ダウンタウンDX★南キャン&蛙亭&メイプル…男女コンビ芸人の実態調査SP[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★南キャン&蛙亭&メイプル…男女コンビ芸人の実態調査SP[字][デ]

★南キャンしずちゃんが暴露!山里亮太夫婦(秘)ラブラブ現場!お尻にブツブツ?★メイプル安藤なつがまさかのカズレイザーにキュン★蛙亭イワクラが意外な理由で解散宣言!?

出演者
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
あいなぷぅ(パーパー)
アンゴラ村長(にゃんこスター)
安藤なつ(メイプル超合金)
イワクラ(蛙亭)
かわなみchoy?(Everybody)     
しずちゃん(南海キャンディーズ)
山﨑ケイ(相席スタート)

ほしのディスコ(パーパー)
スーパー3助(にゃんこスター)
中野(蛙亭)
タクトOK!!(Everybody)
山添寛(相席スタート)
番組内容
★南キャンしずちゃんが暴露!山里亮太夫婦(秘)ラブラブ現場!なぜかお尻にブツブツ?★メイプル安藤なつがまさかのカズレイザーにキュン★蛙亭イワクラが意外な理由で解散宣言!?相方の中野は言い訳三昧…★相席スタートケイは相方の山添を常に監視!その恐ろし過ぎる手口とは?★松本人志の黒歴史!?アンゴラ村長VSスーパー3助!にゃんこスターが恋愛時の暴露合戦★お笑いに全く興味なし!パーパーの不思議すぎる関係性とは?
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
TikTok
キングオブコント
オリンピック
M-1GP

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山添
  2. イワクラ
  3. ゴング
  4. 相方
  5. 本当
  6. ホント
  7. アンゴラ
  8. ダウンタウン
  9. ケイ
  10. 男女コンビ
  11. 中野
  12. 気持
  13. 最近
  14. 自分
  15. 土下座
  16. 無理
  17. お前
  18. ハァ
  19. 今日
  20. 松本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(浜田)まいりましょう。まずは
こちらのコーナーから!
(松本)ええ。

♬~

(拍手)

<現在 日本に…>

<そんな 男女コンビの実態を
調査すべく…>

<その声を代表して…>

<まずは!>

どうも~
南海キャンディーズで~す!

<気弱な男と
ちょっとサイコな女!>

<『キングオブコント』準優勝>

<クリティカルヒットの
ネタが…>

<女性芸人たちが…>

気持ち悪くて…ホントに。
(笑いとゴング)

ドアから
遠い席に座らせるんですよ。

いいと思って
付き合っちゃったんですけども。
なるほど。

<さらに!>

それ 何ですか?
これ ですね…。

おっ!

しんどい!もうええわ!
しんどいよ~!

<まずは…>

<気になる…>

男女コンビのメリットが
はい こちら。

なるほど。

…っていうのが 男女コンビの
メリットじゃないですか

ということですけども
なつ どう思いますか?

わかります…。

そうか そうか…。

まあなんか その 結構…。

日常生活の嫌だったこと
じゃあ まあ…。

っていうので…。

ハハハハ!
ネタ合わせをやめようとか。
めんどくさいな~。

実家 帰ってくるとか
なってくると…。

へえ~ そういう意味ではね。
ちゃんともう 淡々と

冷静にこう 対応していける
関係があるから 自分は…はい。

かわなみさん どう?

かわなみさん どうでしょう?
(笑い)

(かわなみchoy?)そうですね やっぱ…。

やっぱ ダメ出しとか ちょっと
こうした方がって言うと…。

すいません もう1回…

あの 女性コンビだった時も
ダメ出しとかもすると…。

えっ!20年。
正直…あの 正直。

でも それがまたね…。

男になると
言いやすい部分もある?
言いやすいですね もう。

なんでも言えちゃいます。はい。
まあね~。
そうかそうか。どうですか?山。

今 やっぱちょっと こう…。

(山)でも それを相方は

「ケイさんも
そういうとこありますけど

そういうとこありませんか」
って…。

最終的に私が…。

って怒ると「あ 2人のことですね」
みたいな感じで。

なるほど。

そうね~。
確かに叩かれづらいよね。
(山)はい。

村長 どうなの?
そうですね 私は昔 女性コンビで
組んでたことがあるので

こういう似たような
丸いフォルムの感じの

女の子と組んでたら
やっぱり こう…。

やっぱこう 椅子に
後ろついて。で もう

オチの瞬間 瓶ビール パンって
開ける音とかぶるみたいな。
あ そっか…。

(アンゴラ村長)
みたいな。はい。
ことがあったんですけど

やっぱもう…。

「どうも~!」で もう一気に
お客さん引きつけて

存在感あるので…
はい 思いますね。
あ~ なるほど。そうなんや~。

その当時は 私にとっては
すごいカッコよくって

面白くってっていうふうに
見えてて

今日も その3助さんから…。

…って渡されたんですけど。
これを持っていけと。

はい。男女コンビ芸人だから
仲間として この…。

…を連れてけって
言われたんですけど。
うん…なるほど なるほど。

(アンゴラ)今となっては はい…。

(笑い)

(ゴング)
ホントに その通りだね。
(アンゴラ)はい。

当時は 面白くて
カッコいいなというので。

(笑い)

