ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【埼玉】ずっと本気接客!!情熱うどん店主…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【埼玉】ずっと本気接客!!情熱うどん店主

週13回通える!?神ウマいうどん店(秘)たぬきご飯・鶏天付きセット870円【神奈川】回転寿司とフレンチ二刀流!!びっくり目玉焼き!?空手店主の全集中しすぎ接客ほか

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】香里奈、大久保嘉人
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハ
  2. 香里奈
  3. 店主
  4. スタッフ
  5. 大久保
  6. 面白
  7. 結構
  8. オモウマ
  9. 元気
  10. 本当
  11. フレンチ
  12. ヒロミ
  13. 小峠
  14. 絶対
  15. OK
  16. コラーゲン
  17. タケ
  18. トリュフ
  19. 回転寿司
  20. 小田原

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/07 23:42:51時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

<日本の とある町で
見つけました>

(小峠)うどん屋ね。

(ヒロミ)うどん屋?

(スタッフ)2人です。

ハハハ…[笑]いいですね。

≪どうぞ。

(スタッフ)あっ そうです。

(香里奈)ハハハ…[笑]

≪来たか。

あっ。

あら。

ハハハ…[笑]

レンズかけてない。

あっ カメラのレンズね。

(香里奈)あっ カメラのレンズ。

面白いですね。

話が通じてるのか どうか
よく わからないね。

(大久保)ハハハ…[笑]

どうしたの?お兄さん。
面白いね。

戦い方があるんだ?

戦い方っていうのが いいですね。

うどん屋さんだもんね?
そうですね。

陽気だね あの方。

あ~っ うまそう。

いい!
うん。

(香里奈)すごい。
お~っ 結構あるな。

(香里奈)絶対おいしい。
あ~っ 400でも多いですよ。

でも このぐらい
いけちゃうんだよな。

ねぇ。
(大久保)うん。

いいね。
いいね。

いいですね。
いいね。

かけでも いいね。
うん。

(香里奈)おいしそう。
いや~。

「とり天」

とり天が あるってことは
どこなんだろうな?

ねぇ 普通 大分とかですけどね
どうなんだろう?

(大久保)九州かもですね。

うわっ この 天かす。

天かす 好き。

(大久保)あ~っ おいしそう。

あ~っ たぬきご飯。

これ うまいよ たぬきご飯 絶対に

≪甘辛だし。
これ うまいよ。

これ うまそうですね。
これは うまい。

でも これ関東の方だな
たぬきが こうやってあるって。

(香里奈)あ~っ なるほど。
≪浸透するまで。

これ うまそうよね。
(大久保)おいしそう。

<さぁ いくら?>

あ~っ いくらだ?

900円。
まぁ それぐらいですね。

800円 900円。

(香里奈)おいしそう。
ねぇ うまそうですね。

あれは…

(大久保)安い。

いいとこ いいとこ。
うん。

でも 多いよな 食べきれないな。

いいセットですね。

あれ?大将!

大将!

私…

…来たことになっちゃう。

それぐらい。
(香里奈)すごい。

日に2回 来てるってこと?

それが しかも
何日か あるんじゃないですか?

はい お待たせいたしました
かけから お先です。

シンプルうどん。
いいよ かけうどんだけでもいいね

うん。

(香里奈)700円。

うまそうだね これ。
食いてぇ。

いいですね。
多いよな でも。

いや 多いです 多いです。
(香里奈)うん。

えっ?いくね。

あっ 違うやつを。

違うやつは 大盛りなんだ?
いきますね。

(スタッフ)すごいですね[笑]

そんなこと言うなよ お前。

余計な お世話ですよね。

そんな お前
余計な お世話な質問するなよ。

「そんな食べれるんですね」って。

食べたいんだから。
(大久保)ハハハ…[笑]

お~っ。
(香里奈)え~っ 安い。

いいね。
うまそうだね これ。

いや~。
(香里奈)ハハハ…[笑]

おいしいね。
(香里奈)かわいい。

結構 ノリいったな。
いいですね。

(香里奈)ハハハ…[笑]かわいい。

あら?
(香里奈)あれ?

