ダウンタウンDXDX★2022最強運勢ランキング!星座×血液型1~48位[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDXDX★2022最強運勢ランキング!星座×血液型1~48位[字][デ]

★EXIT兼近が憧れの女性に失恋?★有岡&八乙女がサウナ熱烈体験★スキャンダルに怯える木村昴が愛の乱れ撃ち★貴島明日香の酒とゲーム生活★あなたの運勢…順位は!?

出演者
【司会】
ダウンタウン
【ゲスト】
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
EXIT
磯山さやか
梅澤美波(乃木坂46)
加藤諒
上地雄輔
貴島明日香
木村昴
酒井美紀
3時のヒロイン
島崎和歌子
陣内智則
杉村太蔵
高橋みなみ
谷まりあ
藤田ニコル
見取り図
元木大介
八乙女光(Hey!Say!JUMP)
野性爆弾
番組内容
★EXIT兼近がスタジオで憧れの女性に告白するも失恋?★有岡大貴&八乙女光サウナロケで極上サービス★スキャンダルに怯える木村昴にあの先輩がアドバイス★人気お天気キャスター貴島明日香は酒とゲームに夢中★見取り図リリーの超大物芸人との交流に相方の盛山がジェラシー?★野性爆弾くっきー!が趣味部屋を大公開!2022年イチ押しネタに藤田ニコル絶叫★乃木坂46梅澤美波のネガティブ&ドカ食いにメンバードン引き!
制作
ytv
おしらせ
★「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
かまいたち
とんねるず
木梨憲武
読売ジャイアンツ
フワちゃん
みちょぱ
白石麻衣
高山一実
松村沙友里
生田絵梨花
秋元真夏
齋藤飛鳥
吉岡里帆
広瀬すず
小芝風花
白濱亜嵐
イカゲ-ム
新庄剛志

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. 陣内
  3. 木村
  4. 有岡
  5. 上地
  6. マジ
  7. 結構
  8. 兼近
  9. リリー
  10. 今年
  11. 仕事
  12. ゴング
  13. 先生
  14. 磯山
  15. 八乙女
  16. 去年
  17. 浜田
  18. 松本
  19. 番組
  20. 恋愛運

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(浜田)芸能界…。

(拍手)

(松本)
今日 浜田さん もう1月の…。
6日です。

6日で ございますからね。
あけましておめでとうございます。
おめでとうございます。

<それでは 最強運ランキング!>

<12星座と4種類の血液型

計48通りで 今年の運勢を…>

<国民全員参加!皆さんは 一体

何位に入っているでしょうか?>

<今年も占ってくれたのは

的中率抜群で自身の著書が

シリーズ累計50万部を突破した

水晶玉子先生!>

今日も
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
既にすごいオーラが出てますね~。

(笑い)
あれ 背景やから。

あれ オーラじゃない。
オーラじゃないんですね。

さあ もう今回は
ランキングが出ますから

出た方 ステージへどうぞと
言われたら

ステージへ上がっていただいて

お話を聞くということに
なっております。
そういうことの繰り返しで…。

≪うわ~!≫
≪ドキドキするな≫

さあ いきましょう!まずは…。

もう出るんですか!?…嫌や 嫌や!
(陣内)呼ばないで!

いきましょう。

♬~

最悪や!マジで最悪や。

さあ 続いて…。

♬~

いないですね。

♬~

いないですね。
いないですねえ。

♬~

出た!
わ~!
≪来たな~≫

Hey!Say!JUMP 八乙女でした。
(陣内)早いなあ。

♬~

≪いない≫

♬~

いないね。

♬~

いないですねえ。
ねえ。

♬~

♬~

わ~っ!最悪や~!マジか!?
3時のヒロイン 福田!
福田さん はい。

さあ そして…。

嫌ですよ
このへん まだね。

ええ。

俺!
≪え~!≫

浜田 あんまり良くないですね。

ええ。

おとめ座の…。

お前!
≪え~!≫

気分悪いのう!

MCやぞ!俺ら!

やれ!お前ら 勝手にやれ!
(拍手)

運のあるやつが やれ!

崩壊した!
お疲れさまでした!

36位と35位が
MCやってええんか?
(笑い)

続いて…。
≪縁起悪っ!≫
縁起悪いねえ。

♬~

うわ~っ!マジか!?マジか!?

ちょっと早いよね このへんは。
嫌だね。

♬~

梅澤美波~!
乃木坂は梅澤美波さん。

ラスト31位は?

♬~

いない!
という訳で

名前を呼ばれた方
どうぞステージへ!

どうですか?
最悪。

3時のヒロインは
福田に合わせて3人が…。
そう。

出てくるんですよね。

まだ残ってるやつが
腹立つねえ。

さあ まずは第47位
やぎ座のO型は

見取り図 盛山と
元木大介でございます。

最悪ですよ…。
(島崎)最悪だね。最悪じゃん!

ドンツーっていうことに
なりますね。
ドンツーって…。

健康運 1しかないですよ。
さあ まずは盛山。

でも21年はどうでしたか?
仕事運は。

2021年は すごく

ありがたいことに
忙しくさしてもらってまして。
そうねえ。

(盛山)僕 2021年は…。

…乗らしてもらってたんです。
≪え~っ!≫

東西の移動で。
(盛山)ホントに。

(盛山)できないです!僕

運転室は見たことないんでね。
勝手がわからないんで。はい。

どうでしょう?今年は。
やっぱり この…
かまいたちさん

僕らの大阪の先輩
かまいたちさんみたいに。

(盛山)16本。で CMもいっぱい
出まくってるとか。

だから ああいうふうに
かまいたちさんみたいに

なっていきたいなというのは
目標なんですけど。
仕事以外は どうですか?

友達が欲しい。
(盛山)はい。
芸人以外のね。

リリーは どうなの?
僕はね…。

(笑い)
松ちゃん!
(盛山)何やと思ってたんです?

前もそれ 番組で言いましたけど
やめてください。
ハハハハ!

(盛山)
松本さん リリーを
喋らんキャラにするのやめて…。

やめてください。
でも それこそ 僕 あの…。

家もノリさんの紹介で
決めてもらったんですよ。
≪え~!≫

(リリー)
ホンマ 最初なんも
持ってきてなかったんで

例えば 服とかもくれたりとか。
エエッ!

(リリー)
布団も一式くれたりとか。

食器とかも貰ったりとかして。

この前も ノリさんから
電話かかってきて

机やるから ちょっと
取りにきてくれって言って。

だから今 ほぼ
ノリさんの家なんですよ。

(盛山)別邸みたいになっとるね。
(リリー)自分のやつが全く無くて。

え?盛山 東京 住んでないの?
僕はまだ大阪住んでて 今…。

あ 借りてないの?
そうなんですよ。
ちょっと いろいろあって。

え?そんなことあんの?
(リリー)ありますよ。

結構 芸人さんって
結構あるんですよ。
全然あります。

皆さん…。

申し込み 審査する時に。

僕は大体…。

(ゴング)
(盛山)カリスマ!
そんなん落ちますよ!

そんなふざけたやつ
落ちるでしょ 審査で。

そら落ちる 落ちる。
俺 落ちてない。

へえ。
なんか ちょっと…

胡散臭い感じがしない?
エンタメ業って。

なんか不動産屋と管理会社と
話 合わんな~と思ってたら

なんか 僕のこと…。

…だと思ってたんですって
ずっと。話 聞いてたら。

「東京から お通いになると
いう事ですよね?」みたいな…。
なんやそれ!

同じ47位は
元木大介でございます。
はい どうですか。

2021年 去年はどうでしたか?
まあ どうでしたか言ったってね

優勝もしてへんしね。
(笑い)
≪決めつけるのよくないですよ≫

まあ その通りですけど。
コーチは大変なんですか?

怒られます。
あ 怒られるの?

えっ!
≪え~!≫
それ ちゃんと…。

(笑い)
(島崎)最悪~!
(元木)いやいや。

(盛山)吉本じゃない。
吉本じゃないんで。

吉本も そんなんしないです。
しないですから 吉本も。はい。

これ あの
野球やってた上地は なんか

元木に聞きたいことあると
聞いてますが。
ああ そうなんだ。

それこそ あの~
三塁コーチャーとか

やってる時に サインをこう

選手に伝達しなきゃ
いけないじゃないですか。
そうやね。

(上地)
やっぱサインって 毎回毎回
変わったりするんですよ。

その相手も読まれちゃうから。
はいはい。

(笑い)
(島崎)確かに!
(盛山)バカすぎるでしょ。

なんか覚えられないイメージ
ありますよね。
(上地)はい。

野球は覚えれるんです。
ちゃんと覚えてる?

(元木)めっちゃくちゃ大変…。

へえ…そうなんや。
(元木)1球ごとなんで。

それを見逃したりすると
また怒られますから。
なるほど。磯山さん!

(磯山)はい!
ヤクルト 日本一なりましたね。

おめでとうございます。
おめでとうございます。
ヤクルトが大好きで。

はい。
ヤクルトファンなんですけど。

2021年は ヤクルトファンから見て
巨人はどうやったんですか?

大事な連戦の時とかって
監督含め 首脳陣の皆さんが

選手にすごくこう 言葉で
鼓舞したんですよ。頑張れと。

で 選手も首脳陣を信頼して
頑張ってたんですね。
はい!なるほど!

元木さんの…。

ハハハ!
(磯山)選手からの。

そんなこと言うと みんな
そう思うから やめてください。
(笑い)

じゃなかったんですか?
違うんですか?
ちゃんとやってましたから。

(磯山)あ そうなんですね。
陣!
(陣内)はいはい。

阪神は2位やった。
あ~ そうやそうや。
そうです。僕 阪神ファンで。

14年ぶりにジャイアンツに
勝ち越したんですよ。

せやな。
ちょっとね 僕 気になるのは

タレント業してた人が
コーチになったら

よく聞くのは タレント業のが
やっぱ 給料はいいと。

コーチの給料でいく人 すごいなあ
って言うらしいんですよね。
なるほど。

そのへん
どうなのかなと思って。

(陣内)やっぱ そうなんですね。
はい。
当然 年俸があって。

ボーナスみたいなのあるんですか。
ボーナスは 優勝した時
あるんですけど。

あ ないんだ。

それでも やっぱりこう
野球が好きだから。
はいはい。

野球に集中したいということで…。

(笑い)
(陣内)ホンマや!

