ネタパレ【キャラネタ祭り!きつね・ゆりやん・ジェラードン・コウテイ・ひょと子】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【キャラネタ祭り!きつね・ゆりやん・ジェラードン・コウテイ・ひょと子】[字]

井上咲楽が大爆笑!「へそかずき」「腰が低そうで低くないスケーター床根久紗里」「20年間休み無しヒーロー」「裏回し中学生」「地下ライブが生んだモノマネスター」ほか

詳細情報
番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに、井上咲楽が来店。井上を迎えてお届けするのは、ネタパレ芸人によるインパクトのあるキャラネタを披露する「キャラネタパレード」。ゆりやんレトリィバァ、きつね、トンツカタン、ジェラードンなど人気芸人たちが自信を持ってお届けするキャラネタの競演にスタジオは
番組内容2
大爆笑!大人気の大林ひょと子も登場。今夜、ひょと子は右を向くのか?そして井上が最後に続きを見たくなる芸人に選ぶのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
小沢一敬(スピードワゴン) 

【スタジオゲスト】
井上咲楽 

【ネタパレード】
きつね、コウテイ、ジェラードン、篠宮暁(オジンオズボーン)、ダニエルズ、TOKYO COOL、トンツカタン、ネギゴリラ、ゆりやんレトリィバァ 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大津
  2. 望月
  3. 佐野
  4. 九条
  5. 細野
  6. 淡路
  7. 音楽
  8. 今日
  9. OK
  10. お前
  11. カンカン
  12. ピーピピ
  13. 森本
  14. スガワラ
  15. 下田
  16. 大丈夫
  17. お願い
  18. ドンツタン
  19. フン
  20. 覚悟

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/25 23:24:41時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)
こよいは 発掘キャラネタ祭り!

今日のお客さまは
井上 咲楽ちゃんでございます。

よろしくお願いします。
お願いします。

今 ハマってる芸人さんとか
いるんですか?

私 ハマってる芸人さんが…。

すごいハマってて。
知りません。

まったく知らない。
ゆかいな議事録?

(井上)ゆかいな議事録さん
私 もう ずっと見てるんです。

(佐野)きつねが演じるのは…。

(大津)ナジャ・グランディーバやん これ!

(佐野)どう見ても
ナジャ・グランディーバにしか見えない男

へそかずき。

コンビニや エキストラのバイト
ジム通いなど 大忙し。

今夜も ちょっと変わった
へその日常をお届け。

いや 腹 痛いなぁ。
全然 先生 来うへんやんけ これ。

≪(淡路)
大津さん お待たせしました。

♬(音楽)

(大津)ナジャ・グランディーバやん これ!
丈 合ってる? あれ。 なあ。

全然 先生 来ないんすけど。

先生 来ない?
ごめんね お待たせしちゃって。

(大津)あっ 先生なんすか?
(淡路)そう 担当医。

ナジャ・グランディーバさんですよね?

いや 担当医の
へそかずきやねんけど。

な… 何て言ってた?
(大津)ナジャ・グランディーバさんかな。

ナイチンゲール!? やかましいわ!

♬(音楽)

(淡路)
ナースちゃうって! 担当医。

患者 蹴ったら 駄目ですよ。

蹴ったんちゃうねん これ。
かっけ。 かっけで ペーンって

ちゃんと正常に動くかどうか
見ててんけど。

(大津)
いずれにせよ 蹴ってたんで。

どこ見てんの あんた!
嘘や~ん!

見てないっす。
(淡路)思いっきり見てた。 嘘やん。

(大津)おなか痛いんすけど。
(淡路)えっ!?

じゃあ 出しぃ あんた。
診てあげるから。

痛っ! 何すか? これ。
これ 何すか? これ。

(淡路)これ 美顔器やん。
(大津)おなかの音 聞いてよ。

何で 美顔器 当ててるんすか。
(淡路)引き締めたいってことやろ?

ここの皮膚
奇麗にしたいとかない。

たるんでるから。
(大津)大丈夫です。

でも たぶんね 栄養が足りてない。
(大津)ああ 栄養不足。

こうやって 腕 出しぃ。
(大津)分かりました。

ピアスで どうするつもりですか?
(淡路)これ ピアスちゃうよ。

これ 点滴やん。
(大津)耳に点滴つけてる こいつ。

(大津)
何で!? 何で 耳に点滴つけてる…。

えっとね
食事も不摂生でしょ あなた。

日ごろから続けるもので
何か見つけなあかんよ。

(大津)飲むヨーグルトみたいなん
飲んでってことですか?

