霜降りミキXIT[字]【フワちゃん同世代芸人ガチトーク~業界ウラ話!初だし秘密告白】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【フワちゃん同世代芸人ガチトーク~業界ウラ話!初だし秘密告白】

必見!「同世代芸人7人」が腹を割って超ディープ話!番組史上最も感情が爆発する!「あのMCのアイコンタクトどうしてる?」▽フワちゃんの新たな一面が…定番ゲーム企画

番組内容
■番組史上最も感情が爆発する1時間
必見!「同世代芸人7人」が腹を割って超ディープな本音トーク!
「あのMCのアイコンタクトどうしてる?」「大御所芸能人に対する処世術は?」「若手が警戒?関西の超大物芸人Kとは」「超コワモテ芸能人Iとの(秘)エピソード」「フワのキャラクターは?表と裏」「若手芸人の仕事観」…
■フワちゃんの新たな一面が!
激痛&激辛”定番ゲーム企画”vs霜降りミキXIT3本勝負…
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
フワちゃん

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー4万人目前!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. 昴生
  3. マジ
  4. 亜生
  5. 最初
  6. 霜降
  7. 大丈夫
  8. 秘密
  9. ミキXIT
  10. 兼近
  11. 対決
  12. 挑戦
  13. 無理
  14. グー
  15. ホント
  16. 結構
  17. 縄跳
  18. お願い
  19. カメラ
  20. テレビ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/21 23:27:47時点 Amazon調べ-詳細)

霜降りミキXIT!

さあ 今夜のゲストを
お呼びいたしましょう

すごい方に
来ていただいております

こちらの方です!

誰だ?
とんでもない

フワちゃんでーす
フワちゃんだよー!

ふーっ ふっふ!
来たよー!

フワちゃんです
よろしくお願いします

来たよー!

<フワちゃんと霜降りミキXITメンバーが>

<同世代だからこそ話せる本音を
ぶっちゃけまくる!>

<さらに>

わ~!

うわあ! うわあ!

<番組史上 最も感情が爆発した
1時間です!>

俺ちょっと

この

マジでそれ

あるよ マジでさ

大きいとこよ 何?

いや 気になる

今日?

今日ね

どうなってんねん お前

軍団というか…

でも

ごめんな ごめんな

麻貴のことあるのに
ゆめっちの話出してごめんな

そう 俺らでは無理やったから
関係ない人が…

聞きたいことあったら いいで
ホント? 聞きたい 聞きたい

待て 待て

どっちでも

私さ だから 実際

それすぐ スクショして
Aマッソの加納さんに送って

「本当かなあ~?」って

恥ずい 恥ずい!

でも

あそこで

それでは 最初のコーナーに
まいりましょう

(亜生)フワちゃんと? あるかな

我々6人同世代で 腹を割って

真剣に語り合いたいということで

30個トークテーマ用意しました

<30個のトークテーマがこちら>

<同世代が集まったからこそ>

<ほかの番組では決して話さない
ディープなことまで>

<時間の許す限り 腹を割って
しゃべりまくりまーす!>

うんうん
私 考えたやつあるよ

じゃあ
フワちゃん選んでいいよ

何番聞きたいですか?

20番
1個目何?

これ 結構有名な話というか

芸人あるあるで
この間私も

「うわこれか 言ってたやつ」と
思ったんだけど

ずっと… ってやってんだけど

わかんなくて

そのあと 後藤さんに

ああ でも行きました
楽屋で さっきすいませんでした

あれ どういうことだったんですか
って聞いたら

めっちゃかっこつけて
後藤さん かっこいい

そう言ってもらったんで
ありがとうございます

なるほど なるほどと思って

後藤さんながら 俺ら

目合ったら
振ってくれますもんね さんまさん

そうそう だから俺

何でなん?

