千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP【横浜流星&白石麻衣に爆笑ネタ24連発!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP【横浜流星&白石麻衣に爆笑ネタ24連発!】[字]

遠藤と狩野日谷ヒロノリら新曲初披露!柳沢慎吾参戦&空気階段霜降りハナコら賞レース王者勢ぞろい爆笑24連発!横浜流星(秘)行動&白石麻衣の珍特技も披露!

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、白石麻衣と横浜流星の2人が出演!
2時間SPの今回も豪華ラインナップでお届け!おなじみクセスゴ歌謡祭では番組を代表するクセスゴシンガー加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)がヒット曲『ヴァンパイア』を歌い上げるほか、
番組内容2
日谷ヒロノリも大熱唱!そしてトレンディエンジェルはまさかの柳沢慎吾とのコラボでいつもよりクセがスゴい歌を披露するほか、友近は歌ウマキッズ宇都宮聖と再びのコラボ!さらに、心温まるVTRが話題の『クセスゴ人生劇場』では本間朋晃の知られざる過去が明らかに。いつもとちょっと違った天山広吉&本間のクセスゴソングが見られるかも!?ほかにも“クセスゴ日本一”としてキングオブコントを制した空気階段や
番組内容3
コロコロチキチキペッパーズもクセがスゴいネタを披露しスタジオゲストも笑いが止まらない!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
白石麻衣、横浜流星(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
RG(レイザーラモン)&かみちぃ(ジェラードン)&エハラマサヒロ&タクトOK!!(Everybody)&橋本稜(スクールゾーン)、遠藤章造(ココリコ)&狩野英孝、大村朋宏(トータルテンボス)&晴空(はるく/大村の息子)、COWCOW、蛙亭、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)、金の国、空気階段、
出演者2
河本準一(次長課長)&尾形貴弘(パンサー)、コロコロチキチキペッパーズ、斉藤慎二(ジャングルポケット)&ほしのディスコ(パーパー)、霜降り明星、ジャルジャル、スリムクラブ、ちゅうえい(流れ星☆)、天山広吉&本間朋晃、東儀秀樹・典親(のりちか/東儀秀樹の息子)&神奈月、友近&宇都宮聖、トレンディエンジェル&柳沢慎吾、ハナコ、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、FUJIWARA&もう中学生&トータルテンボス、
出演者3
四千頭身、ランジャタイ(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. メンタル
  2. 尾形
  3. 麻衣
  4. 伊藤
  5. 河本
  6. 慎吾
  7. 国崎
  8. 斎藤
  9. イワクラ
  10. 流星
  11. お前
  12. ズシュ
  13. 後藤
  14. 今夜
  15. お願い
  16. テテ
  17. テテテ
  18. ホント
  19. 粗品
  20. 中学生

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/09 23:12:34時点 Amazon調べ-詳細)

そうだ。
(土屋)嫌~。

[トップバッターは 蛙亭の
テレビ初披露コント]

(イワクラ)はい。 ねえ。

飲もう 飲もう。 ねえ。
もう 飲まな やってられへん。

(中野)ああ。 それが…。

(イワクラ)何だよ?

(中野)ホントだよ。
(イワクラ)ホントじゃないよ。

(イワクラ)ないわけないんだ。 炭酸が。

買ってこい。

(イワクラ)何だよ?

(イワクラ)「そうか」じゃない お前は。

(イワクラ)あいつは ホントに
何もできない。

(イワクラ)何で 戻ってきた!?

(中野)聞いてってば。
(イワクラ)何だよ?

あのね…。

帰り…。

汗かけよ お前は。

(中野)ちょっと。 ママ。
(イワクラ)何だよ?

(イワクラ)「ああ そうか」じゃねえよ
お前は。 もう 勘弁してくれ。

お水。 そうか。
(イワクラ)お水ぐらい 取れるだろ。

ごめんなさいね。

(中野)ママ。
(イワクラ)何だよ?

(ノブ)今回は。
(大悟)そうね。 何か…。

[今夜も 金の国劇場 開演]

(おにぎり)ハァー。

(桃沢)うわっ。

(おにぎり)えっ?

(においを嗅ぐ音)

あっ。

(桃沢)ああ いえ。

(おにぎり)あっ…。

(おにぎり)あっ。

(桃沢)ああ。 じゃあ…。

(桃沢)いいじゃん。
おい。 汗 汗。

(おにぎり)えっ?

