千鳥のクセがスゴいネタGP【狩野英孝の新曲初披露!元宝塚・柚希礼音クセ歌も!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【狩野英孝の新曲初披露!元宝塚・柚希礼音クセ歌も!?】[字]

狩野英孝の新曲初披露!3時のヒロイン福田らクセスゴクイーン続々参戦!ロッチ中岡チョコプラらの新ネタ&元宝塚トップ柚希礼音クセ歌披露にアンガ田中も爆笑!

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、元・宝塚のトップスター柚希礼音と、この春からの新番組『呼び出し先生タナカ』でゴールデン番組初MCを務める田中卓志(アンガールズ)の2人が登場!
3月3日ということで、ひなまつり特別企画“クセスゴガールズコレクション”を開催!
番組内容2
歌まね女王・荒牧陽子が再び紺野ぶるまとクセスゴタッグを組んで熱唱するほか、3時のヒロイン福田麻貴があるあるネタでスタジオの笑いを誘う。そしてクセスゴ常連のジャルジャルや霜降り明星のほか、昨年のTHEW王者オダウエダも登場するなど賞レースチャンピオンたちが貫禄を感じさせるクセスゴネタも満載!もちろんEIKO(狩野英孝)や杉本青空(からし蓮根)&北本莉斗、が登場する番組名物のクセスゴ歌謡祭も開催。
番組内容3
さらに今夜は新たにVTuber企画も始動!?とあるVTuberの姿を借りてネタをやっている人物とはいったい誰なのか!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
田中卓志(アンガールズ)、柚希礼音(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
RG(レイザーラモン)&かみちぃ(ジェラードン)&エハラマサヒロ、アキナ、荒牧陽子&紺野ぶるま、オダウエダ、狩野英孝、霜降り明星、ジャルジャル、杉本青空(からし蓮根)&北本莉斗、チョコレートプラネット、友近&近藤莉桜、中岡創一(ロッチ)、
出演者2
福田麻貴(3時のヒロイン)、Mr.マリック&LUNA ほか(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 田中
  3. 松尾
  4. 礼音
  5. タテトティ
  6. 後藤
  7. ホント
  8. 今夜
  9. 莉桜
  10. 福徳
  11. 友近
  12. お願い
  13. 植田
  14. everything
  15. LUNA
  16. re
  17. Vtuber
  18. You
  19. 荒牧
  20. 小田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/02 23:28:04時点 Amazon調べ-詳細)

[まずは 賞レースで
見事 チャンピオンに輝いた

こちらの 3組の
珠玉ネタから スタート]

[ジャルジャルの テレビ初披露コント]

(福徳)はい。

(後藤)お願いします。

(福徳)お願いします。
(後藤)お願いします。

(後藤)すいません。

(福徳)おい!

(後藤)すいません すいません。

(福徳)お前 何や?

(後藤)すいません。
すいませんでした…。

(後藤)すいませんでした。

(後藤)すいませんでした。

(後藤)ああ。 すいません。

(福徳)どっちや? これ 今。

(後藤)すいません。
すいませんでした。

(後藤)すいませんでした。

(福徳)お前…。

[霜降り明星の おはこ芸]

(粗品)お願いします。

(せいや)あっ…。 ばぁー。

(せいや)お前ら…。

(せいや)危ない。

(せいや)あのう。 あれだよな。

はい。 えー。 皆さん。

おい。

(粗品)クレームの電話を 入れたら
保留音 30分 聞かされた

和牛 川西さん。

そして…。

(せいや)えー。

(せいや)よっちゃん。

[THE W 五代目 クイーン]

(植田)リーリー。
リー リーリー。 リー リーリー…。

(植田)うおーっ!
(小田)やった! やった! やった!

(植田)ランナー 三塁。
(小田)ということは…。

(植田)ファーッ。
(小田)えっ?

(小田)これ…。

(植田)ええ。

(大悟)あれは おらんけど…。

(田中)ぎりぎり いますね。

(ノブ)います います。

(田中)若手の一人が来て
「おい」って たたかれて。

「いやいや いやいや。
これ 何?」っつって。

なるほど なるほど。
(田中)めっちゃ ビビりました。

怖かった。
おったんや。

あいつや あいつや。
(田中)あいつだと思います。

ワタナベに あいつ いたんや。

田中君には ひどいことをしたら
ウケると思ってる。

(礼音)毎日 見たいですね あれ。
毎日 見たい?

