日曜日の初耳学【今田耕司…ダウンタウンとの伝説番組の裏話&挫折から得た仕事術】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

日曜日の初耳学【今田耕司…ダウンタウンとの伝説番組の裏話&挫折から得た仕事術】[字]

『求めらていたのはダウンタウン』&中山秀征との不仲説…今田耕司が若手時代の挫折・苦悩から得た人生訓&神田伯山暴露▼充電スポット&トイレもわかる『専門地図アプリ』

出演者
【MC】 林修・大政絢 【ゲスト(50音順)】 赤ペン瀧川 河北麻友子 澤部佑(ハライチ) 千原ジュニア 中島健人(Sexy Zone) 松丸亮吾 【スタジオ出演】 かじがや卓哉 【VTR出演(50音順)】 今田耕司神田伯山
番組内容
【インタビュアー林修◆今田耕司】 『M-1グランプリ』『オールスター感謝祭』など、今や日本を代表する司会者としても活躍する今田耕司。19歳の時にお笑いの世界に飛び込み、ダウンタウンの背中を追いかけた若き日の成功と挫折。芸能界一の今田ファンを自負する講談師・神田伯山の貴重な証言や、今田の凄さを語る共演エピソードも。驚くべきハングリー精神、そしてどんな時でも人生を好転させてきた今田流仕事の流儀とは?
番組内容2
【初耳トレンディ◆専用地図アプリ】 今回のテーマは様々な目的に特化した「専用地図アプリ」。スマートフォンやアプリに詳しい芸人のかじがや卓哉が、知っていると便利な専用地図アプリを厳選。トイレや充電スポットなどが簡単に探せる専用地図アプリを詳しく解説する。
◎この番組は…
いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ番組。対談コーナー「インタビュア林修」や、気になるワードから今話題のトレンドを紐解く「初耳トレンディ」などをお届けする!
公式SNS
【番組HP】 http://www.mbs.jp/mimi/ 【ツイッター】 @hatsumimigaku https://twitter.com/hatsumimigaku #初耳学 【インスタグラム】 @hatsumimigaku https://www.instagram.com/hatsumimigaku/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今田耕司
  2. 今田
  3. 澤部
  4. 河北
  5. 自分
  6. ジュニア
  7. Googleマップ
  8. ホンマ
  9. 一緒
  10. 場所
  11. ホント
  12. 吉本新喜劇
  13. 松丸
  14. 番組
  15. 美白
  16. アプリ
  17. お願い
  18. コロナ禍
  19. ピン
  20. 自身

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/12 23:52:51時点 Amazon調べ-詳細)

(ナレーション)大反響…。

今夜 インタビューを
終えた…。

(林)…は ありますね。

そこまで言わせたカリスマは。

どうも 今日は ようこそ。

よろしくお願いします。

これは
なかなか負けないんですよ。

芸歴36年…。

年末に放送される国民的番組…。

(今田)クイズにまいりましょう
全員 スタンドアップ!