怖くて

ちょっと一歩前出て あっ

視界で ここでさんまさんが
たぶん見てるなみたいな感じで

それは やってもらわな

さんまさんは もう

「何やと思う?」っていう
めっちゃムズい大喜利始まって

元号ね

(せいや)そう ほんで俺
もう一番嫌やから そんなん

もうホンマにこういう もう

って言われて

って言ったら

こんな

<さまざまな番組の名MCによる>

<アイコンタクトの話で
共感し合っていると>

<次第にスタジオは
粗品のMCっぷりについて>

<霜降りミキXITメンバーが
本音をぶっちゃける展開に>

たぶん なんか勝算があって

やらはんのやと思うのよ
この人いけ! みたいな

ここお前いけるから
いけ! みたいな

そういうのやったらええやん
粗品は ようこの番組でも

ノールックパス?
(昴生)ノールック!

今やめてや! と思って
一生懸命モニター見てるときに

「昴生さん」って言うてきよんねん
意地悪やから

意地悪というか もう
振ってるのが正義ですよ それは

霜降りミキXIT名物の こいつの

≪あれね!
やるやる!

それは

お前

最悪 あはは
(せいや)あれだけは地獄やねん

そらもう そんなん
全然いくよ

おっ! あっ 何か

新作のモノマネがあるみたい

新作のモノマネがあるみたいな
顔してるけど 大丈夫?

聞こう 聞こう

メガネ変えたんや 最近

はい もう あの…

まさに
はい まさに でも

小林… あっ

父方 母方

っていうのがありました
この間

なんか言うぞ!

ちゃう ちゃう

いやこれ 仕事増えるでしょ

どうですか?
18番の…

これでも みんなそれぞれ
あるんじゃないって思うけど

<若手としてさまざまな番組を
渡り歩いてきた7人が>

<そこで共演した大御所芸能人に
対する処世術を激白>

フワちゃん こんなん
気いつけてることあんの?

あるある うんうん
フワちゃんが?

だから その

例えばね くりぃむしちゅーの
上田さんとかだったら

ホントにもう

じゃん あの人は

そうなの 何でもええねん
だから

ってツッコんでくれるから

いやいや…

オナラさえしておけば大丈夫
何やねん その言い方

やっぱ さんまさんは

いけないのかなって

そういうのは
何となくあるかなっていうのも

みんなあるんじゃない?

これやろう あれやろうって

それを 一番最初持ってって

ちょっと

≪決めてたん?
(亜生)フワちゃんもあんの!?

でも 一番最初

みたいな感じで言うから

フワちゃんです お願いします
えっ でも待って

うちらこれ

みたいな感じで言ったら

あっ いたかな?
たぶんだけど さんまさんって

でも 次のときに

って思って
私が行ったときに

さんまさんの話を
しようと思って

そしたら さんまさんが

しょうもないなあ~
意外とチョロかった?

フワちゃん 聞きたいな

お前な!

浜ちゃんとかさ
超かわいいんだよ 何かさ

転換中とかにさ音楽鳴るじゃん
別に 写ってないんだよ

普通に音楽鳴ってて

「ふんふんふん~」みたいな感じで
鼻歌歌ってたから

えっ 何 この歌好きなの?
ちょっと浜ちゃん これ好きだから

ボリューム上げてあげて
みたいな感じで言って

浜ちゃん ノリノリになって
私の自撮り棒使って…

かわいくない? かわいくない?

あんねや

無敵じゃないんや

あるよ

しかも めちゃくちゃ

何したんよ?

っていう前置き

めちゃめちゃ賢い

した上で?
した上で だからってこれを

<ここで あの関西の
超大物芸人について>

<昴生が警戒していることを
ぶっちゃける>

吉本の大御所 きよし師匠とか

えっ 何で?