はい すいません…。

(アンゴラ)申し訳ございません。はい。
っていうので

試しにっていうので 3助さん

『キングオブコント』出てみない?
っていうので

出させていただけたら
もう あれよあれよと。
ねえ。

あれは凄かった。
うん。

(笑い)

(アンゴラ)あれ 何か…。

(笑い)

(アンゴラ)はい 申し訳ございません。

…って よく すごく言われる。

でも あん時ね やっぱすごい
会場ね 沸かしてくれたからね。
はい…申し訳ございません。

しずちゃんは?
私は あの…。

…ってなっちゃうんですけど
やっぱ相方 男やから。

別に 相方を。女も男でも。
ねえ。相方 殴りありきに
なっちゃってる。

そう。
いや…。

そっか。

しょうがない。それで…。

…時があって。
だってもう オリンピック
目指してた人ですからね。

その当時は もう
いいの入っちゃって。

で 山ちゃんが…。

(笑い)

(しずちゃん)漫才中に。その時が 私…。

(笑いとゴング)

まあまあ…確かにね。

(しずちゃん)そうですね ホント。

そういう意味では すごく
メリットあるなあと 男女コンビ。

今のメリットですけど。
デメリット はい。

そうか やっぱり分かれるか。
うん…。

イワクラさん どうですか?
いやこれ めちゃくちゃ
わかります。

あ そう。
はい。男女コンビなんで…。

カップルとか スッと入ってきて
見やすいんですけど。

1回 私が…。

…で出てくるみたいなやつ
やったら

「イワクラのスキンヘッドは
見ていられない」とか

作家さんに言われたりとか。
(笑い)

まあ ちょっとね
無理あるかもしれん。
(イワクラ)はい。

とか そういうのとか…。

銭湯で喋ってる 男同士喋ってる
ネタとかやりたいんですけど

相方は裸 めっちゃおもろいんで
なんか丸々してて

見た目も裸で
笑わせられるんですけど

そこに私が
裸で出られないっていう。

やっぱ 女性の裸は
見れないっていうのがあるんで。

それがデメリットですね。

私も すごいわかるんですけど。
あ~ ホント。

『M-1』初めて 2004
出さしていただいた時に

最初のあおりで 南海キャンディーズ
バン!って出る時に…。

…とって 炎 燃えてるみたいな
やつだったんですけど。
よくあるね。

女1人だったんで
なんか変な…。

こうやってるんですけど
それが やっぱ悔しくて。

だけどやっぱり
さすがに無理じゃないですか。

(笑い)
ホントに!?

でも 結構いいのあるよ。
(笑いとゴング)
ねえ ホントに。

そういうのが ちょっと。
やりたいけども。
そうですね はい。

山さん どうですか?
私も どこかでちょっと…。

相方に。
はい。だから…。

(山)朝イチなのに なんでか
知らないですけど 絶対…。

いつも。朝イチで。で 私が

なんかわかんないけど
山添 多分…。

…をフル充電して いつ山添に

「あれ 持ってますか?」って
言われてもいいように

リュックにかついで持ってくとか。
(笑い)

どうも いい女と思われたい
みたいな…ところがありますね。
へえ そうなんや。

あいなぷぅは?
(あいなぷぅ)はい…。

してるよね。
(笑い)

もう 結構した後に…。
ねえ。
(あいなぷぅ)すいません。

あの…。

あ~ そっか。考えたことも
なかったけど そうやろね。

だから駅から 劇場とかに
行く時に 一緒に歩いていくと

私だけ
置いてかれちゃうんですよね。

で さらに すごい
人をぬって行くから…。
うんうんうん。

(あいなぷぅ)わかりますよね?

(あいなぷぅ)
わかります?
めっちゃ撒かれるんですよ…。

撒いてるわけちゃうねん 別に。

どこに行ったの?みたいな。
もう ず~っと向こうに

赤~い ちっちゃいのが。
足 速いんですよ。

それは 追いつかないって
ことですか?
追いつかないですね。

あとは なんか
私だけかもしれないんですけど

最近 ほしのさんが…。

(あいなぷぅ)
それが すごい人気で
女性人気がすごいんですね。

(あいなぷぅ)事務所で言われてて。

(笑い)
(あいなぷぅ)すいません あの…

ごめんなさい…本人がすごい
自慢して 私に言ってきたんで。

言っちゃったんですけど はい。
なるほど。

(笑い)
確かに。

で すごい人気だから
私がSNSで

「今日 この番組出ました」
みたいな感じで

ツーショットの写真載せて
宣伝とかすると…。

…っていうコメントが
くるようになってて。
へぇ~!

しかも「ほしのさん 好きです」
みたいなアカウントから

フォローされて。その ほしのさんの
行動を監視する人が

私のアカウントを見てるっていう
ちょっと怖い状況になってて…。
なるほどね。

君の見とけば わかるみたいなね。
は~ なるほど。
はい。デメリットですね。

さあ ここまでは皆さん
女性側の意見を聞いておりますが。
そうですね。

はい こちら!
ありがとうございます~!

ねえ…相方
ということですけど。
ありがとうございます!

