中居正広の金スマ[字]社交ダンスSP浅田舞2年間の軌跡…社交ダンス経験者土屋太鳳も…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

中居正広の金スマ[字]社交ダンスSP浅田舞2年間の軌跡…社交ダンス経験者土屋太鳳も

日本一をかけた全日本選手権に挑戦!企画開始から8年…信じられない奇跡が!?大竹しのぶも惚れた…現日本一!社交ダンス界の藤井ソウタ&小5美少女がSPパフォーマンス

☆出演者
【MC】
中居正広

【特別ゲスト】
土屋太鳳

【ゲスト】
浅田舞
進藤学

【パネラー】
大竹しのぶ
假屋崎省吾
室井佑月
ベック
池田美優
岸英明(ロペス)

【進行】
伊藤隆佑(TBSアナウンサー)
ほか

☆番組内容
▼勝者は日本代表…そして世界大会出場!「フィギュアでは結果を残せなかった」引退から12年…浅田舞の新たな闘いが始まる▼「番組を観て始めました」実は社交ダンス経験者だった土屋太鳳、きっかけは金スマだった▼剥離骨折…1か月の戦線離脱…密着531日の軌跡、日本の頂点を目指す日々に迫る!▼“100年に一度の天才”社交ダンス界の藤井創太&色っぽすぎる小5ダンサーが舞い踊る!金スマだけのオリジナルショーは必見
☆構成
都築浩
鈴木おさむ
樋口卓治

☆ディレクター
【総合演出】
高田脩

☆AP
橋本梓
長内信博
大山小百合
松原元美
山口葉月
☆プロデューサー
【チーフプロデューサー】
大木真太郎

【プロデューサー】
竹永典弘

【担当プロデューサー】
吉橋隆雄
志賀大士
壁谷政彦

☆公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/kinsma/

☆制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 浅田
  2. 種目
  3. ルンバ
  4. 準決勝
  5. 全日本選手権
  6. ジャイブ
  7. 表現
  8. オチョ
  9. サンバ
  10. 試合
  11. 社交ダンス
  12. 得点
  13. オチョペア
  14. ツー
  15. ラウンド
  16. ワン
  17. 進藤
  18. カッコ
  19. ダンス
  20. 決勝

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/01/27 23:09:05時点 Amazon調べ-詳細)

何で?

