千鳥かまいたちアワー[字]素人スターオーディション後半戦!3組のNEWスター誕生!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]素人スターオーディション後半戦!3組のNEWスター誕生!?

素人スターオーディション後半戦!人をバカにする話が一番面白い池田さん&妻が勝手に応募木村さん&ラップが多少人より上手い丸田さんが登場!由衣ちゃんの近況報告も!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 志賀
  3. 濱家
  4. ノブ
  5. 丸田
  6. 今日
  7. 由衣
  8. テレビ
  9. パントマイム
  10. 椅子
  11. お願い
  12. ネタ
  13. ボクロ
  14. 丸田君
  15. 最後
  16. 最高
  17. 池田
  18. 木村
  19. スタッフ
  20. ダメ出

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,135
(2022/02/19 23:38:18時点 Amazon調べ-詳細)

(ノブ) 今日の…。

なるほど!

(大悟) ダンスは パントマイムで
何とかなるから。

(山内) ヤバいっす。

<今夜は…>

<前回…>

志賀は 怖いのは…。

お願いします。

はいはい。

初歩の… 一番最初のやつね。

いい! 引きで そのまま。

うまいんちゃう?

結構 かじってる!
志賀 うまいぞ!

志賀 かじってるどころか
もう のみ込んじゃってるよ。

<続いて…>

あら!
あら かわいい!

<岐阜の 売れないホステス…>

由衣ちゃん あんなこと
お母さんの横で言えるのは

お母さんと そういう会話はする?
男の話とかは。

(井上さん) 昔 付き合ってた
彼氏とかの 夜の話とか

めちゃくちゃ します。
(山内) え~!

昔 付き合ってた男の…。

おもしろ話じゃなくてもいいけど。

これは 誰が悪いの?っていう
話なんですけど。

このスピードで出るの すごいよ。

あと 入りも最高やな。

(笑い)

最中に…。

スコスコ 出したり入れたりする。
手 やめなさい! 手 やめなさい!

その時に…。

私 最中に
自分で自分のを触るのが好きで。

で 出した時に

私の
そっちのマックスが来ちゃって。

それが 出したタイミングだから

これが ビヨヨヨヨ~ン!って
なっちゃって。

(笑い)

レギュラーです。

今まで聞いたエロトークで
一番おもろかったかも。

<ちなみに この日
由衣ちゃんが会いたかった…>

実は…。

濱家がいないって分かって。
今日 いないよ!っていうので。

濱家に伝えとくけど
何か 質問ある?

何でもいいよ。

(井上さん) 1個だけか。

はい。
泣きそうになっちゃってるもんね。

私 めっちゃくちゃ
口 堅いんですけど…。

(笑い)

それ テレビで言って どうする!?
素晴らしい!

テレビで言って どうする!?
それを。

由衣ちゃんは 口 堅いね
本当にね。

もし ハマと何かあっても
絶対 言わないってことね。

絶対 誰にも言いません。
でも ハマと何かあった日…。

絶対 言わんやろうけど
顔は 次の日 ほころぶよな?

もう 顔にも出さないです。

濱家とやった 次の日
友達に会った時 どんな顔してる?

(笑い)

めちゃめちゃ ほころんでるやん!
だいぶ聞かれるで。

めっちゃ おもろいやん この子。

あのふりにも ちゃんと応える。
オーバーめにしてくれて。

どっかに
所属してる人じゃないですか?

どこの店やねん!

この子より 人気者がおるってこと
その店には。

あっ 宣材か! お店の。

由衣ちゃんの
いろんな写真 見たいな。

これ お店のやつか。
(井上さん) お店のやつなんです。

なるほど なるほど。

それこそ 写真集ぐらい。

(笑い)
どんだけでも脱げる?

(スタッフ) 歯並び以外の
感想ないんですか?

親には…。

(スタッフ) 由衣ちゃん本人的にも…。

(スタッフ) それは また…。

次は…。

豪語してる男。
あんま言えないけど このご時世。

こっからが
去年の『M-1』でいう…。

イチかバチかゾーンに
入って行きますから。

山内は どう?

