ネタパレ【どぶろっく・アルピー平子・ハナコ岡部・まっすーの青春赤面トーク他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【どぶろっく・アルピー平子・ハナコ岡部・まっすーの青春赤面トーク他】[字]

話題沸騰8人組ユニット!ダウ90000▽キャラネタ!納言、ラニーノーズ、TOKYO COOL、スタンダップコーギー、オドるキネマ▽まっすー中学時代の(秘)トーク

詳細情報
番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はオドるキネマ、スタンダップコーギー、ダウ90000、TOKYO COOL、納言、ラニーノーズによる「爆笑キャラネタパレード!」と、MC増田貴久とアルコ&ピース平子祐希、ハナコ岡部大、どぶろっくの「学生時代の忘れられない恥ずかしい思い出トーク」。
番組内容2
芸人たちの恥ずかしい思い出エピソードとそれぞれの学生時代の写真を大公開!まっすー秘蔵の学生時代の写真の秘密とは…?お見逃しなく!
出演者
【MC】
増田貴久(NEWS) 

【スタジオゲスト】
岡部大(ハナコ)、どぶろっく、平子祐希(アルコ&ピース) 

【ネタパレード】
オドるキネマ、スタンダップコーギー、ダウ90000、TOKYO COOL、納言、ラニーノーズ 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 忽那
  2. 吉原
  3. 三森
  4. 園田
  5. 中島
  6. データ
  7. ハマチ
  8. ホント
  9. 鈴木
  10. 安部
  11. 佐野
  12. バカ
  13. 奥村
  14. カンカン
  15. パパ
  16. 頑張
  17. 大丈夫
  18. 学生時代
  19. 告白
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/03/25 23:50:19時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

ねぇ やっぱりやめようかな。

もう僚也 呼んじゃってるよ。
(中島)絶対 僚也君

忽那のこと好きだよ。
(蓮見)来たかも。

頑張ってね。

あれ? 忽那ちゃんだ。
(忽那)何だ 吉原さんか。

何? 「何だ」って。
(忽那)あっ ごめん。

そんなんじゃなくて。
(吉原)待ち合わせ?

まあ うん。
(吉原)えっ 何 彼氏?

違う 違う
そんなんじゃないんだけど。

えっ 告白とか?

やっぱり駄目だ 私 帰る。
(吉原)ちょちょちょ 待ちなよ。

もう呼び出してるんじゃないの?
(忽那)そうだけど…。

やっぱり私に告白なんて無理だよ。

吉原さんみたいに
女の子らしくないし

勉強しか取りえないし…。

忽那ちゃんさ
メークしてみない?

えっ?
(吉原)メーク。 やったことある?

七五三以外で?
(吉原)七五三以外で。

ないけど。
(吉原)もったいない。

私 やってあげるよ。
(忽那)でも…。

(吉原)いいから。
(忽那)ホントにいいの?

こういうのって
高いんじゃないの?

はい。

じゃん。
女の子って楽しいんだよ。

教科書 燃やそうかな。
(吉原)両立しな。

吉原さん ありがとう。
(吉原)怜那でいいよ。

≪(飯原)怜那。
(吉原)僚也 遅いよ。

ごめんごめん トイレ行ってた。

どこ行く?
(吉原)どうしようか?

あれ? 忽那じゃん 蓮見は?
(忽那)分かんない。

ここって言ってたのにな。
(吉原)忽那ちゃん

これから告白するんだって。
私たち 邪魔だから早く行こう。

忽那ちゃん 頑張ってね またね。
(忽那)あっ うん 頑張る。

何か 辛いもん食べた?
口 赤いよ。

あー…。

うん 中本。
(飯原)あっ 中本か。

告白する前 口 拭いときな。
また。

よく頑張った よく頑張ったよ
1回泣こう 1回泣いちゃおうな。

あそこで中本出るやつ 大した…。
普通 出ないよな よく頑張った。

(中島)何でIQOS調べてんの?

何かもう
始めてしまおうかと思って。

(蓮見)落ち着いて 落ち着いて。
(園田)早く帰りなさい もう。

中島 また化粧してるだろ
落としてきなさい。

すいません。
(園田)忽那

化粧 落としてきなさい。
(忽那)すいません。

(中島)忽那がやったんじゃなくて…。
(園田)そんなことは分かってる!