(盛山)
むちゃくちゃ矛盾してます。

ボーナス出なかったんで
お願いします!

(盛山)オフの時はタレント業を。
そうか。

<続いて…>

<気をつけて!>

熱いね。

<このあと…>

(盛山)ピンとこんなぁ!

(女の子)
《地球は もっと熱くなっていくの?》

(祖父)おじいちゃんに くれるの?
(女の子)うん!

《一人で暮らして 不安じゃないの?》
バイバ~イ!

<それは 未来に向けて解決すべき
私たちの課題です>

<三菱電機は 再生可能エネルギーを

最適に制御しながら 省エネや
健康見守りなどの技術で

サステナブルな社会づくりに 貢献します>

<未来のために 今。 三菱電機>

<続いて…>

さあ 続いては…。

ちょっと寂しいね これは。

はい。
仕事運がちょっとね
今年は悪いってなってますけど。

あ~ ホントですか。
去年2021年 どうでしたか?

それこそ
『ダウンタウンDX』さんで

キャンプのロケ
行かせてもらったりだとか。

あと個人的にもホントに
キャンプのロケがとにかく多くて。
あ そっか。

プライベートで行かなくても
ホントにキャンプが

すごい多かったんですよ。
ああそう。

キャンプ キャンプ言うけども
健康運 2やからな。
ヤバイっすね。

テント張った時点で…
ゲー吐いて終わるんちゃう。

(盛山)コンディション
最悪じゃないですか。
今年は どうですか?

やってみたい
仕事とかありますか?

そうですね…。

流行ってますね。
あとキャンプと こう…

テントサウナっていうのも
流行ってきてるので。
ああ。

掛け合わしたいなと
思ってるんですよ 僕 今。
へえ。

有岡 サウナ好きなの?
僕 サウナ大好きなんですけども。
大好きで。

サウナブームにあやかって仕事に
しようとしてるやつ 一番嫌です。
(笑い)

まあ ちょっとね
乗っかかる感じが…。

今回2人が サウナのロケに
行ってきたみたいで。
そうなんです。

ちょっと ご覧ください。
どうぞ。
大丈夫?

<サウナ上級者の
有岡さんと

まだまだ勉強中の八乙女さんが
今回 訪れたのは…>

<こちらで体験できる
珍しいサウナとは?>

マジか?

帽子かぶるんや。

髪の毛を…あと

のぼせないように
熱から頭を守る。

(有岡)ここまで
高温なサウナってのは

珍しくて 本当に熱いです。

身体の芯まで温めることを

中心にしてください。
(八乙女)はい。

(有岡)いいっすよ。
熱いわ。

(有岡)いや 本当に
ここ 本当に熱いんで。

<上級者向けのサウナに
苦戦する八乙女さん>

上に行けば行くほど
熱いんですよね。

1分から2分。
それ本当 無理しないで。

しっかりね
サウナで芯まで温まって

水風呂に入ればですね

全然 苦しいことなくて…。

(有岡)気持ちいいよね?

(有岡)気持ちいいですよ。
そう!

<水風呂を出たら
およそ10分程 休憩>

多幸感を味わえると同時に
血流も良くなって

脳内にも酸素が
一気にパァ~!と送られて…。

これが俗にいわれる…。

気持ちいいね!
<さらにサウナの魅力を
知った八乙女さん。

続いて体験するのが?>

<サウナ好きなら 誰もが知る…>

<サウナプログラム それは?>

<まずは 有岡さんから体験!>

≪ええ~!
何 これ!?≫

(有岡)一応 マッサージトリートメント…。
なるほど!

知ってる 知ってる。

<ウィスキングとは?>

何をされてんの これ?

<水風呂の入り方も
通常とは違い…>

なんや これ!?

マジで?

<…した有岡さん。今度は
施術してみたいということで

八乙女さんに
ウィスキングをしてみる事に!>

(盛山)こんな 誰がやっても
いいんですか

ウィスキングって?
(有岡)いや あの…しっかり

教わらないと 結構
危なかったりするんで。

なんだろ?
何て言えば いいんだろ これ?

どういう事?

<水風呂に浮かされた後

アロマの風を浴びた
八乙女さん。その…>

(拍手)
これ 松本さん ああいうの
やったこと あるんですか?

えっとね 僕は…

ロシアでやった事あるな。
(一同)ええ~っ!

これを?
(有岡)そうですよ。元々

ロシアで普及してる
サービスです。

もの凄いガタイの
おっきい奴が出てきて

個人…個人なのよ
もう2人っきりで

絶対やられると思った。
(笑いとゴング)

ウィスキング。

でも あなたは これを推して
いきたいんでしょう 自分では?

けど 今 VTR見た感じ…。

(笑い)
ちょっと コメントもね

何 言ってんのか
よく わかりずらい。
(笑い)

ちょ~ 先生!
(水晶)はい。

これ どうでしょうか?
八乙女は?

あの~ 2022年は…。
はい!

水と火の気が
強くなる年なので…

火は熱 水は汗
ということで あの

サウナってすごい
ラッキースポットなんですよ。
(一同)へぇ~!

(水晶)他にも 運動とか
汗をかくのは

とても良いことなので
汗活オススメです。

汗活。
汗をかこう
ということですよ!

2022年
汗をかきたいと思います。

兼近!
(兼近)は~い。

おまえ 何か 八乙女に
言いたいことあるって

聞いてますよ。
そうなんっすよ。
やっと言えるんっすけど

俺 結構 いろんな方から…。

…って言われてるんっすよ。
まあまあ

タイプ的には まあ 近いか。
そう。だから…

八乙女君に似てるって
言われるから

あの ホント
1年目 2年目の頃

ものまね番組に…。

…って名前で あの~

オーディション受けに
行ったんですけど

ちゃんと 落とされましたね。
(笑い)

でも 僕も
凄い似てる似てるって言われて。
あっ そうなんや。

たぶん
髪形もこう 明るいから

パッ!と見た感じ
こう 目上の方からは

「こないだ 番組みたよ。凄い
コメント冴えてたね」って

言われるんっすけど 僕…。

それ きっと
兼近さんだなと思って。

なるほど。わかりました。
(八乙女)結構 そのまんま
ありがとうございます。

<続いて…>

<続いて…>

<続いて…>

<続いて…>

さあ いきましょう。
続いて 第37位は…。

うわ~!

最悪!…最悪やん。
でも

恋愛運がまだ ちょっと
マシか?

めっちゃ良いじゃないですか。
恋愛運。

まあまあ…。
でも21年 去年は仕事
順調やったんじゃないですか?

めちゃくちゃ順調でした。
あの~ テレビ出演…

ランキング
女性5位 入って…

これですね。
はいはい…。

去年のあなたの運勢は
11位ですから。

やっぱ 高いんですね。
ちゃんと反映してんねんな。

めちゃめちゃね ピンの仕事も。
(かなで)あの…仕事の

幅も凄くて 朝の番組の
コメンテーターとか

あと 選挙の番組の
コメントもしたんですよ。

(ゆめっち)生放送の。
(福田)選挙特番みたいな。
マジで?

NHKの
なんか 歴史の番組とか。

NHKのなんか
論文4本 書く仕事とか

番組とか
めっちゃNHKにハマってて。
へぇ~。

大阪の西成出身の芸能人で
一番 品あるじゃないですか?

(笑いとゴング)
やめよ。

他おるやろ 1人ぐらいは?

まあ 秋野暢子さんは
めちゃくちゃ下品やな!

(笑い)
(盛山)いない人 いない人

巻き込まないで下さい はい。
でも 福田

おまえ あれよ 恋愛運5やで。

水晶玉子先生が
2024年に結婚する?

結婚運が
すごい高いって言って

もしかしたら だから
もう出会ってるのか

それとも…
2022年に出会うのか

ちょっと聞いてみたいですね。
なるほど!先生!

先生!
(水晶)はい。あの…。

えっ そうなんですか?

でも 2022年 出会う
可能性 高いですね。

おお~!
なかでも…。

ほぉ!
2月 3月ね。

(水晶)はい あの…。

…を ちょっと
注目してみてください。

おお~!
スポーツとか やってる人も

いいと思います。
スポーツ?

別の番組で
なんか 統計学で私に

一番 結婚に
ふさわしい人みたいな…

芸能人3人 出たんですけど。
はい!

それが なんか…。

やったんですよ。
(笑い)

(福田)
こんなかに
いるはずは ないですよね?

いないですね!

良かった~!
もう 失礼やけど すいません。
わかりました。

え~ 私ですけど。
浜田さん!

テレビをご覧の皆さんも
自分の星座と

合わして下さい。
ちょ…待って下さい。

浜田さんの恋愛運
なんか もう

関係ないでしょ?
(笑い)

浜田さん でも
新たな異性との

出会いが
トラブルの元に。

2022年 おうし座は わりと…。

ほぉ!
そうです!
だから 好き嫌いが

もの凄く
こう…出してしまうので。

この人 そうなんです。
それが元で
トラブルになるって

いうようなことが
あると思います。
好き嫌いを

出し過ぎると
ダメだっていうことですか?
うん。

でも やっぱり…。

出してやるものなので。
いや 先生

恋愛もクソも
もう 十分でしょ?

えっ でも…。

(ざわめき)

(笑い)
(盛山)先生です。先生ですから!

さあ
そして…。

松本さんでございます。
なんやねん!

恋愛運4つしか
ないやんけ!

(盛山)恋愛運 どうでも
ええでしょう。

恋愛運は もう
いいじゃないですか。

何をするにも
超謙虚にって

言われてますよ!
どういう事ですか?

