人生最高レストラン【葉加瀬太郎】宇宙一の味噌ラーメン★常識を覆す仰天フレンチ[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

人生最高レストラン【葉加瀬太郎】宇宙一の味噌ラーメン★常識を覆す仰天フレンチ[解][字]

▼人生をかける!ラーメン愛が爆発▼イタリア人も驚く!尊敬してやまない名シェフのスパゲッティ▼『お金のことは何も知りたくない』『毎日が遠足』めっちゃ楽しい音楽人生

出演者
★MC:加藤浩次
★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
★女将:島崎和歌子
★常連客:劇団ひとり
★ゲスト:葉加瀬太郎
番組内容
▼人生をかける!ラーメン愛が大爆発▼宇宙一おいしい!味噌ラーメン▼常識を覆す!超絶の仰天フレンチ▼イタリア人もビックリ!尊敬してやまない名シェフの絶品スパゲッティ▼『お金のことは何も知りたくない』『毎日が遠足』めっちゃくちゃ楽しい音楽人生とは?▼音楽オタク過ぎて…誰とも話が合わなかった少年時代(秘)話▼愛妻・髙田万由子との結婚(秘)話▼セリーヌ・ディオンとの運命の出会い(秘)話▼愛娘が告白!父親の破天荒な教え
番組内容2
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
みどころ
『愛娘とのラーメンデートが楽しみ』と語り、日本各地でラーメンを食べ尽くしてきた葉加瀬さんのラーメン愛には驚くこと間違いなし!さすが!と唸ってしまうフレンチ、イタリアンの絶品料理も必見です!お楽しみに!
出演者情報
★葉加瀬太郎 オーケストラコンサート2022 ~ The Symphonic Sessions ~★
4/3より全国12会場15公演!
4/3(日)富山 5/1(日)熊本 5/3(火 祝)広島
スタッフ
チーフプロデューサー 小松純也
プロデューサー 坂口和之進
編成 石原隆史 吉田健一

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

◇番組公式ツイッター
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

公式ページ2
◇インスタグラム
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 音楽
  3. 宇賀神
  4. 東京
  5. 葉加瀬
  6. スープ
  7. 一品
  8. 今夜
  9. 料理
  10. イタリアン
  11. ウニ
  12. コンサート
  13. ハハハハ
  14. 学校
  15. 仕事
  16. 自分
  17. 世界
  18. 面白
  19. 友達
  20. 葉加瀬太郎

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/12 23:17:48時点 Amazon調べ-詳細)

さあ今夜のごちそう様はですね
世界を股にかけて

ホントに活躍するヴァイオリニストの方が
来てくれます

ツアー先で絶対おいしいもの
食べてるでしょ

絶対そうですね
ねえ

さらに ヴァイオリンといえば
もう この方ですよね

(ひとり)
もう この人しか知らない

ホントそう 逆に
この人しか知らないのよ 我々

いらっしゃいませ
ごめんくださいませ

よろしくお願いします
よろしくお願いします

<今夜のごちそう様は
葉加瀬太郎さん>

♬~

<数々の名曲を生み出し>

<第一線で活躍を続ける>

<ですが その素顔は?>

<今夜もまた
一品の料理から>

<ここでしか
味わえない>

<人生のお話を
いただきます>

今夜も
まいりましょう

何で? あと1文字なのに
どうしたんすか?

昔から そういう癖があるんですよ
「大げ」

(宇賀神)ゲティ?

スパのほうじゃないんですか?
(宇賀神)確かに

いや この情報
ラジオから きてんですよ

俺がラジオで しゃべったこと
で ラジオリスナーから

って
きてんだよ

すっげえ
興味あるんですけど

周りは お金持ちのお坊ちゃんとか
お嬢ちゃん いっぱいいたんだけど

うちの親 でもホントに普通の

っていうか

へえ~
千里ニュータウンって 大阪の

万博のあった
はいはいはい

あっ そうなんですね
はい

こちらが幼少期のお写真
お借りしました

あら でも すごい何か…
鉄板食べてるじゃないですか

これね
これ 子供3人がね

うちのきょうだいなんですよ
3きょうだい

葉加瀬さんが こっち
そうそう それで

妹2人なんですけど
で これは…

何か ちょっといいとこのね
鉄板焼き屋なんですけど

うちの父親は
会社員なんですが

父が支配人ってか
マネージャーをやっていた

鉄板焼きのレストランの

僕ら子役として
あっ 上に書いてるわ

「暑中お見舞申し上げます」だって
ホントだ

焼けんの ジーッと見てる
っていう役なんだけど

これは小学校
何年生ぐらいですか?