<世界選手権の
代表権をかけた一戦に>

<元フィギュアスケート選手
浅田舞が挑む>

結果は 私は
大事だと思っていたので

今回
結果を残したいっていう気持ちに

自分が負けたくないなと思います

(伊藤)日本代表 そして
結果をかけた戦いが始まります

<セミファイナル>

<浅田舞が>

おお~
おお~

2021年 決戦の地は大阪です

間もなく 日本代表決定戦が
始まろうとしています

挑むのは
元フィギュアスケート選手

世界を舞台に活躍し

氷上のスーパーモデルと呼ばれた

浅田舞 33歳

試合開始1時間前には
会場入りしたそうです

あ~ 何かちょっと

何かテンション上がるな
上がるね

パートナーは オチョこと
俳優の進藤学

舞台を中心に活躍中

金スマでは
オチョと呼ばれています

ペア結成から1年以上

コロナ禍で 試合には
出られませんでしたが

抜群のスタイルを武器に

社交ダンスのフロアでも
輝きを放っています

デビュー戦では 見事優勝

アマチュア最高峰のA級も獲得し

全日本選手権に挑みます

衣装は 今日のために
一新したそうです

この全日本選手権は…

優勝ペアは世界選手権

日本代表としての
出場権を手にできる

非常に重要な大会です

<ペア結成から
ここまで無敗>

<異例のはやさで
A級昇格も成し遂げた>

<元世界2位の山本英美監督も
認めたほどのポテンシャル>

<そんな浅田とオチョなら>

<奇跡も起こりうる>

はい

浅田・オチョペアは この時点で

ペア結成から わずか1年半ですが

戦う相手は 歴戦の猛者たちです

現役日本代表の ふた組をはじめ

ペア歴15年以上の
レジェンドダンサーなど

シニアⅠラテン 国内トップ選手が
集まっています

<シニアⅠラテン 頂上決戦の幕が
今 開ける>

<セミファイナル>

1次予選を突破し

準決勝12組に残った 浅田ペア

決勝に進めるのは 6組です

半分のペアが脱落する
準決勝

トップ選手にまじり
浅田舞・オチョペアは

番狂わせを起こすことが
できるんでしょうか

(アナウンス)それでは最初の種目
まいりましょう サンバです

<ファースト ラウンド サンバ>

<陽気さや躍動感を
表現するダンス サンバ>

<見どころとなるポイントが>

<足上げからの
スパイダーポーズ>

<実際にやってみると>

<難度は高い>

<演技終盤には
浅田の柔軟性をいかした大技>

<肩 腰>

<足で女性を支える
三段ブリッジ>

<全日本選手権という大舞台で>

<成功させられるか>

<そして
12組が一度に踊る準決勝>

<スペースの確保も 試合経験が
少ない2人にとっては>

<課題の一つ>

サンバです

さあ準決勝 第1種目
サンバがスタートしました

あーっと 他のペアが
間に入ってきた

ぶつかりそうになりましたが

ここは浅田が うまくかわしました

(治面地)そうですね
落ち着いていましたね

周りがよく見えていると思います

フロアでは
全12組が 一斉に踊ります

ええ サンバはですね あの

とっても たくさん
動き回る種目ですので

自分たちの進むスペースを
しっかりと

見極めていく必要があります

なるほど そのあたり
公式戦3戦目の2人は 対応できるか

いや~ それにしても
ホントに混雑してますね

いや~ そうですね
まあでも 準決勝では

これぐらいのことは
よくあることですので

うまくコントロールしつつ
アピールしていってほしいと思います

はい 接触しそうなところを
ここでも回避

そして大技 足上げからの
スパイダーポーズ

はい
うまくいきましたね

ジャッジは端末に
チェックを入れてるんでしょうか

はい そうなんです
続いて 三段ブリッジ

混雑した中で 決められるか

1 2 3段 成功です

非常に混み合った中で

他のダンサーを避ける技術も
アップしています 治面地さん

はい そうですね
しっかり練習できています

ここで第1種目 サンバが終了

トップダンサー相手に
どこまで通用したのか

まずはライバル選手たちの
得点から見てみましょう

9人の審査員から
チェックの丸を いくつもらったか

満点は9点です

日本代表 山本ペアは
1点落としただけ

その他 トップ選手も
軒並み高得点です

それでは
浅田・オチョペアの得点です

12組が踊る準決勝

2人はジャッジの目に
どれだけ多くとまったのか

何点集めたか

9点満点中 4点

トップ選手に
後れを取ってしまいました

そして お気づきでしょうか?
この4組は

昨年 金スマ開催の特別試合で
集まってくれたメンバー

社交ダンス界の東大王

スタンダードとの
二刀流ダンサーなど

村主章枝・ロペス組と
しのぎを削った面々です

さて 12組中では何位なのか

おっと7位です
決勝通過ラインまで あと一つ

今後4種目で 順位をあげられるか

<といえる ハイレベルな戦い>

<藤井聡太竜王と
同姓同名>

<現日本チャンピオン
社交ダンス界の藤井創太選手が>

<世界レベルの>

<そのイケメンぶりにも大興奮>

カッコいい
いや~

今夜のキャンペーンは こちら

さあ ということで
今回はお二人に

応援ゲストが来てくださってます

社交ダンスの経験がありまして

総監督の
山本英美先生の教室で

習ってる女優さんですって

≪え~ 誰だ?

応援のゲスト この方です

よろしくお願いいたします
はい こちらどうぞ

女優の土屋太鳳さんです
よろしくお願いいたします

通って… えっ?
そうなんです 今も

ちょうど あの
英美先生の教室にいって

あの
習わさせていただいてて

≪いつからですか?
え 何かお仕事で?

