新しいカギ【今夜もニセ菅田将暉大量発生!ミステリ勿れ続編▽スターがっかり】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

新しいカギ【今夜もニセ菅田将暉大量発生!ミステリ勿れ続編▽スターがっかり】[字]

今夜もニセ菅田将暉大量発生!ミステリ勿れ続編▽スターがっかり(秘)報告!渋谷凪咲サプライズ涙▽地獄が呼んでいる新企画▽粗品新コント偏見さん▽櫻坂46鍵天堂

番組内容
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)がメインキャストを務める、コント中心の総合お笑いバラエティー番組『新しいカギ』。今回の放送は、先週放送し、話題となった大喜利コント「スベッテルと言う勿れ」が再び!大増殖する久能整軍団でスベっていないのは、果たしてだれ?
番組内容2
そしてこちらも大好評の企画「スターがっかり(秘)報告」2連発!今回はどんながっかり顔が見られるのか?是非お楽しみに!
出演者
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿) 
霜降り明星(せいや、粗品) 
ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大) 

ほか
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/newkey/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/atarashiikagi  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/atarashiikagi/
スタッフ
【制作統括】
中嶋優一 
【チーフプロデューサー】
矢﨑裕明 
【プロデューサー】
山﨑貴博 
【総合演出】
木月洋介(『痛快TV スカッとジャパン』、『今夜はナゾトレ』、『ピカルの定理』、『笑っていいとも!』他)
スタッフ2
【ディレクター】
杉野幹典(『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』『さんまのお笑い向上委員会』)、田中良樹(『BACK TO SCHOOL!』『関ジャニ∞クロニクルF』)、千葉悠矢(『超逆境クイズバトル!!99人の壁』)

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. オサ
  2. 秋山
  3. 松尾
  4. 岡部
  5. 粗品
  6. 正解
  7. 菊田
  8. ヘンケン
  9. ヤバ
  10. 長田
  11. OSA
  12. ジャスティス
  13. スタッフ
  14. ツイート
  15. 失礼
  16. ヒント
  17. マジ
  18. リング
  19. 一同
  20. 渋谷

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/02/04 23:08:55時点 Amazon調べ-詳細)

今回の事件は 目撃者がいるんだ。
(松尾)目撃者?

(菊田)
犯人は ずばり スベッていたと。

(4人)スベッていた?
(菊田)そうだ。

だから
今から 1人ずつ試していく。

もし スベッていたら 犯人確定。

(菊田)地下の留置場行きだ。

(一同)嫌だ。

(長田)何の権利があって
そんなことするんだ。

(菊田)判定は 古畑に行ってもらう。
(古畑)はい。

まず 長田 整。

前に出てこい。

え~ 名前が

「犯人」と書いて「おかすじん」
という名前だから。

(長田)よっしゃ。

よっしゃ よっしゃ…
いいぞ いいぞ。

いいかもしんないぞ。

いいかもしんない
いいかもしんない。

(松尾)OK サンキュー!
(菊田)よし。 じゃあ 次は

秋山 整。 前に出てこい。

えっ? え~。

マ… マ…?

(一同)おい。

マーボー丼
マーボー丼 マーボー丼。

うわ~!

何で 最初から
それでいかないんだよ!

ああいうお題は
スピードだろうがよ もう。

スパッといきゃよかったんだよ
絶対。

では 次は 岡部 整。

前に出てこい。

ハハッ。
(長田)すごい! すごいよ!

(松尾)スピードだ。
(岡部)ありがとうございます。

(長田)月島もんじゃ9太郎。
略して 月9。

じゃあ 松尾 整。
(松尾)はい。

(菊田)前に出てこい。
(松尾)スピード 今 チャンス。

(菊田)3 2 1 どうぞ。

(松尾)嘘じゃ~ん! 何でよ!

嘘だよ!
スピードも良かったじゃん!

嘘だ~!