やってもらうなら
もっと丁寧にやってもらいなさい。

(園田)下地も塗らずに。
日焼け止めでいいんだから。

忽那 全部見てたよ。 化粧なんて
したいときにすればいい。

強制されてやるもんじゃない。
お前は いや うちの生徒は

全員そのままで
じゅうぶん奇麗だよ。

(忽那)ありがとうございます。
(園田)お前らも帰りなさい。

用事ないだろ。
(蓮見)いや…。

まだ言いたいことありそうだな。
分かった 5秒だけ後ろ向いて

耳ふさいでてやる。
言いたいこと全部言いなさい。

でも先生…。
(園田)大丈夫だ 中島の顔 見ろ。

ほっぺ赤いだろ? あれ何だ?
チークか? 塗ってたか?

塗ってないよな? じゃ 何だ?
恋だよ いってこい バカ。

絶好調だな この人。
(園田)はい いーち!

好きです 付き合ってください。
(中島)お願いします。

(園田)はい おめでとう。
これ 持っていきなさい。

(蓮見)何ですか? これ。
(園田)線香花火だよ。

マジでありがとうございます。
(園田)お前たちは もうすぐ

フジファブリックに出会う!

それまでに
花火の思い出を増やしなさい!

はい。
(道上)大丈夫?

すいません 大丈夫です。
(園田)道上先生どうしたんですか。

上原君 体調 崩しちゃって
ずっと寝てたんで

荷物 取りに来たんです。
(園田)そうなんですね。

びっくりした。
道上先生が 急に教室来たから。

あれ? 先生 顔 赤いですよ。
大丈夫ですか?

ああ えっと その… チークです。
(道上)チーク?

(中島)私が似合うかなと思って。
(道上)へぇ。 行こっか。

はい。 あれ?
(忽那)んっ?

何か今日 いつもよりカワイイね。

告白したらいいじゃないっすか。
(園田)俺はいいよ。

カッコ良くないし
肌とか きったないし。

全然 隠せますよ。
(園田)いや別に…。

先生 ほら 来て来て来て。
(忽那)私はいいよ もう。

(中島)いいから。
先生 これ塗って。

いいよ もう IQOS始めるから。
(中島)絶対こっちの方がいいから。

これでいいの?
(中島)ほら。

うわ 自分じゃないみたいだな。

(佐野)TOKIOに こびを売る…。

(佐野)どうぞ。

「TOKIOの行列の店に行ってみた」
初回スペシャル~!

スタジオのTOKIOの皆さん
こんにちは 杉本ショウです。

TOKIOの皆さん こんにちは
アダチ ミサキです。

今日 私たちは新潟県西区にある
安くて新鮮と話題の

おすし屋さんに来てます~。

ねえ パパすごいね。
新潟だとさ まだ雪 降ってんだね。

辺り一面 真っ白だもんね。
(薄)待って パパ。

真っ白といえばさ 昔 城島さん

国分さんにもらった
ヴィンテージのジージャン

すっごい洗濯して
真っ白にしちゃったんですよね。

『TOKIOカケル』で
言ってましたもんね。

初めての洗濯のとき
水が真っ黒になっちゃったから

水が奇麗になるまで洗濯したら
真っ白になっちゃったんですよね。

城島さんの心も真っ白ですもんね。

じゃ 早速 行ってみましょっか。

(安部)こんにちは。 見て ママ
すごい カワイイワンちゃんがいるよ。

あっ え~! このワンちゃんも
ここのお店のお魚食べるんだって。

えっ お魚あげたら ドッグフード
食べなくなっちゃったんですか?

待って パパ
ドッグフード食べないって

国分さんが飼ってる
ワンちゃんたちみたいですね。

『TOKIOカケル』で
言ってましたもんね。

国分さんのワンちゃんたち
ドッグフードアレルギーで

馬刺ししか食べないんですよね。

馬刺し いいなぁ うらやましいよ。

パパよりいいもの食べてるかもね。
(安部)もう!

お邪魔しまーす。

見て ママ ハマチがあるよ。
(薄)えっ 待って パパ。

ハマチといえばさ
松岡さんが12歳のときに

初めてのお給料で買ったのが
ハマチのさくなんですよね。

『TOKIOカケル』で
言ってましたもんね。

さくのまま食べたら
切り身の方がおいしいって

思ったんですよね。
(安部)面白い!

店長さん このお店って
何年前からやられてるんですか?

えっ 去年
オープンしたばっかりなんですか?

