行列のできる相談所[字] 17年ぶりWコージが行列MCに!前澤社長が緊急生放送出演…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 17年ぶりWコージが行列MCに!前澤社長が緊急生放送出演

今田・東野・後藤×Hey!Say!JUMP絶景対決!山田はジブリ映画のモデル地と言われる港町!知念髙木はフランス!伊野尾はアフリカ!中島は雲海の橋!滝全体が温泉

出演者
【MC】今田耕司、東野幸治
【ゲスト】Hey! Say! JUMP、ファーストサマーウイカ、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【中継ゲスト】前澤友作
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
見たい!行きたい絶景SP▼宇宙へ出発直前!前澤社長が緊急生放送出演!今の心境は?宇宙で見たい絶景とは?▼Hey!Say!JUMPと今田・東野・後藤がおススメする世界の絶景…“人間に戻れる?”港町の夕景…彼女と行くならハワイ“天国の海”…海に浮かぶ世界遺産に沈む太陽…20mの高さから流れ落ちる自然が作った天然露天風呂…雲海に浮かぶ世界一美しい橋…アフリカの大地を流れる大河に感動
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 絶景
  3. 後藤
  4. 有岡
  5. フワ
  6. 中島
  7. ウイカ
  8. 東野
  9. 前澤
  10. キレイ
  11. 八乙女
  12. 今田
  13. 山田
  14. 宇宙
  15. パスタ
  16. 伊野尾
  17. 訓練
  18. 高木
  19. お願い
  20. カレン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<チーム『行列』 対…>

<今田が絶賛!>

<山田涼介は…>

(一同) うわ~!

<前澤社長が…>

♬~

(有岡) やった~!

(有岡) お願いしま~す!

(今田) 今夜は Wコージで
司会させていただきます。

(東野) よろしくお願いします。

ゲスト ご紹介しましょう。

(一同) よろしくお願いします。

JUMPの皆さんも…。

有岡君は 完全に…。

お昼担当です。

だいぶ…。

ホンマ。
(後藤) 本当 そうですよ。

八乙女君なんて…。

隙あらばボケようっていう。
(笑い)

ギャグ!?
ギャグ あるんですよ。

早く やりたい。

すごいね!
(中島) ごめんなさい。

(中島) JUMPでも
今 初めて見たんで…。

いや いいと思う!

(八乙女) ありがとうございます。

今日は 絶景対決なんでしょ。
そうですよ。

今田さん。

(後藤) そうです そうです。

『アナザースカイ』って
どうですか?とか… 着いて。

うわ~ 来たかった!とか。

(笑い)

(後藤) アイ ラブ ローマって
書いてありました。

絶景対決ですから
前の3人の皆さん…。

よろしくお願いします。

(八乙女) 厳しそう!

ウイカさんが…。

すいません。

(ファーストサマーウイカ) 今 放送中の…。

(ウイカ)
出演させていただいております。

≪役作り いらない!≫

日常と懸け離れ過ぎてて。

(フワちゃん) そう!
だから いっぱい知ってるから。

(フワちゃん) もう 生半可な…。

あるよ あるよ!

ハワイ あるんですか!?

それでは 本題に行きましょうか
今田さん。

では
1回戦 まいりましょう。

(後藤) ボンジョ~ルノ!

(スタジオ:後藤) まさに これ!

<後藤は
9年前 オシャレ番組…>

(後藤) うわ~!

<旅の目的は
本場のパスタを食べ歩くこと>

<まずは
定番のトマトソースのパスタ>

(スタジオ:フワちゃん)
かわいい! 帽子 着けたままで。

うん!

<続いては

シンプルな コショウとチーズの
パスタをいただく>

<中でも パスタ好きの後藤が
絶賛したのは…>

<丸いパスタ>

<ラビオリの中には

羊と牛のミルクで作った…>

<マジョラーナと呼ばれる…>

(スタジオ:後藤) ちょっと待って!
(スタジオ:フワちゃん) テンション上がり過ぎ!