えーっ!
それはありますね

呼びはんのよ

みたいなことよ
きよし師匠と

うれしいはうれしいやん

俺を探し回りはんねん NGKで

もう 探し回るから

NGK 嫌で ネタ合わせすんの

えっ いいじゃん

違う 違う

西川 西川

中継してるけど

<そして 兼近は
あの超コワモテ芸能人との>

芸人さんとかだったら
結構 カメラ回ってるとき かましても

優しいから
何とかなるじゃないですか

と絡んだことがあって

コメンテーターみたいな
感じだったんですよ 番組の

結構 大物の人いっぱいいる中で
若造1人みたいな

でも結構 かましてて 結構失礼な
こととか言うじゃないですか

結構

「水かえます」みたいに
なってるときに

泉谷しげるさんから
「おい! おい!」って言われて

やばい みたいな

お前

かわいいじゃん 泉谷しげる
(兼近)知ってんだ? みたいな

<さらに せいやが
超大御所俳優との>

優しいっすね 皆さん

俺も

この番組来てくれたときに
もうホンマ

よ 目の前で

みんな大体 金八先生やけど

誰やねん!
そう あんまマイナーな映画を…

「いけー!」みたいなのやって
武田鉄矢さん

武田鉄矢さん どうですか?

なーん それ?

いやあ ハマらんかった…
「そうですか」かあ…

でも

ちゃう こいつ

俺のめっちゃ憧れてる

武田鉄矢さんが
めっちゃ弱った顔すんねん

そうなの タケテツにさ

≪スケーターなんだ
そうだよ やばいよね

<同世代トークは どんどん>

<すると フワちゃんが自分自身の
キャラクターにメスを入れかねない>

<トークテーマを切り出す>

フワちゃん 何か
聞きたいことありますか?

でも ちょっとこれは
同世代 みんなと

本音トークしたいなって
いうのがあって

ちょっとこれ 私が言うからこそ
意味持つと思うんだけど

25番

どういうこと?

わかりやすく言うと

とかが
多いかなと思うんだけど

何かその… 変な

裏でも
今日はありがとうございました

みたいな感じで
やってくるみたいな

お前 そんなんちゃうくせに

よってことですか?

そういうこと!

違うって! 違うって!

誰やろ?
あれは?

頭おかしないやん

あいつ だって
ホントにおかしいし

通じてほしいんや? ちょっとは

そう こっちが
こういう話したいって

うわ こいつの

そう

そういうこと

何でやねん 違うって!

違うって!

違う!

ああ~

でも草薙は ホントに

割と 裏の草薙は結構

意外と ちゃんと降りるんだ
キャラっていうのはあるから

<歯にきぬ着せぬ発言を
連発するフワちゃんが>

<ここで霜降りミキXITメンバーの
裏表にも切り込む>

裏表をしっかり
見てるってことは

から すごい好きなんだけど

ねって思う

何がやねん 何がやねん!

友達だからこそ 気をつけてな

亜生はね 何だろな

いいじゃん でもいいじゃん
本当は面白いっていう

さすが隊長

りんたろー。は

(亜生)嫌やなー! それ
そんなん言われんの 嫌やな

こん中で それで言うと

嫌なの?

何だろうな…
まあ でも

大好き すごい好きだけど

それは知らんわ
それはやめてよ そんなん

単純にね

粗品と前にやったときも

マジで

確かに お前さ

(せいや)ボツ? ボツすな お前

<ここまで 自分は収録の裏では>

<まともな人間だと
主張してきたフワちゃんだが>

<実際のところは どうなのか?>

だから 有吉さんとかの楽屋に
何も言わんと 僕手引っ張られて

有吉さんのとこ
ばっと開けて

って言われて 最悪!

こいつ マジで

結構 ネタ決まらんくて

久しぶりに

出番もあるし 2人でちょっと

マネージャーと
このくだり 使えるかどうか

えっ あと何番? みたいなときに
何か おって

何かうちの…

殺したろか!

そうだったんだ
あった あった あったわ

NiziUの

こんな

何やねん! こいつ
おかしなやつやで

何やねん!

ほかにもフワちゃんが
考えてくれた質問あるんですか?

