有吉の壁SP▼東京タワーホリケン参戦▼光と笑いの祭典!おもしろイルミネーション[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉の壁SP▼東京タワーホリケン参戦▼光と笑いの祭典!おもしろイルミネーション[字]

一般人の壁に堀内健参戦で大暴れ▼ブレイクアーティスト新曲続々▼マトリックスアフレコ大喜利▼シソンヌ持ち込み!大声ネタ選手権▼イルミネーションで華やかに3時間祭り

出演者
【MC】有吉弘行/佐藤栞里
【壁芸人の皆様】板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、椿鬼奴、友近、堀内健(ネプチューン)/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/インポッシブル、岩崎う大(かもめんたる)、おいでやすこが、蛙亭、
かが屋、きつね、空気階段、さらば青春の光、GAG、ジェラードン、
しずる/とにかく明るい安村ほか
番組内容
豪華アーティストは全く出ませんが、楽しく笑える3時間
▼「おもしろ東京タワーの人 」
ホリケンが後輩巻き込み大暴れ!
▼「ブレイクアーティスト 」
新アーティスト続々&武道館名場面も!
▼「高級中華争奪大喜利」
マトリックスアフレコ開催!
▼「光と笑いの祭典!おもしろイルミネーション」
レーザー爆破何でもアリ!光と笑いの融合
▼「シソンヌ持ち込み!大声ネタ選手権」
笑いは声量だ!TV音量にご注意を
監督・演出
【総合演出】橋本和明
【演出】森田隆行(日企)
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【統括プロデューサー】新井秀和
【プロデューサー】横澤俊之 越山理志
【制作会社】極東電視台、日企、テレバイダー、ZION
おしらせ
【壁芸人の皆様】②
そいつどいつ、辻(ニッポンの社長)、どぶろっく、
トム・ブラウン、錦鯉、パーパー、マヂカルラブリー、もう中学生、U字工事、吉住、ライス、ワタリ119

壁武道館ライブも12月5日まで見逃し配信チケット発売中
お金を使いすぎてしまったので、壁ファンの皆様ぜひ…
詳しくは番組HPへ

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 見事
  2. 壁クリア
  3. 判定
  4. ハハハ
  5. 有吉
  6. 合格
  7. 長田
  8. ダメ
  9. ハハハハ
  10. ヒューマンビートボックス
  11. ホント
  12. サンキュー
  13. 尾形
  14. お前
  15. 村上
  16. キュー
  17. 長谷川
  18. シューマイ
  19. 残念
  20. 東京タワー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(佐藤:有吉) 有吉の…。
(一同) 壁~!

(有吉)
…ということでございますので
よろしくお願いいたします。

(拍手と歓声)

<今夜は…>

ビッグボス。

ファイヤー!

<そして…>

<さらに…>

<…では 佐藤栞里がまさかの>

<まずは!>

最初の壁は こちら!

(歓声)

そして 本日も初登場の
芸人さんがいらっしゃいます。

初登場の芸人さん…
いますか? 初登場。

♪~ ホリケン☆サイズ
ホリケン☆サイズ

よろしくお願いしま~す!

皆さん…。

(一同) いやいや…。

<東京タワー全面協力のもと

東京のシンボル
東京タワーに潜んで

面白い人に なりきってください>

朝 早くからね ホントに。

でも キレイですね。
キレイだね ホントに。

あら。
何やってんだ?

え~!

333mある割には

何か…。

靴?

(もう中学生)
東京タワーの靴 小っちゃ!

あれ? ちょっと待って
これ 靴じゃ ない!

靴かと思ったら
セロテープだったよ これ。

東京タワー
セロテープ製だったんだね これ。

全部 セロテープで出来てたんだ
ネジじゃないんだね。

そんな訳ないじゃないか
そんな訳ないですよ 何ですか。

「養生 養生で」やってるんですか?
はい。

そうは思えないんですけどね。

あと 有吉さん 栞里ちゃん
ちょっと寒いと思うんで…。

…を思い出してください。
ありがとうございます。

「あま酒」。

あ~ 「あま酒」。
残念 アハハ…!

「あま酒」 ブ~で
ショック受けないでくださいよ。

残念 クリアならずです。

「いってらっしゃいまし~!」じゃ
ないんですよ。

あら 泣いちゃってるかな?
(えいじ) え~ん。

泣いてる 子供が。
え~ん。

どうしたんだ?

東京タワーのてっぺんに
風船が引っ掛かっちゃったよ~。

え~ん。
かわいそうに。

誰!? 誰なの!?

(ひるちゃん) 私は…。

(えいじ)
垂直跳び333メートルマンだ!

すげぇ! 脚の筋肉!

君の風船を取って来てあげよう。
(えいじ) ホントに!?

行くぞ! ググ ググ グググ…。

ブゥ~!

有吉さん 判定お願いします。

ハハハ…!

(えいじ) オナラで飛ぶのに!?
残念 クリアならずです。

筋肉 関係ないんだ。

(えいじ) もうちょっと強いテープ
用意してください!

お願いしますよ。

大したもんだけどね。
確かに。

残念 クリアならずです。
行こう もう。

あれ?
あっ… ん?

(布川) あれ?

(布川) かたまり君
何やってんの? これ。

何か 気にしながら…。

電話ボックスに

貼ってある謎の番号に
電話してる!

初めて見た そんなヤツ! マジ?

ウソ!?
アグレッシブ過ぎだろ それ。

(かたまり) ≪ありがとうございます
はい はい…≫

え~!

すごいファッション。

電話 アンタ?

ハハハ…!

いやぁ いい女だな~!

守備範囲 広~い!

有吉さん 判定お願いします。
何? これ。

見事 壁クリアです。

すごい 外もたくさん。

どこ行くんですか?
どこ行くんですか?

あんまり良くないですよ
ほどほどにね。

何だろう?
あれ?

ちょっと これは…
何だろう? 人形かな?

「どぶろっくと
写真をとろう!」だって。

ハハハ…!

ちょっと撮ってみようか
栞里ちゃん 入ったら?

どこに入ればいいんですかね。
真ん中。

失礼します。
何か あんのかな。

ここでいいですか?
行きますよ~。

はい チーズ。
(カメラのシャッター音)

(笑い)
そういうことか!

(江口) 一応 そういうこと…。

アハハ… そういうこと。

よく分かりませんでした。
残念 クリアならずです。

(森) 透けてないですか?

抜け感 ないですか?
そういうことなんですね。

なるほど なるほど。

ちょっと分かりにくかったかも
しれませんね。

失礼します。
残念 クリアならずです。

そういうことか。

あっ 写真撮ってますね。

安村 写真撮ってるわ。

難しいのかな。

あぁ 難しいな。
ムズいよ。

角度的に。

入んねえな。

よいしょ。

えぇ? 難しい。

気を付けてよ。

危ねぇ~!

ギャ~~~!

ウソだろ。

こっち見た。
ウソだよね? ウソでしょ?

そんなオチ ないよ。

角度的に入んないんですよね。

何が?
東京タワーが。

ハハハ…!

ハハハ…!

入んねえな 角度的に。
角度が厳しいよね。

これ 真下だと…。
コケちゃうよ。

厳しい あっ… 痛ぇ~!

ハハ…。
残念 クリアならずです。

あれ?
コーヒーショップ。

コーヒーショップ 大物っぽいね。

今回の件
うまく行ったみたいだな!

これも全て
先生のおかげでございます。

私は何にもしてないよ。

つまらないものですけど
これ 気持ちでございます。

そんな気を使わなくていいのにね
ハハハ…!

どんな おか…。

何だ?

(斉藤)
これは おいしそうなお菓子だ。

古いね~。

あぁ… 後で
おいしく いただこうかな。

(おたけ) どうぞ どうぞ…。
古いね~。

あの 店 合ってます?
(笑い)

すみません。
ハハハ…!

コーヒー屋のオープンテラスで
やるの合ってます? それ。

これは誰にも内緒だぞ。
(おたけ) 分かっております。

めちゃくちゃ撮られてますよ
ずっと。

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

ジャンポケにしては…。

あっ 何か貼ってありますね。

「SONG」?

えっ 何? 「SONG」。

変な人…。
アハハ… えっ 何?

ワン トゥ
ワン トゥ スリー。

[ 音程が外れている ]♪~ 「愛してる」って最近

[ 音程が外れている ]♪~ 言わなくなったのは

[ 音程が外れている ]♪~ 本当にあなたを

[ 音程が外れている ]♪~ 愛し始めたから

[ 音程が外れている ]♪~ 瞳の奥にある

[ 音程が外れている ]♪~ 小さな未来のひかり

[ 音程が外れている ]♪~ 切なくて 愛しくて

[ 音程が外れている ]♪~ 吸い込まれてく

♪~ たった一つ…
♪~ 聴こえないように

♪~ 聴こえないように

[ 音程が外れている ]♪~ たった一つのこと
約束したんだ

♪~ 聴こえないように
♪~ 聴こえないように

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
うるさいよ。

誰…。
すごいメンバーだ。

あぁ そうですね。

それにしても
彼氏さん 遅いですね。

すいません
もう来ると思うんですけど。

私の彼氏
オシャレじゃないですか?

ねぇ オシャレだよ。

ちょっとファッション関係の
仕事してるんですよ。

(笑い)

すいません ホントに。

うちの彼氏 すっごいダサくて。

もし よかったら 今度
服 一緒に選んでもらって…。

いいっすよ 行きつけのとこ
一緒に行きます?

(笑い)

彼氏さん 遅いっすね ホントに。
あっ 来た来た!

お待たせ! お待たせしました。

(笑い)

あっ…。

はじめまして。
はじめまして。

行きますか?
行きましょうか 行きましょう。

中 行きます?

ノッポ~ン!

あぁ…。
(笑い)

アハハ…!
かわいい。

すいません 今日…。

別行動で!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

オシャレな人とダサい人と
ノッポンが 一緒だったね。

(岡部) お気軽にどうぞ。

(秋山) お疲れさま!
今日からの新人さん?

はい そうです。
(秋山) 経験は?

ずっと写真スタジオで
働いてました。 じゃあ いいね。

じゃあ 頑張って行こう。
はい お願いします。

いらっしゃいませ。
いらっしゃいませ~。

(秋山) こちらで… は~い
じゃあ お撮りして行きます。

はい お兄さん こちら!
お兄さん こっち!

はい! お兄さん!
ちょっと ちょっと…。

はい。

この前やってたのって
スタジオマリオ?

マリオでずっと。
出てる 出てる。

ここじゃ
そういうの いらないから。

ごめんね…
はい じゃあ撮って行きます。

は~い! はい チーズ!

ちょっと!

意外といい! 意外といい!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
いいね。

いいのが撮れましたね。

あれ?

(菅) もしもし? 兄貴。

(菅) もしもし? 兄貴。

(菅) 何か結構
いろいろありますね。

菅 良太郎~!
(菅) えっ?

確保! うわぁ!

観念しろ! うわぁ!

うわぁ!

おらぁ!

良太郎~! パス!

木魚?

邪険にできんぞ!
邪険にできない。

9時46分…!
容疑者 確保!

ハハハ…!

まさか
トロフィーに化けてるとはな!

(菅) 木魚ラグビートロフィーって
何だよ!

(堀内) トラ~イ!
いや 邪険にしてんじゃねえか!

よ~し。

ハハハ…!

ハハっ!
有吉さん 判定お願いします。

(堀内) えっ!

すごい これ 我々には
ちょっと難しかったです。

設定は分かりました。

意味は分かりました。

(笑い)
意味が分かってんだったら。

また お会いしましょう。

警備の方が。

こちら ダイヤモンドで出来た
東京タワーです。

すごい。
すごい キラッキラ。

あら…。

(向井) おい! おい 泥棒!
お前 何してんだ! お前!

おい! 泥棒だ! 誰か~!
(警笛)

ノッポン!

(尾形) うわぁ~!

痛い!

おっ! うわ! 痛い!

痛いよ!

痛っ!

痛ててて…。

うわっ! 痛ててて…!

ノッポン こんな感じなの?

(向井)
頼りになるなぁ ノッポン。

有吉さん。
合格。

見事…。
やり過ぎだよ ノッポン。

壁クリアです。
ノッポン やり過ぎだね。

変なのがいるわ また。

(もぐら) これ お前ん家じゃないか?

こんなタワーの麓に
住んでねえよ!

お前ん家のほうがボロい…。

「お前」って何だ!

空っぽのくせして この野郎。

わぁ ホントだ すげぇ写真。

(中野) あぁ あぁ…!

すいません
ちょっと 写真いいですか?

悪いね。

(イワクラ) えっ!

(笑い)
すげぇ。

(イワクラ) 行きます はい チーズ。

(カメラのシャッター音)

見してもらえよ お前。

どうだ? よかったか?