あっ。

(シャッター音)

[不思議な おじさんが

日本人に送る 禁断のメッセージ]

序盤は いいこと言ってんすよ。

(麻衣)そこが 一番…。

(麻衣)そうですね。

(ノブ)どうですか?

ありゃ!

どういうところが?

すごいよね。

(流星)好きっすね。

麻衣ちゃんは?
(麻衣)私は…。

この番組で 言うとね。

♬「出てこい クセスゴ芸人団」

♬「繋がれた鎖を 引きちぎって」

[今夜は 日本一の称号を持つ
男たちが 集結]

[コント 漫才 歌ネタまで

頂点に立った者が 織り成す…]

[そして クセスゴ歌謡祭は

昭和の名曲から
令和のヒットソングまで

豪華 人気クセスゴ シンガーたちが
歌い上げる]

ああ。 気持ちいい。

今日 いいね。

[セニョール斎藤が
レジェンドと スペシャル コラボ]

[そして 友近の…]

[続いては…]

[まずは…]

[恥ずかしいとこ 見られちゃった]

(福徳)うん。

(福徳)そっか そっか。

(後藤)はい。
ありがとうございます。

(後藤)また あらためて。

(後藤)ありがとうございました。

(後藤)よろしく お願いします。

(後藤)ありがとうございます。
(福徳)そうですか。

(福徳)あーっ!

(後藤)あっ どうも。

(後藤)すいません。 失礼します。

(後藤)ありがとうございます。
(福徳)そうですか。

あーっ!

っていうか もう…。

[今回は あの人気アニメで

お届けします]

(善し)うおーっ。

(多田)はあ?

(多田)何 言ってんだ? お前は。
俺が死ぬわけ…。

あっ。 いっ。 ああ…。 おお…。

ひ… で… ぶ…。

[前回…]

♬(シンバルの音)

[果たして 今夜は

和解することは できるのか?]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

(神奈月)♬「シャシャシャシャ
シャシャシャ」

♬「シャシャシャ シャシャ」

♬「シャシャシャシャ
シャシャシャ」

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

息子さん ぶちギレてる。

取りあえず…。

意味 分かんなかった?

東儀 秀樹さん親子は もう
国宝級の方でございますから。

その方が なぜか この番組だけ
出てくれるんですよ。

東儀さん…。

仕掛ければ 仕掛けるだけ。

吉川さんや。

[この後も
日本一の称号を持つ

実力者たちによる
クセがスゴい ネタ]

(せいや)確かめたいんか。

[各ジャンルの 日本一の
称号を持った

男たちが 集結した
クセスゴ日本一]

[続いては…]

≪(金属音)
≪(ドアの開く音)

(西野)唯一 あるとすれば…。

(ナダル)考えたら…。

(ナダル)すいません。

[焼きそばの屋台で おじさんと

若者が 大ゲンカ]

(もぐら)いらっしゃい。
焼きそば 3つね。 はいよ。

(かたまり)この野郎。

(もぐら)この野郎。

(かたまり)何だ? てめえ。

(かたまり)てめえ この野郎。

(もぐら)この野郎。
(かたまり)8, 000円 やるよ。

(かたまり)ああ。

(かたまり)ああ。

(かたまり)何だ バカ野郎。

思わなかったですね。

空気階段ね。

(大悟)でも 何か 最後が

あっちの もぐらの方が…。

カッコ良かったですね。
さすらいの 焼く職人みたいなね。

たぶん…。

[この後も テレビ 初出し
初コラボ 続々登場]

[さらに
クセスゴ歌謡祭では

気になる あのシリーズに
衝撃展開]

[熱血 塾講師の授業 開講]

(岡部)お願いします。

「現在完了形の作り方は
have + 過去分詞」

have + 過去分詞で
現在完了形の形になります。

現在完了形は
3種類の意味を 持っていて…。

継続。 経験。 完了。

その中でも 今日は 完了。
「○○してしまった」

「してしまった」

「して…」 「してしまった」だね。

「してしまった」の意味の
完了の形を

やっていきたいと 思います。

えー。 完了。 この意味と
よく コラボしてくるのが

「already」 と 「yet」

おっ。 「yet」だね。

3つの単語は よく この完了と
一緒になってくる。

「already」 「just」 「yet」

「私は すでに
宿題を 終えてしまった」

(岡部)「finished my homework」

はい。 これで できる。

[M-1 王者 霜降り明星が

新たな漫才に 挑戦]

(粗品)どうも。

(せいや)どうぞ…。

(せいや)それは 年ごろなんで
ありますわな。

(粗品)ええ。 やっぱり…。

はいはい。
(粗品)やっぱりね…。

そりゃ ありますわな。
(粗品)僕も…。

ああ。 いいですわな。

振る舞ってほしいですね。

何や? お前。
赤酢の おすしとか お前…。

お前 何だ?
グルメぶってるのか? お前。

この野郎!
(粗品)ああ。 味噌汁とかか。

はいはい。
(粗品)すいません すいません。

ありますわな。

はいはい。

えっ?

