A-Studio+【篠原涼子】兄が語る原点&素顔…亡き父との絆を物語る思い出[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【篠原涼子】兄が語る原点&素顔…亡き父との絆を物語る思い出[解][字]

▽芝居は大嫌いだった!?女優の転機とは?▽下積み時代に住み込みでアルバイトしていたお寿司屋さんに取材…当時お世話になった板前さんが…!?▽爆笑「言い間違い」語録!?

詳細情報
番組内容1
東京パフォーマンスドールのメンバーとして活動する一方でバラエティ『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演し、その知名度は急上昇!1994年には小室哲哉プロデュースの『恋しさと せつなさと 心強さと』がダブルミリオンの大ヒットを記録!!その後は本格的に女優として活躍、『アンフェア』『ハケンの品格』をはじめ数々の話題のドラマや映画に主演…篠原涼子がついにAスタ初登場!!その知られざる原点&素顔に迫る!
番組内容2
まず鶴瓶&藤ヶ谷は篠原のお兄さんに極秘取材!!芸能界入りを目指してオーディションを受けるも落選続きだったという14歳の日々…。東京パフォーマンスドール時代の初期は会場を埋めるために家族が応援に来てくれていたという。そしてある日、ライブを見に来ていた見慣れぬ男性を小室哲哉だとは気づかず…!?デビュー当時&大ブレイクの秘話!
番組内容3
そして藤ヶ谷は篠原と数々のドラマを作り上げてきた監督の中江功とプロデューサーの山口雅俊にも取材!最初はお芝居が大嫌いだった!?そんな篠原にとって転機となった作品が『ナニワ金融道』だった…芝居に対する意識と感覚が変わったその理由とは?さらに藤ヶ谷は篠原が10代の頃に住み込みでアルバイトしていたというお寿司屋さんも訪問!当時お世話になっていた板前さんと久々に写真で対面を果たした篠原は…!?
番組内容4
幼い頃の夢は歌手…芸能界を目指すきっかけとなった憧れの存在・中森明菜との交流…!かわいがってもらった大先輩・緒形拳や吉永小百合との思い出も…!篠原涼子が抱く、演じる役柄への想いや将来のビジョンとは?その一方で、身近な人物からは篠原の日常でのあまりに多すぎる「言い間違い」についての証言が…爆笑の篠原語録の数々を紹介!?
番組内容5
2歳のときに母を亡くした篠原…男手ひとつで子どもたちを育ててくれた父の愛情と兄弟が育んだ絆!大好きなお父さんと少女時代の涼子の2人だけのやり取り…「お父さんを励ます歌」の思い出!篠原涼子の原点と魅力の秘密にせまる30分!!お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
篠原涼子
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 金子
  2. ホント
  3. お父さん
  4. 全然
  5. 自分
  6. 明菜
  7. 当時
  8. 中江
  9. 涼子
  10. お兄さん
  11. ドラマ
  12. ムラムラ
  13. 意味
  14. 一緒
  15. 岡野
  16. 監督
  17. 山口
  18. 番組
  19. 普通
  20. anego

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました 「A-STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

こんにちは~
藤ヶ谷太輔と申します

よろしくお願いいたします
よろしくお願いします

今回 取材させていただきまして
はい

スタジオで是非
楽しみにしていてください

ありがとうございます

今日 ガヤはおかしいんですよ
何でですか?

ゲストに会うてきた時に ちょっと
興奮しながら帰ってきて

「キレイや」って言うたんや

キレイでした

こんにちは
よろしくお願いしまーす

よろしくお願いします
どうぞ お座りください

嬉しいです
言うてたで 「キレイや」言うて

もう 寝れませんね 嬉しくて
ドキドキしてます

(菅田)おじゃましま~す!
(松坂)ちょっと待った! まず手を洗おう。

(賀来)だね!
よし!

ちょっと待った! このタオル清潔?
普通に白いけど。

見えない何かがついてるかも。
ちょっと待った!

「アタックZERO」は
汚れを落とすだけじゃない。

3つの機能もついている。

さすが 「アタックZERO」
ちょっと待った!

最高じゃないか~‼

<見えない汚れとニオイに>

<清潔力の
清潔力の 「アタックZERO」>

これは 旅立ちだす

せやさかい

しんどなったら
いつでも帰っといで

あんたの家は 岡安や

<もともと アイドルグループ>

♬~愛しさと せつなさと

<そして
ソロでダブルミリオンを記録し>

<紅白に出場>

♬~あなたへと向って

安藤!

