ロンドンハーツ YouTube再生回数 ギリギリカウント UP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ YouTube再生回数 ギリギリカウント UP[字]

約1年ぶりに開催の人気企画!回答者はサムネイルだけを見て再生回数を予想…全員での合計500万回を目指し、ギリギリを攻めた人が勝者となるドキドキゲーム。

◇番組内容
有吉・ザキヤマ・亮のおなじみメンバーに加え、陣内が初参戦!
自身でYouTubeチャンネルを持ち、かなり有利かと思いきや…
意外なチャンネルが高再生数を叩き出したり、やっぱり衝撃の低再生数だったり…全く読めない展開でゲームは波乱の展開に!
◇番組内容2
さらに第2ラウンドでは上限5万回!今回はまさかのご本人登場で新展開!!
「この中で見たい動画はない」
「思ってた以上につまらなかった!」
本人を目の前にした辛辣な予想トークにゲーム大混乱…果たしてドボンになるのは誰だ?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 陣内
  3. 有吉
  4. 一同
  5. 生見
  6. 別府
  7. 試着
  8. キャンドルマン
  9. 相田
  10. 勝俣
  11. 動画
  12. 小田
  13. 面白
  14. ドボン
  15. 万回
  16. 何回
  17. 再生回数
  18. 報告
  19. 野呂
  20. KOO

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,479
(2022/03/08 22:51:46時点 Amazon調べ-詳細)

(淳)80万。

〈今夜の『ロンハー』は

YouTube再生回数
ギリギリカウントUP〉

うわっ これ ちょっと
思ってたんと ちゃうな。

ひどいな。

〈合計500万回を超えないように
ギリギリまで積み上げろ!〉

頼む!
(山崎)超えるのだけは やめてよ。

〈一同 大興奮の珍動画に…〉

ああっ!
(陣内)「ああっ!」やないわ。

〈なんと ご本人も登場で
新展開!〉

1年ぶりの開催となります。
(山崎)1年もやってないんだ。

あれから1年経ったって
ちょっと 思えないですよね。

ねえ この間のように…。

陣内さんは 初めてという…。
(陣内)初めてです。

でも 見てましたよ。
見てました?

わかってます この企画は。

じゃあ なんとなく この人は
これぐらいの再生回数みたいな…。

僕もYouTubeやってますし。
(山崎)やられてますもんね。

(陣内)やっぱ 見る機会 多い…。
(山崎)強いな これ。

僕は 昭和の芸能界 見るのが
好きなんですよ。

昔の…。 それ 見てたら

芸能人クズランキング
みたいなのがあったんですよ。

ベスト5みたいな…。

こんな事ある?

真面目だしね
浮気もしたりしないし…。

いや 浮気 山ほど したんや。
(亮)やめなさい。

久々…。
(一同 笑い)

(一同 笑い)
だいぶね。

〈解答者は

〈合計500万回を目指し
積み上げていくが…〉

〈オーバーしちゃったら ドボン〉

〈直前で選択した人が
ギリギリを攻めた勝者となる〉

気になる動画は

選択を変えなければ
先に見れますので…。

見たら 変えられないんでしょ?
(山崎)そう。

見たら
変えられないんですけど…。

洋服屋で言うとこの。

見ちゃうと
絶対 それ選ばなきゃ…。

ピッチピチでも?
ピチピチでも買わなアカンの?

さあ それでは
早速 参りましょう。

ギリギリカウントUP
最初のサムネイルがこちら。

難しい サムネイルじゃ…
選べねえんだよ。

さあ こういった
サムネイルでございます。

(陣内)これ でも
結構いってそうじゃない?

〈最初の選択肢は

チョコプラ松尾の「ASMR」や

もう中の食リポ

見取り図の
「FIRST TAKE」に

くっきー! 後藤のギター動画

近藤千尋の
家族で料理

マツケンさんの
『暴れん坊将軍』〉

〈そして
ニコルの「LOOK BOOK」や

アルピーに

フジモンの「踊ってみた!」
という9枠〉

どうですか? めるる。

これは高そうだな
みたいなのありますか?

ニコルさんの…。
(山崎)いや すごそうね。

LOOK BOOKだけでも
検索される事が多い

めちゃくちゃ流行ってる
動画なので 高そうだなって…。

あと 私も見ました これ。
あっ 見た?

はい。
じゃあ いってるのかね?

では 有吉から。

(有吉)そりゃ まあ
ニコルちゃんか…。

(山崎)アルコちゃん?
(有吉)チョコプラも強いでしょ。

アルコちゃんは
弱いでしょ。

(山崎)アルコちゃん
いかないですか?

マツケンさんとか どうですか?

あんまり 俺
ダブルのスーツ 着ないんで…。

(一同 笑い)

なんで ダブルのスーツなんだよ。
これ ダブルのスーツなんだ。

人気ありそうですけどね
マツケンさんもね。

ファンが多いからね。

いや でも
にこるんじゃないですか?

まあ でも
ニコルちゃんだと思いますね。

では 何回ぐらいだと思いますか?
ニコルさん。

50万ぐらいは
いってもらわないと…。

(陣内)もっと いってんじゃない?

(有吉)100いけば ラッキーですね。

100万 超えてんじゃないの?

さあ それでは この動画 何回
再生されているんでしょうか?

〈まずは 大きく稼ぎたい
有吉だが…〉

72万9900回。
(陣内)まあまあ…。

いいとこですね。
(有吉)いいとこです。

やっぱ これぐらいは
回るんですね。

もう一個
多分 上げてたんですけど

そっちは めちゃくちゃ
いってた気がします。

2本目ぐらい…。
2個目なんだ これ。

(山崎)ああ やっぱ 大体
1個目がね すごいもんね。

さあ 陣内さん 回って参りました。

まだまだ 全然 余裕ですね。
(陣内)どうなんですか?

もっと いっちゃっていい…?
全然 いっていいと思いますよ。

(山崎)400万以上
残ってますからね。

(陣内)「THE FIRST TAKE」なんて
見取り図も人気あるし…。

いきそうな気もするんやけど

ボケなのか 真剣なのかも…。
それによってもね。

初めてなんで 試着 いいですか?

やらせてもらって…。
いいですよ。

でも 試着しちゃうと
あれですからね。

試着したら…。
それ なんのルールなの?