(田中)あの お題が 難しいやつ…
パンが…。

(ノブ)歌丸さんのね。

(大悟)たまに でも…。

パンの歌で返して
その後 ご飯の俳句を。

[握手会編]

(松尾)ホントに。
(長田)ああ。 すいません。

(松尾)ありがとうございます。
(長田)すいません。

(松尾)
ありがとうございます ホント。

(長田)えっ?
(松尾)ちょっと…。

(長田)うわ すげえ。
うわ すげえ。

(松尾)ありがとうございます。

(長田)ありがとうございます。

(松尾)ありがとうございます。
(長田)ありがとうございます。

うわ。 うれしい。

(松尾)ハァー。

(長田)うれしい。
(松尾)ありがとうございます。

(長田)いつも ホントに
楽しませてもらってます。

ありがとうございます。
(松尾)こちらこそ…。 いつも。

あっ。 すいません。
ちょっと あのう…。

(長田)いえいえ…。
(松尾)いやいや。

(長田)いやいや…。

いやいや。 だって ホントに…。
(松尾)いやいやいや。

(長田)交通費。
全然 そういうのじゃ…。

(松尾)ホントに あのう はい。
(長田)すいません。

(長田)すげえ。
うわ めっちゃ…。

(長田)あっ。 松尾さん。 すごい。

(長田)すいません。 お願いします。

(長田)握手。

臭い?

(長田)こっち…。

(長田)うわ そんな…。 いやいや。
こちらこそ。 すいません。

(長田)いやいやいや。

ホントに ありがとうございます。
(長田)ありがとうございます。

(長田)えっ?

いやいや。
(松尾)ホント…。

ちょっと ホントに。
(長田)そんな…。 握手。

いや。 そんな…。
(松尾)ほら。

[続いては 雰囲気が強過ぎる
クセスゴ小学生 山名君と 秋山君]

[今夜 2人の関係に 新展開]

[いったい どうなる?]

(秋山)うん。

(山名)じゃあ…。

(秋山)イェーイ。

イェーイ。

えっ!?

♬~

どういうことか。

[今夜は 新作コント]

[ジャングルで育った 戦士の物語]

♬~

♬~

♬~

(電子音)

♬~

♬~

面白くないとかじゃ なくて…。

(田中)ジャングルから
来た割には もう

レンジ 見て
すぐ 開けちゃうとか。

早いのよね。

(田中)石ころだと
思うみたいなとこから。

レンジの感じだけで
いきゃ ええのに…。

[さらには…]

[大人気 クセスゴ芸人が
Vtuberの姿を 借りて

テレビ初出しの 新ネタを披露]

あっアイスクリーム スイーツ男子なので

めっちゃシミました

「うっ」ってなってキリキリって感じですね

これはいかんな
何とかしないとなって思いますよね

ムシ歯とか歯周病になったら
嫌だなって思うし

ホワイトニングも気になります

「シュミテクトのコンプリートワン」です

シミるのを防ぐ ムシ歯と歯周病の予防

ホワイトニングまで出来る

一つの商品にそれが
全部入ってるっていうのが

魅力なんじゃないですかね
至れり尽くせり

[レディース & ジェントルマン]

[プレミアム マジックショー]

(LUNA)♬「HEY YO!
『クセスゴGP』 調子は どう?」

(LUNA)♬「今夜も きてます
LUNA…」

♬「そして
横には マイ ダディ Mr.マリック」

♬「今回も ぶちかますぜ
Are you ready」

♬「カモン レッツゴー」

(LUNA)はい。
これぞ 泡も はじける…。

[朝ドラあるあるを 引っ提げ

ピンネタ 初参戦]

[今夜は 大黒 摩季の名曲に
乗せ

紺野ぶるまが 謎掛けを披露]

(荒牧)♬「Find your way!」

(荒牧)♬「Changin’ here we go!」

(荒牧)♬「Find your way!」

(荒牧)♬「Changin’ here we go!」

(マリック)「栓を 飛ばします」

どうしても
言いたかったんやろな。

(田中)1個も しゃべらないのは
許さない…。 本番前に 1個。

「ここ しゃべる」

柚希さん。 どうですか?

(礼音)宝塚あるある。
いっぱい あるとは 思うんですが。

私は やっぱり
宝塚 退団して

間もなく
7年ぐらいなんですけど

どうしても
足を開いてしまうんです。

(田中・大悟)ああ。 男役?
(礼音)男役だったので。

つい この間まで 『ボディガード』という
ミュージカルをしてて

ホイットニー・ヒューストンさんの
すごい もう…。

衣装とかも。
足とか 出てるのに

やっぱり こう…。

(礼音)鏡 見て…。 「ちょっと
ちょっと」と すごい 言われます。

ホイットニー・ヒューストン役はね。

やっぱ 足 開いてても。

(礼音)男の カッコイイ 座り方。

足が長いから。
うわ。 うわ。

(礼音)はい。 すごい 映画とかで
色々 研究したので。

「あっ。 なるほど」って。

[これから
大人気 クセスゴ芸人が

Vtuberの姿を 借りて
テレビ初出しの 漫才を披露]

(田中)終わった。
誰?

(ハリウッドザコシショウ)お米ちゃーん。

お米ちゃん。 国産米100%!
♬~

コメコメコメコメ。 釜炊き製法!