(物音)

<以降 女優として
数々のヒット作で主演を務める>

バカだ お前は

バカだ お前は!

理容師の大前春子です

ストレートパーマはかけねえぞ
一度 失敗したんでしたね

言うな それを
お肌 荒れてますね

ツルツルだよ

オスかメスか分からない
ひよこはいませんか?

飼ってねえよ ひよこなんて
お前 何なんだよ

肩こり 腰痛は?
おお~ 何だ もんでくれんのか

地雷 爆弾のご用は?
1個前のマッサージどうした お前

助産師の大前春子です
知ってる それは

じゃあ これはどうでしょう
核燃料と…

お前 核扱えんのかよ
意味分かんねえわ それの

私にも意味が分かりません

瑞穂は とっくに死んでいて

<コメディーからシリアスまで>

<話題作に出演し続ける彼女の>

<今夜 知られざる原点に迫る>

喜んで刑に服します

初めてやん
そうなんです 番組をいつも見てて

鶴瓶さんが出てるのは
大体 見てます

お二人の付き合いでいうと
どれぐらい…

何やろね バラエティーも
そうやけども

「いいとも!」が一緒なの
そうですね

16歳でしたね
そうやね

あの 東京パフォーマンスの…
パフォーマンスドール

そのあたりから
知ってるから古いよね

今 おっしゃった
そのバラエティーとか

「ごっつええ感じ」のイメージとかも
すごく残ってます

しばき倒されてたよな
やってましたね

かなりストイックでした

でも あそこで YOUもそうやけど
あそこで鍛えられたら

めっちゃ残っていくよね
違う感じとして ちゃんと

そうですね
でも やっぱり あの

ごっつがあったおかげで
何だろう

色んな意味で
鍛えられましたし

あのバラエティーに出て
おかげで街歩いてても

「涼子ちゃん 涼子ちゃん」
っていうふうに言われて

すごい嬉しかったな
っていうのは…

顔を知られるきっかけが
あるっていうのはいいよね

そうですね
それが一番最初の

夢だったりもするので

オーディションな 13回ぐらい
落ちたって

何か 結構 色んなオーディション受けて
受けすぎて覚えてないけれど

まず 私 すごい恥ずかしがり屋
だったんで

ザ デビューっていう
雑誌があったんですけど

それに履歴書が
くっついてて

それを自分で書いて
こっそりポストに入れて

よく送ってたんですけど
全然 通らなかったですね

それは年齢でいうと
いくつぐらいの時ですか?

14歳
それは親も知ってたわけ?

その時 鶴瓶さんのこと?

違うがな
え 何?

オーディション受けようとして
自分が芸能界に…

入りたいってことを
ってことですよね

何で 俺のこと…
急に べーさん出てくるから

ややっこしいやん オーディションの時に
服買うてもらったやんか

ドレスみたいなん
そうですね はい

何で知ってるんですか?
いや 調べたいうねん

そんだけ調べたんや
すっごいですね

で 白のドレスやってんけど
行ったら

みんな普通の
普段着の感じで来て

や~ 怖い
私服やったから

すごいですね
そこまで知ってるの

当たり前やん
ビックリしました 怖い

お兄さんにな会うたよな
はい

喋り めっちゃうまいねん
あれ ホントだ

いや もう
すごいですね この番組

いつも思ってましたけど

僕に似てますよ言うて
急に帽子バッと取ったんや

アハハ やだ ちょっと…

「鶴瓶さんと僕
頭一緒なんですよ」

これで完全に心つかまれて
って感じですよね

時計 読めなかったらしいね
時計の針

小学4年生
5年生ぐらいですね

1時半のことを
何時?って言うたら

4時半とか言うてた
時代があったいうて

でも そういう時
あったかもしれない

全然 覚えてないです
いつから読めたのかも覚えてない

それ覚えてないの?
覚えてないです

うわ 怖い
だから 結構 お兄さんも試して

例えば お昼過ぎとか
これ今 何時? って言うと

多分 17時ぐらいとかって
言ってたらしいですよ

あ ホントに?
全然 違ったってね

4~5歳だったら分かるけど
その時 4年か5年でしたって

4年生って危ないですね

すごく何か週末とかもね

みんなでライブ行ったり
っていうの言ってましたね

東京パフォーマンスドールのライブ
そうです そうです はい

その頃は ファンが少なかったから
みんなで行って

そうそう 親戚とか集めて
チケット買ってくれて

それでお客さんをちょっと
満たされるみたいな感じで

満杯にしてくれたりとか

そこで1人 あの小室さんに…
はい そうです

小室哲哉さんが
お客さんで来てらしたんですね

それは偶然 見に来てた
ってことですか?