じゃない。 スパッと一言で
何か… つけるから。

(松尾)えっ 最初 笑ってた?
(長田)最初 笑ってた。

もうちょっと…。

ちょっと弱まっちゃった 最後ね。
(菊田)ちょっと長かったか。

しっかり終わったな。

[人は…]

うん!

嘘やん! たけしさん?

ええな お前。

[あくまで 「たけしさん」としか
言っていないのに…]

[現れたのは…]
(せいや)たけしさん?

はい。 うわ びっくりした!

うわ びっくりした!

つるの剛士さん?

[…を見せてくれた]

[今回のターゲットは
ハナコ 岡部と

芸人顔負けの大喜利センスで
大ブレーク中

NMB48 渋谷 凪咲]

[芸人を目指す
きっかけとなった…]

≪ジローちゃんです。

[携帯の待ち受けにするほど
大好きな…]

≪失礼しま~す。

ごめんなさい。

[まずは 打ち合わせと伝え
呼び出した…]

お疲れさまです。
(スタッフ)簡単に打ち合わせ…。

岡部はですね…。

こちらです。

(秋山)シソンヌさんの
単独ライブも見てますし

チョコプラさんと
2組でやってる…。

(長田)ありがたい。
(秋山)それぐらい大ファンで。

俺じゃないのよ。

実際 来る方は こちらの方です。

[イタリアの暴れ馬 ジローラモ]

[通称 ジローさんが
突然 楽屋に]

松尾さん お願いします。
(松尾)はい。 いってきます。

≪(ノック)

(松尾)あっ いたいた…。

あっ 大丈夫ですか?
(スタッフ)大丈夫です。

今ですか? えっ?

まだ やってます?
(スタッフ)そうっすね。

じゃあ…。

えっ いいんですか?
(松尾)まだ 分かんない。

ジローちゃんの都合もあるし。

OK OK。

すいません すいません。
(秋山)うれしそう。

ごめんなさい。
(スタッフ)全然 全然。

(秋山)岡部…。

[すっかり…]

[せっかくなので
会いたい気持ちを高める

こんな仕掛けを用意]

こちらの資料をですね

今から スタッフさんの手元から
落としてもらって

岡部の目に この…。

(秋山)この 岡部が見たら
うれしくてたまらないであろう…。

(秋山)これを こう 自然と。
(松尾)スーッと?

≪(ノック)

すっげえ こけ方。

ダイレクトに
もう すとんと行ってたよ。

これは うれしいな。

(秋山)では そろそろ

がっかりを
発動したいと思います。

お願いします。

あれ?
(松尾)写真 撮ってるよ。

あ~ 喜んでます!

[それでは がっかり発動]

[大好きな
シソンヌ じろうさんではなく

イタリアの暴れ馬
ジローさんが 部屋に]

来た来た来た…
ジローさんが。

(シャッター音)

あっ すいません… あっ。

(ジローラモ)
岡部さん ジローちゃんです。

あっ すいません… あっ。
(ジローラモ)写真 撮りたい。

≪行こう 行こう 行こう。
(秋山)行きましょう。

(岡部)うれしいです。
(秋山)すいません どうも。

(松尾・長田)どうも どうも。
(岡部)何ですか? えっ?

(長田)どうも どうも どうも…。
(岡部)何ですか?

がっかり大成功~!
≪イェ~イ!

いや ジローラモさんに
がっかりじゃなくて

じろうさんに会えると思っての
がっかりです。

(長田)分かる。
こんな感じになるよね。

がっかり…。
(4人)大成功!

[続いては]

この方です。

[アイドルとは思えぬ
抜群のお笑いスキルで

バラエティー番組を中心に
大活躍の渋谷だが

実は…]

[それが]

こちら。 綾瀬はるかさん。

あっ そんな好きなんだ。
あんま でも 言ってる?

でしょ?

(長田)確かに。 あ~ なるほど。

(松尾)さあ そこで 仕掛ける
がっかりプランはですね…。

(松尾)
実際に来るのが この方です。

いやいや いやいや。
せめて…。

[そう。 より すてきな
がっかり顔を引き出すため

芸歴52年 薄毛漫才でおなじみ
海原はるかさんが登場]

(スタッフ)あっ おはようございます。
(岡部)おはようございます。

おはようございます。
よろしくお願いします。

(スタッフ)ちょっと 岡部さんも一緒に
打ち合わせということで。

はい。 お願いします。
(岡部)お願いします。

おっ きた!

