千鳥かまいたちアワー[字]池田エライザバンド完結編!“超難問”が勃発&大反省会…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]池田エライザバンド完結編!“超難問”が勃発&大反省会

池田エライザと千鳥かまいたちでバンドを結成!最高のPV撮影に挑戦するも…「あれは超難問」「全員が動けなかった」まさかの事態に一同困惑…完結編、濱家がやらかします

出演者
千鳥、かまいたち
池田エライザ
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. カッコ
  4. エライザ
  5. ノブ
  6. 大悟
  7. ジュリア
  8. スタッフ
  9. 傷心
  10. 完璧
  11. お客さん
  12. ベース
  13. 一瞬
  14. 邪魔
  15. 梅干
  16. ギラギラ
  17. ストップ
  18. スベ
  19. タイミング
  20. バチ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,432
(2022/02/05 23:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟)
わしら 参加させていただいた。

今回…。

(ノブ) ホンマやな。

(山内) 1人 多分
手応えがなかった人がいて

その人が 露骨に
今 しゃべってないんですけど。

どうしたん?

(濱家) はい OKです!って
なってから…。

(濱家) ごめんな!

<前回の放送で…>

漫画のタイトルみたい。

(池田) みんなで…。

<池田エライザと
千鳥 かまいたちが…>

<歌う曲は チェッカーズの
『ジュリアに傷心』>

<収録2時間前に
スタジオに入り

映画監督の経験もある
エライザが…>

<…を見せながら

4人に…>

<例えば 大悟には…>

あれは誰や?
あれ 大悟さんです。
♪~

「俺たち見てた夢」なんで。
♪~

抜かれるんや あれも計算?
♪~

…感じを。
そうなんだ! ここは。

<先週の続き…>

(スタッフ) 5秒前! 4・3…。

こんばんは エライザです。

『ジュリアに傷心』。

♪~

<果たして…>

<演奏終了後…>

よし!
(山内) 来た!

できたんじゃない?
できた! よかった!

(濱家) いや~ 気持ちいい!
気持ちいいっすね。

まぁ 見てみんと。
見ましょう!

よかったんじゃない?
見てみよう 見てみよう。

♪~

腹立つな 顔!
え~!
♪~

完璧やろ。
(濱家) 映り込んだ大悟さん。
♪~

腹立つな あれ!
でも いいよ。
♪~

♪~

♪~

カッコいい!
いいね!
♪~

♪~

いいね カッコいいな。
♪~

♪~

ここまで完璧じゃないですか。
いいですね。
♪~

♪~

ヘラヘラしてる! 何じゃ!? こいつ。
♪~

何!?
いいね!
♪~

ベースも違うな。
♪~

キーボードとベース 違うかも。
右側が。
♪~

♪~

来た来た! 低いな! 背 低い!
♪~

違う違う!
エライザが主役やからな。
♪~

(山内) 顔だけ決めてる。
♪~

♪~

あ~! でも でも でも。
(濱家) どっち? どっち?
♪~

(濱家) どっち? 今の。
♪~

ツッコんだほうがええやつ?
何やねん? どっち?って。
♪~

アピールやん。
♪~

見た! 完璧!
♪~

(濱家) いい顔してた。
ええタイミングで見てた。
♪~

すごい! 親友。
♪~

♪~

(濱家) どうですか?

まぁ 初めて集まって
やったのに

こんなクオリティーのものが
できて すごいなって。

合ってます 合ってます。

やったよな。

逆にいうたら わしと山内のほうが
ちゃんとやってた これに関して。

(濱家) 何がですか?
(山内) お前 何なん?

ど頭 笑ってたやん。
笑ってもうてん。

(山内) 責められる前に
自分から言うの やめろ。

(山内) それを言ってんねん!

こっちサイドが よくなかった。

それ しゃあないやん。
(濱家) それ 元々のことでしょ。

1回 やってみ! ノブ その顔。

違うよ! 違う違う違う!

(山内) もう違いますよ。

梅干し くわえてる?
酸っぱいか?