どうした?どうした?
また 個性的な。

(大久保)ハハハ…[笑]

どうしたんだ?
ハハハ…[笑]

誰も何も見ないけど。

この格好で来る?

ハハハ…[笑](香里奈)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]「ありがとうございますぅ!」

ハハハ…[笑]

「ナイス ペイペイきた!OK!」

(香里奈)2階も あるんだ。

(大久保)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

「ことよろ」

(香里奈)なに?それ。

ハハハ…[笑]

あ~っ。

元気いいな。
面白いな この人。

ハハハ…[笑]

面白い。

うん 確かに珍しいね。

「戦い方は自由だから」
ありがとうね!

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](香里奈)すごい。

笑っちゃうよな こんなの。

(香里奈)ハハハ…[笑]

(大久保)ハハハ…[笑]確かに。

ハハハ…[笑]面白いね。

うん 確かにね。

<この お店>

関東圏じゃない?
うん。

<どこだ?>

どこだ?これ。

あ~っ やっぱりね。
あ~っ。

埼玉ね 行田ね。

「大地」

≪いらっしゃいませ。

(スタッフ)いいですか?すいません。

ハハハ…[笑]

はい いきます!
(店主)いきましょう!どんどん…。

もう 人気だもんな。
うん。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

「戦い方」っていうのは
食べ方のことを言ってるのかな?

そういうことですよね。
(大久保)ハハハ…[笑]

へぇ~っ。

あ~っ でも やっぱ混んでるね。
やっぱ混んでるな。

あっ すげぇ!すごいですね。

へぇ~っ それ すごい!

(スタッフ)あっ これとかも
いろんな

食べログの この百名店とか
すごいですね。

(スタッフ)一回も ないんですか?

へぇ~っ。

え~っ。

(香里奈)え~っ すごい。

完全オリジナルだ。

(店主)もう本当に…

はぁ~。

え~っ。

やっぱ そういう努力
すごい してるんだね。

ねぇ すごいですね。

まぁ 努力って まぁ
盗みにいってるんだけど[笑]

つゆ盗むって すごいですよね。

いや これ うまいんだろうな。

うわ~っ。

(香里奈)え~っ。

あっ これは 多いよ。
こりゃ多いな。

でも食べたいな。
うん うまそう ここ。

いや 結構だね これ。

あ~っ。

(香里奈)あ~っ おいしそう。

いや~ このカレーうどん
食いたいな。

うん うまそうですね。
(大久保)おいしそう。

カレーうどん うまいよな。

<さぁ いくら?>

うわ~っ 結構いくな。
きわきわ まで。

いや~。

これ 結構ですよ。
特盛だもんな。

1500円ぐらいするんじゃん?
もっと するかな。

お~っ。
お~っ。

当たるね きょう 調子いいな。

ハハハ…[笑]

(店主)ありがとう ありがとう。

いいよね お客さんも もう
声 出そう!っていう気になる。

(香里奈)うん。

あっ いったね。
いった!お~っ。

(大久保)おっ 食べてる。
いいですね。

(大久保)すごい。

(店主)こうやって 盛り付けます。

あ~っ きれいに。
(香里奈)うん。

(香里奈)あっ おいしそう。
あ~っ うまそうだね。

うどん いいな。
うん いいですね。

あっ 何か これ うまそう。

あ~っ 明太ご飯。
うん。

あっ うまそう!

えっ?
(香里奈)ゼリーフライ?

(大久保)ゼリーフライ?
なに?これ。

(香里奈)おから?
おから?

面白い いいですね。
(大久保)いや~ おいしそう。

<さぁ いくら?>

いくらだ?

750円。
う~ん。

あ~っ ちょっと ずれてきたな。

(大久保)ハハハ…[笑]

まぁまぁ 近い数字だね。

これだけ元気いいと 気持ちいいね
気持ちいいですね うん。

(店主)テイクアウト…

(店主)…ちょっと待ってね。

ちょっと待って!