あっ そうなんですか?
(岡部)はい。 でも…。

(岡部)はい。
結構 テレビ見てて…。

えっ? はるかさん…。
(岡部)はるかさん

めっちゃ言ってましたよ。
(渋谷)え~!

(岡部)だから それこそ…。

(松尾)はるかさん… そう。
「うん」とは言ってない。

(岡部)はい。

はい。
(渋谷)えっ すごい…。

すいません。 あっ 大丈夫ですか?
(スタッフ)はい。 大丈夫です。

すいません。
ちょっと いってきます。

(松尾)ちょっと もう
耐えきれなくなってんな。

ありがとうございます。
(岡部)ちょっと いってきますね。

[それでは がっかり発動]

[大好きな綾瀬はるかではなく

大ベテランの海原はるかが
部屋に]

[渋谷 凪咲は…]

(松尾)がっかり
発動したいと思います。

さあ お願いします。

(スタッフ)かもしんないっす。
≪(ノック)

[この後…]

[さらに…]

離れないと こうだから。
離れないとだから。

(粗品)遅いな。

≪(チャイム)
(粗品)あっ。 は~い。

開いてま~す。

(粗品)え~… え~!

おお… え~!?

えっ?

UzerEatsです。
(粗品)ホンマに? いや…。

おい。 おい。

おい 寝るな。
(粗品)外 そんな寒かったですか?

暖房つけます? 暖房。

あっ… いいです!
(粗品)えっ?

急に あっためるのが
一番 危ないんで。

そうなんすか?

お弁… お弁当ですよね?
(粗品)お弁当ですけど。

口 回ってへん。

(粗品)そんな寒かったですか?
凍ってるやん。

あっためてください。
(粗品)いやいやいや… えっ?

そんな… どっから来たんすか?

(秋山)あの… すいません。
お客さんのスープ

頂いてもいいですか?
(粗品)何でなん。

(秋山)おい。 おい。

寝るな。 寝るな。 おい!

(粗品)死にかけてましたよ 今。

お客さんのスープ
相棒に飲ませてもいいですか?

(粗品)死にかけてるんで
もう いいですよ。

あったまってください それで。
(秋山)助かります。

ほら スープいくぞ。

(粗品)めっちゃ凍ってるやん。

めっちゃ凍ってるやん スープ。

食べる物ないっすか? 食べる物。
(粗品)食べる物…。

(秋山)食べたい物あるか? 相棒。

FRISKありますか?
(粗品)FRISKでええの!?

口 とけんちゃう!?

[それでは がっかり発動]

[大好きな綾瀬はるかではなく

大ベテランの海原はるかが
部屋に]

[渋谷 凪咲は…]

がっかり 発動したいと思います。
さあ お願いします。

(スタッフ)かもしんないっす。
≪(ノック)

(はるか)失礼しま~す。

(はるか)はるかちゃんで~す。

(はるか)失礼しま~す。
(渋谷)あっ こんにち… あれ?

(はるか)はるかちゃんで~す。

めちゃくちゃ困ってるやん。

(松尾)うわ~
これは がっかりしてるぞ!

[がっかりより恐怖の方が
勝っているような気もするので

早く ネタばらしを]

(はるか)はい はい!
はい はい! はい はい!

(松尾)いや~ どうも!

どうも。 凪咲ちゃん どうも~。

(松尾)ちょっと ごめんなさい。

こちら がっかり大成功~!

(長田)失礼。

(長田)「なんか来て」 「なんか来て」

(一同)がっかり大成功!