えーっ

見させていただいて

で その

試合あるね うん
(土屋)それを見て

で 英美先生に この先生に
会いたいって思ったんですよね

で?
あの

ああ 半年に1回 行けるか
行けないかでもいいから

行ってみたいなって
思っていたら

(池田)すごい偶然
そんなことあるの?

(土屋)そうなんです
ロペスさん

いや何か

ええ ウソ!

拝見してましたって

へえ~
そんなの

そうなんです ファンクラブ イベントで

なかなか

(池田)リアルだ
そうだよね

ちょっと

やっぱ演技のほう…

そう
お芝居 メインなわけだから

そうですね まあでも

なるほど
表現力だとか何とかっていうのも

ということで
仕事に入れさせていただいて

1月の末に
放送できなくていいけど

1月29です
えっ もうすぐじゃん

そうなんですよ

≪オンエアの翌日という… はい
えっ ホントに?

はい 今日 このあとも
英美先生のところにいって

習いにいって
ああ そうなんだ

それもちょっと 何か

<この時点で 社交ダンスを
始めて およそ1年半>

<持ち前のアスリート魂で
練習に励み>

<先が見えない日々も
チーム一丸で乗り越えた>

<日本一を決める この大会で>

<それでは いこう
全日本選手権 準決勝 第2種目>

<セカンド ラウンド チャチャチャ>

<この種目での表現は>

<明るさや
メリハリのある動き>

(浅田)チャチャチャは サンバよりも
もうちょっと何か

コケティッシュ 何かその 男女が
ちょっと遊びながら踊る感じ…

あ~ ちょっと
ユーモアがあったりだとか

あの 大人の遊びっていう
イメージです

大人の遊び
(浅田)はい

<そんなダンスで
注目の振り付けが>

<フィギュア出身である…>

<移動しながらスピンを
繰り返す>

<この技を武器に
順位を上げられるか>

第2種目
チャチャチャがスタートしました

さあ治面地さん 初の全日本選手権

準決勝12組中
7位での発進になりましたが

いかがですか?
はい そうですね

まず 初めての大舞台で

予選を勝ち上がったということ
自体が すごいですし

まあ今 7位というのは
決勝に向けてはね

絶好のポジションだと思いますよ

そうですか ポイントの一つが
メリハリのある動き

こちら 現在トップの
山本ペアと

奥に2位の押川ペア

日本代表の ふた組です

はい 軸がまっすぐで
とてもキレイに踊ってますね

さあここから 大技 8連続スピン

果たして

1回 2回 3回 4回…

おお~ 決まりました
オチョも いい表情

はい スピンの軸も
とてもキレイでしたよ

英美総監督も
真剣な表情で見つめる中

トップ選手相手に
どこまで食い込めるか

ちょっと足元を見てしまってる
のが気になりますね

うーん
ここで2種目目 チャチャチャが終了です

得点が出ました
再びライバルペアから見てみます

高得点キープは
やはり日本代表 押川ペア

それでは
浅田・オチョペアの得点

6位以内に食い込めるか

9点満点中 3点

サンバより
点を落としてしまいました

2種目合計順位は?

あーっと順位が一つ落ちて 8位

6位との差は3点に開きました

しかし 続いては
巻き返しが期待できる種目です

<サード ラウンド ルンバ>

<実は このルンバ
2人の得意種目なのだ>

<すると このルンバが>

<となる>

<しかし 浅田の左足には>

<そんな浅田の前に現れた>

<イケメン社交ダンサーは何者!?>

ああ~

♬~

(オペレーター)大丈夫ですか?