その試着したらって…。
見てて思ってたのよ。

なんなん? 試着しても
変えられないルール。

似合いそう…
似合いそうですけどね 陣内さん。

じゃあ 見てみましょうか?
陣内さん。

(陣内)そうね。
見取り図 人気あるし

100ぐらい
いってんちゃうかなと思って。

♬~(一同)「アー」

(陣内)えっ?

(山崎)不安だな これ。

(陣内)誰や?
出てるメンバー ちょっと…。

(陣内)髪の毛が似てるからか。
髪形が。

(陣内)ひどいな。

(陣内)うわっ これ…。
(一同 笑い)

(有吉)何? これ。
(陣内)何? これ。

はい ありがとうございました。

うわっ これ ちょっと
思ってたんと ちゃうな。

ひどいな。
もっとうまいやつだと思ってた…。

(陣内)いや もっと うまい…

がっつり バシンとはめてくるやつ
だと思ったんですよ。

陣内さんのネタみたいな流れに
なっちゃって。

映像にツッコむみたいな。
(有吉)ホントだね。

ピッチピチの短パン…?
(一同 笑い)

(陣内)短パンやった? 今。

俺 上を羽織ったつもりで…。

ダウンとかを…。

上じゃないですね。

でも 10万ぐらいは いって…。

10万…。
さあ 参りましょう。

果たして この動画 何回
再生されているんでしょうか?

〈動画を見て
不安を感じた陣内だが…〉

(山崎)あらっ!
75万。

(有吉)一緒だ。
(山崎)あらっ!

見取り図 えげつないね 今。
なるほど。

いや すごいね!
75万 回っております。

(山崎)あっ いいんだね。
なんか ちょっと

ふざけちゃうとダメかな
みたいな…。

まだ でも… まだ 500万なんでね。
(山崎)まだまだ まだまだ。

ザキヤマさん どうぞ。

(山崎)はい。 まあ でも
そうなったら ちょっと

踊る藤本さん…。

ダンス動画はね…。
着たら?

着たら?
着てみる?

着るだけ着てみようかな じゃあ。

いやいや 着るだけ着たら
おしまいなのよ。

ああっ 危ない 危ない 危ない…。
俺 いつも これなのよ。

いつも試着させられて 店員に。

あの店員 うまいのよ。
(山崎)あの店員がさ…。

この 「うまぴょい」っていうのは
これ…?

『ウマ娘』の…。
『ウマ娘』。

ああ あの ゲームの?
ああっ!

じゃあ 結構 『ウマ娘』って…。
(山崎)これは いくと思う!

『ウマ娘』自体が
ものすごいですからね。

これ 100万 下手したら
超えてるんじゃないですか?

ニコルが72万…。
(山崎)そうですけど…。

藤本さんも人気あるしね。

ないわ フジモン。
アハハハ…!

一つもないわ フジモンは。
(一同 笑い)

では参りましょう。

どのぐらい
再生されてるんでしょうか?

〈人気ジャンルに
100万超えの予想だが…〉

ええっ!?
7万3000回…。

何やってんのよ。

ひどっ…。

(一同 笑い)

こういう時に使わないのよ それ。
「誰だと思ってんだ」は。

さあ 亮さん。
はい。

これ 余裕だから 一番…。

回ってそうなの
いっていいんじゃないですか?

回ってそうなイメージがあるのは
チョコプラかな やっぱり…。

これ みんな やっぱ
気になってたと思うんで…。

チョコプラで どのぐらい?

60… だけど いってんじゃない?
60はいく。

70はいってるんじゃないかなと…。
見ますか?

ちょっと せっかくやから
見せて…。 着てみます。

まあね このりんごを
食べてくわけなんですけど…。

ですけど…。

これさあ…。 これ まずね
りんご食べる人っていうのは

これ もう 今 日本だと

もう
アスリートしかいないわけよ。

(陣内)そんな事ないわ。
そんな事ない。

これ アスリートしか食べない
って事は…

これ もう パワハラなんだよね。

(陣内)なんでやねん。
なんでやねん!

これ もう ホントに大問題で…。

これはね…
僕は ちょっと これ…。

(生見)咀嚼音 聞きたいのに。
そうなの。

りんごの これ…。

これ 最後まで食べないやつ…。
(生見)えーっ!

ASMRじゃない!
はい 止めてください。

…ってなると 亮さん
見込みの60万 いきそうですか?

60万…。 だけど

俺らは
ツッコんで面白かったけど

意外と 若者 こういうのは
好きかもわからんから

いってんちゃう? 60ぐらい。
では参りましょう。

果たして どのぐらい
再生されているんでしょうか?

〈全く食べなかった
ASMRだが…〉

(山崎)チョコプラパワー。

25万800回。
えーっ!

まあまあ
でも すごいね やっぱ。

まあ でも
25万いけばね 全然…。

(山崎)すごいよ。 すごい。
(生見)すごすぎる。

〈1周目が終了し

残るは およそ320万回〉

〈そして 2周目の前に

新たな動画を追加〉

こちらの動画です。
(山崎)強いの ちょうだい。

(有吉)強いの ボンッと。
(山崎)ああ 友近さん。

さあ 友近さんの

上沼恵美子さんの
ものまねですかね。

どぶろっくの「包んであげる」。

どぶろっくか…。

どぶろっく
前 強かったですもんね。

続いて さらば青春の光。

これは面白そうだもんね。

「この芸能人 逮捕されてるか?
してないか? クイズ」。

どんな事をやってんねん…。

どんなクイズしてんねん。

そして
アイデンティティ田島・見浦。

「野沢雅子さんの
優里『ドライフラワー』」。

ちょっと でも 見たいけど…。

似合うけどね。
(生見)似合いますよ。

「ドレぇフラワー」 似合う…。
(有吉)似合わないんですよ…。

そうか…。

うわ どうしよう…。

爆発してんのがあるんだろうな
でもな。

後藤とくっきー!のやつって
どうなんだろう?

見たい感じは すごいするけどな。

2人とも ギター弾けるから。
(有吉)そうですよね。

うーん… 俺 あんまり
ニット帽かぶんないんだけど

買ってみようかな…。
なんで ニット帽のくくりに

入れちゃうんだろう…。
(山崎)これ ニットなのね。

全然ピンとこないよ。

いやあ まあ ちょっと 正直
それは 100万いってほしいけど…。

まあ 25ですかね。
25ね。

さあ 見てみましょう。
再生回数 どのぐらいでしょうか?

〈興味はあるが
再生数は弱気の予想に…〉

107万。
ウソ!? すげえ!

