王様のブランチ[字]松本潤&杉咲花が生出演★海鮮丼&ラーメン!北海道グルメ旅…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

王様のブランチ[字]松本潤&杉咲花が生出演★海鮮丼&ラーメン!北海道グルメ旅

松本潤&杉咲花生出演“99.9”の撮影裏話を語り尽くす▽豪華海鮮丼&絶品の味噌ラーメン冬の北海道グルメ旅!▽綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健&上白石萌歌を直撃!

番組内容
TVコーナー、週末トラベル、LiLiCo映画コーナー、BOOKコーナーなど最新情報をたっぷりお届け!

出演者
佐藤栞里

藤森慎吾
ニッチェ
櫻井海音

LiLiCo

小林麗菜
小泉遥
松元絵里花
速瀬愛

野村彩也子(TBSアナウンサー)
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
★ツィッター
@brunch_TBS
https://twitter.com/brunch_TBS
★フェイスブック
https://www.facebook.com/brunch.TBS

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松本
  2. 佐藤
  3. LiLiCo
  4. 春日
  5. 今回
  6. 杉咲
  7. 藤森
  8. 深山
  9. 面白
  10. シーン
  11. 北海道
  12. 本当
  13. 映画
  14. お願い
  15. 現場
  16. 時間
  17. 西島
  18. 注目
  19. 弁護士
  20. 作品

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

佐藤≫おはようざいます。

12月25日土曜日、「王様のブランチ」
スタートしました。

今日はクリスマスということで、ス
ペシャルなゲストさんを

お迎えしています。

オードリーの春日俊彰さんです。

春日≫メリークリスマトゥース!

出ました、クリスマス男!

カスタでございますよ、
カスタがやってきた。

クリスマスといったら私でしょう。

サンタが春日でしょうよ。

藤森≫蝶ネクタイがクリスマス仕
様。

春日≫クリスマス仕様になって
いつもよりいいベストです。

クリスマスプレゼントありますか
ら。

もちろん手ぶらで来てないですよ、
私もね。

お楽しみに!

チャンネル変えられねえよな、
チャンネルTBS!

江上≫チャンネルってあんまり
言わないよね。

佐藤≫まずは今週のトピックをチ
ェックしていきましょう。

野村≫本日はせっかく春日さんが
来てくださったということで、

エンタメコーナーもスペシャルに
お送りしたいと思います。

春日さん、どうやら本日、
どうしても告知したい番組が

あるとお聞きしましたが。

春日≫いや、そうなんですよ。

番宣というか、これは大人に頼まれ
ただけですけど。

それ、やってやろうじゃないか。

野村≫エンタメコーナー内で
春日さんにクイズを出そうと思い

ます。

正解するか、もしくは面白かったら
15秒ずつ

番宣タイムを差し上げまず。

全く面白くなかったら番宣は0秒。

最大で1分差し上げる
ということなんです。

春日≫最大でも1分。

野村≫その正解、もしくは面白いか
の判定は、スタッフの

ヤワラちゃんが行います。

春日≫ヤワラちゃん、めちゃ
くちゃテンション高いじゃないの。

これはいけるわ、これはいけるわ。

野村≫それでは知っておきたい今
週のエンタメニュース、こちらです

今週もさまざまなニュースがあっ
た中で

どれが気になるのか、注目は
第11位です。

「日本レコード大賞」の最新情報を
お届け、

更に、年末年始の特別番組からすて
きな

クリスマスプレゼントもあります
よ。

それでは春日さん、V振りをお願い
します。

春日≫まいりましょうか、
VTR、ダーッ!!

もうおもしろい、ほら。

YOASOBIのパフォーマンスに注目で
す。

そしてこの中から大賞に輝くのは?

「日本レコード大賞」は12月30日
夜5時30分から、生放送です。

このあとエンターテインメントニ
ュースランキングトップ10の発表。

12ぎつ28ちに6時から、僕が挑戦し
続けている

「SASUKE」がいよいよ始まります。

番組を100倍楽しむためのキーワー
ドは「そりたつ壁」です。

本当にそりたつ壁が登れるだけで
もすごいですけど、

そこまでにも結構いろんなエリア
があるので、

結構苦戦するステージかなと思い
ます。

≫僕からのクリスマスプレゼント
はこちら。

≫今夜7時から
「お笑いアカデミー賞2021」が

放送されます。

≫あるブランチメンバーがありえ
ないぐらいの

大活躍をしています。
≫注目です、これは。

≫ぜひよろしくお願いします。

≫今週火曜日、暗号資産取引所の
アンバサダー就任会見に

新庄剛志さんが登場。

≫そして、あのビッグボスの由来が
明かされました。

≫実際、新庄さん、以前からビッグ
ボスと呼ばれていたそうですが、

なぜビッグボスと呼ばれるように
なったのでしょうか。

春日≫ビッグボスの由来?

えっ、何だろう。
新庄さんが日本人初のボディビル

ダー、

ヤマグチヒデタさん、ビッグヒデに
あこがれていた?

≫注目なのは今年プリクラでは
どんなポーズがはやったのか

プリクラポーズ部門。

一体何がランクインしたのか?

≫Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが
考案したもので

あごを隠すことで小顔効果が
あると人気です。

突然ですが、春日さんに問題です。

実際にやってみてください。
春日≫レモンをなんかあれ…

えっ、レモン少年!
ここにレモンを。

≫TikTokで海外の少年が
初めてレモンを食べ

酸っぱさを表現したポーズが話題
となりました。

そして、こちらも春日さんにクイズ
です。

春日≫ちゅきゅきって何?

チュキチュキー!

≫正解はこちら。

なにわ男子の大西流星さんが考案
したもの。

ライブ時に披露したちゅきちゅき
ポーズがあざとかわいいと

注目されました。

≫今週火曜日、日産の
新CM発表会に

ブランドアンバサダーを務める
木村拓哉さんが登場。

新技術のe-4ORCEを搭載した電気自
動車、

アリアに試乗した感想を求められ
ると…

≫そして来年の抱負を伺うと…

≫6月に誕生した双子パンダ、
シャオシャオとレイレイの

最新映像が届きました。

雄のシャオシャオは母乳に追加し
て与えている

人工乳をしっかりと完食。

雌のレイレイも体重12kgを超え、元
気いっぱいです。

そんなパンダのお尻写真集
「パンけつ」が今月発売。

春日≫おお、3択、ホントのクイズじ
ゃないか。

これ、当てないと0秒だろ?

B、B、B!