(相葉)指たたいちゃって・・・

<「東京海上日動」は万一に備え

不安を素早く取り除き

リスクを未然に防ぐことを目指しています>

<お客様を最もよく知り

最も寄り添う存在へ>

(字幕)
どこかの大陸のどこかの集落で

何かの効能で使われはじめた野生の植物が

数千年の時を経て あなたの目の前にある。

ハーブを使うことは

見知らぬ土地への長い時間をさかのぼる

サラダの旅だ。

<浅田舞が挑む 社交ダンス>

ああ~
おお~

すごい すごい
いけますね

<サード ラウンド ルンバ>

<愛情の表現や
妖艶さが求められるダンス>

さあ 太鳳ちゃんに
聞いてみましょう ルンバ

ルンバは 愛情を表現するので
すっごい素敵なんですけど

お芝居要素も入ってくるので
へえ~

(土屋)はい 表情だったりとか
まあ 全部そうなんですけど

よりルンバは

<実は このルンバ
2人の得意種目なのだ>

<注目ポイントは 2つの必殺技>

<浅田の柔軟性をいかした
舞タワー>

<スピンが得意な 浅田ならではの
メリーゴーラウンド>

<得意種目で 2つの大技>

<すると このルンバが>

<となる>

ルンバです

さあ準決勝 第3種目
ルンバがスタート

ああ~ 舞さん
とっても堂々としてて

ルンバの雰囲気を
しっかりとつくれてますね

まずは浅田の柔軟性をいかした
大技 舞タワー

燃え上がる愛を表現

決まるか

(拍手)

大きな拍手

いいですね とっても安定した中で

キレイなラインを
見せることができました

こちら 現在4位の山本ペア
日本代表

うん ああ いいですね

ルンバの中でも スピードと
キレを出しています

続いて メリーゴーラウンド

実は4回に1回しか成功しない
難度が高い技

成功なるか

ああ キレイに回れてますよ

あっ でもちょっと最後
ふらついたかな

でも大丈夫だと思いますよ

そして現在1位

日本代表ペアの美しい技
蝶の舞

顔の近さも情熱的です

強豪相手に初めて挑む
全日本選手権

ここで得意種目のルンバ終了
得点は?

9点満点中 5点

初めて過半数を超えました

続いて種目別の順位です
果たして

浅田ペアのルンバは5位です

レジェンド河野ペアと同点

さあ合計順位は?

再び7位に上がった わずか1点差

あと一歩まで迫っています
決勝が見えてきた

<フォース ラウンド パソドブレ>

<この種目は 闘牛をイメージした
力強さを表現するダンス>

さあ 決勝進出がかかった
大事な大事な4種目目 パソドブレ

闘牛をイメージした力強いダンスを
期待したいところですが

ちょっと気がかりな点が
浅田にはあります

それがこの 左の足首

テーピングで
ガチガチに固められていました

<一体
何があったのか>

<それは 5月の大会
1週間前のこと>

よいしょ

<何と 本番直前に
浅田は>

でも まあ

ちょっと

<フィギュアスケート時代>

<いつもどこかを怪我している
状態だったという浅田にとって>

<痛みを抱えながらの練習は日常>

(浅田)足は もう

あとは

<気合いと集中力>

<まさに気持ちだけで
全日本選手権出場を決定>

<予選 準決勝と>

<ここまで計8曲>

<足を かばうことなく
踊りきっていたのだ>

<痛めた足で踊る 準決勝4種目目>

パソドブレです

<注目ポイントは
演技ラストを飾る>

<ヒップスピンという
お尻で回る技>

<6位と わずか1点差>

<決勝進出の快挙なるか>

力強い足上げから始まりました
浅田ペア

この種目は
男性のリードにも注目です

A級昇格の快挙から2か月

治面地さん 成長ぶりなどは
いかがですか?

