ぐるナイおもしろ荘!日本一早い芸人祭!有吉出川絶賛キモかわ女VS白石麻衣成田凌[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイおもしろ荘!日本一早い芸人祭!有吉出川絶賛キモかわ女VS白石麻衣成田凌[字]

ぐるナイおもしろ荘!今年もヤバい!1075組から発掘!アラフォー美熟女の叫び&パリピトリオ&謎の半魚人&(秘)ダンス美女!?ギター芸人に有吉出川が激怒?白石麻衣成田凌

出演者
ナインティナイン/有吉弘行、出川哲朗
白石麻衣、成田凌
番組内容
どこよりも早いネタバトル!!ブレイク間近!?放送スレスレ!?超若手からアラフォー美女まで続々登場!大豊作!?有吉出川絶賛の連続!(秘)美女ミュージカルを出川猛プッシュ!!アラフォー美女コンビ体当たり(秘)芸&謎のモノマネ芸トリオを岡村絶賛!!有吉後輩セクシー女子が成田凌をロックオン!象も暴れる!?白石麻衣もア然!プチブレイク中やす子参戦大混乱!爆笑歌ネタ祭も開催!衝撃ボイパVSギター芸人デュオ毒舌ソングメドレーが波紋!?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有吉
  2. 出川
  3. 拍手
  4. 白石
  5. コンタクトレンズ
  6. 乾燥
  7. アッパー
  8. ゾウ
  9. シカゴ
  10. ホント
  11. 面白
  12. お願い
  13. 成田
  14. 成田君
  15. 関谷
  16. OK
  17. コッコ
  18. ハハハ
  19. パンパ
  20. 塚田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

米俵 エッサ エッサ エッサッサ!

<今年も…>

<…が開幕>

「塚田」って言っちゃうと
言っちゃうんで。

シカゴ!

≪やめなさいよ≫

(矢部) あけまして
おめでとうございます。

今年のゲストは
こちらの皆さんです。

(一同) お願いします。
(拍手)

さぁ まずは白石さん。
(白石) はい。

(白石) 大好きですね 私。

今は…。

(岡村) アタック西本さん。
アタック西本さん。

成田君 成田君は どうですか?

(成田) 絶対に…。

…聞いてますので。
えっ!

成田君は すごい芸人さんのこと
リスペクトしてくれるよね。

(成田) 尊敬です。

そして 有吉さん。
(有吉) よろしくお願いします。

新婚生活 いや…。

あららら…。

ハハハ…。
何 何?

何 言ってたのよ?
(有吉) 岡村さん…。

(笑い)
(出川) 早い 早い 早いよ!

1人暮らしが長かったもん
ですから どうですかね?

…っていう話を
ちょっと有吉君としたんです。

なるほど。

って答えたんですけど
岡村さん…。

(笑い)

(出川) 最低だな。

それいうたら…。

お前! 最低だよ もう。

固まってねえわ! ホントに。

そして 今回の『おもしろ荘』は
なんと…。

すごい。

1075組から選ばれた…。

楽しみ。
コンテスト形式で

会場のお客さん40人と
リモート観客60人ですね。

計…。

(白石) 楽しみ~。
でも そんな皆さん…。

(有吉) 気軽に。
気軽に ホント。

≪ナイナイさ~ん!≫
(出川) この声は!

(やす子) あけまして
おめでとうございます~!

『おもしろ荘』の安全確認よし!
元自衛官のやす子です。

よろしくお願いします!

やす子さんは…。

(やす子) はい。

今年は…。

はい~。

では 今回 出場する芸人さん

こんな方々が入居しています!

(信子) イェ~イ!

今年もピッチピチな芸人さん
10組が集まってます。

テレビ初登場の芸人さんも
登場しますので

上官の皆様 お手柔らかに
よろしくお願いしま~す!

上官になってしまいましたけど。

さらに おもしろ荘歌謡祭と
題しまして

歌ネタを披露する
新コーナーがありますので

楽しみにしていてください。

よろしくお願いします。

<さぁ…>

<3組とも当たった人の中から

抽選で「ゴチになります!」の
舞台となったお店の

ペアお食事券を
5組10名様にプレゼント>

<参加方法はTwitterで
「#おもしろ荘」を付けて

優勝2位 3位を
つぶやいてください>

さぁ 早速 見て行きましょう
最初の住人は こちらです。

「ブラゴーリ」。
ちょっと見てみましょう。

出ました ブラゴーリ。
(成田) おっ。

面白い感じですよ。

吉本興業所属。

フフフ…。
(有吉) これは楽しみだ。

これは何かありそうだぞ。

それでは見てみましょう
ブラゴーリです どうぞ。

♪~

(鈴木) どうも~!
(拍手)

学生時代の先輩 塚田さんと…。
(塚田) 塚田~!

後輩の大ちゃんでやってます
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
(拍手)

ちょっと 大ちゃん 突然だけど

世の中で 一番最強の動物
何か知ってる?

最強の動物?
うん。

ゾウじゃない?
ゾウね~。

ゾウって ほら 体も大っきいしさ
鼻も長いからゾウ強いでしょ。

これね 鷲なんだよね。
鷲?

鳥の?
(塚田) そうそう…。

絶対 ゾウだよ。
いや 鷲ってね

ああ見えて ものすごい
凶暴で肉食だし

動きも素早い 空も飛べる
鷲 最強なんだよね。

ゾウだよ。

鷲なんだよ。
いや ゾウだって。

鷲…。
いや ゾウだよ 絶対。

じゃあ もう戦おう。
戦おう?

お互いゾウと鷲になりきって

戦って勝ったほうが
最強でいいじゃん。

俺たちでやったって 意味ないよ。
証明してやるよ。

アァ~!

ウア~!

アァ~!

アァア!

ウア~~‼
ウワ~!

ハハハ… 動くねぇ。

アァ~~‼
ア~!

ウア~! ウア~…!

ア~‼

ゾウだね。
ゾウだろ!

まぁ 鷲よりはゾウか。
ゾウ 強いって言ったじゃん 俺。

もっと強いのいる。
何?

ワニなんだよね。
絶対 ゾウだよ。

ワニなんだよ。 ゾウだって!
戦おう。 戦おう。

アァ~‼

アァ!
うわ!

ゾウだね。
ゾウだよ!

ゾウのほうが強いじゃん。

ぞうだよ。
ぞうだよ?

ぞうだよ。
「そうだよ」みたいに。

いや 最初 鷲って言ったよ。

俺だって
最初からゾウだったけど

大ちゃんがゾウって言うから
違うねって盛り上げてんじゃん。

じゃ 最初から
ゾウって言えばよかったじゃん。

1回ぐらい勝たせろよ。
勝たせろ?

俺 ゾウ お前 鷲。
鷲 最初 負けたよ。

1回 勝ちてぇだけなんだから
やれよ。

勝てるわけないでしょ!
いいからやれよ!

ちょ… マイク邪魔なんで
どかしますね。

(塚田) どかせ どかせ。

オ~!

オッ パオ~ン!

パオ~ン! ポン! ポ~ン!

アァ~‼

んっ! シャ~‼

もう大ちゃんだね。
大ちゃんだよ!

一番強いの大ちゃんなんだよ!

