるほど これがBタイプ
という事でございます。

さあ というわけで いよいよ…。
という事は?

ラスト 第1位は この人!

私服総額 過去 最高額が出ました。

いきましょう。お値段は!?

(拍手)
≪ありがとうございま~す≫

さあ…。
≪12億?≫

(川島)廊下じゃない これ。
さあ さあ さあ…。

何なん?
どこを映してるのか?

(笑い)

(美香)あの 全て私服で
自前でございます。

私服ですよ これ。
(美香)はい 私服です。

オスカー デ ラ レンタの これは
マントコートなんですが。

はぁ~。
きたよ。

1つ1つのお花が

結構 細かく細工をされていて

大体1つ
5~6万ぐらいですね。

お花が
1つ1つ付いてますよね。

何だ?これは。
(恭子)これも パコ ラバンヌ。

(美香)はい パコ ラバンヌの。
バッグですよ。

ものすごく重たいんですよ。
重いんですか?

ものすごく重いんです。

バッグ類で
もうこれだけいくの?
(美香)はい。

バッグ類よ。
(美香)バッグイン バッグイン バッグ…

バッグの中に バッグが

たくさん入っていて もう
鉄アレイのように重いんですが。

≪うわ~≫
≪スゴイ≫

いや いや いや…。

ウソやろ?
(ゆうちゃみ)ヤバい 11億!?

もうね だから
指がね 曲がらない。

いや ホント。
いいんですね。もうね。

(美香)
そうですね。曲がらなくても。
あれも何や?あれ。

とんがりコーンみたいな。
(笑い)

いや~ スゴイ。

これ ヘッドドレスって
いうんですか?
(恭子)はい。

これは 今 とっても そういう

メットガラとかでも 皆さん。
そうなんですか。

欧米でも皆さん
セレブリティの方が

こぞって
つけてらっしゃっていて。

ただ皆さん 叶姉妹のお2人から
視聴者プレゼントを

いただけるという事なので。

(川島)え?ウソでしょ!?
(美香)こちら ディオールの
バッグなんですけれども

未使用でございます。
カワイイ!

(美香)
こちらはショルダーにもなるので
持ってもいいですし

肩にかけても大丈夫な。

プレゼントでいいんですか?
(美香)はい。視聴者の方に。

≪え~!≫

どういうつもりなんですか?
(笑い)

<叶姉妹さん
ありがとうございます>

女芸人も
ちょっと 難しいところはあるね。

(笑い)
まあまあ ちょっと
彼にはあまり…。

<さあ 第2部に
まいりましょう!>

さあ 第2部は 最強の芸人

大集合スペシャルで
ございま~す!

(拍手)

アハハハ…!
やりにくい!やりにくいですから。

さあ いきましょう。
第2部は こちらのコーナーです!

(拍手)

気になってる事を 皆さんで
ちょっと 話してもらいましょう

という事でございます。

いきましょう!
まずは この人。

さあ 粗品。
これは どういう事でしょう?

あの まあ特に 何でしょう…。

やれ コンプライアンスだ

やれBPOだで ちょっと
何か 制限すごくて…。

なるほど。
那須川天心さんの…。

(粗品)…っていう
くだりがあったんです。

まあまあ
おいしいじゃないですか。
(陣内)おいしいよね。

で 「粗品に受けて
もらいます」って言って

「え~!ちょっと待って
下さい!」とか言うんですよ。

「いやいや 怖い怖い」言うて。

「無理 無理…やめて やめて」
って言ってる僕が

あの 全国版のタウンページぐらい
分厚い防具つけてるんですよ。

≪でか!≫
(笑い)