じゃあ お前 ここに…。

こうやって まぶたをな
ずっと こうやって…。

おかしいよ。

いやいやいや。
すんません。 あと…。

ありますわな。

はいはい。
(粗品)それで言うと

彼女になったらね…。

ああ。 いいですわな。

行きたいですよね。

逆か。

何で? お前。 逆だろ お前。
寒いときに 暑いとこ行けよ お前。

なぞなぞなのか?

じゃあ お前…。

はいよー。

武田 鉄矢さんって
面白いで 有名やもんな。

面白いで 有名。
有名というか 面白い人やん。

そうそう そうそう。
まあ あんなには

ツッコミで 取らんけどね。

[この後は 番組が誇る
クセスゴ シンガーたちによる

クセスゴ歌謡祭]

いいの 頂きました。

[続いては 歌と笑いの融合…]

[令和の ヒット曲から

昭和 平成の あの名曲を

クセスゴ シンガーたちが 歌い上げる]

[今夜は どこで ボケる?]

(ちゅうえい)お願いします。

サブリミナルみたいに
終わっていったよ。

一発じゃないパターンで きたんだ。
そうね。

[ことし ついに
中学生になる…]

[今回 歌うのは…]

[ボーカロイド 初音ミクが 歌う
『ヴァンパイア』]

[去年 3月に YouTubeで
公開された ミュージックビデオは

現在 3, 700万回を超える
大ヒット曲]

[2022年も

久保田と 一緒に

大人の階段 上っていきます]

そうやで。

[この後 日谷の 待望の新曲が
今夜 解禁]

[クセスゴ ニューヒーロー 日谷]

[2022年も
限界を 超えていく]

[そんなメッセージを 込めた
待望の新曲 披露]

初めて見たんですか?

はい。 それが いいです。

[この後 セニョール斎藤が
レジェンドと スペシャル コラボ]

[さらに 遠藤と狩野 初披露の
大クセ ソング]

[そして…]

[白石 麻衣の
クセがスゴ過ぎる特技 披露で…]

[第2部は レジェンドとの
スペシャル 初コラボが 実現]

[さらに 千鳥の2人が 気になる
あのシリーズネタに 新展開]

[受験のために しばらく

『クセスゴ』を休む 晴空]

[しかし とんでもない

事実が 発覚]

(晴空)どうも。

(晴空)聴いてください。

(大村)だから…。

晴空 頑張れ。

[レイザーラモン RGと

ジェラードン かみちぃの

「大悟mite」 今回も

エハラが 大暴走]

(麻衣)カッコイイ。

[グランプリ 5冠の帝王

トレンディエンジェルの スベリネタに

あの お調子者界の レジェンドが
参戦]

(たかし)
レディース & ジェントルマン。

セニョール斎藤 モノマネSHOWへ
ようこそ。

まずは ORANGE RANGEの
『イケナイ太陽』で 登場だ。

(たかし)OK!
(斎藤)OK!

ということで ございまして
皆さま。

(斎藤)そして…。
(たかし)どうも。

(斎藤)ということで ございまして
色々 やらせていただいてます。

しかし…。

(たかし)外で やってますからね。

(斎藤)早速 聴いていただきたいと
思います。

(斎藤)バカヤロー お前。
(たかし)すいません。

(たかし)路上なんでね。

(斎藤)バカヤロー。 言うてる場合か。
どうしようもないですけども。

≪(拍手)

(斎藤)
がくがく。 がくがく。 濱田 岳。

(たかし)ちょっ ちょっ ちょっ。

(サイレンの音まね)
(慎吾)緊急車両 通ります。

(斎藤)大丈夫です。

(慎吾)警視103から 警視庁。

(慎吾)機捜1号…。
(無線の音まね)