107万2500回。
(生見)すごっ。

これで でも 有吉が
ここで100万取った事が

回り回ってどうかって事よね。
確かに。

自分の首を絞めたかもしれない
って事ね。

ここで だから
どんどんどんと積み上げれば

有吉がつらくなる。
(山崎)いっちゃおう。

さあ 陣内さんです。

(陣内)200万以上ないでしょ。

ただね アイデンティティはね

すごいんですよ。

そもそもの登録者数が
すごかったイメージ。

(有吉)ああ そうですか。
聴きたいもんな これ。

(陣内)プラス
「ドレぇフラワー」でしょ。

聴いてみたらどうですか?
聴いて…。

ちょっと そうですね。
ちょっと もう一回 試着しても…。

試着します?
見たい 見たい。

今 もう ミニの短パン…。
ピチピチの短パンはいて…。

(陣内)ピチピチの短パンしか
僕 はいてないんや。

(山崎)それに合わせるやつね。
いや もう ZAZYやん! もう。

(一同 笑い)

今 もう ZAZY状態やん。
(山崎)そしたら

ヒールのブーツかもしれない
これ。

ヒールのブーツ…。
見たいしね 俺たちも。

♬~「声も顔も不気味なとこも」

♬~「全部全部 嫌ぇじゃねぇの」

♬~「ドレぇフラワーみてぇ」

♬~「おめぇとの日々も」

♬~「Z Z Z Z」

♬~「パーフェクトセル」

(見浦)いや セルの歌だったの?
(田島)ハハハハ…!

いや…。
(一同 笑い)

思ってたのと ちゃうな。

もっと なんか 悟空が
出てくるのかなと思ったらね。

(陣内)もっと… そうなんですよ。
(山崎)あと ちゃんと

「FIRST TAKE」みたいに
やってるのかなと思ったら…。

まさか
ピンクのジャケットだとは…。

もう ZAZYやん 完全に!
ZAZY出来上がりやんか。

「なんそれ!」っつって。
(一同 笑い)

(陣内)今のところ
ピチピチの短パンやんか…。

でも これね… まあ でも
50万は いってると思う とはいえ。

50万は いってる。
(陣内)とはいえ。

ダウンジャケットに変わるのね。
(陣内)そうそう。

さあ 再生回数
どのぐらいなんでしょうか?

サムネいいから いいかもね。
(山崎)意外と?

75万!
(生見)高っ!

(山崎)すごっ!
(生見)高い。

(陣内)高いね。
(有吉)すごいよ。

さあ いい感じで… 136万。

あと 136!
(生見)ちょっと減ってきた。

あっ やばいね だいぶ。
これ もう やばいよ。

攻めた方がいいね。
さあ ザキヤマさん。

どれだ?
(山崎)近藤ちゃん?

やっぱ 家族ね…。
(有吉)家族はね…。

(山崎)いやいや こういうのは
強いような気ぃするんですよね。

上沼さんも見たいけどね。
(一同 笑い)

友近 やってたんだ。

誇張しない上沼さん…。
(一同 笑い)

友近を前面に出した上沼さん。

むしろ
ちょっと 減らしてるぐらいの…。

ものまね側が減らすって事
あるんですか? これ。

引き算… 友近ぐらいになると
引き算しちゃうから。

いや でも やっぱ ちょっと
追い詰めたいんでね

近藤ちゃん いきましょう。
(有吉)やばい!

結構 いってそうな気ぃする。
100万ぐらいは…。

もう 100万ぐらいで
グッと もう 亮さんに…。

136万を超えたら ドボンです。

果たして この動画
何回 再生されてるんでしょうか?

(有吉)いくのかな?
わからん。

〈100万超えで一気に追い込みたい
ザキヤマだが…〉

いいとこ
ちょうだい。

えっ!?
16万8900回。

100万…
「2人で?」とか いらないのよ。

2人がかりで。
いや やめなさい。

何やってんだよ!

(一同 笑い)
いいの 追い込まないでよ!

(陣内)やめてあげてくれ。
太田家族 追い込まないで。

(山崎)え~ わかんない! 何?
さあ 亮さん。

100?
119万なんで

再生回数多いのいけば
亮さんの勝ちが近づいてきます。

どぶろっく 手堅く…。
(有吉)そうか 100は いかないか。

100いかずに 80ぐらい いって…。

(山崎)刻みの。
うん。

でも ちょっと なんか 地味な…。
(有吉)いくとは思えないんだよな。

前は もうちょい
サムネ良かったよね。

前回は
なんかね 明るい感じがあって。

始めたてみたいな…。

YouTubeやった事ない人の
やつでしょ これ。

これ あんまりクリックせんな。
だけど 前回のもあったから

どぶろっくに
ちょっと懸けたいと思います。

どぶろっくに懸けたい?
どのぐらい?

70か80ぐらい いって
ちょっと追い詰めたいかなと。

なるほど。
試着しないでいいんですか?

もう どぶろっくの場合は
強制で見る事に…。

強制試着。
強制で試着って そんな店ある?

どぶろっく選んだら
もう見ないといけない。

すいません。

(山崎)昔っぽいな これ。
(陣内)昔やね。

(山崎)安っぽいもん。

(陣内)ええ歌っぽい。

(山崎)かっこいい!

(山崎)うまいんだよね。

(有吉)「包まれて」。
怪しいね。

(生見)なんか いい歌っぽい。
いい… そうだよね。

(陣内)ええ歌やな。
いいね。

名曲!
うん。

(有吉)雲行きが怪しいね。

(有吉)バカじゃないの。
(山崎)「ソウルスティック」って…。

(有吉)「ソウルスティック」って…。
(山崎)「ソウルスティック」って…。

(山崎)あっ それで…。
(有吉)あ~あ…。

AIに はじかれなかったの?
これ。

(有吉)「仮性包茎」って
言っちゃってる。

あんまり言わないで
ザキヤマさんの前でね。

(山崎)いやいや
私はね 3割側の人間だから。

ちょっと 先っちょ出して。

(陣内)先っちょ 出すな。
(山崎)盛り上がりそうね。

(陣内)かぶったままか。

(山崎)ライブで盛り上がりそうね。
(陣内)盛り上がるか!

♬~(有吉)「Kei!」

(陣内)「Kei!」言わんでええねん。
(山崎)「Ho」じゃないんだね。

(生見)やだ…。
ああ…。

さあ… という動画でしたけども。
(一同 笑い)

うまいね。
頭 グッとシワ寄せたよね。

そういうのだったんですね。
(有吉)山崎 なんか…。

いやいや 何 言ってるんですか!
やっぱ 嫌…?