これ 3年とか4年生とかだと思うよ
ねっ ちっちゃいね

その過程の中で

ベビーブームみたいな頃なわけ

で 親の世代は
戦後の団塊の世代じゃないですか

なので
親としては教育というか

あ~ そうか
そんな中の

だったって感じ

でも 練習 相当厳しいでしょ?

一番練習したと思ってんのは

小学校の高学年ぐらいから
中学生ぐらいかな

団地っつうこともあって

そうか そうか
…だよね でも 今 思えば

だって その当時って
公団住宅の団地で

クーラーもなければ 夏だと
ずっと窓 開けてるわけだよね

で もっと言うと
隣を通ったとか何だとか

階段があってさ
友達の家とかも

鍵とかは しめてないような…
当時そうですね

ような
何か長屋みたいなさ

分かります 分かります
そんな感じだったわけ

で そこで

毎日
とにかく家帰ってきたら

夜9時までは練習するんですけど
2~3時間 4時間と

でも 逆に言うと

ああ そっちで考えてくれるんだ
そっか

音が聞こえないから
心配されちゃうんですね

今 考えられないよね
いや 今はもう

苦情 すごい来ると思いますよ
すっごい来ると思う

だから

学校の授業とかも
受けては いるはいるけど

え~っ

授業中も?
はい

それは先生も もう それは
葉加瀬太郎くんは しょうがないと

仕方ないっちゅう
やつだろうな

それこそさ 突き指とかしたら

コンクールとか
発表会 出られないから

え~っ やっぱそうなんだ
(ひとり)へえ~

ええ ええ

そのほうが
あ~っ

普通 やっぱ遠足って
行きたいじゃないですか

でも

なんだよね

やっぱ全然違う
あとね 中学ん時とかって

加藤さんとかの世代だと
覚えてるか…

クリアファイルってさ
文房具屋で買ってきてさ

挟み込むやつね
挟み込むやつ

あれ 聖子ちゃんか 明菜ちゃんか
伊藤つかさちゃん…

みんな やってますよね
みんな やってたじゃん?

僕は そこに
アイザック・スターンっていうヴァイオリニストと

イツァーク・パールマン
えっ? えっ?

あと
レナード・バーンスタインっていう指揮者ね

それと
僕の今の先輩の古澤巌の写真とか

学校 持ってってるわけですよ
だから

できないですよ

だって同級生 「誰だ それ」

って なりますよね
「誰だ それ」だし

学校の音楽の先生んとこ行って
どうですか? っていう

でも学校の音楽も 別に

教えてくれることは全部
知ってることばっかりだし

つまんないんですよね
音楽の授業

どんな感じだったんすか?
別にただボーッと聞いてるだけですよ

めちゃくちゃうまいですよ
リコーダーとか

料理いきましょう
一品目 何でしょうか?

まずは 安くて うまいです
これはどんな一品ですか?

<葉加瀬太郎さんの>

<人生で
最高においしかったもののお話>

<まずは…>

…なんですけど
えっ ラーメン?

今では何か
好きとかじゃなくて

みたいに
なってますけど

ラーメンって千円ぐらいで
エンタメっていうか

すごいじゃないですか
すごいと思います

僕は 仕事柄
全国をずっと旅するから

それを30年やってるでしょ

この国には ホントに
色んなラーメンがあるのよね

それをやっぱこう 何か
その場 その土地で味わって

ずっとおいしい店もあれば
ずっとおいしかったけど 突然

とかも やっぱあるわけですよね

あら 味が変わったりとか?