を相手に…。

まさに…。

(大政)うわ~。
(中島)すごい。

『M-1グランプリ』も 僕…。

3回目なんですか?
1回目と2回目っていうのは

僕 テレビで見てましたから。

初代の中川家
2代の ますだおかだのときには

いらっしゃらなかった?
そう。

いえいえいえ。

把握されてる。
いえいえ でも…。

いまだにっていうね。
いや 林先生…。

そこまで明確に…。

ちょっと 出られてる。
そうですね。

ずっと やってきたもんですから。

今や…。

…を築いた 今田耕司が 今夜。

した途端に…。

東京芸人…。

血気盛んだった…。

…を語る。

そして その姿を見ていた…。

(伯山)
今田さん やっぱり…。

…と思って。

しかし…。

…やなと思って。

いわれてることなんですけど
やっぱ…。

…っていうのは ホンマやなと。

の中に…。

…があった。

まず 林 修が切り込むのは

芸人 今田耕司の原点について。

やっぱり ご自身は…。

いや 僕は ホントに…。

…っていうのは 頭の中に
あったんです 手に職というのは。

僕…。

…っていうジャンルなんですよ。

って言われて
そこで…。

人生… いや…。

手に職つけるので 自分は もう…。

喫茶店にしようか
ラーメン屋にしようかとか…。

それか 美容師もええなっていう。

そんな…。

でも…。

いや ホンマに…。

って言われて 知ったのが…。

僕 そのときは…。

運命に引き寄せられるように…。

飛び込んだ今田耕司。

すると わずか…。

それが。

私は レフェリーを務めます
今田耕司です。

よろしくお願いします。

ダウンタウンが
MCを務め

関西で爆発的人気を誇った番組

『4時ですよ~だ』。

放送時間になると…。

…といわれるほどの
社会現象を巻き起こし

一気に…。

1年で!
(松丸)すごい。

あんまり…。

お仕事の中ですか? いや…。

それこそ若いときに ダウンタウンさんと
一緒に やらせてもらってて。

途端に…。

やっぱ アホなんで…。

思うてたんですよ。
あぁ~ ええ ええ。

えらいもんで…。

で 次 ほんなら…。

と思うたら…。

それも 大阪の…。

そこに
若手をくっつけたっていうので。

それに気付いたころには

大阪に残った今田の…。

…していた。

早過ぎる…。

そこに追い打ちをかけるような
出来事が。

そのときの…。

…っていって いったのが
新喜劇です 吉本新喜劇です。

すごく…。

劇場って まぁ トップ出番の
漫才さんから やって

トリという いわゆる
最後の方が終わったときに

一度 緞帳を閉めて
吉本新喜劇のセットを組んで

やるんですよ。

いったん そこで
緞帳が閉まったときに…。

新喜劇を待たずに。

それで キャンペーンみたいな。

そんなことがあったんですね。
キャンペーンをされたんです。

だから 僕らが 若手ですよ。

いきなり 座長で入るんです。

(河北)えぇ~ すごい。

当時は お客さんが全く入らず
低迷していた吉本新喜劇。

そんな時代があったのか。

そこで 若き座長に任命された…。

…という
とてつもなく無謀なノルマ。

東京ドーム 4回分か。

しかも これを達成しなければ

吉本新喜劇は潰れてしまうという
窮地に立たされたのだ。

しかし ここで ある…。

そしたら そのときに…。

そうですね。
東京で 吉本新喜劇の

ブームみたいなんが。

(チャーリー浜)うわ! ちょ…!

びっくりするじゃあ~りませんか。

(笑い)
何してるんですか!

当時 流行語大賞にも選ばれた

このギャグで…。

一気に…。

じゃあ もう…。

はい。

…みたいなんも
やらしていただいたりとか。

そこから。
そうなんですよ。

ダウンタウンさんと 一緒に
やらせていただいたときも

最初 劇場で やってたら

やっぱ 女子中・高生に
ぶわ~っと人気 出て。

何か…。

でも ラッキーだけじゃ
なくて…。

やっぱ その… 何かしらを はい。

御利益は。

この間も Yahoo!で…。

ハハハハハ!

何か上位に入ってましたよね。
そうですよね。

そんなアンケートまで
見てるんですか!

その後 1991年に

伝説のコント番組…。

今田も…。

一気に 全国的な人気芸人に。

はた目には
飛ぶ鳥を落とす勢いに見えたが

心には…。

いや ですけど やっぱり…。

…があるので。

これは…。

…もんやっていうのは
常にありました。

…っていうのは
自分には言い聞かしてましたね。

それは…。

この…。

この番組が もし終わったら

もう たぶん…。

だから…。

となりましたけどね。

実は この…。

今田耕司に
ある変化が生まれる。

何か ご自身も…。

ハハハハ!

当時の今田は…。

…と意気込み

いつも…。

…ようだったと振り返っている。

何ですかね まぁ…。

そのときは ホント…。

…で
やってらっしゃったんですか?

何か いろんな人と
絡んでいくうちに…。

現場 入って バンバン
バンバンバン!ってやったら…。

…みたいな。

そういうのを経験して
だんだんと…。

もう 秀ちゃんには…。

何か いろいろ
伝わってきてはいますけど。

…がスタート。

実は その番組で…。

中山秀征と…。

もめてたというか…。

…みたいな感じですよ ホントに。

蹴り合ってる
というか…。

そんなことに
なったんですか?