(陣内)ウソつけ! 見たわ!

だから 「Kei!」って
言ってなかったでしょ?

言ってたでしょ?
なんか みんな 「Kei!」とか。

(一同 笑い)
言わなきゃいけない。

(山崎)こういう… 7割の人
そうなんだなと思って。

♬~「仮Say Ho!」

♬~「Kei!」
(一同 笑い)

(山崎)ちょっと!

危ないって なんだ?
(山崎)危なっ!

危ないじゃないだろう。

さあ 見てみましょう。

再生回数
どのぐらいでしょうか?

いってくれ。
いってくれ。 いってくれ。

(山崎)長くあるって事で。
頼む。

26万8000回。
(有吉)助かった!

お~
危ねえ。

〈ついに 残り100万回を切り

一歩間違えれば
ドボンのリスクもあるが…〉

それでは空いた枠に
新たな動画が追加されます。

こちら!

1つ目は こちらです。

笑う小沢と
怒れる仁志。

「【ギネス9秒に挑戦】
ガリガリ君早食い」動画。

「【呪術廻戦】宿儺の指を作って
食べてみた」。

サンシャイン池崎ですね。
(有吉)池崎か。

野呂佳代 イノシシch
「ご報告があります」。

(山崎)ひどそうだな これ。
(有吉)やばいね。

ご報告だらけなんだ
YouTubeは。

さあ 続いて ナイツ塙の
Adoの『うっせぇわ』歌ってみた。

これは
やばいでしょ。

さあ という4つが
追加されました。

えっ 入荷が?
入荷が。

結構 入荷
楽しみに待ってたんですけど。

(陣内)確かにな。
4周目いくんじゃねえ?

(有吉)80で 一発で やっぱ
陣内さん 仕留めたいね。

なるほど。
(有吉)ってなると

やっぱ 池崎か さらばか。

(山崎)…か野呂ちゃんって感じ?

(有吉)野呂 ねえよ!

ご報告やで でも。

ご報告 見ちゃうんでしょ?
絶対見ちゃいます。

俺 野呂が…。

(一同 笑い)

逮捕されたら見るだろ。

何したの? って見るだろ。
これでね。

さらばも よさそうなんだよな。

(山崎)さらばね。
(有吉)ああいうの好きですもんね。

ちょっと ゴシップ的な?
うん。

いや これ 100超えてる場合が
怖いんだよな。

93万いってないでしょ でも。

100は いかないか。
(山崎)100は…。

いや さらばにしようかな。
さらば。

さらば!
さらば。

これで追い詰めたい。
(有吉)はい。

80万!
80万。

いや 俺は もっと
いってると思うで。

さあ 残り93万700回です。

(有吉)頼む。

〈ギリギリを狙った勝負の行方は?〉

(山崎)どう?

103万!
(有吉)うわ~!

残念!
ドボン!

好きだね~!

めっちゃバズってる。
(有吉)こんなの 好きだね~!

好きだね ホントに。
なので 有吉がドボンなので

亮さんの勝利です。
(陣内)亮か。

これは有吉が攻めすぎた…。

いいところ あったんですけどね。
これ… これ いっとけば

陣さん 追い込むっていうの
あったんですけど

それ なんだと思いますか?
(山崎)えっ?

80万ぐらいのがあるんですよ。

いや だから
野呂ちゃんだったんですよ。

(有吉)いや 野呂か!
(山崎)野呂ちゃんでしょ?

野呂さんは 11万6200回。

渾身のやつで11万。

禁断のやつで11万しかいかない。
禁断で11万です。

なんのご報告やったんやろ?
それ 気になるわ。

なんのご報告やったんですか?

どれか… どれか試着します?
(陣内)試着って何よ?

もう終わったんやろ?
1000円払って試着してください。

(山崎)投げ銭 投げ銭。
(陣内)投げ銭やないわ。

今 頂いて…。
(陣内)なんで 1000円払って

野呂ちゃんのご報告 見なアカンねん。
(有吉)お願い お願い。

いや ちょっと
俺が払わなアカンの?

(山崎)見たい 見たい 見たい。
見たい 1000円。

1000円いいですか?
(陣内)じゃあ もう1000円払うわ。

もう 見せて。 もう これ
ご報告 見たくなるな。

それだけの価値あるから。
野呂佳代さんのご報告動画

ご覧頂きたいと思います。
1000円 出すんで。

1000円… 高え。

ちょっと
でも 深刻そうな顔です。

野呂佳代です。

今日はですね 私から
皆さんへのご報告がありまして

YouTube動画
回しています。

ずっと 報告しなくては
いけないなというふうに

思っていたのですが

このようなタイミングで ちょっと
ご報告が遅くなってしまって

申し訳ございません。

私 野呂佳代…。

時間 稼いでる。

月9デビューしま~す!

イエーイ! イエーイ!
イエーイ!

はい ありがとうございます。
1000円頂いていいですか?

高っ!

高っ! この1000円。

ぼったくり1000円。

(陣内)こんな高いの
初めてやで 1000円。

色んなの買えるよ
1000円あったら。

どうですか? 上沼さんとかも
試着してみますか?

えっ いいんすか? 陣内さん
上沼さん。

俺 もう… 俺 もう
野呂ちゃんで払ったし。

いや お願いします。
すいません。

いや 野呂ちゃんで…。
(山崎)いやいやいや…。

1500円なんです。
高いんだ。

野呂ちゃんが1000円やったら

1500円払う価値あると思うよ。

港区っていうのは
もう 家賃が大体

60万から500万。

上限言うたら
もっとあるかもしれません。

はい ありがとうございます。
(陣内)高いわ 高いわ!

高いわ!

ハハハハハ…!
(山崎)いやいやいや…。

そうそう。
(山崎)外では見ないでしょ?

すぐ やってくれるよ 友近。
(山崎)外では見れないから。

〈ちなみに
有吉がギリギリを狙えたのは

マツケンさんの82万回でした〉

〈続いては ドボンラインが
だいぶ下がった

ギリギリ5万回〉

むずいんだよな。
これ むずいやつだ。

勝負して頂きたいと思います。
最初の9枚 こちらです。

(山崎)こっち 難しいよ。

はい DJ KOOさんのですね

ラグビーボールを
より飛ばすための秘訣。

(山崎)なんでよ?
(有吉)なんでだよ。

「おいでやす小田/
THE FIRST TAKE “NO.4″」。

「鉄仮面美川 体張って
ノーリアクションチャレンジ」。

リアクションが いっぱい出てるもんな。

(陣内)むっちゃしてるやん。
ハハハハ…!