<残念ながら…>

<そこで 今回…>

<審査員の皆さんに…>

<そんな…>

<それは 『今夜くらべてみました』
で 訪れた

日本から およそ12時間>

<絶景があるのは
ドバイから南へ

車で およそ40分の砂漠地帯>

<ラクダに乗り込むと…>

うわ~ 怖っ!

<目に飛び込んで来たのが…>

(スタジオ:東野) キレイ!

(スタジオ:後藤) 砂漠って
なかなか行けないじゃないですか。

<今年…>

<これは…>

♪~

<多彩な才能を発揮している>

<山田が 絶景を見たのは…>

(スタジオ:高木)
どこ? どこ? 国内だ。

<日本で 最も…>

<ジブリ映画…>

<山田は この場所を気に入り

もう 5回も来ている>

(スタジオ:今田) キレイ!

<鞆の浦の夕景>

<高台に上り
町並みを ずっと眺めている>

<どれだけ見ても
飽きない景色だという>

<続いて…>

<日本から 飛行機で
およそ13時間かかる…>

<日本テレビの番組で>

<フランス北西部に位置する…>

<あまりの美しさから…>

<と称賛された>

<ジブリ 映画 『天空の城ラピュタ』の
モデルといわれている>

(高木)
息をのむ… すごいキレイ!

(高木) 沈むまで見てたい。

<9年前の
あの景色が忘れられない>

素晴らしい!
(拍手)

(知念) あれ 19とか
18ぐらいだったんですけど…。

(高木) 知念に 写真で…。

かわいいやん!

(笑い)

(知念) 他にも…。

(知念) そういうのじゃないです。

どんなんよ!?

こちらです。

え~!
カッコいい!

マシーンでしょ!

(滝沢) すご~い!
確かに ゾウのマシーンや。

乗れるんですよ。
(有岡) 乗れるんだ!

メンバーも うらやましい?

(薮) 知念 高木
一週間 フランスみたいな。

僕と八乙女だけ…。

あの色 何? 最後。

(山田)
本当 沈みきるかなみたいな。

映画で よく言うやつね。

あれ 見ながら…。

(フワちゃん)
何? あのコメント。

(中島) 何かあったの?

そうやで。

イタリアに関しては
「おいしい」じゃなくて

「おいD」でしか覚えてない。

いや…。

(笑い)

皆さん…。

(笑い)

しょっぱかった!

先ほど VTRでありました
後藤さんの…。

本日は イタリアンのシェフ
桝谷周一郎さんに

再現していただいております。

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

これ パスタなんですか?
(桝谷) パスタとラビオリですね。

ご自身の店では メニューにない?
(桝谷) まだ作ってないです。

では 皆さん
お召し上がりください。

(3人) いただきます。

(桝谷) おいしいですか?
どう?

(フワちゃん) 初めての食感だ。

どうぞ ウイカさん。

フフフフ!

え~!?

もっと上!

さぁ カレンちゃん!
(滝沢) う~ん!

何で戻んねん!
(笑い)

食べてくださいよ 後藤さんも
せっかくやから。

いや だって 自分が…
懐かしの味やねんから。

うん!

(笑い)

ないですから。

桝谷シェフは…。

そうです そうです。

何でもやってくれる人なんです。

ただ 今日は…。

ありがとうございました。
ありがとうございます。

(拍手)

♪~ よし 来い! よし 来い!

♪~ (後藤) 来い 来い!

ちょっと~!

カレンちゃん。

(滝沢) あそこって…。

(高木) どういうことですか?