キャストなんだ。

(店主)うん 楽しみにしてるわ
大将いるから。

うん そうね。

面白いね。

そうね うん。

(店主)スタッフ…

(スタッフ)あっ そうなんですか?
(店主)そう!

へぇ~っ。

(店主)でしょう?だから…

なるほどね。

はぁ~。
(香里奈)へぇ~っ。

なるほどね 確かに そうだね。
[着信音]

あっ 大島さんは…。

OKなんだ。

(店主)いいよ。

あ~っ 確かに いいですね。

あっ いいね 大島さん。
やっぱ 大島さんね。

いいですね。
許可が下りてるだけあってね。

(香里奈)優しい。
いいよね 声 出てる。

これは ちょっと
行きたくなっちゃうな。

[着信音]

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](大久保)ハハハ…[笑]

マッハで分かるのかな?

まぁ 速そうなのはね 分かるけど。

(香里奈)すごい。
あら。

うわっ!すごいな この帽子。

電光掲示板の帽子。

(香里奈)へぇ~
こんなの あるんだ。

初めて見たな これ。
そうか。

あ~っ。

(スタッフ)へぇ~ Bluetoothで
これ 出てるんですか?

(スタッフ)ハハハ…[笑]そう…?
(店主)うん そう。

(スタッフ)調べて…。

ハハハ…[笑]

(店主)本当 頭 来るよ!
そんな 口コミ。

へぇ~。
ハハハ…[笑]

いや でも うどん屋で…

充分!結構 長めだと思うけどね。
大したものですよ。

面白くなくても いい場所ですから
うどん屋さんなんて。

それで最初の5分 面白いって
大したものですよ。

なかなかだよね。

えっ?

え~っ?どういうことだ?これ。

(店主)野菜スープ入ってるから。

(店主)…入ってるから ねぇ?
入れると…

あ~っ すごいね。
(店主)いいよね。

すごいね グイグイ いくね。

いいですね。

(店主)ブイヨン。
ねぇ?これ入れようね。

(香里奈)勝手に[笑]入れちゃうんだ。

入れちゃうんだ。

(店主)そうすると ほら
今 おうどんが 和風から

これで洋風に変わったの。
あ~っ でも うまそうだね。

(店主)で 最後これ
自家製の中華…。

≪入れるんですか?
(店主)そう!まず これで楽しむ。

そうすると 和風・洋風・中華風に
変わってくるからね。

ヤバイね。

よろしく!OK。

いいね。

そういうことですよね。
大事だね 考えてるね 大将。

あ~っ うれしい。
(香里奈)あぁ~[笑]

あ~っ いいですね
うわっ いったね この方。

うれしいね。

…なんだろうな。
これは 気持ちいいですね。

<さらに>

ポテト記念日って あるんだ。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(店主)…やっぱりね。

あっ 毎日なんだ。
(香里奈)すごい。

(スタッフ)1日3kg?
(店主)1日3kgは 使ってる。

毎日?
毎日みたいですね。

バカに ならないよ。
うん。

(香里奈)100kg。
うわ すごいね。

(店主)笑顔になってね
返ってくるから。

何か やっぱり 笑顔が欲しいとか
喜んで もらいたいとか

食べ物 出すだけじゃないんだよな
そうですよね。

ハハハ…[笑]

(店主)越えてきたね。

ありがとうございます。

ありがとうございます。
(店主)のど 消耗品だから。

≪はい。
(店主)ねぇ。

これね 昔 懐かしい
バターの味が するの。

≪昔から有名よね バターあめっ

その人に合ったやつ。

(スタッフ)最後 何もらったんですか?
どんぐりガム。

あ~っ 懐かしいね。
あ~っ 何か あったね。

(スタッフ)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

ありがとうございます!
「よかった 来て よかった」って

言われると うれしいだろうな。

(スタッフ)ハハハ…[笑]うん?