どこがノーリアクションやねん。

ライス。
出た。

「『関町の親父ギャグ街ぶら』」。

勝俣さんの
「【10分食リポ職人】」。

グッと 最近
人気出てきてますよね。

そうですよね。

ずっと 一定の方なの。
(山崎)ハハ… 一定の方。

しゅーじまんチャンネル。
三四郎の相田です。

「キャンドルマン」。
(有吉)これは いかないでしょ。

エイトブリッジ
別府ちゃんのです。

「高圧洗浄機で
忍耐力を鍛えよう!」。

クールポコ。

「ソーシャルディスタンス餅つき」。

いや いいね。

出た。
庄司智春チャンネル

「凸されてダンスバトルしました」。

(一同 笑い)
一つもですか?

ちょっと オーナー
趣味変わってんだよな 最近。

1年経って?
(山崎)方針が変わったの?

さあ さらに 今回
このギリギリ5万回ですが

特別ゲストをお呼びしております。
(有吉・陣内)えっ?

それでは 皆さん お入りください。
どうぞ!

(山崎)「皆さん」?
(陣内)「皆さん」…。

それでは 皆さん お入りください。
どうぞ!

(山崎)「皆さん」?
(陣内)「皆さん」…。

どうも! おはようございます。
(相田)お願いします。

(別府)よろしくお願いします。
お願いします。

(陣内)あのメンバーか。
なるほど なるほど。

〈対象動画の中から

こちらのご本人3名が
スタジオに〉

有吉がね 今 見たいのが
一つもないっていう話ですけど。

いや あるでしょ 有吉さん。

いや でも 生で見ると
やっぱり オーラが違いますね。

(小田)いやいや…
取り繕ってますやん なんか。

遠慮する相手じゃないじゃん
別に。

遠慮する事ないのよ。
勝俣さんじゃないんだからね。

〈では ギリギリ5万回
有吉からスタート〉

(陣内)小田は ちょっとな…。
(有吉)小田ね。

(山崎)ああ~ 小田君ね…。

(有吉)あれ 小田
何してるの? あれはさ。

あれ 相手 誰?
(小田)これ 有吉さん大好き

三浦マイルドですよ。
(有吉)三浦! ハハハ…!

三浦マイルドと何してるの?
これ。

シリーズ物の企画に
ゲストが ついに…

三浦マイルド登場。
(陣内)「ついに」やないわ。

あっ じゃあ
人気企画なのね?

まあ だから シリーズになってる
って事は そういう事…。

「FIRST TAKE」って事は
歌ってるんだよね?

いや 歌ってません。
(陣内)これ… 熱々みたいな事?

あっ これの映像に ファーストテイクで
ツッコんでいくみたいな事?

違う 言われへんのよ
だから 内容。

内容 言えないんですよ。
(山崎)いや… わかってるけど。

想像してるんだよね?
(小田)言えないんですよ。

(山崎)わかってる。
だけども そういう事でしょ?

なんで聞くねん! ほんなら!
言えへんのに!

相田はね 人気ないのは
知ってるんですよ。

なんで そんな事
言うんですか?

(山崎)あっ そうなの?

まあ 相田にしては
面白そうだけどね。

「キャンドルマン」?
(相田)見くびられてますね。

そんなストレートに見くびる?
(有吉)ハハハハ…!

(山崎)「キャンドルマン」って何?
(有吉)「キャンドル」…。

別府ちゃん。
(別府)はい!

(山崎)別府ちゃんね。
はい。 ぜひ 見てください。

高圧洗浄機と戦ってます。

これは でも やっぱり
山崎と繋がりがあるから

残しておいてあげたいしなあ。
やっぱり。

どっちが 本物の 有田さんの
運転手なのかっていうね。

(別府)いやあ そうですね。
(山崎)お前には渡さないぞ!

いやいや 僕も負けませんよ。
ふざけんじゃないよ! おい。

(有吉)意外なライバル関係が…。
(別府)負けません 山崎さん。

(有吉)見たいのでいきます。
(山崎)それがいいかもしれない。

DJ KOO。

DJ KOOさん 見たいんだ?
(生見)えっ 意外。

見たいか? 見たいか?

家で1人だったら
これ 再生してるのね?

(山崎)大丈夫? 有吉さん。
(陣内)DJ KOO?

2万。 2万回。
2万回。

ああ… いや 2万回 すごいよ。
試着もするのね?

はい。
はい。 では ご覧ください。

(陣内)見たいかな?
これ。

(有吉)めっちゃ面白いじゃん!
面白いけど…。

(有吉)ハハハハ…!

すごい… 狙うんだね。
(山崎)ちゃんとした人に…。

(陣内)しんやって芸人ね。
(山崎)芸人さんなんだ。

(陣内)でも
ラグビーやってた…。

(生見)フフフ…。
なんか面白い。

見ちゃうね。
(生見)見ちゃいます。

(有吉)見ちゃうよ。
(陣内)見ちゃうか? これ。

見ちゃわねえよ。

ハハハハ…!
慎重に歩幅…!

(陣内)もうええって。
慎重に…!

(陣内)下がるのやめて。
(生見)なんか面白い。 おっ…。

最後のキックまで
飛ばしてもらえる?

いけ! KOOさん!

(陣内)よう
そんなテンションなれるな。

(山崎)どうなったの? これ。
ちょっと…。

(生見)えーっ!

引っ張られた! 引っ張られたよ!

(有吉)なんでだよ…。 ええっ!?

ああっ…!
(山崎)ああっ!

ああっ!
(陣内)「ああっ!」やないわ。

(生見)気になる!
「ああっ!」じゃないよ。

いやあ もう 楽屋帰って
みんな見るでしょ もう。

見たい!

いや ええわ! なんで
1000円 払わなアカンねん。

(山崎)2000円 2000円。

一番のってないわ 俺は。
見んでええわ! あれ。

さあ DJ KOOさん
この動画が何回再生されたのか

ご覧頂きたいと思います。 こちら。

(相田)還暦チャレンジ…。
サムネいいよね。

頼む!

うわっ!
ハハ…!