多分 レコード会社とかは
色々あったんだと思うんですけど

私達には そういうことを
教えてもらわないで

ファンがたくさんいなかったので
すぐ見つけられるんですよ

新しいお客さんだって

その時に茶髪の人が
新しいお客さん来てて

ああ 新しい人来てるな
と思って

で 何回か
通ってくださってて

あの人 誰のファンなんだろう
とか言ってたんですけど

それが最終的に小室哲哉さん
だったっていうことなんですけど

分からへんかったの?
その時 小室哲哉って

全然 分かんな…
小室哲哉さんを知らなかったので

へえ~
うん

それ 愛しさとやろ?
そうです

あれを作ってもろうたんやろ?
そうなんです

ちょうど 「ストリートファイターⅡ」という
映画の主題歌があって

それの歌ってくれる子を
探してるっていうところから

それで
見に来てくださってたらしくって

で あの子ええやんかと
そうなんです

雰囲気ってよりも
声がっていうことで

自分にとってはすごい
嬉しいなと思って

ドン!って 200万枚か
それぐらい売れたやろ

買いましたもん
ああ そうですか

こんなに売れると思ってなかった
ってみんな言ってたんですけど

それも寂しいですけど

まあ でも そこからが
結構 厳しくて

色々 お仕事とかいただいたり
曲が売れたりすると

音楽番組や色んなお仕事が与えて
くださるんですけど

そこに どうしても自分自身が
ついていけないというか

嬉しいんですけど
こなせないんですよ

こなし方も分からないし

例えば ドラマとか演技とか
やってくれってなっても

全然 お芝居もできないし

じゃあ トークしてくれって
いっても喋れないですし

どうやってやればいいんだろう
っていうようなことばっかりが

たくさんだったなっていう
若い時 ドラマ当てたの何やった?

これ 当たったいうのは
当たった? う~んとね

「アンフェア」とか もっとあとか
あとですね 「anego」

「anego」
「anego」っていう作品かな

中園さんのやつやな
中園ミホさん

中園ミホさんです はい
そうです そうです はい

そこから ちょっとずつ
ちょっとずつ

当時は お芝居 大嫌いだったんで
何でやの?

いや 何か 人前で笑いたくもない
のに笑わなきゃいけないとか

泣きたくもないのに
泣かなきゃいけないとか

意味が分かんなくて

まず セリフを覚える
っていうこと自体が

やりたくないっていうのも
ありましたし

あの メイクさんおるやんか
誰ですか?

岡野さん?
岡野さんと もう一人 宮ちゃん

宮ちゃん はい

もう いつの間に
さっきも一緒にいたのに

「anego」の時に

このメイクさんの喋り方が…

「ラストシンデレラ」

あの作品の時に

どういうようなキャラクターを
作ろうかっていうところで

この
岡野さんという女性が

すごく気さくで
おもしろい方なんです

ホントにおもしろいんですけど
この2人の掛け合いもおもしろくて

一方的に岡野さんが
バーッて言ってるんですけど

その彼女みたいなキャラクターを
作りたいなっていうふうに思って

「ラストシンデレラ」の作品の中に
描かれてる 桜という役の主人公が

ホントに まるっきり
彼女の岡野さんなんですよ

へえ~ 僕 出演されてた

「若者のすべて」がすごく好きで

「若者のすべて」は
2話ぐらいかな

はい 参加させて
もらいました

あの時の 中江監督
覚えてらっしゃいますか?