(慎吾)マル走 現認。
マル走 現認。

(慎吾)機捜1号…。
(無線の音まね)

(慎吾)もう 大丈夫。

(斎藤)そうだよ。

(たかし)ジョニー柳沢さんだ。 本物だ。

(たかし)ジェルス?
(慎吾)ああ。 ごめん ごめん。

(慎吾)
そして あした 始発の飛行機で…。

(斎藤)ホント あれですね 師匠。

(慎吾)♬「テテテ テテ 横浜
テテテ テテ」

風は
レフト方向 ライト方向 浜風。

(斎藤・慎吾)
♬「テテテ テテ 横浜」

肩の力を抜け。
腰から下は…。

(慎吾)♬「テテテ テテ 横浜」

♬「テテテ テテ 横浜 トゥルル
テテテ テテ」

♬「テテテ テテ 横浜」

はい!

(慎吾)ワンモア!

(慎吾)大きな声で!

(慎吾)1年生 満塁ホームラン。

(サイレンの音まね)
(2人)ありがとうございました。

(斎藤)師匠。 せっかくなので…。

(慎吾)いいよ。
(斎藤)いいじゃないっすか。

(慎吾)サンキュー サンキュー。

(たかし)ぽちっとなっと。

(斎藤)何なんだ? プリティ お前。
ふざけた男ですよ。 師匠の前で。

ふざけてんじゃないよ。
ホントにね。

(斎藤)ご挨拶。
(慎吾)はいはい はいはい…。

(斎藤)ありがとうございます。
(慎吾)ええ ええ ええ。

(斎藤)ありがとうございました。

やっぱ 師匠の前では
仕方ないっすよ。

[前回…]

[こよい 2人の関係に

新たな展開が]

≪(ドアの開く音)

≪(ドアの開く音)

(麻衣)えっ!?

(麻衣)誰? 誰?
先生かな?

[クセスゴデュオ 遠藤と狩野]

[こよいは ミスチルの名曲を

大胆 アレンジ]

[最後のお約束も 見逃すな]

[これまで 数々の七変化に
チャレンジしてきた ジャンポケ 斉藤]

[それに 負けじと
おのれの美声を 武器に

歌い手を 全うしてきた
パーパー ほしの]

[ことしの2人は ひと味
違った

コラボを 披露するぞ]

(斉藤)お願いします。

来ましたよ。
好きな 狩野さんが。

最高でしたか?
(流星)はい。 ただ…。

そう。 だから 今日
面白かったのに…。

せっかく あれなのに あっこで…。

斉藤。

ほしのの…。

よかったです。

気になったね。

これ マジなのよ。

聖君やったっけ?
すごいやん あの子。

「大悟mite」

出てましたね。

「大悟mite」は…。

そうそう そうそう。

いや。 そんなことは いいのよ。

おいしいよ。 好きやねん。
土瓶蒸し おいしいよね?

その上の?
そう。

カッコイイに なるんですね。

[ここからは 番組恒例…]

(麻衣)ヤバッ。 ヤバッ。

(麻衣)無意識なんですけど。

(流星)確かに 言われてみれば。
(麻衣)こっちだけ

ぴくぴく 動いちゃうんですよ。
すごいね。

こっちも こっちも。
動きます。 全部 動きます。

ドラマVかなと 思ったら
全然…。

できるね まいやんもね。

できますね。
そして まいやん。

もう1個 ありますよ。
(麻衣)ホントですか。

抜くのが?
はい。

その 抜いてる スピードが
めちゃめちゃ 速くて

メンバーの子に
こう 言われて。

そこからですね たぶん。
なるほど なるほど なるほど。

[ということで 10秒で
どのぐらい 抜けるか?]

[白石さん。 お願いします]

いきましょう。
用意。 スタート。

速いな。 それは 速いな。
それは 速いよ。

(麻衣)こぼれちゃう
こぼれちゃう…。

(終了の合図)
はいはい…。 素晴らしい。

(麻衣)こぼれちゃった。
これは まいやん。 速いよ。

まいやん。
何か 分かんないけど…。

メレンゲが 出てきてるみたい。
(麻衣)メレンゲ系ですかね。

これが 特技なんだ。
(流星)思ったより 速かった。

[この後
あの先輩芸人と…]

[さらに…]

[プロレスラー 本間の
知られざる過去が 明らかに]

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

続いては…。

ご覧ください。 どうぞ。

[去年の 師走]

[スタッフは
ある人物と 共に いた]

[職業 プロレスラー]

(実況)幸せを呼ぶ
こけしだ!