わぁ よかった。
よかった。

俺 全然 男前になって…。

やめろ! お前。

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

何だ あの写真。

作ったんですね。
作ったんだね。

あら 待ち合わせかな?
何だろう?

ですね。

(加賀) ちょっと!
おぉ 遅かったじゃん。

誰が上で待ち合わせるんだよ。

(笑い)

(加賀)
誰が上で待ち合わせるんだよ。

何でピンと来ないんだって。
ん?

ちょっと…。

東京タワーで待ち合わせって
言ってたからさ。

下で待ち合わせて上がるの!

いいよ もう 展望台 行こう。

あぁ 行って来ていいよ。
は?

俺 早く着いたから行って来た。
何で…!

俺 もう1回 行くの?
一緒に行くのが醍醐味だろって。

ん?
何でピンと来ないんだよ!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

変なヤツだね。
ちょっと かわいい…。

うわぁ すごい景色。

すごいキレイ!
あぁ ホントだ。

うわぁ すごい!
すごいですよ。

はっきり くっきり。
しっかり 素晴らしい。

あら。

(村上)
ん? 「地下500m行き」?

東京タワーって
下へのほうが長ぇんだ。

300 500でやってんな。

お~! ちょっと待って 待って…。

大丈夫ですか?

地下… これ
闘技場ありそうなんだよな。

えぇ…。
この野郎!

(関) お前のせいで
いくらやられたと思ってんだ!

金 賭けてる!
この役立たずが!

(村上) 金 賭けた闘技場がある。

お前 いい体形してんな。
(村上) 何すか?

お前 いいな… お前 来い!
ちょっと勘弁してください!

行くぞ この野郎!
勘弁してください!

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

何があったんだよ 地下で。

これはすごいわ。

うわ 来るね…
うわ 来たよ 特別展望台。

はぁ~ すごいとこだ。
うわぁ~。

真っ白の世界なんだ。
すごいね。

キレイ。
ねっ キレイだね。

あんなに見えんの!? すごい!
楽しそう。

すごいわ これは。

こっち? あれ?

(おたけ) 見てみろ 絶景だろ
これが東京だぞ。

(太田) すごいね
全部 見えちゃいそうだね。

そうだ。
うわぁ すげぇや!

(斉藤) アハハ…。

ボク? もし よかったら
これ 使ってみて。

も~っと細かく見えるから。

いいんですか? うわ~!

わぁ! すごいよ!
お父さん あそこ

この間 ごはん食べた後
走って逃げた焼き肉屋さんだ!

あっ! あそこ!
この間 お父さんがさ

お金 借りてる人に捕まって
引きずり回された公園だ!

あっ! あの橋!

あれ 赤ちゃんの頃
僕が捨てられてた橋だよね!

もう いい!

そんな景色なら
見なくて もういい。

もう いい。

切ない。

誰もが見たい景色では
ないんだな。

(笑い)

悲しいね~。
見事 壁クリアです。

いろいろあるね みんなね。

誰かいるのかな? あっ…。

アオ!

狭いとこで… 鏡が。

どうした?

(えいじ) ワァ!

鉄の爪の怖い人が…。

ワァ!
(えいじ) オワァ~!

ワァ!
イヤァ!

オワァ~!

オワァ!

「スカイネイルサロン リー」。

有吉さん 判定お願いします。
まぁ いいでしょう。

見事 壁クリアです。

オワァ~!

うるさいんだよ。

(長田) ここで…。
(松尾) はい。

では 東京タワーに来た記念に
お写真 お撮りしますね。

(長田) はい お願いします。
押しま~す。

(松尾) はい。
(シャッター音)

あ~ ちょっと… ブレちゃった。

すいません もう1枚
はい 笑顔で お願いします。

はい チーズ。
(長田) ブレてる。

はい はい OKです
はい OKです。

あっ ちょちょちょっ…
あんま動かない。

ちょっと もうちょっと…。
ちょちょちょっ… お~ お~…。

ちょちょちょっ…。
上から撮って… こうやって。

はい 行きます。

(シャッター音)

(シャッター音)
はい。

ちょっとね…。

あの 下だったらあるんですよ。

下とか あんまり…。
東京タワーはね あの

し… 下が一番いいって
いわれてるから。

ゆっくり さぁ 行きましょう。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

あんな怖いんだね。
ハハハ…。

あれ?
レンジャー?

ここでやってるんだ。

(淡路:大津) ハッ!
巨大ロボットなんだ。

変なヤツらが…。

ハハハ…!
(みちお) 攻撃だ!

行くぞ!
≪ああ!≫

(3人) ダァ~!

(拍手)
(みちお) やった!

(布川) 怖いよ こんな大人には
なりたくないな。

(みちお) ちょっと待ちなさい 君。
どうした?

あっ。

どこがだよ。

えっ?

何で こんな所にいんの?

初心 忘れないためにね。

あと…。

内緒にしてて。

お疲れっした~!
有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。
(みちお) よし 頑張るぞ!

どこが松坂桃李なんだよ。

怖いやつだ。
あぁ これね 怖いやつだね。

行けます?
怖いねぇ~。

えっ?
(東ブクロ) ≪おい 待て~!≫

何? 何だ 何だ…。
(東ブクロ) ≪ちょっと待て!≫

危ない 危ない うわっ
あぁ 下が 下が 床が…。

こら!
(森田) あぁ クソ!

クソ! クソ!
捕まってたまるか!

床が…。
(森田) あぁ!

(東ブクロ) 何や これ。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

そんなに あれかね。

あれ? 村上か… どうしたんだ?

あれ? 村上か… どうしたんだ?
ん?

(村上) 「M1」か…。
「M1」! ハハハ…!

もう いいだろう。

「M1」って書いてあるの見ると
やっぱり 思い出しちゃうよなぁ。

♪~ (『M-1』のテーマ)

回想?
♪~ 何で?

えっ 何で?
♪~ 何で この音 流れて…。

♪~ えっ… みたいじゃん。

何 何 何?
♪~ 何だよ これ 急に。

♪~

あれ?
♪~ ハハハ…!

どうも~ 中野で~す。
その ズッ友です。

マヂカルラブリーです。
そのズッ友です。

ズッ友で~す。
よろしくお願いしま~す。

誰でもいいのか! お前
こういう感じだったら。

手すりに つかまりたくないよぉ。
(村上) ネタ変えろ! もっと。

つかまりたくないシリーズで
行くな。

これ最高だよ。

見事 壁クリアです。
(村上) 中野!

素晴らしい!

すごい顔して。
これは すごいね。

あ~ 豪華な。

あら? えっ ここで?
ここで…。

(賀屋) あ… あの ごめんね
ごめんね ちょっと いい?

はい。
それは 今…。

受験勉強してます。
え? だよね? だよね?

あんま 東京タワーのカフェで
勉強する子 見たことない…。

あっ そうですか。
(賀屋) うん 何で?

高い所って
酸素が薄いじゃないですか。

ここで勉強しとくと 地上での
頭の回転が違うんです。

その感覚って マラソン選手とか
やるやつだよね?

やれること
全部やろうとしてない? 何か。

ちょっとお手洗い
借りてもいいですか?

あっちあるから 気を付けてね
おぉ グラっと来てるじゃん。

無理しないでって
無理すんなって。

(加賀) これこれ。
絶対 それじゃ ない 危ないよ。

有吉さん 判定お願いします。
気を付けて。

合格。
見事 壁クリアです。

そんな高くねえんだよ。

「壁第一大学 大喜利学部」
何これ?

頭いいのかな?
よく出来てるな。

ハハハ!
あれ?

何か ちょっとセクシー過ぎる。
セクシー。

(後藤) 右。
(堀内) え?

下から やらしてんだ。
下?

(後藤) あっ 左って言ってます。
正解。

すごい。
もうちょっと小っちゃいの行く。

あっ 小っちゃ。

(後藤) 上って言ってます。
はい…。

(笑い)

(堀内) 一回 休もう。
一回 休みます。

やっぱ…。

(笑い)
(堀内) 目がいいからね。

あっ 無線が…。
無線 入った。

ワインレッド。
ワインレッド?

ワインレッドですか?
何? ワインレッドって。

おパンティー ワインレッド…。
何で知ってんの?

下から見えてる…。
ちょっと!

この野郎!
ハハハ…!

ハハハ…!

じゃあ 時間 空いてるから…。

…切り替えて。
六本木 行けますか?

六本木 行けます。

(堀内) はい これ。

(後藤) 右って言ってます。
ハハハ…!

(堀内) デカいね これ行ける。

(後藤) 下って言ってます。
はい…。

4822.0です。

キャディーさん さすがですね。

回線 富士山に切り替えて。
富士山 行けますか?

判定お願いします。

見事 壁クリアです。

すごいね。

視力 77800…。
(笑い)

やっぱ すごいね サンコンさんね。
ハハハ…!

(合格のチャイム)
サンコンさん そんなすごいの?

面白いねぇ。
面白過ぎましたね。

あれ?

えっとさ

僕と付き合ってください。

いい場面だ。

付き合ってあげてもいいけど

条件があるの。

条件… 何でも言って。

じゃあ こっち来て。
何だ?

(あいなぷぅ)
この 下が見えるガラスの床に

肘から思いっ切り行って

告白したら 付き合ってあげる。
何でだよ。

肘から思いっ切り?

いやいや 思いっ切り行ったら
これ ガラスだから割れちゃうでしょ。

下 落ちちゃうから 無理だよ。

大丈夫。
(ほしのディスコ) え?

落ちてもいいように
あぁ あそこ

マット敷いてあるから。
(笑い)

(ほしのディスコ)
いや あれマットじゃなくて
ブルーシートじゃん。

(笑い)
(ほしのディスコ) クッション性がないから。

あと これ真下じゃないよ あれ
ちょっと ずれてるからさ

鉄骨に当たっちゃうよ これ。
怖っ!

無理 無理だ。
ハハハ! ちょっとしか…。

これは無理。 無理なの?
うん…。

じゃあ 付き合えない。
あ~。

じゃ… じゃあ諦めます。

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

パーパーらしいコントだったね。

あれ? 変な…。
え? 何?

すげぇ 何だこれ?
怖そう!

(秋山) 「バンジーVR」?
こんなのやってんだ すげぇ!

(岡部) うわ めっちゃ怖い!
(秋山) やってる人 いる。

ちょっと 絶対
押さないでくださいよ ジモンさん。

(秋山) ジモンさん?

マジで押さないでくださいよ
肥後さん。

(岡部) マジで押すなよ 押すなよ。

絶対に押すなよ!

バンジー。
(岡部) あ~! うわ~!

熱い!
熱い?

(岡部) ちょっと! ちょっと!
ちょっと! もう。

押すなって言ったでしょ!
ハハハ…!

あんたが押してたんでしょ!
何で あんたが悪いんだろ!

ちょっと
あんた 聞こえてんの…!

チュ!
(秋山) あっ チュ~した!

ハハハ…!
(岡部) せ~の ヤー!

ハハハ…!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

どんなVRなんだよ。

お土産屋コーナーだね。
あっ そうですね。

充実してるよね。
限定品とか。

いやぁ
汁なし担々麺 当たったねぇ。

当たりましたねぇ。
やっぱ この

「なし」がいいのかね。

(小宮) 「なし」にしたところが
いいですね。

(相田) なくしたほうが
いいのかね? どんどんね。

あぁ そうかな。
麺 なくす?

(小宮) 麺 なくす?
汁なし麺なし担々麺。

じゃ 担々しか
残ってないじゃないですか。

担々って何すか?
分かんねえけど。

担々 なくすか?
担々 なくす?

汁なし麺なし担々なし担々麺。

え? じゃあ
これで出るってこと?

誰が買うんすか?
そうか そうか。

じゃあ なくすっていう概念を
なくすか?

なくすって概念…
どういうことですか?

汁あり麺あり担々あり担々麺
どうだよ?

は?
普通の担々麺じゃないっすか。

何 言ってんすか!
(相田) 待って待って そうか。

どうだ? なくすのをなくすのを
なくしたら え? え?

(小宮) 店長 落ち着いてください
大丈夫ですか?

なくすの なくすのを
なくすのをなくす?

そうそうそう。
あ~ 分かんねえよ! 俺。

もういいよ! え~っと…。

店 なくす?
店 全部なくそう。

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

ハハハ!
ハハハ!

すごい すごい!
あ~!

(もう中学生) 東京タワー
公式キャラクター ノッポンだよ。

かわいいね。

さぁ ノッポン
次なる場所 行こう ねぇ。

どこ行くのかな? あら?
(もう中学生) ノッポンですよ。

ちょっとノッポン ダメだよ
この機会に握手じゃないのよ。

さぁ行きますよ ノッポン ほら。

何か渡された。
何だろう?

え!?
「タスケテ」!