(スタッフ)へぇ~。

あら。
(香里奈)え~っ すごい。

ありがたいね。
(香里奈)優しい。

(スタッフ)ウマいですか?

へぇ~。

まかないって やっぱ
うまいんだろうな。

(店主)うまい 超うまい。

うわ~っ。
あ~っ わざわざ作ってくれるんだ

(香里奈)すごい。

≪これ 何ですか?
(店主)鶏ささみの サラダ。

チキンカツ丼。

これ いいな。
いいですね。

(香里奈)おいしそう。

優しいね。
(香里奈)うん。

いや~っ 何か さみしがりそう。
うん。

(スタッフ)あっ。
≪お疲れさまでした。

えっ!
うわ なんだ?これ。

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

今回は 元気よかったな。
元気よかったですね。

2つともね。
(香里奈)明るかった。

明るかったね。
明るい。

(店主)お会計?(スタッフ)はい。
はい いきます。

ありがとうございます[笑]

(スタッフ)そういうわけじゃ ないです

(ヒロミ)ハハハ…[笑]入ったんだ
チームに入ったか。

(小峠)お~っ。

いいね。
(香里奈)フフフ…[笑]

(スタッフ)お願いします。

へぇ~。

(スタッフ)お願いします。

へぇ~。
(店主)で 俺 ほら。

(スタッフ)そうなんですか?
(店主)うん そうそう。

(スタッフ)へぇ~。

(スタッフ)そうなんですか?

へぇ~。(店主)そう。

(スタッフ)そうなんですね。

うん。

(店主)だから ほら…

(店主)で 個室の名前も
「太陽」「空」とか。

(スタッフ)そうなんですか?
(店主)そうそう…。

すげぇ!家族愛。

うん そういうことなんだ。

へぇ~。

(香里奈)
ハハハ…[笑]

眼鏡クリーナーは。
絶対 眼鏡 きてるね。

元気だね。

ハハハ…[笑]「メガネ三銃士」

メガネ三銃士は もしかしたら

カチンとくる人も
いるかも しれないよね。

(大久保)へぇ~。

へぇ~。

(店主)ねぇ?

(店主)ねぇ?
きのうも 前から言うけど…

「共に勝つ」

いや~っ 何か さみしがりそう。
うん。

(スタッフ)おはようございます。

ハハハ…[笑]

なかなか「うぇ~い」
4回 言わないもんね。

ハハハ…[笑]「うぇ~い」

(スタッフ)はい。

≪お疲れさまでした!
(スタッフ)えっ!

えっ!
うわ~ なんだ?これ。

(店主)まだ ちょっと早いけど
お疲れさまでした。

作りました。(スタッフ)すみません
ありがとうございます。

(香里奈)すごい。
(店主)俺 きのう ちょっと 夜さ

本当 泣きそうに なっちゃってさ。

(スタッフ)Tシャツ 着てますもんね。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

すごいね
あんなの用意してくれてね。

(大久保)すごい。

<話は変わり>

<続いては>

フレンチ?お~っ。

珍しいな フレンチ。

はい お願いします。
頼むよ!

ねぇ。

うわっ きれいに。

うわ~ すごいね ピンセットで。

(大久保)うわ すごい おいしそう。

そうですね。
ねぇ?

え~っ。
(香里奈)トリュフ。

すごいよね。
これ すげぇな。

これ 高いでしょ。

うん?
えっ 何?

えっ?
ネギトロ?

何?「ネギトロ1丁」って。

えっ?
(香里奈)お寿司?

えっ?どういうことだ?これ。

えっ 回転寿司の店なの?
ねぇ。

(香里奈)へぇ~。
うわ 面白いね。

≪60g 2800円の はちみつ
トリュフだから。

≪60g…。

≪高い 高い!

≪高い 高い。
(ヒロミ)高い。

へぇ~。
(小峠)はぁ~。

これ安いな。
うん。

えっ?
(香里奈)お寿司?

(大久保)回転寿司?

えっ?どういうことだ?これ。

ねぇ。
(香里奈)へぇ~。

うわ~っ 面白いね。
えっ 何?ここ。

え~っ!
何屋なの?