違うよ これ。
(大津)えっ?

これ バリウムやん。
(大津)バリウムって

そうやって飲むもん
ちゃいますよ たぶん。

(げっぷ)
(淡路)あっ やっちゃった!

また飲まなあか~ん。
(大津)人間ドックのときだけなんで

げっぷしたあかんの。
(げっぷ)

(淡路)誰~!?
(大津)お前や!

(淡路)最悪やねんけど。
また飲まなあかん。

(大津)
お前やで げっぷしてんの ずっと。

も~う!

運動不足 違う?
(大津)運動不足ですか。

そう。 だから うんこちゃんが
固まって 出口 見失っちゃうの。

だから 今日は
腸活ダンスいうの教えたるから。

(大津)ありがとうございます。
(淡路)しっかり 一緒にやって。

毎日やれば 出るから。
いくよ~。

♬(音楽)
(淡路)しっかり動かしていこう。

丸出しですけど 大丈夫っすか?
めちゃめちゃ出てる。

出てますけど 大丈夫っすか?
でも 出そう 出そう。

腸には よさそうっすけど。
まあまあ いいっすけど。

しっかり動かしていこう。

♬(音楽)

(大津)えっ? ちょっと待って。

いや はんこ注射の痕 地図記号の
果樹園みたいになってる!

(佐野)ありがとうございました。

♬~

(ゆりやん)どんなときも

ポジティブで 謙虚でいなさい
っていうことは

ずっと コーチから
言われているので

今回のことは
挫折とは捉えていなくて

私が負けたっていうよりは

他の選手に勝たせてあげた
っていうのが強いです。

普段 勝てない人たちなので。

その人たちに 思い出を
つくってあげたっていう感じです。

それ あの…
結構 今まで 聞かれて

雑誌とかでも
結構 答えているので

ネットの記事とかにも
なっているので

それを見ていただきたいなと
思います。

言え! 言え それぐらい。

時間 気にして…。

う~ん… それも あの…。

さっき
タクシーで答えましたよね。

う~ん… 何か そうですね。

やっぱり 引退っていうのは
必ず来ることなので

引退した後 どうするか
っていうことも

考えていかないと
いけないんですが

今まで やってきた
この経験とか この経歴とか

皆さんに応援してもらった

この 庄根 久紗里っていうのを
生かして

名前だけ貸して 働かなくても
お金が入ってくるシステムを

つくりたいと思います。

もういいですか?

ありがとうございました。
お疲れさまでした。

♬~

(佐野)ありがとうございました。

あいつが
ケンカ最強といわれている

ニシ高の 有栖川 司だ。

フッ あんなやつ 倒してやる。

キタ高の意地 見してやるよ。
(森本)頼んだぞ。

おい 有栖川 司。
(櫻田)何か用ですか?

俺は
キタ高のスガワラってもんだ。

恨みは ねえが
俺とタイマンで勝負しろ。

悪いですが
そういうのには 興味は ないので。

(お抹茶)はぁ? 売られたケンカは
買うのが筋だろ。

お前 まさか
ビビってんじゃねえだろうな。

弱い犬ほど よく吠えますね。

(お抹茶)何だと? コラ。

お前に 何を言われようが
俺は 引き下がらねえ。

だから 正々堂々 タイマンで
勝負してやるっつってんだ!

うるさい口だな。

(森本)え~っ! 嘘でしょ!?

えっ ディープいかれてない? これ。
ディープいかれちゃってんじゃん。

(森本)
あっ スガワラ しっかりしろ!

てめえ 何してくれてんだ。
ファーストキスだぞ!

クソッ。
(森本)スガワラ 大丈夫か?

ああ ちょっと
びっくりしただけだ。

俺は だいぶ びっくりしたけど。

俺は まだ負けてねえ。
こいつは俺の獲物だ。 邪魔すんな。

分かった。

大した奇襲攻撃じゃねえか。
だが それで

勝ったつもりでいてもらっちゃ
困るぜ。

今ので 俺は 完全にブチギレた。
(森本)スガワラ。

もう 何があろうとも
お前を許さねえ。

どうなっちまっても知らねえぞ!
(森本)そろそろ うるさいぞ。

ケンカ最強は どっちか

タイマン勝負で
白黒はっきり つけてやるよ!

お口チャックだ。
(森本)スガワラ~!

言わんこっちゃな~い!
学習能力が低すぎる!

スガワラ しっかりしろ!