えっ 待って パパ
去年ってことはさ

松岡さんが おばあちゃんに似て

足の小指の爪が
ほとんどないことを

衝撃告白して
ネットニュースになった年じゃん。

『TOKIOカケル』で
言ってましたもんね。

松岡さん 足の小指の爪
切ったことないんですよね。

カッコイイなぁ
僕も切りたくないよ。

店長さん
今日のお薦め 何ですか?

ああ ヒラメ。
(薄)ヒラメですか。

じゃ それ 2貫下さい。
(2人)いただきます。

おいしい!
(安部)おいしいね。

ハマチみたいにおいしい。
(安部)ああ ハマチみたい。

ハマチみたい すごい。
このヒラメ ハマチみたいにおいしいね。

ハマチみたいにおいしい!
(安部)ハマチだよね。

ということで
もうお時間が来てしまいました。

さようなら~。
(薄)さようなら~。

≪はい OKでーす。

この後 ゲーセン行くわ SEGA。
(安部)何でゲーセン行くん?

次のスタジオMC 恵さん。
(安部)ああ エアホッケーの練習?

(薄)ホッケーうまけりゃ
気に入られるっしょ。

(佐野)ありがとうございました。

どうも。
(2人)ケンとタカです。

お願いします。
男女の擦れ違いを歌にしました。

聞いてください。
『ホワイトデー』

ワン ツー スリー フォー。

(山田)♬「今日はホワイトデー」

♬「普段の感謝を込めて
奇麗なバラをプレゼント」

♬「でも僕はロマンチスト」

♬「君の職場の前で
君が出てくるのを待って」

♬「そう サプライズのプレゼント」

♬「奇麗な花束
でも あなた 誰?」

♬「私の好きな花
でも あなた 誰?」

♬「君の家で 君のこと思いながら
君のことを待ちながら」

♬「君が好きな料理 作りながら
ずっと待ってる」

♬「ずっとずっと君を待ってる」

♬「いい香り 好きなパスタ
でも あなた 誰?」

♬「私の服 着てる
でも あなた 誰?」

♬「君が好きなめんたいこパスタ
できたよ」

(洲崎)♬「誰~!?」

♬「最近はまってるバンド
カッチコッチユデタマゴ」

♬「誰~? いや 誰~!?」

♬「ピンポーン」
(山田)♬「誰か来たな」

♬「ガチャ 何だよ 誰だよ お前ら」
(洲崎)♬「あんたが誰よ?」

♬「警察!?」
(洲崎)♬「私が呼んだのよ」

♬「うるせえ! この野郎」
(洲崎)♬「キャー!」

♬「来んじゃねえよ」

♬「キャー!」

♬「キャー!」
(山田)♬「やめろ やめろ」

♬「あっち行け あっ ああ…」

♬「好きだ~!」

♬「あなた 誰?」

(2人)ありがとう。

(佐野)ありがとうございました。
続いて…。

あの カンゆきさんね
ネット上の発言において

匿名で発言するということは
非常に誹謗中傷を大きくすると

私は考えるのですけど
いかがでしょう?

あの 身分を明かしてですね

ネットを使用してる国は
あるじゃないですか。

別に誹謗中傷って
減ってないですよね。

じゃあ 逆にね
そう言うんだったら逆にね

日本で
実名で公表することによって

誹謗中傷を抑止できると
私は思うんですけど

それはいかがでしょうか?
(カンカン)あのー それって

根拠たるデータって
あるんですか?

データっていうのは。
(前)データ?

データがないと
一人の意見として言う感じで

データがないと やっぱり…。
(前)あんたね

データデータ データデータって
うるさいのよ あんた。

あんた バカじゃないの!?
(カンカン)今 バカっておっしゃいましたね。

皆さん バカって言いました この人。
バカって言う方がバカなんです。

データを下さい データを。
(前)データなんて今ございません。

じゃ 嘘ついたってことですね
データあるように言って。

嘘つきましたね。
♬「嘘ついたら針千本のます」

♬「って伝えます」
(2人)誰にやねん。

(前)誰に伝えんねん。
誰に伝えてんねん。

殴ったろか。
(前)あんたが悪いんだろ。

こうやって…。
(カンカン)こうやったら…。

(2人)ぶりっ子
ぶりっ子やないねん!

絶対いらん!
(前)ぶりっ子やないねん!

絶対いらんで こんなん。
(前)あんたね

言っとくけど いつもニヤニヤ
ニヤニヤした顔してね。

してませんけどね。
(前)あれ あんた 何?

ひょっとして私のこと
いやらしい目で見てるんでしょ?