(香里奈)えっ?
フレンチも食べれる。

あっ 回転寿司が メインなんだ。

で フランス料理も出してるの?

ずいぶん食べてるな 寿司。
(大久保)ハハハ…[笑]

(香里奈)本当だ[笑]

うわっ!ここ すごいね。
(香里奈)すごい。

これ すごいね。
ねぇ!初めて見た。

そうね 寿司も いいんだけど

ちょっとね
違うのも 食べたいっていうの。

これで フレンチ…。
これ いいよね。

うん。
(香里奈)うん。

ということで…

(香里奈)「FLCBT」?
珍しいね フレンチ。

うわ~っ なんだ?これ!すげぇ。

目玉焼き。

(大久保)ハハハ…[笑]

ずいぶん使うな。
(香里奈)うん。

いいね。

バターで?
(香里奈)うん おいしそう。

お~っ。
きれいだね。

いいね。

フォアグラ。
(香里奈)フォアグラ。

(大久保)へぇ~。
結構 ゴリッと入れるね。

≪ラルド。

(香里奈)ラルド?
ラルド?

≪ラードです。
ラードね。

あの 白い…

それで…

そこから…

そうね。

あ~っ 背脂なのね。

止まんないね すごいね。

すげぇな この人。

うわっ すごい。
へぇ~。

(大久保)あぁ~ うわぁ すごい。
おいしそう。

あぁ~ これで 溶けるんだ
ラードだから。

(香里奈)なるほど。
あぁ~。

これ オモウマ…
これ どうなんだ?

ねぇ どうなんでしょうね?
ねぇ。

(香里奈)カラスミ。
うわっ カラスミ。

いや 食ってみたいな。
ねぇ。

前も…フランス料理 前も
1回ぐらい出たことあるよね。

そうですね。
ねぇ。

キャビア。

トリュフ 出た。
あぁ トリュフ。

(大久保)すごいな
すごい。

すごい すごい
ぜいたくな料理だね。

この目玉焼き
超 高いんじゃないの?

いや 高い…
いくらだ?これ。

これ高いでしょ。
(香里奈)うん。

うわっ
トリュフオイルまで。

<さぁ いくら?>

いやぁ~ これ 分かんないな。
これ どうなんだろう?もう。

目玉焼きっていったって
もう 5000円ぐらいしても

いいんじゃない?あぁ~。
あぁ~。

(香里奈)2800円。
2800円なんだ。

うわぁ~。

何?肉?なんだ?これ。

まぐろ。
(香里奈)まぐろ。

「テールステーキ」
うわっ うまそうだね。

もう肉だね まぐろって。
うん。

これは うまいよ。
うまそうですね これ。

3500円。900円!?

安い!
安いね。

うわぁ~。
(香里奈)食べたい。

これ うまいだろうな。
うん。

(香里奈)ふ~ん。

うわぁ~。

あぁ~。

ハハハ…[笑]うわぁ~。

うまい!600円 安い!

(大久保)安い。(香里奈)安い。

(大久保)おいしそう。

≪はい こちら
本日の白身の切り落とし

この4皿で終わりです。

あぁ~ うまいな この白身の。
(香里奈)おいしそう。

はぁ~ 安いね。
(香里奈)えぇ~ 安い。

(大久保)おぉ~。

へぇ~。
(香里奈)へぇ~。

…みんなは…

へぇ~。

(店主)普通に。

(店主)動物みたい。
(大久保)ハハハ…[笑]

<なので>

えぇ 何だろう?
うん?

あっ もう
出したんだ 先に。

あぁ~。

あっ
聞こえてるって事なんだ。

(店主)…1番。
あっ 聞こえてるんだ。

これは 仕事 速いわ。

はぁ~。

ハハハ…[笑]

えぇ~。
ハハハ…[笑]すげぇな。

(香里奈)ハハハ…[笑]へぇ~。

お客さんが言って もう それを…。

もう 話してるところが
聞こえちゃうんだ。

聞いてるわけですよね。

えぇ~。

うん。
(香里奈)ハハハ…[笑]

これ すごい。

(大久保)すごい[笑]

(店主)すごいでしょ?