(せいや)ムキムキやん。
あれ だいぶ厚いよ。

(粗品)全国版ぐらい。
で 「やめて~」とか言うて。

天心さんにも
何か スタッフさんから

どうやら入ってる…まあ
そこまで本気でやめて下さい。

はいはい。
で 「ウェー!」って
殴るんですけど

もう 痛くないんですよ
正直。

(陣内)防具あるから。
(粗品)弱いんですよ。

でも イテー!とか言っても
ウケないとか。
そうか。

あと それで言ったら…。

いまだにあって…。

昔は まあほんと高かったね。
(せいや)そうなんすよ。

もう ホンマに
全然高なくて…。

(笑い)
(せいや)一番 ムズないですか?
バーン!とならんとな。

そうなんすよ カーンみたいな
顔で こんなんするんですけど。

音も出ないしな~。
(せいや)出ないんですよ。

ジュニア ありますか?
そういうの。
見てて 大変やなぁ…

例えば…。

が出た~!みたいな
オバケ…。

ああ そうか。
(千原)めちゃめちゃ怖いやん。

あのオバケ。
(せいや)怖いっすね。

何か 庄司が…。

あいつ めっちゃ怖いんすよ。

僕 1回 生放送で…。

って言ったら…。

って…。

どうした どうした。
一家の大黒柱でしょ?

ええやん。
あとから聞いたら…。

(笑い)
違う違う…。

大きい黒い柱で
下ネタだと…

大きい黒い柱で。
そう聞いたら そう思うね。

そんなん言い出したら…。

(笑い)
まあ ちょっとティーがね。

バカリは どう思われますか?
僕 結構…。

っていうのは
感じるんですけど この間

『水曜日のダウンタウン』で…。

…をあげる企画があって
僕は

浜田さんが
YOUさんに言った…。

…っていうコメントが
僕は すごくシビれたんです。

打ち合わせでも あ それ
いいですねってなって

コメントとることになったん
ですけど 直前になって

スタッフさんが 一応まあ
こういうご時世なんで…。

…を強調してくださいと。
≪えぇ~!≫

(バカリズム)一応…。
あ それで言うてたんや。

あ そうなんですかと
言ったんですけど

でも浜田さんって たぶん…。

≪言う 言う…≫
(笑い)

初対面でも まあ言うとは
思うんですけどねって言ったら

スタッフさんが そうなんですけど
そうなんですけど

一応って言われて…。
ハハハハ…!

逆に 浜田さんに
聞きたいんですけど…。

(笑い)
まあまあ
ちょっと彼には あまり…。

マジで知ってます?
あまり響いてないとこ
あるよね。

ネットでも…。

…みたいな BPO問題に
ひっかからないっていう。

バンバン叩いてるし 頭。
(せいや)やってますわ。

はたいてるし暴力やし…。
これ でも何も やっぱ

浜田さんとこには
いかないんですね。

オンエアで。
(陣内)バリバリ使ってますよ。

使われてますよ。

…とかにしてほしいですもん。
(川島)BPOならぬ。

どうなんだろう
何で許されてんねやろな。
(陣内)何でなんですかね?

浜田さんは もう
それを やめてほしくない。

最後の砦ですよね。
浜田さんが

それを意識しちゃったら
もう何もできなくなる。

だって
ココリコ 田中とか…。

こいつ 鼻にグーッ入れて
ブチュブチュブチュ…やって

こっから ピュルピュル…出た。
≪エーッ!?≫

(せいや)目から?
笑えないっす。

笑いじゃないでしょ それ。

(笑いと拍手)

(陣内)死ぬやん。
(川島)死ぬって。

気にしてること。
そりゃ めちゃくちゃあるでしょ。

…もちょっとある
どう扱っていいかわからん。

扱い方がってこと?
難しいところはあるねぇ。

その子の為にもないもんね。
春菜とかも大変…

ガンバレルーヤとかね…ちょっと
やっぱ大変みたいですよね。

≪え?≫
(バカリズム)あれ?
え 何?

(笑い)
誰がタイムスリッパーや
誰がやねん。

女芸人 あんまイジったら
アカンからって言ったら…。

(笑い)
(せいや)あれ?あ 今バレた。

(バカリズム)初耳。
知らんかったん?
初耳…。

(せいや)
過去から来てんのバレた 今。

(陣内)そう…そうです そうです。
いや でも…。

あの人らは。
≪まあまあ…≫

(笑い)
(陣内)それでいってほしい。
(せいや)頑固やな~。

(陣内)
浜田さんは それでいってほしい。
頼もしいですよね。

川島さん 何かございますか?
まあ これ
しょうがないんですけど

やっぱり ちょっと
アクリル板があることで

だいぶトークしにくい
これは 大事なことなんですけど

たまに…。

聞こえにくいっていうのね。
(バカリズム)ありますね。

流氷?みたいな
この…こんなに

やらなアカンの?っていう。
厚みが…。

大御所の方が
ボソボソ喋るから まあ…。

…してるというか「あ そうですね」
っていうのもあるし

ディスタンスっつって 横…
これは 円になってますけど

横一列で 特番とかやと
向こうで

もう10メーターぐらい
ほんとに離れて

盛り上がって…
別の番組や これも と。

今日でも まあ
まだ これぐらいの距離…。
(川島)まあギリギリでしょ?