うん えっとね

仕事を選ぶとき優先してること
ある? みたいな 30番

したいのよ ただ

そんなわけねえだろ 誰だよ!
ウソつくな!

だから 基準 何を優先してるのか
めっちゃ気になるな みんなの

<ここで 霜降りミキXITメンバーが
それぞれの仕事観を告白>

僕はもう

最近「逃走中」
1回 逃げ切ったから

全然!

俺 フジテレビから電話で
「今からやりますけど」つったら

そんなに好きなんや

EXITとかあるんですか?

いや マジで

が第一っすよね

この人 何の人ですかとか
ああ そうだね

第一優先は

とか そこを まず聞きます

我々どうですかね?
結構 別に全部やるよな

何か 選んでるみたいに
思われそうやけど

のゲストだけは
ちょっと…

かわいがってる後輩
たかぴん ちょっとすまん

もうちょい 何か

そう 忙しすぎて

それで売れた
そう それはマジっす

仕事 忙しすぎて
もう霜降りさん 入りません

で EXIT 代わり が
めちゃくちゃ入れてもらって

ほざき始めたんや
お前が第7世代を1人だけ

いきましょうよ~! とかいって
(兼近)第7世代 まだ

まだ終わってないですからね!

みんな

さあ フワちゃん そろそろ
このコーナー

お時間なので ラスト1個
早くない?

ラスト あ~ じゃあもう
これ絶対聞きたい

10番 スノボできる人いる?
何でやねん

何で これやねん
めっちゃ行ってんな 最近

めっちゃ行ってる
えっ できる?

できる できる
できへん できへん

あっ そうなの? えっ マジ?
みんなどのぐらいできんの?

できる人 誰?

1 2 3 4…
点呼とられてる

何でや 何で

さあ 続いてのコーナー こちら!

何してんですか

令和を代表する
元祖YouTuber芸人のフワちゃん

実はクラシカルなバラエティーのゲーム
今まで あんまり

やってこなかったということで
フワちゃんの新たな一面を

引き出すべく 様々なゲーム企画で
我々と対決しようじゃないかと

<こちらの3本勝負を決行!>

<最初は 激辛ロシアンルーレット>

<5つのジュースの中に
1つだけある激辛ジュースを>

<最後まで飲まずに
残すことができれば勝利!>

<今まで
あまりやってこなかったという>

<クラシカルなゲームで ここでしか
見られないフワちゃんの姿が>

さあ フワちゃんに対する
霜降りミキXITチーム

昴生さんね
僕 だって

ここは亜生にさ やっぱ

亜生 これ強いよ

はい
セーフ なるんよな

ほんまに ほんまにわかる

ほんまに わかる

とはいいつつ
フワちゃん 亜生でいきますか

せーの 最初はグー
最初はグー

せーの 最初はグー じゃ…
最初はグー じゃんけん…

ね~え!
どういうこと どういうこと?

せーの 最初はグー
じゃんけんぽい!

(せいや)何が何が

せーの 最初はグー じゃんけんぽい
せーの 最初はグー じゃんけん…

短いね じゃあ亜生からいこう
(亜生)おっしゃー!

<この番組では ことあるごとに
運の強さを見せてきた亜生>

<今回も いきなり成功なるか?>

亜生君 わかるんですか どれ?

D
Dが激辛?

まあ 確かに

(昴生)引いてるの 見たことない
さあ ちなみに 負けた人はですね

罰ゲームで まだテレビでは
言ったことのない自分自身の

ちょっとした秘密をカメラに
向かって言っていただきます

ちょっとした秘密…
えっ そうなの?

さあ それではいきましょう
まずは亜生

運命の挑戦です

先攻の亜生から
挑戦していただきます

果たして 最後まで
普通のトマトジュースを飲み続け

激辛ドリンクを
回避することはできるのか

さあ それではまいりましょう
1つだけ残せば大成功

≪さあいこう!
まずはAには入ってない

(昴生)D 言うてたからな
全然 大丈夫

(せいや)これ 大丈夫ね
いきまーす!