(少年)おいしい~。

ちゃんちゃかちゃんちゃん… お米~‼

釜炊き製法!
♬~

国産米100%!

ん! 実においしい~。

あぁぁ~‼ マンマーマンマー‼
「カレーメシ」‼

[これから
大人気 クセスゴ芸人が

Vtuberの姿を 借りて
テレビ初出しの 漫才を披露]

[皆さんも
予想しながら

ご覧ください]

(2人)どうも
ありがとうございました。

誰?

誰かが ネタを してるんですよ。

それが 誰でしょうと。

(礼音)霜降り明星。

もう1個 ネタ
やってくれてるってこと?

(礼音)そっか。 そんなこと…。
いや。 あり得ます あり得ます。

だいぶ 変えてたらな。

(田中)からし蓮根。

ちょっと ゆったりで
ツッコミも ちょっと。

ちょっと 気の利いた返し
するじゃないすか。

オズワルド。
(田中)オズワルドじゃないですか?

俺は もう ゆにばーすかなと
思った。

川瀬名人の
「何とかだろ それ」とか

ちゃんと 振る
振り方が。

ゆにばーすっぽい。
(田中)ゆにばーすか。

大悟が 選んで 決めてください。
(終了の合図)

OK? じゃあ 「ああ 確かに」と
思ったから

ゆにばーす。
ゆにばーす。 さあ どうだ?

違うんや。 違うんだ。
うわ。 また やるんだ。

ホンマやな。

[ということで…]

[今回 ご協力してくれた

人気 Vtuberの デラと ハドウさん]

[また 次回も
よろしく お願いします]

[歌と笑いの融合…]

[今夜も
いろんな名曲が 誕生したぞ]

[まずは…]

(RG)津田!

[続いては…]

[大人 顔負けの 歌唱力が
魅力の…]

[今夜も 久保田の ライバル

杉本 青空に 負けじと

歌い上げます]

RGさん 坊主やったやん。
わしに 合わしてくれてるんや。

そう。
ホンマや。 わしが

今 坊主より ちょっと
長なってるから。

最後の 「おい 津田!」の
髪とか まさに。

まさに 一緒やったよ。

[この後…]

[さらに…]

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

[本日のゲスト…]

(礼音)アミューズ所属の
女優たちによる

SUPER HANDSOME W LIVEが

国際女性デーである
3月8日に

Bunkamura オーチャードホールにて
開催されます。

皆さま ぜひ お越しくださいませ。

[続いては…]

♬「呼ぶ声は いつだって」

[美しい歌声の こちらの女の子]

[実は 彼女…]

[『クセスゴ』の
歌姫…]

[そんな 莉桜ちゃんが 今夜

あの 大物アーティストと 奇跡の コラボ]

(友近)♬「ティトティティティトト」

(友近)♬「タタティタテタティテ
タティトゥタテタ」

♬「テトゥトゥトトゥト
タテトティ」

♬「タトトティタティテ
ティトゥテテ」

♬「タタティタテ」

(莉桜)♬「You’re everything」

♬「タティトテ」

(莉桜)♬「あなたが想うより 強く」

(友近)♬「タタティティトゥ
トタタティタタティ」

(莉桜)♬「欲しいのは あなた」

♬「You’re everything
You’re everything」

♬「You’re everything
my…」

(莉桜)♬「テテティ…」
(友近)♬「テテティ テテテテ」

(友近)♬「テティトゥ
テテテテ ティティティ…」

♬「タテテト トトトトティ」
(莉桜)♬「トトトトティ」

(友近)♬「テ」

[クセスゴ シンガー EIKO]

[こよいは BUMP OF CHICKENの

名曲を アレンジ]

(EIKO)どうも。

聴いてください。

♬「オー イェイ アハン」

ありがとうございまーした。

読めないのよ。

すごいのよ。

よく あの世界に…。

一番 最後に。 終わった後に
♬「タテトティ」って 指導してた。

あそこで 莉桜ちゃんが 初めて…。

(田中)あれ よかったですね。

ちゃんと 合わして…。

莉桜ちゃん 別に…。

渋いとこ 見てますね。 さすが。

柚希さん。 どうでしょうか?

宝塚の トップスターの方に
お願いするのはね

申し訳ないんですけども。

(礼音)宝塚バージョンの!?
『Everything』とか。

「タテトティ」で。
(礼音)「タテトティ」で。 いけるかな。

[それでは
柚希さんによる

『Everything』
「タテトティ 宝塚バージョン」]

[お聴きください]

♬「タテトティ」

(礼音)♬「タテトティ」

♬「タテトティ」

♬「タテトティ
タタタティト」

ありがとうございます。

男役っぽいのでね。
「タテトティ」の。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

これは よかったですね。

殴られた瞬間の 福徳の顔ね。
(田中)なくは ないだろうって…。

ぎりぎり おるもんな。
(田中)ぎりぎりの ライン。

そーちゃんが…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事