(塚田) 何やったって結局…。
こうなっちゃう 最後。

お客さんに向かないと もう。

一番強い動物は大ちゃん
ってことでいいね?

間違いない もういいよ
どうも ありがとうございました。

(拍手)
面白い。

さぁ…。
ちょっと休憩 塚田君がね。

戦ったからな。

白石さん いかがでしたか?
面白かったです。

体全体を使ってするところが。
舞台を広くね。

迫力あって
すごい面白かったですね。

(塚田:鈴木) ハァ ハァ…。
(白石) 塚田さんの…。

(有吉) ハハハ…。
(白石) 息遣いが。

静かに呼吸して 静かに。
体 動かしたんで…。

これだけ はっきり言っとくわ
いろんな動物と絡んで来たけど…。

いやいや 僕ですよ。
(出川) デカいから。

大ちゃんですよ 一番強いの。

ただ ネタは最高でした 絶対…。

そんなことないですよ。

岡村さんは?
もう 塚田君が…。

お~い。

すいません ごめんなさい。
言っちゃうんですか。

右の膝が破れてるんですよ。

(出川) ホントだ。
そこも だから

一生懸命やってくれてはんねんな
と思って 塚田君がね…。

「塚田」って言っちゃうと
言っちゃうんで。

上のジャケットもあるはずでしょ
塚田君。

上のジャケットはあるんですけど
コンビの時は

僕だけ ジャケット着るように
差別化を図るためにしてます。

塚田君は着ない。

ややこしいな。

鍛えてるのは僕です。

言ってない
今 こうなりかけたけど。

言うてない。

すいません。

続いてまいりましょう
続いての住人は こちらです。

なるほど ウケたら あげます。

のぞいてみましょう。

おっ 男女コンビ。

(有吉) かわいいですね。

太田プロ所属 関谷さん。

はい。
関谷友美さん 38歳。

(有吉) 38!

若いでしょ~。

ハハハ…!
年相応。

相方の…。

ヒゲ濃いです ハートみたいに…。

有吉さん
よくかわいがってる後輩。

え~!

知ってはいます。

さぁ それでは見てみましょう
ハナイチゴです どうぞ。

♪~

(2人) どうも~!
(拍手)

(コンプライアンス小松崎) ハナイチゴです
よろしくお願いします。

AKBにいそうな女 関谷です。

PTAだよ~!

いそうですよね。

関谷 売れたら スナック
開きたいなって思うんですよ。

やってそうですよねぇ。

スナック関谷に入って来て。
分かりました。

いらっしゃ~い。
あっ こんばんは。

お疲れサバイバルダンス~。
あっ カンパ~イ。

お兄さんって芸能人で
誰かに似てるって言われない?

たまに伊藤英明って
言われるんですよ。

小島よしおだよ!

そっくりねぇ。

ママも芸能人で
いそうじゃないですか?

よく乃木坂の3列目にいそうだね
って言われるんだ。

『金スマ』の8列目だよ!

(関谷) 趣味とかあるの?
最近はゴルフですね。

関谷 夜のクラブさばき
うまいんだ~。 え~。

今夜 あなたのグリーンに
乗っかっちゃおうかしら。

ファ~!

冗談やめてくださいよ。

何か 酔って
暑くなって来ちゃった。

上着 脱いじゃおう 暑~い。

すごいですね。
ちょっと今 胸元 見てたでしょ?

二の腕だよ!

すいません。

関谷のこと 性の対象として
見てるんでしょ?

裸の大将だよ!

山下 清みてぇじゃねえか!

魅力的なんで ママの歌
聴いてみたいです。

じゃ 流行りの曲
振り付きで歌っちゃおうかしら。

お願いします。

♪~ make you happy あ~もう!

♪~ 笑ってほしい
振り付けがNiziUに見えて来た。

でしょ~。
四十だよ!

キレキレじゃないですか。
次は2人で歌っちゃう?

普段 何歌うんですか?
関谷は

清水翔太と加藤ミリヤの
『Love Forever』かな。

僕もなんですけど。
ホント?

(2人)
ロンリー・チャップリンだよ~!

(関谷) あと サザンオールスターズ も
よく歌うよ~。

俺も俺も
『真夏の果実』大好きなのよ。

分かる 分かる
『エロティカ・セブン』もいいよね。

いいね いいね あと
『涙のキッス』とかも世代だよね。

たまんな~い! ハハハ…。
ハハハ…。

(2人) 何で見つめ合うと
素直にお喋り出来ねえんだよ!

もう ちょっと時間なんで
残念ですけど帰りますね。

また来てね。
(2人) また~。

二度と会わねえよ!

どうも ありがとうございました。
(拍手)

(白石) 面白い。
(拍手)

上 着ないんですか?
ちょっと…。

(有吉) 近い 近い。
こんなに近かったでしたっけ?

後ろで大丈夫。
守ってください ルール。

(笑い)

さぁ 成田君はいかがでしたか?
(成田) 面白かったですね。

心地のいいリズムから
急にズボっと

心に刺さるような ひと言 頂いて。

最高でした
ありがとうございます。

(関谷) 成田さん…。

はい 好きです。

関谷…。

(笑い)
(有吉) やめなさいよ。

(関谷) すいません。
成田君 笑っといてくださいね。

ただただ汗が すいません。

関谷さんは…。

(笑い)

(有吉) 本当にスケベなんで。
(関谷) そうなんです。

「そうなんです」。

(笑い)
いいね。

関谷さん…。

コロナ前は 何度か飲みに連れて
行っていただいたんですけど。

有吉さんって…。

…っていうか ありまして。

有吉さん 飲んだ時に…。

(有吉) 何なんだよ それ。
普通のおっさんやもんな。

さぁ
では どんどんまいりましょう。

続いての住人は こちらです。

初めてのテレビ。

ちょっと のぞいてみましょう。

(白石) あっ。

でもね 吉本興業所属

コンビ歴2年目の
トリオなんですって。

こんちは!

ネタの準備のためかな?

はい 2匹 準備中です。
なるほど 準備かかるんですね。

ハハハ…!

すいません!
聞いてなかったです。

結婚して。

何で?

(笑い)
(有吉) 早いね。

相手は え~…。

ありがとう。

それでは見てみましょう
三匹です どうぞ。

♪~

(拍手)

(山上) あら 帰ってたの?
うん。

何 元気ないわね。

実は 大事な話があって。

何よ? 改まって どうしたの?

僕って ホンマに
この家の子供なん?

何言ってるの!
あなたは私たちの大事な息子よ。

ちょ… ちょっと お父さん!

絶対違うやん! 絶対違うって。

だって半魚人と人魚やで。

僕 全然似てないやん!

だから何言ってるの
あなたは お母さんの上半身。

お父さんの下半身
そっくりじゃないのよ。

人間部分だけ受け継いだん?

(山上) そうよ
これで家族って信じてくれた?

僕 シュノーケル使ってんねんで。

絶対 この家の子供じゃ ない!

お父さん?

♪~

♪~
(坂元) クキキキ… クキキキ…。

♪~
クキキキ クキキキ…。

♪~
キキキキ… キキキキ…。

♪~
ク~キキキ。

♪~
キキキ キキキキ…。

♪~
キキキ キキキ キキキ…。

♪~
キ~~クっ。

♪~
お父さん 何言うてるか
分からへんねんな。

(山上) あなた いいこと言うわね。
お母さんは聞き取れてんのに。

クキキキキ…。
そうね!