見てませんね。
(前)いやらしい目で見てるでしょ。

見てませんね。
(前)いやらしい目で見てると

思った方はスイッチを…。
(2人)どうぞ。

どうぞやないねん。
(前)何のスイッチやねん。

(カンカン)いらんねん。
短い脚して何言うとんねん。

はっ?
あんたの方が短いんですけど。

短い脚 何言うとんねん
言うてんねん。

どこがよ?
(カンカン)ストッキング…。

はくとき…。
(2人)こう。

何これ? 何で こう はくん。
(前)何で こう はくんやないねん。

あんたね 言っとくわよ あんた。
論破 論破 論破 論破ってね

人を とことん追い込んで
何が楽しいのよ!

それでは聞いてください。
(前)『人をとことん』

(2人)『追い込んで』
何の歌やねん。

何の歌 どこで歌うねん それ。

♬「とことん追い」
(2人)♬「込んで」

こんな歌か!
しょうもな過ぎんねん。

蹴ったろか。
(前)かかってきなさいよ。

(2人)ん~ フンッ ん~
タクシー! タクシーやないねん。

(カンカン)どこ止まんねん。
(前)議論をするときは…。

冷静に。
(2人)イェーイ!

(佐野)ありがとうございました。

続いて…。

こちらの資料をご覧ください。
(三森)ありがとう。

今回 弊社で製作した
男性向け香水なんですが

主に10代から20代の男性を
メインターゲットとした商品で

自信作となっております。
よければ御社で商品の販売

お願いいたします。
(三森)なるほどね。

これ… うーん。
そっか…。

あっ これ
ネイル優先の恨めしやです。

(三森)どうしたの?
(奥村)申し訳ございません!

申し訳ございません。
気にしないでください。

資料の方を 資料を続きを…。

商品のクオリティーは
もちろんのこと

見た目にもこだわっております。
(三森)見た目?

(奥村)写真に収めたくなるような
をテーマに…。

どうかな これ?
(奥村)はい?

普通じゃない? これ
結構 微妙だと思うけどな これ。

これ 守護霊さまと
おにぎり半分こする人です。

(三森)ずっと何やってんだ?
(奥村)間が! 間ができて

不安で つぶさないとと
ギャグをよかれと思って。

(三森)いいわけがないだろ。
(奥村)すいません すいません。

ギャグのとき お前
すごい間 使ってるけど

それ 大丈夫なのか?

ギャグの間は大事だと思ってます。
(三森)プライド持つなよ。

すいません すいません。
(三森)プレゼンしに来たんだろ。

そうです。
(三森)話になんないよ こんなの。

なあ?

これ バトルタイプの
すしざんまいです。

これ お会計のとき
ちっちゃいスペシウム光線出た

ウルトラマンです。

とんがりコーン
二度と外れなくなった人です。

(三森)プレゼンする気ない?
(奥村)間が! 間ができて

不安で つぶさないとと
ギャグをよかれと思って。

(三森)いいわけがないだろ。
話になんないよ。

もう終わりだ。
(奥村)ああ! 三森さん 三森さん。

待ってください。
(三森)何だ?

泳いでる「つ」です。
(三森)最悪じゃん。

(佐野)ありがとうございました。

ニュースターグランドチャンピオンシップ優勝…。

(佐野)どうぞ。

やっぱ買う気がなくても
電器屋に来たら座っちゃうもんだな。

気持ちいい。
ホントにいいマッサージチェアだな。

(停止する音)

あっ
そろそろおいとましようかな。

(南)あっ いらっしゃいませ。
(鈴木)ハーイ。

こちら 気になってる感じですか?
(鈴木)ちょっと見てただけ。

(南)ぜひ座ってみてください。
(鈴木)座るとかは大丈夫。

座るのは無料なんで。

じゃ ちょっとだけ。
(南)はい。

じゃ ちょっと
動かしていきますね。

はい。
(南)あれ? おっかしいな。

あっ 動いてる 動いてる!
アハハハ…。

気持ちいい 今 ガシガシ
背中をもまれてますよ。

肩をたたかれてないっすか?
(鈴木)これ 肩だね。

あっ これ 肩だ。
ホントだ 肩だ。

あっ 僕 人よりも
少し体が大きいから

そのちょっとの差が大きな差に。
受験勉強みたいな。

バカは短大に行け!

東大じゃないっすか?
(鈴木)東大だ。 東大だ そうだ。

東大だ 間違えた。

こちら 9万8, 000円になります。
(鈴木)今日 見に来ただけだから。

(南)でも
大変お値打ち品になってまして。

持ち合わせがなくて。
(南)弁償していただかないと。

見てたのかよ お前!