(笑い)

怖っ!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

「もう中」 怖いね。
ハハハ…!

「もう中」だから 怖いよね。
怖過ぎる。

(尾形) うわ~ もう 最近ホント
悩んでんだよなぁ。

だろうな。
あっ ビックリした。

(尾形) 仕事も この先どうなるか
分かんねえし 健康面もなぁ。

ちょっと悩むわぁ。
すごい トランプがある。

おっ 何これ? 「男のタロット」?

「男のタロット」。
おぉ ちょっと入ってみよう。

すいませ~ん!

おぉ どうした?

(尾形) 男だ!
どうした?

(尾形) すいません
あの ちょっと悩んでて

占っていただきたいんですよ
仕事面 健康面。

いいよ。
いいですか。

幾らですか?

悩んでます。
悩んでんだろ?

(笑い)

(みちお) 悩んでんだろ?
(尾形) 悩んでます。

歯 食いしばれ。
歯 食いしばる?

引いて引いて それ裏返して。

(尾形) 死ぬ!?
死ぬって何ですか? これ。

あの セラピスト…。

セラピスト代えるって
どういうことですか?

(みちお) おい ノブ。

ノブ ノブ。

ノブ。
ハハハ…!

(尾形) 幾らっすか?
いらない!

悩んでんだろ?
(笑い)

嫌だなぁ。

(太田) 悩んでんだろ!
(尾形) 悩んでます! 仕事面で。

余計なこと言うな!
仕事面 なら 立て。

(尾形) ここに?
どうする? どういうこと…?

ちょっと待って。

痛っ!

あれ?
(太田) そこ。

ないです。
(太田) ない?

え~! 何だこれ?

(太田) ないとこ行ったら死ぬよ。
おかしいだろ! これ。

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

やった~!

はい!
ハハハ!

僕がやりたくて やってますから
ねっ 皆さん。

そうだね。
そういうことです。

面白かったです。
見事 壁クリアです。

あっ 何か かわいいお店!

いいね!
いいですよね。

≪おいおいおい…!≫
はい はい はい。

(都築)
お前 これ 中身 違ぇよ 全然。

すいません。
こっちは 金払ってんだよ お前。

ちゃんとしてくれよ!
柄 悪いねぇ。

(都築)
どうなって… 店長 出せよ 店長。
店長は ちょっと…。

「ちょっと」って何だよ?
こっちは 金 払って

違ぇもん入ってんだから
店長 出せっつうの。

どうなっても知りませんよ?

「どうなっても知らねえ」って
こっちが店 来てんだ 早く出せよ。

店長! 店長!

ヤバそうだね。

(都築) 牛とウシでってこと?
怖えぇわ 無理だろ!

小っちゃいな ウシジマくん。

(都築) て… 店長 これ
金 払って買ったやつ 中身

全然違うじゃないですか
どうなってんですか!

大変申し訳ございません。
すっごい店長 やってんじゃん!

すっげぇ いい店長じゃん!
東京みるく食パン?

はい すごい更生してる!

サービスしますから。
(都築) サービス!

優しいね。
判定お願いします。

見事 壁クリアです。

(都築) いい店長!

おいしそう。
あら 占いに女性が。

あっ え~。

え~ どうしたんだろう?

ひどいこと言われたのかな?
え?

あれ? 何だ?

(イワクラ) お願いします。

あれ?

おいでまし!

(笑い)

名前 言ってください
下だけでいいです。

美里です。
美里だと思ったっちゅうの!

(笑い)

今日は あの 金運ですか?
健康運ですか? 愛情運ですか?

愛情運です。

愛情運だっていうの
知ってたっちゅうの!

(笑い)

昨日 何食べました?
昨日?

昨日は カレーを食べました。
ちょっと

血液が滞ってますね。

じゃあ ちょっと頭出して。

行きますよ はい。

血液サラサラ
ちょっと上向いて 上向いて。

血液サラサラ 血液サラサラ。
ハハハ…!

血液サラサラ 血液サラサラ。

刻め 刻め! 刻め 刻め!

刻め。

♪~ 刻め 玉ねぎ~

上手!

(イワクラ) 目にしみる!
目にしみるんですけど。

もう キャンセルで!
キャンセル!

まだ 途中だっちゅうの!
(笑い)

だから 泣いてた。
何だ?

(堀内) ちょっと!

ハハハ…!

有吉さん 判定お願いします。

もう行こう。
見事 壁クリアです。

4000円だっちゅうの!

もう 行こう行こう。

いろんな人とやるんだね
健さんは。

コラボ。

(向井) いや~ 彼女へのプレゼント
どうしようかな?

何か いい宝石
いっぱいあるけどなぁ。

あれ?
あの格好って もしかして…。

すいません トム・ブラウンの
布川さんすか?

あぁ そうだ!

ちょっと待って!

フェルメールと一緒だ!
すごい 奇跡!

あれ? ちょっと待ってください。

かが屋の
賀屋さんじゃないっすか?

あっ フェルメールだ!

あぁ すごい奇跡!
今 すっごい奇跡になってる!

えぇ あ~!
菅さんのお母さんっすか?

あ~ すごいすごいすごい!
奇跡だ!

すげぇ!
(向井) こんなことあるんだ!

フェルメール そろった。
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

すごいね これは。
これは奇跡だ。

あっ!

あっ!

(長谷川)
あ~ マザー牧場CAFE。

えぇ ここに?
おいしそう!

(長谷川) すんません!
すいません 誰かいますか?

はい おかえりなさい。

おかえり!
嫌な店。

(じろう) 遅かったね。
ハハハ!

あっ そのマザーかな?

また 寄り道して帰って来た。

あんた 手 洗ったか?
洗ってないけど。

手 出して はい。
はいはい。

(長谷川)
43回 やることになります。

どうする? ごはん食べるか?

いや ソフトクリームください。
また ごはんの時に!

そんなもの食べたいって言って!
(長谷川) すいません。

この店 嫌だわ。
どれ食べる?

ソフトクリーム食べたいんだろ?

どれにするの? 大きくなって…。
じゃあ じゃあ その…。

どれ? これはね
これは あなたが赤ちゃんの時

リビングに
ちょっと しちゃったやつ。

(長谷川) いらないです
じゃあ いらないです。

また言ってるよ。
え? で これは

これは ソフトクリームと

リビングで
ちょっと したやつのミックス。

混ぜるなよ! そんなの…
混ぜちゃダメでしょ。

どうする?
じゃあ その普通の。

これは 洗顔フォームを…。
(長谷川) じゃあ いらないです。

こんな量…。
もう行こうよ。

ばかばかしい。
有吉さん 判定お願いします。

(じろう) これでいいですね。
見事 壁クリアです。

ホントに ばかばかしい。
(じろう) お母さんは食べれるよ。

嫌だね マザー牧場。

≪あぁ 忙しいな≫
あれ?

あぁ ヤバい
お客さん来ちゃうよ もう。

お掃除 大変だ。
全然 掃除できてねえ。

うわ お前
鍵盤 めっちゃ汚ねぇな これ。

♪~

ひどっ これ
♪~ 急がないとヤバい。

♪~ 『千本桜』

すごい。
♪~ すごい。

♪~ もうちょっとだな。

♪~

よし キレイになった。

(森田) おい お前 ワタリ おい。
はい 何すか?

遊んでたな? お前。 はい?
遊んでたやろ? お前。

遊んでないっすよ。

お前 クビ。
は?

クビやから
遊んでたやないか クビ!

何でですか!
(森田) クビやぞ。

遊んでないっすよ!
掃除してただけですって!

遊んでないっすよ!

(笑い)

判定お願いします。

まだ あんのかな?

(森田) クビや お前。
何でなんすか!

クビやろ 遊んでたやないか。

遊んでないっすって!
掃除してただけですって!

掃除って… やってみろや
ほんなら お前。

もう ホントに…。

♪~

ほら 掃除してただけですって!

(笑い)

(森田) さっきの曲… お前…。

(笑い)
何でですか!

判定お願いします。

残念 クリアならずです。

(森田) ワタリ。

(笑い)
ワタリ!

(笑い)

あっ。
あら?

(ほしのディスコ) すごい。
ほしのだ。

初めて 東京 来たけど
こんなにオシャレなんだ。

オシャレ?
すごいな うわ これ トイレ?

うわ トイレも
すごいオシャレだな。

確かにな。
え~ すごい。

あら?
うわ~ オシャレ。

(ほしのディスコ) すごいキレイな人がいる。
ハハハ…!

(ほしのディスコ) あの人 何だろう?

え~!

(ほしのディスコ)
うわ あの人 清掃員なんだ!
キレイだねぇ。

(ほしのディスコ) 東京って
ああいう人が清掃するんだ。

すごいな え?

(ほしのディスコ) あれ…。
シャンパン。

(ほしのディスコ) もしかして

バケツとブラシの代わりに

シャンパンと氷なんですか?

(笑い)

それで清掃してるんですか?
東京は。

あっ 掃除してる。
(笑い)

何だ? これ うわ 腰…。

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

「日本 終わった」って何だよ?

あっ!
あら? えっ! 大変だ。

死んじゃってる。

あら… 事件?

(笑い)

描き過ぎだろ。

ちょっと待ってくれ。

こっちにもメッセージあるな。
こっちにもあった。

(長田) 「333」。

トリオ…。

ちょっと待って 333…。

『トリオさん』か。

『トリオさん』の
レギュラーだったのは

ジャングルポケット パンサー
ジューシーズ。

哺乳瓶。

あの中で子供がいるのは

太田 斉藤 尾形 松橋。

東京タワー…。

東京タワー…。
計算が すごいな。

ハッ!

犯人は パンサーの尾形だ!

ハハハ…!

(笑い)

ハハハ! 「すまない」だって。

残念 クリアならずです。

あっ いいの? 家。
家 来るの初めてだっけ?

うん 初めて。
あっ そうなの 近いんだよ。

楽しみだな ありがとう。

ここの4階なんだけどね
メゾネットなんだよ。

メゾネット?
(相田) あぁ。

(小宮) えっ あっ…。
ここ? 「相田周二宅」。

え~!
すごいとこ住んでる。

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

ここ住んでんだ あいつ。
すごい え~!

いい風。
おぉ すごいね。

うわ~ え~!
うわ~ すごい!

真下から。

すごい!

(カメラのシャッター音)
いいですね!

すごいね 最高だね!

あれ? あれ?

あ~ 楽しいね
次 お土産コーナー行こうかな。

(イワクラ)
あれ? おじさん 寝ちゃってる。

え~ お疲れ… あっ! えっ?

おじさん
東京タワーの夢見てるじゃん。

そんな大好きなんだ 東京タワー。

あっ! 夢の中に
おじさんが出て来た。

笑ってるわ。
(イワクラ) うわ~ 楽しそう。

あっ!
東京タワー上って行ってる。

すごい! 東京タワー上った。

えっ! あ~
落ちちゃう 落ちちゃう!

あ~ 落ちちゃった~!

えっ?
あ~ 鳥が助けてくれた!

かわいい!
(イワクラ) かわいい おじさん。

あ~! 虹かかってる!

幸せそう!

よかったね おじさん。
ハハハ…!

あ… あ~…。

あれ? 虹は?

(笑い)

判定お願いします。
何て かわいい。

見事 壁クリアです。

珍しいね こんなかわいいの。

あら 女性が。
あれ? ステキな女性が。

あ~ 遅いわ。
髪の毛 キラキラ。

キラッキラだね 髪の毛
どんなカツラなの?

(階段を駆け下りる音)
あっ 下りて来た。

(階段を駆け下りる音)

ごめん…。
(笑い)

ソ… ソフトクリーム買って来た。

(山本) 何で 600段
下りて来たのよ!

ハァ ハァ…。
全部 溶けてるじゃないの これ!

え~!?
あっ…。

(山本) スプーンいらないわよ!
ごめん 取って来る。

いいわよ 私が行くわよ!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

(山本) バニラ? チョコ?
(関) ミックス。

(山本) 了解!
ハハハ…! 愛だな。

あれ?
あら! あ~!

何だ? 刑務所かな?
アメリカの。

(菅) あれが新人か?

(ひるちゃん) そうです
あいつがウワサの新人ですよ。

怖いんだよな これな
アメリカの映画で。

(みちお)
ちょっと俺 挨拶させますわ。

ずっと挨拶ねえじゃねぇか お前。
おい そんな けんか腰やめとけ。

(向井) ショボっ!

(向井)
二段階右折の罪で捕まってる人?

(ひるちゃん)
何だ お前 文句でもあるのか?

(みちお) 菅さんが
やめろって言ってるだろ。

(笑い)
(向井) 食べ放題 持ち帰りで…。

ショボっ!

(みちお) それにしても
ずっと挨拶ないの失礼だろ。

(向井) すいません。
この方を どなただと思ってんだ。

あの…。

(向井)
ショボっ! 全員 罪ショボい!