えっ 何? 何… 何て?

ほら これ。
何これ。

あなたが出て来た魚卵よ。
魚卵!?

僕 多分 卵からじゃないもん。

やっぱり信じられへん
もうホンマに出て行くから。

(山上) ちょっと落ち着きなさい!

お父さん?

♪~

♪~
クキ クキキキ…。

♪~
だから 何言うてるか
分からんて さっきから…。

♪~
ククク クキ キキキ…。

♪~
クキ キキキ…。
聞き取れるようなってる!

♪~
うん お父さん ありがとう。

♪~
聞き取れるようになったって
ことが 家族の証しじゃない。

♪~
疑って ごめん。

♪~
さぁ ごはんにしましょう!
うん。

♪~
今日は お父さんの… あれ?

何 この金髪の髪の毛!

クキキキ…!?
めちゃくちゃ動揺してる!

これって2軒隣の
ギャル人魚のじゃない?

こんなの浮気よ
私 もう出て行くから!

クキキキ…。
ちょっと お母さん お母さ~ん!

(坂元) ホ~~。
めちゃくちゃ泣いてる~!

泣いてるんだ。

どうも ありがとうございました。

(拍手)

すごいなぁ。
面白いわ。

白石さん いかがでしたか?
面白かったです。

お父さんとお母さんの…。

ホンマやね。

出会いも いい出会いでした。

あれは 海で出会いました。

この人が
私がワカメに引っ掛かって

あ~あ~ってやってる時に…。

(笑い)
無理せんでええで。

あの テレビ初出演なんで…。

本人がどうなんかなと思って
気ぃ使ってたの。

「本当は見せたい」。
聞こえたわ。

喋った。
しっかり喋ったの 今。

(有吉) 見たいね でも。
(白石) 見たいですね。

せっかくやし。
全国ネットやから。

もったいない
見せたほうがええよ。

ハハハ…!

(有吉) いい顔してる。
ちょっと照れてる。

もしかしたら
緑に塗ってるのかなとかな…。

考えましたね。
ちょっと思ったんや。

さぁ 有吉さん
ネタのほうはいかがでしたか?

ネタは面白かったですよ。

でも ちょっと 何か…。

素顔も非常に。
(坂元) ホントですか?

(笑い)

さぁ 続いて行きましょう
続いての住人は こちらです。

さぁ のぞいてみましょう。

ゆめちゃん。
(白石) ゆめちゃん。

人力舎所属 芸歴9年目の

ゆめちゃん 28歳。

(白石) 色っぽい ゆめちゃん。
(有吉) ステキ。

(ゆめちゃん) 大好きです。

米倉涼子さんもミュージカル
やってはりましたもんね。

向こうでやってましたもんね
海外のほうで。 そうなんです。

ミュージカル女優さんに
なりたい?

そうですね。

『おもしろ荘』からブロードウェイ
なかなか遠いですけど。

頑張ってほしいですね。

それでは見てみましょう
ゆめちゃんです どうぞ。

♪~

♪~
どうも ありがとう!

♪~
みんな 私のために集まってくれて
ホントありがとう。

♪~
どうも ミュージカル『シカゴ』から
飛び出して来ました。

シカゴの女よ。

シカゴの女 最近あったことを
みんなに話すね あ~ん。

シカゴの女 最近 奈良に行ったの。

そしたら 鹿さんがたくさんいて
数えてみたら

1・2・3・4・5~。

♪~

♪~ あっ。

♪~ いや ほっ なっ ほっ。

♪~

♪~ 鹿 5。

鹿が5匹。

シカゴ~。

あは~ん。

ちなみに一緒にいた母に

「あんたの口臭 鹿と同じなのね」
って言われたわ~ん。

いや~ん。

シカゴの女 最近 スイーツの
食べ放題に招待されたの。

私 スイーツ大好きだけど
断っちゃった。

なぜ? なぜ?
なぜだと思っふぅ~?

♪~

♪~ はっ。

♪~ アン ドゥ トロワ。

♪~ あっ あっ…。

♪~ シカゴ!

歯医者の治療後 歯科後。

あ~ん。

ちなみにシカゴの女
歯医者さんに

「毎日 歯磨きしましょうね」って

毎日 歯磨きしてるのに
言われたわ。

いや~ん。

シカゴの女 最近 お母さんに

私が生まれて来た時
どんな感じだった?って聞いたの。

そしたら 難産だったんだって。

なぜ? なぜだと思っふぅ~。

♪~

♪~ はっ。

♪~ イエス あっ んっ ヘイ。

♪~ あっ イエっ。

♪~ 逆子!

(笑い)

足から出て来る 逆子!

あ~ん!

ちなみに
日本人の逆子になる確率

何%か知ってるふぅ~?

♪~

♪~ シカゴ!

4%か5% 4か5!

あは~ん!

どうも ありがとう
ありがとうございました。

はい ありがとうございました。
すご~い。

ゆめちゃんでした。
ありがとうございました どうも。

クネクネして。

ちょっと もう成田君が
えらハマりした。

ちょっと たまらないですね。

どうもしないけど…。
いや~ もう。

確かに!
ヤダ!

ホントに…。

…っていうのを感じてます 今。
ねぇ 来たね~。

有吉さん。
こういうネタどうでもよくて…。

(笑い)

シカゴ!
(笑い)

いい! ゆめちゃん すごい いい。

いいじゃない。

シカゴ!
(有吉) 何で もう。

出川さん いかがでした?
ゆめちゃん 最高 もうホントに。

最初から最後まで…。

えっ? 分かんなかったんですか?
(出川) よく分かんなかったけど

素晴らしい。

(笑い)

出来損ない言うな
それは良くない。

≪素晴らしい≫
ありがとうございます。

お仕事は何かしてらっしゃったん
ですか? 芸人なる前は。

全然…。

へぇ~。

(有吉) バイトは?
バイトは…。

(笑い)
(白石) ちゃんとしてる。

どんな感じで喋ってんの?
コールセンターでは。

「お電話ありがとうございます」。
(笑い)

すごいやん。
ああそう。

全然ちゃうやん。

シカゴ。
シカゴ。

何だよ あれ。
ゆめちゃん これだけじゃないの。

あのね…。

(成田) すごい。
そうなんですよ。

何でも。

じゃ 成田君 どんな質問でも…。

今日 食べたもの うん そうね~。

♪~

(成田)
♪~ シンキングタイムある。

♪~

ウソでしょ?

イナゴ食べて来た?
イナゴ食べて来ました。

今 なかなか食べんよ つくだ煮の。

ちょっと有吉さん 質問して。

将来の目標?

そうね~。

♪~

全然違うじゃない 何それ。

このままで。

続いて まいりましょう
続いての住人は こちらです。

さぁ のぞいてみましょう。

こんにちは!

失礼いたしま~す。
貫禄が…。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

コンビ歴4年目。

(2人) はい!

え~!
ヤダ~。

どんなネタ してくれんねやろ。

よう でも このお2人が
この ねぇ…。

どうしました?
すいません!

ちょっと…。

大丈夫?
「重心がブレる」。

さぁ それでは見てみましょう
あっぱれ婦人会です どうぞ。

♪~

(拍手)

もう こ~んな楽しい合コン…。

(2人) 初めてで~!

