突然ですが占ってもいいですか?【巨人軍・元木&岡本&小林!堀田真由&森田望智】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【巨人軍・元木&岡本&小林!堀田真由&森田望智】[字]

巨人軍…二冠王・岡本和真&イケメン捕手・小林誠司の衝撃本音に元木大介爆笑!▽若手女優・堀田真由の仰天(秘)霊感!?全裸監督ヒロイン森田望智抜擢の裏側&(秘)本性

番組内容
今回は、読売ジャイアンツの主力選手・小林誠司&岡本和真、元木大介一軍ヘッドコーチ兼オフェンスチーフコーチ、女優の堀田真由&森田望智が忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!2組を占うのは、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢を占って的中させてきた、星ひとみ。

まずは、読売ジャイアンツの3人。星に「“お腹が弱い星”が入っている」と言われた岡本は
番組内容2
「ガスだまりでお腹がめっちゃ張っている日は絶対(ヒットやホームラン)打てないです」と口にする。すかさず、元木コーチに「ガス出して(から試合に)来い」と言われる始末に。

次に、堀田&森田。「いいことを言ってくれるのは信じます!」という森田だったが、実際に星に占われると「なんで分かるんですか!?」と目を見開いて驚く。人気女優2人の運勢・運命はいかに!?
番組内容3
あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
元木大介(読売ジャイアンツ/一軍ヘッドコーチ兼オフェンスチーフコーチ) 
岡本和真(読売ジャイアンツ/内野手) 
小林誠司(読売ジャイアンツ/捕手) 
堀田真由 
森田望智
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 森田
  2. ホント
  3. 木下
  4. 元木
  5. お願い
  6. 千秋
  7. 堀田
  8. スタッフ
  9. プシュッ
  10. 岡本
  11. ラガーー-
  12. 映画
  13. 映画館
  14. 黄色
  15. 数字
  16. 青空
  17. 平和
  18. アラーム
  19. エール
  20. エハラ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/02 23:28:04時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)みちょぱ 帰ってきました。
(池田)すいません。

拍手なの!?

あっ 行ったんだ。
えっ?

(スタッフ)よろしくお願いしまーす!

(岡本)こんちはっす。
(元木)近いな! 映ってへんやん。

何か… ねえ。

すごい!

(小林)ちょっと…。

すいません。

そういうの 聞いてみたいですね。

へぇ~。

(元木)失礼しまーす。
(星)よろしくお願いします。

(星)どうぞ お掛けください。
星さん 野球 見るのかな?

天星術っていう占い方で 占い
させていただいてるんですけど

今の状態 過去が どうなってるか
これから どうなっていくか

細かく 見させてもらいます。

(沢村)金運線 ぐちゃぐちゃ?

おっ?

(星)ありがとうございます。
じゃあ…。

では 見せて…。

(元木)もったいない?
(星)うん。

(星)ちょっと…。

(元木)新月。

どんな物 集めてるんだろ?

(元木)なってしまってますかね。

ですけど…。

ホントですか?

ヘッドコーチが
色々 職権乱用してる。

(星)ホント 買って 終わるとか。

この辺ね。

かわいそう!

へぇ~ 一緒なんだ。

(星)で ここが また…。

(星)たぶん…。

(星)ていうのが出てて。

(星)で…。

いや 僕…。

これ ちょっと あの…。

(元木)そこかい!

(元木)あ~。

で…。

(元木)言うて…。

(星)めちゃくちゃ いい。

ベンツ。

そんなことで 変わるのかしら?
ねえ。

ていうところと…。

(星)ホントは…。

「言えよ」って…。
もう 見に行かなくていいじゃん。

そういう…。

はい。

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

行きたいのかな? 本人は。

黄色と… ほらっ!

金もいい?
(星)金。 特に…。

(星)ていうのが…。

(星)紫と 黄色。
(岡本)はい。

僕…。

何か… そういう系。

(星)ていう数字が…。

(星)暗示だから。
(岡本)僕…。

(星)逆にか。

(星)すごく。 数字。

あれっ?

