おしゃれクリップ【レスリング金で早大生!須﨑優衣の女子大生ライフ&美人姉登場】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【レスリング金で早大生!須﨑優衣の女子大生ライフ&美人姉登場】[字]

レスリング金・須﨑優衣の「もう1人の私」は女子大生!▼スイーツ大好き!ケーキはホールでまるごと完食▼SNSで“美人姉妹”と話題の姉が意外な素顔を告白

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】須﨑優衣(レスリング金メダリスト)
番組内容
実は女子大生なんです!レスリング金・須﨑優衣の「もう1人の私」▼SNSで話題!そっくりな美人姉が赤裸々告白!妹の謎すぎる行動▼山崎育三郎が美女と野獣で「タックルに来て下さい!」▼親友が語る名言「イメージできる物は叶えられる」に井桁感動▼私生活は優柔不断…旅行の行き先も決まらない▼スイーツ女子!ケーキはホールでまるごと完食▼どこまでできる?レスリングの構えで中腰トーク

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 須崎
  3. ホント
  4. 大将
  5. 山崎
  6. 麻衣
  7. 結構
  8. 今日
  9. 自分
  10. アンクルホールド
  11. オリンピック
  12. 井桁
  13. 頑張
  14. 試合
  15. 須崎選手
  16. 須崎優衣
  17. お願い
  18. プログラム
  19. レスリング
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(山崎) 今夜のゲストは
東京オリンピック

レスリング女子 50kg級
金メダリストの

須崎優衣選手です。

<須崎優衣>

<東京オリンピック開会式で

八村 塁選手と共に
旗手を務め…>

<競技では 全4試合
1ポイントも取られずに

テクニカルフォール勝ち
という…>

<これは レジェンド…>

<も 成し得なかった…>

<そんな圧倒的強さを誇る…>

(拍手)
(井桁) いや~ カッコいい。

確かにね…。

そうですね
ただ 実は 須崎選手は…。

今回の衣装も
すごい悩んで決めたらしいです。

そうなんですね。

<本番前 須崎選手の
「もうひとりのワタシ。」を

表現するため

スタイリストさんと
何やら盛り上がっています>

(スタイリスト)
そうそう そうそう いいよ これ。

(須崎) えっ かわいい。
(スタイリスト) そう これにブーツとか。

あっ 流行ってますね これ。

<普段から SNSや雑誌で
トレンドをチェックしたり

おしゃれへの関心は
かなり お高め>

<今の自分は これ>

<悩み抜いた須崎選手が決めた
スタイルとは?>

それでは 登場いただきましょう。

レスリング女子 金メダリストの
須崎優衣選手の

「私の中の、もうひとりのワタシ。」
とは?

♬~

こんにちは
♬~ よろしくお願いします。

(拍手)
♬~ (山崎:井桁) お願いします。

試合の時とは 表情 違いますね。
そうですね。

やわらかい… さっき
ぐるぐる回してた人ですか?

あっ そうです はい ハハハ。
想像つかないですけども。

今日の このファッションのテーマ
何でしょうか?

今 現役の大学生?