そこを…。

まさに…。

…っていうのもあったので。

…と思って。

ありとあらゆる武器
持っていきました。

あのね…。

でも 何か こう…。

「あの若手…」。

「現場で ちょっと こうや」とか。

でも 何か それはそれで…。

…とは思いますけどね。

そこで…。

そこで もう1回…。

たぶん 「こういうふうなこと
したら アカンねや」って 次の…。

なるほど なるほど。

でも これ…。

「上がいる」 まぁ…。

かも分かんないですけど
やっぱ 僕は…。

…ような気がするんですよね。

やっぱ…。

やっぱり…。

…と思うんで。

っていうのは 何か あんま…。

僕が若手やったら。

…ようなもんのような気が
するんですけどね。

そういうことで
さらに成長されて。

負けん気が強い
今田耕司の隠された本音を

千原ジュニアは 一度だけ
聞いたことがあるという。

それは 今から28年前…。

ちょうど…。

(ジュニア)それが…。

ごはん食べたときに

「いや~ 板尾さん…」。

…みたいな話が始まった
えらい話 始まったなと思ったら

「う~ん 板尾さんね これ 僕ら
どんだけ やったって これ…」。

って言いはったときに
俺は すごい…。

って思ってたけど やっぱり…。

(ジュニア)…なんだなっていうのを
感じたのを覚えてますね。

だから…。

「うわ どうしようと思った」って
それは言いはるでしょうけど

どっかで…。

…って思った部分も
あったと思います。

(澤部)
ここからは 俺が!っていう。

それは 絶対 俺にも
「いやいや あのとき…」。

けど…。

…をつけて 家 出る。

ほんで それで バ~!やって
どんだけ遅くなろうが

それこそ 2次会の司会 やって
うわ~!ってなって…。

(笑い)

だから
本当の今田耕司の素顔を…。

これは…。

…と思う。
うわ~。

これを 次…。

(澤部)なるほど。

そんな…。

後輩芸人から…。

…を聞いてきた。

行ったんですか!?

…ぐらいの。

ほとんど…。

「今田さんが 女の子と 昼間の
デートをすることになったから

どこか…」。

「と 僕に聞いてきたり…」。

「と デートプランを
考えてるところを見て…」。

「…と感じました」って。

恐らく…。

いや 今の話でも
「これ 何年も前の話ですよ」って

言いたいんですけど…。

えぇ~!

かわいい。

はい しかも…。

ロケハン?
はい。

バケモン先生と

クロスバー直撃の なべ
いう3人で…。

3人で。

(笑い)

続いては
今田耕司の仕事術について。

時に…。

時に…。

その都度…。

今田耕司の…。

…があった。

この…。

やっぱり こう…。

おいしくしてくれる。

一緒に やっぱ 共演してるんで
絡むじゃないですか。

そのときに1つ やっぱり…。

だから その結果なので 別に…。

たぶん そのときの…。

…っていう基本スタンスは
それやと思うんですよね。

実は 今回…。

はい ええ。

今田耕司の 驚くべきMC力の
高さを語ってくれるのは…。

長年 今田耕司を追い続け…。

…を自負する神田伯山が
衝撃を受けた瞬間とは?