セーフ!
さあ どんどんいきましょう

Eも大丈夫
絶対 大丈夫 いきまーす!

はい いった!

あと3つ マジでDやから
だから これ違うねんな

いきまーす!
Bいきましょう ドン!

(吐き出す)

ダメー!
(せいや)汚えな

アウトー! ダメー!

ダサっ
おえっ

弱っ

(兼近)におい すごいわ
(りんたろー。)今回 やばいんだ

そんな辛いの めちゃくちゃ辛い?

バカよ バカ
口 閉まってへんもんな

辛~っ!

いや だからDが
色が完全 いつもDやから スタッフ

頭ええ
じゃ フワちゃん まいりましょう

うわ~ 絶対当てるわ
スタンバイ お願いします

<続いて 後攻>

<激辛ジュースを最後まで残して>

<罰ゲームを回避できるのか?>

さあ フワちゃん作戦ありますか?

こっか ここが一番
確率的に高いのよ 人間の そう

離れろ 離れろ!
ここか ここが

(せいや)見てるぞ
あかんぞ

もうここはホントに
ぷいぷいで いけますわね

それでは 運命の挑戦です

後攻のフワちゃんの挑戦です

果たして 最後まで
普通のトマトジュースを飲み続け

激辛ドリンクを回避することは
できるのでしょうか

低俗やわ
それでは まいりましょう

1つだけ残せば大成功

よっしゃ いくよ!
まずはA

端っこは大丈夫といいました

セーフ! 端っこは大丈夫
Eもいきます 100%平気だから

Eもいきます Eもいった
(せいや)予想どおり!

セーフ! 統計学 真ん中も大丈夫

(せいや)真ん中行った
BかDにあるだろうと

セーフ! あと1個 Bいったー!

(一同)おお~!
クリアー!

えっ やったー!

すげえ!
さすが!

もう 言うとおり
パーフェクトでございます

えっ やばっ

いやいやいや ほんまに
辛いんですか それは Dのやつは

Cぐらいで ほんまは辛かったけど
いや そんなわけない

うん 確かにな
いくよ?

(口々に)早っ!

辛いじゃん!

辛い 辛い 辛い 誰か
飲み物ください おしぼり

ほんまに やばいやろ?
うん 辛い辛い

(せいや)辛い? ベロふくな

<なぜかチャレンジに
成功したフワちゃんが>

<激辛ジュースを
飲むことになったが>

<負けたのは亜生なので>

さあ それでは
罰ゲームということで 亜生!

まだテレビで言ったことのない

自分自身のちょっとした秘密
カメラに向かってお願いします!

え~と

僕の

話し合って

決まりました

(口々に)かわいそう!

結婚してたかもしれへんねや
ほんまは

いう
感じやったんですけど

(一同)え~っ!

テレビで言ってない秘密ですね
いいですね

どっちが
でも

さあ 続いてのゲーム こちら

<カゴのついた鼻フックを装着し>

<その中に水の入った
500mlのペットボトルを1つずつ投入>

<重さに耐えきれず
先にギブアップした人には>

<罰として今まで
テレビで言ったことのない>

<ちょっとした秘密を
カミングアウトしてもらう>

我慢対決ですね フワちゃん
これ 自信ありますか

うん 大丈夫

(昴生)デカいね
(せいや)確かにな

霜降りミキXITチーム

(昴生)何でやねん

昴生 入るね~

ここはさ

確かに
でも俺

(昴生)それ怖いわ
じゃ 兼近とフワちゃん

スタンバイお願いします
は~い

<フワちゃんと兼近は鼻フックで
どんな表情を見せてくれるのか>

これも もちろん負けた方が
罰ゲームありまして

まだテレビで言っていない
自分自身のちょっとした秘密を

カメラに向かって暴露です

それ読まなきゃいけないの
(りんたろー。)確かに リスキーだよな

それでは 運命の挑戦です
我慢強さが必要とされる この対決

最後まで重さに耐えて
勝利するのは どちらでしょうか

(せいや)フワちゃん 似合うな
それでは まいりましょう

まずは1本目 お願いします

いててっ いてっ

我慢できなくなったら ギブアップです

イケメンやな
(りんたろー。)あれ 研さん

いや~

さあ 1本目耐えました
さあ それでは

2つ目 どうぞ!