勝手に みんな
カレンちゃんのイメージで…。

(有岡) 正しい情報でした。

ウイカちゃんは?
鞆の浦。

知れたの うれしいですし。

(ウイカ) 逆なんです。

次に まいりましょう。
2回戦は…。

3人がかりか。

<今年9月まで…>

<番組では
数々の絶景を紹介>

<南米 ボリビアで

世界最大の塩の湖 ウユニ塩湖を
リポート>

<MCの今田も…>

<いまだ 建設中の…>

<池の水面に映る
神秘的な姿に感動>

<これ以上に感動した絶景が
他にある>

<今田が選ぶ…>

<それは
日本から およそ7時間>

<そこは…>

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

♬~ (男性)イタタ…
(大泉)胃痛にはスクラート いいですか?

二つだけ覚えてください
①胃痛には痛みのもとがある

②そこを直接修復できる

<直接貼り付いて効くんですから>

胃痛に効きそうでしょ?
♬~直接効くのはスクラート
覚えた?

(スタジオ:東野) キレイ!
(スタジオ:山田) 何だ!? この色。

(スタジオ:東野)
上から見たら キレイですね。

<潮が引くと 水深が浅くなり
歩ける>

何これ!?

<伊野尾が 絶景を見たのは…>

<…などが採れる>

<伊野尾は 2019年…>

<こちら>

<アフリカで 2番目に長い…>

<その雄大さに 言葉を失った>

(スタジオ:後藤) すごいね。

<平和とオシャレを愛する

サプールと呼ばれる方々との
出会いで…>

<続いては…>

<薮が 絶景を見たのは…>

<5年前 温泉好きの薮が
プライベートで訪れた

奇跡の 絶景 露天風呂>

<こちら>

<実は この滝つぼが温泉>

<上流で湧き出す源泉と
沢の水が混ざり合い

20mの高さから流れ落ちる>

<自然がつくった 天然露天風呂>

<続いては…>

<有岡が 絶景を見たのは…>

<有岡が選ぶ 人生で一番の
絶景が こちら>

(スタジオ:東野) キレイ!

(スタジオ:フワちゃん)
すごくない? これ。

<高さ13m 全長250m>

<海の上を 一気に滑走する
ジップライン>

(有岡) ギャ~!

(スタジオ:フワちゃん) 最高じゃん!

(有岡) うわ~ すごい!

(スタジオ:薮) 海は分かってる。
(スタジオ:有岡) 海ですよ!

<ご覧の
大迫力の映像を残せる…>

(拍手)

あれは 気持ちよさそうやったね。
あれ 気持ちいいですね。

(有岡) 楽しめて。
(笑い)

皆さん 見てると
分かってるよ!ってなると思う。

実際 やると…。

沖縄の海 キレイやけど。

それが…。

ちょっと熱めな感じやけど。

ブクブク ブクブク。

え~!?

(有岡) 本当!?

ちょっと もうちょっと…。

伊野尾君! コンゴ。

(北村) 僕は ハンガリーの…。

(有岡) そうですよね。

最高!

コーディネーターの人が…。

え~! 陽気!

楽しそうやな!って言ったら…。

無職で あんなに!?

船で出て。

普段は
周りの海と同じ色なんです。

見て これ! キレイな。

(山田) 今田さんの場合
美女と行かれてるんで…。

山田君。

正直…。

さすが! さすがですね。

それでは行きましょう
審査員の皆さん。

♪~

♪~

よ~し!

(有岡) そうか。

JUMPも よかったけどね。
(有岡) そうですね。

(ウイカ) 立ったら…。

仕事… ごめんなさい。

次 行きましょう。
(笑い)

そして…。

(滝沢) 私は いいなと思って。
「コンゴを出してくる強さ」?

エネルギッシュなところよ。

向こうにね ファッションの
グループみたいなんがあるのよね。

そうなんですね。

もう ハイブランドなんやね。

(伊野尾)
その 内戦とかの争いを…。

(伊野尾)
「僕たちは目立つから…」。

(伊野尾) メンタルも含めて…。

カッコいい!

フワちゃんは 私。
今ちゃんにしたんだけど…。

ちょちょちょちょちょ!