お~ つっこみの達人やん。

フルコンボしよう 今日も。
(太鼓の音)

つっこみの達人。
難しさを選んでね。

(粗品)「おに」?
「おに」は むずいよ。

(太鼓の音)
(粗品)これでいこう。

(♬『グッバイ宣言』)
(粗品)ドラマとかで ようあるシーンや。

よっしゃ 来い。

来た来た 上京する親友。

さみしいのう!

ゆっくり出たいんやろ 地元を。

いらんねん そんなん言わんで!

来た来た すごい すごい。

後日 郵送してくれ。

何で 行きたくなくなること
言うねん おい。

「おに」やな~。
島田 珠代さん 来てるやん これ。

お母ちゃんやないかい!

めちゃくちゃ 友達 増えるで
それ。

NGK 出番あるとき
それ あるけど。

(粗品)あっ 来た… 来た来た。

(粗品)何してんねん おい!

Tバック シュシュにすな!

かわいそうに。

来た来た… お~ 来た来た来た。

すごい すごい すごい… え~?

電車は さすがに死ぬよ。

あれ トラックやから
ぎり止まれたんや。

来た来た来た。 あっ… ヤバッ。

それは~!

(粗品)何してんねん それ!

(秋山)みんな
本番前に ちょっといいかな?

(葵)失礼します。

今日から
新しく マネジャーを担当します

葵わかなです。

(秋山)ちょっと みんな。
挨拶ぐらい ちゃんとしてください。

(唾を吸う音)
(秋山)OSA!

OSA やめてください それ。

また マネジャー代わんのか。

いや みんなのことが
分かんないっつって

すぐ辞めちゃうんだよ。
(葵)私は 辞めたりしません。

(秋山)よろしくお願いします。
(葵)お願いします。

凍えた体を温めし黒き鉄を
閉じ込めた小袋を 持ってこい。

(葵)んっ?

(葵)チーフ これって…。

これはね
ヒートテック持ってこいって…。

違う。

おい 気を抜くな。

台本どおりにくると思うな。
バカヤロー。

(秋山)どう? 分かるかな。
(葵)カイロ。

そうだ。

カイロ。 カイロを持ってこいって
OSAは言ってます。

歌詞だけじゃなくて
普段から こういう

ヴィジュアル系っぽい言葉を
使われるんですね。

まあ
ヴィジュアル系バンドですからね。

音色を奏でし純白のリングが
食べたい。

(葵)んっ?

音色? 純白のリング?

音色を奏でし
純白のリングですね。

(葵)純白?

ドーナツ。
(OSA)違う。

ドーナツが 音色を奏でるか?
貴様。

様々な色彩が 舌を盛り上げる?

はっ?

(秋山)聖夜 分かってないね。
(聖夜)違うか。

幼き日の思い出。
(OSA)ジャスティス。

ジャスティス。

フエラムネ?
(OSA)チェックメイト。

(秋山)いいですね 葵さん。

(OSA)今回のマネジャー
いいじゃないか。

センスありますね。
(葵)やった。

月の日の夜に
繰り広げられし物語を

とわの記憶に刻んでくれ。

漆黒のパンドラの箱か?

チェックメイト。
(葵)すごい。 月の…。

(秋山)まだ 分かんない?
(葵)分かんないですね。

SHUNは 分かってるかな?

(秋山)あれ… SHUN?

あれ SHUNは
もしかして分かってないのかな?

虹色に光るリングに
その思い出を焼きつける。

青きリングなら なお良し。
(OSA)ああ。

青きリングなら?

(OSA)青きリングなら…。
(DIE)なおのこと奇麗に。

なおのこと美しくな。

ウッドビレッジが よく見られる。
(葵)ウッドビレッジ…。

ウッドビレッジが よく見られる。

あっ。 えっと… あっ。

月9?
(一同)おっ。

録画?
(DIE)ジャスティス。

≪ジャスティス。

紅に染まりし瞳を…。

その瞳の毒を浄化する
泉が欲しい。

目薬?
(聖夜)ジャスティス。

(聖夜)あ~ ジャスティス。

淑女が 幾度となく解き放つ
灰色のもので 張り裂けたい。

(秋山)ちょっと難しいかな?