風格と罪が合ってない。

ショボいって言うんだったら
てめぇ 何やったんだよ。

(向井) 僕は…。

(向井) すごいビビってる。

(向井) 下についた!

合格。
見事 壁クリアです。

(菅) 今日から
よろしくお願いします。

あれ ノッポンじゃない?
あっ はい。

あっ ノッポンさん。
こんにちは。

♬~

♬~

(生徒たち)あったかいよ「カップヌードル」!

<絶対王者「カップヌードル」
発売以来 出荷数量第一位!>

<万年No.2「シーフード」
タコみたいな具材は実はイカなんです>

<スープコスパ抜群「カレー」!
「カップヌードル」の約5倍のスープコスト!>

<伊勢海老は さすがに入ってないけど>

あれ ノッポンじゃない?
あっ はい。

あっ ノッポンさん。
こんにちは。

どうしたの? こんにちは。

(大津) すいません
もう少しで来ますんで。

♪~

(笑い)
♪~ ビッグボス!

どうも 新庄剛志です。

監督って言わないで
ビッグボ~ス。

ビッグボ~ス。

今日はね 話が早いの
用意して。

もう はっきり言うけど…。
何?

うちのマスコットキャラクターに
なってくんない?

スカウト?
ダメ?

タダとは言わないよ
一番欲しいものあげるよ これ。

何だ?

(淡路) 襟ハム これ高いから。

やってくれる?

ありがとう ノッポン
ありがとう。

じゃあね 決まったら
早速 言いたいんだけど…。

痩せない?
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

今年はちょっと
新庄が増えそうですね。

(笑い)

荒稼ぎしそうだ!
荒稼ぎさせてもらいます。

続いての壁 こちら。

(拍手)

始めましょう。

どうぞ。

♪~

♪~

えっ 意外な…。

♪~ 意外だ。

♪~

すごい!
♪~ すごい!

♪~ カッコいいね。

♪~

♪~ すごい! ホントに!

♪~

♪~ すごい! わぁ!

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (拍手と笑い)

♪~

♪~

ハハハ!
♪~ すごい!

♪~

(拍手と笑い)
有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。
いいですね。

福田君 実際 弾いてんだよね?
ちゃんと弾いてます。

すごい!

♪~ うわっ!

うま~!

昔からやってたんだっけ?
幼少期にやってたんで。

2人もカッコいい!

いい曲でしょ?
益子さん 書いてくださったの。

益子が書いたの?
はい。

(長田) 曲も完成度 高いですし
やっぱ ソウルを感じましたね。

ありがとうございます。
(笑い)

さぁ 続いてまいりましょう。

モヘロスって…。
どうぞ。

♪~

♪~

この星のエナジーエネルギーを
渡すんだ。

エナジーエネルギー?
渡すわけねえだろうが!

クソ!

戦争だ~!
池田。

♪~

♪~ 誰が出んの?

♪~ みちおと?

吉住!
♪~ 争わないで!

♪~ 私の歌を聴きなさい。

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~[ 音程が外れている ]

♪~ みちお 頑張れ。

♪~[ 音程が外れている ]

♪~ (笑い)

♪~
何なんだ この音楽…
ミュージック メロディーは!

♪~
こ… 心がザワザワする。

♪~
争う気持ちが
どんどん消えて行く~!

ほら 笑顔になって!
抱き締めて!

ハハっ もう…。
♪~ 何なの これ。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~[ 音程が外れている ]

♪~ (笑い)

♪~ ララララ ララララ

♪~ ララララ~ ララララ ラ

♪~ ララララ ララララ

♪~ ララララ~ ララララ

♪~ ラ~ララララ ラララ

♪~ (笑い)

有吉さん 判定お願いします。
まぁ いいでしょう。

見事 壁クリアです。

(笑い)
だって…。

はい!

…だって言うんですよ。
あっそう。

エナジーエネルギーの
話になった時に

他の人だと
クスっと笑いそうだなと思って

しずるさんなら
一生懸命やってくれるってことで。

池田も納得してやってんの?
はい 当然です。

…って思いました。

あっそう?
(池田) はい やっぱり…。

はい ホント ありがたいです。
で 吉住を迎えて。

(みちお) 吉住っていうか… はい。

ツル…!
ツルマルさん。

で 真ん中の方は?

あなたがモヘロス。
僕がモヘロス。

(みちお) 私は…。

名前。
アンパイさんね。

(笑い)

アンパイさんだけ ちょっと
チェンジしてもらいたいなって…。

アンパイさんね ちょっとね…。
ツルマルが

すごくクオリティー高い分…。
ツルマル いいんですよね!

ツルマル めちゃくちゃいいんで
その分 アンパイさんがね…。

他の方にしてもらいたいな。

(笑い)

≪頼むよ~
そんなこと言わないでよ≫

さぁ 続いてまいりましょう。

どうぞ。

♪~

♪~

おぉ!

♪~ すごい… 「もう中」か?

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

(小宮) 誰だ?
♪~ 誰だよ。

有吉さん 判定お願いします。
まぁまぁ…。

見事 壁クリアです。

ちょっと…。

(笑い)

ちょっと シャ乱Qさんにも
憧れてまして 我々は。

元々はフォークシンガーとかを
やってたんですよ。

ですけども 売れるために
ちょっとキャラをつけたら

こういうふうな仕上がりに
なってったっていう。

どんどん派手になっちゃってね
あれ 誰でしたっけ?

たいせいさんじゃなくて
タイセイ奉還さん?

タイセイ奉還ですが。
(笑い)

みんな 名前あるんですね?

聞いてもいいですか?
ドラムの方は?

(笑い)

いるよ!
ホントにいるから。

そうだ…。

そうだ。

さぁ 続いてまいりましょう。

どうぞ。

♪~

どうぞ。

♪~

かわいい!
♪~ かわいいな。

♪~ かわいい!

すごい!
♪~ いいね。

♪~

♪~

♪~ いいね。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~ 最低。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

お~! すげぇ!
有吉さん 判定お願いします。

これは合格。
見事 壁クリアです。

やったぞ!
いや いいですね。

完璧だったじゃないですか
菅さん これは。

ホントに…。

(笑い)
(尾形) 最高!

手応えありそうな顔。

ここ13年やってんのよ 俺ら。

13年が出た!
(長田) 出ました!

これで?
(長田) ここでした!

続いての壁はこちら。

(拍手と歓声)

<与えられたお題に…>

<ただし
フカヒレ姿煮は1つのみ>

<皆さんで奪い合い

最後に持っていた方が
食べられます>

さぁ それではまいりましょう
最初のお題 こちら。

(笑い)

お~!

そう? みんな…。

お~い!

前日から考えてないです。

(笑い)

さすが もう中学生。
ありがとうございます。

おぉ! すごい!

お年玉の先 稲妻。

(笑い)

お年玉の先が?
先 稲妻です。

ありがとうございます。
見事 壁クリアです。

う大君。
シューマイで。

(笑い)

どんなお金なんだろう?
悲しい 嫌ですね。

見事 壁クリアです。

Mr.基準点 長田君。

言わないでください そんなこと。
(松尾) 懐かしい!

じゃあ B エビチリ。
エビチリ!

「はい お年玉‼」。

(笑い)
エビチリはあげません。

(笑い)

これが基準で大丈夫。
これが基準か。

森君 行きますか。
はい。

余計なこと言わないでください。

お年玉の のしに

うっすら 毛が生えてる。

(笑い)

ヤダな。
もう…。

俺 大好きなんですよ
森さんの大喜利が。

たまには お願いいたしますね。

見事 壁クリアです。
行く? 尾形君。

じゃあ あの…

Bカップの…。
(笑い)

エビチリでお願いします。

一回 口に入れて ポーンと…。

(笑い)

安村君 ウケてますね。

(笑い)
うれしいな。

合わせ技で。
合わせ技で 安村君。

エビチリもらっていいですか?
2人で じゃあ行きたい。

手渡しじゃなくて 屁渡し。

ハハハ…!

屁渡しと…。

ポーン!

見ろよ ちょっとは。

辻 行こう。
Dのザーサイで。

「1万円渡して
お釣りで2千円もらう」。

ヤダね ちょっとでも…。

(長田) いやいや…。
(松尾) 絶対いいけどな!

(安村)
見ないと 見ないと こっちを。

(長田) 場が乱れてるわ ちょっと。
長谷川君。

はい!
お料理 お願いします。

いや それ おかしいだろ!

それで答えなきゃ
いけないんでしょ? 今 そっから。

エビチリで。
はい。

お年玉と一緒に 乳歯がポーン!

(笑い)
ポーンシリーズ!

ポーンで。

破裂音だ。
破裂音だよ。

(安村) ポーン行けるぞ!

かたまり。
シューマイで。

ここに お年玉が置いてあって

取ったら このネットが
上からかぶさって

つかまって…。

(笑い)

ダメ ダメ
後付けだもん だって。

じろう君。

ザーサイ リャン!
(長谷川) 2つ?

ザーサイ リャン。
ザーサイ リャン。

ウンコの周りを飛んでる
ハエに持たせて

ブ~ン!
(笑い)

(長谷川) ブ~ンは…。

ハハハ…
これはいいですね あげましょう。

見事 壁クリアです。
ザーサイ リャン あげます。

みちお君。
Cのシューマイでお願いします。

小銭ショットガンで
胴体貫き ドキュン!

(笑い)

すごいね あげます。
見事 壁クリアです。

布川君 行きますか。
シューマイで。

お年玉のポチ袋の
「玉」のチョンの部分に

鼻クソ ネチョ~ン!

(笑い)
ネチョ~ン…。

ダメです ダメです ダメですよ。

うわ~! マジか。
(尾形) 早いな~!

変えます。
こちら…。

こちら…。

なるほど メルヘンアウトレイジ。

江口君。
シューマイでお願いします。

(笑い)

合格。
見事 壁クリアです。

菅。
エビチリで。

(笑い)
かわいい。

ありましたね 予告ね
ありましたね。

見事 壁クリアです。

もぐら君 行きます。
エビチリを。

「ポムポムプリンが

ヤクザたきつけんのか
バカヤロー‼」。

(笑い)

合格でしょう いいでしょう。
見事 壁クリアです。

おっ 来ました 辻君。
シューマイで。

おい 何だ お前 それ…
お前 何だ その

硬そうなチョコレートは。
(笑い)

お前…。

えっ… これ ピストルのつもり
やったんですけど。

それはいいよ そっちじゃ ない。

人が怖い!
(笑い)

長田君。
エビチリで。

お前…。

(笑い)

お前 チルチルのほう つくんか?

青い鳥組から
離れるっちゅうことやな?

おい!

(笑い)

お前も何か言うたれ!

おい。

兄貴が聞いてんだ
どっちか答えろよ。

(長田) あいつ
チルチルにつくらしいわ。

チルチルのほう…。

おもしれぇじゃねえか!

(笑い)

うるせぇんだよ 普通に。

ダメ あげません。
ダメ!? 何で…。

安村君。
ザーサイ ください。

(笑い)

ハハハ…。

えぇ… ハハハ…!
ハハハハ!

(笑い)
いい顔しますね。

ハハハ…!

(松尾)
いや いつまで見てんですか!

まだ行けるかもしれない。
まだ行けんの?

まだ行ける。
(長谷川) 行けないでしょ…。

ほら!

(長谷川) ほらほら
変なことしだした ほら!

ほら!

見事 壁クリアです。
やった~!

よ~し よしよし。

シソンヌ・長谷川君。
エビチリでお願いします。

おい…。

(笑い)

まだ行けます まだ行けますよ。
(長田) 行ける こっから行ける。

行けるよ。

(笑い)

あげます あげます。

長谷川君。
ザーサイで。

(笑い)

いい顔しますね。

あげます。

やった!
見事 壁クリアです。

じろう君。
(じろう) はい。

シューマイ リャン!

(長谷川) 絶対 2つ頼むな。

(笑い)
(長谷川) 顔おかしいぞ ねぇ。

(長谷川)森 進一さんじゃん もう。

絶対…。

(長田) どうだ?
(じろう:森 進一のモノマネ) こんばんは。

森 進一です。

(長谷川) はいダメ はいダメ
もう答えちゃダメ もうダメです。

う大君。
シューマイで。

ハハハ…!

(笑い)

どっから?

