ニノさん▼松本潤がニノさん初登場!ニノとTV共演約1年ぶり!松潤尽くしの60分[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼松本潤がニノさん初登場!ニノとTV共演約1年ぶり!松潤尽くしの60分[字]

松本潤がニノさんにやってきた!▼松潤&ニノのイメージ調査ビンゴで大波乱!▼松潤が気になる“水”を徹底調査!名水の蕎麦グルメを求め福島へ!絶品蕎麦をかけ爆笑対決!

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・3時のヒロイン

【ゲスト】松本潤

【VTR】ハナコ
番組内容
松本潤がニノに今まで聞けなかった意外なお悩みを相談!▼松本潤が知りたい“いい水”を徹底捜索!東京のおいしい水道水の作り方を大調査▼ソムリエ田崎真也の厳選水3選をご紹介!名水グルメ蕎麦を求めハナコが福島へ!絶品蕎麦を食べられるのは松潤VSニノさんファミリーどっち!ニノ風磨の戦略やいかに▽松本潤&二宮和也のイメージ調査ビンゴ開催!イメージが全く被らないミラクルも!松本&二宮&後輩風磨の絶妙トークも必見
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 松本
  3. 福田
  4. 岡部
  5. ニノ
  6. イメージ
  7. 吉田
  8. 大丈夫
  9. 風磨
  10. ゲーム
  11. ホント
  12. ヤバ
  13. 菊田
  14. 結構
  15. スタジオ
  16. 秋山
  17. 松潤
  18. 田崎
  19. イジ
  20. セクシー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
あの嵐の 松本 潤さんで~す!

こんにちは!
(拍手)

初めてだね
初めて お邪魔してますよ。

こんな感じなんですね。
(菊池) アツい。

初登場。
初登場だからね。

(吉村) そうですか ホントですか。
緊張しいだから。

(菊池) だって ずっと 何か…。

見てる 何か このセットを見れて。

見てる見てる。
あぁ そうですか。

(菊池) そうですね。

はぁ~。
(福田) すごい。

何か だって 樹が出て来るとか

北山が出て来る時とかにさ
散々 言ってたりしたじゃん。

何か 俺 見たよ。

<まずは ニノさんに…>

それこそ ずっと…。

そんなことも聞いたことないなと
思って あらためて。

≪えっ それですか!?≫

(菊池) いい質問。
それこそ 嵐で

レギュラーとかやってた時は

リーダーとか 相葉君とかは…。

やるみたいに
こうやって隠しながら。

ずっと読んでる
ずらしてやってる こうやってね。

で 頑張ってんだなっていうのを
見掛けるんですよ。

なんだけど…。

確かに 楽屋で開かない。

確かに。

移動中。
車の中で?

急に始まったりとかがあるから…。

言うみたいな。

(福田)
努力するの恥ずかしいみたいな。

(福田) 何か別でやることがある。
そうそうそう。

(ゆめっち) マンガとゲーム。

(菊池) 確かに。
俺はホントに 家に帰って

まず 台本を開いて 台本を…。

(福田) すごい。
(かなで) 書く?

出て来るじゃないですか。
はいはいはい あれね!

出て来たりしますよね。

あ~!

ダメなのか ダメなのね。

ダメなの?
ダメなんですよ すいません。

<まずは…>

<それは>

♪~

帰って来た! 帰って来たよ!

いい水?
もうね…。

これこれ
松本 潤といえば これなのよ。

そうですか。

決まったものを飲んでて。
2種類?

常備 飲んでるやつと
もう1個は 一日1本だけ飲む…。

(一同) え~!

(かなで) 水ですか それは。
みんな 水に驚かないで。

だって 俺 これ ちょっと
あんまり言い過ぎると

ちょっと変なヤツって
思われるかもしんないけど。

ボトルあるじゃん あれってさ…。

って考えたら 水で ちょっと
体にいいってなったら…。

頂きました 日本一!

だから 俺らは…。

しかもさ…。

…とかも知りたいわけよ。

だから それについて…。

<というわけで…>

<実は 世界でも…>

<日本は…>

<その中でも…>

<…といわれている>

<その…>

<話を聞いた>

<そう 東京の水道水の多くは
直接 ダムからではなく…>

<しかし 川の水には…>

<…など さまざまな
プランクトンがいるため

当然…>

(三好さん) そうですね。

<それでは…>

<川から流れて来た水は
まず 沈殿池にためられる>

<薬品>

<これを 濁った泥水に加え

よ~く かき混ぜて行くと

土が見る見る沈んで行き
水が透明に>

(スタジオ:菊池) すげぇ!
(スタジオ:松本) すごっ!