全員ではない…?
(山添)いや~ あの これ

山里さんとカズさん…。

はい はい はい。
そうなんや。
(山添)そうなんです。

(笑い)

(山添)僕ら自身も…。

(笑い)
せやな なんか。

ちょっとね 引きのカメラで
誰が喋ってるのかよくわかんない。
そやねん。

誰が誰やら ようわかれへん。

(笑い)

立つから
余計わからんねん。

立つなって!
立ったら余計わからんねん。

(山添)
松本さ~ん 僕たちも

ダウンタウンさんに
会えると思って…。

祖師ヶ谷大蔵なの?

(笑い)
そうなんやけどもな。

全員 全員映してよ
ちょっとピンで。
(スーパー3助)映してください!

お願いします。…どこですか?
引きやから。

(笑い)
映った~!

お父さん お母さ~ん!
生きてますよ~!
これ 誰なん?

誰や これ?
4年ぶりに『ダウンタウンDX』
出れました~!

3助?…これ 3助なん?

えっ こんなん なってんの?
≪はい 今≫
こんなんなってます!

俺 ただの…。

(笑いと拍手)
大ファン~!

ダウンタウンの大ファンだよ~!
こんなん なってんの?
(アンゴラ)はい。今 はい。

いや 毛がさ~。
いや 前もっと こう…。
愛してるよ~!

ローリー寺西みたいに
なってるやん。
アハハハ…!

すいません。よろしく
お願いします!

3助やったんや。
あ~ そうなんや。
すいません。

<山添とスーパー3助の他に

こちらの3名もスタンバイ!>

山添!…これ どうですか?
(山添)はい。

いや 何か
えらい言われてますけど

それでいったら
僕の相方 ケイさんなんて

あの…。

あら?
そんな事ないです。

フラストレーション
たまってたりすると あの~

その時に出番があって
漫才出て行くじゃないですか。
はい はい。

「どうも!あの~ 元気いっぱい
頑張っていきましょう!」って

僕 言ってるのに…。

ハッハハ…!
それは 良くないね。
そういう

やっぱ わけて
もらえないとかは ありますよ。

それ なんか
原因があるのかね?

すいません…。

…ないですか?
(笑いと拍手)

松本さん!待ってください。
あの…これだけ言わせてください。

あの…。

(笑いとゴング)

すいません。
そうか そうか…。

緊張しないっていうか こう…
テレビモードになってない?

あっ すいません。
切り替えていきます!
なるほどね。

ああ そうか そうか…。
そうか そうか。

タクトは?タクト!

はい。
ちょっと あの…。

なるほど!
ああ~ あるでしょうね。
でも なんか

ちょっと 最近…テレビ
出させて頂けるようになって

ちょっと なんか…。

あら?
うんうん。
はい。だから ちょっと あの

ダウンタウンさんに今日…choy?見て
どうかなと思いまして。

魅力的に感じるかなと思いまして。

(笑いとゴング)

感じてたとこですよ。
(タクトOK!!)あっ ホントですか?
(かわなみ)えっ?

ちょっと あの 自慢の…。

…あるんですよ 彼女の!
(かわなみ)はい。

ちょっと…。

そんな感じに 見えないです。

ちょっと隠してるんで…。

じゃあ これは やっぱり…。

いいかも わからないですね。
いやもう わからんけど…

Dカップぐらい?
(笑い)

わからんけど…
Dカップぐらい?

(笑い)

いや でもね。
まあ Bとか Cとか…。
(かわなみ)あっ Bですか?

あっ 違います。本当は…。

ハッ!ハハハ~!
(笑い)

ハハッ!ハハッ!
アハハ~!

アハッ!
アハハ~!
(安藤)ダウンタウンさんが…。

(笑い)
(タクト)すいません。

ちょっと ダウンタウンさん
すいません…。

ないです!
ないな~。

ちょっと
ウソかも しんないですね。

あ~ なるほど なるほど。
そんなん無いもんな。

はい。すいません ウソです。
ウソ…

本当 すいません。
本当のカップ 言います。

はい 本当は…。

アハハ~!アハハ~!

アハハ ハァ~!
(安藤)無理させないで!

(笑い)

しんどい。
しんどいよ~。

ありがとうございます。
3助~!

出た!また こんなん出てきた。
(3助)ありがとうございます。

わたくしに…。

ありがとうございます。
もう お金が無くて…。

…みたいな色やで!

よろしく お願いします!
3助は どう思ってんの?

その前に ちょっと…
わたくしみたいな 一発屋が

こんな
ダウンタウンさんの番組で

1ラリー 頂ける形で
よろしいんですか?

ありがとうございます。
何を言うてんねん。

(3助)わたくしに1ラリーを!
何ラリーでも。

ちょっと1つだけ
わたくしの この…すいません。

これです これ…はい。

…を見て頂いて
よろしいでしょうか?

すいません。
男女コンビ芸人と間違えて…。

…と間違えて
きちゃいましたということを

やらさせて頂きます。
ありがとうございます。

ダウンタウンさん!

(笑い)
全部 噛みました。
リモートで良かったです。

中野~ 中野~!
ハハハハッ…。

いや…。

(笑いと拍手)

いやいや…
無理 無理 無理!僕…。
超しんどい!

そんな…。

…ように なってきたんですよね。
(中野)デメリットですよね?