[こけしの愛称で
親しまれ…]

[バラエティー番組や ドラマにも
多数 出演する 人気者]

[しかし…]

[今では 彼の
トレードマークでもある この…]

[実は…]

[いったい
彼の人生に 何が あったのか?]

[酒屋を営む 厳格な父と
優しい母の間に

朋晃は 生まれた]

[子供のころの 朋晃は
運動が 苦手]

[友達も 少なく
唯一の 楽しみといえば

テレビの お笑い番組だけだった]

[そんな彼が…]

[朋晃は…]

[身長 181cmという
恵まれた体もあって…]

[そして ここに
今とは まったく違う

本間の
貴重な肉声が 残っていた]

[これは 試合前の
デモンストレーション]

(本間)これが できるからって
何だっつうんだよ?

[そう。 これが…]

[しかし 彼は なぜ

ここまで つぶれた声に
なってしまったのか?]

[それは…]

[この日も 本間は
イベントに呼ばれ 試合]

[そう。 本間の クリアボイスを
奪ったのは ラリアット]

[くしくも プロレスに
目覚めた きっかけとなった

大好きな技が 原因だった]

[がらがら声になった…]

[子供のころと 同じように
できるだけ 人に会わず…]

[しかし 彼は…]

[そこには…]

[声が変わって 8年後のこと]

[香川県での興行で たまたま
知り合った 妻 千恵さん]

[千恵さんと 出会ってから
3年後に…]

[去年 愛の結晶も誕生]

[それからと いうもの
バラエティーや ドラマなど

メディアにも 引っ張りだこ]

[子供のころには
想像できなかった…]

[不慮の事故により
手に入れることとなった

多くの…]

[今度は 皆さんに
その愛を 返したい]

[そんな…]

[選んだ曲は 相方 天山さんの
おはこ]

[お聴きください]

揺さぶってきましたね。

てっきり…。

(麻衣)思ってました。

次回は 天山の髪形?

なぜ ここを刈って
ここだけ 染めたか?

作れるかい!?

[ここで 空手 世界一の
経歴を持つ 流星さんに…]

これ 事実ですか?

(流星)はい。 そうですね。

そうなんや。 へぇ。
今んところ…。

(流星)僕は…。

amazarashiという

アーティストさんが いるんですが
amazarashiの

『未来になれなかったあの夜に』

(流星)amazarashiさんが
好きで 公言していて…。

(流星)ホントに ちょっと…。

誰も おらんとこで 音楽 流して
入場だけ やってるんやろ?

(流星)はい。

[この後は
四千頭身 渾身の クセネタ]

[そして ランジャタイが登場]

[続いては テレビ 初披露 &
初コラボネタで

新たな 大クセ キャラクターが
続々 登場。 まずは…]

[石橋が 未来が見える メガネを
手に入れたぞ]

(石橋)そしたら…。

(石橋)だと 思うけどな。

(都築)はい。

(都築)うっ!? ああー!

心臓じゃなかった。

[FUJIWARAと もう中学生の
スペシャル ユニット]

[もう中の 実際の楽屋挨拶に…]

[フジモン。 そして 千鳥が大好きな

あの芸人の楽屋に もう中が

やって来たぞ]

(もう中学生)失礼いたします。
(藤本)はい。

(もう中学生)おはようございます。

(一同)おはようございます。
おはようっす。 お疲れっした。

(藤本)何しに来た?

(大村)何 それ?

(藤田)静岡 出身だよ。
(もう中学生)静岡ですよね?

御殿場 おてんばの…。

(藤本)「ごっ」って 何?

(もう中学生)はい。

(もう中学生)なるほど。

(大村)こい。 頼む。

何やねん? これは。

[次長課長 河本と パンサー 尾形が

今夜は メンタルゲームに 挑戦]

(すすり泣く声)

(河本)くそ!
≪(尾形)メンタル!

メンタルおじさんだよ。
(河本)メンタルおじさん?

(河本)メンタルおじさんが
何で こんなとこに 来るんだよ?

(河本)もう いいよ。
ほっといてくれよ。

(河本)悔しい!

(尾形)それこそ。

(尾形)何でだ? じゃあな…。

(尾形)それはな
メンタル メンタル 言い合って

俺が 何々タルっていう
ジェスチャーを するから

それを 当てるという ゲームだよ。
(河本)難しそうだ。

(尾形)できるよ。
(河本)やれるかな?