…で来てくれたんだ!
みたいな。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

…っていう おしゃれな番組で。

それが もう とにかく…。

正直 最初ね 僕 その旅が…。

どうしようかっていったときに
もう じゃあ…。

…になったんですよ
僕は 元出身だから

あえて言いますけど…。

あの~ ブラジルからだとね。

でも それも 今田さん
全部 分かりながら。

もう 僕が だから…。

「あっ おいしい!」とかっていう
「何かコリコリしてて」とかって…。

キャラ的にもね。

そしたら 今田さんが たぶん…。

みたいな ちょっと 俺が…。

すくい上げて…。

結構…。

お笑い芸人の人からくると。

何か 変に いじって…。

僕なんか 特に いじりにくい
キャラだと思うんですよ。

講談って よく分かんねえし
みたいな。

今田さんが そこを
パン!って きてくれて。

っていうような感じの…。

それを見た 例えば…。

みたいな感じで…。

…みたいな流れになるんで。

さらに 今田と およそ30年来の
付き合いとなる千原ジュニアは

今田耕司のMC力をこう分析する。

(ジュニア)まず 1つ 言えるのは…。

悪い意味じゃなくて たぶん…。

…やと思う。

むちゃくちゃ ミーハーで
ホンマに 何の恥ずかしげもなく

例えば…。

…とか。
なってた。

ものすごい…。

めちゃくちゃミーハー
っていうことは やっぱり…。

あぁ なるほど 常に立ててる。
(ジュニア)だから MCが あれだけ

みんなに!っていうのは あれ…。

…やと思うね。

どっかで 自分に クッと
スポットライト 当てたくなるもん。

あぁ なるほど なるほど。

そして 56歳 今田耕司には…。

…がある。

自分の中での やっぱり こう
「あっ…」。

とかが 「ちょっと…」。

…とか。

だから 俺は やっぱ…。

…っていうのは思いましたね。

ご自身で 「こういうの やりたい」
じゃなくて

「こういう企画があるんで
お願いします」っていう 受け身で。

っていうのが 自分の…。

そこ 僕も同じだなって。

僕も 自分から…。

「インタビュー やりませんか?」
って言われて

僕 できるのかな?と
思ったんですけど。

だから 仕事って

ひとが 「やってみませんか?」
っていうのに

素直に乗ってみるっていうのも
結構 大事だなと。

だから
伯山さんのVTRにしたって

「俺は…」。

この間…。

何か 自分は…。

気付かされるというか。

…やなと思って。

そういう受け止め方
大事ですよね。

案外…。

やりたいことを
追求するばかりでなく

勧められた道に
進んでみることで…。

…と 今田耕司は考えている。

そんな彼は…。

…することもあるが。

ご自身は…。

…って思ってたんですけど
一時期。

…みたいですね。

でも それは…。

…んだと思うんですよね。

では…。

…に聞いてみた。

(今田)また 伯山ちゃうやろうな?

一緒。

またやん!

滝沢カレンさんと
やってる番組があったんですよ。

で…。

最初 俺とカレンさんで 「今日…」。

…みたいな話になってるときに
「あっ 出ました カンペ」。

みたいになったときに…。

…って入ってきた。

その…。

あっ もう…。

…で来てくれたんだ!みたいな。

そこから もう 恐ろしいのが…。

それだけ 目配せする
とっても器用な…。

うわ 今田さん やっぱり…。

…と思って。

…みたいなのを まだ
やってくれたんだみたいなのが。

MCのときとは違い…。

まだまだ…。

いや~ いや だから…。
これは言わしてください。

これは もう ホンマ あえて…。

「これ! これ!」みたいな。

僕は…。

あいつが…。

だから…。

あれは。

…が あるんですよ。

不自然体?

(ジュニア)「みんな こう…」。

…とかって言うけど
いや それの どこがプロやねんと。

(澤部)それができるのは そうか。
プロですね。

本来の…。

そこには 長年 仕事に
向き合ってきて 得た

芸人…。

…が あった。

めちゃくちゃ編集されて。

たぶん…。

ホンマは…。

そういう感覚ですか?
自分が あそこ ウケてたのが

やっぱり ディレクターさんと
合わないから 切られるとか

やっぱり すごい
ショック受けるじゃないですか。

あそこ すごい ウケてたのに
みたいな。

で やってたのが…。

でも…。

そのときに 「この人…」。

っていうところで…。

僕…。

その人が呼んでくれたりとか。

何か 若いとき 一緒になって…。

って言ってくれたりとか
っていうので…。

…ような気がしますね。

後から その 人の繋がり
という形では 繋がったと。

だから よくいわれる…
いろんなジャンルで

いわれてることなんですけど
やっぱ…。

…っていうのは ホンマやなと。

そのときには
報われない努力だったとしても

どんな場面でも全力で挑めば

それが…。

からこそ…。

(拍手)

今田さんにとっての
この世界のような…。

…を見つけることが
あらためて 大事だなと。

続いては…。

今回のトレンドワードは…。

(松丸)専用地図?

例えば はがきを出す…。

しかし こちらの…。

…を使えば どこにポストがあるか
一目瞭然なんです。

すごい これ!

では そんな
専用地図アプリに関する…。

これは
ある専用地図アプリで見た

表参道付近のマップなのですが。

…などに ピンが刺されています。

実は これ 皆さんも絶対に使う

あれの場所を
指しているのですが

一体 何の地図アプリでしょう?