今まで こう 女子が喋ってたのを
聞いていた訳でしょ?
(中野)もちろんです。

反論ありますかって こと?
そうそう…そう!

僕が感じるデメリットは
まあその…

例えば…。

…って。
例えば 収録終わりとかに

こう カメラがきた時に
「ハ~イ」って いって もう

パッ!って撮って
終わりたいんです 僕は。
はいはい…。

イワクラさんは
「あっ すいません」って言って…。

…時間。あれが
もう要らんな~と思って。

まあまあ 女子ですから。
一応はね ちょっとこう

気にはなります。
(イワクラ)違います!これ ちゃんと
理由あります これは。

ああ そうなの?
コイツが…。

そのまま 撮ってるんです。

それを毎日 見てるんで…。

…と思って。
アッハハハ…!
私だけでも。

(イワクラ)念入りに。
違う 違う 違う…。
あれは つけてるんじゃないの。

こう 画をね。
あっ そうなんだ。

ハハ…ハァ~ハァ~!
(笑い)

ハハ…ハァ~ハァ~ハァ~!

ああ~!
(笑い)

お母さ~ん!
テレビに出れてます!
3助 何も言うてないもん。

お前 反論。
何も言うてへん ホンマに。
3助 喋れよ!だから

今みたいな感じで
お前 意見ないのかってことよ。

あっ!すいません。
あの~ やっぱ…。

…みたいなことやるんですけど

ちょっと男女コンビだと
なんか お互い もうホント

仕事の関係っていうね
すごい線引きが わかれてまして

なんか 青春感を
味わえないことはありますね。

えっ…えっ?
ちょっと 待って下さい。

えっと えっと…。

松本さん!

これですね…。

おっ!

(笑い)
絶対 来てやる!

二度とだからな。
祖師ヶ谷大蔵は わかりますよ~。
ほしの~!

ほしの。
(ほしのディスコ)
よろしく お願いします!

空気 戻せたらと思うんですけど。
ほしの どう?
どう 意見的には?

はい。そうですね やっぱ結局…。

…っていうのが 結構デメリット。
男は目立たない?

全然もう 何かサポートに
なってしまうというか

結局…。

…みたいになって
しまうので。しかも

あと…僕の相方だけ
かもしんないんですけど

ちょっと その…。

はいはい。

…じゃないかみたいな。
最近は 言い出してまして。

へぇ~。
そうなんや。
賞レースに興味が…。

そこも…そうですね
ちょっと難しいんですけども。

あいなぷぅ
言われてるけど どうやの?
はい…。

…と思ってるんです。
はい。

何で?それは どうして?

ハッキリ言いましたね。
ハハハッ…ええ。
(笑い)

あの大会って
皆さん 気づいてください。

毎年。
(笑い)

≪2000円ぐらい≫
(あいなぷぅ)
毎年 毎年 積み立ててるんで。

2000円です。1人 1000円。

あれ 優勝した人しか
返ってこないんですよ!

すっごい 私は
あそこに積み立ててるのに

全然 返してくれないんですよ。
あの大会って!

だから…。

(笑いとゴング)

1人1000円…
1000円みたいですよ。

でも 出なくていいです。
1人 1000円みたいですよ。

えっ 返してほしい?
返してほしいです!

毎年 毎年 払うだけ払って…。

さきほども…。

(笑い)
おい!

なんや もう1人って!
(笑い)

すいません。
(ゴング)

凄いな~!
(安藤)凄いな~!

(笑い)

ホントに悪気とかは なくて。
ホントに1人いったから

もう1人いるなって
そういう事なんです。
そういう事よね そうよね。

<続いては…>

<やはり 色々と
あるようです!>

<スタジオの…>

<どうなんでしょうか?>

山さん どうですか?
(山)はい。なんか…。

…が返ってくるって
いうのがあって

新幹線が満席で自由席で
帰らなきゃいけないときが

あったんですけど
自由席も満席だったんですよ。

2人で立ってたんですけど
1席 空いたときに

相方が…。

…って 譲ってくれたんですよ。
凄く嬉しかったので 後日

「あのとき 本当にありがとう。凄い
嬉しかったよ」って言ったら…。

ああ~。これ 良くないね。

アッハハハ…!
その一言が。

その一言が無ければな~。
これ最悪ですね。

(山)
「喜んでもらえて嬉しいです」で
いいのに。

あとは トレンディエンジェルの
斎藤さんが

ルミネの何かの舞台袖で
何か 喋っていたときに…。

昔 ∞ホールっていう
若手の劇場に ず~っと居て…。

それが今…。

(山)…って おっしゃったんで
私も凄いジーンときて

それを山添に言ったんですよ。

なんか 私…。

…って言ったら 山添が。

…って言ったんです。なんで
そういう返しになるのかが

わからな過ぎて。
山添~!

言われてっぞ!
山添!

いや ホントなんか…。

(笑い)

認める…認めるんやな?

その言い方したっていうのは?
(山添)いやいや…

言った通りですよ。
ホント怒るので!

まあ 確かにね。
はい。絶対 怒るんですよ!