僕 めっちゃ
謙虚じゃないっすか!

1人で突っ走らずに…。

…って いうふうに思うと
運気が向いてくる年です。

人の意見をもう ちょっと
聞きましょうっていうこと。

なるほど なるほど。

(盛山)パートナー運?
はい。いろんな面で

助けてくれる人が
いると思います。

パートナー…。

パートナー
僕より 運悪いんですけど!

でも もちろん…。

せやで!おまえ
ちゃんと せんと~!

だから その…
番組のパートナーとかと

こう 話を聞くとか
そういう事になるんですか?
(水晶)はい。

もちろん それも含めてです。
他の人とも
やってますからね。

そういう人の意見も ちゃんと
聞きましょうという事です。

なんか 納得いかんな~。
(笑い)

金運も しょうもないな~。
いやいや…。

(笑い)
何でやねん!
3つ あるやん。

<続いて…>

33位は かに座の O型

木村 昴でございます。
はい。

去年は本当に仕事運
凄く良かったんですよ。

このまま行けたら
いいなと思ったんですけど

まあ 見た感じ確かに
お仕事運は良かったですね。

本当に色々
やらせてもらった おかげで

子ども向け番組って
いうのに凄く たくさん

出させて
頂くようになったんですよ。

あの~ SNSで…

月曜から金曜は…。

『天才てれびくん』の
ナレーションも

やっているんですね。
土曜日は…。

(木村)日曜日は…。

もう…。

(笑い)
子ども達?

(盛山)どこいっても
木村さんが いてはる?

仕事運は
好調みたいですけど

これ ちょっと
恋愛運がね?

来るんじゃないですか。
どうですか?

ホントに もう…。

なんで その
なんて言うですかね。

子ども達に あれがあるからね。
(木村)そうなんですよ。

とにかく
スキャンダルが怖くて…

だから もう本当に ずっと
気になってるんですけど

この芸能人同士で こう…
ご一緒になる方とかって

いらっしゃるじゃないですか。
それ どこで

どうやって連絡先
交換してんのかと思って。

陣に聞いたらええねん。
はい いこう!

「はい いこう」やないねん。
はい いこう!

(陣内)
14年前や それ14年前。

(木村)
だって女優さんもアナウンサーさんも
じゃないですか。

それ どういう
きっかけで…ねえ?

はい?
(陣内)浜田さんも
そうじゃないですか。

芸能人じゃないですか。

浜田さんも タレントさんやし。
どうすんの どうすんの。

めちゃめちゃキレてる
めちゃめちゃキレてるやん。

それこそEXITとかないの?
そういうの。

(笑い)
(盛山)チャラいな。

なるほどね DMか!
今 その手が…。

あれはあれで ちょっと
怖いとこあるんやけどな。

今回ね 昴が
ゲストの女性陣に

見せたいものが
あるらしいんですよ。
(木村)そうなんですよ。

え ×××?
(盛山)そんなわけないでしょ
正月に。

正月に何で
×××見せるんすか。

ちょっと見てくれと。
どういう番組なんすか。

コンプラとか
もう関係ないもんね。
(笑い)

(盛山)コンプラ ゴリ守りって
言ってた。

あの 趣味がありまして

とにかくコカ・コーラが
大好きなんですよ。

で まあ あの コカ・コーラの
缶とかビンの

そのボトルを集めてまして。
(ダウンタウン)へ~!

(木村)で あの コーラを
置いているだけの

コーラ部屋も
あったりするんですね。
≪え~!≫

女性からみて どうなのかなって
ちょっと気になるんですよね。
なるほど わかりました。

<木村 昴さんの…>

はい こんな感じに
なっていま~す。

コカ・コーラの缶とかビンの
そのボトルを集めてまして。
(ダウンタウン)へ~!

(木村)で あの コーラを
置いているだけの

コーラ部屋も
あったりするんですね。
≪え~!≫

はい こんな感じに
なっていま~す。

ジャジャ~ン!はい。

まだ これ
一部なんですけれども…。

この…。

そして…。

(木村)
見てください この棚。なんと

わたくし 木村 昴が…。

(木村)缶のサイズぴっちりに
棚 作ってありますので

これが カッコいいですよね。

ビンもね 綺麗に見える
一番いい間隔で置いてますよ。

(木村)こうやって…。

(木村)
皆さんも ちょっとカッコいいって
思わないですか?これ見て。

う~わ!

こういう ちょっと照明なんかね。

缶がキラキラにね カッコよく
見えるように

置いたりとかしてますよ。

<全部で2000点以上ある
コーラコレクションの中で

激レアなものも!>

(木村)ご覧ください
この奥の このビン!

う~わ!これ なんと

1923年製のビンなんですが…。

(木村)スゲェ!何で これが今
俺の家にあるの~って!

(木村)ご覧ください。
1918年のものなんですね。

皆さん 123年前の広告ですよ!

何で それが
うちにあんだっていうね。

いや すごい!今 松本さんとも
言うてたんやけど…。

無理ね。谷さんは どうですか?

(木村)え~!
むしろ こういう趣味がある
男性の方が

安心するというか

何か 休みの日もコーラ買いに
行ってんだろうなとか

浮気の心配が無さそうな。
なるほど。

…していいですか?

(盛山)すぐ取り入れてる。

DMいける いける!

酒井どうですか?
(酒井)私は…。

こだわりが こう ある人は
すごい好きですね。
マジで?

はい 特に ああいう
年代物とか

歴史感じる その裏側に
あるものとかを

語ってるのは
好きです。
めっちゃ嬉しい。

年齢が対象外なんで。
そうですよね。

ワッコさんに聞こうよ。
ワッコさん どうなん?

(笑いとゴング)
(島崎)全然 良いです。
(盛山)なんでも良いんですか?

なんでも良いよ。
まあまあ でしょうね。

(盛山)コカ・コーラとか
どうでもいい。
ハハハ…!

♪~ サヨナラに強くなれ

<結成10周年を迎えた
国民的アイドル 乃木坂46>

<勢い止まらない
アイドルグループの…>

<一体?>

はい。

でも 意外と何か多いなと…。
そうですね。

32位にしては
そこまで悪くは…。

そうね 仕事運も
いいじゃないですか。

良さそうですよ。
(島崎)でも お金が無くて
体調悪いんでしょ。

ここ1~2年で
グループの顔として

引っ張ってくださってた
先輩方の卒業がすごく続いてて。

鬱陶しいやつが
みんな いなくなった。
(梅澤)違います!

(盛山)言い方 悪いですよ。

(梅澤)背中をみて
育ってきたので

結構 グループとしては変動が
大きかったなと思いますね。
なるほど。

乃木坂の方に ちょっと
聞いてみたいんですけど…。

(笑いとゴング)
(福田)やめてください
恥ずかしいから。

やめたってください。
忘れてました。

一緒に頑張っていきたいなと
思ってます。

でも解散はしてないのよ
冬眠してるからね。

(盛山)どんなグループ。
(福田)ほぼ解散ですよ
あれ多分。

いつ目覚ましてくれるんですか
吉本坂。

(ダウンタウン)先生。
はい あの…。

へぇ。
(水晶)いわゆる…。

なるほど。
だから…。

まあ ちょっと
窮屈すぎるなっていうふうに

周りに思われがちな点も
あります。

でも…。

だから出て行ったんです みんな。
(水晶)うん そう
年上 少なくなったんで。

あの ちょっと
2022年のやぎ座は

中間管理職的な 何か ちょっと
悲哀があるんですよ。

だから あんまり
お金にならないかも…。
(水晶)そう。で

組織の歯車みたいな感じに

ちょっと なるっていうのが
あるので。

<ここで…>

なんでしょう。

ああ そっちで。

あらら。

ストレスが そっちへ
行っちゃう?
(梅澤)でも何か こう

体型をキープするためにも
普段 節制したりとか

あと 根がすごい
ネガティブなので

ちょっと その反動が
来ちゃって いわゆる

チートデイみたいなのを
結構 定期的に設けてて

その日にもう すっごい
ものすごい量を食べちゃいます。

これ ある時の
1日です。

そうです 朝から
お昼まで食べて。
これ9時~2時までですよ。

≪え~!≫
≪朝から?≫

絶対 中華料理
行ってるやん 最後。

2~3時間で
これ食ってんの?

2~3時間で食べて
で 何か

3時間ぐらい胃あけると
意外と入るんですよ。

フードファイターやん。
(梅澤)限界だって思ったら

その先 また一歩
いけるんですよ。

多分 皆さんも そうだと
思うんですけど。

番組で うまくいかなかったり

面白いこと言えなかったら
食べちゃうんでしょ?
食べちゃいますね。

(福田)やめたってください。
(盛山)何で そんなこと
言うんですか。

(ゴング)
(盛山)気にしますよ
絶対 気にしますからね。

(梅澤)すごい落ち込みます。
(盛山)とんでもないMC。
(陣内)あの人 無茶苦茶やな。

(笑い)
あいつ あいつアカンぞ!

何で そんなこと
言うんですか。
「36位のくせに」言うた。

<続いて…>

さあ 続いては 30位~21位
までを見ていきましょう!

≪あ~≫
まだヤダ まだヤダ。
いきましょう!30位は…。

さあ 続いては 30位~21位
までを見ていきましょう!

≪あ~≫
まだヤダ まだヤダ。

いきましょう!

♬~

ちょっと まだ
出たくないよね。

♬~

≪出ないね≫

♬~

25位ね~。

♬~

23位かあ。

♬~

リリー ここに入ってきたか。

♬~

あ~!

さあ 名前を呼ばれた方
どうぞ こちらのステージへ!

そっか じゃあ 見取り図は
居残りだな。

と 3時のヒロインも居残り。

他のかたは
ちょっと後ろへ どうぞ。

さあ じゃあ この人たちのを
見ていきましょう。

第29位 みずがめ座の O型
加藤 諒君でございます。

はい。

え!?
恋愛運 あなた

6つあるよ。

どうなの
恋愛のほうは?