もうダメ!

戦争とかを ファッションの力で
変えようって。

分かるやろ! 3番勝負!

(笑い)

足らんわ 全然!
キャリア 足らんわ!

申し訳ない!

3回戦は…。

よっしゃ~!

めっちゃええやん。

ええ景色やわ。

<『旅猿』では 誰もが うらやむ
場所を回っている>

(スタジオ:東野) カッパドキア。

<トルコでは
雪景色の世界遺産

カッパドキアを
気球の上から眺め…>

よいしょ!

<しかし インドで 村人の…>

すいませんが…。

(スタジオ:ウイカ) 全カメラに言った。

<インド人の…>

<それは 世界…>

<ではなく…>

<大崎ハナゴイリーフは
水の流れが ほとんどなく…>

<見ることができる…>

<水深10mの海で…>

<前澤社長が…>

♬~

♬~

(生徒たち)あったかいよ「カップヌードル」!

<絶対王者「カップヌードル」
発売以来 出荷数量第一位!>

<万年No.2「シーフード」
タコみたいな具材は実はイカなんです>

<スープコスパ抜群「カレー」!
「カップヌードル」の約5倍のスープコスト!>

<伊勢海老は さすがに入ってないけど>

<東野が…>

<実は この日 東野は…>

<そこで待っていたのは…>

(スタジオ:山田) ウミガメ!?
(スタジオ:後藤) うわ~!

<すると…>

<タイミングよく
目の前を泳ぎ始めた>

(スタジオ:フワちゃん) かわいい!
サービスショットだ!

(スタジオ:東野)
キレイなんすよね ウミガメ。

(スタジオ:中島)
飛んでるみたい! すごい!

<青く 透き通る海と

優雅に泳ぐウミガメ>

<まさに…>

(スタジオ:後藤) 海 行きたいなぁ。

<…が趣味>

<八乙女が 絶景を見たのは…>

<富士山の麓にある
自然豊かな村>

<この地で湧き出る水は…>

<こちら>

(スタジオ:山田) 何これ!?

(スタジオ:フワちゃん)映ってるじゃん!
(スタジオ:東野)それだけ 水がキレイ。

<富士山の雪解け水によって
生まれた

コバルトブルーに光る池>

<澄み切った水は
水深8mの底が見えるほど

極めて透明度が高く

神秘の泉と呼ばれることも>

(スタジオ:東野) 上から映してる?
(スタジオ:八乙女) 上からです。

<古くから
長寿の水と伝えられ…>

<続いては 40台も カメラを
所有するほどのカメラ好き>

<中島が 絶景を見たのは

NHKのロケで訪れた…>

<この街のシンボル…>

<と称されているが

この橋の ある瞬間が
さらなる絶景といわれている>

(スタジオ:有岡) 何だよ!? これ!
(スタジオ:ウイカ) 何これ!?

(スタジオ:今田) ウソみたい!

<橋を覆っているのは…>

<サンフランシスコは
霧の街と呼ばれ

たびたび 濃霧が発生>

<ゴールデン・ゲート・ブリッジ が

雲海に浮かぶように見える
現象が起きる>

<そんな中島が
サンフランシスコで食べた…>

<ダンジネスクラブを

ガーリックたっぷりのバターソースで
丸ごと焼き上げた料理>

<身は 肉厚で ジューシー>

<ちなみに
そのカニ料理を食べた…>

<それが…>

<自身が…>

<たまたま…>

素晴らしい!

(中島) キレイでしたね。

(中島) って言った時に…。

逆に よく見える。

(中島) その時…。

(伊野尾) テレビ的にはね。

びっくりしました。

厚切りジェイソンは…。

(中島) そこは持ってなかった。
そこは持ってないね。

八乙女君もね。

8mの底まで見えるって!

(後藤) すごいね!
(ウイカ) 本当だ!

(後藤) いやいや!

(有岡) しっかり飲んでたよ!