痛い~
ああ~っ!

痛い 痛い

えっ これ… これ鼻…

かねち どう?

あかん ダメです ダメです
(せいや)歯 きれいな~

やめて~! 恥ずかしい!
≪中まで入れてるぞ 鼻の中まで

さあ 3つ目 どうぞ!

痛い 痛い!

ギブアップしたら負けです
ちぎれる ちぎれる!

我慢対決です
痛ーい!

痛い 痛い 痛い 痛い 痛い
マジで痛い

4本目 どうぞ
(昴生)いいね~ きれいだな

いいね~
無理無理 無理… うう~っ

おっ かねち 我慢してるよ
これ ちぎれるかもしんない

何で平気なの? 痛ーい!

いいですね
ああ いいね いいね

もう無理 何で我慢できる…

さあ 5本目 どうぞ!
ちぎれるかも

もう無理 もう無理
我慢できなかったらギブアップしてよ

(フワちゃんが叫ぶ)

もう無理~

もう無理~!

ギブアップ そこまで!

終了
(昴生)ようやった 兼近

はあ~
ホントにこれ

さあ フワちゃん 負けましたので
え~っ 秘密!?

テレビでは言ったことのない
自分のちょっとした秘密を

カメラに向かって
言っていただきます それでは

お願いします!

おーい!
聴けや 自分で

さあ 続いてのゲームはこちら!

<立つだけでも痛い
足つぼマットの上で>

<縄跳びをして>

あるある 私 エアロビやってるから
ホントにね

運動神経 いいから
(亜生)健康か

めちゃめちゃ健康 もう

聞けましてよかったですね

霜降りミキXITチームは

昴生さん 第一指名 人気ですね
1巡目

すごいで
一応

昴生さん 3回という記録でした
これ ほんま痛いねん

ほんま無理

ああ そっち?

(りんたろー。)で 足つぼのやつ…

で対決すれば?

じゃ とりあえず せいやと
フワちゃんの対決にしましょうか

オーケー ちょっと本気でいくよ!
(亜生)頑張れ!

せいやさん 1回

(りんたろー。)あ~ 確かに
ちゃんと跳んだことないし

おおっ
ああ いけるわ いけるわ

できた!
何 その跳び方

(せいや)いけるわ

でも これ
ほんま

いいね
(せいや)マジでフワちゃんの秘密

ほんま引き出したいから
本気でいくわ

(一同)おお~!

<このあと せいやが
魂のジャンプ>

<足つぼ縄跳び対決
先攻はせいや>

<罰ゲームを回避するためにも>

<できるだけ回数を
稼ぎたいところだが 果たして?>

(せいや)マジでフワちゃんの秘密
ほんま引き出したいから

本気でいくわ

(一同)おお~!
さあ それではいきます

運命の挑戦です

せいやから挑戦していただきます
マジで我慢する

ぐ~! ホンマはめっちゃ弱いから
足つぼマットの痛みに耐え

はい

みんなで みんなで
みんなで みんなで

いきますわ!
熱いね

さあ せいやは
足つぼマットの痛みに耐え

何回 縄跳びを
跳ぶことができるのか

より多く跳んだ方が
勝利となります

マジでいくよ
制限時間1人30秒

それではまいりましょう 真剣勝負
足痛くなるけど マジでいく

足つぼ縄跳び対決 スタート!