あの僕…。

パートナーが…。

31年間?
今 31歳なんですけど。

もう1回も
お付き合いしたことがなくって。
え!?

1回 頑張って
デートのお誘いをした

女の子がいたんですけど。
はいはいはい。

デート当日になった時に…。

されたほうだ。

え~ ヒドイ!
(ゴング)

その人も ちょっと
有名な人なんや。

そうです あの…
出てる人ですね。
出てる人だ。

はい。なので そういう意識は
されてるかなっと思って

なんか 個室の焼き肉屋さん
取って

で ここなんだけど
って言ったら

上に ちょっとだけ
焼き肉だから ちょっと煙の…。

そっか 隙間あいてたんや。
(加藤)開いてて そしたらもう…。

みたいな感じになっちゃって。

(ゴング)
誰やねん!
誰や!

(陣内)そんな言い方するやつ。
スゲエ誰か知りたくなってきた。

(陣内)イヤやわ 今のトーン。
秋野暢子さんか?

違う違う…!
(陣内)何があったんすか?
秋野暢子 せめるけど。

なんかもう恋愛って こんなに
大変なんだって思ったんで。

(陣内)いや すごいなこれ。
ちょっと先生!

はい。みずがめ座って元々
恋愛に対してとってもクールで

友達はたぶん たくさん
いると思うんですけれど…。

…な感じなんですね。

でも…。

友達以上の異性が
必ず現れると思います。

え~!!

(陣内)え!?
ザッと あげただけでも。

これ一部ですけど。

だから 出会いはないわけは
ないんですよ。

君でも あれなんやろ?自分の家
あんまりイヤなんでしょ?

人いれんの。
あ そうですね。
そういうのは ちょっと

恋愛しづらいかもね。
そうなんですよ。
なんでなの?

なんか あの…
前に友達を呼んだときに

すごい「えっ 諒君のおうちって
こういう おうちなんだ~」

みたいな感じで 言われるのが
すごくイヤなんですよ。

黙っといてほしいというか。
黙ってなんか
恥ずかしくなっちゃったりとか。

でも 言うよね 絶対。
言うよね 普通に。

「キッチン広いやん」とか
こんなんでも ダメ?

もう無理ですね。
(陣内)え!?それ言うよ。

にこるんは なんか
言いたいことある?
(藤田)なんか女の子以上に

結構 美容がすごくて。

(島崎)スゴイね!えらいね。

デトックス茶。
あんまり効果
見られへんねんけどね今の見たら。

いや!いやいや…。
(陣内)出てるの これ?

出てますよ!
(陣内)出てるんだ。

そんなん言われんのが
一番イヤやねんな!
そうなんです!そうですよ~!

感想言わない…。
頑張ってるんですから。

感想言わないで
難しい子やな。

りんたろー どうやねん
この諒君の美容は?

だから 諒君がこうやって美容を
楽しむ事を発信してくれる事で

男性も楽しんでいいんだって
なるじゃないすか。

だから…。

(笑い)

(陣内)いやいや それええけど。

<続いて…>

<続いて…>

<続いて…>

続いては 第25位は
しし座の O型

杉村太蔵でございます。

うわぁ~ うれしいね。
太蔵君 どうですか?

金運しか
見てませんからね 私は。

太蔵君は 今
どういう仕事してんの?

いやこれ ほんとに
回答 困りますね。
簡単に言うと…。

(盛山)そんなことないですよ!
いろんな所に出まくり。

テレビはね おかげさまで
出させてもらってます。

投資っていうのは
どれぐらいやってるんですか?

キャリアだったら 10年以上
やってますし 額だったら…。

え~!?

ある程度 いいなっていう会社
絞ってやりますけどね。

何社かね。

(杉村)ほんと!
怖い怖い…なんかのセミナーや。

あと磯山さんは なんか投資に
興味があると聞いておりますが。

やったことないので 投資
してみたいなと思うんですけど

初心者に向けた
投資の仕方というか

2022年が 何がいいかっていう。
なるほど!

ありがとうございます。
あの…。

(盛山)入りが怖い。
入りが怖いんですよ。

ありがとうございます入り
怖いですよ。

難しいんですよ
銘柄選びっていうのは。

ただね ぜひね
これから就職したいなと

または 転職したい
または 自分のお子さんがね

こういう会社に
就職したいなって思う会社

それはね あなたにとって
投資対象ですよ。
へえ~。

投資は 応援ですから。
具体的に

どういうメーカーとか
いうのはない?

あんま言いたくないんじゃ
ないすか?
あ~。

これを言うとね…。
そうですよね。

(笑い)
これ言っちゃうと。
(杉村)これの先を

聞きたかったら。
タダでは言えない。

これで金稼いでるんですから。
こっから先はね。

でも たかみなに言いたいことが
あると聞いております。
私ですか?

いや 高橋さんは 今ね…。

永田町!?永田町?

今年 参議院選挙
ありますでしょ?

もう全政党が
欲しい人材だと思います。

いやいや
そんなことないですよ。

ほんと。
クリーンなイメージもあるしね。

でもほんとに今まで 政治家に
なった方がいいっていうのは

すごい言われ続けていて。
それこそ…。

って言われたりとか。
え~!?

≪スゴイ!≫
浜田さんは どうですか?

浜田さんもいいと思います。
なんでやねん!

いや 総理大臣になるためには

いくら必要かって
僕 試算したんですよ。

…あれば大丈夫です。
あっ 金なんだ。

大体ね 衆議院の
小選挙区ってありますでしょ?

あれがね
300近くあるんですよ。

で 1選挙区にね 勝つ…
2000万あれば なんとかなる。
ほう。

掛けることの300で
60億 浜田さん 自分の子分。

楽勝 楽勝。
楽勝ですよね?

政党作ってくださいよ。

(笑いとゴング)

≪4回も!スゴイ!≫

<続いて…>

続いて 第23位は
みずがめ座のAB型

貴島明日香さんでございます。

何それ?
どうですか?
貴島さん この。

そうなんですよ
1位だったっていうのもあって。

ほら 21年 去年
もうこんだけ増えたんですよ。

大幅に ほんと増えたので。
スゴイね!

2021年 ほんと
1位だったんだなって。

テレビ本数ランキング 出演ランキングが

第9位ですからね。
あ そうなんだ。へえ~。

去年1位が 麒麟 川島で

1位の活躍したじゃないすか。
マジやもんね。

最下位が ロッチの
コカドやったんすよ。

最下位の活躍したじゃないすか。
(笑い)

だから スゴイんすよ。
これほんま スゴイよ。

この1位と最下位は
マジで当たってますから。

川島 スゴイ大躍進やったもんね。
(陣内)だから 玉子先生
スゴイっすよ。

恋愛がちょっと高いですよ。
そうですね。

やっぱ『ZIP!』やってると
朝早いので

他のモデルさんみたいに
キラキラした女子会とか

ちょっと夜
飲みに行ったりとか。

違う…。
≪いるけどな≫

じゃあ…聞いてみましょう。
谷さん どう思いますか?

いやそんな モデルさんの
夜遊びみたいな言い方は

ちょっと やめてほしいな。
(笑い)

(谷)正直あって。
にこるんは どう思うてんの?

夜。
マジで?

(藤田)夜遊びしました。
あ そう。

でも 1年間で飽きちゃって
飲みにいくのも。
なるほど。

疲れちゃって
もう行ってないですけど。
でも そういう時期あるでしょ?

(藤田)あります あります。
酒井どうなの?あなたも
夜遊びした時期あるんですか?

そうですね やっぱ…。

え~!?
(陣内)あんまイメージないですね。
え~!!

マジで?
あの『白線流し』の頃に?
(笑い)

いやいや…。
あの頃に夜遊びしてたん?

イエ~イ!って
踊ってたんですよ。
マジで!?

ハハハハ!

ちょっと
やってみたいですけどね。

<夜遊び願望のある

貴島明日香さんの…>

<仕事終わり
おうちに帰ると…>

あ~っ!

<仕事が早く終わった日は
昼からハイボール>

(貴島)
1日のほとんどを ここで過ごすと
言っても過言ではない場所です。

<プレイしているのは…>

<銃を撃ちまくることで
日頃のストレスを発散!>

<そして…>

(貴島)うちの猫たちです!

はい 今日もかわいいね。
こんな感じで

私が ゲーミング部屋に来ると
後ろをついてきて

こうやってウロウロ…してますね。
かわいいね!

はい お風呂に入って
今から晩酌タイムです。

<お風呂からあがって
またしても ハイボール>

<ここで…>

あ~っ!ジャジャン!

カニカマに…。

≪え~!?≫
≪量!≫

(島崎)やだもう こんなの。
無理しないで…!

なんか無理してるよね。
(島崎)無理しちゃダメ…。
(藤田)絶対ウソ 絶対ウソ。

う~ん おいしい。

<刺激を求めて
カニカマに大量のからし>

<これが貴島さんの
愛してやまないもの>

ワッコさん!
すごい…。

(笑い)
いやいや…そうとは限れへんよ。

でもちょっとこの からしとかは
ちょっとね 心配。

こんなに無理しなくていいんだよ
テレビって。

2つ目なんて
2ターンいってたよ。

猫も そんないく?
みたいな顔してたけどね。

(笑い)
あれ?今日
そんないく?みたいな。

(笑い)
(陣内)
みたいな感じに見えたけど。

いやいや やってます…。

わかりました。いきましょう。
続いて 第22位は…。

チャンスが多く 人と…
人としての…。

リリー どうですか?これ見ると。
いや もう

仕事 確かに
結構いただきまして 去年は。

でも それこそ…。

去年…。

なんか言うてたね。
(リリー)だから もう僕
友達と思ってるんで。

いや 違うんですよ。
食事の場で 松本さんが

くっきーさんに
「そういえば くっきー

付き合い長いけど
番号 知らんかったな…

打っといてや」って言って
松本さんが

スマホを渡しはったんですよ
くっきーさんに。

で くっきーさんが
「あ いいですか」言って

お返しした時に
横にいたリリーが

「じゃあ松本さん 僕のも」
言うて 松本さんのスマホを

こうやって打ち出したんです。
(陣内)すごいな。

(盛山)
僕 目の前で それ見たんで…。

(笑い)
(盛山)え?マジで?