(池田さん) テレビで。

必死感が すごい伝わるので…。

すごい ダメ出しして来る。
リアルなダメ出しやったな。

ダメ出しですよね。
(濱家) 一番腹立つ しゃべり方。

まぁ やっぱ…。

はい。

気に食わない!?

毎回 それは言うねんな
「いや ノブさんは…」。

どうだろうなぁ。

俺も思ってた!
(濱家) 見てられへんねやな。

池田君でございますけども。

これはね どんな顔なのかも。
気になりますよね。

顔が。

優しくて
ナヨナヨしてれば してるほど…。

見てみましょう。

あ~ いいよ。

いい いい いい!
いいじゃないですか。

ちょっと待っとってな。

いいね。

いいです!

でも…。

(池田さん) こんにちは。
ありがとね 埼玉から わざわざね。

ここにいるメンバーは どう?
あれから 見てて。

さすがに もう ないか 山内とか。
(山内) 結構 言われたから。

山内さんは…。

ネタ やってる時だけ…。

それが…。

あの時 ホクロ でかくしてる?
でかくしてないです。

あなたが好きだから!を
強調せんとアカンのに

ホクロ でかいなぁ。
ホクロ 変わってないですよ。

さすがに…。

もう ないか ノブは。

よく テレビで聞くんで。
ちょっと待って。

俺 いろんな演者に

「ノブ 口 臭い」って
言われてんの?

ちょっと待って!

お前か?
わし 言うてないよ。

わし 1人で ノブ 口 臭いなんて
言いふらしてないよ。

言ってるか?
僕は言ってないんですけど。

池田の耳に届いてるってことは
誰かが言いよるってことや。

おかしい! 誰か言ってんねん。

誰やねん! 出回らせたの!

言ってたもんね あの前からも。
そうなんですよ。

こいつ いっつも わしの時は
本当に ない顔してくれんねんな。

もう ないか。
ないですね。

めちゃめちゃ あるやん!
めちゃめちゃ あるやん!

こいつ 痛いとこ突いて来たなぁ。

わしが 芸人人生で…。

もう テレビに出るの最後かなぁの
ピースやろ。

こういう声を聞くのは大事やん
俺らもなぁ。

ありがとう 池田。
ありがとうございます。

こっからはですね…。

ジャニーズとかの やり方。

奥さんが…。

ちょっと ご夫婦かな
ゆっくり見ましょう。

木村さん。

あ~! はいはい はいはい。

ちょっと待ってくださいね。

旦那さんじゃなくて…。

黒髪の おとなしい人を
イメージしてたんですけど。

「うちの旦那を」と思ったら
イッケイケだった。

こんにちは。
こんにちは。

番組に ハガキを送って

それが 急に オンエアで
分かったわけでしょ ご主人。

(木村さん) そうですね。

怒ったりしなかったんですか?

やっぱり 怒れませんし…。

怖いんで。
(笑い)

2人は ここじゃなくて…。

今のところ コケてたな 文枝師匠。

え~!?
ちょ~っと待ってね!

イケイケやん!

かわいい!

こっちの3人のほうが…。

今 あったぞ!

三男の流風君が
来てくれてるんすか?

へぇ~!

座ってる 座ってる!
(山内) カッコいいな!

聞こえる? 流風君。

一瞬 マスク 取って!
一瞬でいい。

イケるね!
流風は かわいいぞ!

今日のメンツの中で。

今 小学生? 中学生?

ローソンの店員さん!?

いい!

何で ローソンの店員さんに
なりたいの? 将来。

かわいい!
かわいい!

ちょっと 奥さん!

ご主人じゃなくて
流風をプレゼンしないと!

(笑い)

旦那さん 流風君で いいですよね。
そうですね。

今日は 帰り からあげクン
買ってもらいな! ありがとね。

ご夫婦も ありがとうございます。
(2人) ありがとうございました。

(拍手)

スターばっか出て来る!
外れが 今んとこ マジで ないぞ。

ラストは その技術を聞きたい。

そうね それだけを見よう。

ちょっと 見たいね。

丸田君! 顔は どんなん?
ラッパーの感じなんかな?