どうぞ!
うわっ

うわーっ! うわーっ!
うわーっ!

うわーっ! うわーっ! うわっ!

あ~っ! ぐっ

ぐあ~っ!

おっ いいね もう一度頑張れ
(昴生)あと2回ぐらいいける!

あと半分! まだいける
(亜生)まだいける

本気出せ 本気!
たるむな たるむな!

(昴生)たるんでんぞ!

4 3 2 1
(昴生)せいや! せいや!

終了ー!
何してんねん

お~ 4回

えっ 何? 何 何 何?

何で 何で? どうした?

もう やめてくれ

フワちゃん いい?
何? そのシステム

まず 2回やんの

フワちゃんが いいって言うん
やったら もう一回やりますか

もっとフワちゃんと
真剣勝負したい これじゃ

10回いったら見応えあるわ
おりゃー!

そらそうやわ
確かに

<特別に 泣きの1回へ>

<やるからには大幅に記録を
更新したいところだが>

<せいや 意地を見せられるか!?>

いきましょう よーい スタート!
マジいくよ

<フワちゃんとの
足つぼ縄跳び対決で>

<記録4回のせいやが
前代未聞の泣きの1回へ>

いきましょう よーい スタート!

マジいくよ
いけー!

うわあ~っ!

何でやねん もうええって
見た 見た

見ましたよ
(兼近)もうやったよ それ

≪あ~ ダメだ
ぐわ~っ!

ありえへんぞ ありえへんぞ
すまーん!

あと15秒 まだある まだある
ええ~っ!?

≪何 この子ども
マジで痛い

5秒 4 3 2 1

そこまで!

(亜生)何してんねん
マジで動かん

どういうこと

もうええって

ほんまに
いけや

でも

いや がむしゃらすぎるて

できへんかった わざとじゃなくて

ほんまに

死ぬより痛い!?
(昴生)勘弁してくれ

俺…
俺 ちょっと

(昴生)おもろすぎて

もう やばいわ

<続いて 後攻の
フワちゃんが挑戦>

<せいやの最初の記録
4回を上回れば>

<罰ゲーム回避となるが 果たして>

フワちゃんの挑戦です
スタンバイ お願いします

せっせっせいや せっせっせいや

あいつはバカ せっせっせいや

せっせっせいや あいつはバカ
やられてんぞ

おいおいおい

こうや! せっせっせいや
せっせっせいや

なんなんじゃそりゃ

適当でええねん
意外と腰入れてるから

ええって 4回です
4回で

4回超えてください

さあ 制限時間30秒
フワちゃんは足つぼに耐えて

せいやの記録 4回を
超えることができるのか

それでは いきましょう
足つぼ縄跳び対決 スタート!

<慣れない足つぼマットで
何回跳べるのか!?>

さあ 制限時間30秒
フワちゃんは足つぼに耐えて

せいやの記録 4回を
超えることができるのか

それでは いきましょう
足つぼ縄跳び対決 スタート!

わからん もう

こいつ

さあ あと12秒
ウソやろ…

5秒 4 3 2

1 そこまで~!

ということで

なんなんじゃそりゃ
やっぱ 痛くないんや あんま

すごい顔してる

(昴生)何でなん

さあ せいやさん 負けましたので

カメラに向かって

それでは お願いします!

せいやさん 負けましたので
カメラに向かって

それでは お願いします!

あっ そうなん?
カツラ

あっ ちょっと薄毛が気に…
はい

かぶせるタイプ パカパカね
はい かぶせるタイプの

通販で
はい

あっ 買わんかったけど?
うん さすがに

視野には入れてる?
なんなんじゃそりゃ~

せっせっせいや せっせっせいや
なんなんじゃそりゃ

どこがや どこがいいフリや
(せいや)強すぎるわ フワちゃん

<大先輩 蛍原さんがNGなしトーク>

俺 これ

(一同)ええ~っ!?

(兼近)素人時代?
すげえ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事