言えよ 先に!

お前の手のひらの上で
踊らされてるじゃん。

お支払いの方…。

ホントあの 悪気はなかったの。
ちょっとだけ

ちょっとだけ
座ろうと思っただけなの。

5時間座ってましたよね?

バレちゃしょうがねえな!
腹くくるしかねえのかな!

何だよ 何て踊りやすい
手のひらしてんだ てめえ。

9万8, 000円です。
(鈴木)9万8, 000円はホントに無理。

分かりました
9万円でどうですか?

(鈴木)9万円も ちょっと無理。
(南)8万8, 000円。

あっ ちょっと待って。 見て。

ネットだと8万で売ってる。
(南)じゃ 7万8, 000円。

OK! それで買いで!
ありがとう!

最初っから
こうやって買えばよかった。

めちゃくちゃ安くなった。
びっくりだ。

(南)確認しますね。
(鈴木)ありがとう。

(作動音)

これ 動いてますね。
よかったですね。

最初っから こうやって
買えばよかったになった!

言うてみるもんやで!

(佐野)ありがとうございました。

[春到来
今夜は入学式シーズンということで

こちらの『ネタパレ』芸人と
学生時代の思い出を語ります]

忘れられない…。

聞いていきたいと思います。
まずは平子さんの

学生時代のお写真がこちらです。

これ 中3の卒アルですね。

そのいじめられっ子になった
ルーツが…。

ヤバい。

そうなったら もう6年間

ほぼほぼ決定
みたいなもんじゃないですか。

大はなぁ。

まんま?
隠してくんないんすね。

何にも…。

だけど 俺 学校で大 漏らして
みんなにバレた人たちの中で

今 芸能界では
この辺の位置だけど

俺 もしかすると…。

(平子)だから…。

もしも いたら…。

でも これホントね。
森も まったく同じ。

家まで持たないから…。

そしたら…。

(森)学校中に。

そしたら…。

結構みんな まんま言われるんすね
あだ名が。

ホントっすよ。

続いて岡部君の
学生時代の写真がこちらです。

あれ? スリム。

『SLAM DUNK』の
山王工業のモデルになった…。

僕がキャプテンで…。

でもホントに そっから
みんなで…。

『SLAM DUNK』みたいな話。
(岡部)ホントに回ってきて。

ここだ! みんな…。

その試合…。

100点ゲームっていって…。

コートにいながら 今 ボールが
どこにあるか分かんない

みたいなのが時々あるんですよね。

そうですね。

続いていきましょう。
どぶろっくの森さんと

江口さんの学生時代のお写真が
こちらです。

同じ高校なんで。

俺らのときに ちょうど…。

ちょうど それぐらいでしたよね。
(平子)はい そうです。

女子は そこで みんな
買ってくださいみたいになった。

ただ…。

絶対に駄目だと。
業者 来ちゃってますもんね。

同じ志のやつ。

すげえ!
≪デモみたいな。

横を どんどん どんどん
通り過ぎていくわけです。

何を思ったか
分かんないですけど

200円くれた。

まっすーの学生時代は?

「ジャニーズ入ったんだ あの子」って
なるじゃん。

学校中がなるでしょ?

僕…。

何にも出てなかったんで。

あるんすけど。

(一同)えっ? あれ? あれ?
(森)ちょっと待って。

あるんすけど。

(一同)えっ? あれ? あれ?
(森)ちょっと待って。

いやいや… 右 右。
(平子)彩 上戸じゃないっすか。

右 まっすーが中2。

左が上戸 彩ちゃん 中3。

1個上?

普通の学校…。

芸能とかが何も関係なく。

これ…。

上戸さん この写真 俺と2人で…。

でも この写真を撮ったことは
2人の思い出としていいけど…。

めちゃめちゃ注意して。 頼むぞと。
俺は事務所も駄目だし

女の子と2人で写真撮るなんて
やだというか。

この写真はうれしいけど
これは この2人だけの秘密ね。

言って…。

「増田に
こんなこと言われたんだよ」

それは恥ずかしい。

チューしたっていう話です。
ちょっと待って。

僕は…。

男バスだったんで
練習終わり待ってて。

片付け終わって
女バスの子と一緒に。

バイバイってなって
ちょっと待って。

友達が先にチューしたみたいな話
してたんで。

人のね はいはい。

気持ち悪いな。

みたいな感じで いって…。

ちょっと待って。
ちょっと待ってください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事