そうですね 堂々としていて

闘牛士らしさを しっかりと
表現をしていると思いますよ

おっと 山本ペアと
ぶつかる寸前でした

こちらは現在1位の押川ペア

浅田たちは
どこまで順位を上げられるか

間もなく決めポーズ 闘牛足上げ

ああ 怒れる牛の表現
角が見えました

さあラスト決め技 ヒップスピン
成功なるか

接触がありましたが
オチョがエレガントに謝って終了

得点に影響はあるのか

全然 大丈夫ですよ
得点には影響ないと思います

浅田ペアの得点が出ます

9人中4人のジャッジが
チェックして 4点です

一緒に踊っているのは12組

続いてパソドブレだけ
種目別の順位

浅田・オチョペア
6位と大健闘です 治面地さん

そうですね 1点ももらえてない
ペアも出てきてますし

ジャッジの評価は
定まってきてると思います

準決勝4種目を終えた合計順位は

あっ おお~

何と浅田ペア 通過圏内の
6位に上がりました

ルンバでの5点が
ここで効いてきました

背番号72番 佐藤ペアと同点6位

あと1種目 維持できれば
全日本選手権 決勝進出という快挙

次は 最後の種目です

それでは まいります

<ファイナル ラウンド ジャイブ>

<元フィギュアスケート選手
浅田舞が>

それでは まいります

<ファイナル ラウンド ジャイブ>

<ジャイブで表現するのは
楽しさや軽快さ>

私は踊ったことが
ないんですけど

一番 何だろう…

ので

なるほど

<見どころは
とびはねるような動きと>

<素早い足捌き>

<だが 実は>

<2人がジャイブを試合で踊るのは>

<この全日本選手権が初めて>

今日から
ジャイブの練習が始まる

<ジャイブのレッスンを
始めたのは>

<選手権の2か月前>

<スキップは基本だが…>

ぐらいの

<そして ジャイブの振り付けにも>

<英美監督は大技を入れた>

<それが抱え込みとターンを
4連続で繰り返す>

<舞レボリューション>

<息を合わせるのが
ポイントだが>

OK

<オチョに全身を預ける勇気も必要>

(山本)ワン ツー ワン ツー

ワン ツー

ここは

<そう ジャイブは試合の最後>

<体力を
最も消費している状態で踊る種目>

<そんな中>

<演技の終盤に
繰り出すのだが>

<果たして?>

ペア結成から わずか1年半で

全日本選手権決勝進出

格上のペアを相手に
快挙を起こすことは できるのか?

疲れは見えますか? 治面地さん
そうですね

4種目 踊ってきてるので
疲れてると思いますが

でも他の選手も同じなんでね

笑顔を大事に
しっかり頑張ってほしいです

ジャイブを始めて まだ2か月

注目は足捌き

いかがですか?
そうですね

明るく踊れてるんですけども

ジャイブ特有のリズミカルな表現が

もう少しかな
というふうに思います

そうですか

こちら6位で肩を並べる
ゼッケン72番 佐藤ペア

佐藤ペアも
ちょっと疲れてきましたね

ライバルが
うまく見えちゃうな

ノッてますね

足も揃っています

表情も豊か

このへんは よくなってきましたよ

ここから4連続の舞レボリューション

少しブレましたが 何とかキメた

はい 頑張りましたね

疲労はピーク
2人の足捌きは どうか?

もうちょっと頑張って
上げてほしい

ジャイブ終了 全日本選手権準決勝

全ての種目が終わりました

足がもう…
すごい

ああ そう
呼吸もですけど

<決勝に残れるのは6組>

<その一つに
浅田とオチョは入っているのか?>

この試合は

<初の全日本選手権>

<左足の剥離骨折を
押してまで出場したが>

<果たして
決勝に残れているのか?>

<トップ選手に混じり
決勝6組に入れば>

<それだけで
快挙といえる>

<運命の決勝進出者発表>

いきます
お願い!

<サイトにアップされた
準決勝の結果をスマホで確認>

<7位なら脱落>

<初の全日本選手権は終わる>

<結果は…>

ああ~

(一同)ああ

ダメ? えっ?

上がれませんでした

浅田ペアは7位で
惜しくも準決勝敗退

6位の佐藤ペアとの点差は?

たった1点!