それだけ知りたいの。

どっから来たの?
合格。

見事 壁クリアです。

変えます お題。

いろいろありますからね。

板倉君。
シューマイで。

♪~ 独り者には人権ない

(笑い)

悲しい。

ひどい歌だね。
見事 壁クリアです。

辻。
シューマイで。

♪~ トナカイ懐かせるのムズい

(笑い)

何の歌なの? 全然あげません。
あ~ 残念。

尾形君 行きますか。
はい ザーサイで。

♪~ 帽子取れたらハゲてる
サンタクロース

♪~ 帽子取れたら…
サンタクロース

すいません こっちのミスです。

♪~ 帽子取れたらハゲてる…
ハゲてるサンタクロース

(長田) 変わってねえ。

(尾形) 3回目も飽きるでしょ。
残念 クリアならずです。

どっちがいいんだろうな
森君から行きますか。

じゃあ シューマイで。

♪~ ソリの裏側
ずっとさわっていたいロンリネス

(笑い)

あげます。
見事 壁クリアです。

江口君。
シューマイでお願いします。

♪~ wow wow

♪~ 海老名サービスエリアに

♪~ ソリは止められない

やっぱり 歌がいいと違いますね。

見事 壁クリアです。

じゃあ 長谷川君。
シューマイでお願いします。

♪~ オレ~ オレ~

♪~ マツケンサンタ

(笑い)

すがすがしいですね
すがすがしい。

見事 壁クリアです。

続いてのお題にまいりましょう。
こちら。

(息子)<母は… どんな人だったんですか?>

(父)<厳しくて 優しい人でした>

<矛盾してますね>
<人はみんな 矛盾しているものです>

<ともみさんも矛盾していますか?>
<矛盾だらけです>

<そんな人が先生でもいいんですか?>

<みんな ホッとするんじゃないでしょうか>

<僕も 先生になれるかもしれないですね>

<ほら 小さな希望が生まれましたよ>

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

♬~ (男性)イタタ…
(大泉)胃痛にはスクラート いいですか?

二つだけ覚えてください
①胃痛には痛みのもとがある

②そこを直接修復できる

<直接貼り付いて効くんですから>

胃痛に効きそうでしょ?
♬~直接効くのはスクラート
覚えた?

続いてのお題にまいりましょう。
こちら。

こりゃまた
得意な方も多いでしょう。

安村君 行きます?
(安村) はい。

特大フカヒレ!
お願いします。

立ちます 書かないんですね。

♪~ トラトラトラ ネコ科の一種

♪~ トラトラトラ ネコだよ

あげましょう。
よっしゃ~!

見事 壁クリアです。
ここからスタートにしましょう。

長田君。
特大フカヒレ 行きます。

ハハハ…。

♪~ タイガー近づいて 立つだけ

(笑い)
上手。

あげます。
(長田) よし!

見事 壁クリアです。
フカヒレ移動します。

いや ホント。
知りませんよ 知らないって!

してない してない
ホントにしてない!

上手だったなぁ。

いいじゃない! 別に。
あれ思い付かねえもん。

「もう中」。
エビチリちゃんで。

♪~ トラの尻尾で しんにょう

(笑い)

あ~ まぁ あげましょう。

見事 壁クリアです。

安村君。
はい。

フカヒレ。
取り返します。

ガオ~ ガオ~。

変ガオ~。

アハハ…。

はい あげます。

えっ マジで?
見事 壁クリアです。

松尾君。
シューマイで。

アァ アァ!
トラだ。

アァ~! トラ~イ!

(笑い)

宴会じゃ ない。
よっ いいぞ! やれやれ!

「やれやれ!」じゃ ない…。

長田君 ハハハ…。

あ~ 気持ちいい。

♪~ オウ オウ オウオウ

♪~ 半身浴タイガース

(笑い)
最高。

最高ではない
宴会じゃないんだって。

(安村) いいぞ~!

お前ら…。

(笑い)

頼みますよ じろう君。

え~。
(笑い)

シューマイで。
シューマイね。

こんばんは。

森 進一です。
ダメだ。

マジでダメです もうダメです。

う大君。
ザーサイで。

大きなトラ。

トラえる とらえる 捕らえる?

それでいいの?

(笑い)

いいかげんにしろ ホントに
お前も立場があるんだから。

(長谷川) う大さんの演出
誰も言うこと聞かなくなりますよ。

続いてのお題にまいります。

(安村) え~?
難しそうですね。

(安村) え~ 難しい。
言わなくていいですよ。

「ムリっぽいです」なんて
言わないで。

お題チェンジ。

どうですか 皆さん。

(長谷川) 要請します。
チェンジ。

(笑い)

でも さっきのお題やる場合…。

アハハ…!

ちょっと ビートボックスだけ
聞かせてもらっていい?

(ヒューマンビートボックス)

(ヒューマンビートボックス)
♪~ YO

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 有吉の壁の

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 朝は早いから

(ヒューマンビートボックス)
♪~

♪~ YO

(笑い)

さぁ じゃあ 次のお題を。

うわ~。

ちょっと待ってください。

ハァ…。

えっ はい。

(ヒューマンビートボックス)

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 世界に一番

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 使われている言葉で

(ヒューマンビートボックス)
♪~ それが俺の

(ヒューマンビートボックス)
♪~ ギャグになってる

(ヒューマンビートボックス)
♪~ これから世界へ

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 羽ばたく みんなに

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 聞かせたい この言葉

(ヒューマンビートボックス)
♪~ サンキュー サンキュー

(ヒューマンビートボックス)
♪~ サンキュー サンキュー

(ヒューマンビートボックス)
♪~ この言葉が俺の魂

(ヒューマンビートボックス)
♪~ サンキュー サンキュー
サンキュー

(ヒューマンビートボックス)
♪~ この言葉で俺は
何度も救われたんだ

(ヒューマンビートボックス)
♪~ サンキュー サンキュー
サンキュー サンキュー

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 救われたんだ

(ヒューマンビートボックス)
♪~ ずっと 世界でみんなが
救われたんだ

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 絶対に忘れちゃいけない
感謝の気持ちだ サンキュー

(ヒューマンビートボックス)
♪~ サンキュー サンキュー
サンキュー サンキュー

(ヒューマンビートボックス)
♪~ 救われるんだ

(ヒューマンビートボックス)
♪~ こっから絶対忘れないよ
サンキューの気持ち

(ヒューマンビートボックス)
♪~ サンキュー サンキュー
合格 合格…。

見事 壁クリアです。

さぁ…。

(笑い)

あります 長田君が行きます。

♪~

(笑い)

いいね あげます。
見事 壁クリアです。

すごいな。
どうした? 尾形。

いや…。

(笑い)

(尾形) すごい。

安村君。
はい エビチリください。

♪~ キュッ キュッ キュッ

♪~ キュー キュー キュッ

♪~ イッキュー 違う違う
ニキュー 違う違う

♪~ サンキュー

♪~ ヨンキュー

♪~ ゴキュー 違う違う

♪~ ロクキュー 違う違う
あれ? まだあったんだ。

♪~ ナナキュー 違う違う
ハッキュー 違う違う

♪~ う~ 具合が悪いよ
キュウキュー

♪~ 違う違う サンキュー

♪~ 違う違う
日本でお茶の葉食べました

♪~ はい これは何だ?

♪~ 正解!
(安村:尾形)♪~ キュー キュー キュー…

♪~ キュー キュー
キュー キュー キュー

♪~ ネコのニャンニャン
ここ何だ?

♪~

♪~ そうそう 肉キューでした
サンキュー キュー キュー

(笑い)

♪~ キュー キュー キュー…

♪~

(笑い)
♪~ キュー キュー キュー…

♪~ トントン パッ
トントン パッ

♪~ ウィ~ ウィ~
ウィ~ ウィ~

♪~

♪~ キュー キュー キュー…

いつまでやる? こら!

こら!

残念 クリアならずです。

さぁ じゃあ 次のお題を。

菅。
はい ザーサイで。

「パンサー尾形 サンキューの
フルコーラスひろう」。

されるだろ クリックな。

されますよね。
される される。

これは あげましょう。
見事 壁クリアです。

もぐら。
シューマイで。

「デーブ・スペクター
母校でウケる」。

(笑い)

されないだろうな これも。

見事 壁クリアです。

じろう君。
はい。

「まついかずよ ボーリング玉を

9ポンドから13ポンドへ」。

(笑い)
重いの使うんだね。

ホントに…。
見事 壁クリアです。

かたまり。
シューマイで。

「渡辺 徹 マッチ棒だけで
戦艦ヤマトを作る」。

(笑い)

作りそうだな。
見事 壁クリアです。

もぐら。
シューマイで。

「マルシア
シュラスコよりケバブ派?」。

(笑い)

これは興味ないですね。
見事 壁クリアです。

「もう中」。
シューマイで。

「松木安太郎 人生初セーター!」。

そんなわけないだろう!

そんなわけないじゃない。

もぐら。
エビチリで。

「生島ヒロシ
甘党へ熱いエール!」。

(笑い)

お前
しょうもない人 探すのうまいな。

(笑い)

さぁ お題変えましょう。
はい。

<映画『マトリックス』の新作…>

<ということで
社会現象にもなった

『マトリックス』のワンシーンを
アフレコ大喜利>

まずは こちらの映画の
ワンシーンをご覧ください。

3・2・1 バンジー!

後ろの金髪 喋れ 喋れ 喋れ!

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

まずは こちらの映画の
ワンシーンをご覧ください。

よし 大丈夫。

心をね 心を解き放て。

大丈夫だ 行くぞ。

おわ~ こりゃすごい。

おぉ~~!

うわ~~!

うわぁ…
これ どういうことかな?

だって…。
何の意味もないわ。

さぁ 長田君。

あっ はい 飛びます もう飛びます
だいぶロケ押してますよね。

飛びます 飛びます 絶対…
もう絶対飛びます。

もう… だいぶ押してますからね
飛びます。

行きますよ
3・2・1 バンジー!

うわ~~~!

てや~。

あ~ 怖かった。

えっ 8時間引っ張って
あのリアクションしかない?

やっぱり
センス系の芸人はダメね。

(笑い)

お見事でございます。
見事 壁クリアです。

安村君 行ける?

何? 上げたり下げたり。

(笑い)

行ってください。

やれよ 早く。

よ~し 10年ぶりに

実家に帰って来たぞ 俺は。

長男が帰って来たぞ
お父さん。

お父さん 長男が10年ぶりに
帰って来ました~!

お金を貸してくださ~い!

お父さ~~ん!

あ~ ダメだぁ。

あぁ~ 門前払いか。

えっ 何か お兄ちゃん
帰って来たよね? 今。

気のせいよ。

これはお見事でございます。

見事 壁クリアです
あ~ すごい。

板倉君 行きますか。
はい ザーサイで。

あ~ もう眠い 眠い。

寝るよ 今日は寝る
今日は寝るよ。

もう めちゃめちゃ
寝てやるんだ 今日は。

決めたんだ俺は ぜってぇ寝る。

寝るぞ よっしゃ~。

おやすみなさ~~い!

あぁ。

何であんなに疲れてたんだ?

部活と塾。

あんな疲れんの?

あんな疲れんのかね?
見事 壁クリアです。

もう中学生。
エビチリでお願いします。

さぁ 東京フレンドパーク3
新競技

ジャンピング トランポリン
チャレンジです!

ワァ ファファファ…。

ワァ ファファファ…。

うわぁ~!

着地できるか?

うわ~~~。

失敗 残念。

これクリアできたヤツ
いるのかよ?

高田純次が
クリアできたらしいわ。

全然 よく分かりませんね。

見事 壁クリアです。

じろう君。
フカヒレ。

狙いましょう。

いいよ このリーチ
もう当たんねえから。

このキアヌ・リーブス
ジャンプリーチ 当たんねえんだよ。

絶対当たんねえの
当たったの見たことないもん。

はいはい 走ってね はいはい
着地できんの?

着地できたら大当たりでしょ
着地できんの? できんの?

雲動いてるけど
どうせできない。

分かってんだ はい 3%リーチ
はい 当たんない 当たんない。

どうせ当たんねえだよ
いいんだよ 分かってんだよ。

熱いの見せてくれよ もっと
あれ 待って 復活パターン?

後ろの金髪
喋れ 喋れ 喋れ 喋れ!

当たった~! 当たった!

CRマトリックスでしたか。

フカヒレ移動しましょう。
よっしゃ。

見事 壁クリアです。

お題 変えます!

こちらをご覧ください。

オートマグ こいつなら
何とかなるかもしれん。

(銃声)

(銃声)

香 エレベーターを使って
早く逃げろ!

嫌だ!
何?

と一緒じゃなきゃ嫌だ!
私も残る!

急げ グズグズするな!

~!

江口君。
はい。

どうも 我が家の坪倉です。

おら 杉山!

杉山 おら 杉山。

おら あぁ。

ヤバ~。

クソ 当たらなかった。

お前 何で
そんな痩せちまったんだよ!

だからって
撃たなくてもいいだろ?

よし 俺の股間の銃で…。

言わせねえよ!