張り裂けたいのか?
(SHUN)自分次第。 おのれ次第。

おのれ次第で 張り裂ける。

(DIE)あ~。
(秋山)DIE 分かったか?

北の国で生まれし あれか?

(秋山)「あれ」
ついに 「あれ」って言ったな。

たぶん それだ。

幾重にも 器を重ねし。

(OSA)あ~。
(秋山)あっ 徐々にきてる。

その行いは とわにも思える。

とわにも思えるような行い。
(秋山)おっ。 葵さん。

わんこそば。
(SHUN)ジャスティス。

(DIE)ジャスティス。
よく たどり着いた。

いけ。 最後 決めろ。

コスモに旅立ち 社長に会いたい。

えっ 前澤さん?

よし 行くぞ。
(聖夜)ジャスティス。

ジャスティス。 よく分かったね。

[こちらは
学生さんのTwitter]

[14万6, 000件もの
いいねが ついた

実際のつぶやき]

[皆さん 「?」に何が入るか
分かりますか?]

[正解は…]

[今夜は…]

[あなたも…]

うわ~! 待って 動けない!

(うなり声)

(一同)うわ。
(松尾)誰だ あんた。

新バズり教会の議長
オサ・ジョンショルです。

≪オサ・ジョンショル?

では 始めよう。
(一同)うわ。

なかぽんさんの

4万2, 000いいねされた
バズりツイート。

(オサ)さあ 分かった人から
タブレットに 答えを書き

私に見せてください。

(オサ)岡部。
(松尾)マジで? 嘘だろ?

(オサ)違います。

きたと思っちゃった。
(オサ)粗品。

マジで きたぞ!

(オサ)正解!

すばら… あっ!

素晴らしい。
(松尾)えっ 何!?

よっしゃ!
(オサ)これは 素晴らしい。

(オサ)刑事の…。
(岡部)似てるんだよな。

(オサ)正解! 素晴らしい!
(秋山)よし! よしよしよし…。

(オサ)せいや。
(せいや)きた… ホンマに嫌。

ホンマに嫌。

(オサ)正解。
(せいや)よっしゃ!

OK!
(松尾)待ってくれよ!

早いって!
(松尾)ヒント下さい。

(オサ)だから うまいこと
言ってるのよね かなりね。

待って。 ヤベえ。
マジ 全然 分かんねえよ。

(菊田)全然 分からん マジで。
(岡部)マジで分かんない。

(オサ)第2ヒントは
このツイートに対しての

このようなコメントだ。

(オサ)これは分かるだろ。
もう 時間ないよ!

15秒前。
(菊田)嫌だ。

ヤバい ヤバい ヤバい。
(岡部)思い出した!

待って! 待って 思い出してる!
(松尾)あ~ もう ヤバい!

(オサ)正解!
(岡部)よ~っしゃ!

(松尾)何で!? ずるいぞ!

(オサ)ここまでだ。

えっ?
(菊田)嫌だ~。

松尾 菊田よ

地獄へ行け~。

(松尾)うわ! うわ!

うわ… 何 何 何!?

うわ 何!? うわ 何!?

ウェ~!

≪長っ。

(オサ)どうだ? 地獄のにおいは。

ちょっと待って。 臭い 臭い!

[正解は 「セクハラ」と
「パワハラ」の頭文字を取り…]

むかごさんの

6, 809いいねされた
バズりツイート。

はい。
(オサ)菊田。

(オサ)違う!
(松尾)臭え。 お前 動くなよ 臭え。

抜け出してえ!
(オサ)せいや。

(オサ)違う。
何だ 「ミスター」って。

「ミスド」と掛かってんのかなって。

はい。
(オサ)はい 粗品。

(オサ)正解!
素晴らしい! 素晴らしい!

秋山。

(オサ)正解!
(秋山)よっしゃ!

よっしゃ! やった!
(松尾)もう 頭 回んないよ。

(オサ)これは もう!