当たったー!!あぶねぇ。

≫とっても簡単なサービス問題で
したね。

佐藤≫春日さんから
皆さんにお知らせです。

春日≫結構いけるってこと?

佐藤≫春日さん、正解1問、面白い3
問で

トータルで1分ですね。

江上≫じゃあ全部いけるってこと?

春日≫逆にそうだね、1分は長いね。
生放送でしょう。

まず、こちら見ていただいて。

春日も出演する「THE鬼タイジ」が大
みそかの夜に放送されるぞ。

鬼ヶ島にひそむ
ラスボス鬼を倒すため

オリンピックの金メダリストや中
村アン君、

間宮祥太朗ちゃん、貴乃花さんも参
加しておりやす。

とんでもないスケールになって、す
ごい、ほらすごい、

ぜひ見てくれよな。

そしてあたくし春日から視聴者の
諸君に

クリスマスプレゼントがございま
す。

それがこちらの「THE鬼タイジ」オリ
ジナルロングTシャツ。

半袖よりも暖かいで有名な長袖Tシ
ャツ。

そしてこちらのタオル。
バーン。

うわぁ、どうだい、クールだろう?

そいで色違いのやつと、

あとマスク!
ここに「鬼」って書いてあります。

応募方法は「ブランチ」の公式
ソーシャルネットワークサービス、

Instagramに来てくれよな。

大みそかは「鬼タイジ」!
ハハハハ、面白い。

面白が増えない、最後…

佐藤≫続いてはテレビコーナーで
す。

≫今回、ネットが盛り上がったのは

≫ということで、双子芸人の
ザ・たっちにインタビュー。

≫ちなみに結成から18年間のピン
の仕事は御覧のとおり。

それぞれかなり
少ないということが判明。

更に、このあと衝撃の展開が!

≫こちらのゲームセンターに隠れ
ている3組の芸能人を

見つけるというクイズ。

皆さんは分かりますか?

≫1つ目、ポスターに扮していたの
はお笑いコンビのトム・ブラウン。

そして2つ目、太鼓に扮していたの
は…

≫さぁ、あと1人は?

≫隠れていたのはクレーンゲーム
のアーム部分。

果たして正体は?

≫プロの歌手が変わった場所で歌
のサービスをしてくれる

大人気企画。

今回は…

≫人気アニメ「おジャ魔女どれみ」
のメインキャラ声優

5人で組まれたユニット、
MAHO堂が登場。

≫プライベートでも仲良しだとい
うさまぁ~ず・大竹さんと、

ハライチ・澤部さんが登場。

佐藤≫明日、3時間にわたって放送
されます。

≫ご長寿早押しクイズなど

人気の企画が盛りだくさんです。

そしてこの「ご長寿グランプリ」を1
00倍楽しむキーワードですが、

山内さん、何かありますか?

≫そんな「ご長寿グランプリ」から
クリスマスプレゼントが。

≫今回、脱出島に挑戦したのは…

≫それぞれが無人島でサバイバル
を繰り広げながら

自作の船で5km先のゴールを目指し
ました。

≫今回のゲストは俳優の
松本潤さん。

≫NGなしということで松本さんの
部屋について聞いてみると…

≫更につっこんで…

≫梨央の母・梓が詐欺容疑で逮捕さ

梨央は経営から退き、
新薬の研究に専念する。

そして、梨央は念願の新薬承認の日
を迎える。

同じ頃、大輝が都内で起きたジャー
ナリスト転落事件の

決定的な証拠をつかみ、ストーリー
は急展開。

なんと、これまでの未解決事件に

弁護士の加瀬が関わっていること
が明らかに。

≫15年前の事件の夜、加瀬は梨央の
父、達雄に会っていた。

≫達雄が慌てて帰宅すると、息子の
優が

梨央を守るために刺してしまった
優が。

≫更に、加瀬は梨央たちを守るため

都内で起きた2つの事件にも関与し
ていた。

≫大輝があとを追うものの、加瀬は
そのまま

姿を消してしまうという展開でし
た。

≫梨央が大輝に新薬の
承認を伝えたこちらのシーン。

Twitterには…

佐藤≫続いては「義母と娘のブルー
ス2022年謹賀新年スペシャル」です

野村≫来年のお正月にスペシャル
ドラマとして

帰ってくるということで

綾瀬はるかさんをはじめ、
おなじみの出演者の皆さんを

直撃しました。

≫無敵のキャリアウーマンだった
義母・亜希子と、

8歳の娘、みゆきの10年にわたる親
子の絆。

そんな2人を支え、温かく見守る人
々の愛の詰まった物語。

≫好評を博したあの名作が
お正月に帰ってくる。

果たして今回は、義母・亜希子と娘・
みゆきの

どんな心温まるエピソードが描か
れるんでしょうか。

≫夫の良一が亡くなったあと、独り
身を貫いてきた亜希子。

そんな彼女の恋のお相手となるの
は一体どんな人物なのでしょうか。

≫それは顔が亡き夫・良一にそっく
りな岩城良治。

しかし、この男、実は亜希子にとっ
てある因縁の相手。

≫2年前のお正月スペシャルで亜希
子が再建した

企業を乗っ取った
ハゲタカファンドのボス。

≫亜希子にとっては、いわば敵の存
在。

≫そうなると心中穏やかでないの

日本一のパン屋を目指す、この男。

≫ベーカリー麦田の店長
麦田章。

≫では、今回はお約束の告白はどう
なっているんでしょうか?

≫今回こそ亜希子と麦田の関係に
進展はあるのか?

こちらのロマンスにもぜひご注目
ください。

綾瀬≫お正月に、笑って
そしてほっこりして

新しい一年のスタートにしていた
だければと思います。

綾瀬≫ぜひ御覧ください。

佐藤≫ここからは「99.9」スペシャ
ルです。

佐藤≫ご紹介しましょう。
「完全新作ドラマ

99.9-刑事専門弁護士-」から

松本潤さん、杉咲花さんです。
よろしくお願いいたします。

藤森≫30日に公開される映画のお
話は後ほどで、

まずは前日29日に放送される

スペシャルドラマの
大特集ということで

今日、結構な長時間おつきあいいた
だきます。

佐藤≫早速ですが、新作ドラマはど
のような内容になっているんでし

ょうか?