中江っち はい
中江さんは僕もお世話になってて

で…
あ 中江っちだ

中江さんは
さっき電話して

当時のこと色々
聞かしていただいて

監督が やっぱ こう もっと
芝居こうしようって話す時に

篠原さんは 「え 何で そんな
真剣な顔してんの」とか

で 監督の鼻に
指入れてたらしいんですよ

すごい…

どういうことやで
監督とかじゃなくて

中江っちって
まず呼ばれて

ああ そうでしたか

それが自然で
嫌みがなかったって

すいません
いいこと言ってくれて

ありがとうございます
中江っち

その時は 全然 お芝居
楽しくないなって時ですよね

全然 何か…

芝居で生きていこう
という気がないから

監督の鼻の穴 指入れたりして…
調子に乗ってました

でも その頃から
バラエティーとかで培ったテンポ感とか

リズム感とかは すごく山口さんが
この子いいなって思って

ああ~ 山口さん
ていう話を

リモートでさしていただいて
山口さんに

ありがとうございます
すいません

ダウンタウンの番組とか出てた時の
間とかっていうのは 絶対…

絶対 つながってると
思います

つながるし あそこで
訓練させていただいたのも

必ずあると思います

中江監督も山口さんも
おっしゃってましたけど

多分 「ナニワ金融道」の時に

お芝居の感覚っていうのが

変わったんじゃないか
っていうのを

この頃から ホントに
お芝居っていうのは

すごい好きになりましたね
何かきっかけがあったんですか?

褒められたんですよ
初めて

女性の監督がいらして
「ナニワ金融道」 撮ってたんですけど

彼女と山口さんかな

何か話してるのを
小耳に挟んじゃって

「篠原さん 何かいいねえ」
なんて言ってるのを

小耳に挟…
小耳に挟むというのは

小耳的なやつが
いいじゃないですか

でも その
褒められてることが

嬉しかったっていうのも
あるけれど

こんなに
喜んでくれてるんだ

自分の演技で喜んでくださる
方がいるってことは

もっと そういうふうに
伝えることができたらいいのにな

ていうところも
そこからじわじわと

あと おっしゃってたのが
緒形拳さんに

ものすごい
かわいがられてたって

そうなんです 緒形拳さんも
すっごくいい方で気さくで…

だから同じやな この人に
俺 めっちゃ世話になったよ

あ そうですか
緒形さんが

篠原さんの役に入る
スピードがはやくて

あいつはいいってのを
珍しく褒めてたって

ホントですか?
それは初耳 嬉しいです

緒形拳さんとは お仕事
たくさんしたかったですね

うん

節目 節目にいい人に会うてるよね
そうですね

吉永さんもそうやろ

吉永小百合さんも
素敵な方ですよね

これ 言っていいのかな

とってもかわいかった
エピソードがあって

ずっと座らないんですね
立ってらっしゃって

で 座れないなと
思ったんですけど

「座って もういいのよ」
って言うから

「ああ そうですか」って
座っちゃったんですけど

もう2回ぐらい待てよ
そうですね

すぐ座っちゃったんですけど
その時に

「涼子ちゃん アメなめる?」
って言うから

「アメ いいですか
いただいて」って言ったら

小百合さんって 美しい物を持って
らっしゃるのかなと思ったけど

庶民的な
ジップロックだったんですよ

あれがすごく
私 すっごく嬉しくて

そういう小さい細かいところが
何かホントに

普通の方なんですよね
いや 普通も普通やな

一緒にご飯も
食べに行くしやな

そう で すごくたくさん
召し上がるんですよ

そうやんな
そう

その ご自分の中の将来のビジョンとか
役とかありますか?