ねえ!

言われちゃってたよ。

小林選手。

お~ まだ 動いてはないんだ。

で 岡本選手。

ホントだ!
早い! ホントだ!

ホントだね!

元木ヘッドコーチ。

めちゃくちゃ 信じてんじゃん!

アラームかけて 見るほど!?
一番細かく やってるじゃない。

(森田)あっ…。

何か ちょっと…。

へぇ~。

見ましたよ。

(堀田)何か やっぱり…。

好きですね。

カワイイな~。
平和。

(堀田)よろしくお願いしまーす。
(森田)よろしくお願いしまーす。

(星)星ひとみです。
よろしくお願いします。

星さんだったら
平和に終わらないな。

(森田)お願いしまーす。

(森田)ホントに?

(星)これ…。

そうそうそう。

つらい! これからに 期待…。
ショック!

はい。

(星)が入ってます。

(星)あと…。

確かに。

(星)ものすごく。

あ~…。

そんな星 あるんだ。
ねえ!

仲いい人ってのは…。

(星)何か ふわっと…。

(星)そう。

でも それを…。

(森田)それでは やりたくない。

(森田)やっぱ しますね そこは。

(星)入ってるから。

(堀田)え~!

山脈… はい。

えっ!?

ていったときに…。

それで 行く。

そんなの 占いで分かる!?
怖過ぎるんだけど!

(星)あのね…。

(星)持ってるの。

(森田)怖い…。

その 何か こう…。

え~!

(星)神奈川だと あって。

へぇ~!

(森田)駄目なんだ。

真由ちゃんにとっては…。

(堀田)ていうので やっぱり…。

(堀田)みたいな。

はい。

(藤森)あ~…。

私が出演した 映画 『さがす』が
公開中です。 指名手配犯を

見たと言って 消えた 1人の男。

彼に 深く関わる女性
ムクドリ役を演じました。

口コミで話題の 衝撃作
ぜひ 映画館で ご覧ください。

(星)だいぶ 全然 違う。

(星)あとは…。

(星)5年生。

(森田)そう… ぐらいが…。

あっ!

35歳?

何か そういう感じ。

ていうのも入ってて。 たぶん…。

すごい。 当たり過ぎちゃって。

(森田)今 言われて…。

(星)ホントに。

(星)あのね…。

(森田)あ~。

つながってませんけど 私!

あれっ!? 終わり!?

すーごい…。

堀田さんは たぶん…。

心配になっちゃう。

でも…。

あっ あれだ!

買って…。

あっ 結構 前。

(木下)こんにちは。
(千秋)お願いします。

(木下)占い 好きですか?
(千秋)占い 好きです。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で 見ていきます。

あとは あの… 押さえたりとか…。

と出てる。

(木下)それで…。

(木下)で ちょっと…。

(木下)てのが出てたんですけど。

(木下)あ~…。

何ていうんですかね? お金…。

ていうんですかね。

(千秋)だったと思うんですけど。

あの~… その~…。

あなたの…。

はい。

(木下)それからね…。

あ~…。

(千秋)そしたら…。

ですけど その…。

て出てる。 要は…。

幼少期んときに つらい思い
してきてるから ちょっと…。

(千秋)うーん…。

ヤバいね。

えっ!?

出会った!?

えーっと…。

(スタッフ)へぇ~。

(スタッフ)そうなんですね。

(千秋)とても…。

(スタッフ)何ですか?

思ってるんですけど…。

え~!?
いや…。

ホント!

どうすればいいの?

私が 主演を務める
映画 『ブルーサーマル』が

3月4日より
全国公開いたします。

空に恋する 大学生たちを描いた
青春ストーリーで

スクリーンいっぱいに
青空が広がります。

ぜひ 映画館で
空を飛んでみませんか?

(エハラ)バレるで パパと ママに。

(木下)来ましたね 鎌倉。

(木下)昔は 大仏さんの前に
みんなが行っていた お寺が

2カ所 あった。

相性だけを見てほしい ご夫婦や
パートナーも 大募集!

どんどん 応募してください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事