松本≫今回、その映画に合わせまし
て、映画は2時間なんですけど

それを超える2時間半の
完全新作のドラマを作りました。

2年ぶりですので、おなじみのキャ
ストも出てきながら、

それこそ花ちゃんを含めて新しい
キャストの皆さんが出てくる

今までの「99.9」のよさ、

そして映画につながっていく
ストーリーというのが、

新たな出会いが
始まっていくというような。

藤森≫両方見ないと駄目というこ
とね?

松本≫片方ずつでも楽しめます。

でも両方見た方がやっぱ面白いか
な。

藤森≫そして杉咲さんが今回、初参
加、いかがでしたか?

杉咲≫もともと拝見していた番組
だったので、

とても楽しみだったのと、

緊張感があったんですけれど、皆さ
んすごく優しくて、

とても楽しい日々でした。

藤森≫松本さんも初日から優しか
った?

杉咲≫輪に入れていただいて。

松本≫それこそ朝ドラが終わって
すぐ、映画の現場だったんですよ。

もう大変な中で、180度違う役をや
らなきゃいけないからすごい大変

だったと思うんですけど。

佐藤≫喉、痛めないかなと心配にな
るくらいのシーンもあって。

松本≫新境地だと思いますよ。

佐藤≫完全新作ドラマのスペシャ
ルダイジェストを

御覧いただきましょう。

松本さん、杉咲さん、VTR振りお願い
します。

≫せーの、この冬は「99.9」

それではVTRをどうぞ!
ビシッ!!

≫型破りな弁護士・深山大翔が99.9
%逆転不可能な事件を

刑事事件を個性豊かな仲間たちと
ともに

0.1%の可能性を信じて事実を見つ
け出す

痛快リーガル・エンター
テインメント。

その最新作が来週29日、ついに放送

≫新たな出会い、そして新たな展開

新たな事件も舞い込む。

班目法律事務所では
佐田が所長に就任。

≫一方、深山は下着の窃盗犯と接見

≫そこで新米弁護士、河野穂乃果と
出会う。

≫そんな中、身の危険が…

≫更に政治家の収賄事件が舞い込
み、不自然な部分が浮上。

その裏に最大の敵が潜んでいた。

深山たちの前には弁護士、南雲恭平
が立ちはだかる。

≫果たして深山たちは100%不可能
といわれる

なかったものの証明をして
事実をつかみ取れるのか。

松本≫いや、面白そう~。

佐藤≫お先にダイジェスト版を見
させていただいたんですけれど、

ずっと面白いんですけど、私はやっ
ぱ深山さんと穂乃果さんとの

やりとりがすごく大好きで、

特に、食事のシーンがせりふなのか
な、

アドリブなのかなと思うぐらい自
然で、すごくワクワク。

藤森≫そういう雰囲気のところ、結
構あるんですよね。

松本≫ちょっと笑ってますからね
若干笑ってますから。

佐藤≫お久しぶりに深山さんを演
じてみて、いかがでしたか?

松本≫うれしかったですね。
3年ぶりぐらいになるのかな、撮影

するのは。

何か久しぶりに、この役やれて
よかったなと思いますし

個人的な話でいうと、
嵐の活動休止して

一発目の仕事がこれだったんで、お
帰りと言ってもらえるような

チームの中にもう一回入れてもら
えたのはうれしかったですね。

佐藤≫待ってましたという感じで
すね。

松本≫やっぱね、楽しいっすよ、
やってて。

佐藤≫現場ももちろん、ダジャレの
シーンとかも?

松本≫シーン、自分で見てて思わず
クスッと笑ったりもするし、

そういう作品にちゃんと仕上がっ
てると思います。

藤森≫今回ブランチファミリーの
児嶋さんも参加させてもらって。

松本≫なんだろう、これドラマなの
か、バラエティーなのか、

ちょっと空気が分からなくなるん
です。

藤森≫役名もややこしいんですよ
ね。

松本≫児嶋さんが
大嶋役で出てるから。

藤森≫ちょっとコミカルみたいな
ところもあるけど、

やっぱりシリアスなところの緊張
感の

対比がすごくて。
松本≫冒頭に出てきますから。

佐藤≫誰も突っ込まないのが
ちょっと違和感で。

藤森≫今回はシーズン1は検察官、

シーズン2が裁判官で、今回は西島
さんが演じる弁護士と。

松本≫弁護士が最大の敵となって
るんですよ。

弁護士の中でもちょっと悪徳とい
うか、黒い部分を持った弁護士を

西島さんが今回演じてくださって、

その西島さんと僕らがどういうふ
うにぶつかっていくのかというの

このドラマの見どころになります
ね。

佐藤≫西島さんとの共演は
いかがでしたか?

松本≫映画も含めて、すごくこの作
品に新しい風を

吹かせてくださった感じがします
ね。

佐藤≫強敵っていう感じでしたよ
ね。

松本≫画に出てくるだけでピリッ
とするというか、

それがすごかったですね。

佐藤≫杉咲さんから御覧になって
撮影現場での松本さんって

どんな方だったんですか。

杉咲≫すごくプロフェッショナル
な方で、

本当に現場のリーダーとして皆さ
んを引っ張っていっていらっしゃ

るような印象で、

本当に勉強になることがたくさん
ありましたし、みんなを見て

現場が円滑に進むようにどんどん
声を出されてる姿が

とてもかっこよかったです。

佐藤≫今も笑顔があふれる感じで
すけれども。

藤森≫また今日と全然イメージ違
いますからね。

野村≫そして「99.9」と言えば
見どころが

小ネタやギャグということで、

今回「ブランチ」特選でお送りした
いと思います。

藤森≫あら、いいの?

≫ドラマの内容と共に
毎回、話題となっていたのが

随所にちりばめられた小ネタの数
々。

≫こちらの深山が住んでいるいと
こんちの壁にかかっている

年表のようなメニュー、よーく見る
と、

刀狩りではなく、刀カリーなど
ダジャレのオンパレード。

更に、いとこんちの入り口にある営
業中を表す

この看板もとんちが効いています。

皆さん、どういう意味だか分かりま
すか?

この部分に注目。

与謝野晶子のアキがないので、あき
ない中というわけなんです。

実は、出演者絡みの小ネタも多いん
です。

例えば、

安達祐実さんがゲストで出演した
ときの小ネタは…

≫なんと、安達祐実さんが子役
時代に出演した大ヒットドラマ

「家なき子」の決めぜりふのオマー
ジュ。

更に、「家なき子」風の少女が出演し
ていたり、

マンションの名前が愛犬の名前に
なっていたりしました。

続いてはこちら、深山が聞き込みを
している何気ないシーンですが、

ここにも知られざる小ネタが隠さ
れています。

何だか分かりますか?