しかも
2人とも二十歳だなんて…。

(2人) ねぇ~!

え? アプリの写真と
全然違う?

首の筋がすごい?

手にも 年が出てる!?

あ!

(2人) アッハッハッ…!

ごめんなさいね~!

でも せっかくの合コンだし…。

(天野) いつもやってる乾杯の音頭
やっちゃう?

あやちゃんと!
ゆかりんの…。

(2人)
ちょっといいとこ 見てみたい。

ご一緒に3回 パンパンパン!

続けて3回 パンパンパン!

コッコ コッコ コッコ コッコ

コッコ コッコ。
農民運動!

農民ゴッコで…。
(2人) 米騒動!

米俵 エッサ エッサ エッサッサ!

エッサ エッサ エッサッサ!

皆の衆~!
明日の米は これで…。

(2人) 大丈夫だ はい!

♪~ パンパン パンパ
パンパンパ パンパ

♪~ パンパン パンパ
クールで!

(2人)♪~ パンパン パンパ
パンパンパ パンパ

♪~ パンパン パンパ
カモン。

(2人)♪~ パ~ンパカ パ~ン
パ~ンパカ パ~ン

坊や…。
ついて来れてる?

(2人) ペ~~~!
ペペペ ぺ~!

ぺぺぺ ぺ~!

ぺぺぺぺぺ~!

え~い!
(2人) カンパ~イ!

あっ…。
(2人) 一滴もない!

ちょっと ごめんなさいね。

見た~?
あの二十歳2人の…。

(2人) 引いた顔!

(天野) でも あの2人…
帰ってないわよ。

いつもだったら
これをやったら 帰るのに。

(2人) ねぇ!
やめろよ じゃあ。

あなたたち…。
なかなか 見どころ…。

(2人) あるじゃない。

改めて 乾杯しましょう!
は~!

(2人) 最初に3回 パンパンパン。

続けて3回 パンパンパン!

コッコ コッコ コッコ コッコ

コッコ コッコ。
農民運動!

農民ゴッコで…。
(2人) 米騒動!

米俵 エッサ エッサ エッサッサ!

エッサ エッサ エッサッサ!

皆の衆~!
明日の米は これで…。

(2人) 大丈夫だ はい!

♪~ パンパン パンパ
パンパンパ パンパ

♪~ パンパン パンパ
ジャパン!

(2人)♪~ パンパン パンパ
パンパンパ パンパ

♪~ パンパン パンパ
パンタロン!

(2人)♪~ パ~ンパカ パ~ン
パ~ンパカ パ~ン

♪~ パ~ンパカ パ~ンパカ

♪~ パ~ンパカ パ~ン
すごいね。

坊や…。
(2人) 欲しがり屋さんね。

(天野) え!?
(2人) え~‼

「ぜひとも…」。

(2人) 「LINE交換したい」?

(天野) やった~!
キャ~!

え? 私は いらない。

え! 2人とも… 私だけ!?

同じ動きを
同じ熱量で やったのに!

(天野) ペ~~~! ペペペ ぺ~!
うるさ~い!

どうも…。
(2人) ありがとうございました。

すごいね~。
(拍手)

(有吉) いや~ すごかった。

白石さん すごいね?

すごい パワーを頂きました。
圧倒されるよね。

あと すごいお若いですよね。

分かる そう。
(天野) え~! ちょっと~。

もう ホントにもう…。

駆け付け3杯…。
(2人) ゴクゴクゴク!

プハ~!
(天野) ありがとうございました。

さぁ 成田君。

…完全に。

相当 疲れますよね
1日1回ぐらいしか

できないと思うんですけど。

(天野) ちょっと 成田さん!

(2人) 脳に直接 ゴンゴンゴン!

わぁ~!

(有吉) ソニーの芸人…。

(笑い)
それはダメダメ…。

も~う!

ろくなヤツ いないんですから

タレントさん。
確かに。

こんな芸風で…。

シャカシャカ どうぞ。

やっぱりお茶は…。
(2人) 落ち着くね!

わぁ~!
(天野) すいませ~ん。

すごいよ ホンマ。

あそこ 抜群ですよね。
(成田) 抜群!

でも… 悩みがあるんでしょ?

こんな感じのネタ
やってるんですけど

私 あの~…。

そら そうだろう。

「そら そうだろう」 おかしいだろ。

(天野) 本当に…。

持って行く。

(木下:天野)
やっぱりお茶は 落ち着くね!

わぁ~!

「そりゃ そうだろう」って…。
だいぶ 年齢から…。

(天野)
いえいえ まだまだ元気です。

まだまだ 大丈夫です。

<前半戦5組が終了>

私 どうしても やっぱり
ゆめちゃんの

頭の中で ずっと 「シカゴ」が
流れてるんですよ もう。

抜けなくて 「シカゴ」が。

成田君 お好みは?

最初の ブラゴーリさん。

面白かったですね
最初に グワっという。

気分が上がって
面白かったですね。

(出川) うわ~ 俺もやっぱり
ゆめちゃんになっちゃうな。

でも ブラゴーリも
ネタ 面白かったし。

今大会の空気つくったの
多分 あの子たちかなっていう。

ハハハ! 何か…。

トップバッターが良かったですね
じゃないんですよ。

<では 後半戦5組のネタバトル
スタート>

続いての住人は こちらです。

これは 部屋の中身は のぞかず。

(成田) え?
事情があってということですね。

う~ん そんなことあるんだ。
仕込みがね。

ワタナベエンターテインメント
所属 2年目。

あっ 2年目。

さぁ それでは見てみましょう。

ニュートンズです どうぞ。

♪~

(拍手)

(藤本) いや~ あいみょんの
『マリーゴールド』

そっくりでしたね。

タカハシさん
ありがとうございました。

全国モノマネ歌合戦
盛り上がってまいりました。

続いての出場者は
タドコロケンジさんです。

歌っていただく曲は

ミスターハッピーボーイで
「乾燥したコンタクトレンズ」です。

誰の何?

まぁ いいか…
では 張り切って どうぞ!

♪~

これ 聴いたら
♪~ 分かるのかな?

(津久井)♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
知らないな。

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
何だ? この曲。

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
いや モノマネだから!

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
有名な曲 歌ってもらわないと。

ほら もう
♪~ すごい空気になってる。

♪~ 残業してたら
目が痛くなった

♪~ 朝から つけてた
ズボン グッとやるとか知らない。

♪~ コンタクトレンズ

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
何だ? その動き。

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
そういうパフォーマンスする人…?

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

♪~ 早く終わらないかな。

あ~ 目が乾いて来たな。
♪~ 語り?

♪~

♪~ 眼鏡がほしいな。

♪~

ちょっと すごい空気に
なりましたけど

本人は頑張ってくれたんで。

タドコロさん
ありがとうございました。

♪~

♪~ 何これ? ちょっと…。

♪~ え… 誰? 誰ですか!?

(鳩)♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
(津久井) 本物のミスターハッピーボーイ だ!

この会場で盛り上がってるの
♪~ 君だけだから!

まさかモノマネされると
♪~ 思ってないから

♪~ 動揺してんじゃん!

♪~ 残業してたら

♪~ 目が痛くなった
左手じゃなくて 右手だった!