これは もう!
ほぼ答えだよね これ。

(秋山)ちょっと 出し過ぎてるな。
(オサ)ほぼ答えです これは。

分かった 分かった 分かった!
(オサ)はいはいはい。

正解。
(松尾)よっしゃ~!

正解。
(岡部)よっしゃ よっしゃ…。

ヤバい ヤバい ヤバい。
ヤバ~い!

臭~い!
(菊田)もう 嫌だ!

(オサ)そこまでだ。

せいやと菊田よ 地獄へ行け~。

うわ~ 臭~い!

うわ~ 臭い…。

あ~!
(せいや)臭い 臭い。 あ~ 臭い…。

臭~い!

[投稿日が そのまま答え]

[正解は…]

[地獄のバズりツイート]

おばけ3号さんの

1万4, 000いいねされた
バズりツイート。

(松尾)これ ちゃんと文の中に

ヒントあります?

(オサ)ホントに掛かってますよ。

これは ヤバい。

(オサ)あっ せいや。
(せいや)お願いします。

(オサ)違う。 「チェンジ」じゃない。
(粗品)なるほどな。

(オサ)これは 結構
ヒントになると思うけどね。

はい 秋山。

いった これは。
(オサ)正解! 素晴らしい。

よっしゃ よっしゃ よっしゃ…
抜けた!

はい。
(オサ)はい 粗品。

(オサ)あ~ 違うね。
「スクイズ」じゃありません。

そういう感じだなと思うんだよな。

(オサ)第2ヒントは
このツイートに対しての

このようなコメントだ。

[全員 正解なるか]

秋山 寛貴さん。

寝癖に関しては 色々 文献 読んで
勉強しなかったり したり…。

まだかな?
(古畑)ねっ おなかすいたよね。

≪(チャイム)
(秋山)あっ 来た来た。 どうぞ。

(配達員)失礼します。

お届けに参りました。
(2人)ありがとうございます。

失礼します。
(秋山)はい。

こちら ご注文の商品です。
(古畑)ありがとうございます。

(配達員)
どうぞ お召し上がりください。

(古畑)おいしそう。
ねっ? 食べよう。

何ですか? その髪の毛は。

長めだな。
(古畑)エクステですけど。

(配達員)エクステをつけている?
さては 君

好きな男に
アプローチするときは

「今日 夢に出てきたよ」
って言うタイプだな?

何ですか? あなた。

どうも ヘンケンです。

(秋山)ヘンケン?

御意!

似てる人は
見たことありますけど…。

ヘンケン? ヘンケンさん?
(ヘンケン)ヘンケンです。

(秋山)ヘンケンって…。
(ヘンケン)お姉ちゃん

趣味とか何だ? 趣味とか。

趣味は 運転。 ドライブすること。

(ヘンケン)運転?
はは~。 さては 君

一回 ナンパ失敗した男が

その後 ランボルギーニ乗ってたら
ホイホイついていく

YouTuberのドッキリに
引っ掛かるタイプの女だな?

絶対ない。
(ヘンケン)そういうタイプだろ!

違うでしょ?
(秋山)違うよね。

偏見…。
(ヘンケン)ヘンケンです!

(秋山)偏見ですよ。
(ヘンケン)ヘンケンです!

御意!

偏見ですよ。
(ヘンケン)何だよ さっきから。

そっちのやつ うるさいな。
(秋山)えっ?

(ヘンケン)君の声 君の顔
君の体形 君の性格

全てが もう 物語ってるよ。
(秋山)えっ?

万引常習犯だな?
(秋山)いや 全然 違うでしょ。

偏見ですよ。
(ヘンケン)ヘンケンです! 御意!

(秋山)ごめんなさいね
「御意」いきかけたときに。

(オサ)第2ヒントは
このツイートに対しての

このようなコメントだ。

(オサ)岡部。

(オサ)正解。
(岡部)よっしゃ。

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい…。
(オサ)素晴らしいです。

15秒前。

はい!
(オサ)はい 粗品。

あ~ 違う。

あっ 松尾。

違う。

駄目だ 5文字だ。
(オサ)違う。

(オサ)そこまでだ。

菊田 粗品 せいや 松尾

地獄へ行け~!