あっ そういう意味では ラスト。
はい。

<ビッグシルエット のジャケットと
ベストを合わせた

学生っぽいトレンドコーデが

ラストキャンパスライフな
須崎さんに ぴったり>

<手元や首元のフリルで

自然な
22歳のキラキラ感も演出>

さっき メークしていただいてる時に
もう早速 探してました。

試着してみたら
すごい かわいくて

これは欲しいなと思って
もう すぐに調べて。

ホントに それだけ
ファッション大好きなんですね。

やっぱり…。

社会人になったら また違った
服装とかになると思いますし。

「もうひとりのワタシ。」
ということで。

ユニホームを
脱ぐと…。

はい そうですね。

<…をもう一度>

<その姿からは想像できない
22歳の素顔に

育三郎も思わず>

さらっと。
あぁ ごめんなさい。

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

ここからは 須崎優衣さんの
9CLIPSをご用意しましたので

ご覧ください。

<ラストキャンパスライフ>

<須崎優衣の9CLIPS>

新木優子さん。

まず気になったのが
キーワード 「1」。

そうですね 「1」っていうのは
やっぱり…。

あっ かわいい。
すごい。

あっ ピースじゃないんですね。
ピースじゃなくて 「1」。

これ 言われてですか? 自分で?
自分で。

ピースじゃなくて
こうしたりとかは してましたね。

はい そういうのをやったりとか。

もう なるべく
1に 全て するっていう。

オリンピックの決勝戦の時も

コーンロウを
してもらったんですけど

その時も…。

やってもらって 1に こだわって。

編み込みの数が。
11本 やってもらって。

はぁ~ さすがにパスワード までは
111とかしないですよね。

結構 しちゃうんですよ。
言っちゃダメ。

あっ そうだ はい。

じゃあ これは もう
絶対やるんですね。

今でも?

今は。
今は ちょっと臨機応変に。

でも こうしたら
いいんじゃないですか?

確かに あっ いいですね
じゃあ これから。

見えないようにね。
確かに そうですね。

貫きます。

ここで 須崎さんのことを
よく知る方から

お話を伺ってるみたいです
こちらをご覧ください。

(杉山さん)よろしくお願いします。
<話を伺ったのは…>

<2人は…>

<今でも ランチや
ショッピングに行くなど

多くの時間を共にして来た>

<同じ…>

…を すごく持ってるな
って思います。

…感じてました。

ずっと 「絶対に…」。

して…。

…って ずっと言ってくれてて。

ゆいPが よく…。

…って言うんですけど

自分も オリンピックで…。

と思ってたので…。

全然 泣くつもりじゃ
なかったんですけど

何か もう すごい うれしくて…
これまでの つらかったこととか

近くで ずっと見て来たので。

…って思いました。

(拍手)

「イメージできるものは
叶えられる」という言葉

すごく印象的だったんですけど

これは
どこで教わった言葉なんですか?

自分でレスリングを
やって行く中で

生み出したというか。

じゃあ 試合に挑む時も いつも

先に イメージトレーニングを
してから。

どんなガッツポーズしようかな
というところまで考えるんですか。

すごいな。
イメージどおり できましたか?

はい! アハハハ。
すごい。

さらっと。
あぁ ごめんなさい。

ゆいPなんですね。
そうなんですよ。

ゆいPって
みんなから呼ばれてます。

「ゆいP」って呼びたくなっちゃう
今日の雰囲気だと。

いつもの選手の感じだと
「ゆいP」って なかなかね

行けない感じありますけども。

ちなみに
親友の杉ちゃんによると…。

えぇ~!
これは本当ですか?

はい ホントです。

朝 起きた時に
一番最初に 天井 見るから。

朝 起きるたびに
悔しい!って思うんですか?

よし 今日も頑張ろうみたいな。

こんな思い 二度としたくないから
今日も頑張ろうって。

すごい! そんな…。

今では 対 外国人との試合では
70連勝。

すごい 想像つかないです
この ゆいPからは。

ねっ ホントに!

いやいや…。

絶対 ケガしますよね… すごいな。

さぁ じゃあ この「もうすぐ卒業」。

さっきね 4年生っていう
お話ありましたけども。

ぬいぐるみは 早稲田大学の
マスコットキャラクター。

ゆるキャラみたいな。
いますね。

いげちゃんも早稲田。
はい。

早稲田 早稲田? ちなみに…。

まさかの。

♪~ タ~ラッタタンタン
タンタタタン

おっ 『都の西北』。
♪~ タンタタ~ン

すごい
私よりも分かってるかも。

これは もう 知ってます
お父さん 歌ってました。

そうですね はい。
とこキャンですよね。

そうですね とこキャンです。
私も とこキャンだったんですよ。

同じキャンパスにいた時期が
1年はあったってことですよね。

ウソ~!
座れないんですよ。

あるんですね そういう早稲田トーク。
(須崎:井桁) 乗れないんですよね。

でも 落ち着きますよね
何にもなくてね。

何か ジャングルみたいな。
そうそう 森なんですよ もう。

森なんですよね。

(笑い)