(三好さん) そうです。

<沈殿させた後の上澄みは
こちらの ろ過池に運ばれる>

<ここで 砂を敷き詰めた層で
ろ過を行い

最後に…>

(スタジオ:松本)
すごいデカいね この敷地。

<そこで使うのが>

そうですね。

<浄水場に…>

<では オゾンの力とは
どれほどのものなのか?>

では 始めます。

(スイッチを入れる音)

(三好さん) このように…。

<細かい泡を発生させ

水とオゾンが接触する面積を
増やすことで

見る見る 水が透明に>

(スタッフ) これ…。

(三好さん) というような仕組みに
なっております。

<強い酸化力で
これまで取り除けなかった…>

<こうして たくさんの
苦労と手間をかけて…>

<さらに 200項目以上もある

水質検査を定期的に行い…>

<…し続けている>

はぁ~。
松本さん いかがでしたか?

いや~ あらためて
こうやって見るとね…。

…っていうのを
あらためて感じますね。

そうですね。

いや 違うんですよ。

この企画 始まって以来ですよね
こんな高度なお勉強。

きっちり…。

なかったよ。

…みたいなこと思うと。

そうだよね。
だから…。

私は…。

バッと こう うがいとかする時は
ちょっとはね。

ごめんなさい。

≪急に≫
次 行こう。

ちょっと出たな 今。

すいません。
早いんだよ 早いのよ。

さぁ ということで 続いては…。

気になるね。
こちらでございます。

<続いては…>

ソムリエの田崎真也です。

<かつて…>

<に輝き…>

<を務めているが…>

…するというのが仕事なんですね。

<そう ワインだけでなく

高級レストランや
一流シェフたちに…>

それが…。

ですから…。

<そこで…>

<まずは>
こちらです。

VEENっていう
お水なんですが…。

(田崎) 汚染っていうのは
全く背景にないというような

クリアなお水で…。

ですから…。

(田崎) …されたりしますから
そんな時に

召し上がっていただくと
いいと思います。

こちらです。

HILDONっていうんですが
世界中の高級レストラン

高級ホテルなんかで
使われてまして。

(田崎) イギリスの…。

(田崎) 最近
有名になって来てる お水です。

…ぐらいに仕上がってる。

(田崎) ちょっと…。

より おいしく食べることができる
なんていうようなこと。

<最後は 水の違いが分かる
松潤にこそ ぜひ…>

(スタジオ:松本) 何? それ。

蛇の穴と書く。

鍾乳洞って
石灰でできてるじゃないですか。

やっぱり…。

口に含んで…。

ちょっと こう…。

…の食感が 水なのに。

<残念ながら…>

<今回 松潤のためならばと…>

<蛇穴の水は…>

<を擁する…>

<…の山奥から湧き出ている>

(山室さん) この辺は…。

<洞窟の奥に進むと

澄んだ湧き水が
ゆっくりと流れている>

<これこそ…>

では…。

<さらに…>

<…も 名物になっている>

(森さん) こちらは…。

(森さん) 蛇穴のお水で育った
わさびは…。

<全国の…>

<ということで
違いが分かるのか?>

硬度150程度。

おぉ~。
(福田) えっ?

<新年一発目のゲストは…>

(小泉) 今日は…。

(小泉) 僕…。

今日!?

(村上) そうですね。

<水のプロ…>

まずは フィンランドのVEEN。
VEEN。

軟水っつってましたよね
僕 普段 軟水なんですよ 飲むの。

硬度8から9。
それぐらいに近いの飲んでますね。

フィンランドの北極圏の天然水
ということで

和食を食べる時に飲むと
食材の香りが引き立つと。

一番最初に…。

はい。

はいはい はいはい。
でも…。

スッキリしてる?
スッキリしてる。

風磨さん。
えっ?

(菊池) イジってないです!
イジってんだ。

(菊池) すごい解説だなと思って。

早えぇわ。
(菊池) すいません ごめんなさい。

<続いては イギリス王室御用達
カルシウムが豊富な…>

田崎さんって ホント マニアックだよね。
はい。

あぁ。

(かなで) 重い?