448回。

少なっ…。

448回よ。
(陣内)少なっ。

何周するつもり?
(山崎)終わらない。

5万まで まだまだです。
陣内さん お願いします。

だいぶ いっちゃってください。
(山崎)ちょっと

1万ぐらい いってくれないと
終わらないからね。

(陣内)じゃあ ここで ちょっと

この3人のうちの1人
選んでみようかな。

やっぱり ちょっと
回数は いってないと思うけど

見たいのは

「キャンドルマン」。
(相田)ですよね!

やっぱ わかってらっしゃる
陣内さん。

(陣内)相田の
「キャンドルマン」は…。

「キャンドルマン」
やばそうだけどな…。

どのぐらい予想ですか?
「キャンドルマン」。

1万。

1万?
「キャンドルマン」?

DJ KOOさん 448回ですよ。

あれが特別やねん。
あんなクオリティーで。

(陣内)1万は いってないか。
あんだけ 一日中 頑張って…。

KOOさんの

そっち 気になっちゃってる…。
(有吉)448回の後編。

後半は 475…。

なんで 後半から見た人おるの?
なんで?

何回か見たんじゃない?

ああ 何回も…。
成功したから 何回もね。

陣さんは 「キャンドルマン」。

(陣内)どんな事を
やるのかなという… 相田が。

「キャンドルマン」 ちょっと
いかせてもらっていいですか?

試着は?
(陣内)試着はしないです。

してよ!

さあ 見てみましょう。
試着してよ!

〈試着はしないが 気になる
相田の動画は…〉

7416回。

いいですよね?

1万いかないの?
でも まあまあ

ええとこ いったんじゃない?
(山崎)まあ… まあね。

KOOさんが400に比べたら
「キャンドルマン」が7400…。

そう思ったら KOOさん すごいね。
あのロケで。

ただ どんな事をやったのかは
もう…。

えっ 見れないんですか?
(陣内)見れない 見れない。

(相田)このあと 見れない?
見れないよ。

じゃあ もうちょっと
あらがえばよかったな さっき。

(一同 笑い)

さあ 続いて ザキヤマさん。

(山崎)いや でもな 難しいな。

でも ああいう… 凸した人が

ちょっと 気になるのは
気になるんですよね。

(山崎)誰が来たの? みたいな。
確かに。

でも 庄司さんで
いっつもやられてるからな。

(有吉)信用できないよね。

どっちがスローでしょうかで
やられてるから。

(山崎)ホコリが
飛んじゃってるっていう…。

(有吉)バレちゃう。

(山崎)ホコリが飛んでるで
おなじみ。

気になるは 気になるんです。
凸した人がね。

(陣内)そうね。
誰だろう?

ちょっと
試着してみようかな じゃあ。

試着してみますか。

♬~(音楽)

(山崎)
凸した人にもよるからね これ。

(陣内)誰が… 来た!

庄司が…。
(生見)ウソ!

こういう編集 覚えたんだ…。

(陣内)あいつ
こんな編集 覚えたん?

新たな編集技術を…。
えっ すごい!

ご自身で編集してますから。
(生見)めっちゃレベルが上がってる。

(山崎)面白いね。
(陣内)これ 面白いな。

(有吉)いいねえ。 いいねえ。

(陣内)面白い。
(生見)めっちゃ自然! すごっ。

(陣内)すごいな。
家でやってる これ。

(山崎)こんな事できるの? 今。

(有吉)すごいね。
ミキティが撮ってんだ。

いや ミキティ 撮ってないやろ。
固定や。

(陣内)脱いどいて…。
結果 同じ人 出てきた…。

(山崎)ちょっと押されてるじゃん。

凸した方 押されてるよ
ちょっと。

(小田)バラバラなんや。

(一同 笑い)

はい ありがとうございます。
これ以上の展開はございません。

(有吉)それはそうでしょうね。
これ以上の展開はございません。

さあ ザキヤマさんは
どのぐらい…。

これ 1万いったでしょ。 1万。
1万。

もう やっぱ 長くやってますから。
そうなんです。

見てみましょう。
庄司さんの再生回数 こちら。

(山崎)お願い… 頼むよ!
(有吉)頼むぞ 庄司。

5040回。

そう思ったら
「キャンドルマン」いってるな。

「キャンドルマン」の方が
勝ってますから。

「キャンドルマン」の方が
全然 上ですよ。 2000も…。

「キャンドルマン」
これより面白い?

(相田)なめないでくださいよ。

これより面白い事ないだろ 絶対。
(相田)これより面白えしね。

〈続く亮は
クールポコ。を選択し…〉

えーっ!
6336回。

万 いかねえか
なかなか。

〈残るは およそ3万回〉

〈そして 気になる追加動画は…〉

ナダルの…。
ショートね。

「奥までほじるナダル」。

さあ きました
コウメ太夫。

「クックショー
【ナポリタン】」。

(山崎)何? これ。 怖いな。

そして アキラ100%の
「MerryXmas」。

なんか…
デザイナー 変えました?

(一同 笑い)

だいぶ変わってる…。
なんか だいぶ…。

ナイツ塙の
「Ado歌ってみた」。

こっちにも入ってきた。
(有吉)こっちに入ってきてるなら

やっぱ 低いんじゃねえかよ。

(山崎)なんで こっち…。

こっちに出るようなメンバー
何 あっちに出してるんですか。

一軍… マイナー落ちですよ
マイナー落ち。

(山崎)上…
ナダルのショートとかね。

(有吉)怖いね。
(山崎)ショートは なんか…。

爆発する可能性があるからね。
そうなんだよね。

(山崎)超えちゃうって事?

やっぱ 爆発する可能性が
ないヤツがいいよ。

だから 小田とか。
(小田)おい! そうなん?

いや 有吉さんが選ばなかったら

ホンマ 三浦マイルド
誰も選ばないですよ 多分。

いかないでしょ だって これ。

見ずにいくっていうのも
ありですよね。

見ずにいくっていう。

ひどいな…。

ホントにショック受けちゃってる。
すごい ちっちゃい声で…。

おらんかのように
言うもん だって。

まあ でも 3万あるからね
まだね。

(山崎)まあ それは…。

小田!
やった! ありがとうございます。

見ない。
ああーっ!!

見ない。
当たり前みたいに見ないやん。

見ないよ…。

参りましょう。
再生回数 何回でしょうか?

(有吉)頼む。 2万!
(山崎)ある程度

そのくらい稼いで 終わりをね…。
(有吉)2万 2万。

うわっ!
9561回。

おお! 小田にしては…。

「小田にしては」って事ないでしょ。
知らんやろ 僕の普段の感じ。

人気シリーズなんでしょ?