(店主)ツナと なんだっけ?
ハハハ…[笑]

おぉ。

(店主)ドアの音が
聞こえなくても…

うん。

(店主)夜中に
見えないところとか…

もう 侍だな。

ハハハ…[笑](香里奈)ハハハ…[笑]

すごいね。

うん。
(香里奈)ハハハ…[笑]

(店主)大丈夫?
(一同)ハハハ…[笑]

(店主)テールとか 何か
聞こえたんだけど。

全部 入ってる?

<このお店>

どこに あるんだろう?
(香里奈)えぇ~?

<どこだ?>

関東だよな。

えっ!
おぉ~!小田原なんだ。

(香里奈)神奈川。
小田原。

小田原も 何かね 何回か あったね
うん。

へぇ~。

(スタッフ)こんにちは すいません。

≪中京テレビさん。

≪もう一度。
(スタッフ)「オモウマい店」

≪あっ「オモウマい店」
(スタッフ)はい。

(スタッフ)ありがとうございます。
なんか ちゃんとしてるな。

うん。

もう聞こえてるんじゃないの?
うん 可能性ありますよ。

もう…。
分かってるよ「オモウマ」だろ おい

聞こえてるよね。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)今回…

(スタッフ)資料用として
ちょっと こういうお店がある…。

そうです
そうです。

今 はい ちょっと…。
(店主)デモ用に?

デモ用に やってる?
(スタッフ)そうです。

本当ですか?
ありがとうございます。

(香里奈)ハハハ…[笑](スタッフ)そうです そうです。

そりゃあ そうだよね。
そう思うよな。

そうですよね。
(スタッフ)すごい!

1人でカメラ 小さいの持って
行くだけ…。

そうですね。
(香里奈)うん。

あっ すいません。

ハハハ…[笑]

(店主)まぁ イケメンだから
許すけどね。

(スタッフ)ハハハ…[笑]そうですね
イケメン。

あぁ~ もう 多いんだ。

(大久保)並んでる。
そりゃそうだよね。

もう待ってるもんね。
あのフレンチも 食べれるんだもんね。

そうですよね。

(スタッフ)はい[笑]ハハハ…[笑]

(スタッフ)はい[笑]

オモウマいですよね。

ハハハ…[笑]へぇ~。

これ いいよね。
(香里奈)うん。

ハハハ…[笑]

小田原だから
やっぱ魚も うまいしね。

(大久保)おいしいです。
(香里奈)確かに。

ほら やっぱり。

(香里奈)ブリ。
すげぇな。

メインは
寿司屋なんだもんな。

おぉ~ ヒラメ。
へぇ~。

(香里奈)へぇ~!
えぇ~?

≪メッシ?もちろんですよ。

えぇ~。
(大久保)おぉ~。

すごい[笑]

(香里奈)へぇ~。
すげぇな この人。

私たちも最初…

(スタッフ)あっ。

何?それ。
(香里奈)絶対 おいしい。

すごい集まりですね。
すごい集まりだね。

この集団 すごいね。
へぇ~。

そりゃ うまいわけだ。
はぁ~!

(スタッフ)これ何ですか?
≪これマグロだよ。

(大久保)いいな。

(香里奈)おいしそう!

すげぇな。

おぉ~。
(大久保)おいしそう。

≪はい どうぞ。

これ!

あっ うまそう これ。

いくら?これ。

テンション上がってる いいよ。

360円!安い!

あぁ~。
安い!

(スタッフ)えぇ~?

≪若いですよ。

おいくつだと思いました?

62!

まぁ。
≪すごい!

(スタッフ)当たりですか?

えっ!?(香里奈)えぇ~!
えぇ~!

元気だね。
(スタッフ)85歳なんですか?