これぐらいの硬度に
なって来ると…。

…が すごい して来るの。

だから あんまり…。

これは そう 確かに。
結構…。

はぁはぁ はぁはぁ。
っていう意味では…。

いや 風磨さん いかがですか?
水というものをね

あんまり こんな考えたことは
ないと思いますけど。

いや もう だから その…。

ずっと寄って来るんです
6カメが。

6カメさんが。
いやいやいや こっちだったよ 今。

こっちもだよ。
(菊池) こっち まず寄って来て…。

いやいや…。

…ってなってるってことだよ。
イジっちゃえにはなってないです。

…とは思ってます。

(菊池) 違う違う違う違う その…
日本語って ホント 難しくて。

<最後は 日本代表…>

いただきます。

硬度150程度。

おぉ~。
(福田) えっ?

おぉ おぉ。

(福田) 着飾ってる?
えっ?

この水
そんなわけはないんだけど…。

(福田) えっ?
1回…。

ダマになる?
そう それが こう入って来る。

うん ここまで硬いと そうかも。
(菊池) 硬いってことなんだ。

こうやって…。

あぁ もう マグカップで
ガァ!じゃなくて。

風磨さん いかがですか?

(菊池) 本来は! でも…。

っていうのが ホントに…。

(笑い)
(菊池) 違う違う違う。

ホントに
だから 飲んでないから…。

お前ね…。

詰めて来ましたよ。

本格的なやつですから。

<続いては…>

それによって…。

<果たして…>

(秋山) どうも ハナコです。
(3人) お願いします。

(スタッフ) …というリクエストが。

<そばの名店があるのは…>

<…の山の中>

(岡部) あれ?

(岡部) 磐梯更科そば。

「磐梯名水の里」。

<福島県のシンボル…>

<…の麓に ぽつんと たたずむ>

(秋山) こんにちは。
(戸田さん) こんにちは。

ねぇ。
(菊田) ニオイが…。

(吉田さん) それに ちなんで…。

(吉田さん) 2番目が…。

やっぱり…。

<…という
ご主人の強いこだわりで

この場所に…>

(秋山)あれ 何の賞状なんですか?
(岡部)すごい いっぱい ある。

おぉ すごい。

<吉田さんは 御年…>

<今回は…>

<その…>

先ほど…。

それは…。

寒いって…。

(吉田さん) 今日 俺 こんな…。
(秋山) 暖かくないですよ。

<ということで…>

(岡部) 着いた。
(吉田さん) はい。

(菊田) ちょっと待ってくれ。
(岡部) 「クマ出没注意」。

(菊田) ちょっと あんま…。

(吉田さん) 大丈夫です。

(岡部) キツネ?
(菊田) これ キツネですか。

(岡部) これ? すげぇ。

ちょっとだけですか?
(吉田さん) はい。

(岡部)
いっぱい飾ってありました。

<ついに>

(岡部) あっ!
(菊田) おぉ!

(岡部) 来た 来た 来た。

<こちらが
名人のそばには欠かせない…>

(秋山) この湧き水は…。

神聖な場所なんです。

(岡部) 夏でも
水温9℃の冷たい水が

一日2000トン
岩の間から湧き出ているんです。

口当たりが良く
雑味がないのが特徴です。

いただきます。

<もちろん そのまま飲んでも
めちゃめちゃ おいしい>

うん。

(スタジオ:二宮) 出た。

<ポリタンクに入れ これを…>

<手間はかかるが その…>

(笑い)

<店に戻り いよいよ…>

<まずは…>

<龍ヶ沢湧水を入れ

手で こねる>

<さらに…>

(岡部) これですか?
(吉田さん) そうそうそう。

(岡部) 大丈夫ですか?

<を入れることで より…>

<…になるという>

(吉田さん)
はい おそば できました。

ありがとうございます。
(菊田) たまらねえ。

うわ うまそう。

<名水…>

(スタジオ:菊池) 天ぷらもいいな。

<自分たちの畑で取れた
新鮮な野菜の天ぷらが

5種類も付いて来る
ぜいたくな一品>

(3人) いただきます。

うん う~ん!

(菊田) もうね…。

(秋山) 喉越しが違う
ス~っと通ってく。

(吉田さん) はい。

(岡部) へぇ~。

(スタッフ) 松潤さん…。

そうか。

えっ ただただ楽しんでたの?

<というわけで…>

うれしいね。
(かなで) マジで うれしい。

≪ありがとうございます≫

ですが…。

今から行うゲームで勝った人が
食べることができま~す!

ドンドンドンドンドン パフ~!

さぁ それでは まいりましょう
天ざるそばを懸けた

グラスいっぱいの水で…。

何?
(拍手)

<この後…>

おっ まだ行く!
(かなで) えっ!