リリー マジで?ってなって。
でも さすがに僕も

ちょっと失礼やなと思って
次の日に

「ほんと図々しく
あんなやり方で

番号を交換さしてもらって
すいませんでした。

また お願いします」って
送ったんですよ。そしたら

すぐですよ 松本さんから
「また飲みに行こうぜ」って

絵文字で来て
「松ちゃん 好き!」ってなって。

(笑い)
(盛山)松ちゃんって言うな!

松ちゃんって言うな!おい。
(リリー)松ちゃんで登録してます。

松本さんも ほんと すごいなと
思ったんですけど この前

飲ましてもらった時
ほんまに ずっと…。

ハハハハ…。

(リリー)この年で!?
そんな男ばっかりで。

ちょっとコロナで
たまってたんでね すいません。

ずっと 女性の話…。
ちょっと すいません。

同じく22位が かなで。
はい。

どうですか?この結果 見て。
恋愛運が

あの~ 前回 出演した時に

私 広告代理店の方に
恋してるって言って…。

言うた 言うた 言うた。
玉子さんから ゆっくり焦らず

頑張ってたら 実るかもしれない
って言って頂いたんですけど

今んところ まだ実ってなくて
まだ好きなんですよ。

そうなんや。
でも まだ側にいるというか…。

側に行きたいんで。

結構 かなで…。

…してて なんか
彼の誕生日が 10月に

あったらしいんですけど
そこで…。

焼肉を奢って…。

あけて…。

(福田)服 貢いで…。

貢ぐタイプなんや!?
あの 告白しても

やっぱ無理だったんで
なんか お金の力で

どうにかなんないかなって
思っちゃったりとか。
でも いまだに

アタック中なんでしょ?
前の広告代理店は。
アタック…

中なんですよ。
先生!

ゆっくりとは言ったんですけど
やはり 2022年…。

…ほうがいいですね。
2月まで。
2月?

大好きと言いながら
どっか何か ちょっと…。

みたいなところも
あるんですよ。

やっぱり…。

いろんな人が ちょっと
気になってしまう

みたいなところがあります。
気が多いところがあんのか?

続いて 第21位は…。

は~い!

ゆめっちで~す!

心がワクワクする…。

えっ!うれしいですね。

結構 ほんとに出会いとかも
自分で作りに行ってるんですよ。

いいやんか。
じゃあ 出会った人も
いるんですか?

そうですね 最近だと
深夜ラジオで

1人で呼ばれて
行ったんですけど その時の…。

マネージャーさんに
「あの人の名刺ないですか?」

って言って 名刺もらって
それでメッセージとか。

グイグイ行くね。
すごいよね。

(福田)
ゆめっち ほんとに すごくて

タクシー乗る時に
私ら3人やから

1人 助手席 乗るんですよ。
でも 何かやっぱり

助手席ってイヤじゃないですか。
でも絶対 率先して

助手席に座るから 何か
ええ子やなと思ってたら

ある日 何か 私ら先 降りて
全然 降りてけぇへんから

「何してたん?」って言ったら
タクシーの運転手さんに

連絡先 聞いてたんですよ。
≪え~!≫
≪積極的!≫

かっこいい人やったんや?
あの かっこいいっていうか

喋り方とかが
優しい人が好きで

なんかニュアンス
合うなっていうか。

でも ゆめっち
兼近と仲良いんでしょ?

そうです!
めちゃくちゃ仲良くて

同期なんですよ。
同期で すごいもう

出会った時から
ずっと仲良くしてくれてて

ほんと優しくて。こないだ
私が誕生日だった日に

お誕生日
お祝いしてくれたんですけど

その時に プレゼントとして
持って来たのが

手作りのお箸だったんですよ。

なんか 真っ赤なお箸が
あるんですけど…。

手作りの。
(福田)怖い怖い…。
≪どこから出してんの≫

どこに入れてんの?
このお箸を

くれて。
これ 手作りなん?

結構 俺 プレゼント
箸かますんっすよ。

箸かます…。

やっぱりこう 箸っていうのは
心と心の架け橋にもなるし

2人で1つって意味にも
なりますし

毎日 口に入れるもの
じゃないですか。

それを ぜひ
使って頂きたいなと思いました。

(笑い)
もうええわ!もうええわ!

さあ 続いては
20位から11位まで

見ていきましょう!
これはもう だいぶ良いですよ。

まだ出てない人 いますよね?

これは だいぶ良い
運勢になってきますよ。

さあ いきましょう。
第20位は…。

♬~

♬~

まあまあ良い 17位。
何で陣内君と一緒なの?

♬~

♬~

♬~

さあ 名前呼ばれた方
どうぞ ステージへ!

<続いて…>

<続いて…>

さあ いきましょう。
まず17位は…。

おっ!
抜群の発想力を発揮…。

陣 どうですか?これ見て。
いや でもね浜田さん 僕ね

ちょっと ほんとは もうちょっと
上かなと思ったんですよ。

あら!
それは 僕 今年…。

なるほど。
ほんで…。

僕は…。

≪うわ すごい≫
(陣内)2が こんなに並ぶ…。

すごい。
(陣内)年で年男。

ちょっと どういう運勢か
聞きたいんですよね。
なるほど。

どうですか?
はい 陣内さん…。

(笑い)
えっ?良くない?

(ダウンタウン)やった~!
(陣内)何でですか?

秘術的には…。

…字なんですよ。だから

2が いっぱい重なると…。

だったり
迷いが出たりっていう事なので。

そんな事あります?
2が いっぱい重なったら。

優柔不断ですよ 先生。
2が いっぱい重なるから
優柔不断って あります?

そうなんですよ…はい。
(陣内)マジですか?

金運が良くて…。
これは だから
ワッコさんも一緒です。

まあね~。金運は でも
こういうコロナになって…。

東京都の そういう老人ホームとかの
入ってるんですよ チラシが。

もうビックリ!
終のすみか探すのに…。

どうやって
生きていけばいいんですか?

(笑い)
何にも楽しい事なんか
ちっともないのに

あと50年ぐらい
どうすればいいの!?

何が恋愛運が…。
うるさい!
(ゴング)

(陣内)うるさいな!
うっさいな ほんま!

先生!ちょっと見てあげて。

先生 マジでさ
何にも楽しい事ないのね。

今年すごく…。

だから 何かちょっと知的な
活動をするといいと思います。

何だろ…。
(水晶)あと…水の気が
いいと言いましたけど

泣くっていうのも すごい
いいんですね 涙。
ああ でもそれは分かる。

年齢的に すぐ涙出ちゃう。
だから 例えば…。

それから
何かこう色々…何かこう

いいものを観て
涙するみたいな事…

涙活を是非
今年やってみて下さい。

有岡!お前 何かワッコさんと
仲ええねやろ?
(有岡)そうですね。

ロケをキッカケにですね
和歌子さん 僕の事

息子って呼んでくれて
僕もお母さんって…。

え~っ!?
そうなんです。
(有岡)呼んでるんですけども。

一度 上地さんも含め3人で

ご飯を一緒に
食べた事があって

二次会に行こうって
流れになった時に

何故か知らないですけど
上地さんが僕の目を見て

任せたぞ みたいな。
後は頼んだぞ みたいな。

あ~ なるほど なるほど。
でも 僕は初めてだったんで
和歌子さんとご飯を食べたのが。

どういう事なんだろう?
と思って そのまま

和歌子さんと
二次会に行ったんですけども…。

(笑い)
終わんないですね。

(有岡)日が昇っても全然
帰る気配がなくて。

上地さん 分かってたんや?
分かってました。だから僕

次の日 早かったから
もう任せたぞ!っていう

気持ちを込めて
背中ポンポンってやりました。
(笑い)

ほんと 逃げるように
帰ってって 上地さんが。

(上地)頼むよって。
なんで あれかって

前も うちとかにも
来るんですよ。

うちも 家族いるのに。
はいはいはい。

さすがに…。

「もう いい加減
帰ろうよ」っつって

僕が自分で電話して
タクシー呼んだんですよ。

で「もう帰んな」って言って。

「もっと飲みたい」って言いながら
エレベーターにドンって押して

「タクシー待ってるから」と。
で 行ったんですけど

タクシーの人に「この人です」
って言おうと思って

言いに行ったら
タクシーは いるんだけど

和歌子ちゃんがいなくて。
で 周り捜したら

登校してる…。

(一同)エーッ!?
(ゴング)

(ゴング)

それは 頑張って…ちゃんと
勉強…しなさいって

私は言ってる
つもりだったんですけどね。
そんな噛み噛みでかいな。

≪誰が言うてんねん!?≫
(笑い)

いきましょう!

磯山さん。
はい。あ すごい いい!

ありがとうございます!
金運以外は ほとんど
いいじゃないですか。

はい。あ 仕事運が
めちゃくちゃいいですね。

でも 今年は
恋愛運すごいよ これ!

ほんとは 恋愛より全然
仕事の方が…。

会社をやってかなきゃ
いけないので 私のお金で。
えっ!?

(磯山)社員の給料とかも全部。
独立したからね。
食わしていかなアカンから。

(磯山)経費とかも全部
私からなので。

38歳なので 恋愛もやっぱり
ちょっと気になるなというか。

そらそうでしょう。
結婚もね 含めて
どうなのかなと…。

兼近は何や 昔から
磯山のファンなんや?

そうっすね。ファンというか…。

(笑い)
(島崎)へぇ~いいじゃん。

何か結構好きで

番組とかで共演する事も
結構あるんですよ。

まあ好きだから 磯山さんの
他のファンのために

なるべく見ないようにとか
してるんすよ。

目に入れちゃうと他のファンに
失礼だからと思って。
何やそれ?