よく 表参道で
マスク姿でもオーラ丸出しで

打ち合わせをしているという
河北麻友子さん お答えください。

ちょっと待って
それよりも さっきの…。

(河北)何の専用アプリ? 分かんない
でも いっぱいあるから…。

大島てる ちゃうぞ!

トイレか~。

続いて こちらの専用マップ。

港区 赤坂駅周辺の地図ですが

ピンは…。

…などを指しています。

こちらは コロナ禍の今

とても助かる
マップなのですが…。

これ そうだな 何か…。

(河北)あ~ ドライブスルー いいね!
(松丸)…っぽい!

詳しい使い方は 後ほど。

続いては こちらの専用マップ。

これは
東京駅付近の地図なんですが

駅の構内や その周辺に
ピンが刺されており

よく見ると ピンの下には

94.2点 93.4点など

点数が書かれています。

東京駅でしょ?
駅の周りってことは

出口だから…
あれじゃないですか?

いらない いらない!

ホント ごめんなさい。

このように 今…。

今 ざっと見ただけでも3つぐらい
ありましたけど ああいう…。

登録されてるだけで 今…。

え~! 知らないわ。
100種類!?

それでは
問題に出た3つのアプリを

解説していきましょう。

まずは…。

(かじがや)このアプリは…。

(かじがや)だけでなく

洋式か和式か

温水便座の有無まで
載っているんですね。

(河北)すごい細かい。
(澤部)細かっ。

(かじがや)さらに ユーザーが
投稿する機能もあるので…。

(松丸)あ~ 助かる。

むちゃくちゃええな。
(中島)すごいですね。

(かじがや)実際に アプリを使って
皆さんに紹介したいと思うんです。

例えば この富士山の山頂にも
トイレがあるんですけど。

富士山。
(かじがや)見てみたいと思います。

こういう感じで
山頂のトイレの情報。

洋式みたいですね。

下に行くと 実は
口コミみたいなのが見れまして。

(澤部)確かに そうか。

使い心地がいいってことですね。
(ジュニア)頂上で。

続いて コロナ禍にはありがたい

充電スポットが分かる地図アプリ。

(かじがや)この…。

(松丸)便利。

(かじがや)しかも…。

(かじがや)
…まで分かりますので

コロナ禍で増えた…。

そういう意味で コロナ禍でも
いいってことなんだ。

もちろん カフェのような
有料スペースだけでなく

渋谷のヒカリエ7階のような
無料電源スポットも載っています。

うわ これは親切。

続いて こちらの…。

めっちゃあるんだな
ラーメン屋って やっぱり。

(かじがや)
高評価ボタンをタップすると

日本最大級の口コミサイト
ラーメンデータベースが算出した

80店以上のお店に絞って
検索ができますので

初めて来た場所でも

近くの おいしいラーメン店が
分かるんです。

(河北)おいしそう 食べたい。

(瀧川)「特徴」って あれは
何ボタンなんですか?

ここのボタンを押すと

子供用のメニューがありますよ
とか 子供イスありとかですね。

いい。
(瀧川)ありがたい!

(河北)めちゃくちゃいい。
(ジュニア)いいね これ。

かじがやさん このアプリは…。

そうなんです。

(かじがや)ラーメン大好き
河北麻友子さんに とてもお薦め。

どんだけ 私の写真 使うんですか。

確かに。

それでは ここで 林先生に…。

例えば 後楽園駅から
東京ドームシティへ行くとき

通常の地図アプリだと

最短ルートが
表示されるんですが

こちらの専用マップだと

10分以上 多く
時間がかかるルートが

お薦めされるんです。

2つのマップを比較すると…。

これは…。

最短ルートよりも 若干 遠回りの
ルートが表示される

こちらの専用マップ。

もう あそこ…。

(中島)そうだ 文京区だ。

これは…。

あ~ なるほど!

(河北)それは ありがたい。

(一同)え~!

≪絶対 そうだと…≫
(澤部)違う!

なかなかのボリュームで
おしゃべりになってましたけれど。

えっ?
(中島)あんなカッコよかったのに。

林先生 惜しいんです すごい。
でしょ?