儲けに走るっちゅうか
2軒目 出すっていうか

コスト削減で?
…もあるし

えっ 分かるんですか? そこまで
もうがっかりする時あるよね

いや それは言わないっすけど

まっ そうですよね そんな

葉加瀬さんが ここだっていう
お店はどこですか?

これね 北海道です 札幌から…

市内から言うと ちょっと
離れたとこにありますけど

さいみ?
はい 彩るに未来の「未」で

彩未っていう店で

ここの味噌ラーメンは 僕は

(ひとり・宇賀神・島崎)え~っ

どの辺なんすか?
豊平ですね

あっ 豊平なんだ
だから市内から言うと

車で15分から20分

ああ これもう並んでる
並んでんだね

(ひとり)あっ これか
何か取材で見たことあるな

僕の中では もう

一番初めに行った時に
サインを色紙で書いてください

って言われて
書いたんですけど

その時 「参りました」って
書きましたね

普段 やっぱり「おいしかったです
ありがとう」とか書くんだけど

ほら 「参りました」って書いてある
(宇賀神)ホントだ 書いてある

面白い
「参りました ありがとう」

ここは何ラーメン ハマッてんすか
普通の味噌ラーメン?

だから チャーシューも
おいしいんで

味噌チャーシューいきたい気持ちも
あるんですけれども

味噌チャーシューになると
器が変わるんですよね で 僕は

なんですよ 青丸い

だから…
器変わるぐらい よくないですか?

ねえ
いやもうね あの器が

好きで好きで しょうがないんです
こだわり すげえな

ちょっと見ようよ

シンプルですよね
とってもね

もやしと ひき肉ってのが
ホントにオーソドックスなイメージ

ちぢれ麺
麺もね そうですね

森住でしょうね これね

(ひとり)お気に入りの器ですか?
これ これ これ

こないだ 女将さんが
2つ くれたんすよ この丼を

ハハハハ…
宝物ですよ もう

シンプルよ すっごい
彩未はもう やっぱり

ポイントは ショウガですね 最後にフレッシュな
ショウガをストンと のせるんすけど

チャーシュー いいですね
チャーシューもいいですよ

スープ 何なんですか?
味噌 ニンニクも効いてますし

やわらかいし マイルドだし
バランスがもう

何と言ってもいい
すげえ ひき肉 からんでるわ

あ~ ハハハハ…
すごい お二人で?

これは今年…
あっ 去年のですね

去年の末ですね
嬉しそうですね

ここがナンバーワン?
まっ もちろん色々

九州行ったら
ずっと豚骨 追いかけますし

これもいいんすよ これ
これは皆さん ご存じでしょうけど

ガンナガですね
元祖長浜屋っつって

またこれ 和歌山も
これ 井出商店ですね

和歌山ラーメンっつうのは
やっぱ豚骨醤油…

ちょっとね 濃いですもんね
濃いですね

これ どうなんすか

奥さんと お子さんとか

なんで 最近は

東京に
帰ってきてるんで

ああ いいですね
奥さんはどうですか?

う~ん

あっ 奥さんは
そこまでなんですか?

あんまり行かないですか?
多分

んじゃないかな

じゃあ やっぱり娘さんと
行くって感じですね

そうですね
娘さんは音楽 目指してるんですか

目指してはないと思いますけど
歌は好きですね

歌作ったり
歌ったりしてますけど

ご家族は今
こっちにいるんですよね?

今 東京に住んでます

ああ 15歳
はい

えっ?
自分でプログラムして こう…

ヒップホップですか?

完全に こういう感じです
一日中 朝

今どきですね
(ひとり)朝から?

こういう感じです
写真撮るっつったら こうですから

ハハハハ… かっこいい

みたいな

いや何か家族 面白いですね
(宇賀神)そうですね

今回なんですが
娘さんに アンケートいただきました

お父さんについて
アンケートもらってます

(宇賀神)
お父様に言われたことで

強く印象に残っていること
伺いました

気持ちがいい
これは本当でしょうか?

勉強して
何でバカになるんすか?