昔なら ちょっと考えられへんかった
距離なんですけど。

まあ こういう世の中ですけども
陣は どうですか?

ほんと 数週間前に
あったんですけど

『エンタの神様』で…。

…をやったんですよ。昔から
もう十何年前にやってるネタで

それを ちょっとまたやってほしい
って言われて やったんですけど

それで僕が 郵便局員で
まあ暇やな~って言って

あ ちょっと手紙
勝手に読んだろみたいな

そういう入りなんですよ。
でも まあ当時は

全然 OKやったんですけど
やっぱ…。

日テレさんも これは陣内君
やめてくださいと その入りは。

でも まあ俺的には
これが入り…導入が

ちょっとバカバカしいから
これをやりたいと…

でも ちょっと まあ妥協案で
封が開いてるから

宛先が届いてへんから
封が開いてるから

ちょっと読んでみように
変えてやったんですけども

これが もうオンエア後に…。

エーッ!
(陣内)その…。

(バカリズム)ちゃんと刑法出てくる…。
≪エーッ!≫

≪勝手に…勝手に見てる≫
陣内は こういう…。

…をするのかとか

こんなこと流す日テレは…。

(川島)エーッ!
(陣内)もう…すごいきたんですよ。

でも ネタやんと。

でも これまで
アカンのかってなったら…。

ないわ それは。
(笑いとゴング)
(粗品)負けへんぐらいおもんない。

負けへんぐらい
おもんないんやったら

それで フタされてるわ
もう思いっきり。
(笑い)

(陣内)全然おもんなかったら。
(せいや)八方塞がり。

漫才でなぁ 中川家が
「おぉ もうすぐ行くわ~」

って言うてるネタの ここに…。

…って
漫才番組で出したって言うねん。

あ 漫才番組で出てるんですか?
漫才番組で。

だからもう やすきよの…。

とか…。
(笑い)

(せいや)だいぶ危ないっすね。

(川島)大変 危険な行為です。
(せいや)死んでまう。

バカリは どうですか?
何かありますか。
僕も あの~

ネタで 自分の…。

を 一切調べず…。

…っていうネタがあって
で まあ それは

デタラメだけど 何かありそう
っていう笑いなんですよね。

で 最初に
ちゃんと言うんですよ。

これは もう100%
僕の想像ですと。

事実に基づいたものは
一切 ありませんって

言ったうえで
やってるのに 放送後

あんなのは
デタラメだとか言われて

傷ついたっつって。
(せいや)言うたやん。

芸人だったら
ちゃんと取材をして

その県の
いいところを紹介しろと。
(川島)芸人だったら…。

(笑い)
(せいや)それやったら。

そこに詰まってるから
お前の見たいものが。
(笑い)

せやな。
そうそうそう…。

それ見りゃいいのに。
嫌がらせやけどな。

まあ ほんと
ごく一部なんでしょうけど

それが もう何か
バーッて あがっちゃうから。
なるほど なるほど。

んあぁ!
あ~!!はっはっはは…。

何か わからんけど そこ…。

続いては この人!

あ~ もう これ大問題。
はい。

これも 皆さん…ほんとに

お酒も飲みに行けなかったし。
そうか 飯も行かれへんし

遊びも行かれへんし。
やっぱり 何かね…。

…起きたりとかが
あったりするのも

家に帰るしかないじゃないですか。
そうです。

どうやって…皆さん どう…
ジュニアさんなんて

『にけつッ!!』で
トークせなアカンとか

『すべらない話』
松本さん せなアカンとか

どうされます?みたいな。
何かあるよな。

ほんま?
こないだも 俺…はい
新幹線乗ったら

何か バーッて…
名古屋から東京向かって

乗ってたんですけど
ほんなら何か シュッとした

帽子被った マスクした人が
おざますとか言って

えっ…パッて…。

元ジャニーズの。

今のジャニーズの社長の元相方。
はいはいはい…

翼ね。
あ~!とか言って
違う車両行きはって

ほんで乗ってたら ずっ~と
ピヨ ピヨピヨピヨ…って

ずっと聞こえるわけ。何か

うるさくもないけど ギリギリ
俺の鼓膜を震わすくらい

ピヨ ピヨピヨ…。

…みたいな。
うっさいな思いながら

品川着きそうなったから
トイレ行こう思って行ったら…。

乗ってて…。

…と思って。
(笑い)