きれい!ねぇ。
(香里奈)きれい すごい きれい。

あら いい魚ですよね。

金目鯛 おいしいよね。

うん。

いやぁ~ いい魚じゃん。

これ うまそうですね。
(大久保)あぁ おいしそう。

おぉ~ 安い。
(香里奈)おいしそう。

これ 絶対うまいよな。
あぁ うまそうですね。

(香里奈)レストランみたい
すごい。

そうか 身は刺し身に使って

そういうところは
煮付けちゃうんだ。

わぁ 煮付け いいじゃない。

あぁ うまそうですね。

えぇ~!
(香里奈)800円!(大久保)安い。

(香里奈)安い。
すげぇな!

(スタッフ)あっ 結婚記念日。
おぉ~。

(スタッフ)おめでとうございます。

ちょっと…。

うん。
(スタッフ)はいはい…。

≪で ここの お店が…

(スタッフ)じゃあ両方
食べたいってことで

来られたんですね。
≪はい。

(スタッフ)ハハハ…[笑]いいね。

(スタッフ)伊勢海老のテルミドール。

≪半身で この値段かなと思って。

うん。
えぇ~。

(香里奈)テルミドール。

うまそうだね これ。
(大久保)あぁ~ おいしそう。

(店主)あの大きさで
2500円ぐらい。

(店主)やっぱり…

…が一番 私は先ですね。
いやぁ~ 出ました。

なかなかね 言えないですよ。
(店主)他利益ファースト。

他利益ファーストの人間に
なりたい!

ハハハ…[笑]

おいなりさんが あると

おいなりさん
いっちゃうんだよな 俺。

あら。

あら かわいいじゃない あなた。
かわいい。

あなた かわいいじゃない
食べて。

ちょうだい。
(香里奈)かわいい。

なんで あげないの?
(香里奈)ハハハ…[笑]

ちょうだい。

はい。

うん!

あれ?私は?私は?

私の ほら。
食べるね あぁ いいね。

ねぇねぇ 私の 私の。

ちょうだい!ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]かわいい[笑]

いいですね。

ちょうだい!
(大久保)ハハハ…[笑]

かわいいな。
(香里奈)頭いいな。

すげぇな こんな ちっちゃいのに。

かわいいですね。
かわいいな。

こういうこと お父さんがね
こうやってるあいだに

お母さん 食べるっていうね。
(香里奈)うん 優しい。

じゃないとね食べれないから。

ちょうだい!
(香里奈)ちょうだい ハハハ…[笑]

俺なんか こんなこと
したことなかったな。

ハハハ…[笑](大久保)ハハハ…[笑]

ちょうだい!

うん あら。

ねぇ ハハハ…[笑]

こんな長いこと
使われてるんだっていう。

こんな長いこと出ること
ないからね テレビに。

ねぇ。

(店主)OK!
≪はい。

お疲れさまです!

(店主)また あした!

解凍しろよ!

(店主)お疲れさん。

ここは でも人気店だからな。
ねぇ うん。

アルコール付いてるんで
ちょっと…。

(店主)タケちゃん タケちゃん。

最初から…

ハハハ…[笑]

(大久保)ハハハ…[笑](店主)まだ…そうでしょ?

ハハハ…[笑](香里奈)ハハハ…[笑]

(店主)前回とか 回しながら
入ってきてるんだから。

タケちゃん!タケちゃん!
もう そうね。

それ社長が慣れてるから。
(店主)いやいや そうじゃなくて。

ハハハ…[笑]

何でも気づいちゃうんだよな
こういう人って。

(スタッフ)すみません。

(スタッフ)えっ?
(店主)隠し事が できないっていう

小さな声…できないの。

よく言われます。

ちっちゃいよ。
(店主)小さい方がいいですよ。

アナウンサーって いったかな?
「あなたの しゃべり方は」…

(店主)だから「ずっと しゃべって
疲れないでしょ?」

「疲れません」って言ったら
「あなたは疲れない

しゃべり方をします」って
言われましたね 筋肉の使い方が。

お電話 ありがとうございます
「回転寿司 禅」です。

回転寿司店って。
ねぇ 回転寿司店って。

(店主)金曜日?
金曜日 4日ですよね。

お客さまは ちょっと…

あっ 子どもの声が聞こえてるんだ
すごいね。

(店主)はいよ!