その 役っていうのは あまり
作らないで どっちかっていうと

真っ白でいたいんですよね 常に

真っ白でいて どんな
色にも染まれるような

人間になりたいっていうか
そういう役を

役柄になりたいと
うん 役柄を

夢は歌手やったやろ? ずっと
歌手だったんです

明菜さんのことが大好きで
小学校の時から憧れで

絶対に
中森明菜さんと一緒に

同じステージに立ちたいな
っていうのが一番の憧れで

オーディションも明菜さんの歌
歌うてたやろ

そうなんです
サビいくまでに「チーン はい どうも」

そう そうです そうです
あれ 悔しかった言うてた

あれ すっごい
悔しかったですね

何ならサビから歌ってやりゃあ
よかったと思うぐらい

何 歌うた? 覚えてる? 今でも
「スローモーション」だったと思うんですよ

「スローモーション」サビいくまで
♬~出逢いは スローモーション

あれがすごい好きで もう
あそこのサビがいいじゃないですか

♬~出逢いは

あそこ歌わせてくれないで
カーンってなったんで

チッと思って

カッコよく
白いドレス着て帰りました

お父さんが買ってくれた
白いドレス

会うたこと あるの? 中森さんと
お会いしました

どうやった?
いやもう すごい興奮して

最初に出会ったのが
フジテレビのドラマだったんですけれど

ドラマで出会うたん?
ドラマで出会ったんです 初めて

「はじめまして」って言って
私はもうホントに顔が半分の

全然 映ってるんだか何だか
分からないような立ち位置の

まだまだ無名な
役だったんですけれど

で そのあとに
ある番組があって

歌番組の司会みたいのを
やらせていただいてたんですけど

その時に明菜さんが
ゲストで来てくださって

で その時に「私 ファンなんです」
「知ってるわよ」

「あの時に ドラマ一緒にやったの
覚えてるわ」って言って

全然 名前もない
役だったのに

覚えててくださって

それを機に
明菜さんの方から

連絡先 交換しようって
言ってくださって

おお~
で 電話番号 教えてくださって

電話したの? できないやろ
私はできなかったです

ただ 当時はやっぱり
留守番電話に入ってて

FAXとかも
その時代だったんで

FAXで明菜さんがメッセージを
送ってくださったり

留守番電話に
入ってたりとかして

でも それでも全然
返せなくて

そりゃ返せないやろな
緊張しちゃって

ずーっと憧れてきた人やねんから
そうなんです

あと手紙もいただきましたね
もう だいぶたってから

そうですね あれからもう
ホントに

10年ぐらいたってから
明菜さんから

で 明菜さんの
ファンクラブみたいな

イベントの…
イベントとかですか? ファンイベント

はい
それに行ったんですよ

へえ~
ちょうど5年前ぐらいでしたかね

あっ 5年前… こないだやんか
そうです

で 前から3列目の席で

ずっと見てたんですけど

もうすっごい私
ずっと最初から最後まで

明菜さんが出てきた瞬間から
ずっと泣いちゃって

もうずっと涙を
流しながら曲を聴いて

楽屋は行けへんかったの?
行けなかったです 申し訳なくて

すごいな それは
すごいですね 3列目で

今後その 歌っていうのは
どうですか?

あっ 歌は諦めてなくて

ずっと歌
やりたいなと思ってますね

聴きたいですよね 歌

僕 あと あの
もう一人取材で

新宿のお寿司屋さんに
えっ? はい

働いてました 吉亀寿司
行かせていただいたんですけど

うわ~ ここ
すごい 行ったんですか

見た目は変わってないですか?
当時と

少し… うんうん あんまり
あっ 変わってない

靖国通りのとこちゃうの?
靖国通りのところです

鶴瓶さんも来たことありますって
おっしゃってました

ホントですか?
ここ行ったことあるよ 俺

ここでバイトしてたん?
16歳の時に東京 上京した時に

ライブをやりながらその空いた時間を
利用して ここで働いてました

だから昔の写真とかも
貸していただいて

ホントですか あら!
その当時の

懐かしい~

これ 住み込みで
働いてたんですよね?

そうですね
ここの所のすぐそばに

寮があって そこに
暮らしてましたね

で だから当時の写真を
貸してくださった方がいて

えっ これを持ってるのって
誰なんだろう?

金子さん?
この方なんですけど

金子さん! 金子さん!
はい 分かりましたか?

お前 すごいな
すごい 金子さんじゃん

あっ やっぱ
覚えてらっしゃいますか

そうそう 金子さん 金子さん
同じ寮の…

これ 金子さんなの?
そうです 金子さん

ちょうど同じマンションの真隣に
暮らしてたんですよ

金子さん 見んの
どれぐらいぶりやねんの?