多少って言ってるから…。

どっちかでしょうね。

見てみましょう。

あ~! 山内が正解でした。
正解でした。

はい はい はい はい はい。

丸田君 こんにちは。
(丸田さん) こんにちは どうも。

ラップは ちなみに
今日 見せていただけますかね?

お願いします ぜひ。
いいですか!

どの感じが やりやすい?

俺がターゲットなんすね。
ターゲットは山内。

わしとノブは褒めてくれるの?
褒めさせていただきます。

(山内) 僕だけ ちょっと…。
ちょっと けなす。

丸田君 お願いします。

♪~ Yo! 千鳥の大悟
持ってる 笑いの才能

♪~ トークも ネタも 最高!
最高!

♪~ その最高の大悟の
相棒がノブ

♪~ 見せる トークは
フィール ソー グッド!

♪~ Yo! 最後は
かまいたち・山内

♪~ ネタの発想は
ヤバ過ぎるけど

♪~ たまに 気になって
入って来ぉへんから

♪~ 取って来い 上唇の上の
でかボクロ イェイ!

(笑い)

ちょっとじゃないですよね。
だいぶ言われたな。

ちょっとじゃないね。
でかボクロ 取って来い! お前は。

全然 覚悟 決めてなかったから…。
あんな ひどいの言われるとは。

正直…。

(山内) 褒めるの薄々で来て

ここだけ濃かったです。

最後の殴るパンチ 強かったな。
強い! 強い強い!

(山内) おかしいわ!
結構 強かったで 最後のえぐりは。

多分 大学生…。

ショックやな。
でかボクロが。

かまいたち ネタ おもろいけど
でかボクロのせいで入って来ない。

あ~ こういう感じ!

これが 後ろにおっても いいよね。

(山内)
ジャケットみたいに見えますね。

(山内)
真ん中に 由衣ちゃん いて。

何かあります?
誰と誰を こうしたら…。

だいぶ良かったんで。
志賀君ね。

ただ 1人で…
もし 他のも できたら

かぶってる人は
排除して行けるじゃないですか。

そうか そうか そうか。

(山内) だから…。

え~!?
丸田!

志賀が ヤバいよ!
こうなって来たら。

え~!?
丸田!

志賀が ヤバいよ!
こうなって来たら。

(山内) そうですよね
できるなら 志賀君は…。

丸田 そこで パントマイム。
(丸田さん) はい。

ちょっと いいか。
(山内) どんなのやろ?

そうね そうね。
(山内) いい顔してますね。

(山内) いい いい!
何? あれ。

あっ 椅子。

(笑い)

ちょっと引いて! カメラ。

全員分 映して。
全員 映してください。

志賀も
同じように 椅子でやってみて。

志賀は もっと見せれるよな。
「俺のが うまいぞ!」。

(笑い)

(山内) うまいなぁ! 志賀。
志賀 うまい! やっぱり。

志賀のが やっぱ レベルが…。

OK! ありがとう。
丸田君 惨敗です。

(山内) ファイティングスピリット
いいよ!

丸田が 志賀の良さを
引き出したわけやからな 今のは。

(山内) やってないだけで…。

1回 見てみましょう。
(山内) 椅子 見て いいですか?

木村さん
パントマイム お願いします。

(山内) 椅子のパントマイム。
椅子が すっごい重いんすよ。

(笑い)

うまっ! う~まっ!
うまっ!

木村さん うまっ!

一番うまいんちゃう?

ちょっと 決めれんな まだ。
そういうことですね。

また 集合 かけると思います。
集合 かかりますんで。

肩だけ回しといてください。

パントマイムの練習だけ
各自 しといてもらって。

一応…。

恋愛リアリティーショーみたいな感じの
タッチのロケをしてもらいたい。

今日の…。

誰かを軸にするのか
みんなで売り出して行くか。

なるほど!

どんぐらい歌えるか。

僕 頭 おかしいふりして…。

連絡します。

「いい人材
見つかったんですけど」。

いいやん いいやん!
そのへんも絡めて…。

濱家も 1回 こっちに入れる?
濱家も…。

今 いないんで。

濱家も 歌唱チェックして。

…みたいな感じのタッチのロケを
してもらいたい。

結局 あれが一番見るから。

ほんで 合宿させて…。

あれも隠し撮りして。
(笑い)

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事