てめえ いいかげんにしろよ。

キスってのは 本当に好きな人としか
しちゃ駄目なんだぞ。

二度も
同じ攻撃 食らっちまったぜ。

(森本)スガワラ 大丈夫か?
(お抹茶)ああ。

ちょっと予想外だっただけだ。

なぜ 予想から外した!?

てめえ 俺をおちょくんのも
いいかげんにしろよ。

お遊びは ここまでだ。 食らえ。

自分から行った~!

キスの連鎖が止まらない!

行きましょう。

はい。

(森本)どこに!?
どこに行くんですか? ちょっと。

キスって いったい
どんな味がするんだろう。

(佐野)ありがとうございました。

ハハハッ! この町を
地獄の海に沈めてくれるわ!

ダーッハッハッハッ!

≪(あさひ)待て!
(望月)誰だ!?

♬(音楽)

(望月)出たな ライダー。
今日が 貴様の命日となるのだ!

俺は 正義のヒーローだ。

どんなことがあっても
悪を滅ぼす!

(望月)ほほう。
貴様に それができるかな?

できるか できないじゃないんだ。
やるんだ。 やるしかないんだ。

(望月)ほほう。 ならば…。
(あさひ)できるか できないか。

そんな甘い考えじゃ 駄目なんだ。

やる。 やり抜く。
その強い覚悟が必要なんだ。

(望月)では その…。
(あさひ)確たる覚悟。

その覚悟がなかったら
やれないんだ。 えっ!?

お前には あるか? その覚悟。

私は ギガロスさまのためなら
命を懸ける覚悟がある。

他人に依存してるじゃないか。
(望月)えっ?

その時点で駄目なんだよ。

俺は たった一人で やってんだ。
来る日も来る日も。 えっ!?

プライベートなんか ないよ。

そりゃそうでしょ? だって
いつ来るか分かんないんだから。

そっちは いいよ。
予定 立ててるから いつ来るか。

でも こっちは
いつ来るか分かんない。

ご飯 食べてるときに
来るかもしれないし

寝てるときに
来るかもしれないし

そりゃあ 気 休まりませんよ!?

(望月)何の話をしてるんだ。

(あさひ)今日だって
美容院 予約してましたよ。

(望月)やめろ。
(あさひ)キャンセルです。

(望月)関係ない話をするな。
(あさひ)これで 3回連続キャンセルだ。

貴様みたいな人間が この私に…。
(あさひ)気まずくて行けないよ。

こんな髪形のヒーローいるかよ!
(望月)同時に しゃべるな!

(あさひ)え~っ!?
(望月)おい。

頭おかしくなるよ
こんなん やってたら ずっと。

1人なんだから。

そろそろ始めようじゃないか。

不眠症です。
(望月)あぁ?

夜 眠れなくなっちゃいました。
(望月)ヤバッ。

(あさひ)お医者さん いませんか?
(望月)やめろって。

誰か。
何で そういう目で見るんだよ!

関係ない人に絡むんじゃ…。
(あさひ)あなたたちのために

私が戦ってるんじゃないか!
(望月)やめなさいって。

落ち着きなさいって。
(あさひ)じゃあ 君が

当事者になったとき 同じこと
できんのかよ! おい 何だよ。

大丈夫だよ。 俺は 確かだよ。

(望月)
確かじゃねえやつだろ それ!

動画 撮んじゃねえよ。
動画 撮んな。

(望月)もう めっ! めっ!

もう疲れた。
(望月)いやいやいや ちょちょ…。

心のバケツがあふれそうなんだよ。
(望月)ヒーローは 泣かない。

もう殺して。 楽にして。

(望月)ヒーローは
そんなこと言わないから。

おい 動画 撮れ!
(望月)動画やめてください。

ヒーローが死ぬぞ オラ。
YouTubeあげろ。

もう 今日 やめよう。
もう やめようね。

ちょっと 駄目 駄目。
休んだ方がいい もう…。

地球の平和は 守られた。

よい子のみんな また何かあったら
俺を いつでも呼んでくれ。

いつだって いいですよ。

もちろん 夜中でも いけます。

それは 覚悟があるから。
やり抜く!

アイ キープ
ザ ピースフルワールド。

フォーエバー。

(佐野)ありがとうございました。

いや~ この学校に赴任してきて
初めての授業だからな。

緊張するなぁ。
みんな いい子だといいんだけど。

(戸の開閉音)

じゃあ 席 着いてくださ~い。

え~ 今日から このクラスで
歴史を教えることになりました。

細野っていいます。
よろしくお願いします。

(酒井)お願いします~。

何か 若そうな見た目だけど
何歳ぐらいなんだろうね?