いや もう
30年ぶりぐらい

金子さん
元気でよかった 嬉しいです

金子さんが いまだに大事に
あの~

当時のライブの
チケットとか

あっ
わ~ すごい

あ~ 優しいな

金子さん おもしろいんですよね

金縛りにあったことがあって
部屋の中で 金縛りだ! と思って

パッて ホントは目 開けちゃ
いけないっていうじゃないですか

開けると何か そういう
何かが見えるって

で 開けたんですよ
そしたら

天井の角の所に
金子さんがいたんですよ

こんなに ちっちゃい
金子さんがいて

あっ ちっちゃい…
えっ ちょっと待って

小さい金子さんがおったん?
ちっちゃい金子さん いたんですよ

そんなん おらん
こんな ちっちゃい金子さん

こんなサイズの金子さんが
そう あの髪形で タンクトップで

走ってるところをチラッて
こうやって見て

金子さんがいたんですよ

金子さんにも ちょっとこれ
ご了承いただきたいですけど

マンションでアンテナが
1個しかないんですよね

私が こうやってテレビを
メンバーと一緒に部屋で見てたら

ジーッて チャンネル ポチポチポチポチ
回すじゃないですか

ジーッてモザイクなんですけど
だんだん だんだん だんだん

そのモザイクが
サーッて消えるんですね

そうすると どういうものが
映ってくるかっていうと

色んなものが映ってきて
あの… 外国の人とか

あの~ ホテルがあるから
そこも来んのかな? 電波で

って思って 何が
来てんだろうと思って

で そうすると今度
こうやって見てるじゃないですか

そうすると
一時停止とかするんですよ

誰が?

まだ今んところ分かんないから
誰が見てるかは

一時停止して
そうしたと思ったら今度は

巻き戻しに
なるわけですよ

何か 見てると
ずっとそこ 同じところ

行ったり来たり
行ったり来たりするんですよ

何やってんだろう これ
って思って

で 分かんないから
意味が

「金子さーん」ってやっぱ
行くじゃないですか

何かと金子さんだから
そしたら

開けたら金子さん
同じの見てたんですよ

金子さーん

金子さーん
それは言ってもいいです

そうですね 大丈夫ですね
金子さんも若い時やからね

もう昔のことですからね
おもしろい

お仕事もして 働いて
住み込みしてってことですよね

そうなんです 案外
ハードスケジュールだったんですよ

その時に その何か
夢を諦めそうになったとか

そういうのってあるんですか?
ありましたね 何かやっぱり

田舎の群馬の桐生の

友達に
すごい会いたかったんで

やめて帰ろうかなと
思ったんですけど

でも やっぱり
小心者なんで帰れなくて

とりあえず
いいことも悪いことも

色んなことが
あるからなんだって思って

気持ちをちょっと変えて
でも お父さんが言うてはったやろ

周りに絶対
感謝することやって

いやもう ホント
それはいつも言ってました

だから そういう気持ちは
持ってるよ ホントに

お母さん おいくつの時
亡くなったの?

私が2歳の時に他界して
これ すごいよね

はい なので
全然 記憶がないというか

お父さんがすごいて
そうなんです

きょうだい3人いるんですけど
3人を

一生懸命 一人で 男手一人で
支えてくれたので

もう朝 必ず
ご飯を作ってくれて

もう一人一人の
面倒を見てたんで

でも小さい時だから
逆に言うと

その まあ 団結したわな
家族で

お兄さんも
それ言うてはったもんな

父親がやっぱり家にいることが
なかなか なかったんですね

それで やっぱり子ども同士で
過ごす時間が多かったので

なので そういう意味では
団結心がすごい強くなりましたね

だから この人がまあ

今回 お母さんの写真を
出してほしい言うたよ

えっ? 番組に?
おっしゃってましたね

キレイ!
お父様もカッコいいですし

見てみ これお母さんやで

2歳の時に亡くなった
お母さん これ

お父さんも 毛
ぎょうさんあるやん 頭

お母様 名古屋で
キャンペーンガールやられてて

そうです
その名古屋でお父様と出会った

そうですね はい

きょうだい仲ええのが
めっちゃ分かる

ああ そうですね
お兄様も おっしゃってましたね

その 撮影現場とか

近いからおいでって呼んでくれて
見ることもたくさんあるけど

自分の家族が
あれだけスタッフを従えて

ど真ん中で
やってるの見ると

もう自分も
ちょっと誇らしいし

だから今度 映画やんか
そうです そうです はい

「ウェディング・ハイ」やらせていただいて…
あれ めっちゃ おもろかった

おもしろかったです
ホントですか ありがとうございます

笑いましたね
あれ 何やの?