実はこちらの方、松本海希さんとい
う女優さんなんですが

昔の芸名が松本じゅんさん。

松本ジュンさん同志のツーショッ
トという小ネタだったんです。

そして、「99.9」名物といえば…

深山≫いただきマングース。

≫来週29日放送の
「完全新作ドラマ 99.9」では

一体どんなおやじギャグで佐田先
生以外の人たちを

凍らせるのでしょうか?

深山≫いただきマツコ・デラックス

藤森≫ここばっかり
追いかけちゃう。

ちなみに、今回の新作スペシャルで

おやじギャグは満載?

松本≫多いですね、おやじギャグも
何カ所か出てきますし

あと、小ネタが本当にふんだんに。

佐藤≫そういうのは撮影前に気付
いたりするんですか?

松本≫とにかく僕は現場に行って
どういうものが美術として飾られ

ているか

全部見ますね。
だから今回はそれこそ

ガンダム系とかも
入ってきますし。

ガンダム系、何?って話ですけど。

佐藤≫完全新作ドラマの見どころ

松本さんからお願いいたします。

松本≫2018年に連続ドラマやって
以来の

完全新作ドラマになっています。

「99.9」の面白さをギュッと詰め込
んだ

スペシャルドラマになっているの
で、この年末にぜひ見ていただきた

いと思います。

花ちゃんが、すごいいい活躍してる
のでぜひ御覧ください。

野村≫「完全新作ドラマ
99.9-刑事専門弁護士-」は

12月29日水曜、夜9時からです。

どうぞお見逃しなく。

佐藤≫ここでお別れではありませ
ん。

引き続きお二人には映画コーナー
までお付き合いいただきます。

続いては「週末トラベル」です。

≫今回は北海道に行ってきました。

≫松本さん、杉咲さん、そして「99.9
」を楽しみにしている

皆さん、

どうか、どうか温かい目で
見てください。

≫北海道にやってきました~!

≫「週末トラベル」、今回は冬の味覚
を満喫するため

北海道といえば海の幸。

この1杯に12種類。
北海道を詰め込んだ海鮮丼に

寒い季節に温まる濃厚札幌みそラ
ーメン。

更に、北海道の広い大地を爆走。

スリル満点のオフロードバギーに
も挑戦。

名湯・登別温泉の露天風呂も。

≫冬の北海道を99.9%楽しむ旅。
まずは札幌へ。

こちらは北海道中のおいしいもの
が集まる札幌市中央卸売市場。

≫いっぱいお店ありますね。

≫こんなところあるんだね、札幌。

≫寒いですね、なかなかね。

≫おいしいかにも、いろいろそろえ
てますよ~。

≫札幌市中央卸売市場の一角にあ
る海鮮市場 北のグルメ 。

この時期の北海道の海の幸が大集
結。

手ごろな値段でお土産を
求めるにも最適です。

≫生きてますよね?
≫生きてます、生きてます。

≫持つ?大丈夫?

≫爪だけ持っててね、危ないからね

これで3.3kgあります。

これでもまだ中ぐらいですよ。

≫ずっしり感が半端じゃなかった
ですもん。

≫新鮮な魚介類を今すぐ食べたい、
そんな方もご安心を。

市場の奥には北のグルメが
運営する海鮮食堂があり

鮮度抜群の海の幸が味わえるんで
す。

≫うわ、大きい~。
おいしそ~。

≫こちらがお店一番人気の海鮮丼。

丼の上にはなんと12種類の海の幸
がぎっしり。

仕入れ値ギリギリの格安価格で、お
なかいっぱい楽しめます。

≫私、サーモン大好きだから、サー
モンからいこうかな。

うん、これよこれって感じで、

脂ののり具合が桁違いですね。

≫失礼します、いくらちゃん、いた
だきます。

ん~、おいしい!粒感があるという
か、弾力があるというか、

もうジュワッてあふれてるんです
よ。

めちゃくちゃおいしい。
うまっ。

超滑らか、こんなにおいしいんです
ね。

≫さばくだけで出しております。

≫1つの丼にたくさん入っているか
ら。

≫これにて北海道の
海の幸は99.9%攻略。

ということで、深山弁護士お得意の
アレで締めましょう。

≫愛ちゃん、最高だね。

≫最高ですね。

≫ありがとうございます。

≫続いては、札幌名物のみそラーメ
ンをいただきます。

≫今から、みそラーメンを食べたく
て。

≫麺や けせらせらさん。

ラーメンに厳しい札幌っ子が並ん
でもたべたいという

けせらせらのみそラーメンとは?

≫見た目は実にシンプルな正統派
の札幌みそラーメン。

北海道ラーメンの特徴でもある黄
色い縮れ麺は

スープの絡みが抜群です。

≫うん、このみそのスープと縮れ麺
最高に合いますね。

みそスープは若干とろみがあるか
ら、

更に縮れ麺じゃん、それでより絡む
の。

なんでこんなに
とろみがあるんですか?

≫だからこのとろみがついてるの
って。

そこにみそが加わると、こんなにま
ろやかで

トロッとおいしくなるんだね。

このスープに縮れ麺は合うね。
最高の組み合わせ。

≫実はけせらせらさん特徴のチャ
ーシューめしには、

こってりなみそラーメンに合うよ
う、味にひと工夫しています。

御飯もガンガン進んじゃう、その一
工夫とは一体何でしょうか?

制限時間5秒でお答えください。

松本≫チャーシューがみそ味?

≫ラーメンがこってりなんで、あっ
さりした感じで合わせてます。

≫これ交互にいきたい。

≫札幌ラーメンを食べるなら
99.9%こちらで確定。

ということで、再び深山弁護士の例
のアレ、いきましょう。

≫続いては、新千歳空港から札幌と
同じ距離感で行ける登別へ。

全国的にも有名な温泉地の一つ登
別。

温泉街の至る所に
源泉が噴き出しています。

伝説によると、湯鬼神と呼ばれる鬼
神様が

この湯を守っているとされており、

街のあちこちに湯鬼神の象が祭ら
れています。

≫寒いから温泉楽しみだね。

≫登別の湯を楽しもうと訪れたの

日帰り入浴もオーケーのホテル、登
別 石水亭。

≫わあ、めちゃくちゃいい雰囲気。

びっくりした。
≫鬼?