<水いっぱいのグラスで…>

松本さん どうでしょうか?

…だとは思いますけども。

落とし方の感じとかね。

<まずは 先攻 松潤から>

行きます。

あっ 攻めますね
2枚 行くわけですか。

(菊池) カッコいいな やっぱ。

(ゆめっち) 行っちゃうんだ。

おぉ~。
行けるでしょ OK。

3枚 行きました。

ニノさんチームは風磨さん。
まだ行ける。

みんなで
おいしく食ってやろうぜ。

≪結構…≫

大丈夫 大丈夫。

揺れてますよね。

行くじゃん 行くじゃん いいよ
いいよ いいよ 行くじゃん。

あぁ…。

見ました。
『5×20』ね。

ありがとうございます。

もう1枚 もう1枚 行こう。

(福田)
手 震えないでくださいね。

あんまり揺らさないで。

(菊池) あっ よし よし。
(ゆめっち) よし よしよしよし。

与えた 与えた
プレッシャー 与えた。

まだ行けそうじゃね?

まぁ ちょっと 様子 見ながらね。

MJ 攻めます。
危ねっ! 危ねっ 危ねっ。

行った?
行ってない。

すいません。

(福田) 弱い 弱い。
もうちょっと詰めないと。

そういうとこなんだから
不器用なところ。

危ねぇ。

あぁ~ 行けんのか?
これ まだ。

どうでしょうか われわれから
見たら 分かんないです。

(菊池) 結構 限界。

あぁ~。

結構! 結構ですよ!

あっ!
(ゆめっち) 行っちゃう?

うわうわ すごい!
≪ヤバい ヤバい ヤバい≫

風磨さん 後攻。
頼むぜ。

あっ。
1なら行ける。

まだ行けますね。
(福田) まだ 1は行けそう。

≪いいぞ いいぞ≫

(一同) うわ!
結構 ギリ!

セーフ セーフ!
セーフだね。

(菊池) 終了 終了
僕は もう これで。

1枚でいいです。

何よりも愛している 水と そば
奪われる可能性が。

あぁ~ 結構 来てるね。
来てますね。

ここの成功率
かなり厳しいですよ。

≪揺れてる≫

行った! セーフ!

おっ まだ行く!
(かなで) えっ!

攻め過ぎじゃないか?

1枚ずつか これ。
1枚ずつでも大丈夫です。

(菊池) うわ 行くか。
あっ 行くんだ。

いや~ これね。
ギリ?

うん あと1枚
行けるか 行けないかだね。

俺は

99.9%

成功する。

(菊池) あっ。

(菊池) よっしゃ~!
イエ~イ!

(ゆめっち) 一番喜んでる。

<それでは 会津の名水で作った
天ざるそば いただきます>

いただきます。
あんなに1枚で変わんだね。

こちら もう

会津産の
そば粉のみを使用した 十割そば。

へぇ~。
喉越しで行きたくなるじゃん。

のみたくなるっていうか…
じゃ ない かんだほうが

むしろ 風味が出て来るって
この感じ。

≪喉越しが たまらない≫

はい?
テレビよ? テレビ。

いかがですか?

違いますか。
(菊池) はい。

(菊池) 水で もう 全然。

もう つゆとか いらない。

そばつゆとか天ぷらとか いらない
もう そばだけ。

風磨。
はい。

早っ 早っ。

<続いては…>

<松潤と ニノさんは…>

「ドS」。

「イジった」は おかしい。

<…した2人だが
そのきっかけは正反対>

<親に 「5000円あげるから」
と言われ オーディションに参加し

合格した ニノさん>

<一方…>

<ジャニーズ の…>

<松本>

<そんな2人は…>

<国民的アイドルとしての地位を
築いて行く中…>

友達同士
仲良くしましょうってか。

ガキじゃねえんだ 笑わせんな。

<…を記録>

<さらに 2005年
ドラマ 『花より男子』で

個性的な御曹司
道明寺 司役を演じ

驚異の…>

<一方 ニノさんは
2006年 名匠…>

どっちだよ!

<さらに…>

<一方 松本は…>

<斬新な演出法を生み出し…>

<ニノさんは
YouTubeにも進出>

<そんな…>

見事 ビンゴを達成できたら
こちらの ご褒美を差し上げます。

これ うまいんだよ。

松本さん こちら 見覚えは?
これ だって…。

はいはい はいはいはい。

してましたもんね。
(菊池) そんな うまいんすか。

こちらのチーズケーキですが…。

こともできますし…。

…も用意していると。

俺の感覚では
デスマッチとかやって

じゃあ 実食です
みたいな感じじゃん。

いやいや…。

はいはい はいはい。
何か…。

今回…。

驚くことに…。

あっ 2人が?
マジ?