顔… 酸っぱ!ってなってるけど。
梅干し くわえてないよ。

カッコいい顔やん。

(笑い)

よかったですね。
よかったですね。

♪~ 俺たち

(ノブの声) ムカつくわ あの顔!
何? あの顔。

みんな あの顔できる?
基本的に…。

それ ハズいねん!

(濱家) 真剣な顔ね。

こんばんは エライザです。

『ジュリアに傷心』。

<今度こそ…>

<演奏終了後…>

(山内) いいんじゃない?
今回は完璧やった。

何か…。

お客さん 笑ってたぞ。

聞こえたやん お客さんの笑い声。
(濱家) ねっ。

モニター 見れてないんやけど
何か所か 笑い 起こってたから

ちょっと 確認しよう。

(山内)
ふざけたヤツ ヤバいですね。

お笑いじゃないのよ
本気で カッコいいの撮りたい。

確認しましょう。

カッコいい。
♪~

カッコいいですね。
♪~

ちょっと悪そうな。
♪~

いいっすね。
♪~

これでいいんやもんな
相棒として。
♪~

ここも いい!
(山内) カッコいい。
♪~

♪~

ここまで順調ですけど。
♪~

カッコいいな。
♪~

♪~

いいね!
♪~

♪~

(濱家) カッコいいよ。
♪~

ちょっと! またヘラヘラしてる!
♪~

こいつ!
何で!?
♪~

(山内) 完全に そうですね。
♪~

(山内) また笑ってる。
♪~

♪~

ちゃんとしてるよ
わしは。
♪~

♪~

ここ 箱馬いるけどなぁ。
♪~

ここね 最後 ちょっとだけ
笑う感じも入れたのよ。
♪~

梅干し!
あ~あ。
♪~

♪~

はい カッコいい。
来たよ。
♪~

♪~

あっ! やってる やってる!
♪~

やってる やってる!
♪~

ストップ ストップ!
はい やってる!

だから 相棒やんな。

感極まってんねん。

お前と こんなステージまで…。

アイ~ン!やん。
これ してないやん。

ドリフターズです。

でも… ごめん ごめん!

お前らは…。

俺は あれでも… 濱家やわ。

あれ 何してんの?

心配になる。

1回目と同じなんですよ。
同じことしてるの信じられへん。

あれなんですかね。

優しい感じがしちゃう。

いろんな衣装とか
カツラもあるそうなんで。

キャラづけしましょう。
(山内) そうしましょうか。

体は 仕上がってるんですよ 濱家。
そうね。

せっかくやから 見せよう。

鍛えたんだから。

人間って 自分のカッコいいとこを
出すと 自信が出て来るもんや。

1人ぐらい こんぐらい
激しい人もいるから。

(山内) いい!
腹筋 割れてる 割れてる!

それ 見せよう 見せよう。

みんなチェックで 俺だけ…。

じゃあ…。
(濱家) えっ?

ホワイト短パンデニムがええかも。
何ですか? それ。

(山内) 見せて 取りあえず。

取りあえず それにして。

ここ 早さやねん。

お笑いも
分かってへんみたいに言うな。

アイテムばっかりいうけど
早さやねん。

あんまりね ごちゃごちゃ着けると
よくないですね。

はいはいはい。
それでもええけど。

何でやねん!

1回 見たいから。

いい いい いい!

そうしといて。
えっ?

楽器 持たんでええから こう。
ランニング! ハワイの。

みんなが ギターとベース
やってる間に?