(兼近)なるべく…。

(笑い)
やめて~!

あれだけは…。
せめて あの箸キモいなとか

誰かに言ってほしかったのに
誰も何も言わず。

それぐらい磯山さんが…。
(兼近)結構好きで。

磯山は どうなの?
どういう人がタイプですか?

私はまあ 優しい方…

しゃべり方とかも
優しい方が良くて。

ちょっと刺さるのは…。

…が いい人がいい。

何それ?
(磯山)分かりますか?
女性陣 分かるかな?

どうですか?「ん?」って言い方。
話しかけた時に

「なに?」みたいな感じで
「ん?」っていう言い方が

優しい人が好きです。
≪全然わかんない≫

じゃあじゃあ…兼近
「ん?」って言ってあげて 1回。

話しかけてもらって。
いいですか?分かりました。

じゃあ 磯山さん 何か…。

ねぇねぇ。
ん?

(笑い)
いやいや…えっ!?

≪それは違う…≫
(兼近)ちょっと待って…。

違う違う…分かんないから!
普通の「ん?」が分かんない。

首の力が…。
(兼近)
ナチュラルを知らないから。

力 入っちゃって。
(笑い)

(兼近)どれが正解なのかを…。
もっと自然にやれよ。

八乙女に言うて じゃあ。
(八乙女)
じゃあ スマホいじってます。

ねぇねぇ。
ん?

ああ~。
≪おお~≫

ちょっと待てよ。八乙女君で
ああなら 俺でもいいだろ。

(笑い)
(磯山)全然違う。違う違う。

有岡さんも いいですか?
(有岡)はい。

ねぇねぇ。
ん?

違う!?
(笑い)

ムズいな~。
じゃあリリー リリー
リリーで。

私 愛犬リリーなんで
ちょっと嬉しいです。
ああ そうなん?

(盛山)何やそれ!?
犬 リリーなんや。
リリー!

んん~?
(笑い)

≪早いって!≫
(笑い)

早かった。
難しいねぇ。
昴!昴やって 昴やって!

(木村)分かりました。
俺 上手いと思うよ。

ねぇねぇ。
ん?

≪おお~≫
どうだ?

(木村)違うか~!

違うか~。
じゃあもう くーちゃんや。
もう くーちゃんしかないよね。

あ~ 大丈夫…任して下さい。
くーちゃん。

ねぇねぇ。

なんだっか?
(笑い)

何やねん!何なん?
(笑いとゴング)

「ん?」だったんですよ。
「ん?」だったから。

松本さん いいですか?
やってもらって。
いいよ。

ねぇねぇ。

なんだっか?
(笑いとゴング)

≪なんだっか選手権じゃない≫

…や思ってた。
違う!

<続いて…>

<続いて…>

続いて 第13位は…。

…という年でございます。
さあ 上地君 どうですか?

いや何か もう上位なんで
何言われても うれしいです。

まあ そうですね。
ああそう。何か

最近ハマってる事があると
聞いておりますが。

DIYを
ちょこちょこ始めまして。
ほぉ!

流行ってるからね。
はい。そこで

僕も野球やってて
色んな方から

グローブとか道具頂いて
それを飾る場所とか。

それ 作ってんの?
はい。

<…するなど本格的!>

<中でも お気に入りなのが
こちらのお部屋>

(上地)
こちらの人工芝みたいなものも
張って

ここは 壁紙を張り替えて

こういったものを買ってきて
貼ったり。

これ 元々…。

(上地)上に置くものなんだけど

壁に埋め込んだりしてます。

<DIYしたお気に入りの
このお部屋には

お宝も たくさん!>

(上地)球界の先輩や後輩の方達
ご友人の方達から

そうそうたるメンバーの方達から
頂いたグローブです!

なんと新庄さんが…。

(上地)
昨年のトライアウトの時も

このグローブを使って
最後まで戦い抜いて…。

(上地)これは巨人の…。

(上地)これは「気持ち」って
書いてある

田中マー君から頂きました。
ありがとうございます。

(上地)上野由岐子選手…。

(上地)…してみた
らしいんですけど。

(上地)人っていう字は…。

(上地)…っていう すごい。

(上地)松坂大輔から
頂いた グローブです。

すごいね。
グッズがやっぱ多いね。

コレクションが あんた。
グローブだけで…。

へぇ~すごいすごい。

色んな先輩とか後輩から。

後輩の
松坂大輔の引退試合に…。

あ そうですね。
松坂大輔が最後に投げた

登板した日は
僕 たまたま生放送があって

試合には
間に合わなかったんです。

あ~なるほど。
はい。で「こちらに
来てください」って

球団の方が
アテンドしてくれて。

室内練習場を
用意してくれて。

最後それで 松坂大輔と僕が…。

…と ピッチングして
終わるっていう。

≪わぁ~すごい素敵≫
(上地)演出を
してくれたんですよ。

なるほど。酒井さん 上地と
仲いいらしいですね。

プライベートでね 結構
ご飯食べたりとか。

おうちも行ったりして。
あ そう?

(酒井)はい パーティーとか。
テレビに出てる

そのキャラクターと ずいぶん
違う面があるなと思って。

そうなんや。
そう。で 前に行った時は

年明けだったんですけど
今年の目標みたいなのを

こう 書いてあるんですよ
10個ぐらい。

はい。それで 今年やること
これなんだなって

私も見てたんですけど。はい
何か すごくストイックに

仕事のことばっかり
書いてあったんで。
あ そうなん?

はい。何かイメージ違うなと
思ってたんですけど。

あ でも陣も仲いいんでしょ?
そう…僕も野球も好きなんで

ご飯食べに行ったりとか。
でも 見た通り

もうほんと いい子なんですけど
天真爛漫すぎるというか。

(陣内)バーンと入って…。

普通ゴルフって そんな…その日に
誘うやつちゃうんですよ。

今日って!?って…。
(陣内)「今日ゴルフどう?」って
言うんですよ。

この誘われ方すんの…。

(笑いとゴング)

きよし師匠も 朝5時に
電話かかってきて。

「西川きよし」ってなってるから
朝5時やから

何かあったんか
思たら 陣内くん…。

「いや僕 師匠 東京なんです」
言うたら…。

(笑いとゴング)

無茶苦茶なんです
きよし師匠と上地くんは

一番の天真爛漫さ。

同じく13位は
ロッシーでございます。
はい。

やったね ロッシー。
よかったです はい
ほんまよかったです。

ロッシー 2021年っていうのは
どうやったんですか 仕事的には。

え~っと…。

どれや?
どれや?

何をや。何をやねん?

倒置法にも程があるわ。

何をやねん?
何をや?

コロナ禍で大変だったので…。

YouTubeが出ぇへんかったんや。

どうも…。

今 こちらの部屋は…。

子どもの おもちゃ部屋にて
毎日…。

扉の向こうですね ヤバい。

(島崎)ゲームなんだ やっぱ。

(スタジオ:ロッシー)ゲーム配信です はい。

もう1人 アカン…。

アカン。

近所迷惑なんで はい。

嫁にも怒られたんで はい。
防音設備が
あるわけでもないし。

いる いる…。

右…ヤバい。

ううっ!う~…。

なんやねん。

あっち行け!
何かいる。うぅ~。

お~アカン…やめて やめて!

やめて やめて…。

おいおい おい おい…。

あ~やめて!あ~…
あイタッ。

なんやねん これ。

何なん?
(拍手)

ゾンビ怖がってましたけど

今 この…。

え~ちょっと待ってくださいよ。

もう そういう状態ですよ。
けど 狙われないですよね?

どういうこと?
狙う…誰も
狙ってないですよね 命をね。

何しゃべってねん お前。

(ロッシー)狙われてなかったら
大丈夫です はい。

狙われたんじゃないんで。
鼻頭にジャブジャブ汗かいて。

暑い。

<続いて…>

続いて 第11位は?

え~。
無茶苦茶ええやんか あんた。
言われてますよ。

何か占いが好きで 結構
見たりするんですけど。

2021年が どの占いを見ても
停滞とか

整理整頓みたいな感じで
何かあんまり

アップな感じじゃ
なかったんですよ。

だから すっごい嬉しいです。

聞いてみますか じゃあ先生に。
(谷)聞いてみたいです。

先生!
(水晶)はい。

恋愛が すごい
ハートがありました。
はい。

恋愛運は すごく
しし座も いいんですけれど

谷さん個人的にも こっから
ちょっと上り坂なので。
え~。

基本的に ちょっと…。

…みたいなところが
あるので はい。

…とか おすすめです はい。

え~年下?
ずいぶん若いね。

今まで一回もないです 年下。
あ~そうですか。

でも ちょっと…。

多分…。
試してみて。

(笑い)
にこるん 仲いいんでしょ?

同じ雑誌で 今一緒に出てて

先輩で いつも…。

どういう人なんですか?
この人。

めちゃくちゃ明るいです。

もう 負のオーラが
一切ない。

ハッピー人間
みたいな感じで。

言われるんですよ。で 私は
「まりあちゃん」しか

呼べないんですけど。
いや何か…。

(谷)だから私が
先輩で年上だし

ちょっとクールになっちゃうと
しゃべりかけづらいかなと思って。

最初…。

…って ずっと呼ばれてて。
で こうやって

そう 一緒に表紙とかも
やってるのに

何か ずっと目も合わないし。

谷さんだし
さみしいなと思って。

ほんまや!
仲いいから始まったんですけどね。

(藤田)呼びたいんですけど
まだプライベートで

ちゃんと2人で遊んだことないのに
「まりちゃん」って言うのが…。

私的には「まりあ先輩」って。

りんたろーも何か
言いたいことあるんですか?

僕…。

…に通ってて。

天井から こう布が垂れてる…。
何かあるね そういうの。

はい それを体に絡めて
ぐるぐる回ったりするんです。

だから いつも
まりあを感じながら回ってます。

やだ~!
(りんたろー。)1本しかないんで。

1本しかないんや?へぇ~。
はい。

さあ皆さん 残すは…。

さあ まだ呼ばれてない方?