僕 28歳なんですよ。
(酒井)若~い!

(細野)じゃあ 早速 縄文時代から
授業 始めていきますね。

難しそうなイメージ
ありますけどね。

(細野)意外と
覚えることは 少ないんですよね。

そうなんだ。
(細野)頑張っていきましょう。

縄文時代は 8ページですか。

(細野)そうですね。
皆さん 8ページ開いてください。

え~っ! 何か この土器
縄のような模様 ついてな~い?

(細野)そう。 それが
縄文時代の名前の由来になった

縄文土器っていうんです~。

へぇ~!

何か いんなぁ!

このクラス 何か いんなぁ。

授業 こう 裏回ししてるやつが
いんなぁ。

でもさ 日本史でいう最初の部分
ってとこだろ。

絶対 大事なはずなんだよな。

あいつだな。
(酒井)頑張っていきましょう。

生徒って
あんなこと言わねえもんな。

じゃあ 早速
問題 出したいと思います。

縄文時代は だいたい
何年前ぐらいの話でしょうか?

何年前なんだろう?
(細野)今日は 4月16日だから

16番のタカハシ…
いや 4番のエグチいっちゃおう。

そしたら 今月ずっと
エグチじゃないですか~!

(細野)じゃあ 4 1 6で
416番いっちゃおう。

いや 教室 パンパンになるわ!

(細野)じゃあ
4×1×6番いっちゃおう。

ややこしい計算式!
(細野)ツッコミ小気味いい!

授業に テンポが生まれる。

じゃあ シンプルに
16番 タカハシいっちゃうか。

だいたい何年前ぐらいだと思う?
うん。 だいたいで いいぞ。

そんなに考えることじゃないぞ。
うん。

でも 実際 どうなんですかねぇ。

えっ 戦国時代でいうと
だいたい 500年前ぐらいですか?

ってことは 思ってるよりは
もっと昔のことなんだろうね。

(細野)場をつないでる。

タカハシがつくった間を
何とか埋めようとしてくれてる。

次の段取りでも 確認してんのか!?

じゃあ タカハシ ありがとな。
正解は 約1万年前でした。

(酒井)縄文時代って すげえ~!
(細野)授業やりやす~い!

いてくれると助かるなぁ。

(チャイム)

じゃあ 今日の授業は この辺です。
はい。

佐藤 佐藤。
ありがとな。 助かったわ。

お疲れっした お疲れっした…。

オンオフの切り替え すご。

(佐野)ありがとうございました。

オジンオズボーン篠宮が
演じるのは…。

(佐野)かたくなに 左に曲がった
口を出し続ける ひょと子。

(佐野)右 ついに出るか!?

(篠宮)ひょっとこク~イズ!

♬(音楽)

(篠宮)♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「確率は
フィフティーフィフティー」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)♬「ネクスト
ひょっとこク~イズ」

♬「スーパーハイパー
大サービス」

♬「お面のつけ替え
見てください」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)
♬「お面の交換タ~イム」

♬「ちょっと確認させてほしい」

♬「右のお面は どれなのか」

♬「あっ これ これ
あったじゃん」

♬「お待たせしました」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)♬「ネクスト
ひょっとこク~イズ」

♬「補充チャンス
ほほほ補充チャンス」

♬「発注しました 補充チャンス」

♬「並べて…」

♬「外して…」

♬「よけて つけて…」

♬「ご覧あれ」

♬「左!」

(佐野)ありがとうございました。

小沢さん いかがでした?
(小沢)やっぱ 庄根 久紗里さん。

って思いましたよね。

お話ししてみたいなってキャラとか
いますかね?

佐藤ゆたかさんです。
(佐野)佐藤ゆたかさん。

(細野)ありがとうございます。
やった~!

回さんでええねん。
回さんでええ。

でも…。

回さんでええねん。
(井上)ありがとうございます。

♬(音楽)

≪ゲキオモロゲイニン会社所属
マネマネマネー。

(2人)どうも~。

マネマネマネーで~す。

こよいも 皆さんを物まねの世界に
いざなっちゃいま…。

(2人)ショータイム!

われわれの物まねのレパートリーは
1, 000個あります。

その中から 選ばれた
ハイクオリティーな物まねを

今日は 皆さんに
ご覧いただこうと思います。

それでは 早速 いっちゃいま…。
(2人)ショータイム!