説明は合ってるんですけれど。

昨年 サービスが始まった…。

ルート検索時に
子供の移動手段を…。

…の 3種類から
選べるんです。

例えば 後楽園駅から
東京ドームシティへ行く場合

通常のルートだと

階段を上ったり

歩道橋があったりと

確かに
ベビーカーでは通りにくく 大変。

しかし こちらの…。

若干 遠回りですが…。

…を教えてくれるんです。

これは ありがたい。

いつも 代々木上原駅で
ベビーカーを押しているという

目撃情報が寄せられている
澤部さんも

使ってみてはいかがですか?

いや~! おい! 最新!

それ以外に 例えば

ママパパマップというサービスと
連動してるボタンがあるので

授乳室などの情報ですね
おむつ替えの場所とかを

表示できますので。
いいですね。

続いては…。

実は その中にも
意外と知られていない

超便利な裏技機能があるんです。

まずは…。

もしもし。

なる なる なる。

と 初めての待ち合わせ場所で…。

なかなか会えなくて困ったこと
ありませんか?

あります あります
めちゃくちゃ あります。

…されているんです。

それが…。

へぇ~ そんなのあるの?

まずは Googleマップで…。

続いて…。

連絡先を知っている
友達と

お互いの現在地を
リアルタイムで

共有することが
できるんです。

しかも 時間も選べる。
(ジュニア)これ ええな。

これを設定すれば

マップ上に友達の現在地が
常に表示されるので…。

ちなみに…。

いつでも 家族や友達が
どこにいるか分かって超便利です。

これは便利。
超便利。

ディズニーシーで 家族と
一緒にいるところを

よく目撃される澤部さん。

これを使えば 奥さんと
はぐれても

すぐに会えますよ。

(澤部)恐ろしい!

Googleマップに
標準装備されているのに

意外と知られていない
超便利な裏技。

続いては…。

用事を済ませて…。

あれ?

ある。

…と 近くに 似たような駐車場が
いくつもあって

どこに 車を停めたか
分からなくなったこと

ありませんか?

それが…。

これ 使ってる。

車を停めたときに

まず Googleマップの…。

これさえ
設定しておけば

用事の帰りに 駐車場まで
ナビもしてくれるので

迷わず 車に
戻ることができるんです。

(瀧川)いや~ 知らなかった。
(河北)めちゃくちゃ便利。

…しか持っていない
澤部さんも

これを使ってみては
いかがですか?

(笑い)

最後は Googleマップに
標準装備されている…。

…と思っていませんか?

実は オフラインマップを
ダウンロードするという機能が

あるんです。

こちらも…。

よく使う場所の
地図自体を

ダウンロード
できます。

これを
保存しておけば

災害時に
ネット環境がなかったり

圏外の場所でも
ナビ機能が使えるんです。

え~ すごい!

それでは ここで 林先生に…。

その秘密とは?

(夫)僕は 君を守れているんでしょうか?
(妻)何? 急に。

もしや僕は… 弱いのではないかと。

今 気付いた?
だから! 買いました。

防犯グッズ? え?

僕が守ります! ハッ ハーッ! ハッ ハァ!

もう安心だぜ!

フッ… エイッ!
あぁ…。

<代わりに部屋が守ります>

<セキュリティ賃貸住宅 「D-room」>
しまっとくか。

<見学会 やります>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

♬~

(有村)<この星と未来のために
今できることって なんだろう>

<東芝は インフラとデジタルの技術で

サステナブルな未来を実現します>

<人と、 地球の、 明日のために。 東芝>

ダウンロードしたGoogleマップ…。

だって 保存したんですもんね。

ネット環境がなくても…。

(澤部)あっ 別なのか。

(拍手)
お見事です。

そういうことか。

通常 携帯電話は

基地局という 通信会社の施設から
出る電波を使って

通信を可能にしています。

しかし Googleマップは…。

すなわち…。

たとえ…。

そのため 自分の…。

…ので安心なんです。

(拍手)
(河北)これは すごい。

今田耕司さんと 僕 松丸亮吾が
初ダッグを組んだ

『謎解き日本一決定戦X 2022』が

いよいよ
3月27日に放送されます。

中島健人さん主演の
ドラマ そして

一流のお笑いネタに
仕掛けられた謎。

日本一の称号を懸けた
熱い真剣勝負

絶対に ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事