人気シリーズ…。

これで4回もやってんの?
(小田)いや けど

ダントツに
マイルドの回が低いです それは。

そういう事なん?
そうなのね。

他のは ちゃんと…?
ちゃんとってほどでも

ないですけど…。
もっと いってんの?

1万5000ぐらい…。

(生見)それで4回…。
変わらへんやん。

(山崎)
ダメよ そういうウソついちゃ。

大したもんですよ
だって 1万5000…。

さあ 残り 2万1199回分。

(陣内)ちょっと やっぱり
1万ぐらい いってるやつ…

1万超え 見たいですよね。

(山崎)勝俣さんの…。
(陣内)勝俣さんの餃子ね…。

(山崎)餃子とか
やっぱね 見ちゃうよね。

勝俣さんの… ケンカのやつとか
そっち側のやつは いっぱい…。

(山崎)ああ 武勇伝のね…
哀川翔さんとかの。

そっちは伸びるけど…。

(山崎)失礼な事 言うね。 先輩に。

失礼な事 言ったね 今。
すごい失礼だよ…。

さらりと。

勝俣さん いきましょう!
でも 1万… 1万5000!

1万5000狙い。 勝俣さん。

再生回数は こちら。
(山崎)超えるのだけは やめてよ。

ドボン ドボン…。
頼む いって!

餃子は
人気あるでしょ。

(山崎)餃子が怖い。
確かに。

2868回。
(有吉)ひどい!

勝俣さん!

1人だから… 1人だから。

…にしても 勝俣さん。
(有吉)餃子 使って?

…にしてもですよ。
勝俣さん!

さあ 残りが1万8331。

(有吉)いいとこだ。
(山崎)うわ~ 厳しいな。

(有吉)別府ちゃんは?
(別府)山崎さん お願いします!

別府ちゃん 自信あるの? ホント。
(別府)いや まあ そうですね…。

(山崎)すでに だって
別府ちゃんのリアクションが

映っちゃってるからさ…。
(生見)見なくてもわかる。

やり方が美川式だから…。

(別府)まあまあ そうですね。

美川式だよ。

リアクションしないって
言ってるのに

もう リアクション
しちゃってるからね。

でも… やっぱり この
コウメ先生の やっぱ

見たくなる衝動っていうの…
駆られるんですよね。

いきます?
ちょっと いいですか? 見て。

(有吉)上沼さんのあと
コウメでいいんじゃないかな。

『おしゃべりクッキング』
できないよ。

おしゃべれてないんだから。

(山崎)えっ?
試食アイドル。

何? これ。

すごい不思議。
何? これ。

怖いなあ。
(山崎)なんで 無視すんの?

藤本さんが嫌いな顔。

(有吉)あの顔ね。 大嫌い…。
(山崎)あの顔 大嫌い。

(陣内)おびえてない?
菜の香ちゃん。 大丈夫?

(山崎)なんなの? 試食アイドル。
(有吉)面白いね。

(有吉)どう?
(陣内)なんて言うんやろ?

なんか決まってんの?
セリフ… 言うの。

(山崎)何? これ。
何? これ…。

(セミの鳴き声)

(陣内)怖っ!
(有吉)何? これ。

セミの音? 何? これ。

マジでなんやねん。
(有吉)めっちゃいいね。

うわ すげえ!
(陣内)すごいな!

(有吉)ミステリー。
(山崎)いや 最高!

なんですか? あの
『世にも奇妙な物語』みたいなの。

ちょっと海外で評価されそうな。

あれ もう
第2話 見ちゃいますもんね 絶対。

Netflixで 第2話。

さあ 何回ぐらい?

これは やっぱ まあ…
5000は頂きたいですね。

5000はいきたい。 参りましょう。

再生回数は こちら。

1万ぐらいでいい…
1万でいい 1万でいい。

(山崎)おおっ!
2600…。

何やってんだよ。

勝俣さんぐらいね。
(陣内)勝俣さんぐらい…。

「勝俣さんぐらいね」って
言うなよ。

さあ 残り1万5680。 亮さん。

エイトブリッジも
人気上がってるし…

上昇中でしょ?

1万ぐらい いくんじゃないの?
人気ないですよ。

あります あります。
人気あります… ありますよ!

(有吉)あるわけないって。
(別府)なんて事 言うんですか…!

エイトブリッジ見ますか?
亮さん。

ヒイヒイ言って
終わりじゃないの? これ。

やられて…。
それだけじゃないでしょ?

それだけじゃないです もう…
それだけじゃないです。

それやったら。
試着 入りました。

亮さん
エイトブリッジ 別府ちゃん。

うわ 怖っ!
ホントに怖い これ。

♬~(篠栗)「しあげは おかあさん」

痛いっ! 痛っ 痛っ…!

ゴホッ…! 痛い!

あっ… ああーっ!

はい! という動画でございます。
何よ! 別府ちゃん。

(別府)これでございます。
別府ちゃん!

(生見)すごい顔…。
(相田)有吉さん!

(生見)初めて見た。
(別府)テレビ… テレビですよ。

(一同 笑い)
山崎さん!

ある程度つまらないのを
予想してたんだけど…。

亮さんは 変えられませんから。
もう 変えれないもんね。

さあ 別府ちゃんの動画
再生回数 何回でしょうか?

こちら!
(有吉)ないじゃん 回数も。

もう 終わんないよ
こんな事やってたら。

追い込んで
追い込んで…。

201回。
(山崎)亮さん。

別府ちゃん。
すいません…。

(陣内)一番ひどいやん。
これは ひどいよ! 別府ちゃん。

あのテンションで来ちゃ
ダメでしょ。

(有吉)ダメよ こんなの。
もーっ!

しゅーじまんって
今のぐらいでしょ?

そんなわけねえだろ!
(別府)ちょっと相田さん!

もっと?
(相田)当たり前じゃないですか…。

〈上限5万回は 3周目に突入〉

〈さらに
新たなサムネイルを追加〉

鬼奴さん。
「【呪術廻戦】歌ってみた」。

続いて はんにゃ 金田。

塩分致死量!
茶碗蒸し。

「作ったら
しょっぱ過ぎて草」。

サムネはいいよね。

麒麟 田村。
ゲームでゲムんです。

人気ゲーム。
続いて…。

井上公造チャンネル。

「カンニング竹山が提言
“芸人はもっと遊べ!”」。

いいよ お前が
提言しなくて。

(陣内)「芸人ぶるな」と
言われんねや もう…。

さあ 残りは1万5479回。
ドボン入ってます。

(有吉)入ってる?
入ってます。

どうですか?
まだ出てない関町…。

関町 推してくるな 店員さん。

帰りたくないんですか? 今日。
(一同 笑い)

(山崎)そうだ。

関町なんて… なんで
選ばせようとするんですか?