♪~ どっちでもいいわ!

♪~ あと そもそも全然似てない。

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

(2人)♪~ 乾燥した
コンタクトレンズ

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
本人 引っ張られてない?

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

いや~ ミスターハッピーボーイ
はじめまして!

ええ…。
本家 圧倒されてんじゃねえかよ。

よかったら 一緒に歌わないか?
お願いします。

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
どっちがモノマネされてるか…。

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
そもそも… 合ってないから

こういうことになるんですよ。

あ… 目が乾いて来たな。
♪~ 本家 下手じゃない?

♪~

眼鏡がほしいな。
♪~ 眼鏡かけてんだろ!

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

(2人)♪~ 乾燥した
コンタクトレンズ

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ
やらされてる感 100%だな。

♪~ 乾燥したコンタクトレンズ

♪~

優勝ですかね!
いや するか~!

どうもありがとうございました。

(拍手)
面白い!

白石さん いかがでしたか?

(白石) 面白かったです。
(3人) ありがとうございます!

フフフ!
(笑い)

(白石) すごい 何か… まさか

後ろから 同じ人が出て来るとは。

ねぇ 思いませんでした。

(笑い)

もうちょっと…。

(有吉) 何 「鳩」って…。
何で 「鳩」なの?

(白石) え~ 何で!?
(笑い)

鳩 どっから? 鳩っぽいから?

(笑い)

やめてよ もう。
で 「あいつ 鳩だ」って。

さぁ 岡村さんは?
僕も やっぱり

鳩さん 好きですね。
ありがとうございます。

何か あの人ありますよ 絶対。
(成田) 気になる。

絶対 何かある。
(鳩) 何もないですよ。

あるはず 絶対。
何もないです。

あ! 鳩さん
あなた モノマネできるの?

そうなんです。
ほら あるじゃないですか 鳩さん。

鳩さん 持ってんねや。

安藤サクラさんのモノマネを。

顔マネをさせていただきます。
(有吉) 似てるわ。

行きます。

はい…。
(笑い)

(出川) ホントだ。
似てる。

(有吉) 似てる 雰囲気ある。
ホンマや。

あるじゃないですか いっぱい。

できる?
(津久井) モノマネですか?

もちろん できますよ!
(有吉) 見せて。

見せたったらええよ。

(津久井) シュっ…。

(有吉) フフフ…。

ハハハ…。
ハハハハ~!

(有吉) ほら 行け!

藤本秀星 行け!
(津久井) 行け行け!

(笑い)

顔 シワだらけや!
すごい!

持ってた 藤本秀星。

(笑い)

<この後…>

う~ん! う~ん!

…がありましたね。
そやな。

(笑い)

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

さぁ どんどん まいりましょう
続いての住人は こちらです。

将暉とは? ですね。
そうですね。

のぞいてみましょう。

吉本興業所属。
(2人) はい。

(海老原) はじめまして。
コンビ3年目。

女の子 えびちゃん。
は~い 私 えびちゃんです。

えびちゃん。
えびちゃん。

えびちゃんは 菅田将暉君に
会うために 吉本に入った。

そうですね。

(海老原) あ! 実は…。

え~!
(出川) 早っ!

やったやん!

(海老原) でも
ちょっと まだ足りないので。

そこまでは 行ってないんや まだ。
全然行ってないです。

(笑い)
(有吉) 飲みたいんだ。

そこがゴールか。

それでは見てみましょう
マリーマリーです どうぞ。

♪~

(増田) こんにちは~。
(拍手)

こんにちは。
ありがとうございます。

僕 いつか 結婚したら
娘がほしいなと思ってます。

娘がいいんだ。
娘がいいんですよ。

でもさ 私 女だから分かるけど

現代の年頃の娘は大変だと思うよ。
いろいろあるでしょうね。

でも 思春期
いろんな問題 起きても

俺 家でもね 明るくて面白い
お父ちゃんでいる自信あるから。

何か問題起きても 明るく元気良く
対応できますから。

それなら いいかもね。
ちょっと 今日さ

みんなに ステキなパパ
できるとこ 見せたいから。

えびちゃん 年頃の高校生の娘
やってもらっていい?

私 娘。
俺 家で待ってるパパやるから。

OK。
やった!

あ~ そろそろ 娘の歩美が
学校から帰って来る頃だな。

まだかな?
ガラガラ。

ただいま~。
帰って来ました 帰って来ました。

あ~ 疲れた。
歩美!

おかえリーゼント
単車に乗ってブンブンブン。

あ ブンブンブ~ン。

何それ つまんない!
ブンブンブ~ン。

パパ やめてよ! やめて!
ブンブンブ~ン…。

最高な時間なんですけども!

め~っちゃ幸せ。

ちょっと 私 やることあるから
部屋へ行くから。

ガラガラ。

最近 歩美 学校から帰って来ても
すぐ部屋にこもるなぁ。

そんなに学校の宿題 忙しいんか。

ちょっと のぞいてみますか…
ガラガラガラ。

始めるか~。

う~ん! う~ん!
う~ん! う~ん!

うっ うっ あっ あっ!

カモ~ンヌ。

よし! TikTok 更新っと。

愛するまな娘が~

エロ・ティックトッカーでした!

エロ・ティックトッカー!

あんなに よだれ垂らして
見てたのに。

今となっちゃ
ひと粒の涙が ぽろり。

(海老原) ほらほら 皆さん
いつもの行きますよ。

いつもの?

太陽とお月さまが
押しくらまんじゅう!

どこだ? どこだ どこだ?

大きくなったら ケーキ屋さんに
なるって言ってた

あの頃の歩美 どこだ! おい。

(海老原) まぁ ちょんまげ侍さん
来てくれたんですね。

えっと 「僕は 今 仕事終わって
帰って来ました」。

お疲れさま~。
コメント読んでる。

そんな ちょんまげ侍さんに
とっておきの大サービス。

「とっておきの大サービス」
やめろ 歩美! それ以上

それ以上 破廉恥なまね
しないでくれ~。

おかえリーゼント
単車に乗ってブンブンブン!

ブンブンブ~ン!
とんだ親孝行だぜ~。

俺の スクラップみたいな
ギャグに

命を吹き込んでくれて
ありがとさ~ん!

ちょんまげ侍さんから
またコメント。

「そんなものより
もっとエッチな格好 見せてよ」。

そんな!
そんなのなしだ ちょんまげ侍。

うちの娘 まだ高校生
まだ高校生だぞ!

愛するファンに
むちゃぶりされました!

俺のDNA 濃~! え~!?

娘ってのは 父ちゃんと母ちゃんの
DNAの割り勘じゃないの?

すごいな…。
増田 増田… 増田。

娘 どうだった?
う~ん ちょっと考えさせて。

もういいよ!
どうもありがとうございました。

(海老原)ありがとうございました。
(拍手)

2人とも よう動いてたな。
さぁ 白石さん。

最高でしたね。
やった!

(白石) ホントに いいパパと
娘にしか見えませんでしたね。

(海老原) うわ~ うれしい。

有吉さん いかがです?
何か ちょっと…。

やってる時…。

…と思っちゃった。

何でですか!
ハマったよ。

…がありましたね。
そやな。

(笑い)

送ります。
DMで送ります。

何か…。

今日は。
(海老原) ちょっと いいですか?