まずは 国民的大人気キャラクター
孫 悟空!

「オッス! オラ 孫 悟空!」

(2人)OK!

さあ 続いても
人気キャラクター アンパンマン!

「僕 アンパンマン」

(2人)OK!

さあ 続いては イクラちゃん。

「ハーイ」
(2人)OK!

さあ 続いては
人気俳優 織田 裕二。

(西本)「レインボーブリッジ
封鎖できません」

(2人)OK!

さあ ここで スローリータイム。

♬「ドンツタンツ ドンツタン」

♬「ドンツタンツ ドンツタン」

♬「ドンツタン ドンツタン」

♬「ドンツタン ドンツタン」

(2人)OK!

(西本)さあ 続いては
ちょっと変わった物まね。

扉が開く音。

「キィー」
(2人)OK!

さあ 続いては 隙間風。

「ヒュー…」

(2人)OK!

(西本)
さあ 続いては スローリータイム。

♬「ドゥンツ ドゥン…」

♬「ドンツ ドンツトン ドンツ…」
スローリータイム いらんて。

(かみちぃ)OK ワンモアタイム。

♬「ドゥンツ ドゥン
ドゥンツ ドゥン」

♬「ドゥンツ ドゥン
ドゥンツ ドゥン…」

(2人)OK!

(かみちぃ)さあ 次が最後。
最後は これ! おなら!

みんな これが最後だ!
いいか!?

準備は いいか? いくぞ~!
せーの…。

「プゥー!」
(2人)OK!

(西本)またどこかでお会いしま…。
(2人)ショータイム!

(2人)
どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

新しく雇ったバイトの子
今日 初めて来るけど

いったい どんな子なんやろな。
これは めちゃくちゃ楽しみやな。

うん。 元気な子やったら いいな。
うん。

♬(音楽)

何だ? 何だ?
何だ? この音は。 何だ? 何だ?

何か 変なやつ 来た~!

え~っ! 何か
変なやつが来たど。 来たど。

何だ? こいつ。
君 名前 何て言うの?

ピーピピッピ
SHIMOTAですですです…。

(九条)エコーかかっとるがな。
エコーかかってもうとるがな 君。

君 何か ロボットっぽいけど
ホンマに人間か?

ピーピピッピ 人間です。

(九条)
ロボットやないか バカ野郎。

ロボットすぎません?
ロボットすぎまっせ。

ヤバいやつ 雇ったで これ。

まあ ええわ。
まず 接客から教えるわ。

お客さんが お店に来たら
手を前に組んで いらっしゃいませ。

はい やってみて。
(下田)ピーピピッピ ピーピピ

ピーピ ピーピピ ピーピーピー
ピーピピ ピーピー ピピピーピ。

いらっしゃいませ。
(九条)ためすぎだろ バカ野郎。

ためすぎだよね~。
ためたよね~。

いや 失礼だから お前
そんな ためたらな。

君 やっぱり ロボットやろ?
(下田)いいえ。

はっきり 「いいえ」って言うなよ。
珍しい。 何や こいつ。

まあ ええわ。 お客さんが
かごを持って レジに来たら

はい これ。 これを使って
商品をスキャンする。

はい やってみて。
(下田)ピーピピ 商品スキャン 商品スキャン。

すごい。
目で やってますよ 皆さん。

これ すごいですよね。 うんうん。

800万円です。
(九条)高すぎだろ バカ野郎。

高いよね~。 高く高く。
高くて どないする~。

ほんで
君 コードついてるやないの。

めちゃくちゃ ロボやん。

これ お客さんの邪魔なるから

はい これ ちゃんと取って。
これ ちゃんと すごい…。

たこ足 たこたこ~。

たこ足 たこたこ!?

これ 邪魔なるから こんな配線。

ちゃんと入れといて
これ 背中に 君。

何や こいつ 気持ち悪い。

ええか
君は 夜勤で入ってもらうから

まず 出勤したら このほうきと
ちり取りを使って 店内の掃除。

はい やって。
(下田)ピーピピ いりません。

何で いらんねんな? これ。
(下田)掃除モード。 ウイーン…。

あっ すごい。 足が ルンバ
みたいになってます 皆さん。

これは 便利ですね こいつ。

充電 切れんの 早っ。

早さ~。 早さ~。

なんて 燃費の悪い。
めんどくさい。

これ 配線 また つながなあかん。
これちゃうんか。 はい これ。

ピーピピッピ ピッピ
起動中 起動中。

めんどくさいやつやで これ。

ピーピピ 下田ですですです…。
(九条)初めからなっとるがな。

初めからだぜ!