はい。
EXITはもう

コンビで呼ばれてない。

ほんまや。さあ呼ばれてない方

どうぞステージのほうへ!
え~怖い!

<残すはベスト10と

最下位48位のみ!>

<皆さんはまだ残っていますか?>

さあ…。

いきます。

♬~

わ~…。
うお座は いいんですね。

♬~

いいっすね 7位は。

♬~

そろそろ来ますよ 誰か。

Bかな?
≪うお座とか いいんだね≫

そろそろ来ますよ。

♬~

♬~

≪うぉ~!≫
藤田ニコル りんたろー!

さあ…いや これいいですよ。
いいですねぇ。

さあ まず第10位が…。

(くっきー!)ありがとうございます!
ありがとうございます 嬉しい!

(酒井)え~!スゴイいい!

酒井さん どうですか?
いや これは すごい嬉しいですね。

今回10位でも ここまで何かこう
いいこと言われると

もう1位の気持ちですよね。
これはスゴイわ。1位同然だわ。

2021年は どうでしたか?

新しい事を 始めたというか。

あの 不二家のね。
(酒井)そうですね。不二家の

社外取締役という 何かすごい
この新しい世界は…。

ペコちゃんて ほんとに
いるんですね。
いや おれへんやろ!

(笑い)
(くっきー!)でっかい
めちゃめちゃでっかい。

(酒井)います。
(くっきー!)めちゃめちゃでかい
これ おったら。

今年 22年は
やりたい事とかございますか?

あの私 趣味で 結構…。

はい エジプトの
何かこう…考古学?

≪ああ~≫
大好きなんですよ。

実は 調査に参加させて
もらってるので

コロナでこの2年 海外とか
行けなかったじゃないですか。

今年こそは 調査に
行きたいな 発掘…。

ウソやろ!?

いや この方も ホントに…。
趣味。
ホンマに!?

はい。まあ発掘とか。
不思議な人で…。

吉村作治の仕事ですよね?
(酒井)そうなんです。

スマホ捜してるわけじゃ
ないですもんね。
(笑い)

そうなんです。
マジですもんね。

ピラミッドの周りとかにも
まだまだ 調査されてない

とこが いっぱいあるんで。
ミステリーなんですよ。

ほんと ミステリーハンター
みたいですけど。

≪いいなぁ!≫
そうなんですよ。

正直こんな時 ぜんぜん…。

(笑い)

そうですね この時はちょっと
ペコちゃん置いといてますね。

ペコちゃん置いといて。
置いといてます。

ワッコさん どうですか?
同じ40代としては。

(笑い)
もう 振ったらダメですよ。

ハハハ…!
すいません。いいです。

(笑い)
ガチギレしてんすから。

そして同じく10位が
くーちゃんでございます。
ありがとうございます。

全部 全部いい感じで。

恋愛運高いの うれしいですね。

そっか。だから 多才なんですね
うお座のAB型ってね。
(くっきー!)そうですね。

でも 2021年どうですか?
振り返って 1年間。

あの 私も一応…。

あら。
≪へえ~!≫

くっきー御殿。
くっきー御殿。
いやもう 狭い家です。

あの もう…。

(笑い)
たてるな。

肩車で寝てますねん みんな。
(笑い)

昔 作業部屋が
あったんですよ。

別にアパート借りてて。
それを建てた事によって

全部 持ってこれるんで
一気にもうその

趣味部屋になったんで。
なるほど。ちょっとそれ
ご覧ください。どうぞ。

(バイクのエンジン音)

<ご紹介!>

どうも~。

え~ 南葛時代は
え~ 翼くんと共に

チームをやっておりまして
そこでキーパーを

一生懸命やらしてもらって
ましたが もう…。

<まずは こだわりの
アイテムが詰まった

こちらの 棚>

(くっきー!)
アシュラマン。ブロッケンjr。

キン肉マンソルジャー。

ザ・ニンジャ。バッファローマン。

ソルジャーチームの 王位争奪。

あと これもありますね。
これもありますね。

(くっきー!)頂くもんですね。

こっちにもありますよ。こっち
ちょっと小部屋になってて…

衣装…衣裳部屋兼
何か もろもろ部屋。

これね 鋲ジャンつって
あの 僕が色塗ったり

ペイントしたり 鋲 自分で
打ち込むんすよね これね うん。

あら…。

カワイイなぁ メガネもカワイイ。
アイドルさん…。

<他にも…>

(くっきー!)
ヴィンテージギター大好きで
ヴィンテージギターを

結構 所有さしてもうてます。

…っていう歌 やらして
もらいます。ええ歌です あれは。

お願いします。

♪~

♪~

♪~

何やねん もう。

まあ いろんなもんが
たくさんね。

もうギュッギュで…
趣味が多くて 趣味が多くて。

くーちゃん 今日は
やりたい事があると

聞いておりますが。
ああ そうなんです。
あの ちょっと

推していきたいものが
ありまして。
何?

ちょっとあの
見て頂きたいんですけども。

ちょっと準備
衣装 着替えたいんですよ。

はあ。
え~?
ちょっと お時間かかるんで。

クローンを
紹介していきたいと思います。

<このあと…>

<ゲストのクローンを紹介!?>

(くっきー!)どうぞ。はい どうぞ。
これですね。

だいぶ
失敗してるけどな。

はい 登場です。
(拍手)

(藤田)もうヤダ そのサイズ。
何が?

あの 一応…。

あの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の。

≪ああ~!≫
ビフ ビフ ビフ…。

ああ~ 分かった 分かった。
あの イジメっ子の

イジメっ子のやつや。
そうそう…それが 年とった
時の ビフ・タネンです。

一応 未来から来てるんで
未来の情報を 皆さんに

ちょっと教えるというのが。
≪へぇ~≫

(くっきー!)
ビフ・タネンの仕事ですわ。
ああ 何かあったね

そういうのは。
(くっきー!)そうそう…。

(くっきー!)
エグイんですよ。ほんであの

著名な方のね クローンって
やっぱりね こう

欲しいから
作られてるんですよね。

なるほど。
ちょっと クローンを
紹介していきたいと思います。

うんうん…
じゃあ 1人目 いいですか?
はい お願いします。

お願いします。ええ ええ。
太蔵先生 太蔵先生

やっぱ優秀ですから
クローン作られてます。
(杉村)ほんとですか?

素晴らしい。
おめでとうございます。
(杉村)ありがとうございます。

ちょっと見てみましょうか。
こんな感じ。どうぞ。

(笑い)
だいぶ 失敗してるけどな~。

(藤田)ハゲた ハゲちゃった。
(くっきー!)もう…ヘラヘラ板や
ヘラ板です デコが。

いや だいぶ失敗してません?
(くっきー!)失敗は…
成功…成功です。

(杉村)政治家にいそうですね。
(くっきー!)あっ 政治家 そうです。
まさに政治やってます。

あの ここ ヘラ板みたい
ヘラ板先生という名前で。

じゃあ ほかの方 いきましょう
どうぞどうぞ はいはい。

ニコルちゃんも!素晴らしい
おめでとう よかったな。

いや おめでとうなの?
(くっきー!)未来に生きてるよ
あなたも。

よかったです。
どうぞ。

えぇ~ ねぇ ヤダ!
(笑い)

失敗してますって。
≪怖い!≫

(くっきー!)
…しょうがないのよ。

何してるんですか?
(くっきー!)これあの ダイソンで
吸われてる ここを。

(笑い)
じゃあ アカンやんけ!
そういうのじゃないから。

(くっきー!)ダイソン…ダイソンと
企業提供してるから。

だいぶ
かけ離れてきてません?

いやいや そんな事ない
そんな事ない。

じゃあ 次の方 見ましょうか。
はい どうぞ。

陣内さん。
ここにきて 俺?

(くっきー!)陣内さんも
クローン生きてます。
ありがとうございます。

(くっきー!)おめでとうございます!
はい ありがとうございます。

クローンがしっかり
息づいていますんで。
(陣内)ほんとですか?

じゃあ 陣内さん 見ましょうか
こちらです どうぞ。

(くっきー!)ちょっとアゴ伸びた…。
(笑い)

変えろや!

いや 今の流れやったら
もっと やれや!

いや あご勇感が スゴイな。
(くっきー!)ちょっとだけアゴ
伸びる。

ちょっと アゴ出ただけやん。

スゴイね クローン技術。
クローン技術 やっぱレベルも
上がってますんで

ちょっとアゴの変化だけで…。
そうかそうか
レベル上がってんねや。

(くっきー!)
じゃあ 次の方 見ましょう
どうぞどうぞ。

浜田さん。
いや そらもう当然

当然もう あの クローン
作られますから。

見ましょうか 浜田さん。
どうぞ!はい どうぞ。

これですね。
(笑い)

(くっきー!)
めちゃめちゃ気持ち悪い。
めちゃめちゃ気持ち悪い。

(島崎)アニメ…。
まあでも 割と
うまくいってる方です。

(くっきー!)もう ほぼ一緒
ほぼ一緒ですよ。
ほぼ一緒。

嫁も気づかないよね。
(くっきー!)嫁も気づかないですね。

気づくわ。
普通に おかえりって言うね。
嫁もね。

じゃあ 次行きましょうか
はい どうぞ。

これ 松本さんです。
そら もう

この脳みそは やっぱり
残しときたいですから。
そらそや。

できた…どうぞ見てください
どうぞ はい これです。

(笑い)
(藤田)かわいい。

かわいないわ!
(一同)かわいい~。

(くっきー!)
かわいいでしょ うんうん。
かわいないわ。

もう かわいいの象徴
ほぼ黒目。

これが一番かわいい。
(藤田)赤ちゃんと一緒。

ラストです ラスト
ラストどうぞ はい EXIT。

これ宣材写真?
(EXIT)これ宣材写真です。

(くっきー!)えらい いちびってんな。
(笑い)

2人も じゃあ残って
あの できてます はい。

どうぞ お願いします どうぞ。

誰!?誰!?