東野君も そうですよ。

僕が行ったポイントは…。

山田君 洗われるよ。

行きたいでしょ?
(山田) 行きたいです。

みんな疲れてる!

VTRにありましたが

中島さんが 厚切りジェイソンさんに
お会いした時の お店の…。

お願いします。

(八乙女) あのカニ!?

では お召し上がりください。
(フワちゃん) やった~!

ダンジネスクラブっていう
カニの種類なんやね。

ほら!
似合うなぁ フワちゃん。

あっ うまっ!

(笑い)

ウイカさん。
うん!

これ…。

えっ?

(ウイカ) めちゃめちゃ おいしい!

カレンちゃんも行ってください。

(滝沢) あっ!

ええねん ええねん!

ええよ もう!

中島君。

丸々やもんね。

ありがとうございました!
ありがとうございました!

最終対決の勝敗が決まります。

東野さんの絶景か?

八乙女さん 中島さんの 絶景か?

旅行に行きたいのは どっち!?
どっち!?

>>さあ、

私の絶景の前に、ここから生放送
でございます。

>>お願いします。

3日後に宇宙旅行に行く前澤さん
が、緊急生出演します。

>>カザフスタンの前澤さん。

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

《フキンの菌が 食器につくかも!?》

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく 《清潔》

《「速乾+」 カラッと除菌!》
<スプレー登場!>

>>行列、生放送でお送りしてお

ります。
>>それでは、前澤さんに話を聞

いてみましょう。
前澤さん。

>>はい。

>>よろしくお願いいたします。
>>お願いします。

>>改めて今、どこにいらっしゃ

るんですか?

>>カザフスタンという国のバイ

コヌールという宇宙基地があるん
ですけれども、まさにロケットが

打ち上がる場所です。

そこに今おります。
>>外部との接触は、どういうこ

とになってるんですか?

>>宇宙飛行士の皆さんが専用に

泊まるホテルに今、僕も宿泊させ
てもらっていて、隔離状態になり

ます。
つまり、

>>国際宇宙ステーションに行く

日本人初の民間宇宙飛行士となる
前澤。

しかも、12日間もの長期滞在。

この半年、過酷な訓練を乗り越え
てきた。

帰還時の不時着に備えたサバイバ
ル訓練では、大きなテントを張り、

真冬の寒さに備える。
>>よーし、できた。

>>3日後、

ついに宇宙に飛び立つ前澤。
宇宙で見られる絶景とは。

>>1日に昼と夜が16回ずつ来

るんで。
>>ISSは、1日に地球を16

周するため、

日没と夜明けが16回ずつ訪れる。
そこで目にするのが地球の夜景。

周回ごとに通るルートが変わるた

め、いろんな夜景を楽しめる。

そして前澤が見るであろう人生で
一番の絶景がこちら。

まばゆい光を放つ夜明け。

多くの宇宙飛行士がこの夜明けに
感動するという。

さらに、

オーロラを上から見られるかもし
れない。

>>さあ、

いよいよ3日後ですけれども、
前澤さん、今、どういう心境でし

ょうか。

>>わくわくどきどき、遠足前の

小学生みたいな感じです。
>>楽しみのほうがもちろん勝っ

てるんですか?
>>全然怖さはないです。

>>分かりました。

>>全然楽しみです。

>>後藤さん、質問ございました
ら。

>>なんか、訓練は、今現段階で

は訓練はどういう訓練なんですか?
>>もう直前なので、

あまり激しい訓練はなくて、

飛行士の皆さんとバドミントンし
て遊んだりとか、ちょっとストレ

ッチしたりとか、そんなことをや
ってます。

>>バドミントンも訓練になるん

ですね?
>>みたいです。

楽しんでやっちゃってますけど。
>>リフレッシュとかね。

>>前澤さん、

VTRにありましたオーロラでし
たけれども、ああいうふうにやっ

ぱり、国際宇宙ステーションから
見たいということなんですか?