(笑い)

まあまあ…そうか~。

これは もう仕方ないか?
そうです そうです。

「言うてまうか」って
いうことですね。

あとは 村長。
そうですね やっぱり…。

(笑い)
うっとうしいわ~。

(アンゴラ)やっぱり あの…。

3助さん あの…。

…っていうのがありますね。
なるほど。

なるほど なるほど!
(アンゴラ)なんか ネタやって

ウケたりとかしたら もう
それで何か「うわっ!」って

嬉しくなっちゃうみたいで
ネタ中なのに…。

…って言っちゃうんですよ!

3助。ホンマに もう…。

使わせてもらってます。
すいません。

頼むで!

ホントに!すいません。
もう 本当に!

(あいなぷぅ)ええ~っ!
はい。すいません もう。

勝手に?
勝手に いいの?

「どれでも 食べや」って
山ちゃんが奥さんに言ってて。

<しずちゃん 暴露!>

(笑いとゴング)

<『ダウンタウンDX』…>

さあ しずちゃん!
はい。あの~

元々 山ちゃんって こうまあ…。

(しずちゃん)
そういう人間なんですが…。

…を見るようになりまして。
えっ 何?何?

南海キャンディーズで…。

現場が近かったので
たまたま 奥さんが…。

へぇ~。

…って 山ちゃんが
奥さんに言ってて

奥さん でも私の現場じゃ
ないからって

そんなん…遠慮して
「大丈夫 大丈夫」って

言うんですけど
「いいよ…食べなよ」って

言って こう 1個ずつ
「んっ?これ?」。
(笑い)

「これ?んっ?」って
すごい1個ずつ

優ちゃんが
「うん」って言うまで

「これかな?んっ?」とか
やってんのが…。

(笑いとゴング)

見せられたくなく…。

(笑い)
そんときこそ なっ!

そういうの ちょっと
見てしまったんや?

見てしまいました。
なるほど~。
へぇ~。

なつのとこは ほら
お互い ちょっとピンで

色々やってるから 不満とか
いうのは どうですか?
はい。

不満とか別にないですけど…。

ちょいちょい ありますけどね。
うん。

なんか ず~っと
スマホを見て 勉強したり

本読んだりとか
調べものしてるんで

もう ず~っと こうなんですよ。

なんで ちょっと もう…。

(笑い)

体勢も大体 一緒なんで。

…とかも 心配だし。あと

楽屋だと…。

(笑い)
もう ええわ。もう。

そのぐらい…ですね。
イワクラどうですか?

いや あの…楽屋で。
うん。

コイツ…。

(笑い)
(イワクラ)
食べるのは良いんですけど

弁当 食べている時の…。

<めちゃくちゃ腹立つ…>

<…した映像が こちら!>

あ おおっ。

お~ なるほど。
(イワクラ)はい 吸うんです。

(山)米を吸う音ではないなぁ。

(笑い)
全部 吸う…。

噛んでる時に くちゃくちゃ
いわすんかな思たら…。

あっ くちゃくちゃ…吸う。
吸うんやな。

デビューが。

あれデビューって言うんですね。

うん!
中野 言われてるで!

(中野)いや まあ その…。

…っていうので やってますし
僕としては。

それのせいで 私も…。

たくわんとか食べる時は
もうバリバリバリって。

ひどい時は もう…。

へぇ~!

イワクラそこまで ちょっと
嫌になってきてたら

ちょっと…。

あ いや もう その…。

(中野)1回 1回だけね。
解散してって言ったら…。

(笑い)

はい。言ってきて
で いや もう お前

悪いとこ全く…。

…って言って。そしたら何か

たぶん…。

…とか言って 私に責任を。

そっか~。
(イワクラ)なすりつけてくるような
ことばかり言って。

本当に 今すぐにでも
マジで解散したいぐらい

嫌いなんですけど。
ええ~!?

本当にそうなんだ。
(イワクラ)本当に ボケなしで

解散したいんですけど…。

ハハハ…そうか そうか。
中野!

直さなアカンとこは
直してるわけね。

じゃあ 言われたことは。
まあ 直せるんであれば
直すんですけど

まあ 今んとこ…。

…っていうのあります。僕に。
(笑い)

さっきの…咀嚼の件もね
もう言われてるわけじゃない。

え~ でも それ あれ
でも しなかったら

ポロポロこぼしますよ?僕
そしたら…。

「そんど」って
言っちゃいましたけど。

おい お前…。

(笑いとゴング)

<続いては…>

<スタジオの7人の中で

誰とコンビを組みたいか
聞いてみました!>

<果たして…>

さあ いきましょう!まずは

7位…。

ええっ!?

OK!

4票。
よっし!

僅差やな。
さあ そして…。

(山)あら やだ~
誰~?

8人も いる。
まあまあ…。

さあ 果たして
1位は 誰なんでしょうか?

まず2位から見ていきましょう
第2位は!

あ~ ありがとうございます。
さあ そして第1位は!

(拍手)
なるほど なるほど。

さあ!イワクラどうですか?
1位ということで。

(イワクラ)あの~…。

これ結構 周りの

普段 劇場とかでも
何か本当に みんなが本当に

すごい私のことを
尊敬してくれたり

好きそうやなっていうのが すごい
話してて伝わってくるんで…。

(笑い)

(イワクラ)やっぱり…
やっぱり そうかっていう。
よう言うなぁ!