どこが杉山…。
(笑い)

ダメ フカヒレはダメです。

残念 クリアならずです。
移動しません。

じろう君。
はい。

いいよ このリーチ もう。

でも ちょっと待って…
が赤い
タンクトップ着てんな。

いや これさ… 破け…。

行け 突破しろ 突破。

あれ?

2発… 2発か 3発通過は熱い。

あれ でも
香の手がほどけて…。

喋れ 喋れ 愛してるって言え
愛してるって言え。

言え… うん そう
愛してる来い 愛してる来い。

ここだ! 行け カットイン!

行っちゃったよ~。

(笑い)

終わります!
シソンヌ 怖えぇよ。

優勝は じろう。

(拍手)

(じろう) やった!

≪お~ すげぇ!≫
≪うわ すごい!≫

すごいね!

見せ過ぎるなよ こぼすなよ。

じゃ 食べちゃダメ 食べちゃダメ
じゃあ 食べちゃダメだよ。

じゃあ 食べちゃダメでしょ
森 進一ですから。

続いての壁 こちら。

(拍手)
イェ~イ。

<イルミネーションきらめく

東京ドイツ村 全面協力のもと

イルミネーションを使った
ネタを披露してください>

<カートで訪れた有吉を
笑わせれば1ポイント>

さぁ それでは まいりましょう。
おもしろイルミネーション スタートです。

(ドラの音)
あ ちょっと…。

いいね 除夜の鐘みたい。

お願いします。

お~ 自動で。

キレイだね。

すごいねぇ。

赤い… ん?

あっ 何か出て来た。
あっ… あっ! 出て来た!

ハハハハ…!
あいつ。

今日こそ何かが。
何かあってほしいね。

ハハハハ…!

何か出て来る?

お~!
おっ あ~ すごい!

アハハハハ 出た!
光の剣が。

すごいね!
出た 出た。

わぁ~。
わぁ すごい!

あ~ すごい。

ハハハ! すごい。
すごいね。

刺すんでしょうね。

あっ とうとう わぁ すごい。

(笑い)
全然 刺さないね。

何にも起こらないだよ いつも
大丈夫ね? 今日は。

あっ。
来い!

(笑い)

何してんの? それ。

ホントだ。

お~!
わ~ すごい! 熱い!

熱い 熱い 熱い。
すごい。

そっちもあんの?
すごいな。

わ~ 熱いね。
わ~!

いや 刺せよ 剣 剣。

お~! カッコいい!

剣は刺さないのかな。

あっ ついに おっ!
あっ 来た!

最後に?
来い!

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

行こう。
見事 壁クリアです。

行きます 行きます。

なかった。

すごい景色だね しかし。
キレイ すご~い!

あれ? こっちへ行くの?
こっちか これ?

これ でも 警備員さん…。
警備員さんでしょ。

え~!
あれ?

(小宮) おい 不審者
逮捕するぞ おい。

(相田) ヘヘヘヘ…。
おい 不審者 逮捕してやる。

ちょっと こっち来い!
怖いね。

ワ~!
(小宮) どういう種類の変態?

キレイですね。

「キレイですね」だって。

(小宮) 逮捕しづれぇ。

足元 暗くなってるので
気を付けてください。

優しくされちゃったよ。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

キレイだった。

ちょっと いろんな所に。
確かに 油断できない。

あれ 誰かいるね。
はい いらっしゃいますね。

警備員さんだね。
そうですね。

誰か いるね。
はい いらっしゃいますね。

警備員さんだね。
そうですね。

怪しいところはないかな?

あら?

ちょっと…。

あら 何だ? あれ?

電気 集まって… おい!

お前ら おい!
何やってんだ おい おい!

何してんだ?
何?

ウオ~ ウオ~ ウオ~。

(山本) ストのブランカいた

だっちゃ~!

(山本) 電気 充電してんだ
こいつら ここで。

おい やめろ 勝手に
おい! おい!

誰だ?

(山本) どこが?
めっちゃ太ってるじゃん。

あ~ 気持ちいい!

「気持ちいい」じゃないから
勝手に充電しないで そこで。

施設の電気だから これね。

ヤハハ~~…。

ハハハハ…。

あぁ~~…。
ハハハハ!

判定お願いします。

(一同) あ~!
残念 クリアならずです。

大体。

いいかげんにしろ ホントに。

何で俺のせいなんだよ!

恐竜ゾーンだ。

リアル!
ねぇ!

動いてるわ。
ホントだ!

写真が いっぱい撮れて。
大迫力 いいとこだなぁ。

あれ?
えっ?

(笑い)
あいつら…。

(笑い)

何かギラギラしてる。

ホントに出すなよ。

ハハハ…。

出すなよ。
お見事 ハハハ!

合ってない 合ってないよ。

行こう 行こう。

見事 壁クリアです。

全部 合ってないよ。
ハハハ…。

丸見え。
丸見えだったよ。

ハハハハ…。

ハハハ… 人がいる。

あっ りゅうのすけ君!

これ ほら 見て
ティラノサウルス。

これ 頑張ってる
ティラノサウルス。

これがプテラノドン。
ハハハハ!

プテラノドン
ホント カッコいいよ。

判定お願いします。

見事 壁クリアです。
(安村) ティラノサウルス。

あら。

誰か いるのか?

何してんだ?

あっ 告白?

(加賀) お願いします!
(賀屋) お願いしますって何?

(賀屋) ちょっと待って 何?
(加賀) 3・2・1で目開けてね。

(賀屋) 3・2・1で?
行くよ。

3! 2! 1!
(賀屋) 何だろう?

(加賀) どうぞ~!

ハハハハ…。
(加賀) あら? 消えた。

(賀屋) 「大女だよ」になってる。

違う違う違う…
すいません! 接触不良かも…。

接触不良だよ
ちゃんとやんないと。

(加賀) そんなわけないじゃん
大女だと思ってやってるわけ…。

ケンちゃん こんな準備してくれて
ありがとう。

優しい。
(賀屋) 私も

大女だよ。

大好き!

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。
はい 合格。

見事 壁クリアです。

めちゃくちゃ
くんでるんだから。

おめでとう よかった。
仲いいね 幸せだ。

うわ~ すごい景色だ。

うわ~ キレイ。

何だ? 探検家か?
ホントだ。

(かたまり) うわっ 恐竜だ! すごい。

ついに初めて
恐竜を見つけたぞ。

まただよ
どこでもいるな あいつ。

ハハハハ…。

(かたまり) 原始人か? うわっ!

おじさんだ。

何だ これ
硬くて食えねえや これ。

歯 悪いからな。

ちょうどいいじゃねえか
えっ ほら。

ハハハ… 食わせるなよ
軟らかくさせて。

ハハっ 汚ねぇ。
おっ 食いやすくなった。

(かたまり) おじさんが恐竜
スルメ 軟らかくしてる。

あっ 食います?
(かたまり) いらないっす。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

どこでもいるな あのジジイ
ホントに。

面白い。

ん?
ん?

あっ あら 女の子だ。
女の子か? 危ないぞ。

このイルミネーション
全部 私が これでね

これで こうやってやったら
全部ついたの。

え~ すごい!
これで全部 私が操作したの。

3時に来て 誰よりも早く来て
これ押したらできたの。

すごいね。
このリモコンで こうしたら

恐竜 動いたの。
うわっ すごい。

全部 私が操作してるの これで。

うわっ 怖っ! すごい怖い。

ウソ 電波 食らってるよ。
ハハハ…。

有吉さん 判定お願いします。
怖いから行こう。

見事 壁… 危ない。

怖っ! 怖いね。

あれ?

あっ えっ?
何か戦ってるわ。

いや~ 師匠が…。

…って言ってるけど そんなこと
ホントにできるのかな?

ハァ~…。

カッコいい。

ハァ~!

あっ めっちゃ消えた!

すごい あそこだけ消えてる!

ロウソク 強っ!
ロウソク消えない。

ハハハハ…。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

こんなことできるの?

すごいな 全部 消えちゃった。

行こう行こう
バイバイじゃねえんだよ。

ついた よかった。

あれ? 久々にマリオじゃない?
マリオだ。

あれ 菅のマリオだ。

すいません すいません。
どうしました?

今から…。

ハハハハ! パクられちゃった。

カート パクられちゃって。

申し訳ないんですけど

これ 借りれます?
ダメです ダメです。

(菅) ダメですか?
すいません。

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

久々に菅のマリオ見たな。
ハハハハ。

はい 最高です。

あれ?
あっ どうした?

止まってください!
止まってください!

これ以上は近づかないでください。

こいつに丸のみにされます!
えっ!

俺たちの 俺たちの仲間の斉藤も

この恐竜に 丸のみにされて!
かわいそうに。

チキショ~ 斉藤!
(おたけ) やめろ!

(太田) 斉藤? 斉藤!

どうした?

(太田)
斉藤! お前 無事だったのか?

一回 丸のみにされたけど
大丈夫だった。

(太田) お前
洋服どうしたんだ? 洋服。

胃液に溶かされた。
(太田) 全部か!?

助かってよかった よし 行こう。
すげぇ探検。

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

ありがとうございます
ありがとうございます。

うわっ 丸のみだ。

誰か 手 振ってるね。

こんにちは。

あ~ うれしい。
そうなんですか。

始まりますよ~。

何が来るんだ?
(もう中学生) おっ! あら?

♪~ ダンダカダンダン
ダンダカダンダカダン

♪~ ダンダカダンダカ
ダンダカダンダカ

♪~ ダンダカダンダンダン

♪~ ダンダカダンダカ
ダンダカダンダカ

♪~ ダンダカダンダンダン
(もう中学生) あれ?

僕は片仮名の「パ」です。

僕は平仮名の「ぱ」です。

僕は漢字の「巴」です。

僕は数字の「8」です。

いろんな「パ」レードだ!

いろんな「パ」だ。

この中の第1位は?

(4人) レレレレ…。
どれだろう?

(4人) レレレレレ~ン。

ジャン!

…とかを漢字で書く時に

使う「巴」だよ。

有吉さん 判定お願いします。

何なんですか? これ。

見事 壁クリアです。

ありがとう。
「巴」だよ~。

あれ? ジャージの人が
いるんだけど。

近い。
しっかりしたおじさんだね。

(渡辺) よ~し…。

今日は…。

(渡辺) うわっ!
あぁ~…。

気持ち悪い。

(渡辺)
こういうタイプの劇団だった。

ハハハハ!

麿 赤兒さんだ。

(渡辺) 思ってたのと違~う!

合格。
見事 壁クリアです。

これは嫌だね 前衛的過ぎるよ。

大森南朋さんのお父さんね。

ハハハ… すごい。

誰だ?

きつねさんとU字工事さん。
益子か。

真島ちゃんさ
もう『マツケンサンバ』の衣装も

マンネリ化してるじゃない。
マジーだ。

振り付けも うれしいんだけど

もっと派手な衣装のアイデアとか
ない?

そんなこと急に言われても
困っちゃうなぁ。

あれ? ケンちゃん ケンちゃん
スターだよ。

あのスターを取っと
無敵になれるし

衣装も
すごい派手になれるんだってよ。

えっ! そんなの
僕にピッタリじゃないか。

♪~ 『マツケンサンバ

♪~ おいで おいで。

♪~ あれ?

♪~

何 これ。

マジーに 星 取られた!

ああっ!
ハハハハ…。

(淡路) 俺のスター!

世界で一番輝いてるのは

オレ~!

しょうもない。

見事 壁クリアです。

ハハハ…。
史上最悪の演技。

マジー ハハハハ…。

おっ!
あっ!

名シーンだな 多分。
うわ~。

(かみちぃ) あんた 降りて来ぃや。
何だ?

あんた 降りて来ぃや。

命懸けだ。

すごいトラック。
(かみちぃ) あんた。

怖いな。
怖いね。

また 家 出て
どうせ女のとこ行くんやろ?

もう あんた殺して うちも死ぬ。

ヤバい。

わしは自由な男や。

(笑い)

止めたいんやったら

刺したらええ!
うわっ! あんた!

うあっ!
何してんのよ あんた…。

トラック野郎は

一度 走りだしたら

止められへんのや。

うわ~ カッコいい。

ヒカル
ヒカルは元気なんだろうな?

ヒカルも大きなったよ。

ヒカル! ヒカル!

父ちゃん!
ランドセル。

あんたに似て
光るもんが大好きや。

(笑い)

お前の将来も

光り輝いてるで。

(笑い)

死んだ。
あんた~!

父ちゃ~ん!
有吉さん 判定お願いします。

どんな話?

ハハハハ…。
見事 壁クリアです。

行こう行こう もう。
感動した。

あれ?

ハハハハ…。

鬼奴さん?

ジャンポケと熟年で。

お前ら 今 白状すれば

私は お前らを許す。

待ってくれよ ヤンクミ
俺たち やってねえよ。

そうだよ
俺たちが信じられないのかよ。

ヤンクミのおかげで
俺ら 変われたんだよ。

そうだったな。

疑って悪かった。

よかった。

でも 念のため確認させてくれ。

えっ?