ごめなさい あの~…。

(笑い)

え~!

(有吉) そりゃそうだろう。
そりゃそうでしょうよ。

(海老原) 教えてください!
(笑い)

成田君 アカンよ。
絶対!

アカン。
(有吉) 教えるなよ。

(海老原)
もし 一気に ダメだったら…。

(成田) 凌君。
下で呼ぶなって。

凌君と飲んで…?
凌君と飲んで

仲良くなって こいつなら…。

そしたら…。

私が連絡先 交換するんで。
あなたのこと…。

成田君 気を付けてよ。

あの子 ホンマに
ちょっと教えてくださいって来る。

収録終わってから来る可能性ある。
楽屋とか来て…?

続いての住人は こちらです。

会ってるんですかね
のぞいてみましょう。

ウソつけ!

(出川) マジ?
ウソ ウソ。

(チカトプライド) お久しぶりです。

ありがとうございます。
よかった~。

グレープカンパニー所属
芸歴7年目。

はい。

ハハハ…。

(笑い)

さぁ それでは見てみましょう
チカトプライドです どうぞ。

♪~

どうも~!
(拍手)

チカトプライドです
よろしくお願いします。

僕 最近 好きな女の子に
告白したんですよ。

そしたら その子に

身長180cm以上ある人じゃないと
付き合えないって言われたんです。

僕 身長180cmないんですね。

悔しくて…。

でも 切り替えて次に進まなきゃ…
そう思ったんです。

皆さん 僕を勇気づける意味でも

一緒に エイ エイ オ~!
ってやって

元気づけてもらっていいですか。

「いいよ」 ありがとうございます。

じゃあ 行きます!

エイ エイ オ~!
エイ エイ オ~!

♪~

高身長にアッパー!

やっぱり そんな簡単に
♪~ 切り替えれないよね。

みんなも
♪~ 一緒にやっていいよ。

♪~ せ~の!

♪~ 高身長にアッパー!

♪~ 背の高い 人 見つけ

♪~ 「エイ エイ オ~」と思わせて

♪~ 顎に向かって
高身長にアッパー

♪~

♪~ 舘ひろし 渡辺 謙
佐藤浩市 高橋英樹

♪~ ベテラン俳優 並べて

♪~ アッパー アッパー
アッパー アッパー

♪~ アッパー アッパー
アッパー

実は全員 180cm超えてます。

♪~

♪~ 背の低い 人 見つけ

♪~ はじめまして 身長は?

♪~ 「160」 お~ ノーアッパー

♪~ 年齢は? 「5歳」

♪~ 高身長にアッパー!

5歳で160は高過ぎるよね。

♪~

♪~ 背の低い 人 見つけ

♪~ はじめまして 身長は?

♪~ 「160」 お~ ノーアッパー

♪~ 年齢は? 「二十歳」
お~ ノーアッパー

♪~ お住まいは? 「六本木」

♪~ いや 高収入にアッパー!

高収入には 何か
アッパーしたくなるよね。

♪~ 阿部 寛 椎名桔平
藤木直人 水嶋ヒロ

♪~ 高身長で 高収入で

♪~ おまけに 出身大学は?

♪~ 中央 青学 早稲田 慶應

♪~ うわ~~~!

♪~ 行くよ~~~!

♪~ アッパー アッパー
アッパー アッパー

♪~ アッパー アッパー
アッパー

♪~ パパパパ… パ~ン

♪~ 結局 ぜ~んぶ 八つ当たり

♪~ そんな自分にアッパー!

どうもありがとうございました。
(拍手)

白石さん いかがでしたか?

リズムが すごい良かったですね
心地いい感じがしましたし。

(笑い)

(笑い)

来ますよ! 来ますよ!

ちょっと歩いたら もう…。
成田君…。

(有吉) 何でウソつくの。

何か ネタとか見てて
雰囲気も そうだけど…。

(笑い)
ちょっと まぁ…

いいですよ いいですよ。
ワカチコ ワカチコ。

ちょっと やってみて
ワカチコ ワカチコ。

ワカチコ ワカチコ。

<この後…>

(笑い)
もうちょっと 喋ろう。

続いての住人は こちらです。

のぞいてみましょう。

どうも。
どうも。

大阪吉本。

(2人) はい。

全国放送は初登場。

そうなんです。
そうか そうか。

緊張しています 僕は

すごい。
かわいいっすね。

分からんなぁ。
緊張してんの?

緊張してます! 僕はホントに。

それでは 見てみましょう
スナフキンズです どうぞ。

♪~

どうも~。

スナフキンズです
お願いします~。

お願いします~。

いきなりやねんけど

今度 合コンあんねんけど来る?

行く~。
早~。

(松永) 行っていい?
いいよ。

マジで?
もちろん。

やった~~‼

合コン 行ける~! ラッキー!

来週の土曜日やねんけど。
えっ?

来週の土曜日?
うん。

うわっ 最悪や!

俺 その日 ちょっと無理や
予定 入ってるわ。

一応 美人ナースの
合コンやねんけど。

美人ナース?
めっちゃええやん!

どうしても無理?
ちょっとキツいな~。

ちなみにやねんけど
その予定って

何の予定 入ってんの?

その日は ちょっと

ゆっくりしようかなと思ってて。

えっ ゆっくり?

うん 家でゆっくり。

全然 言葉 入って来ぇへん。

大丈夫か? かわいそうに。

具体的に 何すんの?

えっ… それ 本気で言ってる?

はっ?
いやいや いやいや!

そんなの いちいち決めてたら

ゆっくり できへんから~!

別に ゆっくりって
いつでも ええやん 他の日でも。

俺は! 来週の土曜日に

ゆっくりしたいの~‼

子供やん。

実は 美人ナースの人が
連れて来る友達

自分で会社やってはんねん。
え?

社長 お金持ちやねん!
えぇ…!

しかも その人
ぽっちゃりがタイプやねん。

これ どういうことか分かる?

来週の土曜日の合コン行って

その人と いい感じになって

付き合えて 結婚とかしたら…。
うん!

一生 ゆっくりできるってこと?
そういうことや!

そういうこと! これ どう?

もう悩む余地ないやろ お前。

何で まだ悩んでんねん お前。

来週の土曜日は…。
うん!

ゆっくりする。
目先の「ゆっくり」 取ったやん!

はぁ? お前 合コン 来いって
お前 一生ゆっくりできんねんで。

しつこいって もう!
何がやねん。

行かんって言ってるやん!
はぁ?

何なん これ 早く帰りたい!

早く帰って ゆっくりした~い!

(松永) あ~‼
何? 怖い!

あ~~‼
何やねん!

ゆっくりした~い‼

どうも ありがとうございました。
(拍手)

いいね~ ゆっくりしたいもんな。
はい! ゆっくりしたいです。

…に見えます。

ちゃうと思うんですけど
ホンマは。

しゃべくり漫才でね。
一応 しゃべくりです。

白石さん いかがでしたか?
はい 面白かったです。

松永さんの
出て来た時から ずっと

ニコニコしてらっしゃる姿が
すごい かわいらしいなと思って。

(出川) でも ぬいぐるみみたいな
キャラだから

多分 「かわいい かわいい」
すぐなると思う。

いいな キャラ キャラがいいなぁ。

岡村さん。

僕 「すいません!」っていうキャラ
好きですね~。

すごい好きです。

「助かります」?
「助かります」もあんのかい。

「助かります」もあんのか。
でも ちょっと困ってることが

朝地君にある?
そうですね。

ちょっと ホントに ネタ通りに

ホントにゆっくりしたがると
いいますか 普段から。

結構 ネタ合わせとかも
したいんですけど

全然したがらない。

ホントに ゆっくりしたがるんで。

何で 笑ってんの?
(松永) ハハハ…!