何やねん!
正直。
まあまあ…。

あいなぷぅは 最下位ですね。

(あいなぷぅ)はい…。

もしかしたら…。

…なんじゃないかって思ってて。
えっ!?そうなの?

(あいなぷぅ)何でかって言うと…。

聞いてみても良いですか?

(笑い)

いるから しゃ~ないよね
こればっかりは。
マジ?

YESかNOかだけ答えて。
(笑い)

ちょっと!
ごめんなさい。
3助が入れたわけじゃないのね。

はい 普通に。

…に入れさせていただきました。
すいません。

すいません ベタで。

普通の本気の願いです。

ごめんなさい
もちろんイワクラさんです。
村長でもなかった。

ああ そうなんや。
そうですか。

さあ!1位のイワクラは
こういう理由で

支持されているみたいです
はい どうぞ!

ほえ~。

(笑い)

あんま うれしくない。
いや 分からへんよ。
分からんけどな。

ああ いや もうベタ褒めやんか!
さあ!これ…そうね!

さあ この結果に対して中野!

…僕も。
おお。
うん。

僕が一番 最初にイワクラさんを
見いだした人間ということなんで。
うん。

まあ僕に
狂いはなかったっていうのと。
うん。

…と言っても過言ではない。

(笑い)

…かもしれないですよ それは。

(笑い)
スゲェ!

松本さんに
「と言いますと」って言った。

俺なら もっと…とか
思ってはるってことかもしれない。
ああ そうやな。

山添!
(山添)はい!

まあ確かにケイさん
女性の意見くれはるんで

上位っていうのは
納得なんですけども。
なるほどね。

(山添)はい…。

そうか。
あ~。
(山添)あの~ケイさんでいうと…。

なるほど!
う~ん。
はい で 今までは

僕に当たられてるのも
僕としては

まあ相方としては
おいしいじゃないですか。
ほう。

それで出る幕あったんですけど…。

…に変わらはったんですよ。
(ダウンタウン)なるほど!

って聞かれて ただ ただ…。

…しか言ってくれなくて。

ちょっと問題やな
それは それでな。

(山添)問題ですよ!致命的です。

そこは そことしてね
今まで通りみたいなね。

さあ タクト!
めちゃくちゃ うれしいですね
はい。何か あの ようやく

気づいてもらえたなと思って
彼女のことを。

ほおほお。
(タクト)はい。
なるほどね。

でも ちょっと
僕 思うんですけど

あの…。

…だな~と思って。
はい すごいやん。

他の芸人に 取られるのは もう…。

(ダウンタウン)ハハハ!ハハハ!

ハハハ ハー ハー!
(笑い)

あとで…。

(笑い)

足りないんで。
オンリーですか?

(かわなみ)えっ!?
はい。これでも足りないんで。

(笑い)

さあ ほしの~!
(ほしの)はい!

組んで
7年ぐらいなんですけど。
うん。

今まで 本当に 僕

苦労かけられたな
というか

苦労してきたなっていうのが
あったんですけど。
はい。

それが…。

(ほしの)
ちょっと難しい相方と

組んでたんだな
っていうのが。

えっ そうなの!?
(ほしの)
いやいや まあ ちょっと その…。

やっぱ それが…。

僕も 最近…。

(笑い)
何かバランスが取れたってのが。

あんまり良くないなぁ。
お前が下がったんやないかじゃあ。

バランス取れてますよね 今。
そんなに良いと思わないな。
そうですか。

さあ これ 逆に女性側にも

誰を相方にしてみたいかを
聞いております。

はい どうぞ!

こういう結果!
(山添)え~!

どうですか?山添。
え~!ありがとうございます!
これは うれしいね。

1位ですよ。
めちゃくちゃ うれしいです
そんな…。

ねえ!
はい ずっと影薄く
やってきたのに。

これは でも どうですか?
1位になってるっていう。
(山)そうですね

うれしいんですけど…。

…とか やってるんですよ。

まあ そうか
まあ複雑なとこやな!
どういう気持ちやねん それ!

(山)
そうなんですよ
で 自分よりウケてるコンビ…

その女芸人との
ユニットコントとか見ると…。

(笑い)

分かるよ。
(山)
ちょっとだけ 他の女の子と

実際 組むってなったら やっぱり
ちょっとショックですけど

この事実は うれしいですね
…はい。
なるほどね。

ちなみに しずちゃん…。

あの~ 私は…。

(山添)え~ ありがとうございます
しずさん。

ていうのは まあ
ケイちゃんと組んでるん見て

すごい…。

…感じがするんですよね。
はあはあ…。

あの相方 山ちゃんは…。

(笑い)

あ~ そうか。
本当に…。

…みたいな人なんで。

ホンマのやつやないか!
(笑いとゴング)

じゃあ なつは?なつは誰?
私は…。

やっぱり女性を立てるって
みんな おっしゃってるし

さっきも楽屋で自分が ちょっと

「ああ 緊張するなあ」って
言ってたら…。

…っていう
メンタルサポートの すごさ。

援護射撃ってさぁ

援護射撃って お前…。

何 言うてんの?
(笑い)

はい。
訳わからんこと言うなよ。

(笑い)

ああ 援護射撃してくれるんだ
っていう安心感。
なるほどね。

あ~ そうか。
でも あの~…。

ちょっと自分が あの
女芸人でツッコミは

あんまり いないんですけど

どういうふうに ボケてって
言ってくれるのかなとか。
なるほど なるほど。

(安藤)
はい 色々やってもらいたいなと。
山ちゃんが ええ言うてるよ。

(しずちゃん)いや でも…。

(笑い)
やめなさい。

そうか~ 踏み台か~。

お前 何か しゃべれば…。
<相方を

良いなと思ったことはある?>

<男女コンビの気になる本音を
大胆告白!>

狙ってたじゃないんです。

いやいや…。

(笑いとゴング)

いきましょう。
続いてのテーマは こちら!