斉藤!

(笑い)

(斉藤) ちょっと待ってくれ
俺が何したっていうんだよ。

これは 私のブラジャーだ。

斉藤!
派手なブラジャー着けて。

何か証拠でもあんのかよ?

これは…。

斉藤!
(おたけ) 斉藤!

判定お願いします。
何やってんだ 熟年で。

ハハハ… 見事 壁クリアです。

学生コント 熟年で… ハハハ。

何か…。
ハハハハ…。

何か声が聞こえるな。

こっち ハズレだよ。

あっち 当たり。
あっち当たりだから。

お姉ちゃんのほうが当たりだな。

あんたのほうハズレ。
ハズレ こっちしか見えないから。

こっちが現実。

(笑い)

100円玉じゃねえか?
100円玉じゃねえか?

有吉さん 判定お願いします。

行こう 行こう。
見事 壁クリアです。

プルタブ
100円と間違っちゃった。

プルタブだったよ。
行こう行こう もう。

降りてけ 降りてけ 現実だよ。

嫌だね~。

あ~… あら?
何かキメた人が。

いらっしゃいますね。
何だ?

マジシャンだ 説明してくれた。

今から私が

あそこにいる男性を

宙に浮かせてみたいと思います。

すげぇ!
それでは行きます。

スリー! ツー! ワン!

ハァ~!

おっ!
うわっ 首だけ!

(尾形) 顔だけ浮いてるよ!

(村上) うわ~!
うわ~!

クレーン使って。
(村上) うわ~!

うわ~ 首が! 大丈夫?

うわっ 高っ 高っ。

危ない危ない… あっ あ~!

すげぇ!

うわ~ 高い!
うわ~ 高~い! 高~い!

うわ~ 高い!

判定お願いします。

(尾形) 怖~い!
(村上) うわ~!

(尾形) うわ~ ちょっと待って。

うわっ! うわっ 揺れてる!

うわっ おいおいおい!

ブ~です!

ハハハハ… 「そうです」。

行こう。
は~い。

(尾形) サンキュー!
サンキュー!

カップルかな?
はい。

ひどいカップルだね。

何だ これ。
今日は楽しかったね。

うん 送ってくれてありがとう。

また 遊びに行こうね。

気を付けて帰ってね。

おやすみ。
おやすみなさい。

ヤマコ!
(山本) 何?

うわっ 私も愛してるわ!
ハハハハ…。

ま・た・あ・そ・ぼ。

うん また遊びましょ うん。

(山本) めちゃめちゃ喋るじゃん。

すごい喋るじゃん。
ブレーキランプで。

(山本) ちょっと待って
何言ってるか

分からないんだけど もう ねぇ。

何? すごい長文 喋ってる。

何か笑ってるんだけど。

何か笑ってる 笑ってる。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

(山本) 怖っ!
見事 壁クリアです。

ハハハ… 笑ってる。

ドリカムの名曲でした。

アハっ。
あれ?

検問やってるのか。
なるほど。

すいません。
すいません お邪魔してます。

すいません すいません。
(ホイッスル)

栃木県警です。
栃木県警。

アハっ。
あれ?

検問やってんのか。
なるほど。

すいません。
すいません お邪魔してます。

すいません すいません。

(ホイッスル)

あっ 栃木県警。

協力してもらっていいっすかね。
すいません。

あれ?

何だ これ。
いや ちょっと…。

何だ これ おめぇのか?
知りません。

すぐ確認しろ。
はい。

何だ これ。

何だろう?
白い粉。

あっ 食べちゃった。

すいません こっち…。

ハハハハ…。

かんぴょうの粉末。
このぐらいだと…。

(笑い)

いつもいつも お買い上げ…。
(2人) ありがとうございます。

この後も 光の旅
楽しんで行ってください。

ありがとうございます。
見事 壁クリアです。

ありがとうございます。

ハハハハ…。
知らないねぇ。

すごいね。

うわっ 奥もいっぱいあるんですね
キレイ。

あらら。
何だ?

ハハハ…。
あら。

ほら!

ほら! もっと速くこげ!
あああ…。

ほら! もっと速くこげ!
あ~ もう限界です。

おい 何してんだよ
早く立てよ ほら!

誰か来た。

誰か来た。
(市川) 松本さん。

松本さん?

優しい。

うわっ!

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。
コツが…。

見事 壁クリアです。
コツだよ。

カッコいいですね。

めっちゃすごい人がいた。
すごっ! めっちゃすごい。

すごいね。
イェ~イ。

あっ。
何だ?

あれ? 何してんだろうな?
何か探してんのか?

結構 ゴミ落ちてるね。
は~い。

ちょっと汚れたから
この池で手洗うわ。

よいしょ。

うわ~~!

どうしたの?
どうしたの どうしたの…。

(2人) うわ~~!
電気。

あ~~!
誰だ?

この池から出て行け~。

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

デンキナマズが…。

どなたなんだろう? 誰?

あれ? 長田。

シ~!
ごめんなさい。

この辺さ…。

レゲエ虫。
知らない。

赤とか黄色とか緑の光にさ
寄って来るはず。

レゲエカラーだ。

来た! 来た来た来た…。

ラスタカラーの。

ヤーマンだろ あれ。

ハハハハ…。

動き ハハハ…。
ハハハ…。

(長田) ヤーマン ヤーマン
ヤマヤマヤマ…。

(松尾) ヤーマン ヤーマン…。
(長田) ヤマヤマヤマ!

(松尾) ヤーマン ヤーマン…。

(長田) ヤマヤマヤマ ヤマ。

ヤマヤマヤマ ヤマ。

あっ 求愛してる。

ヤマヤマヤマ ヤマヤマヤマ。

捕まえた! やった~!

あっ ボブ・マーリー型のオスだ!

やった~!
ハハハハ…。

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
どこ連れて行くんだよ?

やめろ どこ連れて…。
(笑い)

えっ! すごい…。
いっぱい いない? 人。

人がいます。

ただ今より…。

…を行います。

イェ~イ! イェ~イ!

選手の入場です。

まずは 大仁田 厚!

♪~

♪~ 橋本真也!

♪~

♪~ ミスター・ポーゴ!

♪~ うわっ いっぱいいる。

アブドーラ・ザ・ブッチャー!
♪~ ブッチャー!

♪~

♪~ ジャイアント馬場!

♪~

♪~ ひどい馬場。

♪~ 力道山!

♪~ 力道山! ハハハ…。

(村上) さぁ このメンツが…。
すごいメンバーだ。

どんな戦いを見せてくれるのか。

試合開始のゴングです。

(ゴング)

(村上)
そっちは危ない! 電流が!

(一同) うわ~!

(村上)
何でヒュ~イって行くんだ?

さぁ 大丈夫か?
大丈夫か?

(村上) どうした?
全員 手をつないでいるぞ。

何をする気だ? どうした?

(一同) うわ~!

(村上) でんじろうの実験か?

ハハハハ…。

行け行け!

(村上)
さぁ どうした? おっと!

摩擦で。
(村上) 何をする気だ?

(一同) うわ~!

(村上) そんなに痛くない。

大仁田!

(村上) おっと! 大仁田か?

大仁田!
(村上) 大仁田か?

大仁田 立った~!
お~!

(村上) 勝ったのは大仁田~!

(ゴング)

お~!

行くぞ!

(一同) 1! 2! 3!

ファイヤー!

ファイヤー!

ファイヤー!

ファイヤー!

何だよ これ。

判定お願いします。

(笑い)

残念 クリアならずです。

(ゴング)

ビックリした!
ハハハハハ…。

残念 クリアならずです。
おい!

おい…!
ハハハハ…。

おい!
大仁田が。

あああ…!

続いての壁は こちら。

(拍手)

<シソンヌといえば…>

みんなも
お父さん お母さんが朝

謎にイライラしてる時って
あるよね?

デカいって。

<人並み外れた声量で
笑いを起こすことで おなじみ>

<そこで…>

ほらね!

<ネタ中の…>

さぁ ということで まずは

オープニングアクトから
行きたいと思います。

新キャラ…。

…で勝負。

シソンヌ!
ハハハ…。

まずね 見てね。

よし よし! 守れ 守れ!

(ホイッスル)

また取られた ハァ…。

よりこ。
はい。

(長谷川) 行けるか?

はい。

頼んだぞ。
(じろう) はい!

審判! 審判 ちょっと 審判。

下さ~い‼

何やってんの? これ。
(ホイッスル)

1点もらいました。
よし!

何?
(長谷川) よ~し。

何なの? これ。
何とか これで

10対9まで持って来たぞ。
はい!

みんな いいか 粘れよ。
粘れ!

行け行け!
はい!

おい 何やってんだ?
危ない!

守れ! 守れって!
ちょっと あっ!

(ホイッスル)
ヤダ!

PK! ウソだろ。

審判 ビデオ判定 頼むよ
ビデオ判定 審判!

なかったことにしてくださ~い!

なかったことに
なかったことに

してくださ~い‼

(ホイッスル)
(長谷川) よ~し なしになった!

なしになった!
PK なしになった!

っていうか うちの勝ちに
してくださ~い‼

あっ そ~れ‼

(終了のホイッスル)
よ~し!

勝った~!
勝った! よ~し!

これで終わりにしてくださ~い‼

(笑い)
最高は…。

123デシベルでした
有吉さん 判定お願いします。

(笑い)

下さ~い‼

○を下さ~い‼

しょうがないもんね
しょうがない。

(じろう) やった~! 下さ~い!
見事 壁クリアです。

セットが異様にダサいですけどね。

令和とは思えないっす。

向井君。

ちょっと大声に
比重 重くないっすか?

大声ネタ選手権だから。
(向井) 大声なんだね。

笑いよりは大声で…。
(じろう) はい!

(笑い)

お2人が考えた企画ですからね。
そうですよね。

これが100点でございます。
(長谷川) 大声で。

シソンヌさんは?
見届け人として…。

なるほど 分かりました。
こちらのほうにお願いいたします。

さぁ それではまいりましょう。

(長田) じゃ 松尾さん
一応 麻酔かけてますけど

もし痛かったら手上げてください
止めますんで。

はい じゃ 口開けてください。
デカそうだな これ。

(長田) じゃ 行きますね。

あぁ~ あぁ~。

(長田)痛いですか? 痛いですか?
痛くないです。

(長田) 痛かったら
手上げてください。

痛かったら手 はい。

助走がいいね。

(松尾) あ~ あぁ~~。

(長田) 痛かったら手上げて…。
(松尾) あぁ~~…。

(長田) 痛かったら手…
痛かったら手上げてください。

声出されると
治療できないんで

痛かったら手上げてもらえたら。
痛かったら手を上げる。

(長田) 麻酔しますんでね。
分かりました。

あぁ~。

(長田) 痛かったら手上げて…。
(松尾) あぁ~。

(長田) 手を上げて 痛かったら。
(松尾) あぁ~~!

痛い~!

(長田)
痛かったら手上げてください。

痛かったら手上げてください。
(松尾) はい。

あぁ~~。

あぁ~!

痛ぇ~!

(長田) 終わりです もう
終わりましたんで。

終わりました?
ありがとうございます。

すいません じゃ こっちも
やってもらっていいですか?

(長田) えぇ~‼

さぁ 最高は…。

121デシベルでした
有吉さん 判定お願いします。

合格。

見事…。
よっしゃ~!

壁クリアです。

全然 面白くない。
(笑い)

これでいいんでしょ?
そう 大きい声ですから。

後ろ見てください
大声ネタですから。

120超えて来ると
合格でしょうね。

どうですか? ご本人的に
121という数字は。

いや もっと行けたと思います!

また お願いします‼

ありがとうございました。
素晴らしい。

さぁ 続いてまいりますかね。

どうぞ。

デカいよね この2人は。

どうぞ。

デカいよね この2人は。

イタリアンレストラン
アレッサンドロへようこそ。

はい いらっしゃいませ
かしこまりました。

ペペロンチーノ おひとつですね
かしこまりました。

オーダー ぺぺ!

ぺぺ~!

大っきい。
(みちお) はい 何でしょう?

ペペロンチーノ キャンセル
かしこまりました。

ぺぺ キャンセル。

ピピ~!

ペペロンチーノ お2つ。

ペペ 2つ!

ぺぺ! ぺぺ~!

2つ キャンセル。

ペペキャンセル 2つ!

ピピ! ピピ~!

はい かしこまりました
ペペ6 ペペキャンセル4!

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ピピピピピピピッピ~!

ペペ1 ペペキャンセル1

ぺぺ1 ペペキャンセル1
ペペ1 ペペキャンセル1

ぺぺ1 ペペキャンセル1
ペペ7 ペペキャンセル9!