インコ乗ってんのかな思ったら
インコ乗ってんのかい思って

ほんで 戻ってきたら紳士が
ハットを…降りるのに

ハット パッて被りはった
ここに付いてた…。

ほんで すいません
あの~羽 落ちました…

うわ~!ありがとう
これが あるのとないの

全然違う 大事なんだよとか
言って あ~とか言って

俺 荷物 支度してたら
これ お前

持って行ってくれとか言うて
味噌煮込みうどん。

名古屋で
買ったんだよとか言うて

あ ありがとうございます
みたいな この…。

うまいこと繋げてきたな~。
キレイな~。

そうなんやけど でもやっぱ…。

(千原)なりますね~。
移動の話。

そう…もう
そんなんになってくるな。

川島 どうしてんの?

いい仕事しても
打ち上げられない

ダメでも慰めてもらえない
っていう 一番…。

こないだ まあジュニアさんも
いたんですけども…。

生配信やったじゃないですか。
やってたやってた。

(川島)はい…で やらしてもらって
でも ほんとに生やから

とんでもない緊張感で
バーッてやって

じゃあ1位 MVS
MVPみたいな

MVSを決めます。せいや!
ってなったんですよ。

せいや すごいなと。
このメンバー倒して

よかったねってなって。もう
せいやもハァハァなってて。

でも いつもやったら
このまま打ち上げ行って

「いや よかった せいや
あの話よかった」やけど

そのまま野放しですよ。
ハァ ハァ…ってなって

現場におったマネジャーに…。

俺はやったよ なぁ
ってなってるけど

俺らも しゃべりたいけど
一緒にいたアカンから

もう帰らなアカン。川島さん
ジュニアさん タクシー来てます…。

せいやだけ全然帰らんと…。

めちゃめちゃ…。
(川島)俺やったよなって
なってるんです。

もっと味わいたいよな?

しがみたい…で 昔 霜降りの
マネジャーやったんが

今 僕のマネジャー
やってくれてて。

ほんで 次の日に…。

深夜1時ぐらいに
マネジャーの電話鳴って

ポッてなったら
せいやからで…。

(笑い)
(川島)見てた?俺やったよな?

足りてないもんな。
(川島)足りてない。
やめてください それ。

もう…。

せいやは どうですか?コロナ禍で
どうやってエピソードを。

来たから
飛び込んでみようかなと

思うんですよ
トーク作りたいから。

でも…。

…やっぱ。
いや やってるしな。

お前は それで
やってるからね 一回。

お前は もう。
あれ2アウト?

ゲッツー ゲッツー。
(陣内)ゲッツーや あれ。

あれは なかなかやで。

(せいや)ゲッツー?

(笑い)

だからこそ気ぃつけな
アカンから。

気ぃつけなダメなんですけど
また何か

いこかなみたいな その…。

…っていうのがあって。
せいやさん

喘ぎ声選手権に
ぜひ出てほしいです。

うわ…。

でも もう僕 スキャンダルで
ほんま痛い目あってるから

ちょっと やめときますって
言って。
あ なるほど。

もう何か月も
ずっと誘われて 僕。

…って言われて。それでも断って
トーク作りたいけど。

最後は もう…。

オープニングアクトの
一喘ぎだけでも

くれませんか?っていう。

≪あ~≫
(陣内)練習しとったら?

この面々で大会…

優勝できますもんね。
(川島)聞きたい。

どういうフリですか?
松本さん。

喘ぎ声
やってほしかったんじゃ…。

どういうフリですか?