バカリズムやから余計に
うまいこと回収して…

クロスもあって
回収もあって

お笑いのネタ書いてんのは
そうやって やっぱり

色んな人達のお芝居が
それぞれが すごくおもしろくて

生でそれを見るから
観客みたいな感覚で

本当に笑って見てた感じ

出来上がったら笑うたやろ あれ
そうですね

今の時代やから これ
こんなおもろい

バッと笑えるあれやから
是非見ていただきたいなと思う

そうですね 是非
見ていただきたいと思います

ありがとうございます
見ていただいて

いやいや おもしろかったですね
ただ一つだけ入れときますけども

言葉の間違い多いねんな わりと
あっ そうですね

何で そんなことも
言ってましたか?

全部 ネタをね
やってくれたんや

提供してくださったんですか
ヤダ 恥ずかしい ホントにヤダ

とかね

性格がサバサバや
サバサバですね

性格 パサパサしてんのや
逆だけじゃないですか

ごめんなさい
そうそう そうそう

自分のやりたいことが
メラメラ湧いてくるっていうのを

あ~ そこで きちゃうんですね
ムラムラが

ムラムラがきちゃう
メラメラじゃなくて

恥ずかしい
ブイブイ言わせるを…

ブタやんけ

トンチンカンを
トンチンカンチンとか言うて

チン 多いですね トンチン
チンが多いのよ

2回 きちゃったんですね チン

牛耳ってるを…

すいません

一姫二太郎って 言うやんか
はいはいはいはい

言うて そば屋よ

初夢と かぶっちゃってるんですね
初夢と かぶってんのや

(西島)ねぇ 知ってた?
(吉田)ん?

シャンプーのとき
地肌を意外とゴシゴシしちゃってるって。

してないよ。
あ… 泡立てるときは?

ホントだ。
ほら!

だから 泡の「メリット」
泡?

(娘)泡?
泡!

<最初から泡なら 地肌と髪を
こすらず やさしい>

<コンディショナーも
泡で すっとなじんで ヌルつかないから…>

さっぱり~!

(2人)パパ ナイス!
えっ?

これからは最初から泡で洗おう。「メリット ザ マイルド」

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

(江里子)トイレの おそうじって大変。
(指原)そんなときは 「クイックル」

♬「『ミニワイパー』で 良くない?」

「ミニワイパー」
「トイレクイックル」をつけて…。

(美穂)ラクチン!
ひざをつかずに ラク拭きできる!

「クイックル ミニワイパー」

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

お父さんとの話というのが
一番 僕は印象に残ってて

お兄さんから ずっと
聞いたんですけど

お父さんがいっつも歌 歌うの
何で歌うのかって

やっぱり楽しいから歌うのか
って言うたら お父さんは

やっぱり 悲しい時に
歌うんだと

自分を励ますために歌うんだ
というのを教えてもろた時に

涼子はハッとしたって
いうんですね

それでかどうかは
知らんけど

これ涼子は絶対覚えてるから
やってくださいと

お兄さんに言われて
今ここで言うんですけども

お父さんが台所に立って
家事をしてはる時に

後ろでお父さんを励ます歌を
歌ういうんです

♬~おそまつ 一回

って言うたら
お父さんが

♬~おそまつ 二回

って言うんですよ
ほんだら 今度 涼子が

♬~おそまつ 三回

って言うて お父さんを励ます歌を
そこで作って

お父さんにかけた
言うんですね

それだけ お父さんの
ことをずっと思いながら

お父さんに頑張ってもらおうと
思ってたんでしょうね

今 こうやって
日本を代表する

女優の一人になって
大成してますけど

多分 お父さんはきっと

もういっぺん歌も
歌ってもらいたいと

思ってると思うんですね

ぜひアーティストとして
もう一度

歌も歌ってもらいたいなと
僕は思いますね

今日のゲストは
篠原涼子さんでございました

ありがとうございました

カッコつけるのから

逃れてきた
人生だったんで

クセのすごい
強い役が多かったんですけど

カッコいいみたいな役
ちょっと やらせてもらって

ハート…
ハートさしあげて

ほっぺに…

覚えてます
嘘 よかった~

すっごい覚えてます
というか思い出しました ここで

そうだ そうだって
父親がそれにすっごく

すご~い
励まされたいうんですよ

ホントに これはね うちの父親との
何だろうな

合言葉みたいな感じだったので
ちょっと歌うてよ 俺 音程…

♬~おそまつ 一回

っていうんですよ
いや 興奮します 今

あ そう
もう ホントにもう

ムラムラしてます
でた メラメラじゃなくムラムラ

ムラムラ いや ホントに
興奮の方ですね

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事