(店主)それが
3番のが そう。

≪はい!
はぁ~。

(店主)好きなの選んで。

僕はね…

(スタッフ)あっ そうなんですか。

(店主)バンクーバー 極真流の
ところにいたんですよ。

(スタッフ)へぇ~。

(スタッフ)あっ そんなに
強かったんですか?

(店主)大会とか 結構…。

招待選手とか
やらせてもらって。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(店主)あれっていうのは…

あっ へぇ~。

(スタッフ)話してるときも見られて…。
(店主)見てる 見てる…。

全員 言うな この
笑顔で帰ってほしいとか。

やっぱな。

(スタッフ)はい。

(店主)相手のカルチャー。

そうすると…

また 相手の…

(店主)世界平和のためって
いうので。

…のために貢献できるという。

世界平和なんか
考えたことないもんな。

(香里奈)ハハハ…[笑]

なぁ。
いや ねぇ。

真剣に やっぱ
そこまで考えたことない。

ただ なんとなく平和であれば
いいなとは思いますけど

真剣に やっぱ考えられてる。

俺なんか 常に
利益しか考えてない[笑]

(大久保)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

俺 なかなか 何かね。

そんな これになるって
やっぱ すごいよね。

(大久保)すごいですね。
ねぇ。

(店主)いいの?送って行かなくて。

(スタッフ)ありがとうございます。
(店主)ありがとうございます。

(スタッフ)じゃあ あした…。

(スタッフ)本当ですか?(店主)うん。
(スタッフ)すみません。

ありがとうございました。
(店主)お疲れさま ありがとうね。

(スタッフ)ありがとうございました。
(店主)じゃあね。

(一同)ハハハ…[笑]

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」

(香里奈)日曜ドラマ
「真犯人フラグ」が

今週 ついに最終回となります。

全てを操っていた真犯人は
一体 誰なのか?

そして真帆の生死も
やっと判明いたします。

そして バタコは真相を
受け入れられることが できるのか

皆さん ぜひ見届けてください。

今週 日曜日です。

(店主)痛いよ 護身術。

(ヒロミ)でもね こういうのをね
教わっておくとね

何かのときに役に立つからね。

(小峠)うん まぁ そうですよね。
本当に。

(店主)こうやって
こう 引かれるじゃない。

(店主)でしょ?

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(店主)いいよ いいよ。

護身術。

でもね そこ握ってこないんだよ
相手が。

そうなんですよね ないでしょ。
(大久保)ハハハ…[笑]

それ待ってると
殴られちゃうんだよな。

(香里奈)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(店主)こう きなよ。

(大久保)ハハハ…[笑]

初めてだな 格闘パターンね。

いいよ。

(店主)自分が下がっちゃうでしょ?

(店主)あぁ~ ていうか…

(スタッフ)はい あぁ。
ハハハ…[笑]

すごいな オーナー。

(店主)違う!

(大久保)ハハハ…[笑]

(店主)こちらこそ。

(スタッフ)ありがとうございました。

はい お願いします。
「今度 石割り」[笑]

(スタッフ)ありがとうございました。
(店主)じゃあね。

声が出てないな。

「ありがとうございました!」って
言えよ。

<話は変わり>

<覚えていますか?
この お店>

ヤバイですね この建物
やっぱり。

ハハハ…[笑]

来た!

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

<まだまだ あります
オモウマい店>

(原田)舟盛り。(近藤)豪華。

(ヒロミ)えぇ~!
(小峠)あぁ~ 安いね。

(スタッフ)はい あぁ そうですか[笑]

(AD松原)はい。

(近藤)全然 当たってない[笑]

ハハハ…[笑]全然 当たらないんだから。

どうも その節は
お世話になりました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事