学校での
一日の過ごし方っていうのは

どういった感じなんですか?
まず 朝は 1限があると

5時15分くらいから
朝練習 始めて

9時から授業あって

1 2 3限くらいまで受けて

早稲田にある
道場のほうに行って

練習しに行って
みたいな。

高田馬場のほうですか?
はい そうです。

そっちまで また
移動するんですか。

毎日の移動距離 結構。
そうですね もう…。

勉強できるぐらいありますもんね。
はい もう めちゃくちゃ長くて。

さぁ 大丈夫ですか?
早稲田トーク。

そうですね。
ゆっくり。

さぁ では 次の この…。

この 技?
ホントに足首を決めるんですけど。

で ぐるぐる回してく。

レスリングは 10点差つけたら
試合終了になるので

まぁ アンクルホールド
1回 返せば 2点。

それ
決勝戦で やられてましたよね。

実際に 映像を用意したので

須崎さんに伺いながら
見てみましょう。

一緒に見れんの
ちょっと ぜいたくだね。

<あり得ない勝ち方と
話題になった

須崎選手のアンクルホールド>

(スタジオ:須崎)
アンクルホールドを狙って。

(スタジオ:山崎) アンクルホールド 狙ってる
相手も分かってるんですか?

(スタジオ:須崎) はい
相手も分かってるんで 守って。

(スタジオ:山崎)
アンクルホールドが来るぞと。

(スタジオ:井桁) 1回転で点数が。
(スタジオ:須崎) はい 2点。

(解説) まだ決まってます
もう1回 決まります!

(スタジオ:山崎)
もう4回 行きましたね すごい。

(スタジオ:山崎)
早いですね もう金メダル。

ちょっと
同じ人と思えないんですけど。

(スタジオ:井桁)
もう 隙がなかったですよね。

<そんな…>

自分の利き足を 半歩前に出して

ちょっと 若干 足も開いて
バランス取りやすくして

膝 曲げて 手を前に出す。

で ちょっと 何だろう
爪先重心になる 前に。

…に 体重 乗っける?
はい。

これ 6分。
はい これ 6分で 動いて。

ずっと 試合中は。
ずっと はい 試合中 動いて。

これ きついですね。
これ ここに来ますね。

そうですね 足に来ますね。

(笑い)

すごい 皆さん 構えが低くて。

進めてみますか? 6分。

いげちゃんが
他に気になるのあったら。

あの 「お手本にしてます」
新木優子さん。

新木優子さんについて
これで行きます?

もう プルプルして来ました。
これだけでも。

さぁ 「お手本にしてます」
っていうのが。

Instagramとかで

新木優子さんとか
近藤千尋さんとか

すごい チェックして

ファッションのお手本に
させていただいたりとかしてます。

そんな須崎さんの お気に入りの
私服を撮って来ていただきました。

おっ すごい
トータルコーディネートで。

靴下まで
一緒に撮っていただいて。

カチューシャまでありますから。
カチューシャまでありますね かわいい。

そんなに浮くんですか?
この格好で行ったら。

結構 私 もう…。

<この後は…>

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<須崎優衣の9CLIPS>
さぁ 9CLIPS。

あっ えっ 何? あれ 小籠包?

親友の杉ちゃんによると…。

あっ そうです。
えっ?

大阪で
有名なチーズケーキがあって

それを
まぁ 1人1つずつ買って

新幹線の中で もう 2人で こう
食べてました。

食べきれました?

あっ 食べきりました。
ウソでしょ!

「毎週水曜日は…」 どこだ? ここ。

すごい めちゃくちゃ
ジャンプしてますね。

「世界大会のご褒美」 何でしょう?

そして…。

この方は?