家内が やっぱ
すごい ちゃんとしてるんですよ

としか言わないから
それだけだと

人生 ダメになっちゃうと
思うわけ僕は だから

好きなことを
早めに見つけてほしいじゃない?

見つけるって やっぱ
色々やらなきゃなんないけど

それ 奥さん 怒んないですか?
アンタ 余計なこと言わないでよって

バランスは いいですけどね
だから それでバランスとれてるんだ

そりゃそうですよ
もちろん だから

娘も息子も きっと

あっ 葉加瀬さんのことは

多分

いやいやもう

すごい安心
ボス ボス

その関係が 一番バランスいいんだね
ボスですよ

<女優 タレントとして活躍する
高田万由子さんとは>

<そんな>

出会いは 彼女がまだ
ちょうど芸能界に

入るか入らないかっていう頃
東大生 で

僕は まだ藝大に席を置きながら
バンドでデビューしたばっかりで

僕のバンドのライブに見に来たことが
あって 好きだと

ファンだという 友達をつてに

あっ そういう… じゃ
奥様からのアプローチだったんですね

アプローチっつうか
友達と友達を介してですけど

「高田万由子ってのがいるんだけど
そいつの」

って言われて

何ちゅう不純な ハハハ…
(宇賀神)すごい

面白い
そこから始まったんですね

それで

うわ~
えっ もう全部

管理してくれと?
何も知らない 僕

お小遣い制っていうか

カードなんすね
そうですね

入れといて っていうだけです

へえ~
すごい

じゃないですか

なるほど
ステージも 3時間のコンサートしようが

10分 弾こうが同じじゃないですか
一晩

とにかく

毎日 どこに行って遊びなさいって
言われてればよくて

めちゃめちゃいい環境ですね それ

それ最高だと思う
ただ でもさ ほら 何となく

音楽も 仕事っぽくしなきゃ
なんないから やっぱりね

だから 家出る時さ 行ってくるわ
仕事行ってくるわ

なんていう顔して出るけど

まあ まあ

遠足行ってないから
もう楽しい 楽しい

行ってないからな

続いては?

次は高くて うまい
こういうの知りたい

<続いては駆け出しの頃を
支えてくれた思い出の>

<フレンチ>

にあります
ちょっと変わった

っていう店です

どのぐらい続いてる
お店なんですか?

当時 僕 まだ駆け出しっちゅうか
バンドで

デビューする しない
ちょうどその頃ですね

移動 全部 自転車で
してたんですよ 都内を

広尾辺りに
住んでたんですけど

ヴァイオリンのケースは リュックしょう
みたいになってるやつ これで

いつも何かこう 仕込みとか
やってる時に ふと そこ通ると

魚のスープとか作ってんですよ
それをちょっとお手伝いしたり

仲良くなっちゃったからね

その店に… お金が そんなに
なかったもんですから

閉店ギリギリぐらいの時に行って
ワーッと弾くんですよね ヴァイオリンを

へえ~
そうすると お客さんは

ワイン ちょっとくれたりさ
兄ちゃんに飲ましてやれって

盛り上がりますよね
ええ で

田辺さんってシェフは まかないを
食べさせてくださったり

うわ めちゃめちゃ
いいシェフですね

そういうのどう? って 結局
それ実現しなかったんですが

じゃ もう相当 何か
かわいがられたというか

僕も 彼のファンなんです
いまだに

まあ とにかく面白い男で
大先輩ですけれども

これ すごいんです
これね はまぐり

ただ ひたすら 焼…

見てて
真っ黒になって焼く

焼きはまぐりってことですか?
そうなんです

何がフレンチだよ
って話…

それ言われちゃったら
ちょっと…

これが こうやって出てくるんです
はい どうぞって出てくるわけ

真っ黒
パカッてね 開かないよね

何で パカッと開かないんだろう
ここのとこ切っ…

ちょうつがい切ってんだ
なるほど

これ食えっつうわけですよ
めちゃめちゃうまそうじゃない

もう このまま 素材の味で?
はい もう

酒 すすむね
いやホントにうまいですよ

でも何よりすごいのが
これですね

これは すごい 贅沢ね

キンメ カワハギ カサゴ 穴子

これをずっと私は こすわけです
これ何べんか手伝いましたよ 僕

これを手伝ってたんですか
30分!?