嫁と子供 どこか…
実家 帰ってるの?

(山崎)長引かせて。
(陣内)帰りたくないの? 今日。

関町 選んでおけば
帰らないでいいから。

恒例だからね。
(陣内)一応ね。 しょうがないな。

レギュラーの方なんだから
このコーナーの。

(有吉)この企画の
人気キャラですもんね。

(山崎)大丈夫?
(陣内)でも それが

人気 出てきてる
っていう事ない? でも。

回数は でも ダメ。
いかないですよ それは。

申し訳ないですけど。
いつものね 感じで…。

さあ 関町の「街ぶら」
再生回数は こちら。

〈実績から 回数はいかないとの
予想だが…〉

9249回。
(有吉)おおーっ! なんで!?

すげえ!
(山崎)えーっ!

もうすぐ1万ですよ。
(有吉)危ねえ!

何やってんだ 関町!

(一同 笑い)

着てみたら…。
(生見)おお 珍しい。

さあ 陣内さん…。

(陣内)まさかの
こんな追い込まれるとは…。

6230。 逆に難しい。
(陣内)これ むずいなあ…。

ホントはね ここまで
3人のうち誰かが残ってたら

盛り上がったんでしょうけどね。
そうなんですよね。

3人が 発言する事が
なくなっちゃって…。

ホンマ そう…。
そうですね。

(相田)早めに選択されるし
別府ちゃんのしか見てないし。

(小田)ホンマに そう。
何しに来たんですか? マジで。

今までで言うたら
6000回っつったら 誰ぐらい?

えーっと
勝俣さんが 2000…。

言わなくていいのよ。
なんで 言うんですか?

「キャンドルマン」が7416。

「キャンドルマン」より ちょい下。

「キャンドルマン」を選んじゃうと
もう ドボンですから。

(陣内)いや じゃあ…。
(山崎)「キャンドル」より下。

(陣内)俺は… アキラは

わかっちゃうよね
これ するよっていう…。

(山崎)怖いわ。
これ 5000で… アキラで!

アキラ100% 再生回数 こちら。

〈果たして…〉

〈次回の『テレビ千鳥』は
海外の雑なドッキリを仕掛ける〉

〈さらに…〉

〈日曜 10時台だよ〉

(山崎)超えたら 有吉さんね。
(有吉)超えろ!

うわーっ! よし!
932。

いやいや 「よし!」じゃない…
もうちょい攻めてよ。

低いね。

さあ 続いて 5298回。

でも ドボンもあるよ。

(山崎)ドボンがな 怖いよなあ。

クールポコのだと
ドボンです。

もう クールポコで
ドボンになるんだ。

勝俣さんの餃子…。
(陣内)やめてあげてや もう。

何回 言うんですか?
例… 例ですから。

(有吉)言わないでよ。

出さんでええねん
勝俣さんの。

(山崎)え~ どうしよう…。

はんにゃの金田君ね…。

茶碗蒸しね。

しょっぱすぎてって言って
あの顔になっちゃう…。

この顔に…
この顔の色にならないでしょ。

ならないんですか?
なるんだったら

めちゃめちゃ見たいけどね。
見たい。

どうだろうな…
食が5000までは いきづらいよね。

ちょっと見たら? 一回。

一回 ちょっと見てみます?
一回だけ。 うん。

一回というかね もう
見たら決まりなんですよ。

いつになったら ルール覚えるの?

炒め物じゃないかな?

茶碗蒸しは わからないぞ。

デルピエーロ!

デルピエーロ!
何? あれ 「デルピエーロ」って。

(スタッフ)凝った料理 作ったな
っていう料理は なんですか?

料理が
あんまり得意じゃないんだね。

じゃあ
食べたとこ 見てもらいますか?

(山崎)そうですね 出来上がり…。
出来上がりのね。

(生見)あっ なんか おいしそう。
(有吉)いいんじゃない?

(山崎)茶碗蒸しにしちゃ
ちょっと 火 入っちゃってない?

「カーチス風」って
書いてあったね。

(山崎)この人がカーチス?
この人がカーチスさん…。

(有吉)金田… 「この人」って
言わないでください。

ハハハハ…!

緑になる?
(有吉)なれ!

(山崎)それ 期待してるんだから
こっちは。

(有吉)なんだよ。
はい 以上でございます。

ならないんかい!
(一同 笑い)

(陣内)ならへんわ。
(山崎)ええ~!?

さあ 何回 いったんでしょうか?
でも 期待して見ちゃうでしょ。

5298回を超えてたら ドボン。

再生回数 こちら。
(山崎)頼む カーチス。

〈動画は期待外れだったが

その回数は?〉

ああーっ!
8665。

(有吉)釣られるのよ。
(陣内)よーし!

という事で 陣内さんの勝利!
(陣内)よーし!

(有吉)釣られるんだ。
(陣内)釣られたんだ。

(山崎)サムネか!
やっぱ いきたいんだ。

「キャンドルマン」より上だ。
ホンマや!

「キャンドルマン」より上か これ。
(一同 笑い)

なんで 「キャンドルマン」が
基準になってるんですか?

全員 顔を緑にした方が…。

そうだよ。 別府ちゃんのやつも…。

あっ 僕のも?

無理ですか? 緑に変えても。

〈もしも ナダルが
ドミノに挑戦したら…〉

〈次週は ドッキリ検証〉

〈もしも ナダルが
ドミノ番組に挑戦したら?〉

何があっても 成功させる…。

〈あの問題児が
忍耐強くやるかと思いきや…〉

こんな事するために
お笑いやってるんちゃうねん!

ADさんも 返事だけいいんですけど
仕事が遅い…。

〈これ以上
好感度を下げないでくれ!〉

〈その翌週は

M-1ファイナリストの現状を
一斉調査! だが…〉

お前 マジで
緊張してんじゃねえか。

〈淳不在で緊急事態!〉

〈そして TELASAでは
過去のラインアップや

禁断の
セクシー女優プロダクション

潜入ロケも!〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事