さぁ では 次の 「1年に○度!」。

旅行に行くのが すごく好きで。
そうなんだ。

今は コロナで
なかなか行けないんですけど。

1年に ホントに
3~4回くらい 行ってて。

杉ちゃんとかと よく
旅行とか行くんですけど。

大阪に 冬 旅行
行ったんですけど もう…。

大阪 行くって決めたのも…。

もう 夜 夜行バス 乗っちゃおう!
みたいな感じで決めたりとか。

やっぱり 試合から離れると

そういう感じなんですね
ゆいPは 普段は。

続いて 「毎週水曜日は…」
ということですけど これは?

私は ディズニーランドとか
ディズニーが すごく大好きで。

でも 今 コロナの影響で

チケットも
なかなか手に入らなくて。

そうですよね
人数制限もあったりして。

毎週水曜日の14時から
チケット販売が。

へぇ~。
そうなんだ。

サイトに行って チケット
取るんですけど

1回も取れなくて。

取れない?
はい もう1年以上 行けてなくて。

1年間 毎週水曜日。

はい 頑張ってるんですけど
1回も取れなくて。

好きなキャラクターとか
いますか?

『トイ・ストーリー』とか

ラプンツェルとかが
すごい好きですね。

『美女と野獣』も…。

すごい はい もう…。

♪~ ラララララ
ってやりますから。

♪~ ラララララ
って…。

いやいやいや! フフフ。

さぁ この 「ありがとう」という
言葉ですけども こちらは?

これは 姉なんですけど。
これ お姉さんなんですね。

2年前に 一度 オリンピックが
絶望的になった時に

メールをくれて。

…っていって
声掛けてくれたりとか

オリンピック決める大会の
前にも…。

送って来てくれて。

この手紙には

私が オリンピック 出場できるよう
願いますって書いてあって。

その手紙を見て 頑張ろうって
あらためて思いましたし。

実は 今回 そんなお姉さんに
会って来ました。

ご覧ください。

ということで 須崎さんの地元

千葉県の松戸市に
やって来ました。

え~…。

こちらですね ここが…。

すごい 横断幕が。

「祝 金メダル受賞 須崎優衣選手」。

こんなに堂々と

お店に 個人的な横断幕
張られてるの 初めて見ました。

<店内にも
常連さんたちが作った

須崎選手の金メダルを祝福する
グッズがお出迎え>

<お姉さんとは
2階で待ち合わせ>

<一体 どんな人なのか>

失礼します。

あっ…。

(麻衣さん) はじめまして。

えっ 本人じゃないですよね?

須崎麻衣と申します
よろしくお願いします。

<4歳年上のお姉さんの…>

<2人が小学生の頃から
こちらに通っているそうですが>

練習後に お寿司?

週1で!?

(麻衣さん) なので…。

みたいな感じで…。

練習してました。

その時の原動力は
ここといっても過言ではない?

ないですね フフフフフ。
そうだったんだ。

麻衣さんも レスリングされてた
ってことなんですよね。

(麻衣さん) そうです はい
妹と一緒のタイミングから

大学4年生まで やってました。

じゃあ もう 結構…。

バンバン? 違う
ちょっと 動き 違うか。

でも 妹 中2から
家 離れちゃってるので。

そっか。

バンバン。
(麻衣さん) 行ってました。

そうなんだ。

おっ 大将。

(大将) はい こんにちは。
こんにちは。

(大将) お寿司 お待ちどおさま
はい 麻衣ちゃん お待ちどおさま。

ありがとうございます。
<まずは…>

(大将) これはね お任せ10貫
っていうのがあるんですよ。

その日の
うまそうなネタを選んで

こっちで勝手に作って出すという。

これ 1人分ですか?
(大将) そうです。

結構な量じゃないですか?
いえいえ! ねぇ…。

えっ!

いただきます。

うん! うん! おいしい!