めちゃめちゃ贅沢なスープですね
これね

もう魚のスープ
スープ・ド・ポワソンってやつですね

赤ピーマンとニンニク…
はい

ああ ああもう たまんない

すごいから これ
これでチーズかけて

ホントにうまいですよ
(ひとり)うまそう

(宇賀神)おいしそう
もう本当においしいです

贅沢な一品ですね
(ひとり)おいしそうだな

これ最初に 絶対出てくるんですか
これは必ず入ります コースに

僕 これだけでも食べに行きたい
へえ~

はい
おいしそう

これは まっ 要するに
フランスの南のほう

ニースだとか カンヌだとか
あの辺りで

よく食べる
ああ そうなんですか へえ~

<東京藝大在学中に結成した>

<KRYZLER & KOMPANY>

<クラシックとポップスを融合した音楽で>

<一躍 時代の寵児に>

<そんな葉加瀬さんに>

<運命の出会いが訪れます>

KRYZLER & KOMPANY始めて
そうですね

5年目ぐらいの時かな
5年目ぐらいじゃ もう

ドーンって売れてる時期ですよね
もう割と売れてましたね

もうホールコンサートを
ずっとツアーやってる頃ですけれど

デイヴィッド・フォスターっていう
もう名プロデューサー

分かります 分かります はい
はい で デイヴィッドが

日本でコンサートをした

その時のゲスト歌手として
来てたのが

へえ~
へえ~

「To Love You More」
あの曲を作って

我々は逆に言うと解散することに
なっちゃったんですけどKRYZLERは

解散したけど
僕はソロになると

まだ自分が どういうふうに仕事を
していくのかが定かじゃない時で

セリーヌ ワールドツアーやるのに 一曲 ゲストで
どうですか? みたいなことで

3年間やりました 僕は

え~っ
3年間で100を超える もっとですね

100以上のコンサート
どういう気持ちですか?

最初 セリーヌ・ディオンにツアー回る
みたいな話 もらった時って

正直ね 僕は
あまり好きじゃなかったんですよ

ジャンルとして ああいう音楽が
今はもう すごく分かるんですけど

アメリカってホントさ

ニューヨークと
ワシントンと

ボストンとロサンゼルスと
サンフランシスコ以外は

単なるアメリカなんですよ
ど田舎ですよ

ホントにダーンって畑があって
ハイウエーが一本 バーンってあって

そこに でっかいモールが1つ
スタジアムが1個あって

そこに 町に入っていくんですよね
毎日毎日

こんな中で3万人 集まるのかな
と思うんですけど

夕方になると
3万人が来るわけですよ

それで みんなが ウオーッ
つってるのを毎日経験すると

音楽の力っていったら
変ですけど

ってことが どんどんどんどん
自分が学んでいくんですよね

初め ちょっと恥ずかしいなと
思ってたけど

どんどんポピュラーの音楽の力みたい
なの信じるようになり

自分の書く曲も変わっていき
え~っ

だんだん色んな要素が
入ってくるんじゃないですかね

なるほどね
じゃ 続いていきましょう

続いての品は何でしょうか?
続いては どの辺りいきますか?

安くて うまい
人生最高の一品

おっ
金ですね

<葉加瀬
太郎さんの>

<人生最高の
一品 それは>

<尊敬してやまない
シェフが作る>

を挙げさせていただきました

もうでも このウニのスパゲティ

だけじゃないんですけど
僕は落合さんという

男をやっぱ尊敬するんだよね
ものすごく

彼が恐らく
東京で初めてイタリアンという

レストランの… リストランテの形を
作った人だと思うんですけど

今 この世の中でさ

例えば イタリア人が東京に来て
イタリアン食べたら

びっくりすると思うんですよね
うますぎて

東京で
その発展したイタリアンって

まあ その
すごくソフィスティケートされた

料理もそうですけど
落合さんって恐らく

裾野をガッ…
一番初めに種をまいたあと

ガンッて
裾野を開いた人だと思うんですね

だから ああいう人が
いたからこそ 東京の

イタリアンが成り立ってると思うし
レストランの

文化みたいなものを やっぱり
引っ張ってきたと思うわけ

だって テレビで

気さくに あんなに本格的な
ホントですね ホントですね

イタリアンを
分かりやすく解説しながら

作れるようにした人なんて
いないと思うんで

その中でもウニのスパゲティが
ナンバーワン?