1つも かぶってないんです。

<まずは…>

皆さんの解答権は
2回ずつということでございます。

さぁ それでは 二宮さん。
でも これ かぶってないんでしょ。

かぶってないですね。

まず どこ行きます?
それは1位でしょ。

センター 開けたら
だいぶ有利ですよ。

「これが入ってるでしょ」
っていうの あるのよ。

はぁ~ なるほど
入っているんでしょうか?

はい おめでとうございます!
ど真ん中!

≪イエ~イ!≫
逆に…。

<松本 潤の 世間のイメージ…>

…してくれそうな感じの
男性だなって感じです。

自分が…。

<ということで…>

うれしい ありがとうございます。

でも これで… よくなるよ あと
どこ開けてもリーチになるからね。

(菊池) そういうことですよ。
一気に ど真ん中 行きましたから。

風磨さん 行きましょうか。
行きます。

何位?
2位 3位は行きたいですね。

ほうほう ほうほう。
でも やっぱり…。

…は出て来るんですよ。
ほう。

役のね。
(菊池) 役の。

だから 「ドS」。

「ドS」。
(ゆめっち) 確かに イメージ。

さぁ ランクインしてるんでしょうか?
どう?

残念でございます。

(菊池) すいません。

「イジった」は おかしい。

やっちゃったね。

大丈夫 ここが開けます。
(ゆめっち) 絶対 開けるでしょう。

(かなで) 大ファンなんで。

(福田) あぁ~。

さぁ こちらは
入ってるんでしょうか?

入ってる!
さぁ どこだ?

さぁ 「ストイック」どこでしょうか
運命の「ストイック」は。

タララララ…。
(ゆめっち) あっ ルーレットだ。

楽しませる。

お見事! 2位!
すごいね!

<松本 潤の 世間のイメージ…>

…なイメージがあります。

みたいな すごい…。

<ということで…>

さぁ もう 簡単です。

ここ 開ければいいだけの話で
ございますから。

もう 松本さんですから
続いては…。

それこそさ だから さっきの
映像とかでもあったけど…。

みたいなことも…。

もちろん そういうのも
全部 トータルで

街の方の声でございますので。

そういうことでも
大丈夫だと思いますよ。

だから 分かんない
それこそ 演出やってるから…。

みたいなワードを
出したほうがいいのか…。

…っていう言い方を
していいのかっていうこと。

そうだよね だから
ワードがいいんでしょ。

ワードがいいけど…。

それでも大丈夫です。
懐かしい これ。

(笑い)

お久しぶりです。
お久しぶりです。

さぁ 松本さん。

なるほど
さぁ 入ってるんでしょうか?

入ってました!
5位くない?

うぅ~!

(一同) あぁ~!

いやいや でも でもね。
でも でも。

でも いいですよ。

…っていうの聞いたことあります。

僕が…。

そういうシーンがあって
ちょっと…。

続いては 二宮さんでございます。
いや 俺 これ でも…。

でも ここで3位 開けるぐらいは
まだ大丈夫ですよね。

次に つなげるんで。

いい?
じゃあ ちょっと 開けていい?

(ゆめっち) はい。

松本 潤は…。

エロい?

(ゆめっち) セクシー?
セクシー セクシー。

広がった 広がった 幅 広がった。

さぁ 「セクシー」は
入ってるんでしょうか?

えっ!?
入ってない?

ノー セクシー?

ごめんなさい
あぁ ごめんなさい ごめんなさい。

いや 待って ちょっと
お前 当てよう ちゃんと。

いや これ 僕 行けます。

どこ狙う?
(菊池) 5位。

決めよう。
OK。

いや それは ニノじゃねえの?
(福田)かぶり ないんですよ でも。

(菊池) そうか。

1回 考えさせてください 1回…。

1回 行きましょうか。

何と何?

あぁ~ 「まゆ毛」って
ありそうだね。

(福田) そっちらへんも
入ってる気するんです。

ゆめっち じゃあ もう選んでくれ。
行こう。

「まゆ毛」で お願いします。

さぁ 「まゆ毛」は
入ってるんでしょうか?

入ってないです 残念!
(一同) えぇ~!

ウソ!