何ちゅうこと言う。

そうなんです。

<この後…>

どんどん まいりましょう
続いての住人は こちらです。

もう 声 出てたな~。
ちょっと早かったね。

ちょっと早かったのよね。
のぞいてみましょう。

ぱーてぃーちゃん!

ぱーてぃーちゃん
ワタナベエンターテインメント コンビ歴1年!

うわ~!

これから本番やけど
緊張してない? 3人は。

(笑い)

平気か。
平気か~!

じゃ 楽しんでな。

さぁ! それでは 見てみましょう
ぱーてぃーちゃんです どうぞ。

♪~

イェ~イ!
(金子きょんちぃ) やっほ~!

どうも~!
ぱーてぃーちゃんで~す。

おね~!
(信子) しゃ~っす。

ねぇ うちらのこと
知らない人たちのために

自己紹介するね。
イェ~イ!

うちらはギャルとチャラ男の
パリピトリオで~す。

(すがちゃん最高No.1)
それは見たら

分かるんだぜ。

このポーズは
ぱーてぃーちゃんポーズだ。

これ 何のロゴだと思う?

イヴ・サンローランのロゴ。

それでは
このポーズの開発者の信子に

解説してもらいましょう。
は~い 解説しま~す。

ここが イヴ・サンローランの
「Y」になってて

ここが 何となくの「S」で

ここが「L」。

すごいでしょ? 決めポーズに

何となくの「S」 ぶち込みました!

しびれ~!

OK ナイスキツネ。

OK なぁ
全然 自己紹介できてねえぞ。

てか そんなことよりもさ
やりたいこと あんだけど。

待って うちもある!
じゃあ 「せ~の」で言おう。

せ~の!

何か コンビニ…。
うち 今日 ここに来るまで…。

「せ~の」で
バラバラなこと言っちゃ

ダメなんだぜ。

ちなみに このポーズが出たら
笑いどころ。

ネタのサビの部分。

フェスみたいに
一緒に ノッてくれよな!

OK ナイスノリ~!

なぁ ちなみに 何て言ったんだ?
うちは~ 何も言ってない。

OK シンプルおバカさん!

おめぇは?
えっ 「コンビニ」。

お前さぁ ベタ過ぎて
耳 餃子になっちった。

何で そんなこと やりてぇんだ?
だって 楽しそうだから。

OK テーマパークぐらい明るい!
だから

店員さんやるから
お客さんやって。

マル~。

ウィン。
いらっしゃいませ~。

何か このコンビニ 暑くねえ?

うち パリピ専用になってて
照明 日サロなんすよ~。

え~!

うち 天サロ派なのに~。
(きょんちぃ) でも 日サロのほうが

日光よりムラなく焼けるっす。

マ~ジ 目からカラコン。

(きょんちぃ) てか
全然 関係ないんだけどさぁ

リカ 帰って来てるらしくて。

マジ? 何で?
知らな~い。

コント中に
急にダラダラしゃべっちゃ

ダメなんだぜ。

(信子) あ~ん!

(きょんちぃ:信子) スタジオまぶしい!

まぶしいついでに
ぱーてぃーちゃんポーズすんな

…って 1人
ダブルこんこんさんなんだぜ。

お互い ポーズ見せ合う時間

1人余ってるからネイル見せ。

ついでに カタツムリ。

OK! じゃあ もう時間だし
上がらしてもらおう。

最後に言いてぇことあるか?
特にな~い!

信子は?
恐れ入ります。

恐れ入るぜ!
バイバ~イ!

(信子) イェ~イ!

優しいね。

(きょんちぃ:信子) は~い。
OK じゃあ 矢部さん…。

(笑い)

これ やって笑わない時もあった?

そうっすね やっぱ…。

「凍てつく」っつうのは…。

今日は どうでしたか?
今日は そうっすね 最高でした。

(信子) すごいね。

ちょっとテンポがあるから…。

ごめんね。

あの人 しっかりしてますよ。
成田君。

完成されてますね
もう言うこと 何もないです。

小っちぇ~声で「カッコイイ」って。

テレビっていうのは
大っきく言ったほうがいいから。

伝わりやすくなる。
有吉さん いかがでした?

(笑い)

猛獣使い 猛獣使い。
なるほどね!

いや~ ちょっと…。

うわ~ 俺…
ホントのこと言っていいっすか?

俺 いっぱい「カッコイイ」って
言われたくて これやったのに。

(笑い)

うわ~ ダメダメ!

もちろん
素晴らしい先輩ですけど…。

出川さん。
(出川) いや すごいなと思って。

多分 両脇の女の子も
キャラでやってんじゃなくて

多分 ホントに
こういう子なんだろうなと思って。

だから…。

(信子) 団長! イェ~イ!

じゃ あれやっとく?
ドンドンドン!

OK OK!

やっといて。
ベタベッタ!

(きょんちぃ:信子) ドドンのドン!
ベタベッタ!

「ベタベッタ!」は?

ただただ はしゃいじゃ
ダメなんだぜ。

(やす子) ≪ナイナイさ~ん!≫
はいはい。

やす子さん!
はい~。

以上で…。

面白かったですよ~!
面白かったです!

(やす子) テレビをご覧の皆さんの

ベスト3は どの芸人さんでしたか?

優勝芸人 第2位 第3位の
芸人さんを予想して

ゴチ… ゴチBIGに
ご参加ください!

それでは お客さん…。

元自衛官のやす子です。

初めてのMC 緊張しています
頑張ります!

上官の皆様
よろしくお願いしま~す!

(拍手)
(やす子) はい~!

ありがとうございます。
はい~。

(やす子) すいません。

このコーナーは…。

(やす子)
それでは 早速まいりましょう!

最初の芸人さんは この方です!

(河野:山崎)♪~ もしも
仕事でミスしたら

♪~ 女性の5人に1人は

♪~ 上司に報告する

♪~ 10人に1人が

♪~ 落ち込んで会社を休む

♪~ 100人に1人が

♪~ 取りあえず

♪~ 韓国 行く

♪~

♪~ もしも 恋人の

♪~ 浮気現場に遭遇したら

♪~ 女性の5人に1人は

♪~ 別れを言う

♪~ 10人に1人が

♪~ キレ過ぎて

♪~ 逆に感情なくなる

♪~ 100人に1人が

♪~ 洗い物して 洗濯して
買い物して

♪~ 韓国 行く

(河野:山崎)
どうも ありがとうございました。

(やす子) 続いては…。

♪~

(嶋田:島居)♪~ イメージ
あくまでもイメージ

(島居)♪~ 出川哲朗さんは
友達の家の洗面台を

(嶋田)♪~ ウ~ ウ~ ウ~

♪~ ビチャビチャにする

(2人)♪~ イメージ
あくまでもイメージ

♪~ 成田 凌さんは
地元の後輩と飲む時

♪~ ウ~ ウ~

♪~ 結構 オラつく

(2人)♪~ イメージ
あくまでもイメージ

♪~ 有吉さんは
路上ミュージシャンを見掛けると

♪~ ウ~ ウ~

♪~ デカい舌打ちする

しねえよ!
(2人)♪~ イメージ

(有吉) しねえわ!
(2人)♪~ あくまでもイメージ

どうも…。
(2人) ありがとうございました。

(やす子) 続きまして…。

(杉本) 歌うから盛り上げてね。
(和田) OK。

♪~ 残酷な

♪~ 天使のように
♪~ ハ~ ハ~

♪~ 少年よ 神話になれ
♪~ ハ~ ハ~ ハ~ ハハ~

めっちゃいいね!