≪照れてますね まだ≫
川島さん ありがとうございます。

喘いでなかったもん。
(せいや)はい いきます。

んぁ…。

あなたですよね?言ったの。

(笑いとゴング)

いや でも出んでよかった。
そんなんで…。

せやな。
(陣内)確かにね。

全然 何か
分からへんけど そこ…。

この席や!
(川島)何かわからんけど。

いや めっちゃ怖かった…。
何やったん ほんま
めっちゃ怖かった。

ほんで わ~って
やってくれはったから

終わってから「ほんま すんません
でした」って言ったら…。

めっちゃ怒られてる
めっちゃ怖かった。
(ゴング)

全部許して
いただきましたけどね。

なるほどね
バカリどうですか?

僕は元々外に出ないんで
あんまり変化はないんですけど。

逆に…。

僕…。

それが…。

そしたら…。

(笑いとゴング)

同級生。
動画撮っとけよ。

めちゃめちゃ
レアだなと思って。

僕…。

それが…。

職域じゃなくて?
いや職域…事務所で
受けたんですけど。

芸人 僕と
ウッチャンナンチャンさん

3人なんですよ。で
ウッチャンナンチャンさんって

もう今 レギュラーも
一緒にやってないし。

年に一回
揃うか揃わないかで。
2人同時…。

そんな2人の…。

しかも 内村さんが最初に
打ち終わったんですけど。

そしたら南原さんが…。

…って聞いてました。
(笑いとゴング)

(バカリズム)同級生。
仲いいな~。

痛かった?
痛かった?

めちゃめちゃ
レアだなと思って。

そう…すごいですよね?
(陣内)いい話。

内村さんが
「あ~」とか言って。

南原さんが…。

(笑い)
小学生やな。

もう一生体験できない
こんなことは。

でも 俺…。

この『DX』で 前。

『DX』で浜田さんと
しゃべったら「一回接種して

次の日が めちゃくちゃ
しんどかったわ~」って。

で 出る直前に浜田さんが
「松本は どうやった?」つったら

「俺 全然平気やった」って
言ったら 浜田さんが…。

(笑い)
(陣内)同級生。

(せいや)同級生や 同級生や。

放課後やと思いました。
仲ええ~。
≪動画 撮ってくださいよ≫

(川島)撮りたかったけど
直前やから。
≪動画撮ってよ≫

(笑い)
(陣内)同級生やからね。

<ほかにも いつも一緒にいる…>

陣 どうですか?
いや僕 何かね…。

多いよね。
なんでなんかは分かんないですよ。

吉本から。で まあ かわいい
若い子のマネジャーがつくんです。

ほんで やっぱ僕が マネジャーと
普通にランチとか行ってても

やっぱ 周りはね
「あいつ…」っていう。

あいつ またこんなとこで
みたいな。

いっとき チーフの
マネジャーがおって。

ほんで 現場のマネジャーも
女の子なんですよ。

20代後半と20代半ばの
この…。

やっぱ周りは えっ?って。

陣内 またこんな
若いヤツとみたいな。

1人の女の子は 激辛大好きやから
全然平気で食べるんですけど

もう1人は苦手やから
もう汗かきながら

ハァハァ…って 泣きながら
食べてたんですよ。

担々麺で。
≪担々麺屋で≫

また こんなことしてんのか
っていう 何か視線を感じて。

あれは何とかして
もらいたいなっていう。
そうか。

僕も前のマネジャーが
若い女子社員でしたけど

まあ一生懸命やってくれるけど
やっぱり失敗も

もちろん 人やから
あるんですけど。前…。

ダブルブッキングなって 大人の方
色んな方に迷惑かけてる。

僕は こっち行ってんのに
こっちで川島さん

来てません みたいな連絡
僕に来たり。

2回続いたから
ちょっと一回ダメだと。

あんま怒らへんけど LINEで
いや こういう事やってても

良くないし 一回この間反省したと
言ったのも嘘ですか?

二度とないようにお願いします。
結構な長文のLINEを送って。

ほんで もう すぐ
すいませんでした

二度とないようにしますって
言った3分後に

何かLINEって…。

うん あるよね。
そこで 山田っていう仮名の
マネジャー…。

(笑いとゴング)

3分後!?え もう
更新したん?