もういい。 もう1回 初めから。
お客さんが来たら

手を組んで いらっしゃいませ。
はい やってみて。

ピーピピ
侵入者 発見。 侵入者 発見。

(九条)
侵入者ちゃうよ お前 それ!

ピーピピッピ…。
(九条)ヤバいよ みんな。 嫌だ!

(レーザービームを撃つ音)

(衝撃音)
(九条)ヤバッ!

レーザービーム 撃ったあかんから。
(下田)いらっしゃいませ。

店 めちゃくちゃやないかい。
バカたれ このたれ!

研修 お願いいたします。
(九条)いや クビや。 クビ。

(佐野)ありがとうございました。

やったろか コラ。
(2人)フン フ~ン フン!

滝川…。
(2人)クリステル やないねん!

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

(佐野)TOKYO COOLが演じるのは…。

お前 言うてることと
全然ちゃうやないか。

(佐野)前回 試合で裏切られて
ケンカになる

カンターと
スス保 優太を演じた2人。

今回は どんな2人が
ケンカをするのか?

脇の下が…。
(2人)ポニョ。

(シャッター音)

はい。 え~…
6月のカけ尊君との試合

え~ 私 楽しみにしております。

今のね 持てる
私 スス川 天心の

全力の力を振り絞って
たたきつぶしたいと思います。

お願いします。

え~ そうですね。

まあ こんな雑魚に負けないんで。
1ラウンドKOします。

応援 よろしくお願いします。

皆さん 聞きました?

こんなダッサいやつに
僕が負けるわけないですよね?

おい!
何が ダサいんじゃ お前 コラ。

どう見ても ダサいやんか。
(カンカン)何が ダサいんじゃ お前。

ダサいやん。
(カンカン)何がやねん。

そもそも 何やねん? これ。
鉢巻きかバンダナか

分からへんようなもん
しやがってよ。

鉢巻きでもバンダナでもないわ
お前。

便座カバーや。
(前)便座カバーやったんかい。

ちょうどええねん。
(前)全然ちゃうやないか お前。

「ちょうどええねん」やないで お前。
(カンカン)ここで やったろか!

やったる! う~ん! フン!
(カンカン)フン!

昔の…。
(2人)ギャルポーズ やないねん。

(カンカン)小顔に見えるかなやない。
(前)言うてる場合か アホ。

やったろか コラ。
(2人)フン フ~ン フン!

滝川…。
(2人)クリステル やないねん!

確かに
この角度で しゃべってたけども。

お も て…。
(カンカン)う ら。

(2人)何 言うとんねん。
(カンカン)何の話 しとんねん。

裏表の話 どうでもええねん。
(前)アホか言うてんねん お前。

おい お前 言うとくぞ。
(カンカン)何じゃ?

お前のパンチは
全部 お見通しやからな。

言っとくけど お前のこと
全部 分析しとるわ こっちは。

お前の右ストレートが来たら 俺は
かわして そのままカウンターや。

受け止めたるわ。
がら空きやから パンチじゃ。

それを受け止める。
(カンカン)何!? コラ!

(2人)うぅ~!

(前)この高さが…。
(2人)キリンの胸元。

知らんがな お前!

6月の試合…。
(2人)お楽しみに! イエーイ!

(佐野)ありがとうございました。

咲楽さん
いかがでしたでしょうか?

陣内さん いかがでしたか?
マネマネマネー 面白いっすね。

今日…。

ダンスタイムやと思ったら
スロータイムが。

一番 気になったキャラとか
いますか?

私が 続きを見たくなったキャラは
コウテイさんです。

あかんぞ お前。
(レーザービームを撃つ音)

(佐野)おめでとうございます。
(九条)やった~!

ありがとうございます。
あっ すごい 入ってます。

どの辺がよかったの?
咲楽ちゃん。

そんなやつ…。

(九条)すぐ感電しますよ。
そんなん言うてるで。 大丈夫か?

ピーピピ ピーピピ ピッピ。
南原さん 発見。 南原さん 発見。

(九条)南原さんを!?
あかんぞ お前。

あかんって! おい おい おい!
(レーザービームを撃つ音)

(衝撃音)
撃つな。

(九条)南原さん…。
幾分…。

(佐野)何かをもらったぞ。

ありがとうございます。
音響さん ありがとう 本当に。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事