ブッブ バ~リ ブッバ~リブッ
ブッ ブッ バッ ブッブッ。

ブッブ バ~ビッ バ~リブッ。

ブッ ブッ バッ ブッブッ。
(杉本) え?

ブッブッブッブッ
ブッ ブ~~!

♪~ 蒼い風が
ごめん ごめん…!

何? 今の 「ブッブッブッ」てやつ。

あっ ボイパ?
ボイパ?

(和田) あと 選曲 古過ぎるなぁ。
え?

もっと新しい歌とか歌えないの?
あ~。

Adoの『うっせぇわ』とか?
いいじゃん! 歌ってみなよ。

ワン ツー スリー フォー。

♪~ 最新の流行は当然の

♪~ 把握
ベ~。

♪~ 経済の動向も通勤時チェック
ベッ ベッ ベッ ベッ。

♪~ 純情な精神で入社しワーク
♪~ ベベバ ベベバ ブバブバ

♪~ 社会人じゃ当然の
♪~ ババ~ビボ ボ~ベバ

♪~ ルールです
♪~ ブッブッブッ…

♪~ はぁ?
バ~!

♪~ うっせぇうっせぇうっせぇわ
♪~ ブッベェ ブッベェ ブッベェバ

♪~ ババイ ボイボイボイ
ベンボ~ベ~

うっせぇわ!

(和田:杉本)
どうも ありがとうございました。

続きまして…。

(片倉ブリザード) ♪~ バレンタインに
チョコレートをもらった

♪~ バレンタインに
チョコレートをもらった

いや違う。

♪~ 昔の堂本光一の

♪~ 髪形でした

♪~ 髪形でした

♪~ ペットのワンちゃんが
餌 食べてる

♪~ ペットのワンちゃんが
餌 食べてる

いや違う。

♪~ 昔の堂本光一の

♪~ 小っちゃい髪形でした

♪~ 小っちゃい髪形でした

どうも
ありがとうございました。

(ゴング)

以上です!
どうも ありがとうございました。

はい ありがとうございました~。

成田君 いかがでしょう?
(成田) 僕…。

こっちが
言い返したいタイミングで…。

♪~ イメージ

うまいこと 出来てるよね~。
(有吉) うまい!

(笑い)

絶対 許さない。

(拍手と歓声)

…がもらえると。

(拍手)

まずは 第3位から発表します。

第3位は!

第3位 いかがですか。
(鈴木) すごい

優勝したかったんで。
そりゃ そうやな。

(鈴木)
…のは すごいうれしいですね。

すごいことやと思います
ホントに。

あなたも よかったでしょ。

(鈴木) 違うよ。
いや 「塚田」って…。

相方は いかがですか?

「塚田~」じゃないですか。

続いて 第2位は!

まさかの。

(有吉) 鳩が喜んでる。

鳩君 どう?

(笑い)

<となると…>

(拍手)

発表の方法なんですが
『おもしろ荘』の…。

前も確か失敗しないで
行けたと思うんで。

(笑い)
あるよ。

軟式とかバカにするんじゃねえよ。

それでは出川さん。
(出川) はい!

優勝芸人さんを
自分で確認してください。

(出川) はい。

おっと 真顔になりましたね。

OKですね?
(出川) はい。

それでは成田君
ボールを投げてあげてください。

はい。
トスバッティングってことですね。

(有吉) 難しそう。

さぁ それでは優勝者
一体 誰なんでしょうか?

いよいよ優勝者の発表なんですが
その前に…。

すいません!

(一同) お~い…。

うぇ~い…。

ドラマ『逃亡医F』で恋人殺しの
ぬれぎぬを着せられた

天才外科医を演じます。

逃亡先にある わずかな道具だけで
手術を行い 命を救います。

船や雪山など過酷な状況での
手術シーンが見どころです。

ぜひ ご覧ください。

よろしくお願いします。

(白石) はい すいません。
お~。

映画…。

横浜流星さん演じる
天才ギャンブラーと

日本を牛耳る イカサマ師たちの
だまし合いゲームを

繰り広げて行く物語です。

ぜひ ハラハラドキドキ してください
よろしくお願いします。

さぁ 今度こそ

出川さん 準備よろしいですね?
はい。

いつでも どうぞ。
分かりました。

それでは出川さん お願いします!

(ドラムロール)

イチ 二…。

≪あっ≫

危ない 危ない…
ファウル ファウル…。

危ない 危ない…。

それでは出川さん お願いします。

誰なんだ?
(成田) 行きますよ イチ ニ…。

(出川) 捕れ 捕れ…!

(出川) 君だ~!

(ゆめちゃん) え~!
優勝は ゆめちゃんです!

おめでとう!

ホントですか?

ちょっとミュージカル女優
近づいたんじゃない?

(ゆめちゃん) そうですね これで…。

ありがとうございます
ありがと~。

素晴らしい。
(拍手)

<優勝した ゆめちゃんに
ご褒美として

100円玉のつかみ取りを用意>

<大金をゲットしましょう>

ちなみに ゆめちゃん…。

先月は…。

≪安っ≫

ガッツリ行ったら…。

(ゆめちゃん) あ~…。

(笑い)

シカゴ~。

それでは どうぞ!
はい!

いっぱい取って。

もっと行ける もっと行ける。
もっと行けるよ!

行け!

(出川) 放しちゃダメよ…。
シカゴ~!

ヤバそう!

いっぱい行け!

スタート。

(ゆめちゃん) いや~ん いや~ん。

いや~ん。

あっ!
出た?

やった~!
月収 超えた!

ギリギリ超えました!
超えた よかった。

シカゴっぽいやつやってよ。

じゃ はい 行きます 今の気持ち。

う~ん…。

(笑い)
全然 もう…。

<そして この後 おもしろ荘…>

続いて…。

こっち 集まっております。

それでは発表お願いします。
はい。

優勝者は…。

シマッシュレコードさんです!

(拍手)

(2人) ありがとうございます!

おめでとう いかがですか?

♪~

すっと言えや。

すっと言え お前。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

そして ここで ブラゴーリから
大事なお知らせがあると。

(鈴木)
僕たち 神保町よしもと漫才劇場

…という所に
出させてもらってますが

僕らみたいな若手にも
出番がもらえています。

お正月も出演しておりますので

ぜひ 見に来てください。

よろしくお願いしま~す!

分かりやすい
吉本の力が働いてるね。

完全な。
違いますよ。

<この番組を
もう一度ご覧になりたい方は

TVer Huluで>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事