>>ラッキーだったら見れると聞

いていまして。
>>ラッキーだったら見れるって

こと。
>>毎回毎回見れるわけじゃない。

>>毎回毎回、これが見れるわけ

じゃないけど、

上からオーロラ見るってことでし
ょ?

そしてですね、前澤さんには宇宙
からね、

いろいろな絶景をちょっと撮って
きてほしいんで、ちょっと頑張っ

てくださいね。
>>かしこまりました。

>>そしてカレンちゃん、何か聞

きたいことございますか?
>>前澤さん、

宇宙から地球に対して何かおもし
ろいことをするとかは、何か考え

てますか?

>>もうツイッターとかで発表し

てるんですけど、

お金贈りっていうのを僕、趣味で
やってまして、いろんな人に、

お金を贈りまくるんです。
寄付なんですけど、簡単にいうと。

ツイッターで3年ぐらいずっと続
けてやってるんですけど、それを

ちょっと今回、宇宙からやろうか
なと。

毎回抽せんで何名限定みたいな感
じなんですけど、今回は、申し込

んでくれた方、

全員にもう寄付しますっていう、
お祭りな感じでやろうと思ってま

す。
>>えっ、すごい!

>>俺も大至急フォローします。

そういうのもあるということで、

フワちゃんは何か聞きたいことご
ざいますか?

>>宇宙に着いて、

一番最初に何しゃべるとか考えて
ますか?

>>しゃべんないです、あっ、

しゃべんないっていうかまだ考え
てないです。

>>そのとき思ったこと、何か感

じたことをことばにするってこと
ですよね?

>>そうですね。

そのとき考えます。
>>ちなみに出発して何分ぐらい

で宇宙に行けるわけですか?
>>6時間後ぐらいには、

もうステーションに着いて、
ドッキングして、船内に入ってる

っていう、そういうスケジュール
です。

>>分かりました。

時間もございません。
最後にですね、

世界中の皆さんが期待されると思
いますけれども、何かメッセージ

ございますか?

>>改めまして前澤です。

ちっちゃいころからの夢だったん
ですけど、

3日後についに宇宙に行けること
になりました。

なんか願って、頑張ってれば、
夢はかなうんだぞっていうことで、

皆さんもいろんな夢あると思うん
で、

いよいよ
最終対決の勝敗が決まります。

東野さんの絶景か?

八乙女さん 中島さんの 絶景か?

旅行に行きたいのは どっち!?
どっち!?

♪~

Hey!Say!JUMPの皆さんの
絶景が選ばれました!

ウソ!?
(後藤) 何でや!? 何でや!?

特に 中島さんの…。

(ウイカ) ああいう…。

(ウイカ) すごい好きで。

そうなんですよ。
東京 うろうろしてたら会えるよ。

えっ!? ウソやん?

東野さんが…。

あっ そう?
(八乙女) ちょっと分かります。

2勝1敗で…。

勝利した
Hey!Say!JUMPの皆さんには…。

こちら お1人 1個ずつ
お持ち帰りください。

(有岡) ありがとうございます!
おめでとうございます!

(山田) これこそ…。

これこそ するする?

(笑い)

するっする!

ぜひ 皆さん 聴いてください。

(一同) お願いします!

ちょっと ちょっと ちょっと!

あんたたち そんな告知してたら

いつまでたっても…。

(中島) まずいぞ!
(有岡) そんなこと言われたって!

ニューシングル『Sing-along』は
Hey!Say!JUMPの 記念すべき…。

(フワちゃん) お子さん おじいちゃん
おばあちゃんまで…。

(有岡) その通りでした!

(フワちゃん) ちなみに…。

(八乙女) そうなんだ!

<本日
審査員を務めたウイカさん出演>

<最終回に向け
激動の1時間です>

<豪華キャストで 完全ドラマ化>

<『誰も知らない明石家さんま』は
次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事