男女コンビ54組の
アンケート結果が こちら!

あ~。
あるが9組
ないが45組。

わりと
少ないですね。
そうですね。

さあ 今日のゲストの皆さんは
一体どうなんでしょうか?

結果は こちら!

ある はい。

まあまあ まあまあですよ。

しずちゃん。
しずちゃんは もうない。

そうですね。やっぱり 生理的に
ちょっと受け付けなくて

ずっと 立ち位置
こっちなんですけど

こっち半分が ブツブツが
いつも出来て。

もう すごい体が拒否して

ほんとに拒否…ずっと拒否してて。
しょうがないよね。

はい。なんか…。

ある時 ある…。

男女が…。

ポスターを
撮らないといけなくて

で 本当に…。

出来なくて。
2人とも?どっちもなの?

どっちもダメで。最終的にもう…。

え!?

これですね。

そうか そうか…。
こういうの撮りたいから。

映画は左ので。
だいぶ近いもんな。

ほんとに…。

だから…。
(笑いとゴング)

だから 撮れたんですけど。
催眠術かかってんねや。

かかってるんですよ。
え~!?そこまで。

やっぱ 体は拒否してたみたいで
翌日お尻もブツブツなってました。

(笑い)
マジでか…。

お尻って なかなかやね。
さあ イワクラもない。

いや はい ないです。
もう人として大嫌いなので

ほんとに
いいと思うわけもないですし

でも なんか相方…。

(イワクラ)なんか彼女とかには
めっちゃ優しいので

ずっと彼女もいますし
今 付き合ってる

7年付き合ってる彼女が
いるんですけど その子が

今…。

LINE来て それを…。

ファミレスに。
え~!?

(イワクラ)めっちゃ…。

謎に モテてるんですけど。
へえ~。
はあ~。

私はマジでキモいし 無理です。

そのナス食べに行った
っていうのは 決して…。

…っていうアピールですよね。

(笑い)
いや そうでしょ。

あのさ お前…。

(笑い)
勘弁してくれよ。

でも ず~っと…。

ないです。

え~!?
素晴らしい!

ほんとに!
めっちゃモテる。
スゴイな~。

(笑い)
何ですか?
その0.5っていうのは?

(笑い)
お前が聞いた。
お前が聞いて 切ったるな。

さあ あいなぷぅ…もない派。

私も ないですね。

やっぱ最近すごい キャーキャー
言われてるんですけど女の子から。

やっぱその そこで
甘い歌声を歌うことによって…。

すごい かっこよく見えるけど…。

…ってなったって。
ほしの!

まあ あいなぷぅさんは…。

僕も 基本的には
ないんですけど…。

で やっぱ カラオケ…。

ちょっと…。

…があるかもしれないな
って思いながら

ネタ合わせには行ってました。
ハハハハ!

いや これでキモいのが
ほんとにカラオケって

なんか狭い
2人くらいの部屋しか

入れないところに
通されるんですけど…。

(笑い)
いや…。

意図してじゃないですよ。
違います!

絶対。
いやいや でも自分から

絶対行こうっていう気持ちは
なかったんです。その…。

(笑いとゴング)

自分からはない。
しょうがないやんな。

そうです。
来なかったし
何もなかったんやもんな。

来なかったんで
何も なかったですけど。
ああ そういうことね。

さあ 逆にいいなと思ったことが
ある派がね

山さん どうですか?
はい もちろん そんな目で

見てなかったんですけど
昔 スナックでバイトしてた時に

なんか そこの…。

…みたいな人がいるんです。

そういうなんか
なんだか いろんな事を経験して

なんか いろんな事を
見えるようになった人みたいな

おじさまが いらっしゃって
その方が…。

って言ったんですよ。
なんか その人に言われたら え…。

ちょっと思っちゃって ちょっと
気になっちゃったんですけど…。

(山)
私がそれ言われたってことを
一応 報告したんですけど

いや気持ち悪いっすね
みたいな感じだし…。

え!?怖っ!

(笑い)
見れないの。
山添!

全くなんやな そっちが。
山添!
これね…。

ダウンタウンさん ほんとに。
どういうことよ。

<このあと 山ケイの
信じられない素顔に

一同騒然!>
(山添)
ケイさん 入って来てるんすよ!

(ゴング)
(山添)怖い!