(尾形)よし。 やれる。
メンタルだ。 いくぞ。

(尾形)メンタル!
(河本)メンタル…。

(河本)はい。

(河本)はい。
(尾形)じゃ 強い メンタルだ。 いくぞ。

(尾形)メンタル。 メンタル。 メンタル…。
(河本)メンタル。 メンタル。 メンタル…。

(尾形)メンタル。 メンタル。 メンタル。
(河本)メンタル。 メンタル。 メンタル。

(尾形)メンタル。 メンタル。 メンタル…。
(河本)メンタル。 メンタル。 メンタル…。

(尾形)メンタル。
(河本)メンタル。

(尾形)いいじゃねえか。
(河本)めちゃくちゃ 面白え。

(尾形)分かった。 じゃあな…。

(河本)何?
(尾形)ダブルメンタルだ。

(尾形)ダブルなんだよ。

(尾形)できるぞ。 いくぞ。

(尾形)メンタル。 メンタル。 メンタル…。
(河本)メンタル。 メンタル。 メンタル…。

(尾形)メンタル。 メンタル。 メンタル…。
(河本)メンタル。 メンタル。 メンタル…。

(尾形)メンタル。 メンタル。
(河本)メンタル。 メンタル。

(尾形)いいじゃねえか。

(尾形)えっ?

1個ぐらい 出してほしかったな。

メンタルゲーム。
楽しそうですよね。

2人は…。

いこうと
思ってるみたいですけども…。

(伊藤)用意。 アクション。

[この後…]

(流星)映画 『嘘喰い』は
嘘を 見破らなければ 即死の

だまし合いゲームを
描いた作品です。

(麻衣)スリル満点の デスゲームに
はらはらドキドキしてください。

2月11日より 全国公開です。

(麻衣・流星)ぜひ 劇場で
ご覧ください。

はい。 お願いします。
(麻衣・流星)お願いします。

そして 本日の
われわれの衣装で ございます。

私のが…。

(麻衣)私が演じた
鞍馬 蘭子の。

(麻衣)私です。

(麻衣)はい。

大悟は…。
流星君の?

ということは 主人公の?
はい。

『静かなるドン』っすね。

大きめ サングラス。
ヒデちゃんの。

[今回の 反町さんは

時代劇に 挑戦]

(伊藤)お願いします。
(国崎)お願いします。

(伊藤)向こうから 敵が…。

(伊藤)何すか?
(国崎)何て 言ってんだ? えっ?

(国崎)何つってんだ?
(伊藤)どこが? どの辺…。

(国崎)シュッ。

(伊藤)はい。 お願いします。
(国崎)来て カンカンカン。

(国崎)ズシュ ズシュ パクッ。
「グレートだぜ」

これで いこう。
(伊藤)お願いします。

(伊藤)分かりました。

(伊藤)早く 終わるように
頑張りますんで お願いします。

(伊藤)シーン カット1。
用意。 アクション。

(国崎)♬「ドゥドゥドゥ ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

(国崎)♬「ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

(国崎)♬「いつまでも…」

(伊藤)反町さん? 反町さん?

(国崎)どうした?
(伊藤)何を やってるんですか?

(伊藤)「世のSON」?

(伊藤)そうだよ?
(国崎)そうだよ。

(伊藤)いきますよ じゃあ。

(伊藤)用意。 アクション。

(伊藤)反町さん。

(伊藤)聞いてます? ちゃんと。
向こうから 来ますんで…。

(国崎)来ます。
(伊藤)そちら 倒していただいて

食べて…。
(国崎)そして 「グレートだぜ」

(伊藤)反町さん?

(国崎)花束。

(国崎)いこう。
(伊藤)お願いします。

(国崎)ズシュ ズシュ
ズシュ ズシュ。 OK。

(伊藤)いきますよ。
用意。 アクション。

(国崎)カン カン。
ズシュ ズシュ。

(麻衣)よかったですね。

怒られそうですよね。
そうですよね。

反町さんは。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

友近。 聖君。
「いい子 見つけたわ」

これは 2連覇ということに。
すごい。

強いですね。

あの子が 歌えるかぎりね。

みんな
気になってましたから。 歌。

[それでは

今夜の グランプリネタが こちら]

≪(ドアの開く音)

≪(ドアの開く音)

そんなこと ないやろ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事