え もう 切ってすぐ…。

切り替えが。
(川島)切り替え 早っ。

全然ええねんけど
ハイスコア出せるぐらいの。

せいやは何かありますか?
それ マネジャー。

…みたいなんが 結構
芸人の中で最近流行ってて。

僕も ちょっと
仕事頂いたんですよ。

フリースタイルって難しいから
楽屋で ちょっとマネジャーと

ヒップホップ好きらしくて
ちょっとラップやろかって

僕はなんとなく…。

♪~ YO YO YO
みたいな。

♪~ お前 ちゃんと俺が
お前 とちらないように

♪~ スケジュールとか管理して
くれよ お前頼むぜ

♪~ トーク番組とか頼むぜ
アンケートとか

みたいな。普通の
会社員の人やったら。

♪~ お前
みたいな 出来ませんよみたいな。

その子 何かスイッチ入って。

♪~ お前は靴がいつも汚い

♪~ 靴が何かいつも汚い

(ゴング)

(せいや)めちゃめちゃ
フロウあるやん。

♪~ お前は靴が汚い

♪~ 洗ってないから
汚いよね

結構ディスってる。

ノリノリでラガマフィン
したんですよ。

今やから笑えるけど
その時 怖いよな?

いや 普通に…。

練習で。

♪~ お前は靴汚いから

(陣内)何なん 靴汚い。
(笑い)

ずっと言うんですよ 靴を。

とにかく靴汚いと
思われて。

靴 汚なないしな。
(せいや)いや 何か。

♪~ 靴汚いから わかってる

♪~ 洗い方 お前知ってんの

(笑い)
(せいや)こんな レゲエで
言われんねや。

僕も女性マネジャーで
めちゃめちゃ若いんですよ。

で…。

あったとき
あったじゃないですか。

あの時に 五反田で
夜の五反田で 仕事で

28歳の女の子の
マネジャーと

ほんと雑居ビルから
出てきたところに

今回の吉本の騒動
どう思われますっていう…。

別にいいんすけど その女の子の
若いマネジャーが

何か こう…。

ていう…マネジャーですって
言えばいいのに

何か俺が答えてる横で。

(ゴング)
≪女感…≫

しんなり。
何でお前 俺の横で しんなりして。

むしろ止めなアカンぐらいの。

(陣内)どういう意味やろね。
≪嫌やな~≫

バカリどうですか?
今の聞いてみて。

あの~これ こういう流れで
言うの あれなんですけど。

<このあと バカリズムが
吉本芸人に物申す!>

バカリどうですか?
今の聞いてみて。

あの~これ こういう流れで
言うの あれなんですけど。

完全に…。

え~。
そんなことないやろ。

もう 会社の仕組みが
そうじゃないですか。

レゲエラッパーおらへんの?

短いスパンで変わるから

ね?多分そういう
変な人もいると思う。

大体みんな 僕らは…。

元々…。

そんな変な…普通の企業が

そんな変な人 入れない。

だから ちゃんと
思い返してほしいんですよ。

有吉さんもバナナマンさんも
アンタッチャブル

サンドウィッチマン みんな
マネジャーの話 しないんです。

あんまり聞いたことない。
吉本だけなんですよ。

あと…。

(ゴング)

(陣内)うちのオカン
おもろいは あるやろ。
吉本の人達って ちょっと

何か…。

ちょっと勘違いしてる
部分があるんですよ。

あの よくあるのが
他事務所の芸人がいるのに

当たり前のように…。

あ~。
(川島)あります。

あれ僕ら そんな実は
ピンと来てなくて。

で 昔は結構ちゃんと
説明した上で話してくれた。

小籔さんとか結構 丁寧に
説明してくれたから

笑えたんですけど 何にも 今もう
そこ すっ飛ばして話す

吉本だらけの時は。それされると。
まさに今日 そうやもんね。

そう…面識もない テレビでも
そんな見かけることもない。

で 誇張したエピソードだけ
聞かされるから

もう ほぼ
架空の生き物なんですよ。

(笑いとゴング)
≪西に…西に住みつく≫
(陣内)西の師匠は。

西の師匠。

吉本 気ぃつけなアカンねって。
そう ちょっと
気をつけて頂きたいなって。

配信で行ったライブツアー
『2021 HOME』の…。

配信ならではの演出が見どころの
作品になっておりますので

ぜひチェックしてください。

♬~

<ご応募 お待ちしております!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事