まさに
あと一歩 及びませんでした

わ~ 悔しいね

(浅田)ああ 悔しい これは
うん

7番か…

っていうか

<取りこぼした わずか1点の重み>

ので

もう一回

と思うので

悔しいとは思うけど

ねっ

<5月の全日本選手権を終え>

<次に見据えるのは4か月後の9月>

<勝敗を分けた1点差を埋めるべく>

<2人はすぐに>

<…のはずが>

<練習場にはオチョ一人>

<そう 骨折していた浅田は
戦線離脱>

<1か月の
休養を取ることになったのだった>

<そして 傷が癒えるやいなや>

<早速 浅田は練習に復帰>

<足首の怪我も
すっかり よくなった>

<だが体力は
想像以上に落ちていた>

<5種目をひととおり踊っただけで>

(荒い息遣い)

<次の>

<早急に1か月休んだ分の体力を>

<戻す必要があった>

<そんな浅田の前に現れた>

<イケメン社交ダンサー>

<実は強力助っ人>

<藤井聡太竜王と一字違いの
全日本チャンピオン>

<さらに>

<このあと スタジオで>

カッコいいな~

誰もが一度は憧れた

怪獣を
カッコよく やっつけるヒーロー

でも倒したあと

怪獣は一体
どうなってしまったのか?

そんな誰もが知る巨大怪獣の

誰も知らない死んだあとの
物語を描いた作品です

果たして 巨大怪獣の死体を
どう あとしまつするのか

誰も見たことがない
空想特撮エンターテインメントを

ぜひ劇場で ご覧ください

<社交ダンス界の藤井創太選手が>

<を披露>

もうホント ガチ…

(浅田)そうですね
(大竹)あそこに行けること自体も

よね
私たちもね

そうそうそうそう
いいことやってる時

こっち見てたとかね
(岸)結構 見たら

レベル すごい高かったんで

なって僕は 逆に

まっ でもホント

(大竹)へえ すごい ロペス

<その後 強化選手に混じり>

<体力強化のトレーニングにも参加>

<もちろん オチョも>

<そして全日本選手権まで
1か月と迫った8月>

<2人は前哨戦として>

<A級戦に挑戦>

<最高峰にして
トップアスリートが集結する>

<超上級クラス>

<2人もA級の資格を
持っているが>

<出場しているのは>

<年齢別の大会>

<35歳以上の
シニアⅠというカテゴリー>

<そもそも数字やアルファベットの級に>

<年齢制限はない>

<何歳でも
実力さえあれば>

<その級を
獲得することはできる>

<つまり 今回挑むA級戦とは>

<年齢制限なし>

<ピークを迎えている若い選手など>

<代表クラスが出場する>

<国内最高レベルの試合なのだ>

<だが一体 なぜ>

<前哨戦にそんな
ハイレベルな試合を選んだのか?>

かなって思ってます

<対する
相手の中には>

(山本)
セルゲイ・ボルコフ さくら組です

<を筆頭に>

<日本の>

<ばかり>

<そして年齢制限がないため>

<若すぎる一流選手たちも>

<例えば…>

(浅田)そうなの!?

10歳です
10歳!

はい
5年生

<パートナーは中学1年生の今西くん>

<実は この2人>

<浅田とオチョは
強豪揃いの このA級戦で>

<ひと組でも
成績を上回ることができるか?>

さあ 最高峰レベル
A級戦に挑む 浅田・オチョペア

その先にはシニアⅠ
全日本ファイナルを見据えます

英美監督の期待に応え

弾みをつけたいところ

こちらは迎え撃つ最年少ペア

まさに
大人顔負けです

こちらはセルゲイ・西山ペア

そして手前には13歳と10歳の

今西・中井ペアです

はい リズムもしっかり
取れてますし

足も動いてますから
評価は とても高いと思いますよ

<残念ながら
浅田・オチョペアは6位>

<優勝はセルゲイ・西山ペア>

<準優勝は
大会最年少の2人だった>

<ひと組も抜けなかったが
大きな収穫が>

<それは武器と弱点が
浮き彫りになったこと>

(山本)ルンバいきます

Aの先生 6位

Bの先生 2位

次 6 6 5

(浅田)えっ!