≫あまりにも唐突だったからさ…。

≫登別温泉の守り神・湯鬼神からの
サプライズ。

北海道の牛乳をブレンドした温か
い甘酒のプレゼント。

≫うわぁ、おいしい!しみる~。

≫寒い体にすごいしみるね。

≫優しい湯鬼神のおもてなしのあ
とは、

お待ちかね、極上露天風呂へ。

≫おおっ、寒い。
≫なんか2つあるんですけど。

≫わぁ、奥にさぁ…。
≫青白いですね、温泉の色が。

≫おけっぽい温泉あるよ。

≫わ~、気持ちいい。

≫気持ちいいね~。

≫すごいツルツルしません?お湯が
ツルツルするっていうか。

≫入浴剤入れたみたいな感じで白
濁してるよね。

≫登別温泉の代表的な泉質が、この
乳白色の硫黄泉。

冷えた体を99.9%
芯から温めてくれます。

≫温泉を堪能した2人が登別の更な
る魅力を桃止めて向かったのは、周

囲に何もない北海道の大自然のど
真ん中。

≫お、見えた、見えた、これこれ。

≫登別オフロードパークと申しま
して、オフロードバギーにく乗って

いろんなコース、乗って楽しんでい
ただけます。

≫私、乗れるんですか?
お願いします。

≫…ということで早速、着替えてバ
ギーに挑戦。

初めての方でも安心して乗れるよ
う、

まずは練習コースで
感覚をつかみます。

≫いいね、いいね。

≫オフロードはタイヤが滑ったり、
ハンドル操作がききづらかったり、

見た目以上に運転がシビア。

体重移動を交えながら思うように
バギーが操れるようになるまで

およそ20分のトレーニング。

インストラクターの太鼓判が出た
ら、

いよいよ本番のコースへと出発し
ます。

まずはインストラクターが
デモンストレーション。

≫すごい。
≫ヤバイ、いけるかな?

≫これをお手本に遥ちゃんが挑戦。

≫すごい、怖いよ!

スピード、ちょっとひよっちゃいま
した。

≫いきまーす。

≫そして度胸満点の愛ちゃんは…

≫オフロードコースは全長1km。

北海道の大自然の中を
颯爽と駆け抜けます。

≫寒い地域のでこぼこ道とはいえ
ば?

杉咲≫え~、湯鬼神!

≫開放的な空間で思う存分バギー
を操縦。

99.9%自然を楽しんだら、例のシメ
をお願いします。

≫楽しかった~。

≫冬の北海道へ新千歳空港を利用
するなら、お宿はこちらが超便利。

それが空港直結、去年できたばかり
のニューホテル、

ポルトムインターナショナル北海
道。

にぎやかな空港の真上に位置しな
がら、

中はゆったりと落ち着いた雰囲気
のぜいたくな空間。

新千歳空港と国際線も通っている
ため、

外国人にも喜ばれるジャパニーズ
モダンな高級ホテルです。

今回は特別に最上級のスイートル
ームを見せていただくことに。

≫どんな感じだろう…オープン。
自動なんだ。

≫待って、ここは何、玄関?

≫なんかさ、高級な
お店に来たみたいな感じだけど。

えっ!広い、何何何?
広すぎない?

おしゃれだし、これがスイートルー
ムなんだね。

≫なんなんだ、ここは!

≫見てくださいよ、ちょっと…

ごめんなさい、何か遮っちゃいまし
た?

興奮しちゃって。

≫空港直結なので、窓からの眺めは
飛行機が飛び交う滑走路。

そして、部屋の反対側に目を向ける

モダンな和室とベッドルーム。
更に…

≫ちょっと…。
≫すけすけの。

≫しかも部屋風呂のお湯には温泉
を使っているんです。

≫頑張ります。

更になんとこちらのホテル、屋内な
のに日本庭園が。

その中には茅葺き屋根の伝統的な
茶室まであるんです。

しかも、屋内にありながら太陽の動
きに合わせて

照明によって時間の移ろいを再現。

そんなハイテク茶室でお抹茶がい
ただけます。

緊張ぎみの2人ですが、大丈夫でし
ょうか?

≫お茶をお召し上がりになる前に、
お菓子がのっている紙を

お懐紙と申しますが、そのお懐紙ご

お膝の上に載せていただきまして。

≫流派によって多少の違いはあり
ますが、抹茶をいただく前に

出されたお菓子をすべていただく
のが基本の流儀。

そこから3度に分けてお茶をいただ
きます。

そしておいしく全ていただきまし
たという意味でする作法が…

≫この音が余すことなくいただい
たという

サインになるんだそうです。

≫独特な緊張感の中、最後もビシッ
といきましょう。

≫…ありがとうございます。

松本≫全くウケず。

非常に北海道の情報も入ってきな
がら

ギャグというエンタメですか、非常
に見応えがありました。

ありがとうございます。

佐藤≫「ちぢれぇ」のところ、よかっ
たですよね。

松本≫そうですね、「ちぢれぇ」がベ
ストワンですね。

佐藤≫続いては、映画コーナーです

引き続き「99.9」スペシャルです。

≫難事件に挑んだ松本潤さん、杉咲
花さんに

撮影裏話をたっぷりと伺います。

LiLiCo≫みんな、メリークリスマス

12月30日から公開になります、この
冬一番の話題作と言えば?

「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」

改めてご紹介させていただきます。

松本潤さん、杉咲花さんです、引き
続きお願いします。

佐藤≫笑いと感動が詰まった大ヒ
ットドラマ、

「99.9」がスケールアップしていよ
いよスクリーンに登場ということ

で、

どんな作品なのか、再びお二人から
VTR振り、お願いします。

≫せーの、この冬は「99.9」、
VTRどうぞ!

≫今回、深山たちが依頼されたのは

15年前に起きたワイン毒物殺人事
件。

≫深山と新人弁護士・穂乃香らは

早速当時の事件現場へ。
すると…

村に住む青年・守の協力をえながら

15年前の事件を再調査することに。

≫そこでつかんだ新たな事実、とこ
ろが…

≫敵対する弁護士・南雲が現れる。
更に…

≫法曹界の闇が深山を追い詰めて
いく。

≫果たして深山たちは0.1%の事実
にたどり着くことができるのか。

松本≫いやぁ、面白そうですね。

佐藤≫面白かったです、本当に。
一足お先に拝見したんですけれど

も、

笑いもたくさんなんですけど、ちょ
っとドラマとは

また違った切ないシーンというか
感動的な、

ちょっと涙する場所とかもあって、
すごく

楽しませていただいたんですけど、

映画のサスペンスには欠かせない

崖のシーンが出てきて、結構ドキド
キしちゃったんですけど、

あの撮影、大変じゃなかったですか
?