(菊田)何回 食らわすの?
何回 食らわすの?

ウエッ… あ~ 臭い!

せいや!

わ~ 臭い!
≪臭っ!

[正解は…]

[全員 正解する瞬間は
訪れるのか]

小林ヒロユキさんの

26万1, 000いいねされた
バズりツイート。

(オサ)はい 岡部。

正解。
(岡部)よし! よ~し!

(オサ)粗品。

正解。
(粗品)よし。

正解。
(松尾)よっしゃ。

(オサ)菊田。
(菊田)これ 絶対 合ってる!

正解。
(菊田)よっしゃ!

正解。
(せいや)ヤバい ヤバい ヤバい!

ヤバい! 臭いの嫌!

[チャンス到来]

[あとは せいやのみ]

あ~ なるほど! 分かった!

(岡部)よし。
(せいや)お願い。

(オサ)何ですか? これは。

レモンとパプリカで
一生… 稼いでるだろう。

実質 かんきつだよな。
簡潔だよな。 お願い!

違う… 全然 違います。

頼む。
当てちゃおうぜ これは もう。

(オサ)第2ヒントは
このツイートに対しての

このようなコメントだ。

♬「パプリカ 花が咲いたら」
15秒前。

2月26日から
舞台『冬のライオン』に出演します。

初代イングランド王家を舞台にした
愛憎 渦巻く 家族劇です。

佐々木 蔵之介さん

高畑 淳子さんらと共に
出演します。

意外にも クスッと笑える
人間ドラマ

ぜひ 劇場で見ていただけたら
うれしいです。

(オサ)第2ヒントは
このツイートに対しての

このようなコメントだ。

♬「パプリカ 花が咲いたら」
15秒前。

はいはいはい。
あっ そういうことか。

はい。 お願い お願い。

(オサ)正解!
(せいや)よっしゃ~!

OK~!
(菊田)ナイス!

ということで
この問題は 全員 クリア。

(一同)よっしゃ!

(オサ)
地獄へ行く者は なし。

よくやった。

鍵天堂。

ここは 幸運なお客さまだけが
たどり着ける

不思議な駄菓子屋でござんす。

これは 透視ができるようになる
マルミエラムネ。

ただね 1つ 注意事項が…。

あ~ 行っちゃった。

大丈夫かしら?

まさかな~。

えっ!?

うわ マジか!

すげえ マジで透けて見えてる!

っていうか こいつ
学校に 何 持ってきてんだよ。

ったくよ。

っていうか これ
服も透けて見えんのかな?

だったら
女子 見るしかないっしょ。

(松尾)大好きな天ちゃん。

失礼します。

お~!

うわ 透け透け
こいこい こいこい…。

う~わ。
(天)ねえねえ。

私の服に 何かしてるよね?

いいや。

いや… ただ 見てるだけだけど。

(天)いや 目から何か出てるけど。
(松尾)えっ?

何だ それ。 何だよ それ。
やめろよ。

どうやってんだ…。
(松尾)ちょっと待って。

何 これ!

こんなの聞いてないんだけど。

えっ ちょっと… 違う 違う 違う。
何 何 何…?

(土生)ちょっと待って。 何 これ。

マルミエラムネって。
(松尾)違う 違う… 違うんだよ。

(理佐)もしかして
服 透視しようとしてたんじゃ…。

違う そんな気ない。 違う 違う…
待って ホントに違うんだって。

違うって。 ちょっと待って。
ホントに違うから。

待って! 一回… 一回 離れて。

離れないと こうだから。
離れないとだから。

違うの。 ちょっと こっち向いて
ちゃんと しゃべろう?

≪やだ~!
(松尾)こっち向いて ホントに。

違うんだって!
(天)マジ怖~い。

お前ら来るな! お前ら来るな!

何だ お前ら…。

えっ?

秋山 意外に すごいんだな。

見んなよ。 やめろよ。

(松尾)
《こうして 僕は 転校しました》

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事