ということですね

<ハイレベルなA級で
好評価な種目は…>

<武器と捉えていい
一方で…>

パソ 6 5 6 6 6

で ジャイブいって 6 4 6 6 5
へえ~

(山本)こうやって見ても
パソドブレとジャイブ

<弱点は強化しなければならない>

<5月の
大会でも>

<2人にとって まさに鬼門>

<そこで英美監督は合宿を実施>

<を呼んでいた>

を呼んでいます

(浅田)お願いします
お願いします お願いします

<将棋界の藤井聡太竜王とは
一文字違い>

<社交ダンス界で>

<と称される
藤井創太選手>

<彼を迎えての特訓は…>

(浅田)うん お願いします

<彼に浅田たちの振り付けを
踊ってもらい>

<理想のイメージを
知ることからスタート>

<世界2位の英美監督と>

<現役日本チャンピオンによる>

<全力ジャイブがこちら>

♬~

いくぞ

はい
足が はやくて

(進藤)地に足がついた瞬間を

見ることができないぐらい
「えっ?」

<同時に踊ると違いは歴然>

<に少しでも近づけていく>

<そして ここからは>

<とっておきの特訓が>

んですけど

(進藤)なるほど

<試合の1分半よりも長く>

<2分間 キックし続ける>

(藤井)ワン ツー スリー フォー
ファイブ シックス セブン エイト

ワン ツー スリー フォー… はい!

<スネが ちぎれそうになるとか>

<ちなみに藤井選手>

<さらっと厳しいことを言う>

(藤井)ワン ツー スリー フォー
(進藤)あっ

(藤井)ワン ツー スリー…
(進藤)うあっ

(藤井)ファイブ シックス セブン はい OK

(進藤)フーッ!

(浅田)ええ~

<トップ選手は
これを普通にこなすとか>

ファイブ シックス セブン エイト

(藤井)ラスト ラスト

そうです!

<全ては>

(藤井)OK
(進藤)あ…

ああ…

<英美監督 そして
藤井創太選手の愛のムチで…>

<そして>

<応援ゲスト ふた組目>

<現役日本王者 藤井創太ペアと>

<ジュニア日本代表がスタジオに登場>

さあ 登場しました
先ほど VTRにきてくださいました

全日本アマチュアラテンの現王者

2021年 三笠宮杯優勝
藤井創太選手 中村安里選手です

そして
ジュニア世界選手権日本代表

13歳と11歳

フレッシュな今西竜也・中井結愛ペアです

≪土曜日?
土曜日…

(浅田)
安里ちゃんと創太くんは もう

今の

太鳳ちゃんはご存じでしたか?
(土屋)そうですね

(一同)えーっ?

えっと
イベントでご一緒させていただくのが

えっ じゃ もう

そうんなんです この間も…
えっ!?

練習をさせていただいて
おい 創太くん!

そうですね

いや でも

ぐらいなので

そうなんです 今日はダンス仕様

普段の服装は こんな感じ…
見てみたい

カッコいいじゃん
全然違うね

いや

いやいやいやいや

さあ スペシャルな
プログラムがあるということですけども

はい 日本トップレベルのダンスを

このスタジオで
生披露していただきます!

社交ダンスラテンの
現日本チャンピオンペア

そして
ジュニア日本代表ペアふた組による

金スマ特別プログラムです
ご覧ください どうぞ

(♬~Cake By The Ocean)

(♬~Don’t Stop Me Now)

≪すご~い!

いや~ カッコいいなあ

カッコいい
よかった~ いやあ…

もうホントに幸せな時間でした
いいもの見せてもらいました

さあ
太鳳ちゃん こんな目の前でね

いやあ

っていう思いが一番強いので

(進藤)ズバリ

<2度目の全日本選手権>

お願いします!

全日本選手権ファイナルの夢は
かなうのか?

<そして
強力な助っ人登場!>

えーっ!

<頂上決戦の
幕が上がる>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事