すっごい甘いですね。
(大将) はい。

…のに
すごいトロットロで軟らかくて

何か ジュワ~って広がる感じ。

<そして 必ず注文するのが…>

<納豆や山芋など
スタミナがつく品が9種類>

<粘り気が出るまで混ぜて

ノリに包んで いただきます>

(スタジオ:山崎) これ おいしいね。

いただきます。
(大将) どうぞ。

ん~!

(大将) おいしい?

ちゃんと それぞれの個性
引き出してるというか

よさだけが集まってる感じ
しますね。

(大将) この納豆を食べて…。

なるほど。

<優衣さんの粘り強さの秘訣は
こんなところからも>

<さぁ ここからは 仲よし姉妹の
意外な素顔に迫ります>

子供の頃は ケンカとかは 姉妹で
したりはしなかったですか?

してたんですか。
はい。

あるある…。
はい 「何で食べたの!」とか。

そういう時は
やっぱ 手 出るんですか?

一軒家なので もう…。

結構 体力的な。

なるほど。

<どうしても直してほしいことが
あるんだとか>

おっちょこちょい?

えっ?
で…。

握り締めてるんですよね?
バッグ に入れてたとかじゃなくて?

じゃなくて。

そうみたいです。

<勇ましい姿からは
想像できない…>

そんな妹さんが オリンピックの
舞台に立つ姿を見て

どうでしたか?

ホントに…。

っていうふうに思うと…。

…っていう感じです。

何か もう…。

…って思います。

<最後に 姉の麻衣さんから…>

…みたいな話になって。

ちょうど欲しかった? はい。

なるほど で…。

何だ 買ってもらったんだ。

もしかして?
はい 今日も着けてるんですけど。

ゴールド … お姉ちゃん 「頑張れ!」と
思って 見てたでしょうね。

お姉ちゃん 一番欲しかったから。
そうですね お姉ちゃんが。

でも ホントに仲がよくって。

たまに甘えてくれるところが
すごい うれしいって

お姉さん おっしゃってました。
あっ ホントですか。

じゃあ これからも
いっぱい甘えようかな。

あらためて 優衣さんにとって

「おしゃれ」とは
どういったものでしょうか?

やっぱ
息抜きできる瞬間というか。

レスリングの時は
もう スイッチ入って

必死に おしゃれとはかけ離れた
感じで やるんですけど

普段は おしゃれして
リフレッシュできる瞬間かなって。

ゆいPに戻れるものですよね。
そうですね。

ゆいPに戻れる瞬間ですかね
はい フフフ。

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)大人の肌って
蓄えられなくなるんだって

知ってた? 君はいいなぁ。

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

(竹野内)よしっ!いいアイデアが降りてきたぞ!

(窪田)≪この人はいつも若々しい。なぜだ?≫

いただきます。
≪食べ物か?ネクタイの色か?≫

<今回の撮影のテーマは>

これで行きましょう。
おぉ~。

今までにない 一番かわいい
ゆいPを撮ろうと思うので。

レクチャーしていいですか。
お願いします。

寄り掛かって 顔は こっちで

1番。
あぁ~。

<ファッション好きの大学4年生
須崎優衣の

キラキラした 1番を狙う>

ゆいP 行くよ。
(カメラのシャッター音)

はい リラックスして
ゆいP かわいいよ。

いいんじゃない?
いいんじゃない?

うわ すごい いい すごい いい
すごく いい すごく いい。

ゆいP どう? 自分的に。

いや 何か こんなふうに
撮ってもらったのって

七五三以来だと思うので。
七五三以来? ハハハ!

小さい時から ホントに1っていう
数字に こだわりがあって。

1番になるっていう。
はい。

<この後は 次回のゲスト>

<至福の とろけ~る
生バームクレンジングで…>

<なめらか まっさら すっぴん>

(白石)な… な… なめらか~で しっとり!

<新感覚クレンジング…>

(猫の鳴き声)ニャーオ。
にゃめらか~。

(相良真帆) おじいちゃんと
おばあちゃんになったら

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事