松本≫もうサスペンスといえば
崖ですから。

私たちもそこにあこがれがあるの
で、冒頭は

そこから入った方がいいんじゃな
いかというので

崖から入りました。

藤森≫実際、結構怖そうな所ですよ
ね。

松本≫すごいところでしたね。

杉咲≫このロケ現場に行くまでが、
本当に

ロッククライミングみたいで

結構大変で、命懸けって感じでした

佐藤≫結構ハラハラしましたよね。

藤森≫結構なところに行ってんだ。

LiLiCo≫スタッフさんも大変そう、
もうスニーカーじゃないからね。

藤森≫崖もすごいですけど、今回現
場になる村のワイナリー、

あそこもすごい大人数で、すごい大
騒ぎの

シーンだったりするじゃないです
か。

松本≫やっぱ「99.9」らしいシーン
だと思うんですよ。

普通こういうのって、一瞬こういう
ことが起こったみたいなので、

インサートが入るぐらいだと思う
んですけど、

「99.9」の場合は、それをもう一回今

完全に再現してみようみたいなこ
とをやるんで、

本当に大変な撮影にはなったんで
すけど、結果これがいい

作品のテイストになっていると思
いますし、

また、ここでどういうことが起こっ
ていくのかが

今回のポイントになりますね。

佐藤≫このワイナリーのシーンの
香川さんとの

リモートのやり取りがすごい面白
かったんですけど、

撮影はどんな感じで行われていた
んですか?

松本≫実際、香川さんが撮影がない
状態だったんですけど、

前日、一日早く現場に入ってくださ
って、

このパソコンのモニターの後ろに
香川さんが

実際にいて、この状態で。

割と僕らはすごい自由に、何をアド
リブで言っても

香川さんが横で受けてくれて、それ
を後日、

香川さん側を撮ってくれるという、

すごいやりやすくやってください
ましたね。

佐藤≫思わず笑っちゃいそうです
ね、撮影中とか。

香川さんとのシーンで、何か印象的
だったことはありますか?

杉咲≫たくさんあるんですけど、ど
んなことが起こっても

絶対に対応されるので、すごいなあ
と思って。

本当に細かい香川さんの表情が面
白すぎて

笑うのを我慢するのに必死でした
ね、いつも。

佐藤≫アドリブもたくさんあるん
ですか?

杉咲≫特に刑事事件ルームのシー
ンとかはアドリブもそうですし、

ぎりぎりまでみんなで本読みをし
て、

こういうのがいいんじゃないかと
どんどん足していく作業が多くて

すごく楽しかったです。

佐藤≫台本以上のことが盛りだく
さんになるんですね。

LiLiCo≫とにかく共演者の皆さん
が本当に豪華で、

今回はお二人に言いたいことがあ
るということで、

私ちょっと行ってきました。

≫今回深山と敵対する弁護士・南雲
を演じた西島秀俊さん。

西島≫こっちはすごくうれしいじ
ゃないですか。

全然関係ない日に見に来てくれて、

もうちょっと大きい視野で作品を
見てるんだなと感じました。

西島≫全部いろいろ
書いたりとかもやってみるし、

人のせりふも全部覚えるから。

LiLiCo≫すごいですね。

西島≫きれいな顔立ちして
スタイルもいいから、

すらっとされてますけど。

漢っていう感じがしますね。

杉咲さん、僕は「MOZU」って作品で、
まだ10代だったですが

一緒だったので、

本当にそのあと活躍で。

とんでもないことをやってて、
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

西島≫何か趣味とか。

LiLiCo≫西島さんが、お休みの日は
何をしているんですかという。

松本≫休みの日?
車を運転したりしますね、

ドライブ。

あと、それこそ
あまり時間がなかったりすると、

バッテリーの心配もしちゃうんで
すよ、車のね。

上がっちゃうから、だからエンジン
かけたいから

自分ちで先に台本読んで、ある程度
台本が半分くらい入ったときに

車に乗りながら、運転しながら
せりふブツブツ言ったりとか。

途中止まってもう一回確認して、も
う一回乗ったりとか。

LiLiCo≫じゃあ、目的地はないって
ことですよね、そのとき。

松本≫ないない、バッテリーが上が
らないように。

あとはせりふを覚えたり。

LiLiCo≫せりふに集中してると、こ
こまで来ちゃったのってことも。

松本≫だからなるべく同じような
道をぐるぐる回って。

佐藤≫お休みの日もせりふを覚え
たりされているんですね。

杉咲≫私は最近、ウォーキングマシ
ンを買って

休みの日は歩いたりしてます。

マシーン、おうちでやってます。

ジムとかにあるような。

佐藤≫すごい、健康的。

LiLiCo≫外を歩こうとは
思わなかったんですか?

杉咲≫外も歩いてたんですけど、夜
遅くに

帰ってくることが増えてきて、

買おっかなと思って買いました。

松本≫花ちゃん、外に出ると、
ちょっと危険な目に

遭うんじゃないかと思って、

なかなか外に出られないみたい。

すごい心配性なの。

佐藤≫絶対出ないでほしい。

松本≫もう出ない宣言してますか
ら。

LiLiCo≫音楽か何か聴きながら?

杉咲≫映画とか
ドラマとか見てます。

LiLiCo≫続いては、なにわ男子の道
枝君に、

先輩・松本潤みたいな感じで

いろいろ聞いてきましたので、どう
ぞ御覧ください。

≫今回、事件の村に住む青年
守を演じた道枝駿佑さんを直撃。

道枝≫僕はすごいあたふたしてた
というか、

緊張してたので。

道枝≫身長もあるんで。

愛のあるイジリというか。
ありがたいなって。

道枝≫涙を流すシーンがあって、

そこで松本君に、緊張するとあまり
でないから

リラックスしてねと言っていただ
いて、

それでリラックスできましたし。

≫ここで19歳の道枝さんが
松本さんにどーしても

聞きたいこと。

道枝≫もちろん夜寝てるとは思う
んですけど。

そういうそぶりを見せないのがす
ごいかっこいいですね。

松本≫ありがとう。

LiLiCo≫うとうとしてるところを
見たことないってことで。

いつ寝てるんですか?

松本≫現場にいるときに
うとうとしないでしょう。

問題ですから。

近藤≫待ち時間とか長かったら、慣
れちゃったりとかして。

松本≫でも何かしらやることある
から、何かやってますよね。

せりふを覚えたりとか、
時間があったら

次の日のせりふやるとか、
そっちに時間使うかな。

佐藤≫じゃあ、眠くなったりもしな
いってことですか?