これはもう食べたら もう もう…

あ~ おいしそう

このウニのソースだって

元々 イタリーにある
ソースじゃないからね

ああ そっか
逆に言うと 今

もう向こう
大人気ですよね

ウニのスパゲティが
ないってことですか?

ないですよ
これは彼のオリジナルだから

(ひとり)今じゃ 当たり前みたいな
メニューになってますもんね

はあ おいしそう
発明ですからね

ホント 何で パスタにね

ウニ入れたんでしょうね 発想がね
そう

日本で どんどん進化してますよね
そうなんですよ

イタリア人 明太子スパゲティ
大好きですからね

ないですもんね 当然ね
ないですから

大好きですから
みんな感動しますよ

ああ おいしそう
当たり前だけどね これは

あ~ 白ワインとね 一緒にいいですね
いい

もうシャブリで
いいんじゃないっすか

(ひとり)うまそうだな
うわ~

そりゃあ おいしいよ
そりゃあ おいしいですよね

皆さんも ご存じでしょうけどね
元気出るじゃないですか あの人は

スタジオ入ってきた瞬間に
変わるでしょ?

気さくだし
ねっ

料理の世界をホントにこう
みんなに教えてくださってる

っていうところを
僕は何か やっぱり いつも

身を正す…

音楽で これやりたいなって
思うんですよね

あの人みたいに
仕事をしてみたい

だから そこの何か…

葉加瀬さんの
気さくな感じとか

そういうとこから
入ってきてる部分はありますか?

とってもあります

音楽の世界も
料理の世界も

もっと孤高の天才みたいなのも
たくさんいるし

そういう人も絶対いなきゃ
なんないと思うんですけど

僕の仕事は そうじゃない
と思ってるし

僕より うまいヴァイオリニスト
いっぱいいますから

もっとすごい崇高な音楽 書く人も
いっぱいいますけど

僕は そういう人たちの
入り口になりたいんですよ

んですよね

<葉加瀬太郎さんに>

♬~

(缶を開ける音)

(泡の音) シュワー

<今日は「ほろよい」飲んで なにしよう?
サントリー>

最後に奥様に はい

ここだけは直してほしい
ということを伺いました

あさるって どういうことですか?

泥棒かと思って
びっくりされるそうです

あさってるんですか? 冷蔵庫
あさってない 言ってるだけです

ってことですよ

んで 僕が
とにかく ずっと

やっぱり ちょっとね
あさってるじゃないですか

へえ~ あっ そうなんだ

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

カンパーイ ありがとうございました
カンパーイ ありがとうございます

いただきます

あ~ うまい
おいしいですね

うまいよ

ちょっと葉加瀬さんに
聞きたいことあるんですけれど

さっきから
子供の頃の写真とか見てたら

髪の毛
ストレートだな~って

東京 出てきて
すぐパーマをかけたんですけど

それ藝大に入って?
そうですね 18の時ですね

そんなふうなことして 何か

キャラクターみたいに
なっちゃったわけです

で そのままデビューして
これ

ハハハハ…
ビジネスパーマ?

去年スタートしたんですけど
春にですね

オーケストラとの
コンサートっていいますか

The Symphonic Sessionsと
名付けてるんですけど

僕が今まで作ってきた曲たちを
50人からのオーケストラで

ダンってやる
というのをやっています

4月の3日
富山オーバード・ホールを皮切りにですね

4月から5月にかけて

全国12会場 15公演で

ツアーをやります
ぜひ遊びに来てください

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

<次回は錦鯉のお二人>

お母さんに苦労かけたんだよな
ヤバいです ヤバい

今夜のリゾートは こちら!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事