だから そこよりも魅力的なものが
増えてるんですよ。

あと2答です。

ここ当てると
ちょっと広がるのよ。

選択肢を広げたいよね。

いや~ それ?
それ 上のほう行く?

さぁ 行きましょうか 「ダンスが
うまい」 入ってるんでしょうか?

ピンチです。
お前 何か 俺…。

(笑い)

ピンチです 松本さん 決めましょう。
ヤバっ。

「俺は」 カメラで…
これで ブ~なんか なるわけない。

5位狙いね。
5位狙い 大っきな声で。

松本 潤は…。

さぁ 入ってるんでしょうか?

入ってないです。

お~い~!

入れといてくれよ。
(菊池) えっ ムズっ!

じゃあ ちょっと待って。

ちょっと待って
何か ちょっと…。

何すか?

違います 違います!

「吉村」だ。
「吉村」 入らないですよ。

意味 分かんないですから。

<松本 潤 世間のイメージは
ご覧のとおり>

<ストイックで天然なセレブと
思われているようです>

<続いては…>

まずは風磨さんから行きましょう。
これは当てようよ ホントに。

何位 狙いましょう?

これ お芝居じゃないですか。
芝居が うまい。

さぁ 入っているんでしょうか?

問題は 何位か
入ってるのは もちろん入ってる。

そうですね スッ スッ スッ スッ。

2位でございます!

ちょっと待って。

<ニノさんの世間のイメージ…>

…感じがあります。

それが たぶん…。

すごい覚えてるんですけど
その時に…。

<ということで…>

さぁ 続いては 3時です。

えっ 私 1位は…。

なるほど 1位。

(ゆめっち) ゲームのイメージは
めっちゃ あります。

(菊池) ゲームは1位じゃない?
だから。

(かなで) 逆に 1位じゃないやつ。

じゃあ
「かわいい」で お願いします。

さぁ 「かわいい」は
入ってるんでしょうか?

入っております。
ここだ。

「かわいい」は もう サクっと
行きます 6位でございます。

(福田) うわ 変なとこ 開いたな。
まだリーチかからずでございます。

続いて 松本さんでございます。
俺 今…。

(福田) あぁ~。

ゲームは 確実に入ってるもんね
1位か3位じゃん。

1位か3位で
もう完全に リーチ目 入るから。

こっちでも リーチ入りますし。
じゃあ 行こうか。

二宮和也は

「ゲーム」のイメージ。

さぁ 入ってるんでしょうか?

さぁ 入りました。

1位でございます。

やっぱ そうだよね。
「ゲーム」は1位でございます。

<それでは ちょっと…>

すごい 何か…。

あんまり…。

続いては ご本人 二宮さん。

何がいいかな?

ちょっと 違うかもしれないけど
一応 チャレンジしようかな。

二宮和也は…。

なるほど
さぁ 入ってるんでしょうか?

入ってません。

(菊池) 恥ずっ。
(福田) 恥ずかしい。

入ってるかなと思ったけどな。

あっ 12位なんですって。

いいよ 言わないで 別に そんな
12位のことなんか。

さぁ 続いて 風磨さん。

決めよう もう
もう 1周しかない ヤバいよ。

(菊池) 歌… 歌じゃないですか。

…で 行きますか。
はい じゃあ お答えください。

二宮君は…。

さぁ 入ってるんでしょうか?

残念!
(かなで) えっ? えっ?

マジ? マジ ヤバくね?
ちょっと待って。

続いて 3時のヒロインでございます
もう ヤバいですよ。

めくろう めくろう。
めくんないと。

えぇ~?

マジック? マジックは
でも 入ってるんじゃない?

マジック 3 4 5の
どっかっぽくない?

やってるよね。
(ゆめっち) やりましょう マジックで。

二宮さんは 「マジック」の
イメージがあります。

さぁ 入ってるんでしょうか?

どこだ? 何位?
これが問題。

なるほど フフっ。

(福田)
「器用」? 全然 ちゃうやん。

やりました! ビンゴ完成です!

何がですか?

いやいやいや!

すごいなって思って。

…だなって思います。

<というわけで ニノさんの
世間のイメージは ご覧のとおり>

<3位に「貯金」
5位が「YouTuber」

8位は 意外にも
「マジメ」がランクイン>

<それでは 松潤が大興奮した
チーズケーキ

お持ち帰りください>

松本さん いかがでしたか?

めちゃめちゃ楽しかったよ
しかも…。

今日 どうでした?

僕の話じゃなくて?
そうです。

(ゆめっち) おかしくなっちゃった。
ダメだ。

そうだね。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も 過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事