ペペ ピピ ペペ ピピ
ペペ ピピ ペペ ピピ

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ…。

ピピピピピピピピピピ…。

ピピピピピピ~‼

ナポリタン10
ナポリタンキャンセル10!

ナポナポナポナポナポナポ…。

ピピピピピピピピピ…。

ピ~ピ~‼

(みちお)
はい お会計でございますね。

ペペ30 ペペキャンセル30

ナポ10 ナポキャンセル10で

お会計 ゼロ円です。

ゼ~ロ~‼

どうもありがとうございました。

最高は…。

122デシベルでした。

有吉さん 判定お願いします。
そりゃ当然。

見事 壁クリアです。

出てましたね。
すごい。

やっぱ出ますね。
出ます。

(笑い)

これは相当 良かったですか?
すごかったですね やっぱり。

ピピで危なくなるなっていうのが
分かりましたね。

ペペの時は調子いいんですけど
ピピで やらかしそうになる。

(笑い)

これ次第なんだからね。

続いてまいりましょう。

どうぞ。

板倉?

(打球音)
(窓ガラスが割れる音)

あら。
割っちゃった。

こら~‼

誰だ うちの窓ガラス
割ったのは!?

お前か? お前か?

まぁ いい ネタをやる!

(笑い)
そういうことなんだ。

フリップ芸なんだ。
こら~!

斜めってるだろうが!

(笑い)

カミナリオヤジあるある。

いいね。

ハハハ… 優しい。

スエットで出て行っちゃうと
イメージが崩れてしまうんで

これはもう必ず朝起きて
やらなきゃいけない。

うるさいね。

(笑い)
そうなんだ。

実は このボールも
そのうちの1つなんですよ。

うるさいよ。

こら~!

子供が外で伸び伸び遊べる場所を
奪ったのは

我々 大人じゃないか!

(笑い)

確かにそうだね。

こら~!

子供なんて
迷惑かけていいんだよ!

そもそも 子供がかける迷惑を
迷惑と捉える感覚に

問題があるんじゃないのか!?

こら~!

「以上です」と わしが言ったら

はける手はずだっただろうが!

顔 見せろ。

誰?

君は あの時の…。

立派な社会人に
なっていたんだね。

だったら君のほうから
言ってくれたら

よかったじゃないか。

これ 君のだ。

やっと返せたね いい話だね。

こら… 人生 こら~…。

最高は…。

105デシベルでした。

全然 出てないじゃん。

有吉さん 判定お願いします。
何だよ これ。

内容は面白かったけどね。

見事 壁クリアです。

喉 細いよ ハハハ…。

結構 割と早めに
細いって言われちゃって

それ 気になっちゃって。
(笑い)

(長谷川) 繊細ですから。
繊細だよ そうか。

続いてまいりましょう。

どうぞ。
え~! 意外。

どうも~ よろしくお願いします。

どうも 四千頭身です
お願いします。

いいね。
よろしくお願いします。

修学旅行って めちゃくちゃ
楽しかったなぁと思って。

楽しかった 懐かしいね。

「もう寝た?」みたいなやつ。
夜のね あるあるね。

あれ ちょっとやろうよ。
いいじゃん。

おい 都築。

おい 都築。

もう寝た~?
うるせぇな~!

うるせぇな~!
もう寝た~?

お前ので
起きちまったじゃねえかよ!

もう寝た~?
起きちまったよ!

もう寝た? そろそろ寝た?
何で聞こえてねえんだよ!

もう寝た? 都築。
このボリューム出てんだぞ!

聞こえてんだろ~!

都築が行ってるね。

寝てんじゃねえか~!

紛らわしいな~!
(後藤) 起きてるよ~。

起きてんか~い!
ガラガラガラ。

おい お前ら!

起きろ!

小さいね。

全然 寝てないのに~。

全然 寝てないのに。

待て待て待て。

(笑い)

こんな修学旅行 どこにもねえよ。

どうもありがとう…。
(笑い)

さぁ 最高は…。

112デシベル。

有吉さん
判定お願いします。

見事 壁クリアです。
取りました。

ネタは もう
何の内容もなかったけど。

○は うれしいです でも。

石橋も満を持してだったから
期待してたんだけど

あんまり…。
(笑い)

数字は なかなかいい数字
出てますからね。

もうちょい伸びたかった。
板倉をはるかに上回ってます。

(都築) うれしい うれしいです。

さぁ 続いてまいりましょう。

どうぞ。

旦那…
旦那がいるよ。

≪グランジさんだ≫

(一同) あ~い!

デカっ デカい。
これはすごい。

初めて乗った車は
スプリンター!

団長 椿鬼奴 押忍!

好きな放送局は
TOKYO FM!

グランジ・遠山 押忍!

189cmの
身長を生かして

アートやってます!
グランジ・五明 押忍!

出てるね。

大でやらせて
もらってます!

グランジ・大 押忍!

お~。

お前ら 気合
入ってんのか?

(3人) 押忍!

佐藤~! 栞里殿~!

(3人) 栞里殿~!

あなたは いつも

笑ってくれるから

我々 芸人は

やって行ける!

うれしい。

あなたの笑顔は太陽だ!

えっ?

お母さ~ん‼

フレ~!

フレ~!

倒れそう。

し お り~!

えい!

(一同) フレ フレ 栞里!

フレ フレ 栞里~!

死んじゃうよ。

栞里さん!
はい。

頑張れ!
(3人) 頑張れ~!

頑張れ!
頑張れ!

(大) 栞里ちゃん! 頑張れ!

頑張れ~!
頑張れ~!

栞里~! 頑張れ!

(五明) 頑張れ~!
(遠山) 頑張れ~!

ありがとうございます。
(大) 頑張れ~!

どうだ?
最高は…。

あっ! 124デシベルです。

有吉さん 判定お願いします。

出ましたね。

見事 壁クリアです。
あざ~っす!

お前らは。
(大) 押忍!

(3人) 押忍!

グランジはさ…。

あんまり見たくないっすよ
俺らも。

我々グランジ 本日
栞里ちゃんに会うの

初めてです!
(遠山) はじめまして!

泣いてるじゃん。
(五明) どういうこと?

(笑い)

うれしかったです
ありがとうございます。

怖いね 栞里ちゃんは。
いや~ うれしかった。

(笑い)

さぁ 続いてまいりましょう。

どうぞ。
あんまりイメージないね。

チュチュチュ…。

どうぞ。
あんまりイメージないね。

チュチュチュ…。

ニャ~!

かわいいね。
かわいかった。

チュチュチュ…。

『トムとジェリー』的なね。
バナナの皮。

ニャっ! ニャ~ ニャ~。

(頭を打つ音)

(中野) 痛ぇ~!

(向井) 心配になるって。
(尾形) 音 すごいよ 今の。

うわ~!

あぁ~!

大丈夫?

あぁ~!

痛いな。

ああっ!
出てる?

ニャっ!
チュ~!

ニャ~!

チュチュチュ…。

チュ~ チュ~ チュ~ チュ~…。

ニャ~!

チュ~!

ニャハハハ ニャ~ニャ~…。
チュ~!

あぁ~!

あぁ~!

狙いに行ってるね 出るか?

あぁ~!

あぁ~!

大声コンテストだから。
ニャ!

チュ~!
最高は…。

108デシベルです。
出ないね。

有吉さん 判定お願いします。
これはダメですね。

残念。

大声 出ないんだから
こういうの断ってくれよ だから。

私は正直 自信あったんですけど
俺が行くって言ったんで。

任せたら このザマなんで。
このザマだね。

でも…。

(笑い)
かわいそうって…。

大丈夫? 中野君。
しゃれになんないです。

すごい音したもん。

いいかげんにしてくれ ホントに。

さぁ 続いてまいりましょう。

どうぞ。
どうだ? 珍しい。

コント おけ博。

いや~ おけ博
開催してるな。

ちょっと
行ってみようっと。

いろんなおけが
あるんだね。

どうもありがとうございました。

お~い!
デカい。

何や それ~!

デカいね。
≪さすがだな≫

何や それって
こういうネタやろが~!

何ひとつ意味 分からん

言うとるんじゃ~!

意味 分からんなら

自分で感じろ~!

(小田) 俺が感じたんは
ネタの時間が

非常に短いという
ことだけや~!

こら~‼

(笑い)

さぁ 2人とも
大声 出しましたが

どっちの声が良かったか

判定は?

(ドラムロールの音マネ)

ザン!

小田和正の勝利!

来てるか~!

エントリー
してるか~い!

♪~ 何から伝えればいいかも

小田和正は突然に~!

どうもありがとうございました。

最高は…。

125デシベルです。
いや 素晴らしい。

有吉さん 判定お願いします。
合格です。

見事 壁クリアです。
やった~。

こら~!って言ってんの。

ずるいよ あんなの
数字 取りに行ったもんね。

どう? 菅。

(笑い)

さぁ 以上でシソンヌさんの
持ち込み企画が終わりましたが

いかがでしたか?

(笑い)

<ここからは 11月11日

一夜限りで行われた…>

♪~ Ah~

♪~ おい! みんな 立て!

♪~ 行くぞ!

♪~

♪~ ラーメン屋ばっかに人並ぶ

♪~ そんなにラーメン
食いたいか?

♪~ うちの蕎麦屋はガラ空きだ

♪~ 麺が食いたきゃ蕎麦にしな

♪~ お蕎麦以外も豊富だよ

♪~ 夏は冷やした中華そば

♪~ 冬は鍋焼き

♪~ 力うどん

♪~ お箸で お蕎麦を

♪~ 持ち上げてみなよ

♪~ ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュ~ルジュ~ル

♪~ すすればラーメンもお蕎麦も

♪~ 一緒だろ! C’mon!

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ 行くぞ~!

♪~

♪~ 行くぞ~!

♪~

♪~ 叫べ! 歌え! 舞え!

♪~ 君と言う名の鎧

♪~ 今すぐ脱ぎ捨てて

♪~ 即焼き付けろ

♪~ はんだごて

♪~ 諸行無常

♪~ ドリルで天を貫け

♪~ 戦火の花

♪~ まい散らずとも

♪~ 君という名の矛

♪~ 雄々しく握りしめて

♪~ 勝利の旗

♪~ あげたてまつらん

♪~ 烈火の中

♪~ かけてゆく

♪~ 心の傷に

♪~ ワセリンを塗って

♪~ みんな 一緒に行くよ!

♪~

♪~ 会いたい 会いたい ムエタイ

♪~ ラブのジャブを避けないで

♪~ 会いたい 会いたい ムエタイ

♪~ キスのスパーリング

♪~ 会いたい 会いたい ムエタイ

♪~ ラブのタオルを投げないで

♪~ 会いたい 会いたい ムエタイ

♪~ 恋の判定負け

♪~ 愛のドクターストップ

♪~ でも最後は笑顔でニー

♪~ どうしようもない
猛暑でも

♪~ 少々じゃ くじけず
かけるモーション

♪~ でも夜の営業は失敗

♪~ エビ横 1人
ひっかける 一杯

♪~ 海最高! ナンパ最高!

♪~ マジ最強! チャラ男代表!

♪~ そうオレオレ!
めちゃモテモテ!

♪~ 夏男! 君も惚れ惚れ

♪~ やってきたぜ
俺たちの夏が!

♪~ 歌ってやるぜ
これがリアルだ!

♪~ 君も僕も 彼も彼女も

♪~ 夏最高! マジ最強!

♪~ We Go Crazy それはナゼか?

♪~ We Go Crazy 夏のせいさ!

♪~ My Life is
さながらHigh Way

♪~ なんかいい風が吹いてるぜ

♪~ We Go Crazy 温度上昇

♪~ We Go Crazy 制御不可能

♪~ 真夏の日差し愛してるぜ

♪~ Welcome to the 俺たちの夏

♪~ このまま何も
しないでいようか

♪~ ありのまま
自分でいようか

♪~ 救世主の赴くままに
引き締まる花

♪~ 引き裂かれた少女の心臓

♪~ その痛みに

♪~ 流した涙を

♪~ 拭き取るように

♪~ かんでかんで

♪~ かんでかんで神祭りー

♪~ かんでかんで

♪~ かんでかぶれて紙吹雪

♪~ かんでかんで

♪~ かんでかんで神祭りー

♪~ かんでかんで

♪~ かんでかぶれて紙吹雪

♪~

♪~ 春夏秋冬 鼻吹雪

♪~

<今回 ご紹介しきれなかった
アーティストたちも

まだまだ登場>

<ぜひ ご自宅で武道館の熱気を

感じてください>

<huluでは
惜しくも編集の壁を

越えられなかったネタを
大放出>

バカ野郎!
すいません!

<さらに…>

向井ってさ
『壁』 大好きだよね。

<武道館ライブ後の
大反省会も配信します>

<お見逃しなく!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事