松本≫さすがに睡眠時間が短いと、
ふとしたときに

眠くなったりしますけど

まあ基本的に、その姿をいかに
見られないようにするか。

闘ってますよ、自分の中でゲーム性
を持ってやってます。

佐藤≫おうちでは寝ますか?

松本≫俺、じゃ、どこで寝るの?

佐藤≫いや、イメージが。
すみません。

松本≫死んじゃうよ。
寝るときはちゃんと寝ます。

LiLiCo≫結構ショートスリーパー
なんですか?

松本≫ショートはショートですね。

LiLiCo≫何時間ぐらいなら満足?
ごめんね、根掘り葉掘り。

松本≫寝たいですよ、それこそ6時
間とか寝たら

すごいすっきりするけど、

まぁ、そこまで寝れる日はあんまり
ないかも、撮影してると。

佐藤≫杉咲さんもうとうとされて
る姿、見たことないですか?

杉咲≫全くないですし、むしろ
合間にトレーニングのグッズを

持ってきて

やられてたりとか、おやじギャグの
ボイスメモに録音して

自分で聞いてみたりとかされてて、
常にストイックな姿でしたね。

藤森≫無駄な時間は一切ない。

佐藤≫そういうことだ、
すごいな。

LiLiCo≫でも道枝君とは2回目の?

松本≫スペシャルドラマで1回だけ
共演させてもらって、

それ以来ですね。

LiLiCo≫どんな方ですか?

松本≫背が大きいのも
そうなんですけど、薄いんですよ。

まだ若いから、厚みがなくて。

それが長いという表現なんですけ
ど。

厚みがもう少しついてくると、長い
という印象じゃなくて

大きいになるんだと思うんですけ
ど、

まだデビューしたばっかりですか
ら。

LiLiCo≫撮影の合間とかはどんな
お話とかしてたんですか?

松本≫彼自身はすごくいろんな作
品に出ているから、

現場の居方も慣れていたから

そんなに先輩として
フォローするとかはあまりせずに

割りと自由にしてちょっと気にな
ったことがあるときだけ

言うようにしてましたね。

LiLiCo≫最高の先輩ですね。

続いては松本さんが演じます深山
と名バディをずっとやってきた

あの方にも聞いてきましたよ。
どうぞ。

松本≫そんな人いるかな。

≫深山と数々の事件に挑んできた
名バディ、

明石を演じてきた片桐仁さん。

LiLiCo≫ブランクは全く感じない
雰囲気作りで?

片桐≫全くじゃないかな、
ホントに。

LiLiCo≫結構現場では、こうしよう
みたいな感じになっているけど?

片桐≫朝ドラから直で来て、まぁ、
やりづらかったと思いますよ。

LiLiCo≫なんでそんな小さな紙コ
ップで飲んでたのか。

だいぶ長い時間、ずっと
しゃべってました、片桐さん。

杉咲≫違うんです、このご時世だっ
たので、

紙コップ持参というルールが現場
にあったんですよね。

いつも買うのを忘れちゃってて、う
がい用に買っていて小さいのを

たまたま持ってたので、これかなと
思って、いつも使ってた。

松本≫そういうことか。
いや、俺もすごい気になってて

何か飲み物をそんなにたくさんと
らない

こだわりがあるのかなと思って。

杉咲≫全然ないです、ないです。
たまたまです。

2口ぐらいしか入らない。

LiLiCo≫こだわりがあると
仁さんは思ってたみたいで。

足りるのそれで?って聞いたら、う
うん足りないっう言うから、

そりゃ、足りないよね。

じゃ大きいのにしようよって、ずっ
と言ってた。

杉咲≫たまたま。
たまたまだったんです。

LiLiCo≫ずっと名バディをやって
きて、松本さんにとっては?

松本≫ちょっと僕は誰だか分から
ない。

やっぱり面白いっすね。

仁さんが演じる明石とああいう関
係になれたというのが

この作品がたくさんの方に愛して
いただける1つの要因だと思うので

関係性は僕と仁さんはああいう感
じですけど、感謝してますね。

佐藤≫名バディですね。

バディではないですけどね。

佐藤≫残念ですがお時間が来てし
まいましたので最後に松本さんか

テレビを御覧の皆さんに
メッセージをお願いします。

松本≫いよいよ来週29日に完全新
作スペシャルドラマ

そして30日から全国で映画が公開
されます。

2021年、いろんなことあったと思い
ます。

そして2022年の年始めにこのドラ
マ、そして映画でご家族、ご友人の

方と明るくなる時間を作っていた
だければうれしいです。

≫地球外生命体ヴェノムと彼に寄
生されたエディとの

掛け合いが見どころの今作。

≫メガホンを取ったのは、
アンディ・サーキス監督。

「ロード・オブ・ザ・リング」で二重人
格のキャラクター、

ゴラムを演じ、一躍有名になった彼

CGが得意な監督としても活躍。

ヴェノムを撮るのにぴったりだと
話題です。

≫未来からやってきた謎の存在、

仮面ライダーセンチュリーを巡っ
て、昭和、平成、令和の

ライダーたちが時代を超えて大集
結。

≫不気味ベイビー、プリズンベイビ
ー、忍者ベイビーなど

個性的な赤ちゃんたちがいっぱい
登場する今作。

≫その中で天才赤ちゃんスパイを
演じ、

今年、自身も子供を授かった多部さ
んは…

≫人気サスペンスドラマが映画化。

予想を超えるどんでん返しの連続
に、

SNSでは…

≫称賛の声が上がっています。

≫社会現象を巻き起こしたあの
アクション超大作が帰ってきた。

主演は同シリーズでおなじみのキ
アヌ・リーブス。

そんな彼がなんと大好きなラーメ
ン二郎にちなんで

本作の見どころを語ってくれまし
た。

キアヌ≫コンニチハ。

LiLiCo≫今年もたくさんの映画を
見ていただき、

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
メリークリスマス!