<『ダウンタウンDX』…>

いや これね…。

ダウンタウンさん ほんとに。
どういうことよ。

…とか しはるんすよ。
ほぉ。
うんうん。

みたいなことをね…。

まあ リップサービスやと
思ってるんで…。

…やないですかって
言おうと思ったんですよ。

で そしたら1時間後ぐらいに
ファンの方から

リプライが飛んできまして…。

で 僕 ブロックを解除しないと
ケイさんの方 見に行けないんで

解除して ケイさんの方
見に行ったら…。

…って つぶやいてはるんですよ。
ものの1時間でバレてると。

…ってなって
それをトークライブで

ケイさん怖いっすよ ホンマ…。

って言ったら あんた…。

って言われたんですよ。
僕が ケイさんの方 見に行った…。

怖いですやん!
(笑いとゴング)

不思議な 不思議な関係やな。
(山)そうなんです。だから

最近は 私のアカウントからは
見れないんで…。

ちょっと貸してって言って
相席 山添で検索して見てます。

怖いねん!
不思議な関係ですね。

スゴイな~。
なつは どうですか?

いや 元々 全然なかったですし

ただ年を重ねて 今40なって

つい最近なんです。
ちょっとしたことですよ。

相方 まあ携帯
いつもイジってるんで

どういう携帯か 別に興味ないんで
見てなかったんですけど

たまたま 裏返して置いてあって

なんか見たことあるな
と思ったら…。

それで ちょっと…。

(笑い)
それぐらいなら
言わなくてもいいよ。

かわなみ どうなの?
(かわなみ)はい。

いいなという感じじゃなくて

かっこいいなと思ったことは
たくさんあるんですよ。
え!?

(かわなみ)賞レースとか
テレビとか出るときに…。

…って 言ってきたんですよ。

…と思って。
どこがやねん!

(かわなみ)
今日も『ダウンタウンDX』出るぞ
って言って。

…と思って。
すっげえカッケー!だと。

(笑い)
(かわなみ)え!?

できてないですけどね。
まあまあ でもね

言った瞬間がね かっこよかった。
え!?ホントですか?

これ村長とこはさ…。

(アンゴラ)そうですね はい。

気持ち的には
異性としてっていうことやろね。

そうですね。いいと
思ってしまったんですよね

過去の私が。
はい…というのありまして。

あなたの方から?
はい…。

これ以前『DX』に出た時は もう
付き合ってたっていう時やから。

はい そうですね。
ちょっと その時のVTRありますから。
だいぶ前ですよね。

<2017年の
『キングオブコント』直後

まだ ラブラブだった
頃の2人の様子が コチラ!>

めっちゃ あります。
あります?

最初に ネタの時に
ちょっと見てみようって言って

こうやって
座って待ってるんですけど。

僕がね 最初に座るんですけど。

で それを袖で見て
出て行くときに こう行くとき…。

(スタジオ:アンゴラ)いや~!気持ち悪い!!

ごめんなさい!

バリーン!と…。

別れたく…はい?

僕はね。だって こんなね
お若い女性と

お付き合いさせていただける
ことなんかね

34ですから
うれしいことしかないんで。

気持ち悪いのかな 僕。

いや~ すいません。
村長どうですか?自分で。

でも 結局…。

(アンゴラ)
あ そうです。でも この頃は

そう言った方が
新しいかなっと思って

言ってたのもありまして
じゃあ…。

…していこうっていう
魂胆では あったんですよ。

で だから
破局したときの話とかも

させていただくこと
あったんですけども

別れませんかって申し出たときに
3助さんが…。

土下座をして で 私それ言ったら
3助さんは いや…。

あの 低いところで

別れないでくださいって
首を こう折っただけだから

土下座じゃなくって
首折っただけなんで

こうやって土下座をしてないって
その土下座したでいいのに…。

そういうとこがあんのか。
(アンゴラ)はい。だから
それをなんか…。

3助。どうやねんな
そこ実際 問題。

いや~ 僕は…。

土下座を。

まだ言ってる。
(3助)してないです。
じゃあ 今言うたような…。

いやいや…。

(3助)俺のヘソ。久しぶりで
よく見てたでしょ。

<スタジオ ドン引き!>

(3助)
久しぶりに見て!俺のヘソ!

土下座を。

まだ言ってる。
(3助)してないです。
じゃあ 今言うたような…。

ちょっとあの もう1回より戻して
もらえないかって言って。

でも これ…。

もう土下座って言って
いいと思うんですけど。
いやいや…。

見て この僕のアンゴラ村長…。

久しぶりで…。

(3助)
よく見てたでしょ 俺のヘソ。

ハハハハ!
え~ コイツ 何なん!?

(3助)
久しぶりに見て!俺のヘソ!
ほら見て!

しかも あんま見えてないねん!
(3助)97点のヘソ!

いやいや…。
いやいや スゲエわ これは。
これはスゲエよ。

まだやってるやん。ヤバいわ。

(笑い)

そうやろね 最後ね。
松本さん その通りでございます。

最後に一発
なんかやりたいと思って…。

ほんと ご存じのとおり。

(笑いとゴング)
どれかだった?

やめろ それ!
どれかだったかな 今日。

何やねん それ!

♬~

かわいい!

うわぁ~ キレイだなって。
やかましいわ!

<次回の『DX』は…>

<…の1時間>

晶紀が写ってれば 素晴らしい
写真になるんです。

奥さんが 昨日着てた
Tシャツとか

パジャマを着て寝れば

ず~っと その匂いに
包まれて 寝れるじゃんって。

<来週もお楽しみに!>

<『DX』公式インスタグラムも
更新中!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事