1回 見てみる?
ハワイのビーチランニング。

<濱家の装いを新たに…>

こんばんは エライザです。

『ジュリアに傷心』。

♪~

いいですね!
♪~

♪~

小刻みじゃない?
手元。
♪~

♪~

ハハハハ!
えっ?
♪~

あのへんで
映り込んじゃってるんだ。
♪~

♪~

1人 何してんねん。
♪~

♪~

でも 何か 笑ってても ぽい。
♪~

(山内) ちゃんと走れてますか?
♪~

♪~

手と足が… 何やねん!
♪~

(山内) 走れてない。
♪~

走るだけなのに。
♪~

何で走れない?
♪~

何で 変な走り方してんの?
♪~

♪~

邪魔やなぁ! 邪魔やなぁ。
♪~

大事なとこやのにな ここ。
後ろ 邪魔。
♪~

気になるなぁ。
♪~

♪~

全部に映ってるな。
♪~

♪~

何か 走ってないな。
♪~

カッコええな このへんは。
♪~

♪~

いいですね。
♪~

あいつさえ入らんかったら。
♪~

何で 手と足が一緒になるの?
♪~

♪~

あ~。
(拍手)

(山内) 何で? それは。

(笑い)

走れてないよりは…。

走れてたら何やねん?
走れてたら…。

こうやろ? 走るって。

だから こうなってて 何やねん!
(笑い)

こうなってたら どうなっててん!

こうなってたら…。

全然 違った。
ウケは 全然 違うやろな。

バンドって
こんなタイミングかな。

方向性が違うわ。

(山内) めっちゃ やってんのよ!
こっちはな エアスティックで

皮がむけてんねん。
(笑い)

こんなことで。

そんな…。

で バチ!っと。
決めよう。

(濱家) どうする?

カッコいいやつね。

で バチ!っと。

カッコいいやつね。

ちょっと…!
フフフ!

カッコいい!

じゃあ もう 行くよ!

じゃあ 行こう。

こんばんは エライザです。

『ジュリアに傷心』。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(拍手)

ギラギラ! ギラギラおじい?

ギラギラ背デカおじい。

(山内) 何が?じゃなくて。

(笑い)

(濱家) 1回 ノブさんとか
大悟さんとか 山内とか

お客さんも スタッフさんも…。

(濱家) 一瞬だけ 目 つぶって。
いいよ。

ごめんな!
エライザちゃん ごめん!

ごめんな!
いやいやいや…。

土下座でスベって…。

(笑い)

危ない!

あの首輪 爆発しそう!

でも みんな
今 ここやから これだけど

『THE MUSIC DAY』 あれ おったら
めちゃくちゃ面白い!

(笑い)

櫻井君に ふられてやったら。

元気 なくなってるやん。

ピンマイクを
そこまで持ち上げてるんなら

しゃべらんと。
(笑い)

何のために持ち上げとんねん。

(スタッフ) 収録 お疲れさまでした。

今日に関しては 無理やり ハマに
持って行ったわけじゃなく

ハマが笑うてたから。
最初から おかしかったで。

だから ああいう流れに
なって行ったわけやしな。

おい!とか 笑うな!とか。

何をしゃべっていいか
ホンマ 分からんようなって。

どっから 取り掛かって行こう。
超難問。

聞こえたもんな。
あれが出て来た瞬間。

ああいうのが
起きた場合って

このメンバーだったら
誰かが スパ~ン!って

強烈ツッコミ
来るはずなんですけど…。

あと もう1個いうたら…。

はい。
すいませんでした!って。

あれ 目 つぶった意味 ないねん。

目 つぶらしたら…。

あそこ もう1回 見る?

ごめんな!
エライザちゃん ごめん!

(濱家) ノブさんとか
大悟さんとか 山内とか

お客さんも スタッフさんも…。

ごめんな!
エライザちゃん ごめん!

ごめんな!
いやいやいや…。

土下座でスベって…。

(笑い)

危ない!

このへん 怖かった。

濱家タイムです。

この時に 一瞬 ノブさんが

助け船じゃないですけど…
めっちゃ変な空気になったから

濱家の…。

(山内) 言ってる中…。

(山内) 多分 耳が
聞こえなくなってた あの瞬間。

(山内)
言ってましたよね ノブさん。

何か あればいいなと思って。

みんな 目 つぶって!って
エライザちゃん以外を言ってた。

大悟さん ノブさん 山内
スタッフさん お客さん!って。

1人にされんの怖いから…。

(濱家) 一瞬だけ 目 つぶって。
いいよ。

<池田エライザさんの最新映画>

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事