≪シンクタンクお兄さんです≫
シンクタンクさん?

だから超マイナーで
落とすなって!

(笑い)
≪里見まさと師匠の
お弟子さんですよ≫

(りんたろー。)
つっこめないんですよ。
(兼近)誰なの!?

<続いて…>

<続いて…>

ありがとうございます。
≪上位≫

ということで…。
いや 嬉しいですね。あの

去年も割と初めてレシピ本
出させてもらったりとか

仕事のほうも
すごい好調だったんですよ。

なるほど なるほど。
去年は ちょっと

コロナ禍ってのもあって
夫婦の時間が

すごい
増えた年でもあったんですよ。
はい。

その一方で 何か
嬉しかったんですけど

何か旦那さんの あらみたいな…
ちょっと見えてきて。

なるほど。家事とかは分担とか
してるんですか 例えば。

基本は
私がやってるんですけど…。

排水口とか そういう所は
お願いしていて

なので ずっと
思ってたんですけど男性って

あの
家事とかやるのかなって…。

もう ずっ…。

(笑い)
いやいや…してない人。
しどろもどろで。

(高橋)絶対やってないですよね。
あわわわわ…なってるやん。

(笑い)

最近 何か お悩みがあると
聞いておりますが。

ほんとに悩んでいて…。

最初 来た時は
かわいかったんですよ。

鳩が2人で つがいで
とまってたんで。

鳩来てるなって思ったら
毎日 そこにいるんですよ。

あれ?いるなと思って
ベランダ出たら…。

(高橋)これなんですけど。
結構ヤバくないですか?

あ~ これ全部 糞だ。
(高橋)もう 糞で。

あの 室外機の下に
何か 巣を作っていて

それが夏場だったんですけど
何か

鳥獣法みたいなので
守られてるので

自分で こう撤去したりとか
しちゃいけないんです 鳩って。

あ~。
(高橋)ダメで
一応 巣立ってから

業者さん入れたんですけど…。

(一同)エーッ!
(高橋)この掃除代で。

キツイね。
(高橋)キツイですよね。で

キレイになったんですけど…。

≪うわ~!≫
≪え~!≫

戻ってきて。
≪うわ 増えた≫

今 これ なうなので
もっかい26万

かかっちゃうんじゃ
ないかなっていう…。

もっと汚れるね これは。

(笑い)
そんな来る?

鳩がな。
めちゃくちゃ迷惑です。

<続いて…>

<続いて…>

<4位は…>

<続いて…>

(拍手)
(りんたろー。)よっしゃー!
めっちゃ嬉しい。

ということでございます。さあ。
もう金運が もう満金やんか。

≪満タンです≫
ほんまや。

全部 お金を使うこと。
車も もちろん そうなんですけど。
なるほど。

免許取って車 買ったのも
そうだし あと

家のラグとかカメラとか
絵 買ったりとか

バッグとか…。
結構やな。

だって まあ ずっと
売れてるわけやもんな。

(高橋)すごい。
欲しいって思ったもの
すぐ買っちゃうので

お金面 逆に
気になってたんですけど

全部 埋まってたんで
よかったっていう。

いや すごいよ。
恋愛も すごいよ。

恋愛も めちゃくちゃいい。
いいんですけど

私の家族 離婚家系なんで
何か その辺は気になります。

あんまり言わんようにしとこか。
(笑い)

ほう!

まさに 24歳…。

え~。
だから もし良い方が 今
いらっしゃるんだったら…。

だと思います はい。
マジっすか?

ただ 2022年は…。

あの まあ仕事のほうを
選んでしまうか

結婚かみたいな
ちょっと そこの迷いは

あるかもしれないです。
なるほど。

同じく2位が りんたろー。
はい。

りんたろー。
あざっす。

どうですか 去年 2021年の1年間。
どうなのよ あなた。

(りんたろー。)去年は でもまあ
兼近が本書いてたんで

ちょっと それでも
仕事は抑えさせてもらったんすよ。

それでも やっぱ やりたいこと
結構 色々やらせてもらって…。

エーッ!
≪え!?うそ すげ!≫

18社もやってんの!?

Webも入れてね。出演本数…。

マジかよ!?

何か 憧れの人と
仕事できたとか。
(りんたろー。)そうなんすよ。

ずっと…。

ラジオでゲストで
呼んでいただいて

終わったあとに もう携帯を
ゴロンって出して…。

ゴロンて出した?
はい。

みたいな感じで。
≪え~ かっこいい≫

(りんたろー。)超カッケーとか思って。
(兼近)LINEの画面がね。

いや いや 彼は知ってるよ
連絡先 どうなの?

知らないです。
ハハハハ…。

そういうもんなんや。
(りんたろー。)マジっすか!?
超LINEくれるよね。

LINEもいっぱいくれますし。
(一同)え!?

(兼近)何なら結構 絡みとかも
僕ら ありますから。

僕 あの最初 あの…。

そんな感じで呼んでたんですよ。
テレビで たまたま

その 「拓哉くん」って
言ってんのを見てたらしくて

楽屋で あ!キムタクの
あったって2人で入ってって

で 挨拶した時に 一度も
こっち見ないんすけど

鏡越しで 楽屋の鏡で

俺らのこと
こうやって ずっと見てて…。

(兼近)スイッチ入ってて。
やってまいましたね。

「すいません 失礼でしたよね」
つったら

「あ~ まあ…」。

…ってやってました。

ジャニーズじゃないですよね?
(兼近)鏡越しで。

そっから俺もう ずっと木村くん
木村くんって呼ばせていただいて。

こっちは仲ええやん 全然やん。

(笑い)
会ってないです。

(有岡)そうだよね?
(八乙女)会ってない。

(有岡)お会いしてないです。
あ そうか。

木村くんも ちょっと
呼べないというか。
そうです。

木村さんだよね。
木村さんですから。

(笑い)

(兼近)全然 いつでも俺
JUMP行くし。

(笑い)
≪ちょ まてよ≫

あ!

(有岡)
やったな これはダメだよ。

ハハハハ…。
ごめんなさい。

さあ というわけで みなさん…。
そうですね。

いよいよ…。

え~。
(りんたろー。)ワンツーフィニッシュもある…。
そういうことよね。

さあ まあ 一応ね
ランキング発表の前に

2022年 今年の目標
聞いときましょう 有岡は?

あの 2022年が まあ
グループごとで言うと…。

なるほど!
迎えますので ちょっとね

グループで力を入れて 気合入れて
頑張っていきたいなと。
いいです。

さあ 兼近どうですか?
去年も本書いて 夢が叶って。

そうや。
はい まあ 今年は まあ
ダラダラ適当に

過ごしてたらいいかなって
感じっすね。

全然 目標とかないっすよ。

さあ どちらかが1位
どちらかが最下位。

この中の一番
ベッタが決まります。

やだな 怖い。

さあ それでは この2人のうち
どちらが1位なんでしょう。

芸能界…。

第1位は この人!

♬~

さあ どちらかが1位
どちらかが最下位。

この中の一番
ベッタが決まります。

やだな 怖い。

さあ それでは この2人のうち
どちらが1位なんでしょう。

芸能界…。

第1位は この人!

♬~

やった~!
(拍手)

ああ よかった~。
(拍手)

ちょっと ビリはイヤやな。
(高橋)え~!すご~い!

ビリは イヤやな。
最下位は…。

おひつじ座 A型です。

先生!
はい。あの~ おひつじ座は…。

…なんですけど 中でも

A型の人は 色々 こう

敏感に感じる力があって…。

…があるんですね。ですから

もう 色んな事に挑戦して

2022年…。

お~ なるほど。
おめでとうございます。
(有岡)ありがとうございます。

それから Hey! Say! JUMPの
メンバーは

実は…。

≪へぇ~≫
≪すごいな≫

(ロッシー)すごいやん
来てたら すごいやん。

みんなで頑張れば

色んなことができると
思いますので…はい。

1人 除いてね。
(笑い)

八乙女さんは
運気の良いメンバーの

流れにのっていく
なんか こう

飛んでいる翼に
つかまっていくという感じで

一緒に頑張ってください。
しがみつきます はい。

(有岡)絶対 離すなよ。
絶対 離しません。
しがみつきます。

(りんたろー。)
やめてあげてくださいよ。

(笑い)

(八乙女)ズタズタですよ。
(有岡)今日 いいことないね。

いいことない…。
さあ そして最下位…。

まあまあまあ そもそも…。

(笑い)

めちゃめちゃ
ドキドキしてたやないか。

ムカつく!
先生。

運気を良くするコツは…。

っていうのは
大きなポイントなので…。

何か わかんねえけど
マスクが ムカつくなぁ。
(笑い)

おうし座のO型の人は…。

ですから 今みたいな…。

(りんたろー。)あっ!

…っつか 水晶で占え!まず。

ちょっと
EXIT すごいね 差がな。
じゃあ ここで

打ち消し合って ちょうど
ダウンタウンぐらいになる…。

ダウンタウン
どっちもアカンねん 今年。

これは ちょっと りんたろーが
何とか引っ張らないと…。
そうですね。

今年は ダメ…。
それ できるからええよな~。

ウチ どっちも
アカンかったんやからな。
(笑い)

どっちも…。
どっちもアカンからね。

さあ 皆さん どうも
お疲れ様でございました。

さあ 『ダウンタウンDX…』。

(拍手)

僕達 3人が出演する
『キングオブスクール』が

このあと 夜11時59分から
放送でございます。

全国の…。

(西野・くっきー!・川島)
ぜひ ご覧ください。

わたくし 陣内が出演する
『超プロ野球 ULTRA』。

12球団のスター選手達が

名物競技で白熱バトル!

中でも 陸上の桐生選手との

50メートル走
ガチンコ対決は ヤバいです!

1月9日 日曜 午後1時から
ぜひ ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事