≫「ジョブチューンお正月スペシャ
ル」はセブン-イレブン、

ファミリーマート、

ローソンの従業員1万人が
オススメする商品を

超一流料理人が合格か、不合格かジ
ャッジ。

≫そんなジョブチューンから皆様
にプレゼントが。

≫見てね~

≫今本当に読みたい一冊に贈られ
るブランチBOOK大賞を発表。

≫今年30歳の節目を迎えた坂口健
太郎さんが、

フォト&ワードブック「君と、」を発
売。

「優しくて美しい」をテーマに撮影
された写真に

坂口さん自身がつづった言葉を
添えた作品集です。

坂口≫その人それぞれですごく変
わる写真集だなというのは

感じましたね。

≫じっくり長期間にわたり四季折
々の美しい景色の中で撮られた今

作。

撮影中、坂口さんが特に印象的だっ
たというのがこちら。

夕焼けを背にした1枚。

坂口≫これすごかったんですよ。
ちょっと天気が悪かったんですけ

ど。

絶妙に、現地の方もこんなにオレン
ジになることはあんまりないと言

われて

すごいいろんなラッキーがあって。

≫2万人以上にコミュニケーション
方法を指導してきた著者が

言い方で損をしないためのテクニ
ックを伝授。

≫ほめたほうが人間関係はよくな
るといいます。

≫1食250円でこんなに豪華。

1週間分の実用的なレシピが
216品も掲載された料理本です。

≫その過程で、動物たちの投げかけ
られる言葉に心が響き、

考えさせられるぼく。
例えば…

≫助けを求めることは諦めるのと
は違うと馬は伝えたのです。

≫日々変化する運命に注目した、

オリジナル運勢鑑定法、天星術の基
礎編です。

≫身近な保険や税金の見直し方か

初心者でもプロ並みに実績を上げ
る投資方法まで

分かりやすく解説されています。

≫しかし、その生みの親ともいうべ
きスティーブ・ジョブズを初め、

IT企業のトップ達は自分の子供に

その使用を厳しく制限していたと
いいます。

一体なぜなのか。

スマホによるうつ病のリスクなど

最新の研究で明らかになった実態
が明かされています。

≫会話に困ったときに助かる3大キ
ラーテーマや

相手がとびっきり喜ぶ褒め方など

私生活でも役立つビジネス書です。

今月には新作「人は聞き方が9割」が
発売。

≫幼い頃から両親に虐げられてき
た貴瑚。

大人になった彼女は引っ越してき
たばかりの大分で

1人の少年と出会う。

彼もまた母から虐待を受け、

声を発することができなくなって
いた。

傷つきながら生きてきた2人が世界
と向き合い

成長していく感動作です。

≫ネットで炎上した
男性アイドルを

全身全霊で推す女子高生の物語で
す。

≫ここからは今本当に読みたい一
冊に贈る

ブランチBOOK大賞を発表。

今年、文芸界をにぎわせた作品や

デビュー20周年を迎えた綿矢りさ
さんの最新作、

上白石萌音さんのエッセーなど

1年間で紹介した本は78冊。

その中から2021年のブランチBOOK
大賞に輝いたのは…

≫こちらに作者の浅倉秋成さんが
いらっしゃっています。

≫早速、行ってみたいと思います。

≫ミステリー界の新鋭・浅倉さん。

今年3月の放送では…

≫その名のとおり、数々の伏線を張
り巡らせた今作は、

多くのミステリー賞にノミネート。

大きな注目を集めました。

そんな浅倉さんに早速、今回
お呼びした本当の理由を発表。

浅倉≫ありがとうございます。

≫おめでとうございます。

≫今、絶対に読みたいミステリー。

≫人気のIT企業、スピラリンクス。

その新卒採用の最終選考に残った
祥吾たち6人は、

最後の課題を与えられる。

それは6人でのグループディスカッ
ション。

出来がよければ、全員に内定を
出す可能性も十分にあるという。

最終選考は1カ月後。

祥吾たちは全員で内定を勝ち取る
ため

たびたび集まって結束力を深めて
いった。

しかし…

本番直前、彼らに課題の変更が
告げられる。

ディスカッションの議題は、6人の
中で誰が最も内定にふさわしいか。

仲間だったはずの6人は一瞬にして
ライバルになった。

そして最終選考当日。

≫内定をかけた議論が進む会議室
の隅に

何者かが置いたとみられる封筒が。

中には6人それぞれの名前が書かれ
た小さな封筒が入っていた。

その1通を開けてみると、

高校生が亡くなったことを報じる
記事と

「人殺し」の文字。
この中にいる1人が

過去に犯した罪を記した告発文だ
った。

会議室の空気は一変。
疑心暗鬼に満ちた心理戦が始まる。

≫描くに当たって心がけたことな
どありますか?

浅倉≫日頃ネットとかのニュース
とかでもそうですけど。

≫内定をかけた密室の中、次々と暴
かれる彼らの罪とうそ。

そして全てを仕組んだ犯人とは?

浅倉≫前の作品よりいいものをい
いものをとやっていて。

佐藤≫近ちゃん、読んでみて
いかがでしたか。

近藤≫浅倉先生の本を初めて読ん
だんですけど、

まあ面白かったですね。

ミステリーが好きというのももち
ろんありますけど、

伏線の狙撃手って呼ばれてるって、

伏線って1つの種類だけじゃないん
だなって、

この本を読んで分かった。

いろんな種類の伏線があって、読み
終わったときに

野村≫CAMPFIREは資金調達の支援
を行っている

国内最大のクラウドファンディン
グです。

柔らかいスエット素材で、おうちで
気軽に楽しめる

和服ルームウエア「ゆる袴」、ぜひご
応募ください。

佐藤≫このあとの「ブランチショッ
ピング」はこちら。

今話題のストレッチガンです。

≫今、売れに売れているストレッチ
サポートアイテムが

今だけ500円オフ。

≫手がつながった。
≫うそだと思わないでほしい。

小島≫冬はさあ、動くの
嫌だよね。

小島≫そんなあなた方に、こちら!

リカバリーガン!
≫知ってます、すごいはやっている

やつですよね。

小島≫前回も準備数完売。

超人気アイテム。

小島≫一時的に…

≫床にべったり手ついちゃってる
じゃないですか。

≫うわ~、めっちゃくる。

小島≫今、2人が感じているものが

≫すごいパワフル。

小島≫この振動が固くなった筋肉
にアプローチして効率的にサポー

トしてくれる。

≫使用前、床に届かなかった前屈が

≫あっ、着いた!

≫更に肩甲骨周りも。

手、つないじゃった!

≫ふだんからリカバリーガンを使
っているご夫婦は…

小島≫アタッチメントが3種類。

体の部位によって使い分けたりす
るといいね。

≫おーっ、すごいすごい。

小島≫当てることでストレッチを
サポートしてくれる

リカバリーガン。

≫えっ、安い。
1万円切った。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事